So-net無料ブログ作成
検索選択

谷査恵子 イタリア日本大使館の1等書記官に赴任だと!! 籠池夫妻との差? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




安倍晋三首相の妻昭恵夫人付の政府職員だった経済産業省の谷査恵子氏が今月、在イタリア日本大使館の1等書記官に赴任した。学校法人「森友学園」が端を発した人事異動とみられ、経産省内からも「不自然な人事だ」との見方が出ているらしい。菅伸子夫人の場合と比較してみましょう。

●安倍昭恵夫人への世間の目は?


●谷査恵子氏の異動は論功行賞だ!
東大文卒の谷査恵子氏は、1998年に経産省に「準キャリア」として入省。

2013年から15年末までの3年間、「内閣総理大臣夫人付」として昭恵夫人の“秘書役”を務める。

16年からは中小企業庁に異動していました。

今回の谷査恵子氏のイタリア赴任は平たく言えば、責任を押し付けられたことによる恩恵でしょう。

財務省への照会結果を学園の籠池泰典前理事長にファクスで送ったことが谷査恵子氏の単独だったというもの。

菅義偉官房長官は「谷氏個人が作成したもの」とあくまで谷査恵子氏の責任と説明した。

まさに、時代劇でいう、詰め腹を切らされた形ですね。

この現代において、実際に行われている公務員→宮仕えの実態ですね。

安倍政権(安倍昭恵夫人)による公務員の私物化の象徴ですね。

また、このようなイタリア赴任などという筋書きをだれが忖度するのでしょうか?そこの部分が気持ち悪い感覚を覚えます。

忖度のリンク

●菅直人首相夫人・菅伸子さんの場合は?
2010年6月から11年9月まで首相夫人だった菅伸子さん。

「外務省の2名の女性職員が、首相夫人つきとして世話をしてくれることが私にもありました。」

「ただ彼女たちがついてくれたのは、サミットや海外から来賓が夫人を伴っていらした際の食事会など、あくまでも外交に絡む場面だけでした。」

「当然、外務省の国家公務員の世話を受けた案件はすべて“公務”と捉えて行動していました。」

「個人的なことで公務員に同行などを依頼したりしたことはありません。」

「私的な行動に関してはすべて菅直人事務所の秘書が対応してくれました。」


●●安倍昭恵夫人は公人だ!
「国家公務員を自分の秘書と称した時点で、私人ではないと思いますね」

と菅伸子さんは、「首相夫人は公務員を秘書として使ってはいけない」といっています。

何か頼みごとをした場合、『首相夫人からの案件だ』と彼らは、過剰に反応してしまうからだと・・・。

まさに、忖度とはこのことですね。

●●とても無邪気な昭恵夫人?? 
菅伸子元首相夫人はいつも警戒心をもっていたというのだ。

権力者にいちばん近いところにいる存在は自分だと。

だから、常に自分を戒めていたという。

『これを菅総理に伝えて』

というオファーが次から次へと出てきたのは事実。

それらのオファーはすべて菅首相の耳に入れていましたという菅伸子夫人。

さらに実際に行っていた手続きは、どんなによく知っている人からの講演会の依頼も、すべて菅事務所を通してもらっていたという。
 
そこで、今回の安倍昭恵夫人のやり方を聞いて菅伸子さんは皮肉を込めて次のようにコメントしていました。

「私的な行動にも公務員を伴っていたと言われる昭恵夫人は素直で無防備、とても無邪気な方なのでしょうね」と。

●●森友問題は財務局長の責任!!
森友問題についても菅伸子夫人は厳しく責任を追及すべきと。

森友問題については、本当に役所の記録が残っていないのか、当時の財務局長を問いただすべきだと言っていました。

記録を破棄してしまったと言ってうやむやにするとは?

「財務大臣が、責任を取る覚悟で解明すべきです」

と菅伸子夫人の発言はストレートでした。

●谷査恵子 イタリア日本大使館の・・・ まとめ
谷査恵子さんのイタリア赴任は本人の希望?なのでしょうか。

昭恵夫人の「無邪気」な自由奔放さが1人の公務員の人生をこうまで変えてしまうことに、昭恵夫人は何か感じているのでしょうか。


スポンサードリンク

コメント(0) 

北朝鮮 戦争の秒読み2017年9月に暗殺部隊突入!?ネイビーシールズとは? [社会]



新しいサイトに自動的にジャンプします。




北朝鮮(金正恩)VSアメリカ(トランプ)とのチキンレースが過熱する。北朝鮮の戦争秒読み2017年の9月では(金正恩暗殺計画)と囁かれている。この計画を実行するであろうネイビーシールズとは?そして北朝鮮戦争で儲ける世界の軍需産業のランキングなど調べてみました。

●北朝鮮、アメリカ、戦争が始まりますか?


●北朝鮮 戦争の秒読み2017年9月に・・・⑴
今年9月、アメリカと北朝鮮は戦争になりますか?
現在、アメリカも中国も北朝鮮に核放棄をさせたいという思惑は同じです。

利害関係が蠢く国家間の調整とでもいうべき動きが状態が続いています。

双方の利害関係の話し合いが決裂したときには、最悪、戦争という流れになっていくでしょう。

アメリカ、中国は世界からの支持を受けるべく軽々に戦争に走ることは避けています。

アメリカの本音は、北朝鮮と中国を戦争させたいでしょうね。

一緒に韓国も巻き込み、米軍は朝鮮半島から撤退するというのがベストのシナリオと言いたいところでしょう。

●北朝鮮 戦争の秒読み2017年9月に・・・⑵
どうして戦争に発展するのでしょうか?

一般人、庶民の幸福を願う思考配線とは違った「死の商人」たちの陰謀が人類の不幸を生み出しています。

北朝鮮戦争の秒読みが2017年9月と言われるのは、まさにこの陰謀の調整段階なのでしょう。

●軍需企業トップ10
1位:ロッキード・マーティン(アメリカ)


本ランキングでは2010、2011、2012、2013、2014年と不動のトップを突き進む名実ともに世界最大の軍需企業。

兵器の売上高は総売上高の82%にも及び、その額およそ374億ドル。

開発中の最新鋭のステルス戦闘機F-35ライトニングII(※日英も出資)やF-22ラプター(※ボーイングとの共同開発)を生み出したトップ企業。


2位:ボーイング(アメリカ)

世界的に知られた航空機メーカー。

エアバス・グループとともに民間旅客機市場を二分する巨大航空機メーカーである。

283億ドルの売り上げを誇る。

2013年と比べると20億ドル売り上げを減らしている。

航空機だけでなく、ミサイルや攻撃ヘリなども開発している。


3位:BAEシステムズ(イギリス)

