So-net無料ブログ作成
検索選択
スキャンダル ブログトップ

高島礼子の旦那逮捕でホステス&高知東生グルで反乱? [スキャンダル]

高島礼子さんの旦那(高知東生)逮捕で、
ホステス&高知東生がグルで反乱?
高島礼子さんの旦那が逮捕にいたるまでの
ホステス(五十川敦子)と旦那(高知東生)が共謀したのはなぜか?


6月24日覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで、
逮捕された元俳優で会社経営の高知東生(本名大崎丈二・51歳)の
不可解な行動がどうして起きたのか深ぼりしてみました。




スポンサードリンク





高島礼子の旦那(高知東生)ホステスとラブホで逮捕!
衝撃のニュースでしたね。
当初は疑問もわかなかったのですが、
徐々にオカシイと思ったは、嫁のオヤジの介護の話からです。



昨年6月、
義父の介護のためとして、
芸能界を引退した旦那(高知東生)。




旦那(高知東生)の父親ならまだ理解できましたが、
高島礼子さんの父親ですから義父ということになります。
普通はできないですよ。
男では。


また、旦那(高知東生)が
介護に専念するあたかも親思う子の鏡みたいに、


『情報ライブ ミヤネ屋』では、
「体温管理士」なる資格保持者であることなどを紹介された高知東生。



『主夫』に専念かとおもいきや今年5月、
横浜市内にエステティックサロンをオープンさせている。


介護の世話で忙しいのに
エステサロンを開業することができるのか?
疑問でしたね。
話がチグハグしています。




だんだんと旦那(高知東生)の状態がわかってきました。



スポンサードリンク



高島礼子に旦那(高知東生)がホステスと一緒に当て付け?



横浜市南区のラブホテルにホステスと、
昼間2時すぎにチェックイン。
二人はベッドで裸で寝ていたらしいです。

「33歳のクラブホステスとラブホテルで就寝中!」

と記事に書かれた旦那(高知東生)。



『高島礼子ショック』
と見出しをつけたスポーツ紙が躍る。



高島礼子は怒り爆発して、
旦那(高知東生)にこういうのでは?

「あなた、私の稼いだお金で、何をやっているの?」


逆に、旦那(高知東生)の心理は、
「覚せい剤と大麻所持で逮捕! 
しかも年下のクラブホステスとラブホテルで・・・。
女性として、人気女優としてのプライドをずたずたに切り裂いてやりたい。」


高島礼子に対する
嫉妬がこうさせたのでしょう。


これが二人の現実ではないのかと推測します。
そうです。
女優・高島礼子と旦那(高知東生)の

『格差婚』

が原因でこうなったような気がします。



<まとめ>
『格差婚』までは読みすぎの面もありますが、
こうでも考えないと、
旦那(高知東生)の行動が理解できません。
二人とも大人ですから、
けじめをつけて再びスタートを切ってくださることを望みます。








スポンサードリンク



高知東生不倫ホテルどこ?親は反社会重役韓国人? [スキャンダル]

元俳優の高知東生容疑者(51)が、
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで24日に現行犯逮捕された。
親は反社会重役韓国人?の影響か?
しかも麻薬逮捕だけでなく、
「ホテルがどこなのか?」という不倫までという二重の悪は最悪!
ホテルがどこなのか?&親は反社会重役韓国人?なのか調べました。



高知東生と高島礼子さんは、
今年5月に神奈川県横浜市にエステサロン
『エスクラ』をオープンしました。



スポンサードリンク




そこで従業員として働いていたのが、
高知東生の不倫相手、五十川敦子だった。
報道では「ホステス」といわれてましたが、
過去に勤めていた職業といこと。
高知東生『エスクラ』の従業員ということです。



高知東生が従業員と不倫です!
しかも、会社の近くのホテルで!
本当に今となっては、
『クズ』な高知東生。
がっかりですね。




高知東生と五十川敦子がいたホテルはどこ?


