So-net無料ブログ作成
検索選択

田中泯 若い頃写真(画像)がヤバイ!! 哲学は踊りに起因する!! [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



田中泯さん出演・朝ドラ『まれ』のおじいちゃん。元治役を演じているのが田中泯さん。若い頃からカッコ良かったんでしょうか?若い頃は銀座で裸で舞踏? 路上でも若い頃は創作ダンス?を披露していた田中泯さん。渋くカッコ良いおじいちゃん!個性の強い田中泯さんを調べました。
田中民現在.jpg

●田中泯プロフィール

引用 http://www.wowow.co.jp/dramaw/gou-gou/chart/




名前   田中泯(たなかみん)
生年月日 1945年3月10日(72歳)
出身地  東京都
職業   農業
なりわい ダンサー・舞踊家

●田中泯さんは結婚して妻や子供がいる?
田中泯さんは世界的にも有名なダンサーとして知られていますが、家族について調べたところ、ご結婚はされていません。
もちろん子供さんはいないということになります。

朝ドラ『まれ』では元治役(田中泯)の妻・文を田中裕子さんが演じています。

引用 http://gnknews.com/?p=921



お二人とも演技力抜群ですからそのままドラマに入っていってしまいます。ドラマでは「元治」も「文」もキャラが濃い独特な雰囲気を持った人物で描かれていますが、キャラぴったりの二人ということになります。

●田中泯さんの父親の教育?
田中泯さんは言う「子供の頃から友達は一人もイナカッタ」と。
またそのことが幸いして踊りに夢中になれて集中できたとも・・・。

父親は警察官で家では留守が多かったらしく、田中泯さんが生まれたときに父親は「ちっけーの」とつぶやき、母親が最後までその言葉に悔しがっていたそうな。田中泯さんは未熟児で生まれていました。

引用 http://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1944...



田中泯さんの父親についてもう少し記事にしましょう。
田中泯さんの父親は、小学校しか出ていなかったのですけど、昇級試験で昇っていったという「たたきあげの警官」でした。
警察官として賞状もいっばいもらっていたにも拘わらず、家には絶対に飾らないという拘りの持ち主でした。
そして定年で警察をやめたとき、それらの賞状を庭で全部燃やしてしまったという。それから田中泯さんの父親は農業をはじめたとそうです。
父親の人生に賞状など必要なかったのでしょう。自分で生きる道を田中泯さんに背中で教えていたのでしょう。

また、田中泯さんの父親はことあるごとに、湖で溺れた女の人とか傷口がパカッと開いる人などをよく見せにつれていきました。田中泯さんの父親は子どもの教育に現実を教えていたようです。田中泯さんはそのことが起点となり、物事の意味をずっと深めていくことになります。

●田中泯さんの踊り(ダンス)の原点?
田中泯さんは3人兄弟の長男で10歳も離れた年上の姉がいます。画家を志していた母親は、家計のこともあり絵をあきらめ、裁縫などの内職で夫を支えていってました。
田中泯さんは幼少時に母につれられ盆踊り会場でみた踊りが、ダンスとの出会と言っています。

引用 http://www.illustration-dd.com/summer/bon-odori/



田中泯さんは若い頃は小柄で吃音もあったせいか、よく苛めにあっていたそうで、砂を食わされたり土に埋められたりしていました。
そんなときの盆踊りは田中泯さんにとって最高の逃げ場であり、晴れ舞台でもあったのです。各地で盆踊りが開催されると聞くと会場に出かけ、「盆踊り小僧」の異名もつくほどでした。

そんな田中泯さんもやがてバスケットボールに出会いこれまた熱中し、強豪校の東京教育大(現・筑波大)に進学するほどに。
しかしながら、選手としての限界を感じて中退することに。
これと相前後して田中泯さんはダンスやバレエに傾倒していきます。

●土方巽の踊りに衝撃を受ける!
田中泯さん自分の踊りを模索していた23歳当時に、『暗黒舞踏』(アンゴラ)で知られた土方巽の踊りに接し、衝撃をうけることになります。

引用 http://liketimes.me/I1fd1c6e



田中泯さん自身、あの当時のことを「ああ、生き返ったと感じました。」
そして、「なぜかすごいプライドが持てた」と話しています。
土方巽さんの踊りを見て帰る人たち全員が、「プライドを持ち帰ったんじゃないかな」と。

引用 http://ameblo.jp/kabir1218/entry-11350884555.html



73年にはソロ活動を開始します。
当時の新聞記事には、「素っ裸」「公然猥せつ罪」「ストリーキング」といった単語ばかりが記事に詰められ目立っていました。
全裸で、からだじゅうのの毛を剃り、性器だけは包帯で隠して、全身を土色に塗った彼は、銀座の歩行者のような公共の場をいきなり舞台に変えて、一見踊りとは思えない静止の多い踊りをつづけていました。

引用 http://eel.seesaa.net/



もちろん現行犯で逮捕され、ワイドショーではゲテモノ扱いされつづけました。けれども一度も面識のなかった“心の師”土方巽さんは新聞で「日本で最も真剣な舞踏家の一人だ」と高く評しました。
 
●田中泯さんの職業は百姓!
田中泯さんは職業をきかれると「百姓です」と答えます。
ダンスは職業ではない、「なりわい」だと。

引用 http://www.ybs.jp/mt/app/mt-search.cgi?search=%E3%...



現在の住まいは、山梨県の山あいの借地に、過疎化で廃屋になっていた農家を借りうけ改築しての自然の恩恵をうけています。
以前は若者たちと自給自足の暮らしをしていましたが、現在では一人で農業を営みながら、自身の鍛錬をつづるという生活です。
地主から借りうけた住居五軒を修復中で、そのなかには世界民族舞踊資料館として立ち上げた『舞踊資源研究所』もあり、これまでに30カ国以上の1,000人近くもの若者がこの地を訪ね、田中泯さんの踊りや考え方を学んでいきました。

田中泯さんはことあるごとに「あいつのことを説明するのはとてもむずかしい」と言われるやつになりたいと。影響を受けやすい人でありたいと。
踊っているとき、頭のなかは加速状態にあります。僕の頭のなかで、物事が最も速く流れている。このときが自分の一番好きな状態で、それが踊っているときなんですねと付け加えています。

ですから田中泯の踊りには「引退」はありません。ダンサーからの「退職」もない。踊りは僕の「なりわい」で、「自分を成り立たせている最も大事なものこそ、なりわいですから」と哲学めいた話でおわりました。

●田中泯 若い頃写真(画像)がヤバイ!! まとめ
田中泯さんの年代の人は、個人の主張を芸に注ぐという考えがあったように思えます。現在の役者さんとは個性の主張がまったく違っています。個性を認めてもらわなくてもそれは自分の「なりわい」なのだと・・・。






スポンサードリンク

木村佳乃 旦那や家族がヤバイ!! 『イッテQ!』に再び出演!! [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