欧州最大にして、世界トップ3に常にランクインするイギリスの巨大軍需産業。

2014年の兵器売り上げは257億ドルで総売上の94%を占める。


4位:レイセオン(アメリカ)
5位:ノースロップ・グラマン(アメリカ)
6位:ゼネラル・ダイナミクス(アメリカ)
7位:エアバス・グループ(フランス)
8位:ユナイテッド・テクノロジーズ(アマリカ)
9位:フィンメッカニカ(イタリア)
10位:L-3コミュニケーションズ(アメリカ)

21位:三菱重工
50位:川崎重工
70位:IHI
75位:三菱電機
77位:NEC

日本は武器輸出三原則を緩和し、国際共同開発・生産への参加などを容認したことで、私たち日本人もアメリカと同じ死の商人ということです。

公に発表していませんが日本企業にも軍需産業が蔓延っていることをこの際に知りましょう。

●北朝鮮 戦争の秒読み2017年9月に・・・⑶ 金正恩暗殺?
アメリカが北朝鮮の金正恩暗殺に成功したら、すべての問題が解決するのでしょうか?

北朝鮮の建国記念日が9月9日。

北朝鮮はこの9月に照準を置いて、戦争の準備を進めている戦争秒読み体制の可能性は非常に高い。

北朝鮮の声明では「日本を焦土化する事は可能だ」と出したのである。

この声明を受けて浮上したのがトランプ大統領の発言!

「金正恩の暗殺計画」

●●暗殺の精鋭部隊「ネイビーシールズ」とは?
テロ組織の幹部を追跡し空からでも急襲する特殊部隊「ネイビーシールズ」

ネイビーシールズと言えば、偵察、監視、不正規戦などの特殊作戦に対応できる能力を持つ米国のエリート精鋭部隊です。

シールズ(SEALs)は、SE(Sea: 海)、A(Air: 空)、L(Land: 陸)の頭文字からつけられており、名前の通り「海軍」「空軍」「陸軍」と、所属管轄に関係ない特殊部隊とされています。

2011年5月1日に実行されたのが、イスラム過激派テロリスト、ウーサマビンラディン捕獲作戦です。

潜伏先のパキスタンでシールズが実行部隊で活躍しました。

以前と違って戦争のあり方が変わってきていることは事実です。

「北朝鮮・金正恩の暗殺計画」もこのシールズにかかってしまえば・・・。

アメリカのニューヨークタイムズ紙が書く。
「かつて、極めて特殊な任務のためだけに待機していた部隊が、その後戦闘を重ねてグローバルな人狩りマシンになった」と。

●北朝鮮 戦争の秒読み2017年9月に・・・ まとめ
北朝鮮の指導者・金正恩の暗殺計画がもし、2017年9月実行されればすべて解決するのかという大きな問題が残ります。

北朝鮮の人口は?
ロシア 143,457,000人
日本  126,573,000人
韓国   50,293,000人
北朝鮮  25,155,000人

日本の5分の1と言われています。
北朝鮮の指導者が無くなると、難民化し隣国では治安の悪化につながる恐れが懸念されています。

同じ人類、仲良く共存とはいかないのでしょうか。



スポンサードリンク

コメント(0) 

北朝鮮【ミサイル発射】日本への可能性がヤバイ!! 核兵器の威力は? [社会]



新しいサイトに自動的にジャンプします。




北朝鮮のミサイル発射が日本への可能性が懸念されています。北朝鮮の朝鮮中央通信は、新型中距離弾道ミサイル4発をグアム島周辺に着弾させると予告し、さらに「島根県、広島県、高知県の上空を通過する」と言及しています。日本の首都圏での被害はどうなるのか調べました。

●「リベラシオン」の風刺画
10日付のフランスの新聞「リベラシオン」の一面に掲載された風刺写真です。

アメリカのトランプ大統領の顔の輪郭の中に、北朝鮮の金正恩将軍の顔が組み込まれてます。

口汚い言葉で応酬し合っている2つの国の指導者を風刺しています。


<トランプ米大統領>北朝鮮が愚かな行動を取った場合、軍事的な解決の準備は完全に整っている

<朝鮮労働党機関紙「労働新聞」>生死を分かつ決戦は始まった。最後の聖戦へ闘争することを要求している


今日はたまたま終戦記念日。

72年前の日本と北朝鮮がダブって見えます。

●●北朝鮮のミサイル発射警告について各国の反応は?
・アメリカ
トランプ大統領は「誰も見たことがないようなことが北朝鮮で起きる」
「軍事的な解決の準備は完全に整っている」として、臨戦態勢にあることを示唆しています。

・日本
政府は11日、北朝鮮が上空を通過するとした島根、広島、高知に愛媛県を加えた4県の陸上自衛隊駐屯地に地対空誘導弾パトリオット(PAC3)を配置すると発表した。

・韓国
韓国大統領府の高官は報道陣に対し、状況は危機的なレベルには達しておらず、平和的に解決できる可能性は非常に高いと話しています。

・中国
中国共産党系の環球時報は、北朝鮮が先に米国に向けてミサイルを発射すれば、中国は中立を保つべきだと見解を示しました。
また、その一方で北朝鮮の体制転換を狙って米国が先制攻撃を仕掛けた場合は、中国は介入すると主張。

・ロシア
ラブロフ外相は11日、北朝鮮のミサイル発射計画をめぐり米朝関係が緊張の度合いを増している状況を受け、軍事衝突の危険性が「非常に高くなっている」と警告した。

●北朝鮮のミサイル発射で日本での被害は?
軍事評論家の想定によりますと、北朝鮮の核ミサイルの威力は半径6kmに及ぶといわれ、甚大な被害になると言われております。

6km以内・・・衝撃波で壊滅的被害、完全に生き物は死滅する。

14km以内・・・木造建築物は完全に倒壊。

21km以内・・・樹木が自然発火、熱せんの影響を受ける。

34km以内・・・マドガラスが粉砕され、屋外では大火傷します。

・死者・・・約42万人、全体被害者:約81万人と想定され、日本の中枢機能が一瞬で停止することになります。

●ミサイルからの退避(避難)方法は?
北朝鮮からの弾道ミサイル発射がされれば、6~10分で日本に到達すると言われています。

Jアラートが鳴ってからは、3分後と言われ対処ができる時間ではありません。

では、最低でも咄嗟に行う手段として、地下にもぐり込むこと。

あるいは、コンクリートの建物の中です。

家庭では、コンクリートのマンションが最適です。

ただし、この対処方法は着弾地点から34km離れた地域の人たちに言っていることです。

記事を書いていて北朝鮮のイサイル発射などと・・・被害の状況を想像するだけで怖くなります。

●●Jアラートとは?
北朝鮮から発射された弾道ミサイルが日本に飛来する可能性がある場合には、政府としては、24時間いつでも全国瞬時警報システム(Jアラート)を使用し、緊急情報を伝達します。

