So-net無料ブログ作成
検索選択

豊田真由子議員 youtubeが下品過ぎダト!! 海老蔵&麻央に救われた日本!! [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



豊田真由子議員がyoutubeで下品な形相で罵声を浴びせるシーンが今週は続いている。国民が呆れるてしまうほど豊田真由子議員のyoutubeはショックを食らってしまった。そんな中、市川海老蔵さんの妻(麻央さん)がこの世を旅去った。この二人の真実の愛が今日本国民を救っている。

●超高学歴の豊田真由子議員にないもの?
●●豊田真由子議員にないもの⑴
東大法学部とハーバード大学院卒業している、超高学歴の持ち主の秀才と言われていた豊田真由子議員。

朝から何度もyoutubeやテレビなどで耳にタコがとはこのことのようにまぁ~よく聞くフレーズが「このハゲー!」。

小学生みたいな語彙力になる豊田真由子議員。

これだけの高学歴だというのに、勉強して教養を身に着けたと証明した卒業証書。

小学生の低学年程度の語彙力だった。

●●豊田真由子議員にないもの⑵
市川海老蔵さん26日麻のブログより

昨夜は、長男の勸玄(かんげん)君(4)と一緒に寝たが、朝、突然泣き出したという。

海老蔵さんは「ママを失った事を必死に耐えていたんだ…とわかる泣き方でした」と、小林麻央さんの死を勸玄君が理解していることを思いやった。

そして、「ごめん。抱きしめることしかできない」「私にはママのように母の愛を 私が味わった事のある母の温もりを 感じさせてあげる事は 私には出来ない 出来ない」とつづった。

この5~6行の文章の中に、市川海老蔵さんの現在と息子・勸玄君の寂しさ、そして亡くなった麻央さんの愛情、市川海老蔵さんの苦しみ・子どもへの愛情・・・。

すべてのことが、人間として純粋な愛情が手に取るように伝わってきます。

市川海老蔵さん一家を心から尊敬し、応援しようと思います。

比較するわけではありません。

豊田真由子議員に欠けているものは、愛情です。

子どものころから、学校では友達を蹴落とし、勉強はトップクラス。これだけで自分以外はみな奴隷みたいな錯覚を犯してしまった過ちでしょうね。

豊田真由子議員の場合は学歴という通行手形だったと思います。

また、スポーツの世界での通行手形を勝ち取った人もたくさんいます。

これらの人たちにもう一つ持って貰いたいのが、市川海老蔵&麻央さんご夫妻のような相手を尊敬(リスペクト)する愛情でしょうね。

今回、豊田真由子議員の暴言がyoutubeで流れてすぐに、市川海老蔵さんの会見がありました。

●安倍首相のウソは世間はお見通し!
ここ数回「ウソ」をめぐって問題を誤魔化そうとする安倍政権。

国会の会期も終わり、森友問題も加計問題もうやむやにしたまま、テロ等準備罪法案も予定通り強行採決によって国会を通過させてしまいました。

その後、内閣支持率が激減するや否や、安倍首相は「深く反省する」という記者会見を開きながら、具体的には何もせず、という絵にかいたような「ウソ」の並べ立てて、いいかげん(批判するのさえ)飽き飽きしてしまいます。

このままでは、安倍首相と菅官房長官の言葉も、一切信じられることはないでしょうね。

さらに、豊田真由子議員のyoutubeまでもが安倍政権崩壊へと追い込んでいますね。

●都議会議員選挙後に豊田真由子議員どうなる?
豊田真由子議員のyoutubeが都議会・自民党の足を引っ張り、都民ファースト率いる小池百合子都知事にとっては「ありがたい」というもの。

都民感情を逆なでした豊田真由子議員のyoutubeで、内閣支持率の急落という現象が生じたこと、さらに、都議会自民党支持率も激減しそうになってきています。

専門家の話では、都議選の自民党票が数十万部は失われるようだと明らかにしています。

ここまで自民党の議席にまで影響させたという結果が出れば、選挙対策本部は総括という形で責任転嫁へともっていくのが・・・。

豊田真由子議員の辞職を迫ることになるでしょうね。

●豊田真由子が反省することはない!
豊田真由子議員までいってしまうと救いようがない。

こういう裏表の激しい人、強者には平身低頭し弱者を奴隷のように扱う人、こんな人たくさんいますよね。

こんな人たちは、反省することはありません。
頭脳的に愛情という回路が絶たれてしまっているので修復できない部分なのでしょう。

豊田真由子議員の元秘書がICレコーダーを使って実行したように、最も効果的なむごい形で相手に反省を強要するしかないのでしょうね。

●豊田真由子議員に“巨額示談金と逮捕”の恐怖
今回の豊田真由子議員の秘書への暴行・パワハラは、国会議員がその地位を利用した疑いが持たれている社会的関心の高い問題です。

自動車内の“密室事件”ですが、暴行音声を記録したICレコーダーも存在してます。

被害届が出たら、警察は受理して捜査しますね。間違いなくやります。
それはこれだけ公になっているという観点からです。

元秘書は豊田真由子議員の暴行によって「顔面打撲傷」「左背部打撲傷」「左上腕挫傷」を負い、医師の診断書も取っています。


報道が事実とすれば、15年以下の懲役または50万円以下の罰金が科される傷害罪が成立します。

いざ捜査着手となれば、豊田議員が不起訴になるためには被害者との示談成立が不可欠となります。

意地でも示談に持ち込もうとするでしょう。

一般的に傷害事件の示談金は数十万円から100万円程度ですが、豊田議員は被害者の言い値をのむしかなさそうです。

500万円程度の支払いは覚悟するしかありません(事情に詳しい弁護士)。


もっとも、豊田真由子議員が示談金500万円を払って不起訴になったとしても、それで一件落着とは問屋がやすやすとは降ろさないという。

今までに辞めていった100人ともいわれる元秘書たちが、続々と告発に踏み切るかもしれないという。

豊田真由子議員の苦悩は簡単には終わりそうもありません。

●豊田真由子議員 youtubeが下品過ぎダト!! まとめ
パワハラの代償がここまで大きいとは本人も考えていなかったと思います。

なぜなら、まさか部下が?秘書が?奴隷が?という考えで占められていましたからね。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者 必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。】