ニュース画像では、
モザイク入りで現場の写真を公開していました。

かなりの高層ビルのラブホテルでしたね。
そのことからも、
どこのホテルか簡単に特定が出来ました。

『黄金旅館』

高知東生のエステ店から近いこと、
そして高層ビルの外観などからも
『黄金旅館』ですね。



何度も言いますが、
ラブホテルで不倫!
覚せい剤逮捕!
高知東生は最低な男と言われても
同情の余地ありませんね。



心配なのが高島礼子さん。


厳しい立場になりましたね。
ドラマの主役も演じるほどの高島礼子さんですからね。
無関係では終わらないような雰囲気ですね。

前例としては、
押尾学逮捕の時、矢田亜希子が干されましたからね。




スポンサードリンク





不倫の代償は
離婚でしょうね。


乙武洋匡も不倫で
現在、離婚状態ですよね。


二重の裏切行為を行った高知東生。
制裁を加える意味でも、
最善策は離婚でしょうね。
離婚をしたとしても、
高島礼子さんを責める人はいないと思われます。




こんな二重の犯罪と悪を犯してしまう高知東生の
親の顔が見てみたい!
という心境になり、
高知東生の親を探しました!



やっぱりね。
と思われるところがみつかりました。


高知東生の本名は大崎丈二。


高知東生は韓国人って本当なの?
と以前から噂されてました。
ネットではよくあるネタなんですけどね。



高知東生の父親は反社会勢力の重役。
いわゆるヤ◯ザってことです。
この父親が韓国系なのです。
そして、
この父親(反社会的勢力)の愛人とに生まれたのが
高知東生だといわれています。
そこで高知東生も、
いわゆる在日韓国人と言われているようです。



真相は本人が語った情報ではありませんので、
疑わしい部分もありますが、
こんな事件を犯してしまうと、
あること、ないこと、言われますからね。
(残念!)



<まとめ>
今回は、高知東生に『高知東生さん』という敬称を省きました。
あまりにも高島礼子さんに対する配慮が無さ過ぎるからです。
格差婚の典型的な結末ですね。
永い時間、格差婚で悩んでいたこともわかります。
こうなってしまうのでしょうね。残念です。










スポンサードリンク



高知東生の親(義父)介護がヤバイ?現在介護者が現行犯逮捕! [スキャンダル]

高知東生の親(義父)介護がヤバイのではとの噂。
現在まで介護していた、
高知東生が大麻所持で現行犯逮捕されました。

嫁の高島礼子さんの親は、
高知東生との結婚は大反対だったのに介護される?

現在の高島礼子さんの心境や親(義父)との関係はうまくいっていたのか?

親を介護する難しさや大変さの状況を考えてみましょう。



スポンサードリンク





元俳優で会社経営の高知東生容疑者(51)が(24日)、
覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)で、
厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたことを受けて、
嫁で女優の高島礼子(51)は同日夜、
所属事務所を通じファクスで次のようなコメントをしています。



「私自身、報道でこのことを知り、
ただただ驚いて困惑している状況です。
今はこれしか申し上げられません。」


そうでしょうね。
突然のことでしたから。

しかも高知東生は33歳の女性と就寝中だったこともあり、
ショックの衝撃は大きかったと思われます。


そして、高知東生と女性は
「自分たちで使うために持っていた」
と所持を認めたそうです。
覚醒剤約4グラム、
大麻たばこと乾燥大麻計約2グラム、
ガラス製の小瓶などを押収。




こんなことになると、
高島礼子さんも愚痴りたくなりますよね。



高島礼子さんは、男を見る目がなかったのでしょうか?



高知東生は、高島礼子の仕事を支えるために、
親(義父)の介護のための引退ではなかったのか?

ヒモ以下のダメ男、高知東生。
麻薬捜査官は自宅捜査も行っています。
そのとき、
高島礼子さんの親は、
その場にいたのだろうか?