地震や豪雨などのとき緊急に作動される警告ニュースのことです。

スマホでの緊急地震速報などで受け取ったことがある人も多いと思います。

「エリアメール・緊急速報メール」が、Jアラートのシステムに組み込まれています。

●日本国の安全を守る解決方法は?
実質的には金正恩党委員長から核戦争能力を完全に取り上げない限り、それは「軍事的な解決」「日本国の安全」とは言えないでしょう。

北朝鮮軍をどれだけ壊滅に追いやったとしてもこの体制を崩壊させない限り、日本の安全はあり得ません。

中国・ロシアの両国による利害関係が蠢く中での調整が北朝鮮(金正恩)をここまで太らせてしまったようです。

画像

正直、「またかよ・・・」「いい加減にしろ!」と言いたくなる北朝鮮のミサイル発射による攻撃威嚇。

攻撃してしまうと、戦争になってしまい確実に北朝鮮は負けてしまうことは金正恩も分かった上での挑発行為。

ところが、この挑発行為とは分かってはいるのですが、・・・血迷った金正恩・・・が攻撃を仕掛けてくるかも?という可能性が無い訳じゃない所が非常に厄介というしかない。

最終的には、金正恩のことですから、「核地雷」などということも考えているのでは?

攻撃してきたアメリカ軍の兵士が「核地雷」を踏んでしまうという恐ろしいことになるかも知れない。

金正恩らの体制維持派はシェルターに潜り込むという算段なのかもしれません。

●北朝鮮 【ミサイル発射】日本への可能性がヤバイ!! まとめ
北朝鮮のミサイル発射は日本への可能性が考えれば考えるほど恐怖が増してきます。

北朝鮮の国内を掌握するためには手段を選ばず、実兄まで暗殺するという金正恩氏。



現実的には、ミサイル発射がいつでも行える状況になっている北朝鮮が隣国として存在するということですね。



スポンサードリンク

コメント(0) 

野田聖子 息子の病名で障がい者ヘイト!? 曽野綾子さん言い過ぎでしょ!? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




安倍首相の友が総務大臣に入閣。盟友・曽野綾子は野田聖子の息子の病名で障がい者ヘイトともとれる発言!「子どもの治療に税金を使っているのを申し訳なく思え」とまで言ってしまうとは。強者だけが生きのびる社会でいいのか、中立的な立場から検証してみたいと思います。

●野田聖子の息子の病名は?
野田聖子さんが50歳のときに、体外受精をして出産した息子さん。

子供が欲しいという気持ちが勝ちすぎて、「50歳という高齢出産はリスクが伴う」という医者のアドバイスにも耳を傾けなかった野田聖子さん。

危険過ぎた高齢出産。

けれども、生まれてきた子供には何ら罪はない。
むしろ、なんとかしてあげたいと思うのが人情でしょう。

野田聖子さんの息子の名前は野田真輝(まさき)くんといいます。

現在、6歳の小学校1年生です。

【画像】

息子(真輝くん)が生まれた時は、食道閉鎖症という病気を患っており、生後1年間で9回の手術を受けていました。

息子(真輝くん)は生まれたときから病名(心臓疾患と臍帯ヘルニア)を患っており、誕生後から集中治療室に入ります。

その後、食道閉鎖症、脳梗塞にもなり、命の危険にもさらされていました。

現在の真輝くんは自力での呼吸が難しかったため、気管を切開し医療器具をつけています。

息子(真輝くん)には声がありません。

また、脳梗塞の後遺症もあり右半身には麻痺が残っています。

ここまで多くの病気を抱えてよく生きている!

本当に大変だと思います。

●●学校は?
野田聖子さんのブログによりますと、息子(真輝くん)の就学相談の結果、特別支援学校がよいのではと言われて、特別支援学校に。

噂では、東京都立青山特別支援学校だという。

●障がい者ヘイトとは?
安倍政権支持のネトウヨの間で、「障害者は税金を使う金食い虫」といった障がい者ヘイトが広がっていることがわかりました。

なんという心無い集団なのでしょう。

最初は、耳を疑いました。

今、何を言ったの?・・・と。

●●作家・曽野綾子の発言?
野田聖子攻撃の元になっていたのは、実は作家の曽野綾子さんの発言からでした。

野田聖子さんの以下の発言を踏まえてください。

「生まれてからの息子の医療費は、医療制度によって支えられています。高額医療は国が助けてくれるもので、みなさんも、もしものときは安心してください」

この野田聖子氏の発言に曽野綾子氏は13年に出版した『人間にとって成熟とは』(幻冬舎新書)の中で噛み付きました。

曽野綾子――「この野田聖子氏の発言は、重要な点に全く触れていない。

それは自分の息子が、こんな高額医療を、国民の負担において受けさせてもらっていることに対する、一抹の申し訳なさ・感謝が全くない点である」

曽野綾子――「野田聖子氏はこのことを、当然の権利の行使と考え、その医療費を負担している国民への配慮が全く欠けていることである。」

さらに、曽野綾子氏は、障害をもって生まれた野田の子どもにかかる治療費は小児ICUや何度もの手術費を含めれば数千万円となる。

それは国民が支払う国民健康保険から捻出されているのだから、感謝しないのはおかしいと言い出した。

さらには、

曽野綾子――「言い方は悪いが、夫婦の自然の生活の中でできた子に、こうした欠陥があるのは仕方がない。しかし野田夫妻は、体外受精という非常に計画的なやり方で子供を作った。」

曽野綾子――「その場合は、いささかご自分の責任において、費用の分担もされるのが当然という気がするのだ」

●野田聖子ブログに記す
曽野綾子氏に批判される野田聖子氏は、相模原事件発生後の7月26日のブログで、次のように記していました。

「亡くなられた方々に、弔意を。
だけど、私の心は穏やかではない。

自ら望んで障害と共に産まれてきたわけではない。
こどもの障害を平気で受容出来る親はいない。

しかし、健常者を名乗る人たちの一部には、老若男女問わず、有名無名問わず、この世に障害者はいらないと考えている。

経済合理性やら優生思想やら、いろいろ。
容疑者も産まれたときには、こんな考えなかったはず。
社会のどこかで誰かの話に食いついたのだ。

同日、
厚化粧の年増女、なる発言。
全く脈絡が違うようには思えるが、根っこは繋がっている。

この国で活躍すべきは男性であり女性は不要、小賢しいだけ。
最近はそんな発言する男を正直とほめる人たちがいる。単にデリカシーない無礼な所作だけど。

先進国を標榜しながら、人は成熟しきれていない。
正直、今のままの日本で、息子を残しては逝けない。

大東京よ!
健常者という曖昧な言葉を捨て、都民同列の優しい大人の都市になっておくれ。ダイバシティ上等!」


●野田聖子 息子の病名で障がい者ヘイト!? まとめ
野田聖子さんが息子の病名をカミングアウトしたことで、障がい者ヘイトを受けるとは考えてもいませんでした。

人間として生きることは難しいですけど、やさしい人間の心は備えていたいといつも思います。




スポンサードリンク

今井絵理子 パジャマ姿のおバカさにコメントがヤバイ!! 松本人志も! [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




