So-net無料ブログ作成

安室奈美恵 母(ハーフ)の死はまだ信じられない!? 最愛の母の人生を振り返る! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




安室奈美恵さんの母(ハーフ)の死はいまでも衝撃が奔る事件でした。安室奈美恵の母親・平良恵美子が殺害された事件の真相といきさつ、そして、安室奈美恵の母親・平良恵美子(イギリス人とのハーフ)の人生を沖縄の風土と合わせて振り返ってみました。


●安室奈美恵の母親殺害事件とは?
安室奈美恵がアイドルとして絶頂期を迎えた1999年3月17日に事件は起きました。

1995年1月に発売したソロシングル「TRY ME”私を信じて”」が大ヒットしたのが、2年後の1997年のことで、それに続いて1999年はまさに多忙を重ねていた安室奈美恵さんでした。

この多忙に加えて母親・平良恵美子の殺人事件が大々的に報じられたときは、「いったい、何が起きたのでしょう?」と安室ファンも茫然となったことを覚えています。


●事件の概要→狙われたのは安室奈美恵の母親?!
安室奈美恵の母親・平良恵美子をターゲットに襲ったのは義父の弟。

母親を車で執拗にはねたあと、義父が電柱の影にかばうように移動させたところを、なたで襲い掛かるという凶悪な殺人事件でした。

安室奈美恵の実母は病院へ搬送されますが、死亡が確認されます。

母親と義弟の間に何があったのかよくわかりませんが、よほど個人的な恨みを抱えていたのでしょう。

その後、義弟は逃走を続けます。

そして、山中から車内で農薬を使って自死している義弟が発見されました。

被害者の母親、そして被疑者ともに亡くなった事件で、事件の真相は闇の中ということになりました。

義父の弟は消費者金融に借金があり、安室奈美恵の母親・平良恵美子に借金を申し込んだところ、これを断られたことに逆恨みとなりこの犯行に及んだとも言われています。

●●安室奈美恵の母親・平良恵美子の人生とは?
安室奈美恵の母親・平良恵美子さん。

そして平良恵美子さんの母親(安室奈美恵の祖母にあたる人物)ですが、地元の歯科医と結婚していました。

しかし子宝に恵まれず、それが原因で離婚になったと安室奈美恵の母親・平良恵美子の著書「約束」の中で語られています。

その時代の沖縄では、嫁に子どもができないことは、十分離婚の原因になったということです。

子どもができなかった祖母が軍で働くことになって、そのときイギリスの軍人との間に生まれたのが、安室奈美恵の母親・平良恵美子さんでした。

安室奈美恵の母親・平良恵美子は北谷町の出身。

生後間もなく那覇へ転居しています。

父親の顔も知らずに育った安室奈美恵の母親・平良恵美子さん。

「約束」の本によれば、自分の父親について知っていることは白人であることくらい。

それも親戚から伝え聞いたのみの情報だということでした。

当時の沖縄では、ハーフであることは差別対象であり、母親はつらい子供時代を過ごした様子が書かれていました。

沖縄という土質というのか、未だに戦争の影を曳きづっている裏となる一面がそこにはありました。

まさか、この当事者が人気アイドルの安室奈美恵の母親とは誰も知る由もありませんでした。

●安室奈美恵の祖母・清子と母親・平良恵美子は?
祖母・清子は昼間米軍基地で仕事をし、夜はスナックへ。

昼夜問わずに掛け持ちで仕事をしながら安室奈美恵の母親・平良恵美子を育てます。

安室奈美恵の母親・平良恵美子は、地元の高校を卒業すると、バス会社へ就職。

しかし途中で仕事を辞めて親に内緒で上京します。

上京すると今度は、埼玉県の紡績工場へ転職しています。

その1年後、沖縄出身の経営者の甥と結婚。

いったんは沖縄へ戻り、安室姓になり、安室奈美恵の兄、姉を含む3人の子供を授かります。

●●沖縄の風土・土質・環境が災い?
祖母も母も今で言えば、身分の違いというのか、家柄の違いというのかそのことが原因で結婚生活に影を落としていくことになります。

古い習慣が未だに沖縄のひとたちに残っていて、変わることのない沖縄民族の頑固な一面なんでしょう。

戸籍上、父親の欄に名前がない安室奈美恵の母親・平良恵美子は、沖縄土着のいわゆる「門中」が強い結婚相手の家柄には快く迎え入れられることがなかったといわれています。

9年の結婚生活を経て離婚。

子供3人を安室奈美恵の母親・平良恵美子が女手一つで育て上げることに。

安室奈美恵の祖母同様に、昼間は保母、夜はスナックという働きづめの生活で、時には過労で倒れながら子供たちを育てたといいます。

小さいスナックを切り盛りすると才覚を現し、松山町では売れっ子ホステスに。

宜野湾市内に自分の店を出すほどの商才があったといいます。
いまでも宜野湾周辺は風光明媚な美しいところです。
(美しい場所はすべて米軍が使っています)


安室奈美恵さんは小学校から歌とダンスに人生を懸けると明言するほどの子供でした。

沖縄アクターズスクールへは母親が月謝の支払いができないことで辞退するも、校長に見込まれて異例の特待生扱いで入学。

交通費節約のため1時間かけて徒歩で通っていたとも伝えられます。

安室奈美恵さんにも人に言えない苦労はあったようですね。

門中
沖縄では一族、一門のことを「門中」と呼び、共通の始祖をもつ父兄血縁の集まりをいいます。門中で執り行う伝統行事も盛んで、春の清明の節になると一門揃って先祖の墓参りに行き、墓前祭祀を通して一門の絆を深めます。門中はその出自によって大きく二つに分れ、士族門中と平民門中とがあります。


