So-net無料ブログ作成
検索選択

松居一代 統合失調症とは? 元旦那や松居一代の息子は今どうしてる? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



松居一代が統合失調症ではと囁かれている。支離滅裂なブログの内容とは?「恐怖の告白!!」とのタイトルで記事を松居一代が・・・?「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていると告白。松居一代の元旦那や息子は今どうしてるのか調べてみました。

●松居一代がブログで幾何かいな発信?
「尾行?」「何の為に?」と意味が繋がらない独りよがりなグログを始めています。

それは27日自身のブログから始まりました。
タレントの松居一代(60)がブログを更新します。

「実はもう・・・1年5ケ月も尾行され続けているの」と恐怖を語り、「恐怖の告白!!」と題する記事をアップしました。

松居一代は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」と激白し、さらに「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと明かしました。

冗談なのか本気なのかがわからないこの発言。



ネットでは松居一代は統合失調症に陥ってるのでは?と心配する声が出始めました。

●統合失調症とは?
症状としては、あるはずのないものが現れる陽性症状。

陽性症状は、幻覚や妄想といった、本来あるはずのないものが現れる症状とされています。
これは統合失調症を特徴づける代表的な症状と言われています。

・現実にないものをあるように感じる

・正体不明の何か(幻覚)に汎論する。周りから見たらただの独り言。

・多い症状としては幻聴がある。

・実在しない人の声が聞こえる。

・自分に対する悪口や噂であったり、誰かの命令であったりするという。

・現実にはあり得ないことを信じ込む。

・見張られているという妄想で怯える。

・だまされているといった被害想。

・まとまりのない会話や行動になる。

・支離滅裂な話をしている。

・極度に興奮したり、奇妙な行動をとる。

などの現象が統合失調症の症状と言われている。

確かに松居一代のブログなどを見てみると一致する部分は多々あるように思えます。

●松居一代の元旦那は?
松居一代の元旦那は、DCブランド PERSON'S(パーソンズ)の創業者であった岩崎隆弥さんという方でした。

元旦那、岩崎隆弥さんは、享年60歳という若さで、2016年4月に亡くなってしまいました。死因は心筋梗塞でした。

葬儀の喪主は、松居一代さんと息子(27歳)が務めました。
、浄土宗大本山・増上寺で4月末に営まれた。参列者は40人ほど。喪主は、松居一代と元旦那との間に生まれた長男(27才)でした。

●松居一代の息子は今?
松居一代は、夫の溺愛だけでなく、息子にも溺愛しています。

息子は、松居一代の会社の手伝いをしていたこともあったようですが、髪の毛を赤くしていたり、女装男子の姿をSNSサイトに載せたりしていました。

これでは松居一代だけでなく息子のことを心配するのは当然ですけどね。

ご存じのように船越英一郎さんとは血縁関係はございません。

松居一代さんの元旦那さんとの子どもですので、俗に言われる連れ子ということになりますね。

幼少期の息子さんは重度のアトピーを患い、また離婚問題などにも悩まされた松居一代さんは、一時期顔面麻痺になってしまったこともありました。

そんな息子さんが、2015年4月に社会人になったことを松居さんはブログで公開しています。


我が家は、4月1日から大きなスタートがございました。
お陰様で息子が社会人になったのです。

スーツに身を包んで出かける息子を船越と二人で見送りました。

後ろ姿を眺めていると胸がいっぱいになり、涙が止まりませんでした。

息子が希望をした企業への就職!!!!


今年1月には、船越の行きつけの店で、船越さんが長男と2人で乾杯しているところが関係者に目撃されています。

「就職が決まったお祝いで乾杯していたようです。船越さんは息子さんに“お母さんに心配かけるなよ”なんて話してましたね」とお店の常連客が教えてくれました。

●松居一代が夫・船越英一郎から嫌われる訳
松居一代が船越英一郎を思う気持ちが熱すぎて、限度を超えてしまっている。

女性からのメールがあるのを見つけると、それがたとえ仕事のお礼であってもヒステリックになってしまいます。

そして挙句の果てには、船越英一郎の携帯を鍋で煮たり、浮気防止にお小遣いを3万円にするというから男は引いてしまいますよね。

それから、それから驚く内容は、1日5回の電話を強要、時には居場所確認の写メまで強要、買い物をする時は少額でも必ず松居一代に相談するという始末。

仕事であっても、船越英一郎と女性とのラブシーンに嫉妬をして喧嘩になり、松居一代は「出ていけ!」と叫ぶんだとか。

さらに、ホテル暮らしにこりごりした船越英一郎は、現在「自宅の近くになら」という条件付きで、2億円もするマンションを買い、一人暮らしをしているというから人気も無くなるわけですよね。

●松居一代 統合失調症とは? まとめ
松居一代さんの性格は治りませんね。現在60歳という年齢ですから・・・。

男性からすると、最初は面倒見てくれて優しい人だなと思って居心地いいのでしょうが、余りにも干渉が多すぎると嫌になってしまうような部分ありますね。人間って我儘な生き物ですから・・・。


スポンサードリンク

黒木奈々と小林麻央の共通点がヤバイ!! 「いつか元気になったら・・・」と? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



小林麻央さんが乳がんで逝ってしまってから既に6日も経過してしまいました。小林麻央さんのブログの中に、2年前(2015年9月)に胃がんのため、32歳で亡くなったフリーアナウンサー、黒木奈々さんについて「いつか」というタイトルで書いたブログから共通点を探しました。

●黒木奈々さんと小林麻央さんの共通点
小林麻央さんが会うことを夢見ていた黒木奈々さん・・・。

二人の共通点は直ぐに見つかりました。

●●黒木奈々と小林麻央の共通点は上智大学の同級生!
黒木奈々さんと小林麻央さんの最大の共通点は、「何よりも美人!」ということ。

そして、秀才という共通点もありますね。

何しろ、上智大学の同級生という共通点をもつ二人です。

お揃いで上智大学に入った訳ではなくて、偶然のことです。

学部は、黒木奈々さんは外国語学部。

小林麻央さんは文学部心理学科ということで、学生時代はキャンパス内ですれ違っていても面識はなかったでしょうね。

●●黒木奈々さんと小林麻央さんの共通点は美人!
抜群なスタイルに身長が172センチとくれば、すれ違ったら普通の男は振り向き様に一瞬、茫然となり後姿を見送るだけだったに違いない。