今井絵理子のパジャマ姿はおバカ加減にも程がある。シングルマザーで障害の子を持つ今井絵理子議員は弱者のヒーローだった筈なのに。パジャマ姿は有権者を裏切ったということになりますね。今井絵理子議員が「パジャマ姿で一線は超えていない」に対するコメントを記事に。

●お互いに対するかばい合い
演出家でタレント、テリー伊藤が30日、「サンデー・ジャポン」で「お互いに対するかばい合いと有権者に対する言葉だけ」と切り捨てました。

お話にならないとばかりに、切り捨てたのは今井絵理子のパジャマ姿の時点でアウトだったのでしょうね。テリー伊藤さんは・・・。

●正直者なのかバカなのか
歌手の和田アキ子が30日、「アッコにおまかせ!」で今井絵理子参院議員について言及した。
国会議員としての意識の低さを批判しました。

そして、今井参院議員がつけていた指輪についての質問に「お答えは控えさせていただきたいと思います」と濁したことに「何言ってるのよコイツ」とぴしゃり。

ホテルから時間差で出てきたことにも「何もないんやったら一緒に出てこいよ」と追及していました。

さらに、今井絵理子議員に対して、国会議員は「芸能人よりも公人」などとして、「(橋本市議と)両方とも擁護できない」と突き放しました。

●馬鹿にする奴らはほっとけばいい
 上西小百合衆院議員が30日、ツイッターを更新。
「問題は昨日と今日、今井議員が何をしているか。政務活動をして下さい」と苦言を呈した。

「記者会見や説明責任より、そっちの方が大事。今井絵理子議員を待っている人達がいる。馬鹿にする奴らはほっとけばいい。

国会議員なんだから逃げるな。例え笑われてもこういう時こそ前に出ろ!」

とエールを送ったという。

上西小百合議員のコメントには一切触れません。

●言い訳が多い
小学校の時にSPEEDのファンクラブに入っていたというウエンツは

「一番つらいのは言い訳が多い。

“一線を越えていない”とか“略奪不倫ではない”とか。

自分に票を入れてくれた有権者とか自分の子どもが記事を見てどう思うのか、そこに対する目線がない」

と残念がった。

●勉強しなくては・・・
「不倫に関してはどっちかといえば擁護側」という松本さんだったが、「ただこれは今まで(不倫騒動)のとは、ちょっと別問題として考えた方がいいと思いますよ。

議員さんで、このタイミング。国会が揺れているというか問題をいっぱい抱えている中で。『これから勉強します』と言っていた人が、こんだけ新幹線でガーガー寝られたら……。

俺だって移動中、新幹線で一睡もせんと収録のこととか考えるよ。寝たらあかんとは言えへんけど、こういうの見ると、票入れた人はガッカリするやろうなと思う」
と苦言を呈していた。

そしてさらに、「『一線は越えてない』って言うてもねえ……。手を握って東海道を越えとるわけやからねえ」と笑わせた後、「こういう言い方はあれやけど、下品なヤンキーカップルでもあんな寝方しないでしょ。

たまにこういうカップルいるけど、ちょっと『う~ん』って思う」

とコメントした。

●若者の視点から・・・
池田美優は、新幹線内での手つなぎ写真について、

「10代、20代の人しか、こういう手のつなぎ方をしないと思っていました。30代の人もこういう手のつなぎ方するんだぁ。新幹線の中って分かって、手をつなぐくらいだからラブラブなんじゃないですか?」

と若者の視点から“疑惑”を分析していた。

■「離婚調停」とはなんなのか?
離婚というのは当人同士の話し合いで解決する場合、「離婚協議中」と呼びます。

「離婚調停中」と表現する場合は、家庭裁判所に申し立てを行っていることを意味します。
 
昨日付けで公表された橋本市議側のコメントでは「昨年の8月に別居を開始し、3月に調停を申し立て、3回目ほど離婚調停」となっています。

そこからも離婚の意志は明確であり、結婚生活は破綻していると言えます。

ところがです。

今井絵理子議員の当選が昨年7月で、橋本市議の別居スタートが昨年8月です。

離婚調停が今年3月に始まり、交際申し込みが6月って早すぎますね。
 
■“一線を超える”とはなんなのか?
 
議員当選当時から政治家らしからぬコメントが物議を呼んでいた今井議員。今回の不倫謝罪のなかにも、読み返すほど首をかしげるコメントが潜んでおりました。眉を潜めたのは、筆者だけではないでしょう。
 
彼女のブログでは「法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い(中略)今日までこの約束を守ってもらっています。」とあります。彼女のいう“一線”とは、性行為ということでしょうか?回りくどく体の関係について示唆すると、逆に生々しさや胡散臭さを感じてしまいます。
 
そもそも一線を超えていないとしても、一晩男女が同じ部屋ですごすことの重大さについてどう思っているのでしょう。あえて“一線は超えていない”と表現を入れるあたりに、彼女の“トンチンカンさ”がにじみ出ているといえます。

●言葉としてふさわしくない!
「離婚調停中とは言え、奥さんからするとふざけるなという気持ちは当然だと思う」

と妻の立場でひと言。

さらに「一線を越えていない」とFAXで釈明したことについて「我が家でも、時々言うんですよ」と前置きし「心配するな。最前線に立ったかもしれないけれど、一線は越えていないと言っても、絶対に納得されない。いかに釈明の言葉としてふさわしくないかを伝えたい」と指摘していた。

●今井絵理子 パジャマ姿のおバカさに・・・ まとめ
今回のコメントにはたくさんの人が一言二言コメントしています。
8割の人は「う~~ん」と腕を組み、2割の人はトンチンカンな答え。

この2割の人の投票で当選した今井絵理子議員ですのでトンチンカンのまま6年間が続くのでしょう。





スポンサードリンク

今井絵理子 手つなぎ写真にパジャマ姿・一線は越えていない発言に唖然!! [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