●母親・平野恵美子が再婚!
宜野湾周辺ではナンバーワンと異名をとる、安室奈美恵の母親・恵美子のスナック時代に再婚したのが平良辰信。

母親・平良恵美子を追っかけるくらいの惚れこみようだったようで・・・。

母親・平良恵美子はこのとき42歳で平良辰信と再婚。
夫の平良辰信は初婚だったといいます。

平良辰信と再婚した安室奈美恵の母親・平良恵美子は平良辰信の実家がある大宜味村に転居し、本土では普通の二階建ての家を新築。

ハーフの安室奈美恵の母親・平良恵美子自身も、その本土風の二階建ての家屋も、血縁、地縁で固まった村周辺では好かれるタイプとはいかなかったようです。


夫婦喧嘩も激しく、パトカーがやってくるような激しい喧嘩もあったとする声もあります。

安室奈美恵の母親・平良恵美子は、東京の娘のもとに上京して過ごすこともしばしばだったと報じられています。

●3回忌を取り仕切る兄
一方、事件後の安室奈美恵の義父も、事件後3回目の命日に合わせるようにでき婚で再婚しています。

三回忌は施主を安室奈美恵の兄がつとめ、義父は親戚のひとりという立場で参列しています。

葬儀の喪主の段階からすべて安室奈美恵の兄が取り仕切り、墓の管理なども義父はノータッチとのこと。

●安室奈美恵 母(ハーフ)の死はまだ信じられない!? まとめ
安室奈美恵さんを苦労して育てて、やっとこれから優しい家族に恵まれる筈だったのに・・・。

こんな事件になろうとは・・・。

安室奈美恵さん兄弟3人、これからも力を合わせて母親の分まで幸せに生きて欲しいですね。



スポンサードリンク



コメント(0) 

安室奈美恵 息子の画像からキラメキの顔? 小顔は母親譲り? 年齢や学校? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




安室奈美恵さんのデビュー当時からプロフィールと重ねて、SAMとの出会いと別れ。そして、安室奈美恵さんの息子の画像はキラメキ顔なのか? 母親譲りの小顔と評判になっているが・・・。息子の年齢や学校なども調べてみました。

●アムロ波平Tシャツって知ってる?
浅草仲見世通りで販売していたTシャツ。

【画像】

浅草仲見世通りで販売していたのですから、許せる範囲なのでしょう。
当時、お土産屋の業界ではパロディブームがありましたね。
アムロ波平はもちろんのこと「サザエボン」「ドラエぼん」なども販売されていました。

●安室奈美恵プロフィール
画像

名前   安室 奈美恵(あむろ なみえ)・本名同じ
生年月日 1977年9月20日
     日本の女性歌手、ダンサー
身長   158cm
血液型  O型
所属   レコード会社はエイベックス、レーベルはDimension Point
     所属事務所はstella 88。

●安室奈美恵の経歴
1977年生まれ沖縄出身の安室奈美恵さんは、沖縄アクターズスクールでレッスンを重ね、1992年よりスーパーモンキーズとして5人で芸能活動を始めました。

【画像】

1992年頃から「SUPER MONKEY'S」というダンスグループのメンバーに選ばれ、憧れの芸能界入りを果たしたのです。

もちろん、直ぐに売れるなどとは考えてはいませんでした。

当時はデパートの屋上やスーパーの中などで歌っていました。

このような活動が毎日のように繰り返す日々が続いていて、スーパーモンキーズのメンバー(現MAXメンバー)と沖縄へ帰る時期まで考えるようになっていました。

そんなことも考えていた矢先に転機が訪れます。



1995年1月に発売したソロシングル「TRY ME”私を信じて”」が大ヒット。

さらに、同年10月からは小室哲哉さんのプロデュースもあり、数々のヒットソングにめぐりあうことになりました。

【画像】

「アムラー」という安室奈美恵さんのファッションを真似た流行も生み出しました。

【画像】

ミニスカート・厚底ブーツ・ロングヘアに茶髪・剃り落とした後に描いた様な極端な細眉が超かっこいい。
そして、日焼けサロンなどで焼いた浅黒い肌もアムラーに好まれた。

この当時の女子はほとんどは何かしら真似ていたのではないでしょうか。

ファッション雑誌もアムラー一色に染まっていましたよね。



日本にとどまらずアジア各国でもコンサートやイベントを行っており沖縄出身の芸能人の中で一番売れたと言っても過言ではないと思います。


●SAMとの出会いそして別れ!
TRFのダンサーSAMさんとの出会いが、安室奈美恵さんに大きな起点となります。

1997年10月にTRFのダンサーSAMさん、本名・丸山正温さんとの授かり婚。

とっても幸せそうな安室奈美恵さんの笑顔が印象的だったことを覚えています。

ところが、わずか5年で二人は離婚を発表することに・・・。

離婚原因は、お互いが思い描く家庭像の食い違いからということでした。

詳しくはわかりませんが、安室奈美恵さんはもっと歌手として活躍したい。

方や、SAMさんは家庭に入って子育てや家事に専念してほしいと・・・。

この問題は、二人だけの問題に留まらず、SAMさんの実家からの圧力もあったようです。

SAMさんの実家は大きな病院を経営しており両親は相当厳しい方で、安室さんには芸能界を引退して主婦業に専念するように毎日のように説得していたという関係者の話も聞こえていました。

●安室奈美恵は慎ましい生活?
超売れっ子となった安室奈美恵さんの年収は6億円とも言われます。

ところが、生活は慎ましいと言われ、現在、住んでいる東京都港区にあるマンションは家賃30万円。

しかも、息子さんと2人で住んでいるようです。

息子さんも別のマンションに住むわけでもなく、本当に派手な生活はしていないようです。


名前は安室温大、現在は18歳です。


ネット上ではすでに話題になり息子はイケメンと大注目されています。

【画像】

SAMさんと同様、身長も高く趣味はHIPHOPダンスが得意だそうで、お父さんとお母さんのDNAを完璧に受け継いでいますね!

ダンスレッスンにも通っているみたいですが、振りを覚えるのが早くすぐに上級クラスに進級できたといわれてます。


●安室奈美恵の息子の学校は?
親は双方とも東大卒ではないので、そこまで期待しなくてもいいのでしょうけど、学歴も優秀で中学高校は有名校に進学しています。

安室温大さんが進学した中学と高校は、千葉県木更津市にある

「暁星国際学校」で中高一貫校の名門学校です。

暁星国際学園のインターナショナルコースは、

『海外大学や早慶上智への現役合格、英検1級合格を見据えて基礎からしっかりした学力を定着していきます。』

と謳っていて、ハイレベルな教育システムを売りにしている進学校です。


幼少期からインターナショナルスクール通いで普通に英会話はOK


●息子は芸能界デビューするの?
父親がSAMさん、母親が安室奈美恵。

これだけの超スーパースターの両親をもつ、安室温大さん。
将来がとても気になります。

中学の時から学校内にファンクラブがあったという噂もあります。


芸能事務所のスカウトたちは、喉から手が出るほど欲しいに決まっています。

2世タレントとして、話題性は抜群ですから。

今のところ本人は大学まで進学したい希望があるようです。

今後の動向に注目していきましょう!