2004年にパーキンソン病との闘いが始まってますからね。
もう10年以上ですよね。





二人が結婚する時に、
高島礼子さんの親(父)が猛反対されてたそうです。


「あんな女にだらしのない男に大事な娘は、やれない」
みたいな事を言ってました。


『親の言う事とお灸は、後になって効いてくる』
の言葉どおりとなりましたね。

親にこのようなことをした高知東生は、
救いようがないような・・・





スポンサードリンク




近年の日本では、親の介護を理由に
仕事をやめざる負えない人が増えています。
珍しい状況ではなくなってきています。

数字的にみますと、
日本国内で親の介護を理由に、
仕事を辞める人達が毎年10万人とも言われいます。


仕事を辞める世代は40代から60代の間で
中には働き盛りで有能な社員もたくさん存在し。

最初は、介護をしながら働きますが、
精神的にも肉体的にもその疲労は計り知れません。

施設に親を預けて、
働こうと考えても簡単にはいきません。


介護を理由で仕事をやめてしまう人は、
自分だけで介護をして、
親の面倒を見ている人が多いそうです。


自分一人だと限界があるので、
介護保険制度やその他の介護サービスを
利用することが大事だと専門家は指摘しています。




高島礼子さん高知東生さんもこの範疇です。
介護の問題は、
対岸の火事ではないのです。

誰もが直面する重大な問題です。


<まとめ>
高知東生容疑者が、
父親のケアをすることができない、
となると高島礼子さんのお仕事に影響が?
まったく影響がないとは言えませんよね。

困難な状況になりそうですね。

介護をかかえてこのような事件を起こすとは?
自分に対する甘さが見えますね。







スポンサードリンク



高知東生の元嫁や高島礼子も捜査対象?覚せい剤所持で衝撃逮捕! [スキャンダル]

高知東生が覚せい剤所持で衝撃逮捕される!元嫁や高島礼子も捜査対象される?
こんな突然のニュースはありません。
イギリスのユーロ圏離脱のニュースに驚いていたら、
有名人(高知東生)の覚せい剤所持で逮捕というニュースには・・・唖然ですね。
高知東生さんといえば最近は義父の介護などをしているといわれていましたのに?
何があったんでしょうね。


スポニチアネックス 6月24日(金)18時36分配信
Yahooニュースが飛び込んできました。


厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は24日、
覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで、
元俳優で会社経営の高知東生容疑者(51)を現行犯逮捕しました。
高知容疑者は女優・高島礼子(51)の夫。



スポンサードリンク




今のところ詳しいことはまだ発表されていませんが、
突然のニュースに芸能界では激震が走っているようです。


現行犯逮捕ということです。


高知東生さんといえば俳優を引退して、
義父(高島礼子さんの父)の介護にあたっていると報じられていましたが??



覚醒剤に手を出してしまったのは?原因は?介護疲れ?
なぞが深まりますね。





 
高知東生さんは現在、
俳優業を引退してエステサロンを経営しています。

 
エステサロンはつい最近、
オープンしたばかりらしいです。


なんだかこの記事を書いている私も
話がチグハグしているように思えます。


最近、エステサロンをオープンしたのなら
最初は大変だからという気持ちで対処するのではと思いますが?
それを覚せい剤所持とは?





いつごろから警察や麻薬捜査官はマークしていたのでしょうかね。
『覚せい剤』に手を出していたのはいつごろからかまだ判明しておりません。
 
 
俳優業の時からか?
介護に専念するようになってからでしょうか?

 
 
介護疲れで『覚せい剤』・・・そんな馬鹿な!



 
スポンサードリンク




 
高島礼子さんにとっても
今回のことは大きなマイナスですね。
イメージが大事ですから、
警察シリーズのドラマの出演が多いですからね。
 
ひょっとしたらご自身も警察に疑われているのでは?



疑われるとなれば、
高知東生さんと関わった人達は一通り
捜査の目はいくと思います。


 
高島礼子さんの前の奥さん、
元嫁のセクシー女優だった『あいだもも』さんも捜査されますよね。



高知東生さんが逮捕された報道を聞いてから
こんなこと言うのは・・・
「あ~あの人なら薬物を使用してもおかしくないな」
と、
ふと感じました。




ニュースにもありましたが、
高知東生さんを逮捕したのは警察ではなく、
厚労省の関東信越厚生局麻薬取締部という、
薬物捜査の専門機関なのです。
俗にいう『マトリ』です。


高知東生さんは根が深いのかな~
完全にマークされていましたね。




高島礼子さんって、
地元横浜で元暴走族のレディース。

まさか高島礼子さんは、
覚醒剤とかに手を出していませんよね。




今回の覚醒剤所持での逮捕で、
嫁さんの高島礼子さんの仕事に
影響がなければいいのですが心配です。



高知東生さんは遊び人タイプに見えますよね。
ですから、義父の介護からいきなり今回の覚醒剤所持での逮捕!