スポンサードリンク

豊田真由子議員 秘書(無能)呼ばわりが仇に!? 措置入院とは潜伏場所? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



豊田真由子議員が秘書への無能呼ばわりが仇になった?余りの鉄槌とも思える口調は病的と判断されても仕方ない。自民党離党届で自民党は無関係になるのでしょうか?措置入院とは?措置入院でホトボリが冷めるまで潜伏する病院は?豊田真由子議員の入院先なども調べてみました。

●豊田真由子議員に議員辞職を促す!
元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が22日のツイッターで、秘書への暴力行為を報じられた豊田真由子衆院議員に対し、「事実なら議員辞職に値する」とツイートしていました。

また、東国原英夫さんは、被害者はきちんと被害届を出し、警察も厳格な捜査を徹底的にやるべきとの考えを示しました。

そして東国原英夫さんは、怒りを露わにしていました。

豊田真由子議員が体調を崩したという報道に「何をふざけたことを」・・・。

体調を崩したいのは被害者の秘書のほうでしょう。

そしてさらに、豊田真由子議員は政治家らしく、「今回の顛末について説明責任を果たすべき」ともコメントしています。

それでも怒りが収まらないのか、東国原英夫さんは「こういう人間が国家公務員であったこと自体、空恐ろしい気もするが、国会議員の暴言・暴行等、違法行為は絶対に許されない。徹底的に事実を究明し糾弾されなければならない」とさらに語気を強めていました。

●「情報ライブ ミヤネ屋」の宮根誠司は?
暴言の豊田真由子議員が元秘書を口汚くののしる音声に対して「吉本新喜劇でもこんな怖いチンピラいない」と驚きの声をあげた。

そして、宮根誠司は「秘書の方もミスをしたんでしょう。でも100歩譲ってミスしたから怒られるとしても、娘さんのことを言ってるのはダメ」と批判。

●社会現象にまで拡がる豊田真由子議員の発言


●偶然なのか補修作業が始まった!


●措置入院とは?
精神保健福祉法に基づき、自傷・他害のおそれのある精神障害者を、複数の精神衛生鑑定医の一致した認定によって都道府県知事が強制的に病院に入院させること。または、それによる入院。

入院する病棟は隔離された閉鎖病棟になる。

"措置解除"の診断をされない限り一切外出も出来ない。


要は『話が通じず冷静な判断能力がなくなってしまったら少なくとも周囲に被害が出ないように落ち着くまで隔離する』ということですね。

【画像】
報道の取材を受けた下村幹事長代行も「精神的に混乱しているところもあって、心身症的なところもあるということで今日入院されました」とのコメントがありました。

既に豊田真由子議員は入院していて、退院後に説明をしてもらうように下村幹事長代行もコメントしていた。

●豊田真由子議員の入院先はどこ?
有名人などがスキャンダルを犯して、隠れる場所がないときは、往々にしてこのような病院が重宝されている。

以前に話題になった「あの高畑裕太さん」も入院したという埼玉県の「楽山病院」ではなかろうかと・・・噂の域は出ていません。

●豊田真由子議員の病名は?人格障害か?
「怒る」という症状から予想される精神疾患は次のようなものが考えられます。

うつ病
躁鬱病(そううつびょう)
境界性パーソナリティ障害
反社会性パーソナリティ障害
自己愛性パーソナリティ障害
精神的に不安定になり怒るという症状から予想されるのがこの5つの病。

●豊田真由子議員 秘書(無能)呼ばわりが仇に!? まとめ
豊田真由子議員が秘書を無能呼ばわりして窮地に追い込んだため、仕返しの代償が身の破滅になってしまいました。

正に『窮鼠猫を噛む』というのが豊田真由子議員騒動の的確な表現ではないでしょうかね。


スポンサードリンク

豊田真由子代議士 秘書の罠にハマった!? 47枚のミスはあり得ない!? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



豊田真由子代議士が秘書の罠にハマってしまった?のでは・・・。と考えると素人推理でどことなく繋がる部分が見えてきた。現代の政治家の秘書と言われる人たちは、議員身内の書生さんスタイルではなくなった。そのキャッチを怠り、豊田真由子代議士は秘書からの仕返しをうけたのでは?

●秘書に当たり散らす豊田真由子代議士


豊田議員 ―― このハゲ~~。

秘書 ―― すいません。〇〇さんに行っていただく連絡をということで。

豊田議員 ―― 違うだろ。

(何かたたくような音)

秘書 ―― すみません。

豊田議員 ―― 違うだろ。

(何かを叩くような音)

秘書 ―― すいません、運転中でもあるので。

豊田議員 ―― 違うだろ。

秘書 ―― すいません。

豊田議員 ―― 〇〇から話を聞いて〇〇が行けっつったんだよ。

秘書 ―― すいません。たたくのは。申し訳ないです。

豊田議員 ―― おまえはどれだけ私の心をたたいている。

秘書 ―― はい、あの。

豊田議員 ―― おまえはどれだけ私の心をたたいている。

秘書 ―― はい、その痛みはもう。

豊田議員 ―― 分かってないよ。

秘書 ―― いや、たたくのは。すいません。

豊田議員 ―― おまえはどれだけあたしの心をたたいている。

秘書 ―― はい。

豊田議員 ―― これ以上私の評判を下げるな。

秘書 ―― はい。


このとき秘書の懐には用意されたICレコーダーがキャッチしていた。
そのことを知らずに豊田真由子代議士はパワハラ全開で秘書の罠へと落ちていく。

●バースデーカードの間違い?多すぎ!!
そもそもことの発端は、支持者へのバースデーカードの入れ間違いに端を発しています。

どんなに仕事のミスを犯すとしても、47枚もの宛先ミスは普通は到底考えられませんね。

まず、ここから罠が始まっているような気がします。

封入する前に、再度確認をするのは事務処理として当たり前の作業ですからね。

わざとだと思われないように,念入りに計画してたと思います。
政策秘書ですからね。

もちろん,裁判になってもいいように計画は完璧かと。

●●社内での秘書は演技していた?
そして車内で怒鳴られている時の秘書の様子が腑に落ちないのです。

叱られているにもかかわらず、わざと弱弱しい声を出していて、「仕事できなそうな男だな」と直感しました。

でも、この時には秘書の胸のポッケにはICレコーダーが潜んで集音をしていました。

なぜだか、「豊田真由子議員が怒りを増幅させるのも仕方ないかな」ともとれました。

これらがすべて秘書の罠だとしたら頷けないでもないですね。

●秘書はこのまま泣き寝入りは・・・。
もし、自分がこの豊田真由子代議士の秘書で毎日のようにパワハラでやられていたら、同じようなことをかんがえませんか?

