So-net無料ブログ作成

今井絵理子 パジャマ姿のおバカさにコメントがヤバイ!! 松本人志も! [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




今井絵理子のパジャマ姿はおバカ加減にも程がある。シングルマザーで障害の子を持つ今井絵理子議員は弱者のヒーローだった筈なのに。パジャマ姿は有権者を裏切ったということになりますね。今井絵理子議員が「パジャマ姿で一線は超えていない」に対するコメントを記事に。

●お互いに対するかばい合い
演出家でタレント、テリー伊藤が30日、「サンデー・ジャポン」で「お互いに対するかばい合いと有権者に対する言葉だけ」と切り捨てました。

お話にならないとばかりに、切り捨てたのは今井絵理子のパジャマ姿の時点でアウトだったのでしょうね。テリー伊藤さんは・・・。

●正直者なのかバカなのか
歌手の和田アキ子が30日、「アッコにおまかせ!」で今井絵理子参院議員について言及した。
国会議員としての意識の低さを批判しました。

そして、今井参院議員がつけていた指輪についての質問に「お答えは控えさせていただきたいと思います」と濁したことに「何言ってるのよコイツ」とぴしゃり。

ホテルから時間差で出てきたことにも「何もないんやったら一緒に出てこいよ」と追及していました。

さらに、今井絵理子議員に対して、国会議員は「芸能人よりも公人」などとして、「(橋本市議と)両方とも擁護できない」と突き放しました。

●馬鹿にする奴らはほっとけばいい
 上西小百合衆院議員が30日、ツイッターを更新。
「問題は昨日と今日、今井議員が何をしているか。政務活動をして下さい」と苦言を呈した。

「記者会見や説明責任より、そっちの方が大事。今井絵理子議員を待っている人達がいる。馬鹿にする奴らはほっとけばいい。

国会議員なんだから逃げるな。例え笑われてもこういう時こそ前に出ろ!」

とエールを送ったという。

上西小百合議員のコメントには一切触れません。

●言い訳が多い
小学校の時にSPEEDのファンクラブに入っていたというウエンツは

「一番つらいのは言い訳が多い。

“一線を越えていない”とか“略奪不倫ではない”とか。

自分に票を入れてくれた有権者とか自分の子どもが記事を見てどう思うのか、そこに対する目線がない」

と残念がった。

●勉強しなくては・・・
「不倫に関してはどっちかといえば擁護側」という松本さんだったが、「ただこれは今まで(不倫騒動)のとは、ちょっと別問題として考えた方がいいと思いますよ。

議員さんで、このタイミング。国会が揺れているというか問題をいっぱい抱えている中で。『これから勉強します』と言っていた人が、こんだけ新幹線でガーガー寝られたら……。

俺だって移動中、新幹線で一睡もせんと収録のこととか考えるよ。寝たらあかんとは言えへんけど、こういうの見ると、票入れた人はガッカリするやろうなと思う」
と苦言を呈していた。

そしてさらに、「『一線は越えてない』って言うてもねえ……。手を握って東海道を越えとるわけやからねえ」と笑わせた後、「こういう言い方はあれやけど、下品なヤンキーカップルでもあんな寝方しないでしょ。

たまにこういうカップルいるけど、ちょっと『う~ん』って思う」

とコメントした。

●若者の視点から・・・
池田美優は、新幹線内での手つなぎ写真について、

「10代、20代の人しか、こういう手のつなぎ方をしないと思っていました。30代の人もこういう手のつなぎ方するんだぁ。新幹線の中って分かって、手をつなぐくらいだからラブラブなんじゃないですか?」

と若者の視点から“疑惑”を分析していた。

■「離婚調停」とはなんなのか?
離婚というのは当人同士の話し合いで解決する場合、「離婚協議中」と呼びます。

「離婚調停中」と表現する場合は、家庭裁判所に申し立てを行っていることを意味します。
 
昨日付けで公表された橋本市議側のコメントでは「昨年の8月に別居を開始し、3月に調停を申し立て、3回目ほど離婚調停」となっています。

そこからも離婚の意志は明確であり、結婚生活は破綻していると言えます。

ところがです。

今井絵理子議員の当選が昨年7月で、橋本市議の別居スタートが昨年8月です。

離婚調停が今年3月に始まり、交際申し込みが6月って早すぎますね。
 
■“一線を超える”とはなんなのか?
 
