So-net無料ブログ作成
検索選択

陣内智則 離婚理由がヤバイ!! 3つの離婚理由が判明!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



陣内智則と藤原紀香は約2年という短い結婚生活。2007年に2億円と言われた盛大な披露宴。この二人の真の離婚理由はいったい何が原因だったのか?どんな離婚理由が隠されているのか?今だから藤原紀香と陣内智則が離婚してしまった本当の理由とは何かにを調べてみました。

●藤原紀香と陣内智則の3つの離婚理由
●●陣内智則と藤原紀香の格差婚
二人の結婚当初から心配されていた格差婚。

頭の中では格差婚など二人には関係ないよ。と考えていたことでしょう。しかしながら、実際結婚をして二人で生活することになると、年収の差が大きかったことが徐々に隙間を拡げていくことに。

隠れ亭主関白でオレオレタイプの陣内智則。古い男の典型的な陣内智則。結婚までは必死で頑張ってたけど毎日の格差には疲れてしまったというのが本音でしょうね。

藤原紀香といえばすべてに於いて完璧なタイプ。料理、仕事、稼ぎ、美人、ナイスバディ、そして真面目というまさに非の打ちどころがない女性。陣内智則には逆に息が詰まる感じになって耐えられないようになったのでしょうね。

付き合ってる当初は頑張れても、毎日顔を会わせる日々の生活では大きな離婚の原因・理由となりますね。

亭主関白という時点で主導権争いなのですが、格差婚では権利は無理。

●●陣内智則がモテ男と勘違い
実際に陣内智則は藤原紀香との婚姻中にかなりの浮気をしています。
あの藤原紀香をGETしたことでかなりの勘違いを犯していたのでは?

実際に陣内智則は藤原紀香さんと付き合ってから、以前より女性から好意を寄せられる頻度は増していたという。

それも其の筈、悲しいかな女ごころのジェラシーまでこの時点では、陣内智則は察知できるほど老獪さは持ち合わせていなかった。

「あの藤原紀香があんなにメロメロになって結婚した陣内智則ってどんな男なの?」
「藤原紀香と同じように?」
「藤原紀香にジェラシー!」
女ごころは複雑ですからね。

「どんな男なの?!」ってそりゃあ気になって当たり前です。

ここのところを陣内智則は勘違いしてしまって・・・。
自分がなぜ女性から声をかけられるようになったのか、その理由をちゃんと理解することができなくて・・・。

離婚原因はかなり陣内智則にあると思われます。

●●藤原紀香のスピリチュアル好きが災いした
一般的に女性は占いは大好きと言われます。藤原紀香も大の占い好きで有名でした。雑誌の占いコーナーは必ずチェックする。パワースポットに行くのが好き。スピリチュアルなグッズを集めるのが好き。

片や男性はと言えば、女性ほどの興味がある人は少ないですよね。

最終的には「所詮は占いでしょ?」というのが男。

実際に藤原紀香さんには仲良しの友人にスピリチュアル風水で有名な方がいたり、ご自身もパワースポットが好きで、水晶などのスピリチュアルグッズを集めていました。

陣内智則が藤原紀香さんにプロポーズしたのも、伊勢神宮だったことは有名はお話。

自分のお気に入りの場所に2人で訪れて、その場でプロポーズなんてされようもんなら、そりゃあ女性だったら「運命」感じちゃいますよね。
【画像本】
そして「紀香魂」に描かれていたエピソードですが、陣内智則がプロポーズしたときに、近くにあったライトがスポットライトのように光ったそうで、その出来事も藤原紀香さんには特別な印象を与えたようです。

あとは陣内家の家紋が「梅」の模様だったそうなんですが、藤原紀香さんのご両親のご実家が和歌山で紀州の梅に思い入れがあったことにも運命を感じたとか。

紀州の梅はお2人の披露宴の引き出物にもされていたのですが、きっとこのチョイスも梅という、つながりを意識した一品だったことは間違いありません。

・・・ということで、藤原紀香はきっとスピリチュアルな考え方だったり、縁やゆかりを大切にする人なので、余計に陣内智則のことが良く見えたんだと思います。

紀香さんは、このことをどのような心境で受け止めて、どのような教訓を学ばれたのかな~と、ちょっとご本人にヒアリングしてみたいなーとも思います。

一つ一つの出来事に理由なんかない!という意見もたくさんありますが、やはり何かが起こるには理由があります。
紀香さんにとって陣内智則との結婚・離婚は失敗だったととらえられてるのか、どうなんでしょうか?

ポジティブが魅力な藤原紀香さんなので、きっと本人も現在はあの離婚をいい経験と捉えていることでしょう。

そう考えると、藤原紀香と陣内智則の離婚はやはり意味があったことで、すべてのことには理由があるんだと思います。

●陣内智則 離婚理由がヤバイ!! まとめ
藤原紀香さんは完璧主義なのでしょうかね。
少しぐらい崩れても問題ないかもしれません。
藤原紀香ファンとしては、今まで以上の幸せが舞い降りてくるよう願っています。




スポンサードリンク

手越祐也のスキャンダル写真がヤバイ!! 「イッテQ」ベッキーと同じ? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



福岡金塊強奪事件容疑者・小松崎太郎と手越祐也との画像が出現! facebookにNEWSの手越祐也とのスキャンダル写真があり、驚きの声が上がっています。手越祐也のスキャンダルは他にも、最近LINEが流出した
ばかりでした。「イッテQ」はベッキーと同じに降板に?

●手越祐也のスキャンダル写真①
昨年福岡で起きた金塊強奪事件の容疑者として逮捕された小松崎太郎容疑者と手越祐也の画像が流出しスキャンダルに。
【ツイッター】


スキャンダル写真といわれるこの画像ですが、どんな状況での写真なのかわかりませんが、どう見ても「芸能人にちょっとワンショットお願いします」という写真ではありませんね。



仲間として同じテーブルを囲んでの談笑でのワンカット写真ですね。

容疑者として逮捕された小松崎太郎と手越祐也の関係や画像についてはジャニーズ事務所からまだ何も発表はされていません。

何らかの説明が問われてくるでしょう。ここまでクリアな写真ですので言い逃れはできそうもありません。

●スキャンダル写真の小松崎太郎容疑者とは?
小松崎太郎容疑者は金塊強奪事件では中心的な役割で、金塊を換金するなど暴力団関係との繋がりも濃厚な人物とされています。

小松崎太郎容疑者は自称会社役員で40歳。

さらに小松崎太郎容疑者のfacebookには手越祐也とのスキャンダル画像だけでなく、モデルなどの芸能関係者から政治家までと交際関係の広さを自慢するがごとくアップしていた。

近所のボクシングジムに小松崎太郎容疑者の話を聞くと、「車を何台も所有し、お金持ち」だと話していて、金銭面で羽振りのいいことがわかります。

実際に手越裕也とどこまで親しい関係なのかわかりませんが、スキャンダル画像が残っている手越祐也さんはかなりヤバイ状況といっていいでしょう。

●LINEで流出しコネチケがスキャンダルに!