泣き寝入りして辞めるのは腹の虫が収まらなかったのでしょう。

ですから、わざと仕事をミスして彼女を怒らせ、そしてその様子をICレコーダーに録音して証拠となるようにと計画したのでしょうね。

そして退職後、計画通りにマスコミに証拠を提出したとしか思えないんですよ。

●都議選の直前でマスコミの誘導?
もう一つは、秘書の記事ネタで、都議選の直前に安倍政権にダメージをと考えたマスコミの思惑とも考えられますね。

国会閉会で、森友学園、加計学園がいったん終息していますので、さらに安倍政権の支持率を急降下させるためにマスコミが仕込んだ?

いろいろな諸説が蔓延っていますが、これは安倍一強が揺らぎ始めている証拠です。

忖度しなくなる職員が、ぼちぼち出て来たのではないでしょうか。

一つのタガが狂い始めてきている安倍政権。

安倍チルドレンの無様なスキャンダルで、都議選の応援にも顔すら出せない安倍首相。

完全に秘書とマスコミの計画的な事実に基づく、印象操作でしょうね。

●豊田真由子代議士 秘書の罠にハマった!? まとめ
豊田真由子代議士はエリート街道を歩いてきて、叱られて去っていく人はいても、秘書がやり返してくることは考えなかったのでしょう。

42歳の人生経験ではまだまだ未熟者だったということでしょう。




スポンサードリンク

豊田真由子 園遊会事件とバレンタインデーはヤバイ!! 母親もヤバイ!? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



豊田真由子の園遊会事件とバレンタインデー事件とは?毎朝のようにテレビから聞こえてくる「怒鳴り声」と同じ人物・豊田真由子が犯した常軌を逸した行動とは?2014年に起きた園遊会で何が起きたか?バレンタインデーとは?そして、園遊会招待基準についても調べてみました。

●豊田真由子の園遊会事件
それは、2014年4月17日の春の園遊会の入場者チェック段階で起こりました。

宮内庁が決めている園遊会招待客への規則では、招待者の配偶者は同伴できますとの規則が定められています。

にもかかわらず、規則に反して招待者以外を同伴して入場したため、宮内庁が衆議院に対し規則の周知徹底を要請する事態に発展したという。

2014年春の園遊会には、衆議院議員である豊田真由子と、その夫が招待されていた。

ところが園遊会当日、豊田真由子は母親を伴って、赤坂御苑の国会議員用の受付場所に出向いたのである。

当然、豊田真由子は確信犯。

こともあろうに、豊田真由子は同伴者について「事前に夫から母親に変更する旨を連絡した」と嘘の説明をした。

困惑した宮内庁受付の担当者が「いつ、どこの誰に連絡したのか」と尋ねると、言葉を濁し具体的な説明はしなかった。

宮内庁の職員が招待者以外は入場できないと説明したところ、豊田真由子は烈火のごとく怒り
「なぜ入れない!」
「入れなさい」
などと大声で恫喝したといいます。

そしてさらに呆れる行動を。

●●豊田真由子と母親が強硬突破!
宮内庁職員が手に持っていた配偶者用のネームプレートを奪い取り、それを自ら母親の胸に付け、勝手に会場に侵入してしまったというから驚きます。

それでも宮内庁の職員はなおも食い下がり、母親は入場できないことを再三にわたり説明し理解を求めます。

すると豊田真由子が今度は母親のことを「私の配偶者だ」などと主張し始め、無理やり突破してしまうというやりたい放題だったという。

宮内庁側は、園遊会はおめでたい場でもあり、騒ぎを避けるべきだとの判断から、職員らは豊田真由子の侵入を食い止めることができなかった。

●●マスコミへの嘘の回答
この時のマスコミの取材に対し、豊田真由子は「わたくしの誤解により、関係の皆様にご迷惑をおかけいたしました。以後、厳に気をつけます」と回答していた事実が残っています。

宮内庁へ事前連絡で了解を得るなどと、嘘八百を並べ立て無責任かつ傲慢な姿勢が問われていました。

●●豊田真由子の母親もおかしい!
よくよく考えてみてください。

「招待もされておらず、受付で入場できないと言われているのに、平気で突破して入場する母親も頭がおかしい。」と言われても不思議ではありません。

普通の母親なら入場せずにそこで自分から帰ります。

頭のおかしい母親から頭のおかしい娘(豊田真由子)が育ってる感じがなんとなくわかってきます。

●バレンタインデーの立て替え事件
「バレンタインデーおつかい騒動」でバレンタインデーを前に秘書に200人分の高級チョコレートを買ってこいと指示した豊田真由子。

200名分のチョコですから、総額40万円のお金を「立て替えろ!」と要求した豊田真由子。

さすがに秘書が現金を持っていないと伝えると「カード持ってないの!」と激怒する有様だったという。

●自民党には豊田真由子がいっぱいいる!
ゴキブリを1匹みつけたら100匹はいるという。
自民党には豊田真由子のような議員が100人はいるとみてまちがいではないでしょう。