木村佳乃さんが女優にも拘わらずバラエティー番組『イッテQ!』に出演。木村佳乃さんの旦那はジャニーズ事務所。旦那や家族も大好きなバラエティーに新境地を見出した木村佳乃さん。木村佳乃さんの裏表のない人柄などをプロフィールや家族・旦那などについて調べてみました。

●木村佳乃プロフィール
木村佳乃メイン.jpg
引用 http://d.hatena.ne.jp/natsukikenji/20120321



本名    東山 佳乃(旧姓・木村)
生年月日  1976年4月10日
出生地   イギリスロンドン(出身地は東京都世田谷区成城)
国籍    日本
身長    169cm
体重    ?
血液型   A型
職業    女優、歌手、声優
ジャンル  映画・テレビドラマ
所属事務所 トップコート
最終学歴  成城大学文芸学部英文学科卒業
資格    英検準1級
趣味    乗馬、英語、海外旅行
配偶者   東山紀之

2010年10月23日に交際中の少年隊の東山紀之と結婚
2011年5月3日には妊娠3か月が報じられ同年11月4日に第1子の長女を出産。2012年11月6日、第2子妊娠が報じられ2013年5月29日に第2子となる次女を出産しています。

●●木村佳乃の両親の職業がヤバイ!
木村佳乃さんの父親の職業はJAL(日本航空)の幹部役員。木村佳乃さんの母親は日本航空の元キャビンアテンダントという上流家庭。
木村佳乃さんは1976年4月10日にイギリスのロンドンで出生し、実家は東京都世田谷区の成城ということで紛れもないお嬢さま育ちです。木村佳乃さんは小学校から成城学園に通っており、そして中学時代はニューヨークへ。

引用 http://www.seijogakuen.ed.jp/facilities/



高校(成城学園)在学時から読者モデルとして活動しはじめ、高校2年生の時には木村佳乃さんの父が勤める会社・日本航空のCMにも出演しました。父親としては嬉しいに決まっていますが立場上、野放しに喜ぶことはできませんでしょうね。

●木村佳乃さんの旦那は東山紀之さん
最近はバラエティ番組にも進出し、お茶の間に笑いを振りまいている木村佳乃さん。木村佳乃さんは2010年に結婚していますがその旦那がジャニーズ事務所・少年隊の東山紀之さんというから「えっ?」という人もいるかも知れません。

引用 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%9D%B...



木村佳乃さんと東山紀之さんの馴れ初めは2008年に公開された舞台『さらば、わが愛 覇王別姫』での共演が端緒となってのスタートでした。
現在は新築の一軒家を建てたり、両親も近くのマンションに住んでいるなど家族を大切にしているようです。

●木村佳乃さんとのワールドツアーinニュージーランド。


『イッテQ!』の番組プロデューサー横田崇氏は女優・木村佳乃さんの再出演が決まった経緯の中で「家族全員が番組のファンです」という木村佳乃さんからの言葉をいただき、2年前の大きな反響もあり、再出演の依頼をしたという。
キャリア20年を超えて、第一線で活躍し続ける大物女優・木村佳乃さんですが『イッテQ!』の海外ロケでは「私は参加して楽しかったと満足せずに、しっかり番組に爪痕を残したい。全力でチャレンジしたいんです」と思いっきり身体を張った企画に挑戦しています。
さてさて、どんなおもしろい企画が登場するのか楽しみです。

●木村佳乃『君を呼ぶ場所』ミュージックステーション


木村佳乃さんは1998年『イルカの夏』で歌手デビュー。
1998年にデビューシングルを出されてから2001年まで精力的に歌手活動を行っていました。2001年発売「Lady -The Best of Yoshino Kimura-」にて一旦歌手活動に区切りをつけていました。
それから、15年ぶりに歌手活動を再開する木村佳乃さん。
2016年3月5日公開の映画『星ガ丘ワンダーランド』で主題歌「雪明り星明り」を担当することになった木村佳乃。嬉しそうに「まさか…!」とのコメントも。余程嬉しかったようですね。積極的な木村佳乃さんは素敵に見えてついつい応援したくなります。

●木村佳乃 旦那や家族がヤバイ!! まとめ
予期せぬ人が予期せぬことを演じる? これって冒険ですよね。上手くいって良かった「木村佳乃さん」。一歩違えば女優としてのオファーは来なくなるでしょう。前回の時は女相撲から笑いがいっぱいで木村佳乃さんに
親近感を抱いた覚えがあります。再び笑いを期待します。






スポンサードリンク

小宮悦子 現在 激太り体重に唖然!? 波乱万丈人生を追う!! [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



小宮悦子さんの現在は激太り体重で一瞬見紛う?? 森三中の黒沢かずこそっくりで驚きました。小宮悦子さんの現在はフリーのアナウンサー。小宮悦子さんと言えば激太り体重の前は、ニュースステーションで久米宏さんのベストパートナーだった女性です。気になって調査しました。
黒沢かずこ2.jpg
●小宮悦子プロフィール
小宮悦子プロフィール
1958年     東京に生まれる。
1981年     東京都立大学 人文学部社会科卒業
同年4月     テレビ朝日に入社
「イブニング朝日」「ビッグスポーツ」「こんにちは2時」などの情報生番組でレポート
1985年     新しい形の放送生番組「ニュースステーション」(テレビ朝日系列 月~金)のサブキャスターを務める。名コンビと言われたメインキャスターの久米宏氏から、親しみを込めて「悦ちゃん」と呼ばれ、全国のお茶の間にわかり易くニュースを伝えた。
1998年9月 13年間務めた「ニュースステーション」のキャスターを卒業。「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日系列 月~金)のメインキャスターとなる。夕方2時間のニュース番組を最初に手がけた女性キャスターとして、高視聴率を達成。
2010年3月 12年間夕方ニュースのトップを走り続けてきたが、また新たな挑戦をする為卒業。
 同年4月 日曜日午前10時からの生放送「サンデーフロントライン」のメインキャスターとなる~2011年9月まで。
常に新しい形の報道番組に女性キャスターとして挑戦し続けている。
出版物     毎日新聞社「対談集、小宮悦子のおしゃべりな時間」
小学館     「だいじょうぶ?だいじょうぶさ!」(英日翻訳絵本) 1998年     小学館 「きいろかな、みどりかな」(英日翻訳絵本) 2000年     小学館 「とらねこビスケット」(英日翻訳絵本)


●小宮悦子さんの若い頃




タイガーマクスも若いけど小宮悦子さんはもっと若い!!