●安室奈美恵 息子の画像からキラメキの顔? まとめ
安室奈美恵さんの息子さんの画像は、週刊誌に歩いているところを撮られ掲載されました。

このことに関して安室奈美恵さんは起訴をし、今後は息子さんの写真は掲載しないという判決が下されました。

有名人のあまり覗かれたくない部分もあるのでしょう。



スポンサードリンク



コメント(0) 

斉藤由貴 モルモン教の夫とは戒律で離婚できない?それとも離婚なのか? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




斉藤由貴の夫もモルモン教。写真週刊誌「フラッシュ」がキス写真や、医師の男性が斉藤由貴さんのものと思われるパンツを頭にかぶった衝撃写真が掲載。証拠写真を突き付けられた相手の医師が自らテレビを通して不倫を認めた展開に。モルモン教の夫と斉藤由貴は離婚なのか?

●斉藤由貴さんはモルモン戒律で離婚できない?
50代のだらしない医師、50代の分別のない斉藤由貴。

プラトニックラブで終わっていれば良かったものが、キス写真に続き、医師の“パンツかぶり”写真まで出てきては弁明の仕様がない。

斉藤由貴さん自身がモルモンの家庭に生まれ、同じモルモン教の信者として知り合った2歳上の夫と94年に結婚し、高校生と中学生の1男2女がいる。

不倫関係に終止符を打つのは当然としても、元の家庭に修復できるのでしょうかね。

普通の一般家庭なら離婚は必至となって当然、当然。

ところが、斉藤由貴さんは、なぜか夫とは離婚しない方向で話し合っているといいます。

●●斉藤由貴さんはモルモン教の広告塔!
斉藤由貴さんが末日聖徒イエス・キリスト教会、いわゆるモルモン教会の教会員であることは有名な話です。

モルモンの機関誌「聖徒の道(現リアホナ)」1986年10月号に掲載された斉藤由貴さんのコメントです。

「私はこの教会に入って……もう19年になりますけれども、本当に今はこの教会に生まれてきたことを、この教会の子供として生まれてきたことをとても感謝しています。

……私がとても弱くなったときや精神的に疲れてしまったとき、家族の愛やお友達の愛も私にとっては大切ですが、そんなときに神様にお祈りすると、本当に心が静まり平安になるのを覚えます」と、写真付きで紹介されていました。

今回の騒動で斉藤由貴さんは地元教会の指導者に除名を申し出るも、慰留されたことを明かしています。

そして、その内容も明かしています。

『教会のために由貴さんがいるのではない。』

『斉藤由貴さんの人生のために教会があるのです』

という「お言葉」をいただきましたと説明しています。

モルモン教会には教会における「法廷」のようなシステムがあり、法律に触れる犯罪はもちろん、不貞行為を行った教会員なども処分が検討される場合があるといいます。

今回の斉藤由貴さんの不倫問題は、不問にされたということでしょう。

モルモン教会は当初、多妻結婚を容認していたことで知られますが、20世紀に入ってからは一貫して「家庭」を大事にしており、

「いかなる成功も家庭の失敗を償うことはできない」

という考え方に変化しています。

●●モルモン教の夫と離婚回避で話し合い?
斉藤由貴さんは、今回の不倫騒動を夫にはありのままを話して謝罪したことを明かしています。

夫は斉藤由貴さんのありのままの話をどんな気持ちで聞くのでしょうか。

斉藤由貴さんのこんなところがエイリアン行動なのでしょう。

家族からは、エイリアンと呼ばれているらしいですから・・・。

敬虔なモルモン教徒で知られる斉藤由貴さんの夫が、教義を守るために離婚しない方向で話し合ってるらしい。

なんと心の広いモルモン教の信者なのでしょう。

モルモン教の夫の考えはレベルが違う話なのです。

「今回、斉藤由貴さんが不倫したのは宗教の信心深さとは別であって、敬虔な信者にあるまじき行為などと糾弾するのは、おこがましいというか鼻白む感じだからだといいます。」

モルモン教の教義で離婚できないということではなく、離婚しない方向で考えているようです。

だからといって、斉藤由貴さんの不倫がモルモン教で肯定されるわけではありません。

恣意て苦言を呈するならば、子を持つ親なら宗教を問わず、分別をわきまえた方がいいでしょうね。

難しくなり過ぎましたが、斉藤由貴さんがモルモン教の戒律のために離婚できないということはありません。

斉藤由貴さん自身にとっても斉藤さんの夫にとっても、ともにモルモン教会の信仰を保っている限り、離婚することは非常に考えにくいと言えます。

斉藤由貴さんは今後、夫との関係修復に全力を傾注するでしょう。

●斉藤由貴 モルモン教の夫とは戒律で離婚できない? まとめ
モルモン教の教えは信徒サイドで教えられているようですね。

常に「主」は教祖ではなく、「信徒」に今最善の道を選んであげて、ともに幸福を求めていくというWIN WINの関係といったところですね。

斉藤由貴さんがちょっとフラっと迷ったのでしょうけど、今が女優さんとして真っ盛りです。

斉藤由貴ファンに素晴らしい演技で、お茶の間を楽しませて貰いたいものです。


スポンサードリンク

コメント(0) 

斉藤由貴 夫だって芸の肥しくらいにしか思っていない!? 宗教結婚ですから? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




斉藤由貴さんの夫が可哀そうだって思っている人たくさんいますよね。私も「夫の立場だったら」と考えると果たして斉藤由貴さんの夫のように「もう一度やりなおそう」などと構えていることができるでしょうか。一般人と違って芸能人の家族、宗教結婚というベールに包まれて。

●斉藤由貴さんの夫の名前や職業は?
斉藤由貴さんの夫は、小井延安(いさらいのぶやす)さん。

職業などは、一般人ということで公開できません。

一般の会社員です。

経歴みたいなものも明確にはわかりません。
ただし、斉藤由貴さんと結婚されるときに少しだけ
結婚の経緯のなかではなされていたことが、
1993年~1996年までアメリカに留学していました。