「あー恋したい」「(コネチケが)今回のツアーから1人40枚」など衝撃の内容もしっかり読み取れます。

その内容は手越祐也さん本人のLINEのプライベートアカウントと思われる
「VAMPIRE」という名前のIDとLINE画像の流出

コンサートでコネチケがメンバー1人40枚という設定がされている。

友人の中にモデルの伊東亜梨沙さんの名前があった。
友人の中に女優の井端珠里さんの名前があった。
友人の中に女子大生サークル「Pinky」の幹部の名前があった。
今回の騒動について言及しており、Twitterを普段見ていることが判明。



コネチケに関してはLINE流出画像を見ると、今回から制限されたニュアンスに読み取れるため、今までは制限されていなかったのでしょう。

しかし、ファンクラブに加入している方でもコンサートに行けないほど倍率が高いため、コネチケが多く配布されていたことによる非難が集中している状況だった。

また、友人については伊東亜梨沙さんは中間淳太さん、井端珠里さんは増田貴久さんと過去に熱愛疑惑が流れたため、双方とも熱愛は否定しているが、このような形で繋がっていたというのが浮き彫りとなった。

さらに、女子大生サークル「Pinky」の関係者と繋がりがあったことも大きく印象を悪くしてしまったようです。

今回のスキャンダルは主にこれらの情報が流出していて、現在炎上に近い状態となっています。

●LINEの流出は問題があるのでは?
調べてみると、今回はスクリーンショットで情報を持ち出しているため、罪に問われず、仮に不正ログインをして情報を持ち出した場合は罪に問われるという。

手越祐也のLINEのアカウントは信頼できる友人にしか教えていなかったと思います。手越裕也が辛いのは、信用していた友人に裏切られたというダメージが一番大きいのかもしれません。

●「イッテQ」はベッキーと同じく!
当分の間は「イッテQ」はベッキーと同じように出演はしないでしょう。スキャンダル写真の影響は大きいと思います。ジャニーズ事務所の説明が待たれます。

●手越祐也のスキャンダル写真がヤバイ!! まとめ
手越裕也だけでなく、芸能人はスポンサーがいてはじめて成り立つ仕事ですから。
手越裕也の脇のあまさと言われても仕方ありません。
そして、今後はSNS関係はもっと勉強しましょう。





スポンサードリンク

出川哲朗 夫婦生活も不思議!子供いるの? 秋田美人のレースクィーン! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



出川哲朗さんの夫婦生活は不思議なくらい表に出ない。子供はつくらないの?秋田美人を嫁にしたばかりに夫婦生活までいじられたらたまりません。出川哲朗さんのリアクション芸人としての人気が急上昇。上手くいけば出川哲朗さんは化けます。そんな出川哲朗さんを調査しました。

●デヴィ夫人が出川哲朗の仕事への姿勢をリスペクト
最近、視聴率20%超えを3週連続クリアーしている「イッテQ」。
この番組で出演しているお笑い番組で人気のデヴィ夫人。

この二人がお茶の間に仲良く出てくると、もうすっかり笑いの渦にまきこまれてしまうというから凄い。

実際はデヴィ夫人はセレブで一般人とはなかなかお付き合いのある方ではありません。

でも、なぜかお笑い芸人の出川哲朗さんは許してしまっている。

「彼はすごくお行儀のいい、真面目な人なんですね。」
「実際は、いいとこの坊やですのよ。横浜の海苔屋さんの息子さんで。」
「彼は与えられた仕事を完璧にこなすでしょ。私自身も期待されていることを全うして、見ている人に楽しんでもらえるいいものができればいいという感じになっていますね。」

デヴィ夫人、出川哲朗ベタ褒め!

出川哲朗はああ見えても、「育ちがいい」「下品なようで下品でない」出川哲朗はセレブ感覚を持ち合わせている芸人さんですね。

●出川哲朗の嫁さんについて
出川哲朗の嫁さんは阿部瑠理子さん。
元モデルでレースクィーン
1978年8月22日生まれの38歳
秋田県出身
身長 168cm
出川哲朗さんと年の差14歳年下。
身長は出川哲朗さんより8cm高い。
2004年に結婚。
そのとき出川哲朗さんは40歳、阿部瑠理子さんは26歳。
2人の出会いは、知人の紹介だそうです。

●出川哲朗さんの嫁さんの現在は?
出川哲朗さんと阿部瑠理子さんは以前から不仲説や離婚説などがときどき噂になってきました。

バラエティ番組などで出川哲朗さんが夫婦生活についていじられると、いつも否定いていました。

あるときは、出川哲朗さん夫婦の住んでいるはずのマンションで、阿部瑠理子さんを見かけないという話や、出川哲朗さんが1人でコンビニでべ弁当を買っている姿を見かけるなどなど。

嫁の阿部瑠理子さんが占いにハマリ過ぎて、出川哲朗さんが怒っているんだとの噂も聞かれていました。

出川哲朗さんは大の占い嫌いで通っています。
それもそのはず、以前、占い師に絶対結婚できないと言われたことが今でも占いを信じない理由だとか?

●出川哲朗さんの嫁さんは誰とも会ったことがない?
出川哲朗さんの嫁さんは、出川哲朗さんの親しい友人にも顔を会わせたことがないので有名だとか。

仲の良い、友人の岡村隆史さんの話では
「誰も動いている出川哲朗の嫁を見たことがない」と。

以前から、岡村隆史さんは出川哲朗さんの嫁さんに会ったことがないというので、ラジオ番組で

「出川哲朗の嫁はもうこの世にいない」

などと驚愕のコメント。

そのせいで、出川哲朗さんの嫁の実家に雑誌の記者が来て

「すいません。娘さん生きてますか?」

と取材陣が押し寄せたことも。

ただこれは、出川哲朗さんの嫁さんが実は、人見知りが激しいという理由もあるようです。

以前、出川哲朗さんが「さんまのまんま」に出演した時に、「嫁は人見知りが激しい」と話していました。

●出川哲朗と阿部瑠理子は夫婦仲が良い?
別居状態など、いろんな噂がある、出川哲朗さんと阿部瑠理子さんですが、実際は夫婦生活は上手くいっているというエピソードもあります。