まさに、溜め息ものとはこのことだったでしょうね。

そんな美人で上智大学の同級生という共通点が黒木奈々さんと小林麻央さんにはあったのです。

●●悲しい共通点?
黒木奈々さんと小林麻央さんには悲しい共通点が待っていた・・・。

悲しい共通点はお二人とも進行性の癌を患ってしまったことです。

黒木奈々さんはスキルス胃癌、小林麻央さんはご存知の通り末期の乳がんでした。

症状こそは異なりますが、抗がん剤の苦しみと闘い、少しずつ体が癌に侵されていく辛さを闘い続けたのです。

小林麻央さんの乳がんに関しては多くの人がご覧になられたと思いますが、黒木奈々さんの死因のスキルス胃癌は初耳の方もいらっしゃるかもしれません。

スキルス胃癌とは、胃癌よりもタチが悪いと言われており、スキルスとは「硬いがん」という意味。

がん細胞が粘膜の下を這うタイプのがんであり、最大の難点は早期発見が大変難しいとされています。

黒木奈々さんのスキルス胃癌のステージは末期とされ、結局、手術と抗がん剤による治療を選択しました。

一度はキャスターとして復帰します。しかし、病は根強く帰らぬ人となった黒木奈々さん。

末期癌というなんとも悲しい共通点。こんな悲しい共通点とは言葉になりません。

●小林麻央さんが「いつか・・・」と?
小林麻央さんがブログ開始から1か月後の2016年9月30日、「いつか」というタイトルで黒木奈々さんとの共通点を綴っていました。


今日は、

報道番組のキャスターをされていた

黒木奈々さんのことを

想っていました。

同じ事務所で、同じ1982年生まれ

同じ上智大学出身

そして同じ時期に癌で闘っていました。

元気になったら

いつかお会いして、

お話したいなと

思っていました。



でも、

黒木奈々さんは亡くなられて、

その、いつか、は叶えられませんでした。



ご本人にも何も

伝えられませんでした。



今も、時々、黒木奈々さんを

想います。


●黒木奈々と小林麻央!共通点は多くの人のために!
小林麻央さんはブログKOKOROでは、黒木奈々さんと「いつか」と称して会うことを願っていました。

自分たちが闘病している癌を、多くの人の役に立てたい!!と、ブログで伝え続けるという、そんな人のことを思いやる共通点が、黒木奈々さんと小林麻央さんにはありました。

黒木奈々さんは「人に伝える仕事をしているので、病気にならないとわからないことを多くの方に伝えていきたい。それが若くして病んだ自分の存在意義だと思っています」と語っていました。

一方小林麻央さんは「元気になったら、彼女は自分が歩んできた乳がんやそれに伴う病について、多くの人の救いになれるような存在になりたいと、一生懸命、闘病していました。それでブログも始めたのです。」
という想いを市川海老蔵さんが代弁されていました。

自分の辛い経験を辛いだけで終わらせず、これから癌と闘う人のために活かしたい!!

そして勇気に変えたい!!

と思った黒木奈々さんと小林麻央さん・・・本当に素晴らしい!

自分の身を捨てて人のために生きる・・・なんて凄い人だと思います。

お二人の気持ちは多くの「がん」患者に勇気を与えてくれました。

自分を見失ったり、「がん」患者の家族にも自分たちが言えないことを小林麻央さんと黒木奈々さんのお二人は代弁してくれたのではないでしょうか。

「がん」の病気になると、「もう自分は社会から家族から必要とされていない」と自分の存在価値を否定するようになるという。

一番「がん」患者さんが、言いたいことは、「私を捨てないで!!!」という言葉だと思います。

病気のこと、「がん」との闘いの中で、自分を見失うのは当然のことです。

その中で、小林麻央さんと黒木奈々さんは、「他の患者さんに勇気を与える」という行動はそう簡単な領域ではないような・・・。

今は天国で最愛の人を想いながら、そして癌と闘う人を見守って応援してくれている・・・と私は信じています。

●黒木奈々と小林麻央の共通点がヤバイ!! まとめ
黒木奈々さんと小林麻央さん、「がん」患者をもつ家族の一人として、「ありがとうございました」と・・・。

そして、どうぞ安らかにと・・・(合掌)




スポンサードリンク

山田純大&市川海老蔵の関係とは? 仲代達也が暖かいエールを送る!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



市川海老蔵さんのブログに登場する山田純大という人物との関係。市川海老蔵さんの妻・小林麻央さんが他界されてから直ぐに市川海老蔵さんの自宅に出入りする山田純大。麗禾ちゃん・勧玄くんと仲良く遊ぶ山田純大。市川海老蔵さんがここまで許す山田純大との関係を調べました。

●俳優・仲代達也(84)も「エール」を送る
市川海老蔵さんが仲代達矢の激励に返礼。

「大先輩。ありがとうございます。頑張ってみます」

この記事を読んで、胸がじ~~んと締め付けられました。

仲代達矢さんといえば御年84歳。

仲代達矢さんが27日のツイッターで、この日が1996年に亡くなった妻の宮崎恭子さんの命日だと明かし、「海老蔵さんにも頑張ってもらいたいなと不意に思いました。陰ながら」と優しさをツイート。

その内容が、また一層・・・。


「21年も経つのに未だに彼女に支えられて生きて居ります。一体どれだけ先の事まで考えて逝ったのかと、感謝に加え年々お疲れさんという気持ちになっております」と記し、「でもこういう共存の仕方もある。海老蔵さんにも頑張ってもらいたいなと不意に思いました。陰ながら」

と同じく妻を亡くした市川海老蔵さんへエールを送ったという。

21年も経過しているにもかかわらず、先立った妻への愛情は消えないという仲代達也の煩悩は印象に残りました。

同じ舞台に立つ仲間意識なのか、大先輩にエールを貰って市川海老蔵さんは心の支えになったに違いありません。

そんな舞台仲間で海老蔵さんのブログに最近出てくる山田純大さんが気になっています。

●山田純大と市川海老蔵との関係は
山田純大さんは、海老蔵さんの妻・麻央さんが亡くなられてからすぐに駆けつけ、麗禾ちゃん・勧玄くんと遊び、傷心の海老蔵さんを支えている様子からも、仲が良いことがわかります。

山田純大さんもブログで、海老蔵さんとは「言葉いらないね」となんか感じあっていることをブログで綴っています。

山田純大さんは、先日千秋楽を迎えた舞台「ABKAI~2017~石川五右衛門外伝」でも海老蔵さんと共演しています。

息子の勧玄くんはすっかり山田純大さんになついており、娘の麗禾ちゃんはもしかして山田純大さんに恋心を抱いているのでは!?と海老蔵さんが複雑そうな心境をブログにも綴っていました(笑い)。