議員当選当時から政治家らしからぬコメントが物議を呼んでいた今井議員。今回の不倫謝罪のなかにも、読み返すほど首をかしげるコメントが潜んでおりました。眉を潜めたのは、筆者だけではないでしょう。
 
彼女のブログでは「法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い(中略)今日までこの約束を守ってもらっています。」とあります。彼女のいう“一線”とは、性行為ということでしょうか?回りくどく体の関係について示唆すると、逆に生々しさや胡散臭さを感じてしまいます。
 
そもそも一線を超えていないとしても、一晩男女が同じ部屋ですごすことの重大さについてどう思っているのでしょう。あえて“一線は超えていない”と表現を入れるあたりに、彼女の“トンチンカンさ”がにじみ出ているといえます。

●言葉としてふさわしくない!
「離婚調停中とは言え、奥さんからするとふざけるなという気持ちは当然だと思う」

と妻の立場でひと言。

さらに「一線を越えていない」とFAXで釈明したことについて「我が家でも、時々言うんですよ」と前置きし「心配するな。最前線に立ったかもしれないけれど、一線は越えていないと言っても、絶対に納得されない。いかに釈明の言葉としてふさわしくないかを伝えたい」と指摘していた。

●今井絵理子 パジャマ姿のおバカさに・・・ まとめ
今回のコメントにはたくさんの人が一言二言コメントしています。
8割の人は「う~~ん」と腕を組み、2割の人はトンチンカンな答え。

この2割の人の投票で当選した今井絵理子議員ですのでトンチンカンのまま6年間が続くのでしょう。





スポンサードリンク

今井絵理子 手つなぎ写真にパジャマ姿・一線は越えていない発言に唖然!! [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




今井絵理子議員と橋本健市議との「パジャマ・手つなぎ・一線は越えていない・不倫」の疑惑。本当にどこまで信用できるのですか?自民党・安倍政権下での議員は息をするかのように嘘を並べます。そんな中、橋本健神戸市議が行った会見を疑問と反論を重ねて記事にしてみました。

●不倫報道の釈明会見を開く橋本市議
今井絵理子議員は、27日に「信頼を裏切ってしまったことに関して、本当に心から、深く反省しています。お騒がせして、本当に申し訳ございません」と陳謝する一方で、「一線は越えていない」などとするコメントを発表しました。

そして、不倫相手とされる橋本健神戸市会議員。

「記事に書かれている事はおおむね事実と一致しております。」

この度は本日発売されました週刊新潮さんに掲載されました一連の記事に関して、多くの方々にご迷惑とご心配とご負担をお掛けしたとして、お詫び会見を行いました。

「申し訳ございませんでした。」

という橋本健神戸市会議員。

その中で、パジャマ・手つなぎの証拠が明らかにもかかわらず、「不倫」と断定されていることと、「略奪」とされていることに納得できない様子で「私自身も困惑をしています」と。

「今回の軽率な行動をとってしまったことを深く反省しています。」

今井絵理子と手つなぎ写真にパジャマ姿に、ここまでは深く反省の弁ですが、責任に対する禊(みそぎ)の部分が・・・。

本来の意味は「洗い清める」だと思いますが・・・。

「みそぎを済ませた」←このように使われた場合、バカな政治家やバカな芸能人が一定の期間をおいて復活するときに使われる言葉です。

選挙結果で「みそぎ」を済ますなどと・・・。

今井絵理子と手つなぎ写真にパジャマ姿。
この「みそぎ」ペナルティーはどうなるのでしょうね?