<まとめ>
また覚せい剤で逮捕ですか。
自分ひとりで始末を付けられない奴に限って、
覚せい剤を使用しますね。
ストレスだとかいろいろな理由をつけて、
弱い奴らの末路なんです。
泥にまみれて生きている人は、ストレスなんて言わないよ。
同情なんて一切しませんよ。
(ちょっときつい表現ですみません)





スポンサードリンク



小栗香織『Love Letter』『密味』『11PM』の輝きをもう一度!現在『乳がん』と闘病中! [スキャンダル]

女優で、『Love Letter』『密味』『11PM』で活躍した小栗香織(45)さん。
現在はキャスティングプロデューサーとして
活躍している小栗香織さんですが、
2月に都内の病院で医者から、
『乳がん』であることを告知されて、
都内の病院で闘病中であることを本紙に明かした。

最近は『乳がん』という病名が多くて、恐怖感が増しています。
小栗香織さんの場合は、どんな様子なのか心配です。



小栗 香織プロフィール

名前 小栗 香織
生年月日 1970年9月14日
血液型 O型
星座 おとめ座
サイズ 159cm
職業 タレント、女優
神奈川県出身。
1988年、豊島園のCMでデビューし、
日本テレビ系「11PM」金曜カバーガールとして人気を博す。
女優など幅広い分野で活動。
現在は韓国人ビジネスマンの旦那と結婚して1児の母として、
タレント、女優、プロデューサーとして日本と韓国で活躍している。

代表作品 映画『青春デンデケデケデケ』(1992)、
     映画『Love Letter』(1995)、
     著書『韓国男子★恋愛読本』(2012)、
     著書『韓国男子の8割がママボーイ』(2012)、
     著書『韓国男子★恋愛読本』(2012)



スポンサードリンク




2月に告知されて、5月18日に乳がんの摘出手術を受けたそうです。
退院後の小栗香織さんは、

「一人では乗り越えられない病気です」

と家族に感謝しています。


昨年6月20日に母親を『腎細胞がん』のため亡くしています。
母親の一周忌を終えたばかりの小栗香織さんによれば、
悪性の腫瘍が見つかったときは手遅れの状態だったそうです。






小栗香織さんも40歳を過ぎてからは、
毎年婦人科検診を受けていました。
亡くなった母親のこともあり、
昨年末に再検査を受けることにしたそうです。
すると、左胸に影が見つかったのです。



「涙も出ないほどショックでした」


「手術した方がいい」


と勧めた医師の言葉を信じて5月に手術を受けたのです。


摘出した『がん細胞』が、
良質なのか悪質なのか病理検査中だそうです。
6月中には結果が出る予定だそうです。



スポンサードリンク



がん細胞を除去したら終わりでは無いんですよね。
『乳がん』との闘いはこれからです。
これからがスタートです。


病理検査の結果から、
今後の治療方法が決まっていきます。
いずれにしても5年から10年の長い闘いとなります。


家族の協力がなければ、
『乳がん』の治療は無理ですね。
抗がん剤の副作用は凄まじいものですからね。


小栗香織さんは、
2005年に韓国人ビジネスマン(49)と結婚して、
現在10歳になるご長男がいらっしゃいます。


ご主人と子供さんのことが
『乳がん告知』のときは脳裏に浮かんだことでしょうね。


そんなときに、

「ママのために医者になる」

なんて10歳の息子さんに言われると、

「じ~~~ん」
ですね。
涙ぐみながら小栗香織さんは
「同じ病気と闘っている人のためにも、実体験を生かしてお役に立ちたい」
と話していました。



<まとめ>
小栗香織さんにも頑張っていただきたい気持ちでいっぱいです。
今まで健康や家族や子供やご近所・・・
考えなかったことが考えるようになりますよね。
5年10年と不安を抱えて生きるのですが、
不安ばかりでもなく、家族の愛情を大切に頑張ってください。
同じ病気を家族にもつものとして、応援してます。





スポンサードリンク




鳩山邦夫の息子次男の学歴は凄い!異次元だ!! [スキャンダル]

6月22日の元総務大臣の鳩山邦夫氏の訃報の知らせから、
大物政治家の鳩山邦夫を惜しむ中、
鳩山邦夫氏は、自民党に所属をする現役の衆院議員でした。
福岡6区の選挙地盤の後継者は次男が継承??
注目があつまります。




鳩山邦夫の秀才と呼ばれたDNAは
引き継がれたのか??