山田純大さんは撮影など忙しい中、市川海老蔵さんの自宅を訪問し、小林麻耶さんらとともに一緒に遊び、麗禾ちゃんや勧玄くんが寂しがる時間を埋めようとしていて、少しでも海老蔵さんの支えになりたいという優しい気持ちが伝わってきます。

●山田純大プロフィール
本名   山田純大(やまだすみひろ)
年齢   44歳
生年月日 1973年2月14日
出身地  東京都

山田純大さんは、成城学園初等部を卒業し、中学からはハワイの中学校に進学しています。

山田純大さんが小学校時代に家族で訪れたハワイにすっかり魅了され、ハワイに住むことを希望します。

そして、高校、大学とハワイで過ごし、大学在学中にロサンゼルスにあるペパーダイン大学に転入します。

大学卒業後は日本に帰国し、NHK連続小説ドラマ「あぐり」で俳優デビュー。

「水戸黄門」や「半沢直樹」などのテレビドラマから、舞台、映画など幅広く活躍されている俳優さんです。

もちろん、ハワイ在住の経験から語学は堪能。

さらに!得意の英語を生かして、本を出版しています。

ナチスの恐怖からユダヤ難民が6000人日本に逃れてきたものの、許された滞在期間はわずか10日間…。10日経てばビザが切れてしまい、ビザ延長ができないと強制送還され待ち受けるのはホロコーストの地獄。

そんな中、ユダヤの方に手を差し伸べた一人の日本人・小辻節三さんという方がいました。自らも危険な目にあうかもしれない中、ユダヤの人を安全な道と導いた一人の日本人の歴史がありました。

そんな小辻さんの生き様に魅了された山田純大さんは、約5年かけて自ら海外に出向いて取材を行い、英語の書籍などを読み込んだりして出版したのが「命のビザを繋いだ男~小辻節三とユダヤ難民」です。


●●山田純大が田京恵と結婚!
硬派なイケメン俳優山田純大さんは2016年春に元女優の田京恵さん(40)と結婚されています。

お二人の出会いは、2001年の水戸黄門で共演し、その後交際がスタートしました。

なんと交際期間が15年もの時間を要しての結婚。

幾度となく別れることもあったという二人。

そして、結婚した2016年12月に第一子となる娘さんが誕生しています。

山田純大さんのブログでも小さい娘さんの様子を度々アップして可愛がっている様子がアップされています。

とてもいいパパしています!

●●山田純大の父親は超大物俳優?
山田純大さんは超大物俳優・杉良太郎さんの息子だった。

杉良太郎さんといえば、奥様は大物演歌歌手の伍代夏子さん。

ですが、山田純大さんは伍大さんの子どもではありません。

杉良太郎さんの前の奥様ということになります。

杉良太郎さんとは結婚25年目にして離婚してしまいます。

その1ヵ月後には伍代夏子さんと杉良太郎さんは結婚されていて、当時、奪略婚では…?と噂されていました。

山田純大さんのお母さんは、杉良太郎さんと結婚する以前は女優ということで、結婚後は普通に家庭の主婦をされていたようです。

●山田純大&市川海老蔵の関係とは? まとめ
山田純大さんと市川海老蔵さんの関係について、ざっと纏めましたが、二人の共通点は、大物俳優の二世であるということ。

二人が感じる何か?は言葉に出来ませんでしたが、肌で感じる共通点というのがこれからの二人をみていると解ってくるのかもしれませんね。

市川海老蔵さんとの熱い友情があったことは意外な点でした。




スポンサードリンク

小林麻央さんの追悼番組がヤバイ!! 日テレ葬儀も終了してなにのに? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



小林麻央さんの死去に伴う追悼番組が26日日テレで放映されました。日本国中が34歳の若すぎる小林麻央さんの死去で、悲しみに包まれてしまいました。追悼番組は元気だった頃の小林麻央さんのインタビューや子どもらとの戯れなどがつぶさに構成されて一層の寂しさが増しました。

●小林麻央さんありがとう!


●同じ気持ちで心が痛い!


●憂鬱な日々が・・・



アンニュイの意味とは、アンニュイ(ennui)は「退屈」や「憂鬱な様子」という意味の言葉です。
なんとなく気分が晴れない様子を表すときに使います。
元はフランス語で、ちょっと オシャレな雰囲気の言葉です。


●小林麻央さん「愛」を語る


●海老蔵さんが「あいたい」と・・・
歌舞伎俳優、市川海老蔵が26日、日本テレビ系で放送された「小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~」の放送中にブログを更新して、「まお、…あいたい、あいたいよ」と悲痛な思いをつづったとされています。

愛する妻を亡くした喪失感は、ふとしたきっかけで胸に迫ると言われます。「人生で一番泣いた日」という市川海老蔵さんの精神力をもってしても精神の動揺は想像を越えているような・・・。

市川海老蔵さん、頑張って!!

歌舞伎の名門、市川家の当主が背負う苦悩は誰も共有できるものではない。

追悼番組の中で、亡くなった妻の小林麻央さんが市川海老蔵さんのことを「自分で決めていかねばならない人」。

少しでも市川海老蔵さんと共有できる時間があったことに感謝していると・・・。

それは二人だけが知る「愛してる」という言葉になるのでしょうね。

麻央さんが2006年10月の番組スタート時から3年半にわたって出演した、日本テレビ系「NEWS ZERO」の村尾信尚キャスターが麻央さんに贈った、「人生は、転んだかどうかが重要ではない。どうやって立ち上がったかが重要だ」というフレーズが映ったテレビ画面をアップし、「おれ、がんばるよ」と自身を奮い立たせていたのがとても印象に残りました。

●ツイッターでは

TVをつければ小林麻央さんの元気だったころの映像がTVで何度も何度も映るしマスコミは何度も掘り返すし海老蔵さんの寂しさは想像出来ないなぁ。
辛すぎるよね!