組織とは、トップの考え・色に染まるものです。
悲惨なことは、末端にいけばいくほどその色は濃くなります。

トップの考えを忖度して生きている安倍チルドレンはもっともっとでてくるでしょうね。

●●国民は都議選で鉄槌を下す!
ここまで腐りきった自民党に国民ができることは、自民党議員を増やさないこと、そうです鉄槌を下すしかないということです。

タイミングよく、7月2日には都議会選挙が行われます。
東京都の有権者は、絶対に投票所に足を運び、安倍自民党に国民の民意で一泡吹かせてやりましょう。

●「園遊会」の招待客はどうやって決まるの?
毎回、政治家、各国大使が約1000人、各界で顕著な業績を残した人が約1000人の合計2000人が招待されます。

この園遊会に招待される人、ご存知の通り天皇皇后両陛下の主催の行事ですが、招待客を決めるのは「お役所」の仕事となっています。

総理府が宮内庁の委託を受けて各省庁と相談の上、推薦人の名簿を宮内庁に提出。

ほぼその通りに決まってしまうという手筈になっています。

●●では、実際にはどのような人たちが選ばれるのか。
これもやっぱりお役所の推薦というだけあって、関連団体の長や退官した役人が多い。

特に昔は人選に慎重になるあまり、評価の定まった大家か過去の人が選ばれる傾向が強かった。

最近は若い人や時の人を積極的に呼ぼうという姿勢も見られるが、いくら時の人といっても人選が決まるのは園遊会の2ヶ月も前。

●●もうひとつ招待には基準があると言われている。
決まりではないのですが、「招待して断られない人」というのもあるらしい。

やっぱり天皇皇后の名前で招待するわけだから、断られてはカッコ悪いし、園遊会の格が下がるという考えがあるためだとか。

●●園遊会の発端は?
そもそも園遊会とは、外交団や在日大使らを慰労するための会だったといわれています。

それが昭和28年から一般の功労者も招いて園遊会という形で開催されることになりました。

●●●招待されたらどんな服装で?
園遊会は天皇・皇后両陛下や皇族方が出席するので正装で行くことになっています。
時間帯は昼に開催されるのでイブニングドレスなどではなく、昼の正装です。
洋装では、男性はモーニングコート、女性はアフタヌーンドレスが最礼装とされているためそれで行く人もいますが、そこまで堅苦しくなく、男性はスーツ、女性はデイドレスでいいようです。

●豊田真由子 園遊会事件とバレンタインデーはヤバイ!! まとめ
豊田真由子議員はこのままホトボリが冷めるまで病院に潜伏で事はすまないような空気になっています。

文科省の政務次官という子どもに与える教育的面から判断しても辞職して、再度挑戦して議員になるという道を選ばれた方がご自身のためにもいいのではと思います。




スポンサードリンク

豊田真由子 夫 職業さらに詳しく!! 子どもの世話「ぜんぶ夫」の仕事!? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



豊田真由子議員の夫の職業がさらに詳しくわかってきました。自民党への離党届でお茶を濁すつもりと見られていますが果たしてそれで済むのか?埼玉県の有権者からは疑問の声が?さらに豊田真由子議員の子どもの面倒はすべて夫が担当だとか?「うわさ」の検証を試みました。

●豊田真由子議員「性格最悪!」
自民党の豊田真由子議員が、政策秘書に暴行したり暴言を浴びせた責任を取るとして離党届を自民党本部に提出するという始末になってしまいました。

豊田真由子議員の怒り狂った音声がいきなり耳をつんざく声から始まります。

今どき、女子プロでもあるまいし、このやりとりには正に耳を疑うとはこのこと。

豊田真由子議員と元秘書との車中でのやりとりを収録した音声データの一部でした。

この音声は瞬時に拡散され、ツイッターには「(兵庫県の)号泣県議に匹敵するくらいのインパクト」とツイートが寄せられました。

●●豊田真由子議員が声を荒げた原因は?
元秘書が豊田真由子議員に罵声を浴びせられたのは、支持者に送ったバースデーカードの宛先とカードの名前の表記を間違えたのが罵声の始まりと言われる。

音声をよ~く聞いていると、豊田真由子議員が「このハゲー!」「ちーがーうー(違う)だろう」と大声で絶叫している。

そして、「ボンッ」と何かにぶつかるような音が何度となく記録されていた。

ヤクザ顔負けの脅し文句でドーカツする様子が証拠となっている。

豊田真由子議員の暴力によって「顔面打撲傷」などのケガを負った元秘書は、警察に被害届を出す準備を進めているという。

ここまでは、被害者とされる秘書の言い分として聞きましょう。

●●豊田真由子の秘書も酷い仕事するな!
実際に、豊田真由子議員の暴言・暴行は絶対許されることではありません。

しかしながら、支持者宛のバースデーカードの住所と名前を47枚分も間違える秘書にも問題があるのでは・・・?

議員秘書の経験者の方の意見としては、「そんなミス普通はありえない。」と。

●豊田真由子議員の夫の職業勤務場所は?
豊田真由子議員には国交省のキャリア官僚の夫との間に長男(7歳)、長女(5歳)がいる。普段、どんな生活を送っているのでしょうか。

勤務先の同僚の話では、「子育てはほとんど夫にまかせているようです。その夫は国土交通省の官僚ですが、現在は内閣府に出向中です。」と。

そうですか、渦中内閣府ですか(大変な時期ですよね)。

加計学園の獣医学部新設を急ぐよう迫ったとされる和泉首相補佐官の部下だという。

相当忙しいはずですが、うまく時間をやりくりしているのでしょうね。

●豊田真由子議員の性格?
「自分の思い通りにしないと気が済まない!」

パワハラ議員の代名詞となった豊田氏は東大法学部から厚労省にキャリア官僚として入省。

気性の激しさから永田町では「第2の田中真紀子」とも呼ばれていたというから驚きです。

5年近くで計100人の秘書が辞めていったという話は、秘書の仲間内では有名な話となっていました。

豊田真由子議員は何事も自分の思い通りにしないと気が済まない性格らしい。

加えて、ホチキスの針の位置まで秘書に指示するほど非常に細かい。

道を間違えた秘書をどやしつける姿は何度も目撃されていました。

議員バッジに対する執着がものすごく強く、権力志向に100%以上傾いてしまった性格だったようです。

よくこのような人は学校生活の中でみかけましたよね。

すべて、テスト関係で完璧にできることで、できない人に対して見下す発言をする人。

子どもの頃の教育は人間教育にとって最も重要なことで大人になって直るということはありませんね。豊田真由子議員もすでに42歳という年齢。

「虎の威を借る」人間とでもいいましょうか?