これは想像ですが、新卒で大手の企業に就職し、20代後半にMBAを取得するためにアメリカへ留学?みたいなことが考えられますね。

実際はどうなのかわかりませんよ。

もうひとつ分かっている事は、夫の小井延安さんは斉藤由貴さんよりも年齢が1つ上だという事。

●斉藤由貴さんと夫・小井延安さんの出会い?
モルモン教の信者だった斉藤由貴さんは、尾崎豊さん(享年26)、川崎麻世(54才)との不倫騒動を起こしていました。

モルモン教の幹部によって教会の名誉を気づ付けないように、斉藤由貴さんに新しい彼氏を紹介したというわけ。

それが現在の夫・小井延安さん。

93年9月、友人のモルモン教徒から、米大学留学中の1歳年上の男性を紹介される。

男性もやはりモルモン教徒で、2人はすぐに意気投合。

出会って10日後には、男性は斉藤由貴さんの実家を訪れ、このときすでに結婚を意識していたという斉藤由貴さん。

現在の日本では宗教結婚というのはかなり珍しい話ですよね。

旦那さんもモルモン教徒であり、噂によると旦那さんはモルモン教徒の幹部のようです。

斉藤由貴さんは芸能人でモルモン教徒であることから旦那さんに宗教について教えてもらったことで交際に発展したと言われています。

このときの斉藤由貴さんのインタビュー記事が

「旦那さんのことを尊敬している」

「私のほうが絶対あなたのことを好き。私の片思いよ」

と語る斉藤由貴さんの夫婦生活の始まりでした。

●斉藤由貴は家族からはエイリアン?
斉藤由貴さんの家族は母親にもかかわらず、ずーっと、エイリアン扱い。

というのも独特な雰囲気をからくるらしい。

娘たちからは、『お母さんらしくない』『もっと母親らしい格好をして』とかよく言われるらしい。

斉藤由貴さんは家の中でミニスカートをはいたり、露出系の服が多いらしい。

さらに、言葉遣いも『友達のママとはぜんぜん違う』そうで、ダメママと言われる始末。

まさに、エイリアン?

●斉藤由貴さんの宗教の影響は?
斉藤由貴さんの父親がモルモン教信者だったようでその背中を見て育った斉藤由貴さんも同じくモルモン教信者になったようです。

子供の頃から父親の宗教には違和感もなく、すんなりモルモン教徒なっています。

意外と宗教というのはそんなものかもしれませんね。

斉藤由貴さんは、小さい頃から当たり前に見ている光景ですので、そこまで抵抗はなかったのかもしれませんね。


●斉藤由貴スキャンダルは番宣?
今回の斉藤由貴さんのスキャンダルは9月9日公開の
『三度目の殺人』
の番宣ねつ造スキャンダル??
【画像】

テレビ局は上原多香子のようなガチスキャンダルは扱っていません。

芸能界のニュースとしては、いい味だしていると思いませんか?

再三に渡って不倫騒動を繰り返す斉藤由貴さんと結婚を決めた夫ですから、結婚当初から何も起きないなんて思ってなかったでしょう。

斉藤由貴さんのすべてを飲み込み、一切合切含めて斉藤由貴さんと結婚するってことにしたと思います。

いまさら、貞淑な妻でなければなどと、夫は考えていません。

そうでもなければ、さっさと離婚すて地味な女性と結婚してるはずですよ。

女性の浮気は夫への不満だなんて、ありきたりな理由が斉藤由貴さんには通じません。

だって、エイリアンと家族に言われる斉藤由貴さんですから。

不満なんてあろうがなかろうが不倫はするに決まってる。

ご主人はただ、芸人の妻のように、芸の肥やしくらいに思って、どーんとしてるだけだと思いますよ。

斉藤由貴さんと結婚した時点から宗教や芸能人という異質と向き合っている家族なんですから。

●斉藤由貴 夫だって芸の肥しくらいにしか・・・まとめ
昔から、「芸の肥やし」などという言葉は使われていましたが、今はそれが逆転して女性が使うようになったということでしょう。

これからも斉藤由貴さんは女優としていい味を出していかれると思います。干されることなんてないでしょう。

同年代の女性からも、そんなに抵抗感があるようには思えませんよね。

町医者の先生も上手く遊ばれたと悔やんでも「後の祭り」といったところでしょう。



スポンサードリンク

コメント(0) 

斉藤由貴 太ってた頃の激太りから激やせで何キロ痩せた?秘密暴露! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




斉藤由貴さんが一時期激太り画像が話題になりましたが、それから今度は激やせで注目を集めています。短期間でどのようなダイエットをしたのでしょうか!?誰かに何かいわれたのでしょうか?今日は女優・斉藤由貴さんのダイエット方法を画像で追ってみました。


●齋藤由貴さんの激太りから激やせに?
以前のイメージからほど遠い齋藤由貴さんの激太り。

見るに堪えない激太りで太っていた頃の画像。

これから見事にダイエットで激やせに変身。若かりし頃のスリムな美貌にさらに変身しましたね。

ダイエットに要した期間は、わずか3ヶ月。

ダイエット量は、驚く事に11kg減量。

すごいことやりますね。

さすが超一流の女優さんということでしょう。

ふとってた頃の女性がこれほどまでに変われるなんて・・・。

それでは、どのようなダイエット法で
11kgの減量に成功したのでしょうか。

ダイエット内容が凄い過酷な食事制限をしたらしい。

驚く事に1日300キロカロリーの食事制限とは、しかも、食べる物も決められて・・・。

あまりにも過酷なダイエット法のため、彼女が摂取していたプロテインは公開されていません。
体形が気になっている女性にはとても気になるところですね。

●身長161㎝。
長身ですてきな斉藤由貴さん!!

●現在の体重は約47kg

●太ってた頃の斉藤由貴さん

●激やせした斉藤由貴さん

●3ヵ月で-11kg減ダイエット
斉藤由貴さんが実践されたダイエットは、過酷で凄すぎです。

●1日300kcalという過酷なダイエット
斉藤由貴さんが実践したダイエットは、食事制限が主なものとなっています。
1日に300kcalにあなたは耐えられますか?

50代女性の摂取カロリーは、1日1650kcalですのでどのくらい少ないか分かりますね。
カロリーメイトで言うと、3本分ほどの量しかありません。
これだけで1日過ごすとは?