出川哲朗さんはバラエティ番組で、嫁さんに「くそてつ」と呼ばれていて「くそてつ」の歌もあると話していました(笑い)。

なぜか突然、爪楊枝で刺されるとか、出川哲朗さんが朝帰りすると、呪いのうさぎ(手書きのうさぎ)が貼ってあるそうです。

その、呪いのうさぎは朝帰りするたびに増え、7枚になると大変なことが起こると嫁に脅されていると言ってました(笑い)。

2015年に放送されたテレビ東京の「そうだ旅へいこう」では、出川哲朗さんが朝食におにぎりを嫁さんから持たされていて、嬉しそうに食べていました。

ただ、結婚10年で初めてではあったようですが。

「くそてつ」や爪楊枝はいじられてる気がしますし、良くとれば、嫁さんなりのコミニケーションの取り方なのでは?と。

朝帰りで貼ってある「呪いのうさぎ」は、早く帰ってきてほしいということですね。

出川哲朗さんも、海外ロケから帰ってくると嫁が必ず出川哲朗さんの大好物のカレーを作ってくれると話しています。
とても仲のいい証拠ですね。

●出川哲朗に子供はいるの?
結婚して10年以上ですが、出川哲朗さんに子供はいません。
子供がいない理由は、10年以上、キスもしていないそうです。
これでは子供は出来ませんね(笑い)。

●出川哲朗プロフィール
名前   出川哲朗
生年月日 1964年2月13日(53歳)
身長   160cm
出身   神奈川県横浜市神奈川区
所属   マセキ芸能社

出川哲朗さんは神奈川県横浜市生まれ、栗田谷中学校から、私立武相高等学校に進学し卒業。

1985年、出川哲朗さんが21歳の時、横浜放送映画専門学院を卒業
横浜放送映画専門学院は現在は、日本映画大学になっています。

1987年、横浜放送映画専門学院時代の同級生だった、内村光良と南原清隆、入江雅人らと「劇団SHA・LA・LA」を立ち上げ、自身が座長となり、公演を開始。

1990年4月から、日本テレビのバラエティ番組「ウッチャン・ナンチャン with SHA.LA.LA.」出演し、テレビタレントとしての活動を開始。

その後、同局の「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」等で、体を張ったロケやドッキリを仕掛けられた時のリアクションの面白さで、いじられキャラとして、リアクション芸人の立場を確立。

女性ファッション誌[an・an」が毎年行っている読者アンケート「嫌いな男ランキング」で2001年から2005年までに5年連続1位を達成し、「殿堂入り」扱いとしてアンケートの対象から除外された。

●出川哲朗 夫婦生活も不思議!子供いるの? まとめ
出川哲朗さんは「嫌いな男ランキング」で殿堂入りするほどの嫌われ者でしたが、変われば変わるもので、現在ではかわいいと言われて戸惑っています。

出川哲朗さんを見ていていつも元気を貰っています。
もっと明るい記事にしたかったのですが、ついつい出川哲朗さんを真面目に書いてしまいました。元気で共通なこの人「松岡修造」の動画を2分だけ見て元気でいきましょう。




スポンサードリンク

アリアナ・グランデ身長(サバ読み)・体重・彼氏は? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



親日家で有名なアリアナ・グランデさん。つい先日大阪公演を終えたばかりのアリアナ・グランデさん。また、「ミュージックステーション」登場など。ポスト、マライアと呼ばれ歌声、小柄なスタイルの身長・体重・現在彼氏などを調べてみました。

●アリアナ・グランデ身長(サバ読み)
生年月日 1993年6月26日(23歳)
出身   フロリダ州ボカラトン
身長   153cm
体重   48㎏
ギリシャ系の父と北アフリカ系アメリカ人の母を持つ、2008年女優としてデビュー。
2013年歌手デビュー。

身長についてですが、153cmと小さめです。
過去の来日の際、テレビを見るともっと小さいように見えます。
同じような身長のレディ・ガガ(身長155cm)と比べると、余計に小さく見えてしまいます。
また体重は47kgとなっていますが、直接見るとかなり細いです。

アリアナ・グランデの身長は153㎝です。
ハイヒールを履いた状態で身長を測定する?

●アリアナ・グランデの身長をカバーするハイヒール
ハイヒールでどこまで身長全体をカバーできるのか不思議なくらい!
アリアナ・グランデは親日家で有名ですが、小さな日本人が好きなのかもしれません。身長のコンプレックスが日本人の中にいると紛れるのかもしれませんね。

アリアナ・グランデといえばその低い身長を感じさせない奇跡のバランスに特徴があります。ヘアスタイル、メイク、コスチュームとすべては計算しつくされたギリギリのバランス。中でも絶対に外せないのはこのハイヒールです。ヒールなしでは成り立たない、歩くのも大変そうなスケールのハイヒールを愛用しているアリアナ・グランデ。

●●身長カバー高いヒールの落とし穴
身長をカバーし脚長スレンダーバランスを保つアリアナ・グランデのハイヒール。ライブパフォーマンスでは扱いにくいアイテムのようです。転んだり脱げたりひっかかったりといったアクシデントが相当多いようで、アリアナ・グランデがヒールで転ぶのは日常茶飯事(笑い)。

●アリアナ・グランデと同年代の女優
・能年 玲奈(のうねん れな)
1993年7月13日生まれ
日本の女優、ファッションモデル。

・武井 咲(たけい えみ)
1993年12月25日生まれ
日本の女優、タレント、ファッションモデル。

・渡辺 麻友(わたなべ まゆ)
1994年3月26日生まれ
女性アイドルグループAKB48チームAのメンバー。

●アリアナ・グランデ経歴
2008年にブロードウェイミュージカル「13」でスタート。
「アイ・カーリー」や「サム&キャット」などに出演し、女優業として成功。

2013年3月にリードシングル「ザ・ウェイ」で音楽業界へ。
「ザ・ウェイ」はシングルチャートで9位にランクイン。

2013年8月には「ユアーズ・トゥルーリー」は全米チャート1位を獲得!

女優からの転身にもかかわらず抜群の歌唱力で人気を集めていきます。

●アリアナ・グランデの体重の増減
日本人が気にする体重について、アリアナ・グランデはもともと子役でスタートしていますから気になることではないみたいです。

アリアナ・グランデはニコロデオンの子役スターとしてデビュー。
デビュー当初は今とはかなりイメージの違う赤毛の女の子で、若干がっちり系の体形だったのは事実のようです。

赤毛のぽっちゃり体形からどんどん洗練されていったことがわかります。
体重を減らして痩せたのは、食事内容に気を使ってエクササイズを行ったからなんだそう。
特にビーガン宣言をしてからは、体重がどんどん減って痩せたのだとか。

●親日家のアリアナ・グランデ
日本人と変わらない身長・体重で日本製のファッションが大好きなアリアナ・グランデ。

そのこともあって、日本では洋服を山ほど買って帰るというアリアナ・グランデ。

●アリアナ・グランデの痩せた姿はセクシーさに欠ける?
ドラマで、SNLなどのコメディーで、アリアナ・グランデのオタクギャグはおなじみ。
痩せたメガネ女子がセクシー系のパフォーマンスに変身したりするのが、アリアナ・グランデの魅力のひとつ?!
子供みたいなボディで色気を感じないという海外の男性諸氏のご意見もあるようですが・・・。