●豊田真由子議員の今後はどうなる?
今回の騒動で埼玉県民の怒りは収まらないでしょうね。

千葉出身の議員に埼玉県民の有権者が無能扱いされた感がありますから、議員辞職まで追い込むでしょうね。

また、安倍政権反対の週刊新潮からは次々と豊田真由子議員が止めるまで記事を投入するでしょうね。

自民党本部も都議選の最中にこの問題がヒートアップすることを察して議員辞職に追い込まないと、安倍首相の応援演説などは無しになってsまいますからね。

豊田真由子議員はこのまま入院で済まされるか・・・。

●豊田真由子 夫 職業さらに詳しく!! まとめ
豊田真由子議員の夫は家庭でもこのヒステリー現象は経験しているのでしょうね。

だから、文句も言わず子どもの面倒はぜんぶみているのでしょう。

火山が噴火しないように家族全員で生きているのでしょう。

夫婦円満の秘訣は噴火予知を早めに察知するという能力でしょうね。




スポンサードリンク

豊田真由子代議士の秘書が音声暴露で鉄槌!! 山のようにいる政治家! [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



豊田真由子代議士が秘書の音声暴露で精神的に不安定になり、離党届を22日に提出したことを受け、下村博文幹事長代行は豊田真由子衆院議員について「非常に残念だ」と記者団に述べた。犯した行為が残念なのか離党したことが残念なのか?政界の常識を検証してみました。

●豊田真由子代議士みたいな人は山のようにいる
水道橋博士が豊田真由子代議士について「あんな人は社会に山のようにいる」とツイートして話題になりました。
【画像】
水道橋博士は「政治家のインタビュー番組を長くやっていたがボクは一度も政治家に憧れたことがない。高学歴や職歴を『偉い』とまったく思わない」と豊田真由子代議士が東京大学から米ハーバード大学に進んだ“高学歴保持者”であることへのけん制ともとれる発言。

さらに、水道橋博士は「むしろ恥ずかしいかかっこ悪い。長年そこに投票する人が不思議で仕方ない」とも付け加えている。

なんとも徹底的に嫌いを表現していますね。

●河村建夫元官房長官が豊田真由子代議士を擁護?
豊田真由子代議士の事務所元事務局長が今回の件で取材に応じ、「本人が人間ができていない」「我慢強くない」と指摘するなど四面楚歌の状況が始まっています。

そうした中で、自民党内から出た擁護の声が上がっているというから「唖然とする」という度合いを超えています。

河村建夫元官房長官が豊田真由子代議士の件について「ちょっとかわいそうだなと思っている」「たまたま彼女が女性だからこうしたことになっているが、あんな男の代議士はいっぱいいる」NHKニュースで語っていたから「何をかいわんや」である。

さらに、河村元官房長官はまた「秘書が、やり取りを録音して外に出すということは、何か意図がなければありえない」とも続けました。

あたかも豊田真由子代議士が元秘書にハメられたかのような言い回しで「信じられない発言だ」との声が上がっています。

「とんでもないこと言ってるぞこれ」
「この擁護はないだろ問題になるぞ」
「闇に葬るべきだったとでも言いたいのか」
「河村バカなんじゃないのか」
「自民党ってこんな感覚なのかよ」
「こんなの擁護する国会議員必要ないわ」
「自分が何言ってるかわかってないのか」
「自民党の議員は犯罪者集団なのかよ」
「パワハラが当たり前とか何言ってんだこいつ」
「これ拡散したら支持率一気に下がるぞ自民党」
「世間からズレてますって自分からアピールしてどうする」
「21世紀を生きてるとは思えない発言だな」

●豊田真由子代議士の件にこの人もコメント?


●豊田真由子代議士はパワーゲーム真っ只中!
政治の世界では、パワハラは当たり前のこととされています。

なぜなら政治家はパワーゲーム(権力闘争)の当事者そのものだからです。

人を動かすには飴と鞭だが、プレッシャーをかけて人を動かすことが出来ない人間に、政治家は絶対に務まらないといわれています。

よ~く考えてみると、それも一理あるようなきがします。

●豊田真由子代議士の失敗?
豊田真由子代議士の失敗は「手を出した」こと。

証拠が残り、打ち所が悪ければ、暴行・傷害の刑事事件になりかねない。

示談金はお小遣い程度では済まなくなる。

普通の政治家なら、ここで頭を働かせてそうなる前に止める。

●豊田真由子代議士の事務所だけは・・・
豊田真由子代議士ですが、もともと永田町では「有名人」だった。

よく知られている話では、平成26年の園遊会で自分の母親を「配偶者」だと言い張って受付を強行突破したというから只者ではなかった。

そんな破天荒な豊田真由子代議士に、なんといっても永田町での有名な話は、「初当選以来、秘書が100人以上辞めている」という噂が囁かれていたという。

「この事務所にだけは入ってはいけない」

というレッテルが貼られた数少ない議員の一人なのだ。

●豊田真由子代議士の秘書は手書き?
豊田真由子代議士の秘書として雇用され、豊田真由子代議士の名刺を渡され、そこに自分の名前を「手書き」させられた秘書もいたという。

「人がすぐに辞めるから、新しい名刺を作るのはもったいない」

まさか、永田町でこのようなことがあるとは俄かには信じがたいが…。

●議員辞職カードは直ぐそこまで・・・
今回の告発に続いて、今までに辞めていった数多くの秘書たちが同じような「虐待」の告発をし始めたら、豊田真由子代議士も「議員辞職カード」を切らざるを得なくなるかもしれません。

●豊田真由子代議士の秘書が音声暴露で鉄槌!! まとめ
豊田真由子代議士は何らかの精神疾患を抱えているのではないでしょうか?「私の心を傷つけるな」「私の有権者を怒らせるな」と精神的に追い詰められたストレスが・・・。

議員辞職をして、もっと楽しい生活をされた方がいいのでは・・・。

また、一方では小池百合子氏は内心ニンマリ、豊田真由子代議士様々といったところでしょう。

豊田真由子代議士がこのまま会見開かず、議員も辞職しないということになれば自民党の評判は益々下がる一方です。

森友や加計問題で国民の不満が膨張する中で、さらに豊田真由子代議士の今回の不始末は安倍政権の大きな痛手となったと言ってもいいでしょう。

スポンサードリンク

豊田真由子 夫の職業ばれる! 子どもかわいそう!! 辞職の道を選ぶ!? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