●手つなぎ写真にパジャマ姿・一線は越えていない?
・いつごろ、どちらから交際を申し込んだ?
政治家の立場でどこまで話していいのかわかりませんが、この間、6月の末だと認識しております。私の方から「交際を考えていただけないか」というお話をさせていただきました。今井議員からは、まだ私の離婚問題が解決していないことから、「解決するまでは今のままでいようね」と言葉を頂いております。

・不倫の自覚は?
なかなかご理解いただけないかもしれませんが、婚姻関係が破たんしていることにおいて、恋愛を認めてもらえると認識していたものですから、みなさんにお知らせるなどと到底考えていなかったわけで、お恥ずかしい話です。

・今井議員が文書の中で「一線は越えていない」と言い切っているが…。

それは超えておりません。

・ホテルに一晩、宿泊したりしているが、本当に一線を越えていない?

はい。たわいない談話は当然させていただいておりますが、もともと我々の関係は、委員会質疑の内容を思慮したり、議論をしたりとか、わからないことをレクチャーすることも。私からは障害者福祉などについて彼女は非常に詳しいですから、私も学ばせていただいております。
翌日、掲載されていた記事に乗っていましたが、講演会があれば原稿の作成などもしていました。

・政務活動費を含めて税金は使っていないか。
一円も使っていない

・今井さんとのお付き合いは続けていく?
私自身は不法行為ではないという認識のもとでやっていましたが、このような大きな反響と私の立場で言うと大きな誤解を与えてしまったというものがありますから、明らかになるまで誤解を与えることのないような関係を続けていきたいと思います。誤解を与える行動は慎んでいきたいと思います

・週刊誌の写真では今井議員がパジャマ姿。パジャマ姿で勉強会?
恥ずかしい話ですけど、しました。今井議員から電話があり、廊下の前を、今、思えば新潮社さんのカメラマンだったのだろうな。「男性2名が常に行ったり来たりしていて、怖い」という話を伺い、私も伺うと何回も行ったり来たりしていて、問い合わせた方がいいのでは、という話をしていて、その時の姿が今回、写真に撮られたようです。日常的にあったわけではございません。

●手つなぎ写真について
・手つなぎ写真が…。
すみません。私が握ってしまいました。私が新幹線の中で、と認識しています。

・手つなぎ写真は意識があったんですか?
私は意識がありました。

・今井議員が寝ていた時に思わず?
手つなぎ写真は思わずというか、私は意識をもって握っているわけで、大変お恥ずかしい話でございます。

・お互い「一線を越えていない」主張しているが、「一線を越えていない」とは?

みなさんのご理解にお任せします。

・手つなぎ写真の手をつないだは一線を越えていない?
そういうことだと思います。

・何回手をつなぎましたか?
覚えていません。5回を何回も、100回を何回もというのか…。そんなに多くはありません。

・向こうが意識があるときも手をつないでいる?
意識の有無は分かりませんが、あったと思います。先方がないと言われれば、そうかもしれませんが。

・今まで国会議員は何人も頭を下げたり、辞めたりしていますが、ご存じではなかった?

存じ上げております。私の認識の浅さと思慮のなさ。私自身の行動が、前例の過去の議員たちが起こしたものとは異なるものと認識していたため、手つなぎ写真にパジャマ姿がここまでの大きな反響が出ると思っていませんでした。

●橋本健市議の地元での悪評
 「橋本さんは高校の同級生だった奥さんと大学時代に学生結婚したそうです。奥さんは礼儀を心得たしっかりものの女性で、子供たちも橋本さんと仲が良かった。ただ、橋本さんは当選直後からしょっちゅう飲み歩いているようで帰宅の遅い日が多く、近年は家族と別居していました」(県連関係者)

 女性市議らからは「家族すら大事にできないような人間には、政治家なんて務まらない」と厳しい批判が上がっている。











スポンサードリンク

稲葉篤紀 あざの原因がヤバイ!? ときどき消えたりしたときもあった? [スポーツ]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