●サプリメントやビタミン剤で栄養補給
過酷な食事制限をしているため、栄養はサプリメントやビタミン剤で補っていました。

●空腹時は味噌汁
味噌汁だったら許されたらしい・・・。


●生野菜もOK
空腹を感じたり、食事に生の野菜を取り入れる。
野菜は生で摂った方が栄養価も高いですし、
何と言っても余分な油がありませんから。
ヘルシーです。

中年でリバウンドしないで
女優魂すごいなと思っています。
ただのカロリー制限だけではなかったのですね。

一般の方はオススメ出来ません。

●激やせの原因は父親の一言だった!
普段の斉藤由紀さんの父親は、どちららかと言えば口数の少ない大人しい性格。

そんな父親が、娘・斉藤由貴さんの太ってた頃の姿が気になっていたらしく、何かと母親に呟くようになっていたといいます。

「女優としてどうだろう?」

「由貴は背中が丸いな」

この父親の呟きを知ってしまった斉藤由紀さんは、

「自分は太ってしまっている」

危険な状態に陥った自分を知り、2012年には必死にダイエットを挑むようになります。

このときの父親の一言が、太ってた頃の斉藤由貴さんに刺さったのでしょう。

●●同世代の女性の僻み?
「痩せたっておっしゃってますが、細くなったのは顔だけで、相変わらず腕太いし、あいかわらず三段腹でしたよ。」

「魔性に憧れた女優といった感じですね。」

「不倫じゃなく整形です。顔に注射してますね。」

「女は恋をすれば痩せるのよん。」

「女はいくつになっても恋したら痩せるのかも?」

「太いままでもモテモテですか?」

●斉藤由貴 太ってた頃の激太りから・・・まとめ
斉藤由貴さんの年齢でここまで減量するのは、大変な努力ですね。
年齢的に中性脂肪が全体にまわっていますので、一般的に体重はなかなか落ちないらしいですから。

危険なことは、急激に体重を減らすと、顔のシワが気になりますよね。
通常は50歳前後で激やせすると、シワが問題とよくいわれます。

斉藤由貴さんのダイエットはお見事ですね。

少し、時間が経てば落ち着くと思います。
女優業、とても期待してます。


スポンサードリンク

コメント(0) 

斉藤由貴 子供何歳だと思ってるのよ!! 子供がいても脳は変わらないの? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




女優の斉藤由貴さんの子供は思春期だといっていいでしょう。不倫の代償は?3人の子供がいれば夫は離婚しないという?子供がいて不倫する脳の神経はどうなっているのか?これからも斉藤由貴さんは再び不倫を続ける可能性はあるのか?専門家の意見を記事にしてみました。

●斉藤由貴さんの子供は何人?現在、何歳?
名前   斉藤由貴(さいとうゆき)
年齢   1966年9月10日生まれの50歳
出身地  神奈川県横浜市
身長   161cm
血液型  B型

斉藤由貴さんの子供さんは3人です。
長女 1999年11月生まれの18歳
長男 2003年10月生まれの15歳
次女 2004年11月生まれの13歳

長女が高校生で、長男が中学、次女が中学というから
まさに反抗期が始まり、家庭ではいざこざが絶えない
生活が続きます。

斉藤由貴さんのご家庭も・・・。
と思いきや、斉藤由貴さんがゴタゴタの原因とは・・・。

以前、斉藤由貴さんが「はなまるマーケット」に出演したときに、子供が小学校で中国語を習っていると話していました。

子供さんは中国系の小学校、横浜の精華小学校、横浜国立大学教育学部附属小学校を卒業しているのでは?と推測ですが・・・。


●斉藤由貴の不倫の代償の現実は?
★(株)エミネット
内田社長:「今月中に契約更改について話をする予定です」と今後について明言しませんでしたが、エミネットには「不倫は大嫌い」などと抗議の電話が寄せられているという.

★CM出演するKDDI「au」は「事実関係を確認し、対応を協議します」

★ニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」
出演を無期限休止(9月13日)

★今年5月から手話普及大使を務める神奈川県の保健福祉部も、今後のことは「検討中」とし、10月8日の推進イベントも出演予定だという。

★ドラマ、映画は現時点で影響はみられず、斉藤はこの日もTBS系ドラマ「カンナさーん!」(火曜、後10・00)の収録に参加。

★18年のNHK大河ドラマ「西郷どん」や映画「氷菓」、「いぬやしき」は予定通り出演する。

●不倫型と純愛型のパターンに分かれる女性
「浮気癖のある女性は、何度も繰り返す」と世間では囁かれているのは今始まったことではありませんでした。

それは科学的にも証明されているという。

生物学的に言えば、女性は“よりよい遺伝子を残したい”という本能に従って男性と関係を持とうとする本能があるといいます。

そのアプローチの方法は大きく分けて2種類に分かれるといいます。

『魅力的な男性と次々に関係を持つ=不倫型』

『1人に一途な愛を貫く=純愛型』

この二つのパターンで、おおよそ半分ずつ分かれるそうです。

尾崎豊さん(享年26)、川崎麻世(54才)との不倫が相次いで報じられた斉藤由貴さん。

結婚後は3人の子を産み、40代で10kg以上太ったが、ダイエットに成功して再ブレーク。

今やドラマやCMに引っ張りだこで、「また色っぽくなった」と評判になった矢先の「3度目」の不倫報道になってしまった。

前回の不倫で懲りたのかと思いきや『不倫型』の斉藤由貴さんは変えられないいたいですね。

●脳は大人になったら変えられない!!
不倫型タイプとはっきりわかる斉藤由貴さんですが、これは子どものころの教育や環境、体力とか収入とかいろいろな要素が絡んでいると言われます。

ところが、意外なことに、遺伝的な影響が大きいとも言われています。

不倫を何度も繰り返す斉藤由貴さんの脳は、

1.理性のコントロールが利かない
2.感情のままに行動する

斉藤由貴さんは、以前の不倫での過ちの会見でも、

『私の恋愛は、いつも自分の心の赴くまま、勝手気ままに進んでいってしまうの。』

『後々のことを考えて、もっとうまくやればいいのに、と周りの人はいいます』

このように倫理的にダメとわかっていても不倫を繰り返すのは、道徳感情よりも快楽感が先に出てきてこうなるらしいのです。

不倫型の脳をもった人→斉藤由貴さんは、生涯で何度も不倫を繰り返すタイプということがわかります。

●2人以上の子供がいると夫は離婚しない!
2人以上の子供がいると夫はそう簡単に『妻を見捨てない』という。

そのことを不倫型女性は、本能的に察知しているらしい。

なぜならば、子供が多いほど夫は1人で子供を育てることが難しく、離婚のハードルは高くなるので、妻の浮気をじっと耐える傾向が・・・。

『不倫型』タイプの人はどことなく、脇が甘くて女性らしさがチラチラと出ていて、そこらが魅力的なのでしょうね。

●斉藤由貴 子供何歳だと思ってるのよ!! まとめ
斉藤由貴さんの子供さんには気の毒な母親の『不倫型』タイプでっしょうけど、大人になればわかると思いますが、半分以上は芸能界というビジネスの話題づくりも加味されていることを知ることでしょう。

斉藤由貴さんという人生です。自由に生きてください。


スポンサードリンク

コメント(0) 

斉藤由貴 フラッシュ写真医師がクラウドに保存? 安全に利用する方法は? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




斉藤由貴さんのプライベート写真がフラッシュに掲載され、さらに波紋を拡げています。医師との火遊中、どちらかがスマホから写真をクラウドに保存した?そしてハッカー専門家がすべて抜き取った?ということ?クラウド保存は危険! 安全に利用する方法はあるのでしょうか?

