So-net無料ブログ作成
検索選択

相田翔子 旦那の年齢や美魔女がヤバイ!! 医者と結婚びっくり3位!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




相田翔子さん47歳の天然キャラと美魔女がいま一層の話題にのぼっています。1980年代後半に一世を風靡した人気デュオのアイドルコンビ、WINKが22年ぶりに復活し、デビュー30周年を迎える来年4月に再始動するという。そんな相田翔子さんの旦那の年齢や美魔女を調べてみました。

●なつかしいWINK 「淋しい熱帯魚」


●相田翔子の旦那さんは?
相田翔子さんが結婚したのは2008年7月。

【画像】

結婚相手の旦那は相澤宏光さん。

父親や母親の名前をあげれば、驚かれると思います。

父親が、政界の重鎮だった元衆議院議員の相沢英之氏。

そして母親が大女優の司葉子さん。

この両親の3男が相田翔子さんの旦那ってわけ。

職業は医師なんです。

もちろんいいとこのボンボンですから経歴もスゴイです。

大学は「帝京大学医学部」を卒業し、
現在勤務する病院「表参道美容皮膚科」の院長だそうな。

【相澤宏光 画像】

●●相田翔子の旦那の年齢は?
旦那は画像からもわかるようにイケメン医師ですね。

テレビや雑誌などにも結構登場されています。
意外と隠れた有名人というような・・・。

旦那の年齢は相田翔子さんより1つ下?くらいだと思います。

経歴などにはなぜか発表されていません。

●相田翔子の美魔女ぶり
相田翔子さんの美魔女ぶりを証明するにふさわしいのは、相方の“サッチン”こと鈴木早智子(48)さんとの比較でしょうね。

【画像】
【画像】

長女を出産した相田翔子。タレント業も順調だ。

一方の鈴木早智子も歌手や芝居を続けていたが、09年にはイメージビデオでヌードを披露。

10年にはスキャンダルから芸能活動を一時停止するなど波乱の芸能人生。

●●相田翔子の美魔女の秘訣?
相田翔子はもうじき“アラフィフの仲間入り”にもかかわらず、いまだ「可愛い」「肌がきれい」「劣化しない」と、その美魔女との評価が高い。

最近もネット上では「ある意味、正真正銘の美魔女」と絶賛されているという。

結婚して41歳で出産してからもその美肌と美しさが健在な理由を芸能関係者が秘訣を明かしている。

それは、出産後の2年間にあったという。

元の体系に戻すため、子育てに忙しい最中も、なんとか2時間の入浴時間を確保することを徹底したという。

そして、風呂に浸かり、リンパマッサージを行ったことだという。

美魔女・相田翔子の若さの秘訣を聞いて、今からでもまだ間に合いますよ、、、あなたも!

●中川翔子も相田翔子の美魔女に驚き!!
2015年9月24日、番組で共演した中川翔子がツイッターに相田との2ショット写真を掲載。

すばらしく美しい!! つやつやふんわりオーラ、毛穴レスの陶器肌!
などとコメントし、相田の美肌に感激した様子を語っています。



●相田翔子が驚きの3位に?
女性の結婚相手の憧れとされる人気の職業がトップが“医者”。

昔からランクのトップを占めていますからね。

多くの女性はこの医者嫁の座を狙って虎視眈々といったところでしょう。

そこで、好奇心のトビラを開く女性情報サイト『VenusTap』が男女500名を対象に実施したのが・・・

『医者と結婚している女性有名人のなかで、最もビックリなのは?』というアンケート調査。

●●このアンケート調査の結果が発表
1位・・・泉ピン子(17.6%)

2位・・・ジャガー横田(12.4%)

3位・・・相田翔子(11.0%)

4位・・・田中麗奈(9.2%)

5位・・・松田聖子(8.2%)

●●『徹子の部屋』に姑・司葉子と揃って出演! 相田翔子が3位

3位には、正真正銘の美魔女と言われ、未だ劣化しらずの元アイドル・相田翔子がランクインという結果が・・・。

「相田翔子って天然なのに夫が医師って……妻として大丈夫?」

「セレブ婚と騒がれていたけれどお医者様だったのね!」

など、納得と驚きが入り混じった声が聞こえていました。

旦那こと相澤宏光医師も驚いているでしょう。

『徹子の部屋』(テレビ朝日系)では、相田翔子・司葉子の美しき嫁姑コンビで出演しています。

黒柳徹子からユーミンのコンサートに夫と来ていたことを暴露される場面もありました。

医師という優れた能力の持ち主である故に女性からの人気も一段とたかいのでしょうね。

●相田翔子 旦那の年齢や美魔女がヤバイ!! まとめ
そうですね、最近、相田翔子さんよくテレビで拝見します。

旦那さんのことより、以前と変わっていないことに驚きを隠せませんね。


スポンサードリンク

コメント(0)