稲葉篤紀さんのあざの原因が判明しました。聞けば納得!あざの原因!
ヤクルト時代に顔面にデッドボール当たった後が残ってるんですか?いやいや、このあざは「母親とつながっている証だから」といって皮膚科で取り除くとこもやらなかった稲葉篤紀さん。あざの原因を調べました。

●「侍ジャパン」新監督、おめでとうございます
2020年東京五輪に向け、野球日本代表「侍ジャパン」の新監督に、ヤクルトや日本ハムで活躍した稲葉篤紀氏が就任することが28日、決定しました。

プロ、アマチュア両球界で構成する日本野球協議会「侍ジャパン強化委員会」が近日、東京都内で発表します。

国際大会の経験豊富な稲葉篤紀氏に候補を絞り、交渉が行われていました。

それにしても稲葉篤紀氏の人柄でしょうか。スタンドから再び稲葉コールが起きるような気がします。



●稲葉篤紀氏のあざの原因は?
日ハムの稲葉篤紀氏の右頬にあるあざみたいなのって、ヤクルト時代に顔面にデッドボール当たった後が残ってるんですか?

人工芝でダイビングキャッチした時についたんじゃないの?

まさか、そこまでは・・・

頬が黒いのは生まれつき?

私だけでなく、なんで稲葉篤紀さんの頬は黒いのでしょうと、思っている野球ファンは多いと思います。

失礼にあたらないようにと思って、いつもどうしてだろうという疑問はありました。

そこで、今回は原因を解明してすっきりしたいと思います。
身勝手なことですけど。

稲葉篤紀さんの頬が黒いのはあざで、生まれつきということです。

これは母親の胎盤が癒着してできたものです。

病気名は「太田母斑」といいます。

●いろいろなところにできる「痣」
頬部を中心とした顔面の片側、時に両側に青色からやや褐色の小さい点が集まって斑をつくります。

特に女性に多くみられるといいます。

個人差はありますが、出生直後から目立つ場合と、思春期ころに目立ってくる場合もあります。

希には眼球にも青色の色素沈着がみられます。

日本人に比較的多くみられるタイプといわれています。

たまに肩から上腕部に同じような青色の斑がみられる場合もあります。

今ではこのあざはレーザーを受ければなくすことも可能みたいです。

●稲葉篤紀さんが治療しない理由?
どうして稲葉篤紀さんは治療しないのでしょうか?

稲葉篤紀さんがある雑誌の対談で話していたことがあります。

一つは、同じように「あざ」で苦しんでいる人の励みになるようにということ。

もう一つは、母親から与えられたものなので、大切にしていきたいということでした。

「あざ」のあることを恨んで、親のせいだと考えるようなことは一度もなかったといいますから。

稲葉篤紀さんの心が温かさが伝わります。

●あざの治療には保険がきくものがある?
あざのレーザー治療には、保険がきくものときかないものがあります。

保険がきくのは、メラニン系の青あざと茶色のあざ、お尻以外の場所にできた蒙古斑(もうこはん)と、血管腫の治療です。

メラニン系でも、黒あざはレーザーより効果の高い手術が標準的な治療法で、保険適用されておりレーザー治療には保険は適用されません。

そして、しみ、そばかすなど美容的な治療は、すべて保険外です。

あざの色や濃さによっても治療効果には差がでてきます。

一度だけでの治療ではあまり効果はありません。

数か月おきに何度か治療を繰り返しながら、あざを消していくとよいとされています。

あざの治療は美容整形外科ではなく皮膚科に行って下さい。


●稲葉篤紀のプロフィール
【画像】
出身地  愛知県北名古屋市
生年月日 1972年8月3日
身長   185cm
体重   94kg

選手情報 投球・打席
     左投左打
     外野手、一塁手

プロ入り 1994年 ドラフト3位
初出場  1995年6月21日

最終出場 2014年10月20日

中京高等学校→法政大学
・ヤクルトスワローズ (1995 - 2004)
・北海道日本ハムファイターズ (2005 - 2014)
コーチ歴:北海道日本ハムファイターズ (2013)

