So-net無料ブログ作成
検索選択

手越祐也のスキャンダル写真がヤバイ!! 「イッテQ」ベッキーと同じ? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



福岡金塊強奪事件容疑者・小松崎太郎と手越祐也との画像が出現! facebookにNEWSの手越祐也とのスキャンダル写真があり、驚きの声が上がっています。手越祐也のスキャンダルは他にも、最近LINEが流出した
ばかりでした。「イッテQ」はベッキーと同じに降板に?

●手越祐也のスキャンダル写真①
昨年福岡で起きた金塊強奪事件の容疑者として逮捕された小松崎太郎容疑者と手越祐也の画像が流出しスキャンダルに。
【ツイッター】


スキャンダル写真といわれるこの画像ですが、どんな状況での写真なのかわかりませんが、どう見ても「芸能人にちょっとワンショットお願いします」という写真ではありませんね。



仲間として同じテーブルを囲んでの談笑でのワンカット写真ですね。

容疑者として逮捕された小松崎太郎と手越祐也の関係や画像についてはジャニーズ事務所からまだ何も発表はされていません。

何らかの説明が問われてくるでしょう。ここまでクリアな写真ですので言い逃れはできそうもありません。

●スキャンダル写真の小松崎太郎容疑者とは?
小松崎太郎容疑者は金塊強奪事件では中心的な役割で、金塊を換金するなど暴力団関係との繋がりも濃厚な人物とされています。

小松崎太郎容疑者は自称会社役員で40歳。

さらに小松崎太郎容疑者のfacebookには手越祐也とのスキャンダル画像だけでなく、モデルなどの芸能関係者から政治家までと交際関係の広さを自慢するがごとくアップしていた。

近所のボクシングジムに小松崎太郎容疑者の話を聞くと、「車を何台も所有し、お金持ち」だと話していて、金銭面で羽振りのいいことがわかります。

実際に手越裕也とどこまで親しい関係なのかわかりませんが、スキャンダル画像が残っている手越祐也さんはかなりヤバイ状況といっていいでしょう。

●LINEで流出しコネチケがスキャンダルに!

「あー恋したい」「(コネチケが)今回のツアーから1人40枚」など衝撃の内容もしっかり読み取れます。

その内容は手越祐也さん本人のLINEのプライベートアカウントと思われる
「VAMPIRE」という名前のIDとLINE画像の流出

コンサートでコネチケがメンバー1人40枚という設定がされている。

友人の中にモデルの伊東亜梨沙さんの名前があった。
友人の中に女優の井端珠里さんの名前があった。
友人の中に女子大生サークル「Pinky」の幹部の名前があった。
今回の騒動について言及しており、Twitterを普段見ていることが判明。



コネチケに関してはLINE流出画像を見ると、今回から制限されたニュアンスに読み取れるため、今までは制限されていなかったのでしょう。

しかし、ファンクラブに加入している方でもコンサートに行けないほど倍率が高いため、コネチケが多く配布されていたことによる非難が集中している状況だった。

また、友人については伊東亜梨沙さんは中間淳太さん、井端珠里さんは増田貴久さんと過去に熱愛疑惑が流れたため、双方とも熱愛は否定しているが、このような形で繋がっていたというのが浮き彫りとなった。

さらに、女子大生サークル「Pinky」の関係者と繋がりがあったことも大きく印象を悪くしてしまったようです。

今回のスキャンダルは主にこれらの情報が流出していて、現在炎上に近い状態となっています。

●LINEの流出は問題があるのでは?
調べてみると、今回はスクリーンショットで情報を持ち出しているため、罪に問われず、仮に不正ログインをして情報を持ち出した場合は罪に問われるという。

手越祐也のLINEのアカウントは信頼できる友人にしか教えていなかったと思います。手越裕也が辛いのは、信用していた友人に裏切られたというダメージが一番大きいのかもしれません。

●「イッテQ」はベッキーと同じく!
当分の間は「イッテQ」はベッキーと同じように出演はしないでしょう。スキャンダル写真の影響は大きいと思います。ジャニーズ事務所の説明が待たれます。

●手越祐也のスキャンダル写真がヤバイ!! まとめ
手越裕也だけでなく、芸能人はスポンサーがいてはじめて成り立つ仕事ですから。
手越裕也の脇のあまさと言われても仕方ありません。
そして、今後はSNS関係はもっと勉強しましょう。





スポンサードリンク