鳩山邦夫氏の頭の良さは比較にならないほど
群を抜いていた人でした。

なにしろ、
天下の東大を首席で卒業したという鳩山郁夫氏。


ちなみに、
同年2位で卒業したのが都知事を辞任した
舛添要一氏です。
このこともあり、
お二人はお付き合いは深かったようです。


スポンサードリンク



このことからも、いかに天才、
秀才かがお分かりになるかと思います。

さすが『鳩山一族』。
鳩山邦夫氏まで4代連続で東大卒という華やかな学歴を持つ一族です。



それでは、『鳩山一族』の東大卒という、
学歴は引き継がれたのか心配になりますよね。

鳩山邦夫氏の息子の学歴について調べてみると、
まず長男の太郎は早稲田大学へ。

そして長女の華子は慶応義塾大学へ進学。


そして息子次男である二郎の最終学歴は杏林大学。


東大卒という記録は継承されませんでしたね。
(残念!)ということです。




そしてこの学歴について、
注目すべきが息子次男の二郎さんの
杏林大学の卒業に至るまでの経緯が凄いんです。




スポンサードリンク




鳩山郁夫(息子・次男)の『鳩山二郎の学歴』


1994年
青山学院大学付属高校卒業

1996年
サウスポートスクール入学(オーストラリア)

1999年
サウスポートスクール卒業

2003年
杏林大学卒業 同年大学院進学

杏林大学大学院中退

鳩山郁夫(息子・次男)の二郎さんは、
インターナショナルスクールに通っていたのですね。


国際感覚のある指導者といえるところでしょう。
若い頃に、外から日本を見ていた鳩山郁夫(息子・次男)の二郎氏の
感覚とはどのようなものかお聞きしたいですね。
特にこれからは、もっともっとグローバル化が進む中、
こういった経験をされている
鳩山郁夫(息子・次男)の二郎さんに活躍してほしいですね。



ちなみに、
鳩山郁夫(息子・次男)の二郎さんは、
2013年6月に大川市長に初当選し、現在1期目です。

2013年の選挙では、
前市長、元市長など実績のある人物たちを破っており、
選挙にも強い名門『鳩山一族』のイメージですね。
元々鳩山邦夫氏の秘書をつとめていて、
鳩山邦夫氏の考え方をしっかりと継承しているのではないでしょうか。


<まとめ>
鳩山郁夫の息子・次男である鳩山二郎さんは、
自由奔放に教育されたようですね。
お金だけでなく、
学歴だけに拘らないというような鳩山郁夫さんの
懐の大きさを感じます。
鳩山郁夫氏のDNAは間違いなく、
子供たちに継続されています。







スポンサードリンク




乙武洋匡の浮気発覚で嫁から離婚話で別居中!都知事選無理! [スキャンダル]

乙武洋匡の浮気発覚で嫁から離婚話で別居中というニュース。
都知事選どころか参議院選も無理!
浮気発覚で嫁さんの意思は固い様子!
最近のお二人の様子をみてみましょう。



世間を大きく騒がせた乙武洋匡さん、
不倫騒動から3か月が経過しました。
再出発したはずの夫婦に別居という異変が起きています。


乙武夫妻の知人の話によりますと、
乙武洋匡さんご夫妻は、
参議院選挙出馬に向けて着々と準備を進めていたそうです。
誕生日パーティーもその一つだったらしいです。


ところが、例の20代の女性と海外旅行。
この報道を皮切りに、次々と過去の不倫が発覚し、
その不倫相手の人数は5人にも及びました。


これには驚きましたが、
嫁さんはショックですよね。


お誕生日パーティーでは
気丈に振る舞って、素晴らしい嫁さんと評価され、
なんとか二人で、再スタートするのかと思ってましたけどね。


優しい嫁(仁美)さんも流石に、この『しこり』は
取れなかったのでしょうね。



スポンサードリンク




6月上旬のことだそうで、
乙武洋匡さんの嫁(仁美)さんがこう切り出したそうです。


『疲れました。もう今の状況は耐えられません。別々に暮らしましょう』


乙武洋匡さんはショックを受けて、
別居はしたくないと伝えたそうですが、
彼女の意志は固かったのですね。


乙武洋匡さんのショックより、
嫁(仁美)さんが受けたショックは
計り知れないものがあるのではとおもいます。


それ以来、二人は別居生活だそうです。




スポンサードリンク





早稲田大学政治経済学部に在学中の1998年に、
『五体不満足』(講談社)が累計500万部を超す大ベストセラーになりました。

当時は、
こんな体で頑張っている人がいるんだ!
健康である自分たちが弱音を言うなんて!
こんな気持ちになるような
全国民に勇気を与えたのが乙武洋匡さんなのです。


しかしながら、
蓋を開けてみれば、つくられた美談と発覚!!



8才の長男、5才の次男、1才の長女と3人の子どもたちと、
静かに暮らしたい気持ちはわかります。




なんという理不尽なことをした乙武洋匡さん!