今井絵理子議員と橋本健市議との「パジャマ・手つなぎ・一線は越えていない・不倫」の疑惑。本当にどこまで信用できるのですか?自民党・安倍政権下での議員は息をするかのように嘘を並べます。そんな中、橋本健神戸市議が行った会見を疑問と反論を重ねて記事にしてみました。

●不倫報道の釈明会見を開く橋本市議
今井絵理子議員は、27日に「信頼を裏切ってしまったことに関して、本当に心から、深く反省しています。お騒がせして、本当に申し訳ございません」と陳謝する一方で、「一線は越えていない」などとするコメントを発表しました。

そして、不倫相手とされる橋本健神戸市会議員。

「記事に書かれている事はおおむね事実と一致しております。」

この度は本日発売されました週刊新潮さんに掲載されました一連の記事に関して、多くの方々にご迷惑とご心配とご負担をお掛けしたとして、お詫び会見を行いました。

「申し訳ございませんでした。」

という橋本健神戸市会議員。

その中で、パジャマ・手つなぎの証拠が明らかにもかかわらず、「不倫」と断定されていることと、「略奪」とされていることに納得できない様子で「私自身も困惑をしています」と。

「今回の軽率な行動をとってしまったことを深く反省しています。」

今井絵理子と手つなぎ写真にパジャマ姿に、ここまでは深く反省の弁ですが、責任に対する禊(みそぎ)の部分が・・・。

本来の意味は「洗い清める」だと思いますが・・・。

「みそぎを済ませた」←このように使われた場合、バカな政治家やバカな芸能人が一定の期間をおいて復活するときに使われる言葉です。

選挙結果で「みそぎ」を済ますなどと・・・。

今井絵理子と手つなぎ写真にパジャマ姿。
この「みそぎ」ペナルティーはどうなるのでしょうね?

●手つなぎ写真にパジャマ姿・一線は越えていない?
・いつごろ、どちらから交際を申し込んだ?
政治家の立場でどこまで話していいのかわかりませんが、この間、6月の末だと認識しております。私の方から「交際を考えていただけないか」というお話をさせていただきました。今井議員からは、まだ私の離婚問題が解決していないことから、「解決するまでは今のままでいようね」と言葉を頂いております。

・不倫の自覚は?
なかなかご理解いただけないかもしれませんが、婚姻関係が破たんしていることにおいて、恋愛を認めてもらえると認識していたものですから、みなさんにお知らせるなどと到底考えていなかったわけで、お恥ずかしい話です。

・今井議員が文書の中で「一線は越えていない」と言い切っているが…。

それは超えておりません。

・ホテルに一晩、宿泊したりしているが、本当に一線を越えていない?

はい。たわいない談話は当然させていただいておりますが、もともと我々の関係は、委員会質疑の内容を思慮したり、議論をしたりとか、わからないことをレクチャーすることも。私からは障害者福祉などについて彼女は非常に詳しいですから、私も学ばせていただいております。
翌日、掲載されていた記事に乗っていましたが、講演会があれば原稿の作成などもしていました。

・政務活動費を含めて税金は使っていないか。
一円も使っていない

・今井さんとのお付き合いは続けていく?
私自身は不法行為ではないという認識のもとでやっていましたが、このような大きな反響と私の立場で言うと大きな誤解を与えてしまったというものがありますから、明らかになるまで誤解を与えることのないような関係を続けていきたいと思います。誤解を与える行動は慎んでいきたいと思います

・週刊誌の写真では今井議員がパジャマ姿。パジャマ姿で勉強会?
恥ずかしい話ですけど、しました。今井議員から電話があり、廊下の前を、今、思えば新潮社さんのカメラマンだったのだろうな。「男性2名が常に行ったり来たりしていて、怖い」という話を伺い、私も伺うと何回も行ったり来たりしていて、問い合わせた方がいいのでは、という話をしていて、その時の姿が今回、写真に撮られたようです。日常的にあったわけではございません。

●手つなぎ写真について
・手つなぎ写真が…。
すみません。私が握ってしまいました。私が新幹線の中で、と認識しています。

・手つなぎ写真は意識があったんですか?
私は意識がありました。

・今井議員が寝ていた時に思わず?
手つなぎ写真は思わずというか、私は意識をもって握っているわけで、大変お恥ずかしい話でございます。

・お互い「一線を越えていない」主張しているが、「一線を越えていない」とは?

みなさんのご理解にお任せします。

・手つなぎ写真の手をつないだは一線を越えていない?
そういうことだと思います。

・何回手をつなぎましたか?
覚えていません。5回を何回も、100回を何回もというのか…。そんなに多くはありません。

・向こうが意識があるときも手をつないでいる?
意識の有無は分かりませんが、あったと思います。先方がないと言われれば、そうかもしれませんが。

・今まで国会議員は何人も頭を下げたり、辞めたりしていますが、ご存じではなかった?

存じ上げております。私の認識の浅さと思慮のなさ。私自身の行動が、前例の過去の議員たちが起こしたものとは異なるものと認識していたため、手つなぎ写真にパジャマ姿がここまでの大きな反響が出ると思っていませんでした。

●橋本健市議の地元での悪評
 「橋本さんは高校の同級生だった奥さんと大学時代に学生結婚したそうです。奥さんは礼儀を心得たしっかりものの女性で、子供たちも橋本さんと仲が良かった。ただ、橋本さんは当選直後からしょっちゅう飲み歩いているようで帰宅の遅い日が多く、近年は家族と別居していました」(県連関係者)

 女性市議らからは「家族すら大事にできないような人間には、政治家なんて務まらない」と厳しい批判が上がっている。











スポンサードリンク

今井絵理子 彼氏と別れた訳とは? 男遍歴はたくみに操る天才的な感覚? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




自民党の参院議員である今井絵理子氏が半同棲状態であった彼氏と別れていたことが週刊誌で報じられた。そしてさらに今度は、関西在住の神戸市議こと橋本健氏との密接な関係などなど・・・。これまでの今井絵理子氏と別れた彼氏など男性遍歴を調べてみました。

●「175R」のSHOGOと結婚そして離婚理由?
今井絵理子氏は2004年にロックバンド「175R」のSHOGOと結婚、同年に長男を出産したが、2007年に離婚します。

今井絵理子さんとSHOGOさんの離婚理由については、

・2人の結婚観のすれ違い
離婚理由は、仕事を続けたい今井絵理子さんと家庭に入って欲しいというSHOGOさんの考えのすれ違いだとされていました。

・SHOGOの浮気・不倫
グラビアアイドル・小阪由佳(有花)との浮気が発覚。

●元彼氏(沖縄の中学の同級生)
今井絵理子さんとの交際が報じられた男性は、地元・沖縄の中学校時代の同級生・Aさんで、3年ほど前に再会したことがきっかけでほどなく交際がスタートしたといいます。