また、ステージ上では露出の大きなコスチュームで歌って踊るアリアナ・グランデ。

ディーヴァ系のラブソングからダンスチューンまでセクシーなパフォーマンスも多いわけですが、そのボディライン、まあわかりやすく言えば胸のボリューム感があまりにも乏しいということで、海外の男性諸氏から厳しいご意見が・・・。

●アリアナ・グランデの現在の彼氏?
●●アリアナグランデの現在の彼氏マックミラーのプロフィール
生年月日 1992年1月19日
出身地  アメリカ合衆国ピッツバーグ
職業   日本で活動するヒップホップ・アーティスト、ラッパー

アリアナグランデの新彼氏のマックミラーは、2007年15歳の頃からミックステーの作品を自作でリリースし始めていたそうです。15歳の頃からヒップホップ・アーティストやラッパーとしての道を模索していたマックミラーはとても早熟な男の子だったようです。

17歳でもアメリカの高校生は無精髭が生えてる男の子多いです。骨格がスーパーマンみたいなマッチョ系が多く、髭もボーボーで、高校4年生からタトゥーも入れられるのです。17歳の頃のマックミラーの姿を見ると落ちこぼれ組の男の子に多いタイプに見えますが、芸術面で才能があったマックミラーは、自分の才能に気が付いて自分で音楽家としての腕を磨いていたのでしょうから天才肌の音楽家なのかもしれません。

●●タトゥーが凄い!!
アメリカの高校生はタトゥー自体は、成績のいい子は基本的に父親も母親もタトゥーない人が多いので子供も大多数はタトゥーは入れないです。

成績の悪い子は父親も母親もバリバリにタトゥー入れてしまっているケースが多いので、子供もタトゥーを見慣れているので何の抵抗もなく後先考えずタトゥー入れちゃうみたいですね。

●アリアナ・グランデ身長(サバ読み)・体重・彼氏は? まとめ
日本人のファンはマナーがいいので欧米のスターは挙って来日しています。中でもアリアナ・グランデは親日家でとても日本に来る回数が多いように思われます。年に3回程度は来日しているのでは?一度はステージ見に行きたいです。





スポンサードリンク

高田万由子の実家の跡地が現在は? 職業は三菱商事より格上の商社!  [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



高田万由子さんの実家の跡地が現在は何になっているのか。高田万由子さんが東大卒の学歴で芸能界のきっての才女、かつお嬢様といわれる所以。実家の跡地だったという今現在。そして実際、高田万由子さんの実家の祖先が財を成した職業とは?高祖父までも遡り調べてみました。

●高田万由子の実家の跡地
高田万由子さんの港区虎ノ門の実家は、2002年に解体されて港区西麻布に移動したようです。現在は、虎ノ門タワーズオフィスという建物が、立っています。
【画像】
港区虎ノ門に時価200億円の豪邸が、実家というのはすごいですね。
ホテルオークラや大使館などと横並びの都心の一等地です。

●●<高田万由子の実家の跡地を語る>先祖や家系図
高田万由子さんの実家を語のに欠かすことのできない人物。
それは明治時代に機械商として、財産をなした高田慎蔵という人物から始まる高田万由子さんのファミリーヒストリーである。


●●<高田万由子の実家の跡地を語る>実家の家族構成は?
高田万由子さんの実家の家族は、父親・母親・高田万由子の3人家族でしたが、父親が平成16年10月に他界します。現在は母親・智子さんのみとなっています。高田万由子さんには、兄弟姉妹はいませんでした。

●●<高田万由子の実家の跡地を語る>高田万由子の父親は?
高田祐一さんという名前で、自動車の貿易商を職業にしていました。
ロールスロイスやベンツなどの高級車を輸入販売していました。

学生時代には、父親の運転するロールスロイスで通学していたという高田万由子さん。

父親が経営する会社の名前は「UNION・高田商会」。
2004年に病気で68歳で亡くなっていますが、現在も会社が稼動しているのかどうかわかりませんが古い形式のHPが残っています。
【父親画像】

●●<高田万由子の実家の跡地を語る>高田万由子の母親について
高田万由子さんの母親はマスコミ関係でも有名な高田智子さんです。
高田智子さんの出身大学は、武蔵野女子大学です。
【画像】
武蔵野女子大学を卒業後すぐに(23歳)のときに、11歳年上の父親・高田祐一さんと結婚し、その後一人娘である高田万由子さんが生まれたのです。

●●<高田万由子の実家の跡地を語る>祖父母・曾祖父について
祖父は東大医学部卒で、医学の道に身を捧げたお医者さんでした。
高田万由子さんが幼少の頃に亡くなってしまいました。

祖母は、白百合の卒業生であり、高田万由子の大先輩ということになります。当時の白百合学園の旧校名は、「仏英和高等女学校」と呼ばれていました。

●●<高田万由子の実家の跡地を語る>高田商会創業者・高田慎蔵
高田慎蔵 1852~1921
高田万由子さんの高祖父
高田商会創業者・社長

慶応元年、佐渡奉行所に出仕し、のち佐渡県外務調査役兼通訳となる。

明治3年上京して築地の英国人ペアーの商店に入り、13年独立して商売を始める。

20年欧州の商業を視察、帰国後21年、直輸入機械販売の高田商会をおこす。
日清・日露戦争では、陸海軍の特別任務を受け、軍需品を扱い国家に貢献、大いに発展させた。

今でも軍需産業として、
三菱重工業は(戦車、支援戦闘機、戦闘機、潜水艦、地対空誘導弾など)
川崎重工業は(輸送ヘリコプター、対戦車誘導弾中等練習機など)
三菱電機は(地対空誘導弾改善用装備品、中距離地対空誘導弾など)
日本電気は(音響信号処理装置、師団通信システム、ソーナーなど)
石川島播磨重工業は(練習機エンジン、戦闘機エンジンなど)

このほか、日立造船、三井造船、日産自動車、日立製作所、新明和工業、ダイキン工業、IHIマリンユナイテッドなどが、高額の受注契約をしています。全体で4兆円を超えると言われる軍需産業です。
当時、高田商会は三菱商事より格上だったといいますから想像を超える財閥だったといっていいでしょう。

その末裔が高田万由子さんということです。

●●<高田万由子の実家の跡地を語る>2代目高田釜吉
高田釜吉(たかたかまきち)
明治9年~昭和32年1月26日(1876-1967)
「高田商会」2代目社長。
父、「天下の糸平」と呼ばれた実業家田中平八(三男)。
明治25年(1892)ドイツに留学し、 ベルリン工科大学で機械工学を学ぶ。