●5年前から不倫が始まったとか?
今や芸能界は不倫の斉藤由貴さんで話題満載といったところですね。

「不倫は文化だ」などと言った石田純一さんが純粋に見えるとは?

年齢的にも50歳を超えたもう初老といってもいいでしょう。

斉藤由貴(51歳)、50代の開業医の二人。

7年前に出会って、5年前から不倫が始まったというから楽しい日々だったのでしょう。

もっとも、最近は人生100年などと恐ろしい時代になりましたので「まっ、いいか!」。

当初の質問で斉藤由貴さんが答えていた内容が次々と変わっていきましたね。

斉藤由貴――「女優業を支えてくれるコーチ的な存在でコーチと選手の関係。」

斉藤由貴――「家族ぐるみのお付き合い」

斉藤由貴――「男女関係についてはございません。」

開業医――「診察です」

キス写真が「フラッシュ」に掲載されても

斉藤由貴――「記憶が曖昧で」

開業医――「写真はコラージュ。コメントするに値しない。」

開業医――「医者とか、50代とか、一言でも番組で言ったら訴える」

このようにここまでは往生際が悪かった。
おまけに、開業医は逆切れしてワイドショーのクルーに食ってかかっていたという。

●顔面パンツ写真はインパクト強すぎ!
第2弾でフラッシュが目を疑う写真を掲載して主婦層の度肝を抜いた。

不倫の決定的証拠といってもいい変態写真。

医師が斉藤由貴さんの自宅で斉藤の下着を顔面にかぶり「変態仮面」のような姿でフルーツを食べているではないか。

さすがにこのフラッシュ写真には万事休すと判断するしかなかったのでしょう。

開業医はワイドショーに出演して関係を認めたのでした。

そして、斉藤由貴さんもマスコミ宛ての事務所ファクスで、

「先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。」

「お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました」

と本音のところでコメントしました。

斉藤由貴さんの資質といいますか、性格なんでしょうけど、優柔不断なところがありましたね。

24年も前のことですが、尾崎豊さん、川崎麻世さんとの不倫疑惑。

そのとき斉藤由貴さんは『自分はつくづく学ばない人間だと感じた』と感情で生きているようなことをおっしゃっていました。

それが今でも続いていて、斉藤由貴さんらしいというのか、周りの人たちのことを考える力がないという印象です。

『これをやったら家族や関係者にどういう影響が及ぶだろうか。』

などと普通の人は考えますが、自由というのか子供というのか感情のまま流されてしまう性格ですね。

そこが女優としての魅力になっているとも言えますけどね。

どちらかと言えば、脇の甘さとかが見え隠れする女性は、どことなく可愛く見えてくるものらしいです。

●フラッシュ写真はクラウドに保存?
フラッシュに掲載された写真は、開業医か斉藤由貴さんのどちらかがスマホからクラウドに保存したのでしょう。

その画像が外部から専門家のハッカーによってハッキングされたということでしょうか。

それであれば、この「変態パンツ被り医師」のほかにももっと過激な写真があるのでは?

その心配があって、斉藤由貴さんが流出写真について警察に相談したというのが頷けますね。

50男と50女の不倫の代償として、女優生命まではもっていかれないでしょう。

これでまた、ステップアップしていくのが芸人さんの宿命ですからね。

●クラウド保存は危険なのでしょうか?
今回の斉藤由貴さんの写真が公にならないようにするためにはどうすればよかったのでしょうかね。

クラウドのハッキングは安全策はないと専門家が言っていますよね。
ジョンズ・ホプキンス大学で暗号学を教えるマシュー・グリーン教授は、「現時点では完璧なアドバイスは存在しない」と話してます。

とちらかと言えば、アナログ的な手法ですが、自分のメモリースティックなど外付け記憶メディアに保存するのが一番安全でしょうね。

今はメモリースティックは安いですから。
BD-Rが1枚あたり40円。(50枚スピンドルで買うと)
DVD-Rが20円。
SDカード16GBが1000円以下という時代ですから。

さらに、安全を重ねるならば、数枚同じものを作ってバックアップしておけば安心です。

それでもグーグルやアップル、ドロップボックスといった企業は、写真や時に貴重な資料でさえクラウドに保存するよう勧めてくるでしょう。

とはいえ、自分のセキュリティーとプライバシーは最終的には、各自で検討しなければいけないことでしょう。

●斉藤由貴 フラッシュ写真医師がクラウドに保存? まとめ
斉藤由貴さんの画像ファイルを簡単に抜き取るハッカーはどんな顔しているのでしょうね。

週刊誌フラッシュも現場写真よりハッカー写真がビジネスになるのですね。

これは、盗品を売りさばいていることになりますね。

文系の私には手に負えませんが、警察はどこまでやるのでしょうか。


スポンサードリンク

コメント(0) 

斉藤由貴 変態医師・卓馬紳と自宅でパンツかぶり写真で医者失格!? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




公に不倫関係を認めた斉藤由貴さんに更に追い打ちの写真が流出してしまった。不倫相手の変態医師・卓馬紳氏が斉藤由貴のパンツ被るとは?ここまで壊れたら危険!!斉藤由貴さんのFAX文面に有った文言?この文言は誰に宛てた脅し文句なのか?警察は動くのか?

●フルーツを食べる変態医師がパンツ被る?
FLASHで驚くべき画像が流出してしまいました。

信じられない高校生や大学生のおふざけ遊びではありません。

斉藤由貴さんが自宅で撮った変態写真。

ご本人はパンツ履いているの?

写真のバックには斉藤由貴さんの家族写真が写っているから・・・なんとも誤魔化しようがありませんね。

医師の卓馬紳さんってお医者さんです。

現在、経営されているクリニックは患者さんが激減しているとか。

斉藤由貴は卓馬紳を自宅にも呼んでいた!!!


いろいろ不倫パターンはありますが、「不倫相手」を「自宅に入れる」というのは最低でしょうね。


そこは、自分の大切な家族の住家ですよね。


斉藤由貴さんも自宅に卓馬紳さんを招いてはダメですけど、それに何の疑問も持たないで言われるがまま不倫相手の家に入るとは・・・?


最低限のマナーぐらいメジャーとして持っていろ!!