●小宮悦子さん最初の結婚それから離婚
1983年(25歳?)に、広告代理店に勤務する高校時代からの知り合いの方と結婚しました。5年ほど結婚生活が経過したころ小宮悦子さんに魔が差してしまいます。
離婚理由は不倫でした。不倫をしたのは小宮悦子さんというから収まるはずがありません。

番組スタッフの男性宅から朝帰りした様子を週刊誌で報じられた事で発覚してしまいます。旦那さんにしてみればタダでさえ格差婚と思われがちなところを決定打ともいえるキャスターの浮気では論外だったことでしょう。
1989年1月7日をもって離婚となります。仕方ありませんね。小宮悦子さんの過ちですから。何か満たされない部分が小宮悦子さんにあったのでしょうか?昭和最後の日が離婚日となった小宮悦子さん。

●小宮悦子さん2度目の結婚それから離婚
小宮悦子さんは離婚から6年近く経った1994年末の36歳の時に、テレビ番組制作ディレクターの河島正三郎さんと極秘に再婚します。
10歳も年下の旦那に求婚された小宮悦子さんは当時、「一生添い遂げたいです」とコメントしています。

ところが結婚生活12年少々で再び離婚という苦い経験をすることになった小宮悦子さん。
離婚理由は河島正三郎さんの不倫です。
2001年に今度は小宮悦子さんではなく、河島氏がタイムキーパーの女性と不倫していたのが週刊誌で報じられたのです。
タイムキーパーの女性は人妻で、お互い不倫というわけです。
慰謝料をめぐり法廷闘争までに発展しました。結論としては離婚となったのです。

●小宮悦子さんの現在の激太り体重に唖然!?
小宮悦子さんは現在、1997年に購入した東京都目黒区の豪邸で独身生活を送っています。この豪邸には健在であれば母親と2人で暮らしということです。小宮悦子さんの母親は高齢のはずですので介護しながらの生活なのでしょうか。
仕事面では現在レギュラーは持っていませんので、のんびりとゆっくり仕事をやらせていただいているという感じですね。

そんな小宮さんも現在何と58歳になってしまいました。
年齢を重ねてもスタイルや外見などが変わらない人も結構います。
小宮悦子さんの2017年の画像を見る限りネット上で激太りと言われているのもわかる気がします。
【小宮悦子ふとった画像】
年齢を重ねれば少したるみが出てきたりもしますが、小宮悦子さんもご多分に漏れず・・・というところでしょうか。

人に接することが激減した分、油断ができて体重だけが激増したのでしょうね(笑い)。ただ若い頃と比較したら激太りと言われても仕方ありませんが、一般世間でいう58歳という観点からすれば普通なのでは??と思います。

●小宮悦子さんの現在の激太り体重に唖然!? まとめ
小宮悦子さんが阿川佐和子さんのトークショー『サワコの朝』に出演されたときは、一瞬戸惑いを感じてテレビ画面を二度見しました(笑い)。横で見ていた私の母は、「久米宏さんといっしょに、ニュースをバサバサと切って切って裁いた当時の小宮悦子さんの画像と違い過ぎて・・・」と。
 

スポンサードリンク

武田舞香 ダンサー年齢 振り付けの経歴に唖然!! 2016NHK朝ドラにも! [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



武田舞香さんのダンサー経歴や年齢や振り付け作品などについて詳しく調べて、経歴や年齢もさることながら仲宗根梨乃・安室奈美恵・加藤ミリヤさんのバックダンサー、中居正広さんのジャニーズ後輩KinKi Kidsのコンサートにも参加するなどの実力派ダンサーに注目します。
武田武舞2.jpg
●武田舞香さんの年齢?
武田舞香さんの年齢は32歳、最近では昨年大ヒットした
AKB48の「365日の紙飛行機」の振り付けなどを担当しています。
さらにSMAPの振り付けやジャニーズのコンサートにも多く参加している
ダンサーでもあります。

引用 http://news-navi.xyz/2017/03/15/%E4%B8%AD%E5%B1%85...



安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんのツアーのバックダンサーなども務めたことがあり、このダンスの業界では有名なとなっています。
そういえばAKB以外にもSHINeeや少女時代も振付を担当されているとのこと。売れっ子と呼ばれています。

●武田舞香のプロフィール

引用 http://www.excite.co.jp/News/keywords/%E6%AD%A6%E7...


女優やモデルみたいに綺麗な方です。上品でオシャレという感じですね。若々しいのはダンスの動きからくるのでようか。
武田舞香のプロフィール
名前    武田舞香(たけだまいか)
年齢    32歳(2017年現在)
出身地   東京都
職業    ダンサー、振付師
身長    160センチ前後
性格    明るく人当たりがいい・気さくで穏やか
趣味    犬と遊ぶことが大好き

武田舞香さんは幼い頃はモダンバレエを習い、小学生でジャズダンスを始めて、そして高校生だった17才からダンサーの道に進みました。

安室奈美恵さん(39才)や加藤ミリヤさん(28才)さんなどのバックダンサーを務め、中居正広さんのジャニーズ後輩KinKi Kidsのコンサートにも参加するなどの実力派ダンサーとして注目されています。

引用 https://www.amazon.co.jp/%E9%80%A3%E7%B6%9A%E3%83%...


武田舞香さんは2010年25歳の頃から、AKBグループの振付師やダンス指導などの仕事を初めています。AKBで振り付けを担当した曲は2016NHK朝ドラ「あさが来た」主題歌で大ヒットした「365日の紙飛行機」などで評価を得ています。MNB48「甘噛み姫」も振付を担当した武田舞香さん。
2010年からAKBの振り付け、ダンス指導を担当となっており、ダンサー兼振付師のようですね。

●武田舞香さん仲宗根梨乃さんと一緒に!

仲宗根 梨乃さんのしたというか一緒に仕事をしているので武田舞香さんの名前が挙がってきているだけのようですね。

引用 http://www.elle.co.jp/culture/feature/RinoNakasone...


映像ではピンクの服を着ているのが武田舞香さんです。黒い服を着ている人が仲宗根梨乃さんです。振付師&ダンサーということでキレッキレです。また、国内アーティストだけでなくK-POPの振付も担当しています。

●●武田舞香さんのAKBについてのコメント
「AKBは自分の見せ方を分かっている子が多い。SKEはジャンプが多く、NMBもダンス力が高い。HKTはダンス未経験者が多く、かわいらしさを出しています」
センターを務めるメンバーの個性に合わせて振りを考案するといい
「総選挙は毎年見るのがつらいです」。

引用 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%AD%A...



AKB48を卒業して現在ソロの板野友美さん(25才)のバックダンサーも務め、彼女とは公私ともに仲良し。
インスタにも一緒に映っています。
板野友美さんとはコートがお揃いなんだとか。


●武田舞香さんが振付したダンス
AKB48の振付では武田舞香さんが専属ということではなく、振付を担当しているパパイヤ鈴木さんなどと一緒に振付をしているものもあります。

AKB48シングル
「チャンスの順番」・・・★武田舞香
「So long !」・・・★武田舞香、高良舞子、松島蘭
「さよならクロール」・・・★牧野アンナ、高良舞子、新垣寿子、三ツ井裕美、武田舞香
「恋するフォーチュンクッキー」・・・★パパイヤ鈴木、EBATO、武田舞香、三ツ井裕美
「ハートエレキ」・・・★仲宗根梨乃、武田舞香
「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」・・・★牧野アンナ、高良舞子、新垣寿子、三ツ井裕美、武田舞香
「前しか向かねえ」・・・★武田舞香
「ラブラドール・レトリバー」・・・★牧野アンナ、高良舞子、新垣寿子、三ツ井裕美、武田舞香、NAO
「心のプラカード」・・・★ラッキィ池田、武田舞香、三ツ井裕美
「ハロウィン・ナイト」・・・★パパイヤ鈴木、武田舞香、三ツ井裕美