明治34年(1901)に帰国し、芝浦製作所に入社。
ついで、東京電灯(東京電力)にスカウトされ、技術部副部長となる。

高田慎蔵が見込んで二女雪子の婿養子とする。
明治42年(1909)「高田商会」副社長。

大正元年(1912)社長。欧州の戦争特需で潤い、「明治大正の三大商会」と言われるほどになったが、大正12年(1923)工場が全焼、同9月の関東大震災で大きな損失を出し、ついに大正14年(1925)2月21日破綻し休業となる。82歳。

マルチタレント高田万由子の曾祖父にあたる。

墓は、谷中霊園 乙7号甲3側。
3代目社長で高田万由子の父、高田祐一(平成16年10月没)も合祀。
【墓画像】

●<高田万由子の実家の跡地を語る>バラエティー番組で
本日のゲストは高田万由子さんと紹介され、いつもセレブ扱いされることについて、高田万由子さんは「ロンドンイコール、セレブじゃないですよ。本当に大変なんですよ」などといつもセレブではありませんとセレブを否定するが周りは認めない。

高田万由子さんは高祖父、愼蔵、高田商会のことをあまり聞かされていなかったという。
NHKのファミリーヒストリーで『高田商会』が紹介され、「愼蔵さんの生き様を間近で見てみたかった」などと話しています。

そして高田万由子さんは言う。
「スケールが大きすぎてちょっとびっくりしています」
「知らないことばかりだった。背負いきれない大きな家系なのだと思った。」とも話していました。

●<高田万由子の実家の跡地を語る>まとめ
16歳の時にスイスに留学。その後東京大学に進学、芸能界にデビューした高田万由子さん。そして、現在万由子さんはイギリスのロンドンで暮らしている。
9年前、夫の音楽活動のためにロンドンに移住した万由子さん、2人の子供は現地の小学校にかよっている。

海外に目を向けるのは先祖から受け継いだDNAが働いているのでしょう。今後のご活躍を期待しています。


スポンサードリンク

葉加瀬太郎の浮気相手画像に唖然!? 高田万由子の実家は商社だと! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



葉加瀬太郎さんは『色男』。葉加瀬太郎は女性には圧倒的に優しいタイプ。浮気相手画像は年上シンガーの音楽仲間?ラテンのノリの音楽に合わせて浮気相手画像に走った葉加瀬太郎。そのとき妻の高田万由子と子供はイギリスに。葉加瀬太郎浮気相手と高田真万由子の実家を調査してみました。

●葉加瀬太郎のプロフィール
名前   葉加瀬 太郎(はかせ たろう)
本名   髙田 太郎(たかた たろう)
生年月日 1968年1月23日(49歳)
出身地  大阪府吹田市
身長   178cm
代表作  情熱大陸
高校   京都市立堀川高等学校音楽科
    (現在の京都市立京都堀川音楽高等学校)
学歴   東京芸術大学音楽学部器楽学科バイオリン専攻中途退学
職業   ヴァイオリニスト・ミュージシャン
所属   ハッツマネージメント
妻    髙田万由子(タレント)

4歳でヴァイオリンを習い始め、中学2年の時に西日本コンクールで2位。
東京藝術大学に入学した後、学生で結成された『クライズラー&カンパニー』の中心人物として音楽界に登場。

1996年にはセリーヌ・ディオンのワールドツアーに参加で有名になる。

1999年3月に高田万里子さんと結婚、現在は2人の子供をもうけています。

●浮気相手、大滝裕子の画像とプロフィール
本名   太田 裕子
生年月日 1963年3月19日
現年齢  54歳
出身地  山梨県甲府市
職業   ボーカリスト
学歴   東海大学付属甲府高等学校中退
活動期間 1978年〜

年齢は現在54歳
1978年『ミス・セブンティーンコンテスト』に優勝し、芸能界入り。(当時、中学3年生)

1979年7月21日に『A BOY』でメジャーデビュー。
1985年、3人組のコーラスグループ『AMAZONS』を結成。

松任谷由実や久保田利伸のコンサートツアーに参加。

葉加瀬太郎の情熱大陸ライブにもコーラスとして参加。

●●3人組コーラスグループ『AMAZONS』
(大滝裕子さんは画像の真ん中)
【画像】
プライベートでは8年前に結婚している

●料亭での二人の会話
さらに、割烹料理店での赤面するようなやり取りが以下の通り。

葉加瀬――「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい」

A子さん――「そのためにはやっぱり一度ギリシャに行って」

葉加瀬――「で、エーゲ海に行って1か月クルーズして」

A子さん――「私も行っていい?」

葉加瀬――「だから愛人になればいいんだよ。そっちの家庭をなんとかしてくれないと」

A子さん――「え?(笑い) 娘と同じくらいじゃないけど」

葉加瀬――「それでもいいし」


この会話本当?浮気相手の不倫の会話ですから信憑性はありませんね。

●高田万由子さん(妻)のプロフィール
名前   髙田 万由子(たかた まゆこ)
生年月日 1971年1月5日
職業   女優、タレント
出身   東京都
所属   研音

お二人は1996年に結婚し、1男1女をもうけています。
現在は長女17歳、長男10歳。

ご家族は数年前からイギリスに移住します。

●●高田万由子さんの実家
高田万由子さんは女優・タレント業をしていた方で、実家は「明治三大貿易商之一」とまで言われた高田商会の家系の華麗なるお嬢様でもあります。

特技は乗馬にフランス語と、まさにお嬢様。
学歴は愛育幼稚園、白百合学園小学校・中学校・高校、スイスのボーディングスクールに留学した後に、東京大学に入学。

●●高田万由子は実家の一族
高田万由子の4代前の高祖父の高田愼藏は明治~大正にかけて海外貿易で成功をして「商社のビッグスリー」と呼ばれた高田商会(たかたしょうかい)の創設者です。
(ジャパネットタカタとは関係ございません)
高田万由子の実家はその高田愼藏の末裔になります。

●●高田万由子は実家の職業はナニ?
高田商会の創始者である高田愼藏(たかたしんぞう)は、1880年にドイツ人の武器商人の廃業を継いで社長となり、1887年に高田商会を設立しました。

高田商会は、日本の商社で、明治・大正の時期には三井物産(三井グループの大手総合商社)・大倉組(一代で創設した財閥)と並ぶ大手商社でした。

業種としては、武器、爆薬、機械の調達の貿易商です。

また、海外でも事業を広げていて海運、土木建築、不動産取引、鉱山業、機械製造などもしていました。

ところが、高田愼藏が亡くなった後1925年2月に会社が経営破綻してしまいます。ところが、1925年8月には、再び高田商会として、自動車輸入や機械専門商社として復活します。

高田万由子の高祖父、高田愼藏が築いた高田商会は、企業として変化しながら現在も引き継がれており、実家の職業となっているようです。

教科書に載っていいぐらいの大手商社だったようです。

●●葉加瀬太郎さんとの馴れ初め?
葉加瀬太郎さんと嫁の高田万由子さんの馴れ初めは、高田万由子さんが当時の葉加瀬太郎さんが入っていたグループのファンだったことから始まります。