●斉藤由貴 芸能界自粛せず! ただCMスポンサーは?
今回の不倫騒動で斉藤由貴さんの事務所では、「いままでどおり斉藤由貴は芸能活動を続けます」と発表していました。

そうです。
「自粛するという方向ではありません。」

と強気の発言が今回の
「パンツ被り写真画像」
の衝撃はCM会社にクレームが殺到したら?


事務所が考えるようにうまくいけばいいのでしょうが。

このような醜態をさらす写真が出てきたことで女優活動に支障が出ないハズは有りませんよね。

現在放送中のTBSドラマ「カンナさーん!」や、公開中の映画「三度目の殺人」に斉藤由貴さんは皮肉にも全て母親役で出演ですからね。

auのCMでも非常に好感度の高い斉藤由貴さん。

きれいな母親役で少し焦点が定まってなくて、
ほんわりやわらかという素敵なお母さんを演じていますよね。

ここまで下品なパンツ写真は、今後、女性や主婦層を敵に回してしまうのでは・・・。

●斉藤由貴のCM各社の動きは?
CMはイメージ戦略といわれ、どうしてもCMのキャラクターがプライベイトでイメージを壊すときには何らかの手段を取らざるをえないでしょうね。

美容商品「天使のララ」の販売会社「エミネット」は、「今月中にも所属事務所と話し合いの場を持ち、契約の更新・終了などを含め、今後の対応を協議する」としていて今後の展開によっては「打ちきりの可能性」も匂わせています。

au「森家シリーズ」のCMに起用していたKDDIは「対応を検討中」としています。CM自体の人気もありますから・・・。

とはいうものの、「ここまで来てしまえば、今後の打ちきりも視野に入れていくでしょう」との関係者の声もある。

「今後は、もう斉藤由貴さんを使う会社は無くなるでしょう。」

とも付け加えていました。


また、斉藤由貴さんの所属事務所は「活動は休止しない」としており、現実にニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」は継続の意向です。

斉藤由貴さんは、御存知のように昨年くらいから再ブレークとなりました。

出演が決まっている映画やドラマ・オファーを受けているともいわれています。

今回の騒動で「不倫のイメージはマイナスとされ、スポンサーに嫌がられる恐れがあるので、白紙となる仕事も多いのでは」とこれまた関係者の予想です。


●医者→卓馬紳に非難が集中!
不倫事件発覚当初は、主治医と患者側の家族ぐるみのお付き合いから一変した変態医師になった卓馬紳氏。

「何もやましいことはない!それなら証拠を持って来たらイイじゃないですか!」と強気な発言はどこに消えた?

日を増すごとにキス写真からパンツ被り写真・・・。
次々と出てくる醜態写真。

医師・卓馬紳さんもここまでの写真が出てくるとは考えていなかったようです。

いったい誰が流出しているのか、今後はもっと下品なエゲツナイ写真が出てくる可能性は充分にあります。

斉藤由貴さんが文春・FLASHに対して「法的措置も辞さない」と話ていて、「既に警察に相談している」ともいってます。

警察はどこまで調査できるのでしょうかね。


そもそも。
すべてが身から出た錆みたいなものですから、
自業自得と言ってしまえばそれまでのこと。


これからもっと強烈な写真が出てきます。
間違いなく出てきます。


斉藤由貴さん、卓馬紳さんの不倫の代償は火遊び程度では終わらないということです。

卓馬紳さんのクリニックには地元人は診察はうけないでしょう。

今はクリニックの前にはマスコミが貼り付いています。

不倫相手のパンツを被っていた医者に診察してもらいたくはないでしょう。

●斉藤由貴 変態医師・卓馬紳と自宅で・・・ まとめ
斉藤由貴さんのファンだった人もここまでくると少しは引いてしまうでしょうね。

もう50歳を超えているというものの、やっていることは高校生レベル。

もっと、かっこいい大人になってもらいたいですね。

人の頭の中までは覗けませんから・・・。



スポンサードリンク

コメント(0) 

斉藤由貴 キス写真&パンツ被る医師とフラッシュ写真はどこから入手? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




週刊誌「フラッシュ」に斉藤由貴のキス写真からさらにパンツを被る医師の写真まで?いったい誰がパンツを被る写真まで流出するのか?不倫相手の開業医”卓馬紳(たくましん)”医師が変態?斉藤由貴の携帯画像を覗けるのは、旦那の仕業?それとも医師の妻の腹いせなのか?

●斉藤由貴も変態医師もモルモン教徒!
モルモン教も斉藤由貴さんの週刊誌「フラッシュ」の写真には天を仰いで祈るしか方法はなかったのかもしれませんね。

斉藤由貴さんサイドは、今後もキス以上の写真画像が今後流出するかもしれないと警察への相談も視野に入れているともいわれている。

まず、斉藤由貴さんがモルモン教徒でありながら、なぜこのような写真までが流出したのか。

モルモン教の戒律とは?

? 献金の義務
モルモン教徒は収入の10%を献金しなければなりません。
富めるもの貧しきものが平等になるように。

? 禁酒、禁煙
タバコ、酒などのアルコール飲料、麻薬類(医師の処方を除く)などが、自律神経を必要以上に刺激し、依存症にかかる危険性があるという理由により禁止されています。

? コーヒー禁止
モルモン教では飲み物や食事に関して?以外にも、コーヒーや紅茶も禁止されています。

?も?も日常の飲み物や食事に関しては過度に刺激の強いものや、依存症にかかリやすい飲み物、食事を控えるように指導しているようです。

? 安息日
モルモン教では神に仕える日として安息日が定められています。
この安息日は娯楽としてのレジャーや旅行、スポーツなどが教えとして禁止。
さらに緊急性の高い仕事(警察など)以外は仕事も禁止となっています。

? 男女間のルール
結婚前の性行為、自慰行為、同性愛も禁止しています。


モルモン教の教えがここまでとは知りませんでした。

もっとも、斉藤由貴さんは以前、川崎家、尾崎家との間でも今回の医師と同じような記事ネタで話題になったことがありました。

その当時の話として「教会から除名処分を受けても仕方ない」などと、斉藤由貴さんは漏らしていたといいます。

都合がいい時だけ教徒になる、熱心な信者でないことは以前から同じようです。

さてさて、今回の医師の家庭、そして自分の家庭も危険な状態となった写真ですが、どこの誰が・・・きになりますね。

●写真流出の犯人は医師の妻?
単純に考えて第一に挙げられるのが医師の奥さん。

まさか、医師本人がパンツを被った写真など出さないでしょう。

画像・スマホをいじれるのは身近な人です。

推測ですが、奥さんは、少なくとも2年前(その写真が撮られた時期)から夫の携帯を見て、2人が不倫をしていることには気づいていた!