小林麻央さんの一件で、癌とか病気について考えた。何歳ぐらいから人間ドックというものを始めたらいいのだろうか。25歳くらいから?いずれにせよ20代後半くらいからにはもう始めようかな。

今更ながら録画しておいた小林麻央さんの追悼のニュースゼロを見たけど、凄い人だなぁと思うばかり。凄いなあ

小林麻央さんの綴った文章に心を揺さぶられる。「病気になったことが私の人生を代表する出来事ではない」。癌は、色どり豊かな人生を否定するものではないというこの文章。誰もが望まなかった出来事を抱えているが、それは自分を代表することではないと考えることができれば前に進めると教えて頂いた。

日テレで放送された小林麻央さんの追悼番組を見た どちらかといえば嫌いなキャスターだったがそれは自分の勝手なイメージで嫌ってただけだと番組を見て思った 過去の取材で難病患者に向き合う姿など真剣さが伝わってきた 取材された人達も麻央さんの死を悲しみ惜しんでいた 素敵な女性だったんだな

海老蔵のインスタとか記事とか、小林麻央ちゃんのニュースとか見るたびに涙出る。
思い出すだけでも涙出る…
映像とかでは動いてるのにもうこの世にいいひん人なんかって思ったら変な感じ…
電車で海老蔵のブログを読むもんじゃなかった。

海老蔵さんと小林麻央さんのブログ読んで泣いていました。
麻央さんの最後のブログの文に心洗われた。
海老蔵さんは1日に何回も何十回も何百回でも良いからブログを更新してほしい。

小林麻央さん
病気と向き合い最後まで希望を持って病気と戦った強さ本当に素晴らしいです。可愛らしくいつも笑顔で自分よりも相手を気遣う愛に満ち溢れたお人柄に憧れています。本当にお疲れ様でした。ご冥福をお祈り申し上げます。

今更だけど、小林麻央の話は泣けるね…うちも子供小さいから余計にそう感じるね。死はいつやってくるか分からないけど、その時後悔しないように子供との時間を大切にしようと本当に思った

小林麻央さん関連のニュースを観る度に泣いているから頭が痛いのです…。
同じ内容を何度も何度も流すのは仕方ないんだけど…。その度に泣いているから厄介だぁ( ;´・ω・`)
朝は化粧が進まなくなるしな…。

小林麻央さん見て感じたのは
俺も最後まで諦めず生きないといけないなって
今までもそう思ってきたけど更にそういう思いが
強くなったしエールをもらった
麻耶さんの生きてるだけで良いんだよって言葉に
胸を打たれた…


小林麻央さんが亡くなってから数日がたったけど、ほんとに愛し愛されていた方だったなと思うし、真央さんを支え続けた海老蔵さんと麻耶さんを尊敬します。
真央さんのように少しでも若くして乳がんのような病気でなくなる人が少なくなるよう、日本の医療が進歩することを願っています。

海老蔵さんがブログに「まお、あいたい」と書いてる。
私の勝手な想像では若い頃、多くの女性を遊び捨てて来てそうな海老蔵さんがこんな風になるなんて。
人の中身なんて変わらないと言うけれど、変わろうと思えばここまで変われる。麻央さんも海老蔵さんも凄いわ。

●小林麻央さんの追悼番組がヤバイ!! まとめ
市川海老蔵という歌舞伎役者、そしてその妻・小林麻央さん。今頃、不倫が蔓延る芸能界で、人間としての接し方、愛し方を教えてくれたような気がします。

こんなに素晴らしい「愛する」という生き方を説明してくれた人は今までいなかったように思えます。



スポンサードリンク

市川海老蔵さん会見で麻央さんを語る!! 最後の最後まで「愛してる」と!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



市川海老蔵さんが会見を開いて、妻・小林麻央さんの最後を語った。会見は市川海老蔵さんが妻がブログなどでお世話になったひとたちへ最後のご報告という形で東京・渋谷のシアターコクーン行われました。あまりにお気の毒で・・・。天国から麻央さんが必ず海老蔵舞台を見てるよ。

●市川海老蔵さん麻央さんを語る


家に着いたとき、この世にいてくれて

大丈夫かな?と心配しながら

しゃべれるずにいた。

息を引き取るときにみていた。

「愛してる」と言って彼女が

そのひっとこを言って

愛してる


そのまま

旅立ちました



彼女が言った


る「る」が聞こえるか
聞こえないか

愛されていたことはわかっていたが

さいごの最後まで


すみません
見苦しいところを
なにも用意ができてなく


最後は自宅で
よかった。

家族の中でよかった。


家族とかけがえのない時間を過ごすことができてよかった。


どんな状況でも

おとといまでは元気


とにかく私を
どんな部分も
愛してくれていた


私が先に逝って

娘の「れいか」は昨日は麻央のそばをはなれませんでした。

寛厳はわかっているところも
顔さすったり、あしをさすったり

そういうところをみると

私が今後背負っていくもの
子どもたちにとても大きなものがあるとおもいました。

元気になったら、自分があるいてきた病
多くのひとに救いになれるようにと

マスコミさんのおかげで
ブログをはじめて

同じ立場の人と分かち合う姿が
ひとではない すごい人なんだなと思います


表情について聞かれ

初めてあったときから
今日の朝まで
全部


心残りだと思います。

寛厳くんの初舞台を目標にして

多すぎて言葉にならない

5歳と4歳ですから

これからの存在が必要なときに

よく言っていたことば

ことばというか
心配するやさしさ

自分よりも相手のことを心配する姿

ぼくを変えたおくさん

こういうところも聞いているので

いつも思っていることです


応援してくださった方々にご報告ということで

いろいろありがとうございました。

・最期は麻耶さんとお母さんと一緒だった
・具合が悪くなり急いで家に帰った
・息を引き取る瞬間を私は見てました
・妻は愛してると言って、そのまま旅立ちました
・母も父も姉も子どももずっとそばにいた
・家族で一緒にいられた





●市川海老蔵さん、辛いけど・・・

中村獅童と嫁の足立沙織がヤバイ!? 結婚2年で2度の手術で祈った場所? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



中村獅童と嫁の足立沙織さんの姿が、6月15日、神奈川・八景島シーパラダイスあった。仲むつまじく手をつなぐひと組の夫婦の姿に梅雨といえども晴れ渡った天気は祝福を後押ししていた。そんな中村獅童さんと嫁足立沙織さんの二人の3年目に入ったお話などを記事にしてみました。

●苦難の連続が続く中村獅童さん
中村獅童さんの環境は、苦難の連続が続いていた。
2008年10月には父・小川三喜雄さん(享年79)が胃がんのため死去。
2012年12月には恩人の中村勘三郎さん(享年57)が食道がんに倒れ亡くなった。
2013年12月には、母・陽子さん(享年73)が心不全のためこの世を去ったしまった。