高田万由子さんがファンとして会いに行ったことで初めて出会います。

すべてにおいて葉加瀬太郎さんの嫁・高田万由子さんは物事を積極的に開いていくタイプですね。

●葉加瀬太郎の家族
葉加瀬太郎さん、最近ではテレビ番組に出演する機会も増えてきましたが、少し変わった趣向やユニークな性格を持っていて、それがさらに話題になってお茶の間の人気になっています。

葉加瀬太郎さんの日本国外(外国)での公演の際に、予定やスケジュールなどのやり取りを全て妻の高田万由子さんが調整して管理しています。

家の事や金銭管理なども、高田万由子さんが握っています。

子どもたちへの音楽教育では、葉加瀬太郎さんは「子供に怒りたくない」という理由から、自らバイオリンを教えることは一切しないそうです。

一年中仕事で世界を飛び回っているため、子どもたちの学校の行事にも参加できないみたいです。

そこで、どうしてもバイオリンの教育を・・・と考える、妻の高田万由子さんはバイオリン経験はゼロにも拘わらず、独自で勉強して娘たちに教えたり、子供達に勉強も付きっきりで教えているそうです。

正に「紺屋の白袴」とはこのことですね。

●葉加瀬太郎の浮気相手画像に唖然!? まとめ
高田万由子さんは、テレビで見ていても気品があります。
本物の『お嬢様』でした。葉加瀬太郎さんの浮気相手など遊びにも発展しないでしょう。



スポンサードリンク

中園ミホの画像やプロフィールや夫や息子まで! 四柱推命の占い師! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



2018年NHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」脚本家中園ミホさん。「花子とアン」に続いて主演抜擢された鈴木亮平は中園ミホさんに足を向けては眠れない。そんな中園ミホさんのプロフィールそして画像、悩み多き夫や息子まで、さらに四柱推命の占い師まで調べてみました。

●中園ミホさん画像

●中園ミホ(プロフィール)
名前   中園 ミホ(なかぞの みほ)
生年月日 1959年7月16日(56歳)
出身地  東京都中野区
学歴   日本大学芸術学部
就職   電通
     広告代理店勤務 四柱推命の占い師
     (1年3ヶ月で退社)

四柱推命の占い師として有名な政治家や企業の重役から大変な人気でした。
脚本家としての作品は
『やまとなでしこ』
『anego』
『ハケンの品格』
『Docter-X 外科医・大門未知子』
『花子とアン』

●中園ミホの経歴について
中園ミホさんは、10歳のときに父親、19歳の時に母親を病気で亡くし、2歳上の姉と孤児になった。孤独で荒れた生活を繰り返していたのが10代20代だったという。

孤独に悩まされた当時は、唯一の救いがテレビのドラマだった。
食い入るように見るときだけは素の自分になれたのだ。

その時に感じたことは、「人生は辛い時ほどドラマのセリフが響く」ことが何度もあったという。

広告代理店を退職した後に、コピーライターとか占い師などの職業を経験します。

●●桃井章氏との出会い
そして、脚本家・田中陽造氏の清書係に就くことになります。
さらに、同じく脚本家の桃井章氏(桃井かおりさんの兄)との出会いが端緒となり、1988年に「ニュータウン仮分署」で脚本家デビューすることになります。

中園ミホさんの周囲の環境としては、脚本家の知り合いが多かったらしい。その中でふと漏らした中園ミホさん。
「ある脚本家に一目惚れし、その人と会うために脚本家になった」と話しています。
(憶測ですが、この人が息子さんの父親なのではないかと・・・)
34歳で未婚のまま長男を出産してしかも、認知もされないまま。

一時、出産や子育てで脚本活動を中断しますが、1995年の月9ドラマ「For You」で復帰します。

その後は「やまとなでしこ」「ハケンの品格」「家政婦のミタ」「Doctor-X 外科医・大門未知子」など数々の作品を手掛けていきます。

中園ミホさんの作品には、未婚の母の経験が随所に生かされています。
中山美穂さん主演の未婚の母が題材のドラマ「For You」の脚本。
今から20年も前の未婚の母ですから想像に絶します。

●中園ミホさんの素顔


●中園ミホさんの夫と息子への思い
現在中園さんが56歳なので、
息子さんは22歳で大学生です。

中園ミホさんのように脚本家を目指すのか今はわかりませんが、無口であまり中園ミホさんのドラマに対してのコメントは一切ないようです。

それでもたまには褒めてくれる時もあるそうで、息子さんのことを一番身近にいる最もシビアな視聴者と語る中園さん。
べったりではなくときどきの感想は若い人の気持ちでうれしいのでしょう。

子どもとして、息子として、関心なさそうな素振りでしっかり母親の背中を見ていますね。

中園ミホさんは息子を授かったとき、迷った末に出産を決めました。
自分のこれまでの人生の中で最良の決断が息子の出産だったと言っています。

自分のことが大嫌いだった中園ミホさんでしたが、母親になって生まれたばかりの息子が、まだ見えない目で自分に訴えているように思えたのだとか。
それは、『俺もあなたも大丈夫なのか』と・・・。

その瞬間、脚本家という仕事の辛さからもう逃げないと決め迷うことはなくなったという中園ミホさん。

そしてそれからは、「子供を死なせるわけにはいかない!」と、一人で生きようとせずに周りに助け船お願いすることもできるようになっていきます。

いまでも、ご近所や保育園でのつながりには感謝の気持ちは変わらない。近所のお父さんがいつの間にか息子さんに自転車の乗り方を教えてくれていたこともあったそうです。

中園ミホさんが一生懸命だったのでしょう。周りも同じ苦労しているのでそうさせたのでしょうね。

未婚の母となった経緯についても多くは語られておらず、夫のその後については中園ミホさんに野暮な質問とこちらで判断しました。

子供を一人で育てながら生きていくためには、自宅でできる脚本家という仕事しか思いつかなかったといいます。

当時は本当に辛かったのだと思います。今でこそ明るく笑い話みたいに話している中園ミホさんですが、シングルマザーとしての経験が作品の存在価値を高めているように思えます。

●中園ミホの画像やプロフィールや夫や息子まで! まとめ
中園ミホさんの人生そのものが作品に詰まっていることがわかりました。
多くの人たちの共感を得てドラマは人気ドラマとなります。架空のお話ですけど実際は中園ミホさんの苦労のひとひらが演出されているのかも。

スポンサードリンク

阿川佐和子の結婚相手の画像がステキ!! 略奪?友人旦那?家族? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



土曜日の朝は「サワコの朝」で爽やかなトーク番組で人気を誇る阿川佐和子さんに結婚相手がいた!画像まで公開。エッセイストで番組ではゲストの話を引き出す阿川佐和子の魔術にかかり、巧みな話術を繰り広げていましたが結婚相手がいたとは。画像などあるのか調べてみました。