SKE48
「キスだって左利き」★新垣寿子、高良舞子、武田舞香
「コップの中の木漏れ日(ラブ・クレッシェンド)」・・・★武田舞香、高橋里衣

NMB48
「甘噛み姫」・・・★武田舞香

カップリング曲は多いようで
「Waiting room」・・・★武田舞香、三ツ井裕美
「挨拶から始めよう」・・・★武田舞香、三ツ井裕美
「あまのじゃくバッタ」・・・★武田舞香、三ツ井裕美
「夢へのルート」・・・★武田舞香、三ツ井裕美
「ぐぐたすの空」・・・★武田舞香
「抱きしめちゃいけない」・・・★武田舞香
「Vamous」・・・★武田舞香
「人の力」・・・★武田舞香
「チューインガムの味がなくなるまで」・・・★武田舞香
「君にウェディングドレスを・・・」・・・★武田舞香
「10クローネとパン」・・・★武田舞香
「365日の紙飛行機」・・・★武田舞香
「2016年のInvitation」・・★武田舞香
「ハッピーエンド(レナッチーズ)」・・・★武田舞香
「制服の羽根」・・・★高良舞子、三ツ井裕美、武田舞香
「47の素敵な街へ」・・・★高良舞子、武田舞香、朱染かれん
「あうんのキス」・・・★武田舞香
「カトレアの花を見る度に思い出す」・・★武田舞香
「少し苦い人生相談」・・・★武田舞香
「儚い物語」・・・★武田舞香
「夢見るチームKⅣ(Team KⅣ)」・・・★武田舞香
「タブーの色」・・・★武田舞香
「ヒリヒリの花」・・・★武田舞香
「希望について」・・・★武田舞香
「この涙を君に捧ぐ」・・・★武田舞香

AKBグループではほとんどと言っていいほど武田舞香さんのお名前が出てきます。若い人達に人気がある秘訣があるのでしょう。

●武田舞香 ダンサー年齢 振り付けの経歴に唖然!! まとめ
武田舞香さんがこんなに多くの振付をされているとは知りませんでした。表に出ることのない振付とお仕事ですから。これからは振付は『武田舞香』と記載してほしいものです。
 

スポンサードリンク

ブルゾンちえみ魅力の声は歌手生活でだと!? 気になる魅力的衣装!! [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。


ブルゾンちえみの魅力がノリに乗って『ぐるナイ!おもしろ荘』で優勝し、R-1ぐらんぷり2017決勝進出に躍り出た。魅力的な声は歌手時代に身についた?気になる魅力の衣装も?ブルゾンちえみの本名や出身高校、芸名の由来、ブルゾンちえみプロフィール情報まとめました。

●ブルゾンちえみプロフィール
本名   藤原史織(ふじわらしおり)
生年月日 1990年8月3日生まれ(26歳)
出身   岡山県
血液型  O型
身長   155cm
体重   62㎏
デビュー 2015年 2017年芸歴2年目にして、『ぐるナイ!おもしろ荘』で優勝。一気にブレイク。

特技   西洋占星術、インド人とネパール人とスリランカ人が見分けられる。

趣味   日々の生活で見たコケティッシュなものを撮ってその写真をInstagramに載せること、洋画鑑賞、海外メイク研究。
邦画より、洋画のヒューマンやラブストーリーが好きだというブルゾンちえみ。海外セレブのやかましい感じが好きなんだとか。
そしてレオナルド・ディカプリオの演技が好き。

●●出身中学・高校はそして大学は?

出身高校は、岡山県立岡山大安寺高等学校。
現在の岡山県立岡山大安寺中等教育学校です。
偏差値63という高レベルで岡山トップクラスの進学校です。
出身大学は、島根大学教育学部。3年生で中退しました。

●●ブルゾンちえみの家族は?

ブルゾンちえみの父親は、岡山県の小学校教員。ブルゾンちえみ自身も教員を目指し、教育学部に入学しましたが芸人によくある何かが違ったのでしょうか。想像ですけど同じレールの先が見えたのでしょうかね。
お父さんには失礼な話ですけど・・・。

●●経歴
大学中退後は何を考えていたのか地元・岡山の劇団で活動。
その後、大阪の音楽専門学校に進み、大阪で歌の活動を始めます。まったく五里霧中の時代だったようですね。
さらに2013年には友人と一緒に上京し、ワタナベエンターテインメントカレッジに入学。

一応、面接では「すぐにでもバラエティ番組に出演したい」とアピール。
すると本人の希望の歌手など関係なくとんとん拍子でタレントの方を勧められ、バラエティタレントコースに進んだブルゾンちえみ。
そのときの講師に「一番手っ取り早い」と芸人になることを勧められ、結構上手く流れに逆らわずに芸人さんになったようですね。

●●ブルゾンちえみの芸名の由来
「ブルゾンちえみ」という芸名の名付け親は、ワタナベエンターテインメントの先輩コンビ「はなしょー」の杵渕はな。
杵渕はな「ブルゾンちえみっぽい!」と、ノリで3秒で決定!

こんなものでしょうね上昇気流に乗るということは。

●●ブルゾンちえみのスリーサイズやカップは?
ブルゾンちえみさんは健康的ですから大丈夫でしょう。
結構胸を強調するポーズもよくとっているブルゾンちえみ。

身長155cmと小柄で、体重62㎏のぽっちゃり体型。意外と小さい方ですね。でも体重は???でもとっても笑える色っぽさ。不思議な魅力です。
ブルゾンちえみのカップサイズはどのくらいなのか?
気になりますよね~。ネタ中は結構揺れてますから。気になるよね。

残念ながらスリーサイズは非公開。
『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した際に島崎和歌子さんは「けっこう胸があるね~」と突っ込んでいましたよね。

ではガチで検証してみましょう。
ブルゾンちえみはネット上では推定Dカップでは?という予想が多いようです。みなさん観察力が素晴らしい!

●ブルゾンちえみの魅力的な声の秘密は歌手時代にアリ!?
ブルゾンちえみの最大の魅力と言えば、それはコシノジュンコメイクでも胸でもなく、なんといっても独特の声。
声が艶っぽいんです。ハリがあってよく通り、そして残像が残る。
声帯の使い方が上手いというか、プロなんじゃ?
名探偵コナンや忍たま乱太郎の声優・高山みなみに似てるのではと言われる声なんです。

ブルゾンちえみさんは大学中退後に、大阪の音楽専門学校に進んで歌の活動をしていたことがありました。もともとは歌手志望だったので、発声の基本はマスターしているのでしょう。さらにこの声なら声優の仕事なんかも舞い込むのでは?