●相次ぐ不幸のため喪に服し、結婚は延び延びに
そんな不幸続きの中村獅童さんそばで支え続けていたのが、嫁・沙織さんでした。

2010年に出会い、11年1月に婚約した2人。

直ぐにでも結婚の運びとなる予定が、相次ぐ不幸のため喪に服し、結婚は延び延びになっていました。

二人が晴れて夫婦になれたのは、交際5年を経た2015年1月のことでした。

●初期の「肺腺がん」を公表した中村獅童さん 
5月18日に初期の肺腺がんであることを発表した中村獅童。

治療に専念するため、出演予定だった6月の博多座や7月の歌舞伎座公演を休演する予定という獅童。

役者は舞台が命。この決断は相当な覚悟を秘めていました。

「今月末に入院して来月頭に手術。10日ぐらいに退院できるのではないかと思う。できるだけ早く復帰したい」と復帰への意気込みを告白していました。

自分でどうなるかもわからない状況で、ただ望みだけに縋りながら会見した中村獅童さん。
 
そして嫁・足立沙織さんへの感謝の言葉も忘れなかった。

「嫁は『早い時期に見つかってよかった。一緒に闘っていく』と。今回も(早期発見できたのは)妻の助言があったから。1人だったら、気づかないままだった」と。

●梨園の嫁で足立沙織さんは評判がいい
梨園関係者の足立沙織さんへの評判はすこぶるいい評判ばかりだと。
 
「梨園でも沙織さんほど評判の良いお嫁さんはいません。昨年の獅童さんは地方公演続きでしたが、沙織さんはいつもついて行って挨拶まわりをしていました。また沙織さんは陽子さんの仏前にお水とご飯を供えることを日課としています。そこで『今日も問題なく舞台が務められますように』とお祈りし、夫の無事を願い続けてきたそうです」

●NEWSの小山慶一郎が明かした内容とは
中村獅童さんが「肺腺がん」を発表したことに触れた、NEWSの小山慶一郎(33)が『news every』(日本テレビ系)で獅童のメールを紹介。

そのメールに記載されていた内容が中村獅童さんの病状が・・・。

「実は2年前に脳動脈瘤という病気の手術もしました」と返事が来たことを明かしていたのです。

2年前といえば、沙織さんと結婚したころ。

結婚直後から立て続けに病魔と闘っていたということになります。

●嫁の足立沙織さんが向かった先とは?
懸命に夫・中村獅童さんの回復を願う沙織さん。
心の動揺は大きかった!

嫁の足立沙織さんが自分の動揺を中村獅童さんに悟られまいと“ある場所”へと向かった。

そこは中村獅童さんの母・陽子さんが眠る墓前だったという。

それは、獅童さんが脳動脈瘤の手術をする直前、嫁の足立沙織さんは陽子さんの墓前を訪れていました。

『獅童さんを守ってあげてください』と、一心不乱に手を合わせました。

嫁・足立沙織さんの祈りが通じたのか、獅童さんは無事復帰することに・・・。

そして今回の「肺腺がん」が発覚した直後にも、嫁・足立沙織さんは陽子さんのお墓参りへ。

『今回もお義母さんがきっと見守ってくれているはず!』と。

「結婚2年で2度の手術」に嫁の足立沙織さんの動揺は隠すことはできなかった。

●中村獅童 結婚3年目で嫁・足立沙織さんが悲願の妊娠
中村獅童さんは6月6日に東京都内の病院を退院。

関係者の話で後で分かったことですが、嫁・足立沙織さんが妊娠その矢先に中村獅童さんのがんが発覚しました。

そのことで妊娠を発表する機会をなくしてしまったというのが本当みたいですね。

歌舞伎は世襲の世界。

ましてや、主役を演じる大きな名前を持つ役者さんなら、芸を継いでくれる子供が欲しいのは当然でしょう。

●中村獅童さんのリハビリ? 
現在、獅童はリハビリに励む日々を送っている。

彼に課せられた最初の試練は、肺に残った切除時に漏れた血を吐きだすことだという。

薬を吸入して無理に咳き込ませて、吐き出す作業を毎日繰り返します。
この作業は健康な人でも苦しい作業ですね。
 
●足立沙織プロフィール
名前   足立沙織(あだちさおり)
生年月日 1985年1月4日
出身   岐阜県
血液型  A型

足立沙織さんは“元読者モデル”と称されてます。

大学時代には「ViVi」、「JJ」といった雑誌の読者モデルを務めています。

ちなみに大学は早稲田大学。

●嫁・足立沙織さんの現在のお仕事は?
大学卒業後は、一般企業に就職をしていました。

最初の就職先は、アパレル企業「ユナイテッドアローズ」でした。

そして、現在は、クロムハーツで広報を担当しています。

クロムサイドとしてはこれ以上はないステマ展開と言えるのではないでしょうか?

クロムハーツといえば、ものまね芸人のコロッケやロック歌手の氷室京介等が愛用していることで有名です。

●中村獅童さんとの馴れ初めは
中村獅童との出会いのきっかけは、足立沙織さんが当時、店員を務めていたクロムハーツショップへ中村獅童さんが買い物に行ったことからはじまりました。

偶然の二人の出会いということになります。

●●クロムハーツって?
こだわり抜いた素材とデザインのシルバーアクセサリーが人気!男らしさを演出する高級ジュエリーブランド
【画像】
クロムハーツは、1988年に設立されたシルバーアクセサリーブランドです。取り扱い商品全てが最高級で、アメリカ・ファッション・デザイナーズ協会からアクセサリー部門最優秀賞を受賞したことでも有名です。革製品も取り扱っており、革製品の品質の良さと完成度の高さは世界中で人気があります。

●中村獅童と嫁の足立沙織がヤバイ!? まとめ
中村獅童さんと嫁の足立沙織さんが結婚されて、中村獅童さんの体調が悪くなり、嫁・足立沙織さんの結婚3年は毎日が不安との闘いだったようですね。

これからは、お二人の宝物が増えることですから二人でいや3人で幸せを掴んでいってください。

中村獅童さんの舞台を励みに筆者も頑張ります。



スポンサードリンク

須藤凛々花の父親や母親そして家族はヤバイ!? 家族の壮絶生活とは? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



NMB48の須藤凛々花が総選挙で「結婚発表」でブログが炎上しています。須藤凛々花の父親の影響や家族との関係はどうなっているのか?父親は現在生きているのか?OGの大島優子、高橋みなみ、渡辺麻友さんなどがバッシングしていますが、須藤凛々花に秘められた過去があるのか?