●阿川佐和子さんの結婚相手と画像
阿川佐和子さんが5月9日に結婚していたことが判明し、ニュースになっています。

阿川佐和子さんの結婚相手が気になりますが、『S氏』が誰なのか。
噂では元大学教授の曽根泰教さんではと囁かれています。

かつては「お見合い歴30回」を公言するなど結婚できない女の代名詞にされていた阿川佐和子さん。

しかしながら、この度元大学教授の曽根泰教さん(69歳)と結婚したことを阿川佐和子さん自身が手記で告白いたしました。

阿川佐和子さんの手記では、結婚相手は69歳の一般男性「S氏」と姓名はイニシャルで隠されていますしたが、元大学教授曽根泰教さんでした。

●阿川佐和子プロフィール
名前   阿川佐和子 (あがわさわこ)
生年月日 1953年11月1日
出身地  東京都
学歴   慶應義塾大学文学部西洋史学科卒業
職業   エッセイスト・タレント

阿川佐和子さんといえば、父親は作家の阿川弘之さん。
1981年 『朝のホットライン』でリポーターを務める。
1983年 報道番組『情報デスクToday』のアシスタント。
1989年 『筑紫哲也 NEWS23』のキャスター。
1992年 『報道特集』のキャスターを務める。

これまでは意外と硬いイメージで捉えられていた阿川佐和子さんでしたが、1998年にはあの『ビートたけしのTVタックル』で進行役に就任し、絶妙なタイミングでトークを仕切るのが人気になり、バラエティタレントとしても明るいイメージで活躍しています。

2012年にはエッセイ『聞く力』を出版し人気に!
「サワコの朝」のMCとしての見本かもしれません。
エッセイストとしても成功を収めています。

●元大学教授・曽根泰教さんの日常
大学の先生でしたが、教授にも定年があり、定年退職後も教育関連の仕事を週に何日かしておりますが、趣味はゴルフと『数独』。

事務所兼自宅の部屋で阿川佐和子さんがパソコンに向かって原稿書きをしていると、S氏はだいたい数独をしているか、パター練習をしているか、はたまた洗濯物を畳んでいるかというどこにでもある日常ですと隠すことなく話しています。

●曽根泰教プロフィール
名前   曽根泰教(そねやすのり)
生年月日 1948年1月11日
学歴   神奈川県立厚木高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業
     同大学大学院法学研究科修士課程及び同博士課程修了。
職務   政治学者・慶應義塾大学 大学大学院政策・メディア研究科教授
専門   政治学、政策分析論

慶應義塾大学法学部教授、同大総合政策学部教授を経て、同大学大学院政策・メディア研究科教授。

この間の職歴
イェール大学政治学部客員研究員
オーストラリア国立大学客員研究員
エセックス大学政治学部客員教授
ハーバード大学国際問題研究所客員研究員
新しい日本をつくる国民会議主査
慶應義塾大学DP研究センター長
「エネルギー・環境の選択肢に関する討論型世論調査」実行委員会委員長
公益財団法人日本国際フォーラム政策委員
ジェイムズ・フィシュキンさんらとともに討論型世論調査を提唱

●阿川佐和子さんの略奪婚??
元大学教授である曽根泰教さんですが、家族もあったそうですが、よくある大人の話ですが、「だんだんと生活のリズムがあわなくなってきた」という理由で離婚されています。

阿川佐和子さんと曽根泰教さんとの出会いは30年前に遡ります。
『阿川佐和子さんが略奪し、曽根泰教さんが離婚したのでは?』
と憶測が飛んでいるようですが、よく調べてみると、なんと阿川佐和子さんの友人の旦那さんが今回の結婚相手・曽根泰教さんだったんだのです。

決して、阿川佐和子さんが略奪婚までするような年齢ではございません。そして、離婚後、阿川佐和子さんと結婚相手の曽根泰教さんは同棲を開始して、そしてこの度入籍をし正式に結婚され夫婦となったそうです。

略奪婚ではありませんね。

●阿川佐和子の結婚相手の画像がステキ!! まとめ
阿川佐和子の結婚相手の画像をみて納得されましたでしょうか。
すでに60歳を超えていらっしゃるお二人です。
幸せにと祈ります。

スポンサードリンク

松田翔太の彼女は現在の本命は? 黒田エイミや忽那汐里は過去なのか? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



個性派俳優・松田翔太の彼女は現在だれなのか。au「三太郎」シリーズCMでお馴染みの俳優・松田翔太。黒田エイミや忽那汐里の現在は?そんな松田翔太の現在の彼女はあのモデルだった!? フライデーされた彼女は誰?など人気俳優・松田翔太の彼女について調べてみました。

●松田翔太の彼女がすごい!
●●沢尻エリカ プロフィール
松田翔太さんの熱愛が発覚したのは沢尻エリカさんがスタート。
生年月日   1986年4月8日
出身地    東京
ジャンル   女優 歌手
2006年にフライデーで熱愛が発覚し、手をつないでる画像なども公開されました。同じ学校だったことで仲良しに。
結果的には性格と価値観の違いで破局。

●●黒田エイミ プロフィール
生年月日   1988年5月14日
出身地    埼玉県
身長     173cm
2011年にフライデーで発覚しました。
一時的だったとしても当時は、松田翔太さんの母・松田美由紀さんの誕生日会にも出席するなど、結婚をするかも知れないと噂されたほどの仲でした。そして二人が半同棲生活しているとの噂も流れました。
気づいたら破局していました。

●●忽那汐里(くつなしおり)プロフィール
生年月日    1992年12月22日
出身      オーストラリア
身長      160センチ
2013年にフライデーされたことで熱愛が発覚。
知人をかいしてのお付き合いだったそうで、日系オーストラリア3世の忽那汐里は英語が堪能だったことから英語をしゃべれる松田翔太さんと意気投合。

破局の原因は、忽那汐里さんの所属事務所・オスカープロモーションの社長の逆鱗に触れたことが破局原因。
売り出し中の女優さんだったので業界ではタブーの域を超えたのがいけなかったみたいです。

●●秋元梢さん
横綱・千代の富士(九重親方)の娘である秋元梢さんと真剣交際が噂されています。
●●●すっぴん姿が可愛くて、おでこ上げが特徴の美人だ。
秋元梢さんはメイクをしていないすっぴん状態でもすごく可愛いと話題になっているんです。

「キャットアイ」と呼ばれるメイクで跳ね上げたアイラインが特徴的です。また、メイクしてなくても可愛いいんです。
【画像】

また秋元梢さんといえば黒髮ロングで前髪をぱっつんに切った格好を連想される人が多いのではないでしょうか?
ですが真逆の髪を後ろにかきあげて、おでこ上げの姿が大人っぽくて美人だとの声も多いと言われます。