●●ブルゾンちえみのネタの曲は?
そんな色っぽいブルゾンちえみの声とめちゃくちゃ合っているのが、
「キャリアウーマン」などのネタで使っている曲。
オースティン・マホーンの「ダーティ ワーク(Dirty work)」です。
自分のネタに一番合ってる曲って感じです。なんだか一番分かってるのでは?

ちなみにオースティン・マホーンの「ダーティ・ワーク」は、2017年2月27日付のBillboard Japan Hot 100総合シングルチャートで第8位を獲得するなど、ブルゾンちえみのおかげで一躍注目を浴びることになっています。

●ブルゾンちえみのすっぴん画像がヤバイ!?
●●メイクはコシノジュンコリスペクト
前髪を切り揃えた独特のビジュアルのブルゾンちえみ。
メイクはコシノジュンコをリスペクトしています。

やっぱりコシノジュンコだったんですね!!
めっちゃ真似してますね~。
しかもブルゾンちえみ、なんと2016年8月26日にコシノジュンコのバースデーパーティーで直接対面していたことがあったとか?
そのとき、お褒めの言葉をもらって自信が付いたという。

夢、ひとつ叶いました!!!
本日、誕生日を迎える、
コシノジュンコ先生のバースデーパーティーに参加してきました!!!

「チャーミング。
メイクも髪型もチャーミングよ。」

リスペクトしてる人にこのような言葉を掛けてもらえるなんて、そりゃあうれしいですよね。
コシノジュンコさんも若い人に真似されて喜んだのでしょうね。

●●ブルゾンちえみのすっぴん画像は?
ガッツリメイクとなると、気になるのはすっぴん画像・・・。
どうなんだろ?
探してみたらすっぴん画像ありましたよ~!
ブルゾンちえみのすっぴん画像がこちら↓↓

すっぴんもあんまり変わらないですね。
もっとすごいの期待してたんだけども(笑)

うーん、まあ免許証などは・・・。
いやいやいや、パスポートは自分で写真持っていくのに!?

●ブルゾンちえみ魅力の声は歌手生活からだと!? まとめ
ブルゾンちえみ魅力の声は歌手生活からきているのではと人生何が福をもたらすことやらわからない。これからも笑いをお茶の間に届けてください。ブルゾンちえみさん応援しています。





スポンサードリンク

ムッシュかまやつ 肝臓がん(ステージ4)余命が告知されていただと!? [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。


ムッシュかまやつさんが肝臓がん(ステージ4)で余命を告知され、2日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」で、肝臓がんで闘病中の「ザ・スパイダース」で活躍した歌手・ムッシュかまやつ(釜萢弘=かまやつ・ひろし)さんが1日、78歳で死去したことがわかりました。

現在60歳以上の方々は「ムッシュかまやつ」と聞けばつい出てくる歌のフレーズが「下駄を鳴らして・・・腰に手ぬぐいぶらさげて・・・」と瞬間的に出てくるムッシュかまやつさんの『我が良き友よ』。
肝臓がん見つかり、闘病の為に病院で入院中だと昨年9月に公表されたばかりだったのに、それからわずか約4カ月後の死去報道とは・・・。

●ムッシュかまやつさんを取り巻く環境は?
【ムッシュかまやつ・かまやつひろし(釜萢弘)】
通称   ムッシュ(仏語・英語ならミスター)
生年月日 1939年1月12日 (享年78歳)
出身地  東京都
身長   170cm
血液型  B型
学歴   青山学院高等部、青山学院大学内部推薦
参加ユニット ザ・スパイダース (1961年〜1971年)

「ザ・スパイダース」の元メンバーでもありました。
1989年以降は、ミュージシャンとして「ムッシュかまやつ」で活躍します。

ムッシュかまやつさんの父親は、日本に初めてジャズを広めた日本ジャズ界の草分け的存在と言われたジャズシンガーのティーブ・釜萢さん。
長男の「TAROかまやつ」はアーティスト。
ジャズシンガーの浅田陽子は母方の叔母、ジャズ・トランペッターの森山久は義理の叔父(浅田の夫)。
フォーク歌手の森山良子は従妹、元歌手の森山奈歩(おぎやはぎの小木博明の妻)は従姪、シンガーソングライターの森山直太朗は従甥にあたり、まさしく音楽一家の家系であることがおわかりいただけると思います。

また音楽活動を続ける傍らで、俳優として多数の映画などにも出演されたこともあり、ゴジラ1984では、新幹線の乗客として神父姿で出演しています。
突如現れたゴジラと目が合う1カットでは、奇妙な微笑み演技をした姿などとても印象に残る役柄を演じていました。

それから、ムッシュかまやつさんは外見からもわかるように非常に温厚な人柄と知られ、同じ音楽を行っている吉田拓郎さんや泉谷しげるさん藤沼伸一さんなど、親交のあった著名人は数多かったとされています。
今回のムッシュかまやつさんの死去で悲しんでおられるのはファンもさることながら、音楽の著名界からも悲しみの声が上がっています。

●肝臓がんにも拘わらず愛煙家だった!?
ムッシュかまやつの病気が肝臓がんであることが公表された際には、「絶対復活するから心配しないでください! それまでいろいろご迷惑おかけします!」とコメントを発表しています。このときはタバコを吸っていたのかわかりませんが、ムッシュかまやつは愛煙家として知られており、ムッシュかまやつの発表した楽曲の中には愛用していたタバコの名前である『ゴロワーズ』という作品まで作り上げるほどのタバコを嗜好品としていました。

●肝臓がんになったら症状は?!
肝臓がん特有の症状はあまりなく、肝硬変に伴う症状としては…
•尿の色が濃い
•むくみ(体がむくむ)
•腹水(お腹に体液がたまる)
•疲れやすい・体がだるい(倦怠感)
•食欲がない(食欲不振)
•黄疸(おうだん)
・白目や肌が黄色くなる。
•微熱がある(発熱)
•便通異常(便秘・下痢)
•貧血
などの症状が現れます。と言われてもすぐ異変に気付く人はそうはいません。結局ステージ4までいかないと変化を察知できない病気でしょうね。

●肝臓がんの原因は?
肝臓がんの原因は肝硬変です。その肝硬変の原因はウイルス性肝炎(B型肝炎・C型肝炎)によるものが大部分です。
また、糖尿病を患っている人は患っていない人に比べて、肝臓がんになるリスクは1.97倍高いというデータが出ています。

肝臓がんは、他の臓器から転移してきた「転移性肝臓がん」と、肝臓の細胞そのものからがんが発生した「原発性肝臓がん」の2種類に分けられます。

一般的に転移性肝臓がんは予後(病状の見通し)が悪い傾向にあり、原発性肝臓がんは転移性肝臓がんと比較して予後良好の為、ムッシュかまやつさんは、転移性肝臓がんだったのでは?と思われるように予後が悪かったようです。

●肝臓がん(ステージ4・末期がん)の5年生存率は?!
肝臓がんのステージ4の末期がんで5年生存実測率は3.6%、5年相対生存率4.0という結果が出てます。
ステージ4の末期がんともなれば。がんの根絶は不可能といわれ緩和ケアを中心とした終末医療的な治療となります。