豊田真由子のニュースは全局の朝のワイドショーにオンエアーされた。さすがに夫の職業までは放映しませんでしたが、ネット上では夫の職業は深く追求していませんが「ばれて」います。これに合わせて豊田真由子の「子どもかわいそう」と心配する声など記事にしてみました。

●豊田真由子の夫はハゲではない?
豊田真由子は安倍チルドレンのエリート議員として、安倍内閣の中でも切れ者女性議員として高い評価を受けていたに違いない。

「この、ハゲー!!!!」

という音声が流れる前までは・・・。



「この、ハゲー!!!!」
と罵声を浴びせた豊田真由子の夫は「ハゲ」ではないと思います。

まさか、まさか豊田真由子の夫が「ハゲ」だったらシャレになりませんね。

安倍内閣の支持率が急降下している矢先に豊田真由子の事件は政局に大きなダメージとなったことは事実ですね。

東京都議選が公示されたのは23日のこと。
自民党と都民ファーストの議席確保争いに、少なくとも有権者の中で「ハゲ」の人は気持ちよく自民党には・・・。

●豊田真由子の夫の職業が「ばれる」!
子どものころから超男勝りな性格と、リーダーシップを取りたがる豊田真由子。

議員に当選しても度重なる奇行なども相まって【ピンクモンスター】と揶揄されていたが、既婚者で子どももいると言う。

もちろん、子どもがいるのですから夫もいます。

夫の名前はかつて某出版社が掲載した【政官要覧】に記載されていましたが、現在はこれを閲覧することはできません。

何故ならば、豊田真由子がプライバシーの侵害として抗議し政官要覧を改めたと言われています。

お分かりのように<政管閲覧>ということですから、豊田真由子の夫の職業は官僚であることが分かります。

そして、某Webメディアによると、豊田真由子の夫は国土交通省のキャリアであるということも明らかになっています。

夫は今回の件が発覚してから、職場での肩身の狭い思いをしていることでしょう。

●豊田真由子の「子供かわいそう」
豊田真由子が夫と結婚したのは2006年。エリート同士の結婚で親族たちは鼻高々の出世街道まっしぐらが進行していました。

当時、豊田真由子は2007年にスイスのジュネーブに日本政府を代表する一等書記官として赴任します。

そのころに長男をジュネーブで出産し、2年後の2009年に長女をパリで出産していることが明らかになっています。

心配なのが豊田真由子代議士の子どもですね。

娘は小学校2年生で、息子は小学校4年生です。

豊田真由子代議士が激高している音声が公開され、夫や子供も同じように恫喝されているのでは?という憶測まで広がってしまいました。

母である豊田真由子が発狂している音声をワイドショーやニュース番組でも流していますし、子供の精神状態が危ぶまれます。

●●ネット上では「子どもかわいそう」の声が・・・









●豊田真由子 夫の職業ばれる! 子どもかわいそう!! まとめ
家族ができれば家族に迷惑がかかるようなことは自然と控えめになっていく。社会に出て怒りたいことはいっぱいある。

それでも「夫や子どもかわいそう」と踏みとどまる考えに及ばなかったのか豊田真由子議員は?


スポンサードリンク

豊田真由子の音声(youtube)が100倍酷い!! 号泣議員に匹敵するインパクト!! [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



豊田真由子の音声がyoutubeにあった。それは議員にあるまじき行為に只々驚かされました。あの野々村竜太郎号泣議員に匹敵する酷さに呆れるばかり・・・。そんな豊田真由子の音声(youtube)と豊田真由子の仲間(安倍チルドレン)の驚くべき実態をまとめて記事にしてみました。

●豊田真由子の音声がこれだ!!


【「週刊新潮」編集部は、その40分超の音声を入手。そこには、車を運転する男性への、豊田代議士の大絶叫と暴行の証拠が記録されていた。
〈豊田代議士:この、ハゲーーーーーっ! 

豊田代議士:ちーがーう(違う)だろーーっ! 

(ボコッという打撲音)

 男性:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。

 豊田代議士:違うだろーーーーーーーっ!!! 〉

 音声にはほかに「うん、死ねば? 生きてる価値ないだろ、もうお前とか」といった暴言、秘書の娘が強姦通り魔に遭ったらというたとえ話、さらには“ミュージカル調”で秘書を罵るという常軌を逸した様子までおさめられている。秘書男性は、警察に被害届を出すという。】















●アベチルドレンの実態は
●●熊田裕通

ある時、7産休補助でみえた若い女性教師が生意気だということになって、いつかギャフンと言わせようと仲間とチャンスをうかがっていたんです。放課後、先生がトイレ掃除の点検にやってきました。好機到来です。中に入ったところで外からドアを押さえて閉じ込めたんです。そして、天窓を開け、用意していた爆竹を次々に投げ込んだんですよ。はじめは「開けなさい」と命令していた先生も、そのうち「開けてください」とお願い調になり、最後は涙声で「開けて~」と絶叫調に変わってきた。「やった~」と快感でしたね。


●●武藤貴也
●●●選挙報酬未払い問題
2012年の衆議院選挙で武藤の選挙スタッフとして雇用した男性から、未払いの報酬を請求する訴訟を起こされ、2014年、武藤が約30万円を支払うことで和解した。武藤の事務所は産経新聞の取材に対し「当時を知るスタッフがおらず、確認できない」としている。
●●●未公開株問題
2015年8月18日、武藤が知人に「値上がり確実な新規公開株を国会議員枠で買える」などと持ちかけて、金銭トラブルを起こしていた。これを受け、武藤は8月19日に自民党を離党した。
●●●未成年男性買春問題
2015年8月26日には未成年の男性を買春していたことを報じられた。また、8月7日以降閉会まで第189回国会を欠席した。

●●宮崎謙介
●●●育児休暇取得をめぐる報道
谷垣禎一自民党幹事長は「自営業者には育休の制度はなく、育児休業しようと思ったら、いくらでも本人の判断でできる。基本は国会議員も同じだ」と述べるにとどまった。
●●●妻の出産入院中に不倫を批判され議員辞職
同年2月16日、衆院本会議で宮崎の議員辞職が全会一致で認められた。また同日付で自由民主党本部に離党届を提出し、受理された。