●●●松田翔太と秋元梢さんの馴れ初めは?
2011年ごろに共通の友人つながりということらしいですね。

2人の熱愛報道がされ始めたのが2015年4月です。
この時は二人ともお付き合いを否定しています。

故・松田優作が父親
故・横綱千代の富士が父親

と偉大な両親からの二世タレントと呼ばれ二人。ファッションが共通の趣味ということでお互いを知ることができるのでしょう。

●松田翔太と秋元梢さんの交際
最近の情報では、松田翔太と秋元梢がメキシコ料理を堪能しながらサッカー観戦できる東京・中目黒のスポーツバーで目撃されたと情報が流れたり、松田翔太が友人に秋元梢のことを「俺の彼女」と紹介していたことなど徐々に二人の交際が明るみに出てきています。

松田翔太は、秋元梢の父親である元横綱・千代の富士の九重親方にも生前に挨拶を済ませています。
というわけで、現在の彼女は、秋元梢と判明ですね。

●●突然、下のニュースが飛び込んできた。

――お2人はここで同棲してらっしゃるんですか?

「いえいえ、違うんです。今日はここで兄の誕生日会があるので、一緒にお祝いにきたんですよ」

実は、この日は翔太の兄・松田龍平(34)の誕生日当日だったのだ。よく見れば、2人とも大きな紙袋を抱えている。龍平へのバースデープレゼントなのだろう。

――お兄さんの誕生日を一緒にお祝いするなんて、本当に仲良しなんですね。交際から2年、ご結婚も近いのではと噂されてますが?

「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」

交際報道以降、ずっと口を閉ざしていた松田だったが、こちらが拍子抜けするほどハッキリと秋元との交際を認めたのだった。

●●松田翔太のプロフィール
1985年9月10日生まれ。
2005年、スペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビュー。

2005年、ドラマ『花より男子』の西門総二郎役。
2006年、映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画デビュー。
2007年、ドラマ『LIAR GAME』で連続ドラマで初主演。
同年映画『ワルボロ』で映画初主演。
2008年、『篤姫』で14代将軍徳川家茂役でNHK大河ドラマ初出演。
2009年、『名探偵の掟』に主演で出演。
2015年、「2014年度CM好感度ランキング」の男性部門で第1位。

●松田翔太の彼女は現在の本命は? まとめ
松田翔太と秋元梢さんの仲のいいカップル誕生に「おめでとう!」と叫びたい。千代の富士の気質を一番受け継いでいると言われる秋元梢さん。松田優作の個性を受け継いだ松田翔太さん。最高のDNAは受け継がれるのですね。


スポンサードリンク

もえあずの歯がないのは過食嘔吐のせい!? トイレ駆け込み再現か? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



もえあずの歯がないのは過食嘔吐のせいと疑われています。世界一大食い決定戦での汚名挽回なるのかもえあず?もえあず四面楚歌でいじめに負けるな!毎年春の恒例番組「爆食女王戦」が今年も『元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下克上戦記~』と題してテレビ東京系で放送された。

●もえあず大食い女王三連覇?
番組では、全国の予選を勝ち抜いた大食い自慢8人が、女王の座を目指して激突した。
【画像】
現・女王・もえあずこと、もえのあずきに対し、復活を宣言する三代目女王の正司優子を筆頭に大型新人が続々登場した。
もえあずって幼い顔(童顔?)っていけど28歳にもなるんでね。

●もえあずの敵は悪役が強すぎ!
ツイッターの中に今回の大食い大会をツイートしている人が、「大好きな大食い女王見てるけど、なんなの?あの新人オレンジの大畑花蓮とか言う人。めっちゃ嫌いだわ」

もえあず男性ファン?と思われるコメントは、
「大好きなもえあずに暴言吐きすぎじゃね?確実にあいつ性格わりーな(´ω` )/食べ方汚ねーし。」

「あいつにだけは勝って欲しくないし、大食い女王もここまで下品な人ばっかとか胸糞悪い。」

ここまで、もえあずと対照的な悪役挑戦者をよく集めたものです。
もああずはこの番組ではヒーローといったつくりでしょうか?

●もえあずドクターストップの過去
もえあずは今年元旦で放送された「大食い世界一決定戦!」では、米国との決勝戦に出場して、過呼吸になってまさかのドクターストップという危険な状態にまで追い込まれました。

この時から、もえあずには食べては吐いているため「吐きダコがある」とか、「溶けて歯がない」などと心無い噂まで広がっていた。

3連覇を飾ることでこのすべての噂を払拭することができる。
もえあず頑張れ!!

●もえあずは過食嘔吐で歯がない?
『元祖!大食い王決定戦』は、ジャイアント白田やギャル曽根などがスターとなったきっかけの番組です。
【ぎゃるそね画像】
当時はこの「大食い番組」は一世を風靡したスター誕生番組だったといってもいいほどでした。しかし現在ではすっかり下火になって。

番組にとっては不運なこととなる、番組をまねた男子中学生が窒息する事故が起きてしまう。

このことが同番組をはじめとする、各局の大食い番組に対して批判が殺到することに。

テレビ東京も約3年間放送を自粛していて、2005年4月に独立する形で『元祖!大食い王決定戦』がスタートしたのでした。

今回、優勝したもえあずこと、もえのあずきがカミングアウト「過食嘔吐」。食べたものを吐くことで大食いすることが出来ている。

もえあずの「過食嘔吐」は完全に職業病となり、繰り返すことで歯が溶けてなくなっている状態。

さらに、「歯が胃酸にやられ、ついに入れ歯をすることになってしまった。」などと。都市伝説みたいな話になっています(笑い)。

●ファンの声がもえあず多すぎ?
もえのあずきは、女性アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のアイドルとしても活動。爆食女王を3連覇した。その試合会場ではMCにまで不満の嵐が浴びせられることになりました。

「MCは平等な立場で応援すべきなのに庄司やサクラ煽ってもえあずに精神的苦痛与えるのはなんだ!」
「照英のMCはまずい!」

●大食い大会も様変わりです
ギャルっぽい子が増えたなーと思います。
今回のメンバーは表現がちょっと。
好きじゃないな。

もえあずがいじめられてるようなシーンが何度もありました。
好敵手というお互いリスペクトして戦ってもらいたい。

大食い仲間は普段は仲良くて、試合では好敵手であってほしい。
今回のプロデューサーに大人になってもらいたいです。

それでも、もえあず優勝は嬉しい!!おめでとう!!!

●もえあずの歯がないのは過食嘔吐のせい!? まとめ
もえあずの人気は、かわいい顔していて、体も小さい。それなのに「大食いチャンピオン」というギャップが人気の秘密なのですね。

からだが資本の「大食い大会」はほどほどに・・・。





スポンサードリンク