嫁(仁美)さんは言っています。
『頭で理解していても体力的にも精神的にも無理だった。
ピンと張り詰めていた緊張の糸がある時、
限界に達してぷつりと切れてしまった。』


そして『離婚』という2文字が頭に浮かんだようです。





このとき、乙武洋匡さん発する言葉は
すべて嫁(仁美)さんの意思の固さに消されてしまいます。



一時は、都知事選出馬までも噂された乙武洋匡さんですが、
やはり不倫報道の影響はさまざまな方面で大きく、
自分の身の回りの問題からひとつずつ解決していくことになりそうです。



また、芸能関係の交流仲間の話によれば、
坂上忍や東国原英夫さん、出演者も含め、
乙武洋匡さんのそうした一面があることは、
広く周知の事実ともされていたそうです。



そして最後に東国原さんが、
乙武洋匡さんは「準公人として説明責任があるかなと思います」
「記者会見をすべき」と主張しました。

一種一級の障がい者のため、
「かなりの補助金とか助成が出てる」と指摘したのです。

そうした補助金や助成金が、
浮気や不倫の費用に充てられた可能性もあるかもしれない。


<まとめ>
乙武洋匡さんの不倫の代償は大きかったですね。
『五体不満足』という本からは見えなかった心の問題が残っていたのですね。





スポンサードリンク




舛添要一の子供?学校でいじめがないか心配!年齢はいくつ? [スキャンダル]

舛添要一の子供は学校でいじめがないか心配されています。
子供さんの年齢はいくつ?なのでしょう。
子供さんがお気の毒ですよね。
子供さんは、舛添要一さんの仕事とは関係はないはずなのに。
学校や年齢などを調べてみました。






スポンサードリンク




『舛添要一さんが涙の訴えをしています。』

「子供のことをいうのはなんですが」と前置きしながら
「高1の娘と中1の息子がいます。毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰って来る。」
妻にもカメラを回して
「やめてください!」
とガーガーと叫んでいる映像ばかり流して
「変な女」と報じられます。


週刊誌やワイドショーは基本的人権をも考えてくれません。
子供には殺害予告までされています。
本当は1カ月前も今も、子どもを守るために、すぐにでも辞めたいけど、
都政を混乱させないためにやってきています。
マスコミに真実と違うことを言われても、訂正もしてくれない。
人格的に辱められ、失う物は何もない。

とこのような舛添要一さんの涙の訴えです。




お言葉を返すようですが、
今回の発端は、
舛添要一氏のプライベート(家族旅行)からの始まりだったような気がしますが?
そこで、家族が引き合いに出されるようになったのでしょうけどね。






舛添要一氏には、3回の結婚歴の中で、
2人の愛人との間の子供を合わせて5人の子供がいます。

この説明は今回は省きます。


今現在、家族として生活しているのは
嫁さんの雅美さんとの間で生まれた
長女 果連さん(高1)
長男 龍之介さん(中1)
です。

確実な情報ではありませんが
ネット上の噂では、
慶應義塾大学付属の中学校?
学芸大学付属の中学校?
ではないかと、噂されてますね。




またまた、余計なことですが、
この二人の子供たちが
学校でいじめられないか心配します。


スポンサードリンク




年齢的にもまだ中・高と多感期ですし、
『ホテル三日月』で会議をしていたんですよね。
(その隣の部屋で子供たちは遊んでいたんですよね)


家族でお出かけして
おいしい回転寿司が国民の税金だった
とか言われたら、
子供は辛いですよね。


子供には関係ない金銭的な問題ですからね。
こうなることを舛添都知事は想像できないのでしょうね。
いままでずっとずっと同じことをしてきたのでしょうね。
物事の判断、金銭感覚、道徳的感覚すべてが麻痺しているのでしょうね。


子供達が学校でイジメられるのではないかと、
小さな子供たちが週刊誌のパパラッチに餌食にされるのでは?
と心配している大人が多くいます。
私もその一人なんです。



<まとめ>
舛添要一知事の政治資金流用疑惑など一連の問題を巡り、自民党は15日未明、都議会議会運営委員会に舛添氏の不信任決議案を提出した――。辞職は確実な情勢になったようです。
この政治資金問題はすべての議員、
市長村から国会議員のみなさんまで、
大なり小なりのことをやっていることは明白な事実のようですね。
次の東京都知事になる人が再びこの政治資金とやらで、
再び週刊誌ネタにならないよう祈ります。
次の東京都知事に期待しています。



スポンサードリンク

スキャンダル ブログトップ