●●大西英男
●●●北海道での発言
・2016年3月24日、衆議院北海道第5区補欠選挙の応援で現地入りした際、神社の巫女から「自民党はあんまり好きじゃない」と言われた出来事を細田派の派閥会合で紹介し、「巫女のくせに何だと思った」と発言した上に、「巫女さんを誘って札幌の夜に説得をしようと思った」「私は神社関係を中心に回ったが、私の世話を焼いた巫女さんが20歳くらいだった。投票が初めてだということだから、ひとつ口説いてやろうと思った」などと述べた。

●●山田賢司
●●●秘書給与ピンはね疑惑
2015年7月、山田の公設秘書を勤めていた男性が、週刊誌に実名で秘書給与を毎月10万円事務所に戻させられていたことを告発した[12]。また当人のブログでもそれらの告発を行っていたが、2016年2月11日に西宮市内の路上の車内で死亡しているのが発見された。2016年2月19日現在、死亡した秘書のブログから告発に関する記事のみ除去されている。
●●務台俊介
・2016年9月10日、内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官として同月1日に岩手県岩泉町(台風10号の被災地)へ被害調査に訪れた際、被災現場の水たまりをおんぶされて渡っていたとし、謝罪した。同月12日には「不適切だったと猛省している」とし、長靴を持参しなかったことについても「大いに反省している」と述べた。

●●中川郁子
●●●中川郁子不倫
・2015年3月5日、自民党衆議院議員の門博文との不倫関係が、週刊誌『週刊新潮』にて報じられた。記事には、門と中川が六本木の路上で接吻している写真が掲載された。

●●中川俊直
●●●女性問題で経済産業大臣政務官辞任
2017年4月18日、中川は経済産業大臣政務官を「一身上の都合」により辞任。毎日新聞は、中川が警察に「ストーカー登録」された事を週刊新潮が掲載したため引責辞任した、と報じ、また民進党は議員辞職を求める方向であるとも報じている。
●●●輪姦疑惑
『フライデー』(2017年5月12日・19日号)は、中川が秘書時代に「集団レイプ」まがいの行為をして事件になりそうになったのをもみ消していたことを報じた。『フライデー』が根拠にしているのは、熊本県在住の会社経営者の男性の実名告発である。この男性は中川の父親である中川秀直の後援会「明秀会」を立ち上げ、会長をつとめた人物である。

●●豊田真由子
●●●園遊会招待者以外同伴
2014年4月17日の園遊会において、ルールを無視して招待者以外を同伴して入場したため、宮内庁が衆議院に対しルールの周知徹底を要請する事態に発展した。

●豊田真由子の音声(youtube)が100倍酷い!! まとめ
豊田真由子の音声を聞いて自民党の二階俊博幹事長は、どんな結論を出すのか(悩みの種は尽きません)。



スポンサードリンク

豊田真由子 モンスター絶叫暴行に唖然!! その時、夫や子供は?経歴は? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



豊田真由子のモンスター絶叫暴行には唖然となるばかりだ。安倍チルドレンの1人でもある豊田真由美は、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加え、前代未聞の振る舞いをしていた。モンスターエナジーの異名を持つ豊田真由美。気になる事件や夫や子供、経歴などを調べてみました。

●豊田真由美プロフィール
画像
名前   豊田真由子(とよた まゆこ)
生年月日 1974年10月10日
出身   千葉県出身
学歴   桜蔭中学校・高校
     東京大学法学部卒業
     ハーバード大学大学院修了
血液型  A型
趣味   絵画鑑賞、ジョギング、料理、生け花
家族   夫、長男(7歳)、長女(5歳)

<経歴>
平成 9年 厚生労働省(旧厚生省)入省
平成15年 金融庁総務企画局課長補佐
平成19年 在ジュネーブ国際機関日本政府代表部一等書記官
     新型インフルエンザパンデミック等に
     WHO担当の外交官として対処。
平成23年 厚生労働省老健局課長補佐
平成24年 第46回衆議院議員総選挙において、埼玉県第四選挙区
      (朝霞市・志木市・和光市・新座市)にて初当選
平成26年 2期目当選
平成27年 第3次安倍改造内閣 文部科学大臣政務官
     東京オリンピック・パラリンピック大臣政務官
     復興大臣政務官

●凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声


●豊田真由子議員とは
豊田真由子さんは、埼玉4区選出の自民党所属の衆議院議員で、現在2期目を務めています。

●豊田真由子・園遊会突破事件
事件となったのは、2014年の春の園遊会でのことです。

園遊会は、招待者と配偶者のみが入場できることになっています。

宮内庁管轄で進められる行事で例外が認められることはほとんどありません。申請しても認められることはありません。

それにもかかわらず、豊田真由子議員は、ご自分の母親を配偶者と横車を押して入場しようとしました。

当然規則通り宮内庁の係りの担当者は、母親は配偶者ではないので入場を拒みます。

それなのに、豊田真由子議員は母親のことを「私の配偶者だ」と主張し、強行入場してしまうという傲慢極まりない行動をとったという。

おめでたい会の運営上、事を荒げるのを留まり強硬な態度にでることは
しなかった宮内庁職員でした。

その後、宮内庁から衆議院に対して、同伴者のルールの徹底を要請するという前代未聞の事態に発展しました。

前代未聞とはこのことで、安倍政権での不始末は当時ニュースになりましたね。

詳しい豊田真由子議員のモンスター事件とは誰もそこまでとは?考えなかったと思いますね。

このような破廉恥な行為を平然とやってのける豊田真由子議員。
まさにモンスターの異名の所以がお分かりいただけたと思います。

他にも、議員会館の自分の部屋が気に入らないと言って、自民党の4役の事務所に電話をかけて文句を言ったとか・・・。
まあ、このくらいは自民党内の話ですから。

この豊田真由子議員のような性格の人は、自分より強い人には発言できなくて、自分より弱いと判断した人間には徹底的に叩くという性格の持ち主です。

結論的には、政治家向きではないということですね。
「世のため、人のため」という柱・信念がなければ務まらない政治家という仕事ですから。

●豊田真由子の夫や息子・娘
豊田真由子議員の家族は、夫と息子、娘の4人家族です。

豊田真由子議員の公式ブログによると、2017年に長男は7歳、長女は5歳だそうですから、まだまだ手がかかる時期ですね。

長男はジュネーブで、長女はパリで、在ジュネーブ国際機関日本政府代表部に一等書記官として赴任した時に出産しています。

●安倍政権の問題児が勢ぞろい



●豊田真由子 モンスター絶叫暴行に唖然!! まとめ
安倍チルドレンと言われた豊田真由子議員。
安倍政権の終焉が近づいているのか、いろいろな記事が安倍政権に襲い掛かっています。