また、肝臓がんの5年生存率は、全がん(全種類のがん)の平均よりもすべてのステージで下回っているという結果が出ており、平均よりは予後(今後の見通し)が悪いがんと言えます。

ムッシュかまやつさんの場合、昨年2016年5月に肝臓がんが発見されていますが、その時点でステージ4の末期がんで余命も告知されていたと思います。また、肝臓がんの闘病中には脱水症状を起こして病院に運ばれそのまま入院となっている為、日に日に病気の病状は悪化の一方だったことが推測されます。

●カツラ疑惑の謎は墓場まで・・・?
ムッシュかまやつさんの特徴はなんといってもあの茶髪のロングヘアーでした。ロングヘアーの音楽関係者って多いんですが、ムッシュかまやつさんが元祖でしょう。最後までロングを貫きましたからね。
また、帽子を被った感じがロングヘヤーとよく似あって素敵でした。とてもおしゃれな感覚を覚えました。
そんなムッシュかまやつさんにカツラ疑惑が浮上したことがありますが、ムッシュかまつさんですから許されるカツラ疑惑は疑惑のままで・・・。

●ネットの声は?!

●ムッシュかまやつ 肝臓がん まとめ
ムッシュかまやつ 肝臓がんで・・・享年78歳。歌手仲間の吉田拓郎さん泉谷しげるさん堺正章さん田辺エーシェンシー社長、岸部いっとくさんなどこの年代の人たちはムッシュかまやつさんの死去はとても辛く心に刺さることでしょう。従妹の森山良子さんに至ってはさらに辛さが・・・。ご冥福をお祈りいたします。






スポンサードリンク

刻み海苔 食中毒 メーカー 回収(東海屋)だと!! 自主回収の商品は? [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。


刻み海苔が食中毒の原因と判明!メーカー(東海屋)は回収へと動いた。
東京都立川市内と和歌山県御坊市内の小学校などで学校給食が原因の集団食中毒で児童約1900人がノロウイルス感染。メーカー(東海屋)「刻み海苔」が食中毒の原因とされ学校給食により拡大した模様です。


学校給食で集団食中毒が起きた経緯


2月、東京・立川市の小学校で発生した集団食中毒の原因が、「きざみのり」と判明した。


東京・立川市内の7つの小学校で、児童、教職員あわせて1,098人が、嘔吐(おうと)や下痢などの症状を訴え、ノロウイルスによる食中毒が発生した問題で、東京都は、給食の親子丼に使われた「刻みのり」が原因だったと発表した。
これは、大阪市ののり製造業者が業務用に作ったもので、同じ賞味期限の「刻みのり」からノロウイルスが検出され、患者の便などから検出したノロウイルスと一致したという。

今回検出されたノロウイルスは、冬場に多い感染性胃腸炎の一種だそう。冬場にも夏場にもノロウイルスは発生するとは驚きますね。
健康な大人がかかると、軽く済めば1~2日ほどで完治するといわれますが、子どもやお年寄りなどは体力が弱いので厄介なことになります。危険度が大きく注意が必要とのことです。
主な症状としては下痢、激しいおう吐が全身を襲ってくるそうです。
ウイルスのもつ特徴にもよりますが非常に感染力が強く、10個程度のウイルスが体内に入るだけで感染が始まると言われます。
「トイレを流すときは、フタを閉めなさい。」
空気中に「ウイルスが飛散する」というから危険極まりないです。
しかもウイルス10個程度で感染するので容易に移ってしまいます。

さらに厄介なことにこのノロウイルスは非常に生命力が強いウイルスで、アルコール除菌や高温環境では死滅しません。
また、乾燥や酸にも強くて菌を除外することはできません。
今回、乾燥した海苔のなかにノロウイルスがいたのも検出されたのも乾燥環境などは、ウイルスからしたら関係ないからです。このように本当に恐ろしいウイルスなのです。

今回は東京都立川市と和歌山県御坊市の小学校給食で、東海屋製造による海苔で集団食中毒が発生したことが分かっています。では、どのような衛生管理のなかでノロウイルスが発生したのでしょうか?
高温、乾燥でもウイルスが死滅しないのは分かりました。
学校給食で使われる海苔の量って、かなりの量です。
かなりの量の袋海苔のすべてにウイルスが混入していたことになります。

海苔の製造工場って、一般的に衛生管理はきちんと手袋してマスクして帽子被っています。
もし従業員がノロウイルスになっていたとしてもどうやったらウイルスが混入するのでしょうか。
もしかして手袋やマスクをしていなかったから?
素人考えでは原因などわかりません。

東海屋の海苔は国産?産地はどこ?


過去に話題になった食品偽装問題。
当時ニュースで取り上げられていましたが、中国産の毒入り餃子や、シリコン入りのお米、腐ったお肉を使ったチキンナゲットなどなど。挙げるとキリがないほどの食品問題が取り沙汰されてきました。

もしかして、東海屋の海苔も‥??と、
海苔は国産で、産地は兵庫県が多いということでした。
海外が産地ではありませんでした。日本産・国産の商品です。

自主回収の対象商品は?


以下が自主回収を発表している商品です↓
◇キザミのり2ミリ青 100g袋
◇キザミのり2ミリ 100g袋
◇もみのり 100g袋
◇もみのり青 100g袋
◇もみのり(徳用)100g袋

いずれの商品も、賞味期限が2017年12月1日~2018年2月5日の商品です。

【商品の送付先】
〒534-0027
大阪府大阪市都島区中野町2-5-2
TEL:06-6351-2333

上記に該当する商品がある場合は、着払いで発送すると返金してもらえます。
詳しくは公式HPご覧下さい【東海屋】公式HP




●ざるそばがなくなる?


刻み海苔 食中毒 メーカー 回収(東海屋)だと!! まとめ


ノロウイルスの原因がわかっても東海屋さんの事業はこれから大変ですね。
すべてが事故です。ノロウイルスは危険極まりない食中毒ですね。
食中毒にかかったらそれ以上の拡大を防ぐしか方法はなさそうです。みなさん気をつけてください。






スポンサードリンク

堀北真希の家族構成や事務所の反応・ファンの反応? 一番好きな画像! [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




堀北真希さんの家族構成や事務所の反応・ファンの反応など記事にしました。堀北真希(28)が28日付けで所属事務所との契約を終了し、2月いっぱいで芸能界を引退。俳優の山本耕史さんとの間で現在1児のママ。引退の決断には三浦百恵さん(58)への憧れがあったと・・・。
山口百恵.jpg
●堀北真希さんの家族構成
・お父さん
・お母さん
・堀北真希さん
・妹が2人
計5人家族だそうです。
堀北真希さんが両親について少しだけコメントしたことがありました。
父親については、
スポーツマンでどちらかと言えば優しい感じの人で怒られた記憶はないという。異性という事もありなかなか素直に会話できないこともあります。

母親については、
女性同士という事もあり、何も恥ずかしがらずに話せる空気があるそうです。仕事で遅い時は「先に寝るね、おやすみ」と、さりげなくメモを残してくれたりすることもあります。母親とはごくごく普通におしゃべりをします。仕事の話はそれほどしません。「ここに行きたい」「あれを食べたい」と言ってくれるので、一緒に出掛けたりします。
ミートソースが美味しく出来た時に、たくさん作って、お母さんに持って行ったこともありました。普段から常々手紙のやり取りをしています。

堀北真希さんが語った両親についてのコメントから判るように、ごく普通の親と娘、父と娘いった関係がわかります。それにしてもお父さん(父親)との会話が少ないような・・・。お父さん頑張って!