●須藤凛々花のファンの感覚?
ファンからの「金返せ」「ふざけんな」という声が凄い中、大島優子さん、高橋みなみさん、山本彩さん、渡辺麻友さんといったメンバーからも非難の声が上がりました。

ファンの感情からすれば・・・。

金をつぎ込むだけつぎ込ませて、選挙で20位というランクになり、「やったー!」っと声を上げるや否や、スピーチの場で「結婚します」ですからね。

ファンのみなさんが言いたいことは、総選挙の最中ではなく別のところででもよかったのでは?という気持ち。

須藤凛々花のここまでやってしまった理由に何かあるのでは?

●須藤凛々花のプロフィール
名前   須藤凛々花(すとうりりか)
愛称   りりぽん
生年月日 1996年11月23日 現年齢 20歳
出身地  東京都
血液型  A型
身長   158.4cm
デビュー 2013年
グループ NMB48
活動期間 2013年~

須藤凛々花さんは2013年に『第1回AKB48グループ ドラフト会議』で山本彩さんから氏名されてNMB48としてアイドルデビューします。

その後、網膜剥離で一時期活動を休止。

シングル「ドリアン少年」では、シングル表題曲におけるセンターポジションを務めるなどNMBの主力メンバーとして活躍をしていました。

●●頭脳明晰 偏差値62
須藤凛々花の出身高校は、偏差値62と言われる都立町田高校。

哲学が好きで、特にニーチェを敬愛しており、2016年3月30日にはニーチェの明言をそのままタイトルに使った著書『人生を危険にさらせ!』を出版するなど、まさに才色兼備なアイドルと言っていいでしょう。

●●須藤凛々花の父親は?
須藤凛々花の幼少期は父親の関係で極端に環境が変わったりして壮絶だったことがグログに書かれていました。

須藤凛々花の父親は事業を営んでいました。
父親の会社も上手くいっていて、その頃の須藤凛々花さんは裕福でセフレと呼ばれてもおかしくない生活だったという。

・劇団に所属してバレーの塾に通ったり

・夜のお食事はふぐ刺しと鰻重だったり

・遊びと言えば、ほぼ毎日のようにディズニーランドにタクシーで通い、タクシー代が何十万もかかるので、「運転手雇うか?」となって途中から運転手つきの車でいっていたという。

・トイザらスでは何でも買ってもらえたり
数えたら切りがないほどのまさに絵に書いたようなリッチな生活でした。

ブログではハンモックに揺られている幼少期の画像もありますね。

須藤凛々花さんはこの頃のことを“社長令嬢”と表現しています。

●●須藤凛々花の父親が事業に失敗!!
須藤凛々花さんが小学2年生の時に、父親の事業が失敗して一気に転落人生が始まることに。

父親とはその時に死別となってしまいます。

●●須藤凛々花の極貧で学んだこと
四畳半のアパートに引っ越しをして学校も転校することになった須藤凛々花さん。

クリスマスイブには「オススメで」とサンタさんに手紙を書き、翌朝、枕元にあったマックカードに歓喜してスキップしながらポテトを買いに行ったとあります。

今までの「社長令嬢」の暮らしとは一変した須藤凛々花の生活。

須藤凛々花は子どものころにこの2極とも思える生活を経験することで、それなりの哲学ともいえるものを自分なりに掴んだとも言っている。

「貧乏だからって、育ちが悪い」とdisったりしない。

という教訓を得たと語っています。

こんなに人・物・金に対する区分けができてる20歳はそうどこにでもいるものではないでしょう。

●●須藤凛々花の母親と弟
幼い須、藤凛々花と弟を女手一つで育てた須藤凛々花のお母さんですが、実は前回の総選挙のスピーチで「がん」になっていることが語られました。

昨年は44位で初ランクインしたNMB48の須藤凜々花でした。
スピーチで「本当は卒業発表しようと思っていた。東京の実家に帰ろうと思っていた」と明かした。

そして結果、2万票以上を獲得し「(ファンという)新しい家族が見つかった。ママの笑顔も見たい」と活動を続けていくことを決意。

「来年はこれからスピーチする先輩たちを一人残らずぶち抜き去る」と力強く語って会場を沸かせていました。

また、須藤凛々花さんのキャッチフレーズって、
「エンジェルアイドルりりかがあなたの心をお手当するわ!エンジェルエイドボムビーム!!東京都出身 17才“りりぽん”こと須藤凜々花です」

なんですが、これって秋元康さん原作で、お母さんも好きだった「ナースエンジェルりりかSOS」に由来しているようです。
これは、お母さんとの思い出の作品なんだとか。

●●須藤凛々花さんには弟について
現在中学3年生くらいの年齢で、とても仲良しの姉弟です。

弟くんから「りりちゃん」と呼ばれているみたいですね。

●●須藤凛々花の祖母について
須藤凛々花の祖母はあんまん屋でクリスチャン

まだNMBに入る前に須藤凛々花さんがこのあんまん屋さんで、弟君と買い物しているところを「ミリオンダイス」という番組内で、イモトさんらにインタビューされていました。

●須藤凛々花の父親や母親そして家族はヤバイ!? まとめ
須藤凛々花さんの父親や母親そして弟や祖母のことなど記事にしましたが、その中から分かってきたことは暖かい家族がいることです。

時間が経てば須藤凛々花さんの誤解も解けるでしょう。
これからも頑張ってください。



スポンサードリンク

大島優子 f 帽子がヤバイ!! 有吉弘行の辛辣な苦言を大島優子に!? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



大島優子のfの帽子が波紋を拡げてしまったAKB48の総選挙後。大島優子のインスタグラムのライブ放送にて「怒り?」のメッセージ動画を配信。その動画で大島優子の帽子にF○ckと書かれた文字が鮮明に映し出されていました。fの帽子の意味は何?大島優子のお詫びに発展しました。

●大島優子さんが被ったf帽子の意味は?
いつも大島優子さんは、F○ckと書いた帽子を身につけているのでしょうか。事あるごとにこのfの帽子で挑発するのでしょうか(笑い)。

それとも、たまたまf帽子があり、タイミングよく須藤凛々花さんに対する批判のメッセージを送ったのでしょうか。

その真偽は定かではございません。

ただ、f帽子の4文字の意味は、結婚宣言をした須藤凜々花さんに対する怒りのメッセージであったことは明らかでした。

●●AKB48(NMB48)は恋愛禁止?
皆さんもご存知の通り、AKB48(NMB48)などのアイドルのメンバーは恋愛禁止とされ、つまり、結婚なんてもってのほかという掟が存在していました。