安倍晋三総理は、このようなゴシップ記事に耐えられる体力があるのか心配です。

先日の総理官邸からの記者会見の時の顔はストレスからか出来物が露わになっていたように見えました。

このようなことが2段3段と続けば、緊急入院で政権崩壊となっていくような気がします。安倍総理の運動神経は疑問視してますから。



スポンサードリンク

国策捜査とは?籠池氏の口封じ画策とはヤバイ!! 安倍政権の悪辣さ!! [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



国策捜査とは?法の下の平等とはかけ離れた安倍政権の指示で行われる操作なのか。正に「お上に逆らう」ことは犯罪人になってしまうやり方。国策捜査という明らかに立場の違いで、国策によって人が裁かれるのです。今回は森友学園問題の籠池氏のケースを調べてみました。

●国策捜査とは?そしてその被害者たち?
いわゆる政府の意思・方針として行われる(とされている)刑事事件の捜査のことを国策捜査といいます。
画像
「鈴木宗男事件」の際に逮捕された外務省元主任分析官・佐藤優さんの著書「国家の罠」での記述によれば、
画像
取り調べの際に担当検事が、いみじくも言ったとされるのは

「国策捜査は時代のけじめをつけるために必要。象徴的事件を作り出して断罪する」

と明確に文章になっている。
【画像】
佐藤優のほかにも国策捜査の被害者はいた。
堀江貴文氏、村上世彰氏、鈴木宗男氏、村岡兼造氏などが国策捜査の被害にあっている。

●昭恵氏の承認喚問応じず怒り爆発!
3月24日の安倍首相
【画像】
安倍首相は同日の参院予算委員会で「不正や刑事罰に関わることをやっていないのに証人喚問に出ろというのはおかしな話だ」と昭恵氏の喚問に応じない考えで怒りを爆発させた。

当事者の昭恵夫人が実際を話した方が明白なことがわかりやすいのでは?ただし、何事も不正をやっていないのであれば・・・。

堂々と証言に出席して、自分の考え行動を国民に説明する義務があるのでは?なぜなら、公設秘書を5人も従えていたのだから公務の報告はあるべきでは・・・と。

●国策捜査に号令を発した安倍政権?
国会を強引に閉幕し、加計学園疑惑追及の“時間切れ”に続き、間髪入れず、安倍政権は森友学園疑惑の幕引きを図るつもりらしい。

森友学園の補助金不正受給を巡って、強制捜査行われ政府に盾突いた民間人は立件する。

籠池泰典前理事長の口封じ目的の「国策捜査は」11時間もかかって資料を持ち出した。

●1つは補助金の不正受給
まず森友学園が豊中市に計画していた小学校の建設費。
実際の金額とは異なる工事契約書を国交省に提出し、補助金5600万円を不正に受け取った補助金適正化法違反の疑いがある。

法律に詳しい専門家の説明によれば、返せばいいわけではありませんがと前置きをして、森友学園は3月28日に小学校建設の補助金を全額返金しています。

幼稚園の補助金も、行政と学園側がじっくり話し合って解決するのが通常のやり方といわれています。

「特捜部が強制捜査するような案件ではありません。」と疑問を呈していました。

●2つ目は従業員への補助金と園児への不正受給
 2つ目は、学園が運営する塚本幼稚園が専従職員の人数に応じて支払われる補助金約3400万円と、特別な支援が必要な園児の人数に支払われる補助金約2700万円を不正受給したとされる詐欺の疑いの捜査という。

これもまた、特捜部が強制捜査するものではなく、お互いの話し合いによって行われるものだという。

ここまで説明する専門家も首を傾げるしぐさを交えてのことでした。

●国有地払い下げの昭恵夫人疑惑は無視?
一方の安倍首相の昭恵夫人や国に対する告発には、検察の動きは極めて鈍い反応のしかたです。

8億円値引きの国有地払い下げ問題を明るみに出した木村真・豊中市議ら市民230人が「著しく低廉な価格であることを知りながら国に損害を与えた」として、財務省近畿財務局を背任容疑で告発をしています。

4月に受理されたものの、「検察の動きはありません」というありさまでした。

籠池氏への対応との違いはミエミエでした。

●『総理のご意向』があったのか?
森友問題の本質はというと、国有地払い下げと昭恵夫人の疑惑です。

それらは不問にして、検察は補助金問題という“端っこ”の案件になぜか熱心です。

特捜部の捜査は“籠池氏をヤレ”という『総理のご意向』でもあったのでしょうか。

強制捜査は籠池氏に“悪人”のレッテルを貼る『印象捜査』。

捜査情報を垂れ流すマスコミも問題です。

何でもアリの安倍官邸のこと。疑惑の口封じのため、場合によっては籠池氏の逮捕に踏み切るかもしれませんね。

堀江貴文氏などは懲役まで強いられました。

2014年の都知事選に立候補した田母神俊雄氏は公選法違反容疑で逮捕され、保釈されるまで5カ月以上もかかった。

半年近くも籠池氏の口を封じれば「国民も疑惑を忘れてしまう」とでも考えているのでしょうか。

●国策捜査とは?籠池氏の口封じ画策とはヤバイ!! まとめ
国策捜査などと恐ろしい国になり下がった日本国。これは民主主義とは程遠い。

戦前をしらない人間が戦前に戻ったみたいという言葉は発したくはありませんが独裁国家の北朝鮮と大して変わらないような感じですね。

内閣支持率も下がってきていますので、そろそろ安倍内閣の幕引きが行われることを願ってやみません。

印象操作で国民は騙されないでしょうから、腹が座った総理大臣を希望します。






スポンサードリンク