でも我慢していた!

それでも一向に火遊びが止まらない2人。

夫は入り浸りだし、斉藤由貴さんは再ブレークするし、
我慢も限界を超えてしまって正気ではなくなり、
つぎつぎと写真を世に出すことで裏切者にバツを・・・。

●●夫を奪われた女性の心理は
何の御咎めもなく、平気な顔で女優ずらして夫を奪った女は憎くはないですかね。
わたしなら憎いから陥れたいです。

また、別の推測も・・・

医者の妻が夫の行動を不審に思い探偵を雇ったのでは?

そして部屋の中まで隠しカメラも仕掛けられていて
場合によっては、セックスをしているところも・・・。

もしかしたら、盗撮されている可能性もありますね。


●●PC・スマホに詳しい人は
「Wi-Fi経由でPCより簡単にスマホにハッキングできます。」

「スマホ内の画像フォルダもダウンロードされます。」

「クラウドにアップしていれば、画像のダウンロードはあたりまえ。」

「スマホも遠隔操作で勝手に動画撮影をされてる場合もあります。」

「おそらくハッキングされたんでしょうね。」

●斉藤由貴と子どもに対して?


●斉藤由貴 キス写真&パンツ被る医師とフラッシュ写真・・・まとめ
斉藤由貴さんの年齢からすれば、それなりの大人のお付き合いで終わらせておけばよかったと思いますね。

不倫騒動もたくさんありますけども、年齢が年齢ですのでそれなりの方法があったのではと・・・。

子供だちのことや家族のことを考えてるスピースを入れて、その余った部分でそれなりの遊びで終わらせる。それが大人でしょうね。



スポンサードリンク

コメント(0) 

山尾志桜里 夫の経歴や画像から離婚決定で家庭は破綻している!? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




山尾志桜里議員の不倫相手は9歳年下のイケメン弁護士・倉持麟太郎氏と世間を騒がせている。ここまで至った山尾志桜里議員の夫とは、そして夫の経歴は?さらに3人の東大出身者が繰り広げる最終的な顛末はどうなるのか?気になり記事にしてみました。

●離婚協議中?よくある離婚の相談相手が・・・
よくあるドラマの話にそっくりな話になっている山尾志桜里議員の不倫騒動。

山尾志桜里議員は夫・山尾恭生氏と離婚協議中だったことが明らかになりましたね。

イケメン弁護士・倉持麟太郎氏に山尾志桜里議員は離婚を相談していた流れではじまった不倫疑惑。


まさに三流ライターが書き下ろしたシナリオといったところですね。


山尾志桜里議員の不倫疑惑騒動について、10日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」でテリー伊藤さんは

「倉持弁護士、やっぱり罪ですよ。9歳年下じゃないですか。山尾志桜里議員は正直言って、若い肉体におぼれてますよ。」

「倉持さんはおぼれさせすぎ。週4回も会ってるって、それを抑えるのは男ですよ」

と倉持弁護士の責任を強調していましたね。

また、翌日には、タレントのマツコ・デラックスがTOKYO MXの「5時に夢中!」に出演し、山尾志桜里議員の不倫疑惑騒動について、

「ちょっとたたきすぎだと思う」

「悪口を影でみんなで言い合って楽しませてもらって、『ありがとう』で終わりにしておけばいいのに、その人の人生を終わらせてしまうくらいに根こそぎやっちゃうじゃない」

「今は、悪口を楽しんでいるんじゃなくて人殺しを楽しんでいる」

とマスコミの在り方、いきすぎ感に唇を噛んだ。

●山尾志桜里 夫→山尾恭生プロフィール
画像
名前   山尾恭生
生年月日 1974年
出身   東京都
出身校  私立武蔵野中学→高校→東京大学
職業   株式会社セレージャテクノロジー社長

大学卒業後は大手通信会社『NTT』に入社。
NTT入社1年で退職。
『アルチェ』ポータルサイト設立。
コミュニティーサイト『凛』の会員数25万を超える大規模サイトに発展。
2004年、旧ライブドアに買収され、ライブドアの上級執行役員に。
同年、山尾志桜里さんと結婚。
2006年、元ライブドアの社員を集めて株式会社セレージャテクノロジーを設立。

セレージャとはポルトガル語で『桜(さくら)』ということらしい、ロマンチスト?なのでしょうか。

●協議離婚中となった原因は何だった?
離婚協議中とは、離婚をするかしないかを話し合っている状態ですね。

当然、山尾志桜里・山尾恭生のご夫婦が仲が良ければ、倉持麟太郎氏などという魔男も出現しなかったわけですよね。

この二人が離婚協議をする理由には原因があったはずです。

●●山尾志桜里と山尾恭生は格差が生じていた!
山尾志桜里・山尾恭生の両氏はプライドでいきる
エリート世界の人生観の持ち主ですよね。


山尾志桜里議員は東京大学法学部、一方山尾恭生さんも東京大です。

夫である山尾恭生氏は、旧ライブドアからのイメージというか幸運から見放されたところが見え隠れする人生になってきつつありました。

会社経営が上手くいってなくて、3社も経営していて事業を拡大し過ぎたようでしたね。




片や、順風満帆っていう波に乗った山尾志桜里議員。

民進党の政調会長にまで躍進していましたからね。


この相反する空気と言うものは、家庭内に起きると会話などで解消できるものではありません。

夫婦生活の端々に「負け組の空気」と「勝ち組の空気」が毎日ぶつかるのです。

あなたも想像してみてください。


もう、何らかの理由をつけてこの部屋から逃げ出したい!

と思うのは当たり前です。

そういう経験ありませんか?

●●山尾恭生さんが刑事告発
夫の山尾恭生さんに対して複数の刑事告発がされています。

1.『さくらファイナンシャルニュース』に刑事告発される
山尾恭生さんの会社が『さくらファイナンシャルニュース』との事業譲渡契約を一方的に解除した事が告発理由。

2.山尾恭生さん公職選挙法違反で刑事告発へ
政治資金管理団体「桜山会」の初代会計責任者の夫・山尾恭生氏を、公職選挙法違反などの容疑で、愛知県に住む有権者らが刑事告発。

このように諸々の原因で、飛ぶ鳥を落とす勢いの山尾志桜里議員は夫・山尾恭生氏に魅力を感じなくなってもおかしくありませんよね。

ましてや、若い弁護士に乗り換えても可笑しくありません。

自分の一生!!
女性としての一生!?

わかるような気もしますね。

もし私がこの立場でしたら・・・・?

















スポンサードリンク

コメント(0)