参院議員になってからは、忙しくて家に帰れず、ホテルに泊まる日も少なくないという今井絵理子氏に代わり、Aさんは彼女の自宅に頻繁に泊まり込み、育児や家事を献身的にサポートしていました。

今井絵理子の両親も認める半同棲状態が長く続いていたという。

ですが、今井絵理子氏とAさんは破局という結果に・・・。

【】画像

2年近く半同棲状態が続いていました。

●●Aさんと別れた理由は?
参議院議員になった今井絵理子さんに、直接、その理由を聞いてみました。

すると、今井絵理子氏の事務所の関係者から次のような理由が・・・

「どちらも仕事が忙しく、すれ違いが多くなった結果、話し合いの末、円満に別れたと聞いています。

今井絵理子が勉強会などで家に帰れないことが多いのも事実です。

でも帰れるときは自宅に帰って夕食を共にしたりと、なんとか時間を作っています。

長男も中学生になって、自立心が強い子なので母親の仕事も理解し、応援してくれていますよ」

という回答がありました。

また、一方では、Aさんとは円満に別れたという今井絵理子氏ですが、ネットでは、

『コロコロ男が変わる』
『ホテル泊が続いて、帰宅する暇も子供の世話をする暇もないのに、新しい男を作る時間はあるわけか』

など厳しい見方が今井絵理子氏には付きまとっていました。

●新たな関西在住の政界関係者が新恋人?
沖縄の中学時代の同級生のAさんと破局してから、今度は政界関係者と言われる関西在住の神戸市議・橋本健氏の影が見え隠れするようになります。

リンク

●●今井絵理子氏お詫び会見!!
今井絵理子 不倫報道に「略奪じゃない」「一線越えてない」

不倫疑惑が報じられた今井絵理子参院議員27日、コメントを発表し、「略奪不倫ではありません」と主張し、橋本健氏から交際の申し込みがあり「私も好意を抱いていたのは事実」としながらも、橋本健氏の離婚調停中であることから「一線を越えてはいけない」と約束したという。橋本健市議も会見を行い、「不貞には当たらないと思っていた」と繰り返した。

●●政治家として倫理観の無さにあきれる!!
今井絵理子氏はお詫び会見で「一線越えてない」と主張しましたが、お二人の関係などは問題視されているのではなく、政治家としてグリーン車を国費で使用していることの大切さが分かっていないというところが問題。

今井絵理子氏の国民に対するお詫びの意味と倫理観の欠如に国会議員の在り方まで疑問視されていくのでは・・・。

●●俳優の梅沢富美男がバッサリ斬る!!
27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」で、自民党の今井絵理子参院議員と神戸市議の橋本健議員の不倫報道についてバッサリ!

【写真】

梅沢富美男さんは「何を言っても、信用してもらえないんじゃないの? おかしいでしょう。

ホテルにいてパジャマ着ていて『何もなかったんですよ』って、ごめんなさいでいいんじゃないの」と切り出した。

つづけて「新潮だって、こういう写真を出したら第2弾、第3弾の写真を持っているはずだと思う。

ごめんなさいでいいんだよ! 脇も甘ければ、股も甘いのよ」

とバッサリ斬っていました。

●●ツイートからは


私も同感ですね。

どうせ政治家として不倫をするなら、次期総理大臣候補くらいと不倫して話題になってもらいたかったですね。

あまりにも小物過ぎて・・・。

●今井絵理子 彼氏と別れた訳とは? まとめ
今井絵理子議員が彼氏と別れた訳を手繰っていくと、最終的には身勝手な一面がでているような気がします。

選挙で利用した障害をもつ息子(礼夢くん)の子育てもろくに出来ていないことから、批判的な声が続出しても受け止めるしかないでしょう。

このままの考えでは今井絵理子さんは議員に向いていないという声と、6年の任期満了とともに政治の世界から離れてもいいのかもしれません。




スポンサードリンク

今井絵理子 ブログ炎上さらにツイッターも!! 上西小百合とのバトル開始!? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




今井絵理子参議院議員のブログやツイッターが炎上しているのだとか?子供をもつ親として、国会議員としてのモラルに問題がある・・・これが炎上の理由なのか。お騒がせ議員の上西小百合と同じ次元でバトルを繰り広げてどうするのか今井絵理子。実際に二人の関係を調べました。

●今井絵理子「略奪不倫」?
リンクを貼る
不倫相手は、神戸市議会議員で妻子ある男性(橋本健議員)。

今井絵理子はシングルマザーではありますが、相手の橋本健議員には妻子がいる。

これは列記とした「不倫」ということになります。

<今井絵理子参院議員>
「心から反省」週刊誌の報道で
自民党の今井絵理子参院議員は27日、同日発売の「週刊新潮」の自身を巡る報道について、党本部で記者団に

「心から反省しております。
お騒がせして本当に申し訳ありません。

党が大変な中、私事で足を引っ張るような形を取ってしまったことも重ねておわびしたい」

と語った。

報道内容に関しては、同日夕方までにコメントを発表するとしました。


なんともかっこ悪い事になってしまっています。

●もともと「客寄せパンダ」?
今井絵理子議員は2016年7月、第24回参議院議員通常選挙で初当選。

出馬当初から自民党の「客寄せパンダ」と揶揄されていました。

・経済や日本国憲法については
 『今は選挙中なのでごめんなさい』
・沖縄のことについては
 『沖縄のことはわからない』
 
 『なぜこんな人が議員なんだ』
 『アイドル歌手だけやればいいのに』
 『いい加減にしろ』
 『この程度のレベルが議員になれることの方が問題』

具体的な政治活動はこれといったものはなく、お騒がせはいつも「プライベート」でしか世間を騒がせていませんでした。

出馬表明時には、今井絵理子議員は逮捕歴(後に不起訴)のある男性と「事実婚」という報道が大きくなされていました。

この逮捕歴のある男性との関係は、当選後はどうなっていたのか?