次は2人の妹さんについてです。

堀北真希さんの妹さんについては、本人ではないかというプリクラの画像が出回りました。
Twitterに堀北真希さんの妹を名乗るアカウントが作成され、妹となる画像がアップされたことがありました。
堀北さんの妹さんは一般人であるため画像等のアップはございません。
せめて情報を得たい人のために、お名前だけでもということであれば次女が「あさみ」さん、三女が「菜々美」さんといいます。姉妹ですから堀北真希さんによく似ています。

●旦那の山本耕史さんの家族構成
家族は父親、母親、兄の4人家族。
父親が40歳の時に山本耕史さんは生まれました。
父親は競馬好きでよく子供の頃に連れられて行った競馬場で、兄弟で1頭ずつ選んだ馬で勝ったエピソードがあります。

そして、母親は「胎教が軍艦マーチ」というぐらいのパチンコ好き。
山本耕史さんのお兄さんもかつては子役として活動していました。
ちなみに、山本耕史さんが所属している会社の社長は母親です。

●堀北真希さんが2月いっぱいで芸能界を引退!
【所属事務所のコメント全文】
堀北真希さんは公式サイトに寄せたメッセージで、「これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました」と引退を明らかにし、ファンや関係者への感謝をつづりました。
所属事務所も「家庭に専念し暮らしていきたいという本人の思いを尊重して、彼女の人生を温かく応援していただけますと幸いです」とコメントしています。

●●堀北真希さんコメント全文
この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました。
現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います。
夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。
いつも応援してくださったファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、素晴らしい14年間を本当にありがとうございました。
2017年2月28日
堀北真希


●●昨年2016年にも引退記事に!
2016-03-29 引退説浮上!(デイリースポーツ)
堀北真希芸能界引退報道の真相は?CMの契約更新を拒否し家庭に専念か?事務所は否定、週刊女性が報じる。山本耕史の稼ぎでやっていけるのか?
女優の堀北真希が芸能界を引退すると、29日発売の週刊女性が報じました。
同誌は、堀北側がCMの契約更新を拒否している、堀北は今月終了した日本テレビ系ドラマ「ヒガンバナ」後に映画やドラマなどの仕事を一切入れていない、引退の意思は固い、などといった複数の関係者の話を伝えている。(デイリースポーツ)

2016-03-29 堀北真希に引退説が浮上(リアルライブ)
「事務所の社長はらつ腕で知られる女社長だが、いわゆる“悪い虫”が寄り付かないように、まるで馬車馬のごとく堀北を働かせ続けてきた。しかし、このところ、社長がプッシュしているタレントは桐谷美玲。まるで社長の“スキ”を付くかのように山本と電撃結婚。そのため、社長と堀北の関係が悪化したといううわさが流れていた。事務所としては、現時点では引退を否定するしかないだろう」(芸能プロ関係者)

(前出・芸能プロ関係者)
「実は堀北は3月まで放送していたドラマ『ヒガンバナ』以降、映画やドラマを含めて仕事をいっさい入れていないんです。昨年末にファンクラブも解散しています。彼女は以前から子どもを欲しがっていますし、妊活のために仕事をセーブするものだと思っていました。  
でも、短時間で大きな収入を得られるCMの仕事まで断るとは、ただ事ではありませんね。だって、菅野美穂や森三中の大島美幸など、“妊活休養”したタレントは多いですが、CMだけは続けていましたからね」
(堀北の知人)
「真希ちゃんは、昔から結婚したら家庭に入りたいって言っていました。山口百恵さんみたいになりたいのでは。つまり、夫である三浦友和さんを陰で支えた百恵さんみたいに、彼女も山本さんを家庭で支えたいと思っているのでしょう」

●一番好きな画像(ツイッターより)

安倍昭恵 名誉校長 報酬(土地スキャンダル)に唖然!! 土地売買契約が破棄? [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。


安倍昭恵夫人が名誉校長に!そして報酬(土地スキャンダル)に至らなかったのかと憶測が拡大する中、首相は答弁で阿倍昭恵夫人が名誉校長を最初は断ろうとしたことや相手の要望を已む無く引き受けたと説明した上で、土地スキャンダルの報酬など微塵もないことを強調しました。
李下に冠.jpg
●阿倍昭恵夫人が名誉校長となり報酬(利益)が発生したのでは?
この小学校が当初「安倍晋三小学校」の名前で寄付を募っていたことに対しても、再三断りを入れていたと語り遺憾を表しています。
このように一貫して関与を否定している安倍総理ですが、肝心の元名誉校長であった安倍昭恵夫人にはこの件によって利益が発生していなかったのでしょうか。

この国有地格安売却問題の要として、これほど低く安く譲ることについて談合があったのではないのかという疑惑が焦点になっている。
ゴミの除去作業などを理由に安く売る代わりに、国が見返りを受け取っていないかは国民も注目している部分です。

これまでも数多くの政治家が不正横領事件を起こしていることから、売却価格が適正であったかどうかは重要な争点にしてほしいものです。
阿倍夫人の名誉校長辞退がこれだけ騒がれるのも、そうした疑惑を抱えている人の疑問を突き詰めると「名誉校長という立場を隠れ蓑に、夫人が学園から報酬を受け取っていたのではないか」というところに注目が集まって何ら不思議な発想ではありません。

すでに安倍首相は職をかけて答弁を行うことを宣言しており一貫して関与を否定しているが、その疑惑を晴らすための交渉記録を破棄していることから否定材料に欠けているのが疑惑をさらに拡げてしまっています。
安倍首相が本当に関与していなかったとしても、もし阿倍昭恵夫人が報酬を受け取っていた場合さらなる論争の火種になってさらに炎上が予想されます。

●報酬の有無は不明。安倍昭恵 名誉校長 報酬を否定する証拠は?
いまのところ阿倍昭恵夫人が名誉校長となったことで報酬を得ていた情報はございませんが、問題の大きさを危惧したためか阿倍昭恵夫人は校長を辞任することを公表しました。


小学校のホームページに掲載されていた夫人の名誉校長挨拶も下げられており、このままいけば時間とともに「うやむやに」となってしまうのでしょう。詳細を知るために必要な記録も「行政文書管理規則に基づいて事案終了時期に合わせて破棄することになっている。売買契約締結の時点で終了とみなしたので残っていない」とされ、すべて隠滅されてしまっています。このように明らかにされない状況をただただ国民はいつものこととあきれ返っているのが昨今の現状と言っていいのでは。