今どきのそんなプライベートを制限されるなんて・・・。

この恋愛禁止の掟が端緒になって今回の騒動になってしまいました。

須藤凜々花さんの結婚宣言は、グループの他の女性メンバーにとって面白くない気持ちになるのは、分からなくもありません。

幾つになっても人の妬みは消えないみたいで、ましてや若い女性の恋愛感情は火に油を注ぐかのように爆発してしまいました。

年頃女性に「恋愛禁止」という身勝手な規約をつけた秋元康に責任と問題がありますね(笑い)。

これ以上の深入りはヤボになりそうで・・・。

●大島優子のf帽子のf〇ukの意味は?
fワードとは放送禁止のfから始まる4文字の単語のことです。

日本語での意味は「ちきしょー」「くそ野郎」などと相手をののしるときに使用します。

ところが、fの4文字ですが所変わればとんでもないことになります。

アメリカでは性的な暴力的な発言である為に放送禁止になっています。

そのfの帽子を被るとは?大島優子のレベルが問われても仕方ない。

それほど大島優子はやってはいけない危険なfワードを帽子で表現したのです。

AKB総選挙で結婚宣言をした須藤凜々花のコメント以上に大島優子が放ったf帽子が禍根を残してしまいましたね。

このような大島優子のfの帽子が売られているのも日本らしくて面白いのですが、このfの帽子を購入した大島優子が「どうかしてるぜ!」と言いたくもなりますね。

日本では逮捕まではされないでしょうが、あまり使用しない方がよいfワードです。

理想としては、一応アイドルなので可愛らしくディズニーやキティーちゃんの帽子を被った笑顔が今後の営業には向いているのかもしれませんね(笑い)。

●有吉弘行が後輩の大島優子に苦言!
18日放送のラジオ番組 JFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、有吉弘行が元AKB48の大島優子に苦言を呈していた。

番組では「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」開票イベントの話題に触れ、有吉は「『結婚します』って言った子がいたっつって。すごいね」と、NMB48の須藤凜々花が発言した“結婚宣言”の話題を口にした。

須藤凜々花は総選挙で20位にランクインし、壇上でのスピーチで「私、NMB48須藤凜々花は結婚します」と宣言した。

既に結婚相手がおり、詳細についてはスタッフとの話し合いをして、後日改めて発表すると総選挙会場で語った。

この発言にいち早く反応したのは、メンバーや元メンバーたちだった。

特に強烈な印象を植え付けたのが元AKB48の大島優子。

Instagramのライブ配信で「結婚発表、何考えてんのかしら」とコメントしたかと思えば、「総じて言いたいのは、この帽子がきっと私のすべての言葉だと思うの」という言葉とともに、Fから始まる4文字のスラングが書かれた帽子をカメラに向けた。



この一連の騒動について触れた有吉弘行は、AKBグループOGの対応について「運動部でもなんでもそうだけど、OBとかOGが学校来て文句言うのが一番うざってぇよね」と発言し、大島優子を突き放した。

「『今のAKBを見てたらこう思います』とかさ、『私たちの時代は……』とか言い始めたら終わりだよ」

「24、5の女がどういうつもりで、どういう口調でしゃべってんだ」

と、有吉弘行の辛辣さは増すばかりでした。

そして最後に有吉弘行は「どんなにお上品な仮面を被っていようがさ、やっぱり若い女の子なんてそんなもん」と話し、ましてや芸能界にいる女性は「ガラ悪い奴ばっかり」と発言し大島優子に止めを刺した。

●大島優子 f 帽子がヤバイ!! まとめ
大島優子のf帽子の動画をみて、ちょっと行きすぎなところがありましたね。

大島優子さんもf帽子については「おわび」をしていることなので十分反省していると思います。



スポンサードリンク

渡辺麻友 総選挙 最後がヤバイ!! 奇跡の大逆転は?須藤凜々花に喰われた? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



AKB48チームBの渡辺麻友が、最後の総選挙と決意し、3年ぶりの女王奪還を目指して臨んだ。渡辺麻友が今年いっぱいの活動で卒業することを発表する中、総選挙20位の須藤凜々花が最後の話題を奪ってしまった。渡部麻友の瞬間画像やツイッターでの記事を中心に記事にしました。

スポンサードリンク



【第9回AKB総選挙】AKB渡辺麻友


ラスト選挙2位で年内卒業を発表「一から出直すつもり」と。

最終結果は14万9132票で惜しくも2位という渡辺麻友。
壇上でのスピーチ中に、今年いっぱいの活動をもって卒業することを発表しました。

抱き合う指原莉乃&渡辺麻友




渡辺麻友 出だしで失敗?


第1回からすべての総選挙に参加してきた渡辺麻友。

渡辺麻友は総選挙にあたり、「私自身最後の総選挙です」と宣言しての出馬でした。

ところが、速報で4位、票数も前年より1万5000票近くも減ってしまった。
明らかにスタートダッシュの失敗だった。
奇跡の逆転とはいかなかった。

渡辺麻友 壇上から最後のスピーチ


渡辺麻友は、これまでの自身の総選挙を振り返りつつ、改めてファンに感謝の言葉を述べるとともに、卒業をも同時に発表しました。

「一から出直すつもりで外の世界に」
「グループでもうやり残したことはない」

とファンへのスピーチをまとめて感謝して、今年いっぱいの活動をもってグループから離れることを明らかにしました。

指原莉乃が渡辺麻友を応援


渡辺麻友を上回り3年連続で1位となったのは、HKT48の指原莉乃だった。

渡辺麻友の卒業宣言のスピーチに涙を浮かべて「大事な仲間が卒業発表して、本当に怖いです」という気持ちと「麻友の判断を応援したいと思います。頑張ってね」というやさしい思いやりで二人は壇上で抱擁を交わした。

渡辺麻友プロフィール


名前   渡辺麻友(わたなべ・まゆ)
生年月日 1994年3月26日
出身   埼玉県
愛称   まゆゆ

2006年12月に3期生としてAKB48に加入。

13年2月発売の30thシングル「So long!」で初めてセンターポジションを務め、以降の多数のシングルのセンターに。

12年2月に初主演を飾ったドラマの主題歌で、AKBの4人目となるソロデビューを果たす。

過去の総選挙は第1回から4位→5位→5位→2位→3位→1位→3位→2位。唯一のTOP7をキープし続けているメンバーである。

渡辺麻友の眉間にシワが?