問題なく解決していたと思いきや、今回の「不倫報道」となれば、世間からバッシングされるのも当然。

●上西小百合議員とのバトルは?
今井絵理子議員がツイッターでつぶやきました。

このとき、上西小百合議員はサッカーの浦和レッズサポーターとSNSで”バトルの最中”。

今井絵理子――『おはようございます!先日は横浜市にて、子どもたちのスポーツ大会に参加!』

これに、お騒がせ議員上西小百合が
『いいやん、いいやん!』と投稿。

そして、上西小百合氏は6月23日に今井絵理子に関し

「この人ほど自分の役割を理解している人はいない。どうせ仕事なんかできやしないんだから、人寄せに徹している。ある意味立派」

とツイートしていた。

しかしここまでは、『関わるな』『今井議員にまで飛び火』など上西小百合議員を遠ざけ、今井絵理子議員を擁護する声が多かったのです。

●今井絵理子が上西小百合に挨拶に・・・
今井絵理子議員が止せばいいのに、
「初めまして!まだ直接ご挨拶できなくて申し訳ありませんが、色々とコメントありがとうございます」

「女性同士、同級生同士、ともに日本を更に元気にしていきましょうね!よろしくお願いします!Twitterだけでは失礼なので今度会館の方にご挨拶に伺いますね」
と応じたのでした。

そして、さらに7月11日には、今井氏が上西氏の議員事務所を訪ねたが不在だったため、上西事務所の前で撮影した写真とともに「ご挨拶にお伺いしましたが、不在でしたのでまたの機会に」と投稿した。

このときも今井絵理子議員に「今井さん・・・上西小百合さんと絡まない方が良いですよ」との忠告コメントも届いていたという。

●上西小百合議員反論・・・これからごうなる?
上西小百合議員のコメントが正しかったということになりますね。
素直に認めることは必要です。

社会的に認められていない「不倫」という証拠がある以上弁明の余地はありませんね。



●今井絵理子 ブログ炎上さらにツイッターも!! まとめ
今井絵理子議員のブログ炎上やさらにツイッターにまでもこのような次元の低い話題で騒がす始末。

これは、国民にとって悲しいこと。夕方、今井絵理子議員から詳しい説明があるとのこと、追記で紹介します。





スポンサードリンク

豊田真由子 現在 病院にいつまでヤバイ!! 示談で終わりにするのですか? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



豊田真由子の罵声は東京都議選にも大きな影響を与えてしまいました。豊田真由子は現在病院で臥しているという。毎日のように流される豊田真由子の音声は人々の眉間にしわを深めるばかりだ。豊田真由子の今後も政治活動が続くのかと思えば・・・示談の話になるのでしょうか?

●豊田真由子議員は未だに病院に措置入院?
豊田真由子はまだ病院で臥せっていることになっています。

どのような病気(措置入院)なのか、私たち国民からはうかがい知るよしもありません。

都合が悪くなると手の届かない病院に入院してしまう。
交通事故にあったわけでも暴行を受けたわけでもありません。

ただ、身から出た錆というもので、精神的に参っているかもしれません。それは説明責任をする必要がありますよ。

ベッドから起きられないほどの病状なのでしょうか。

豊田真由子議員がこのままずっと病院にいても衆議院議員としての給料は支払われるわけです。

いつまでも入院という形は事を済ませようとする自民党(細田派:安倍晋三首相(自民党総裁)の出身派閥である細田派→清和政策研究会)。

たとえ、自民党を離党したからといっても責任が残っていることにはちがいない。

そろそろ、国民に対して誠実な姿を見せる時期がきているように思えます。

●「埼玉4区」選んだ有権者に責任はありません
豊田真由子議員が政治家を志した理由として、
「あまりに稚拙な国家構造で、日本がダメになる」
と語っていた。

表の顔がこの履歴と経歴でだれもがひれ伏すという。

豊田議員は42歳、2児の母。
東大法学部を卒後に厚生労働省に入った。
ハーバード大に留学。
2012年に初当選した「安倍チルドレン」といわれる若手議員。
2014年に再選され、第3次安倍内閣で文科政務官。
東京五輪担当の政務官。


よく国会議員が不祥事を起こすと、こんな国会議員を選んだ国民に責任があると言われます。

いやいや、選んだ人に責任などありません。
その議員を選ぶシステムが出来ていないのにすぐに選んだ人にも責任が・・・と決まり文句がでてきます。

●●政治家と有権者のギャップを埋めたい
今回の都議選で「都民ファーストの会」から当選しまた鈴木邦和さんの意見がおもしろい。
鈴木邦和 都民ファーストで政治のシステムを変える!!
http://koikeyuriko.link/2017/06/09/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E9%82%A6%E5%92%8C-%E9%83%BD%E6%B0%91%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A7%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88/

素人目線からの発想ですが、いまの選挙システムには無理があると感じていたという鈴木邦和さん。

・政治家が任期中に取り組んだ仕事内容
・政策を見る機会がない
・街宣車やポスターから判断できる情報がない
・街頭演説は一方的な話だけ
・議論という場がない

続けて鈴木邦和さんが正直に話してくれました。

「民主主義における一票の価値についてはよく分かっているつもりですが、それでも若い人の感覚では、自分の一票が何のためになるのか、その重みも分からないから投票に行かない」のでは。


●イメージと暴言とのすさまじいギャップ
「エリート」
「ピンクの上等そうなスーツをいつも着こなし、上品で優雅」
「政治家に多い、人を見下した雰囲気がない」
「笑顔を出し惜しみせず、しかも似合っている」

などのイメージと暴言とのギャップが、子どもたちもヒステリックなトークを真似をする現象が起きてしまっていました。

議員としても一社会人としても、前代未聞の恥かしい言動。

ここまで公開されてしまっては、そうやすやすと表に出てくるのは難しいと、察して余りあるところです。

ところが、どんな謝罪会見するのか、またこの期に及んで高速道路だとかの嘘の言い訳は通用しないことを覚悟の上で会見していただくようお願いします。

つまり今現在、この問題について豊田真由子議員は、謝罪会見を開いてこの恥ずかしい状態を収集する責任が議員としてあります。

●豊田真由子議員に学習能力の欠如
豊田真由子議員は完璧主義者で仕事面では優秀だったという。

では、どうして5番目くらいの秘書が逃げた段階で疑問を感じ、自らを省みて変わろうとしなかったのか?