国会中継でもこの安倍昭恵夫人の名誉校長と報酬(土地スキャンダル)問題は取り上げられていますが、国民を愚弄するかのごとき答弁がまかり通って与党も野党も国民との乖離は拡がる一方となっています。

関与を否定できる証拠が不十分な現状では、どのように決着するにしても安倍首相の経歴に陰りとして残りそうだ。

●『瓜田不納履、李下不正冠』
瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず(カデンにクツをイれず、リカにカンムリをタダさず)。人などに疑われるような事はするなということ。 「 瓜田不納履、李下不正冠」より。 瓜の畑の中で靴を履き直すと、瓜を盗むと疑われる。

安倍昭恵夫人が名誉校長で報酬がなかったと言っても、そのような疑われるような行為をしたのは何故だったのでしょう。

●安倍昭恵 名誉校長 報酬(土地スキャンダル)に唖然!! まとめ
安倍昭恵夫人の名誉校長で報酬(土地スキャンダル)が疑われていますが、大人たちの問題で被害を被るのは子供たち。トップの責任は重い!




スポンサードリンク

安倍昭恵 家系図 森永製菓 韓国に唖然!? 華麗なる一族のご紹介! [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。


安倍昭恵さんが表に出るテレビ画像が最近増えましたね。家計図的には森永製菓に位置づけされる「華麗なる一族」ファーストレディを務める安倍昭恵さんについて家計図から森永製菓・韓国まで細かく調べてみました。
パク・ヨンハ.jpg
◆安倍昭恵さんの実家は森永製菓
安倍昭恵さんの実家は、大手製菓メーカー「森永製菓」の創業家です。
昭恵さんの曽祖父に当たる森永太一郎氏が、アメリカで西洋菓子の製法を習得し帰国して森永西洋菓子製造所を創業したのでした。

昭恵さんの祖父・森永太平さんは、森永製菓の第3代社長を務めています。

●安倍昭恵さんの父親の職業は?
安倍昭恵さんのお父さんの名前は、松崎昭雄(まつざきあきお)さん。
1931年1月2日(昭和6年)生まれなので、今年で86歳になります。
父・昭雄さんは、立教大学経済学部を卒業後、森永製菓に入社。
関連会社の役員などを歴任した後、1983年から1997年まで、森永製菓の第5代社長を務めます。
任期中にはあの「グリコ・森永事件(1984~85年)」が起きて苦労されたことと思います。現在は、森永製菓の相談役を務めています。

◆安倍昭恵さんの母親のFacebookには…
安倍昭恵さんの母親の名前は、恵美子さん。
「昭恵」さんという名前は、父親から「昭」の字と母親からの「恵」という字をもらって命名されています。
母・恵美子さんは、森永製菓第3代社長・森永太平さんの次女に当たります。
安倍昭恵さんの母親は、相応にご高齢だと思いますがFacebookに顔を出されていて驚くことに「友達欄」には安倍晋三さんや昭恵さんなど豪華なお名前がずらりと並んでいます。
◆安倍昭恵さんの弟さんは?
安倍昭恵さんには弟がいて、名前は松崎勲(まつざきいさお)さん。
弟の勲さんは、父親と同じく立教大学を卒業後、森永製菓に入社して、ヒット商品である「ウイダーinゼリー」の担当を長年務め、ブランドマネージャーやウイダー事業本部長を歴任されています。
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/archives/20110130/3.html

2011年にはTBSの「がっちりマンデー」に出演し、
『(ウイダーinゼリーが)飲み物だった頃は全然売れませんでした。』
と開発当初の苦労を話されていました。
現在は、グループ会社である、森永商事の代表取締役社長を務めています。

◆安倍晋三さんと昭恵さんの簡単プロフィール
【阿倍晋三】
昭和29年、安倍晋太郎二男
成蹊大法卒
神戸製鋼、父・安倍晋太郎の秘書を経て政界に入る
衆議院議員、内閣総理大臣

【妻・昭恵】
昭和37、森永製菓社長・松崎昭雄長女
聖心女子専門学校出身
元電通勤務


◆阿倍晋三との馴れ初め…夫婦仲は?
安倍昭恵さんの旦那さんは言わずと知れた「安倍晋三」さん。
第90代、96代、97代の内閣総理大臣です。

伊勢志摩サミットでの晩餐会にて
年齢は8歳違いのお二人ですが、馴れ初めは昭恵さんの上司と阿倍晋三氏の友人が企んだのだそうです。
安倍晋三総理大臣が、安倍昭恵さんと出会ったのは1984年のことでした。
安倍昭恵さんは、当時電通に勤務していたのですが、安倍晋三さんの友人から
「良い人がいるから、会ってみませんか」と紹介されたのでした。
そして、原宿のお店で、対面することになったのです。
原宿のパブで会うことになったお二人ですが、昭恵さんは
『全然結婚する気がなかったので乗り気じゃなかった』
ということで、そのせいか30分も遅刻してのはじまりでした。
晋三さんも当然、『ずいぶん待たせるな』とムッとして、第一印象は良くなかったのだとか…。しかし、二人の愛称は良く、話が盛り上がり、その後も食事に行ったりゴルフをしたりするようになりました。
交際当初の昭恵さんのお話では、『良い人だとは思いました。でも、政治家の家庭は大変な気がして、お付き合いをするのも最初は気乗りしませんでした』
という昭恵さんでしたが、3年の交際を経て1987年6月にゴールインとなりました。
現在では結婚30年を迎えるお二人ですが、夫婦仲は超良好とのこと。

ある記者会見の会場で、夫婦円満の秘訣について、阿倍晋三さんは『家庭の幸福は、妻への降伏。』と笑いをとって会場を和ませていました。
●阿倍昭恵さんご夫婦に子供さんは?
安倍昭恵さんご夫妻に子供はいません。
夫婦は、不妊治療を試みたり、養子をもらうことも検討したそうですが、現在も2人で仲良く生活しています。
安倍晋三氏の政治的な後継者と目されているのは、甥の安倍寛人(ひろと)さん。
慶應義塾大学法学部の出身で、幼少期は安部夫妻と同居しており、気心も知れた人物です。
噂によれば、安倍晋三さんの兄の子供・安倍寛人さんが、安倍家を継ぐのではないかと言われております。

●阿倍昭恵さんは韓国のパク・ヨンハの大ファン!
安倍晋三前総理と彼の夫人昭恵さんは2010年7月1日午後8時頃ソウル聖母病院葬儀場に用意された故パク・ヨンハの葬儀室に大型の謹弔花輪を送っています。
日本の前総理の安倍晋三夫婦、故パク・ヨンハ哀悼「冥福を祈ります」

この見出しは国境を越えて芸術的な文化交流に大きく貢献しています。 

●安倍昭恵 家系図 森永製菓 韓国に唖然!? まとめ
安倍昭恵さんの家系図をみて森永製菓の一族の方だとわかりました。全国に森永製菓でお世話になっていたのですね。まさしく「お菓子のお母さん」というところでしょう。





スポンサードリンク