須藤結婚発表時のドス顔がに変貌する。

それはステージで20位に入ったNMB48・須藤凜々花が突然の結婚発表を行った瞬間のことである。

まさに、事件といっていいでしょう。

ネット上には「まゆゆが、いけないものを見る目をしている」との指摘が相次ぎ、中継番組の画面キャプチャーとみられる写真が各所にアップされています。

須藤凜々花のまさかの発表に、会場のメンバーは立ち上がったり、口あんぐりで驚いたが、番組では座ったまま唖然としてフリーズ状態の渡辺麻友が映し出されてしまった。

須藤凜々花のトークが進む中、目を細め、眉間にしわが入ったような表情が瞬間読み取れます。

通常であれば、お祝い事で祝福というのが流れでしょうが、恋愛禁止のルールと、有料投票で争う総選挙のシステムの中ではそう簡単なものではなかったようです。

約3万1000票を集めてあがったステージでの発表タイミングには、ファンから厳しい批判が起こるのもわからないでもない。

渡辺麻友の表情に、ネットでは

「まあ、こうなるわな」
「いい表情だ」
「素直な気持ちだろうな」
「怒る気持ちは分かる」
「すごいドスが効いてますね」
などと続々と投稿が続いています。

スポンサードリンク



ファンからの投稿












●大島優子には?






渡辺麻友 総選挙 最後がヤバイ!! まとめ


渡辺麻友の総選挙で最後に見せた表情がズバリ心境を物語っていましたね。

渡辺麻友さんの今後の活躍に期待しています。



<追記>
指原莉乃さんが今回の件についてコメントしました。
「個人的なことを言うと、ファンの方がかわいそうとは思う。先輩方(OGら)が怒ってるのは事実。私は自分がこういうキャラで、スキャンダルがあったから怒れる立場では全くないけど、先輩たちが作ったステージということは考えてほしかったとは思います」と複雑な心境であることを告白しました。

また、指原莉乃さんは須藤凜々花さんの気持ちにも配慮して「どういう経緯で言ったのかも、どういう気持ちで言ったのかも今は分からない。深い事情があるのかもしれないですし。会見を待って、私もコメントをしたいなと思います」と冷静な対応をしていました。


<追記>
6月19日のデイリーでは、過去の事例から、結婚も発表した須藤凜々花がグループに残る可能性は極めて低くなりました。

早ければ19日にも行われる会見をもって事実上の「解雇」となることが濃厚となっています。



スポンサードリンク

中居正広 独立(事務所)止まったわけ? SMAP復活を胸に!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



中居正広がジャニーズ事務所から独立なしでそのまま事務所に残留することが決定しました。中居正広さんを除く独立組と言われていた3人がジャニーズ事務所と契約更新をしないことを発表。ジャニー喜多川さんが異例のコメントを発表したことでもかなり話題になっています。

●事務所に残留で独立しない中居正広の残留
当初は木村拓哉を除く中居正広、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の4人の元メンバーがジャニーズ事務所から独立するとみられていたが、結論としてはキムタクと中居の2人が残留し、稲垣、草彅、香取の3人が独立するという予想外の展開になってきました。

独立派の急先鋒だった香取慎吾の思いは変わらず、稲垣、草彅も今後は役者の道で食っていくと腹をくくった。

キムタクの残留は当たり前として、意外だったのは中居正広の独立しない事務所残留の思惑がきになります。

●●事務所独立しなかった中居正広の思惑?
独立が既定路線とみられていた中居正広が残留を選んだ。
この決断の背景には何があったのか・・・真相は?

中居正広の心境が変化していったのは、春先から残留に傾いていったと言われます。

独立することで、現在のレギュラー番組を失ってしまうリスクをよくわかっていて、かなりの危機感を持っていたことも事実という。

ただ解散後、ほかの3人の仕事は現状維持だったのに対し中居の仕事は増加。

1月末には「キリン氷結」のCMが始まってしまった。

アルコール飲料のCMは久々で、以前から「出たい」と周囲に熱望していたものが実現化した形だ。

このころから、民放関係者の間では「残留が固まったのでは」との見方もあります。

また、事務所からもいい条件を提示されたらしいとの話も・・・。

ただ、とりあえず1年、契約更新して、事務所から独立した元メンバーの様子を見ながら、来年合流するのではとの囁きも聞かれる。

●中居正広が周囲の意見に耳を傾ける
中居正広は少し立ち止まって物事を客観的にみる技を覚えたようだった。

そもそもテレビ関係者の話では「テレビ番組が主戦場の中居が、局に絶大な影響力を持つ事務所を離れることは容易ではない」との見方はありました。

また一方、元女性マネジャーに代わりマネジメントを手掛け始めた事務所も、中居の収入や人脈、タレント力を目の当たりにし、ジャニーズ事務所に必要な人材と痛感しました。

中居正広は事務所幹部と何度か話し合い、また元マネジャー以外のスタッフと仕事する機会を通じ、いかに多くの人間が自分たちを支えてくれていたかを実感するようになります。

付き合いがある芸能関係者の中にも今回の決断に「3人と離れるのは残念だ」との声はあるが、中居正広はそう言われるのも理解した上で決断したという。

●原動力はSMAP再結成への思い!!
「中居正広は事務所に支えられながらタレントとして求心力を強め、もう一度みんなを集めたいと考えている」と大局的に考えるようになったと関係者は話しています。

事務所を飛び出すことで「SMAP」の名を使えなくなる可能性も考慮したのではと言われる。

事務所を独立した3人と、残留した2人の組と、やがていつかは理解できる日がくることを望んで、そしてそのときリーダーとしての役目を果たそうとしているのでは・・・。

いままで以上に高い壁に挑戦することになった中居正広。

●ツイッターでは?




●中居正広 独立(事務所)止まったわけ? まとめ
中居正広さんがジャニーズ事務所から独立しないで残留の道を選んだのは結果的に良かったのかも知れません。

中居正広さんはタモリの次世代を担うタレントさん。
日本でのテレビ界でMCとして彼の右に出る人はいない様に思えます。
そのためには大きな仕事をやって貰いたい人です。

大きな仕事は大きな事務所に話が舞い込みます。
独立仕立ての小さな会社は保証がなく、独りよがりの実力など見向きもされないのが現実社会と言われていますからね。

中居正広さんの活躍を期待しています。




スポンサードリンク