単なる自分のストレスの捌け口としか思っていなかったのでしょう。

豊田真由子議員には、はっきり言って国民の幸福を追求したり、国民が自ら幸福を追求する場を考えることなどできません。

人間性の欠陥は修正できないといわれています。

幼いころからの教育で心の回線が切れてしまっている豊田真由子議員。

いくつになっても、どんな組織のリーダーになっても常に反省をし、毎日の学習能力を磨かなければ、その組織は滅びると言われています。

悲しいことに、組織とは、そのリーダーより上の階層には行くことができないといわれます。

つまり、豊田真由子議員が関係する組織は、豊田真由子議員より上の階層へいくことは出来ないということです。

●豊田真由子議員は示談に持ち込む?
豊田真由子議員は体調不良を理由に入院したままです。

その一方で豊田真由子議員と元秘書の双方が弁護士を立てて示談交渉を含めて協議をしている様子と思われていました。

ところが、捜査関係者への取材で、元秘書の男性が6日、埼玉県警に被害届を提出して受理されたことが分かりました。

いままでの報道が事実となれば、豊田真由子議員には、15年以下の懲役または50万円以下の罰金が科される傷害罪が成立します。

いざ捜査着手となれば、豊田議員が不起訴になるためには被害者との示談成立が不可欠となります。

意地でも豊田真由子議員は示談に持ち込もうとするでしょう。

一般的に傷害事件の示談金は数十万円から100万円程度ですが、豊田真由子議員は被害者の言い値をのむしかなさそうです。

500万円程度の支払いは覚悟するしかないでしょうね。

●豊田真由子 現在 病院にいつまでヤバイ!! まとめ
優秀な豊田真由子議員のことですから、政治家ではなく、もっと他の花を咲かせる場所は、いくらでもあると思われます。

どうか今回の失敗を教訓にして別の花を咲かせてください。




スポンサードリンク

安倍昭恵夫人 龍村ゆかり(大麻解禁論者)がヤバイ!! 家族会議で離婚? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



安倍昭恵夫人が家族会議で龍村ゆかりとの関係を咎められ、安倍昭恵夫人の”絶叫”が聞こえたという近隣住民から囁きが・・・。この昭恵夫人の経緯と大麻解禁論者といわれる龍村ゆかりさん(映画ガイアシンフォニープロデューサー)とはどんな人物なのかいろいろ調べてみました。

●龍村ゆかりプロフィール
【画像】
1962年生まれ。

1986年に起きたスペースシャトル「チャレンジャー」の爆発事故に衝撃を受け、映像を通じて未来に希望や夢を伝えることを志し、映像制作の道を歩み始める。

テレビ番組のディレクターとしてドキュメンタリーや情報番組を制作、91年より龍村仁演出作品に携わるようになる。

2000年(有)龍村仁事務所設立。

龍村仁の公私にわたるパートナーとして、映画「地球交響曲」第四番(01年)、第五番(04年)、第六番(07年)公開。

映画のほか、スーザン・オズボーンボイスセミナー、チベット砂曼荼羅展などのイベントやCD、ワークショップ等のプロデュースも手がける。一男一女の母。

テレビ番組演出、ドキュメンタリー映画「地球交響曲」プロデューサーを経て、13人のグランマザー国際会議をきっかけに任意団体「いのちの環Motherspirit」を立ち上げる。

より自然とつながる暮らしを求めて、長野の里山に魂のおきどころ「るりこう庵」を構える。

月待ち講講元。共著に「地球のいのり」

●安倍昭恵夫人の軽率な行動が・・・
安倍昭恵夫人は、森永製菓の社長令嬢として育ち、本人が「勉強が大嫌い」と公言するように、地道に学ぶことができない人間と言われる。

高校時代は遊んでばかりで、進学指導の教師からは「大学は無理」と断言されるほどのお嬢様だったそうな。

「それじゃあ結構」とばかりに聖心女子専門学校に進学しました。

電通での腰かけOLを経て、父親の秘書をしていた晋三氏と24歳で結婚することに。

その後、2009年から立教大の大学院に通いましたが、「読んだ本はみんな忘れてしまった」と言うからもう限界を超えています(笑い)。

社会問題などについて、勉強しなかったために、学ぶ知識や能力が付いていっていないといわれてます。

その場、その場の思いつきで気になる人と会って、そしてその雰囲気に流されて行動すると言われる安倍昭恵夫人。

ところが変わった性格の持ち主で「人の役に立ちたい」という思いだけは人並み外れて強く、「なんとなくいい感じ」と思う人たちと後先考えずに軽い気持ちで付き合ってしまうので始末が悪い(笑い)。

●安倍政権の”火薬庫”安倍昭恵夫人
安倍政権発足当時から、「家庭内野党」ですからと余裕なのか意味の解らない発言が続いていた安倍昭恵夫人。

しかしながら現在では、政権を吹き飛ばしかねない“安倍家の火薬庫”となってしまった安倍昭恵・首相夫人だ。

そんなアッキーに森友、加計学園に続く「第3の問題交遊」が浮上していて、安倍家では“緊急家族会議”まで開かれたというからただ事ではない。

●●龍村ゆかり氏とは?
安倍昭恵夫人が、大麻解禁活動に強い関心を寄せていることは知られているが、影響を与えていると官邸が注目しているのが映像プロデューサーの龍村ゆかり氏という人物だ。

非営利団体『いのちの環』を主宰し、昨年、京都で世界の麻農家や専門家などを集めた『第1回世界麻環境フォーラム』が開催された際には、事前トークセッションに出演した。

官邸の安倍側近筋は「官邸は龍村氏を大麻解禁派の“要注意人物”と見ており、昭恵夫人がのめり込んでいることを危ういと心配している」といわれている。

●親族が安倍昭恵夫人を説得!
そんな中、安倍家で“家族会議”が開かれ、親族揃って説得にあたっているのは安倍昭恵夫人と龍村ゆかり氏の絶交ということです。

それは6月11日の日曜日。
この日は政界のゴッドマザーこと(安倍晋三首相の母・岸信介氏の長女)洋子氏の89回目の誕生日でのできごとでした。

1週間後の18日に港区のホテルで関係者を集めた誕生日会が開かれましたが、それより前に家族だけの集まりがありました。

場所は、安倍夫妻と洋子さんが住む私邸に安倍ファミリーが集合。

そこで家族たちが昭恵夫人を説得したのが“大麻解禁を主張するのはやめた方がいい”ということでした。

この説得を素直に安倍昭恵さんが聞き入れなかったため、互いに感情的になり、家族は、

『龍村と縁を切れ』

『携帯電話の連絡先を消去しろ』

『できないなら安倍家から出ていけ』

というところまで罵声にまで広がったという。

そして、さらにその場にいたたまれなくなった昭恵夫人が部屋を飛び出し、大声を上げる始末になったというからどうなることやら・・・。

これまでも安倍家内での“家族会話”については、
「洋子さんが昭恵夫人を叱責した」
「安倍氏が夜遅く帰ってきた夫人に苦言を呈した」
といったエピソードが報じられてきた。

●安倍昭恵夫人 龍村ゆかり(大麻解禁論者)がヤバイ!! まとめ
自分がやりたいことをやれば周囲も幸せになると昭恵夫人は思い込んで行動しているようですが、世の中を知らなさ過ぎと言われても過言ではありません。

そこに思いが至らない点が神様が与えた「無知」という授け物ではと・・・。


スポンサードリンク