国際大会(代表チーム)日本代表 五輪:2008年 WBC:2009年、2013年


●稲葉篤紀さんの離婚と現在嫁
稲葉篤紀さんは、2012年に再婚しています。
奥さんは、北海道の雑誌「ポロコ」に掲載されていた元モデルさん。

稲葉さんよりも14歳年下の渡辺玲奈(28)さん。
【画像】

●稲葉篤紀 あざの原因がヤバイ!? まとめ
稲葉篤紀さんがニュースステーションに出演されていた時には、「あざ」が無くなっていたような記憶があります。

最近、みてみるとやはり「あざ」残っていますね。

今では、稲葉篤紀さんのシンボルマークみたいで好きです。



スポンサードリンク

今井絵理子 彼氏と別れた訳とは? 男遍歴はたくみに操る天才的な感覚? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




自民党の参院議員である今井絵理子氏が半同棲状態であった彼氏と別れていたことが週刊誌で報じられた。そしてさらに今度は、関西在住の神戸市議こと橋本健氏との密接な関係などなど・・・。これまでの今井絵理子氏と別れた彼氏など男性遍歴を調べてみました。

●「175R」のSHOGOと結婚そして離婚理由?
今井絵理子氏は2004年にロックバンド「175R」のSHOGOと結婚、同年に長男を出産したが、2007年に離婚します。

今井絵理子さんとSHOGOさんの離婚理由については、

・2人の結婚観のすれ違い
離婚理由は、仕事を続けたい今井絵理子さんと家庭に入って欲しいというSHOGOさんの考えのすれ違いだとされていました。

・SHOGOの浮気・不倫
グラビアアイドル・小阪由佳(有花)との浮気が発覚。

●元彼氏(沖縄の中学の同級生)
今井絵理子さんとの交際が報じられた男性は、地元・沖縄の中学校時代の同級生・Aさんで、3年ほど前に再会したことがきっかけでほどなく交際がスタートしたといいます。

参院議員になってからは、忙しくて家に帰れず、ホテルに泊まる日も少なくないという今井絵理子氏に代わり、Aさんは彼女の自宅に頻繁に泊まり込み、育児や家事を献身的にサポートしていました。

今井絵理子の両親も認める半同棲状態が長く続いていたという。

ですが、今井絵理子氏とAさんは破局という結果に・・・。

【】画像

2年近く半同棲状態が続いていました。

●●Aさんと別れた理由は?
参議院議員になった今井絵理子さんに、直接、その理由を聞いてみました。

すると、今井絵理子氏の事務所の関係者から次のような理由が・・・

「どちらも仕事が忙しく、すれ違いが多くなった結果、話し合いの末、円満に別れたと聞いています。

今井絵理子が勉強会などで家に帰れないことが多いのも事実です。

でも帰れるときは自宅に帰って夕食を共にしたりと、なんとか時間を作っています。

長男も中学生になって、自立心が強い子なので母親の仕事も理解し、応援してくれていますよ」

という回答がありました。

また、一方では、Aさんとは円満に別れたという今井絵理子氏ですが、ネットでは、

『コロコロ男が変わる』
『ホテル泊が続いて、帰宅する暇も子供の世話をする暇もないのに、新しい男を作る時間はあるわけか』

など厳しい見方が今井絵理子氏には付きまとっていました。

●新たな関西在住の政界関係者が新恋人?
沖縄の中学時代の同級生のAさんと破局してから、今度は政界関係者と言われる関西在住の神戸市議・橋本健氏の影が見え隠れするようになります。

リンク

●●今井絵理子氏お詫び会見!!
今井絵理子 不倫報道に「略奪じゃない」「一線越えてない」

不倫疑惑が報じられた今井絵理子参院議員27日、コメントを発表し、「略奪不倫ではありません」と主張し、橋本健氏から交際の申し込みがあり「私も好意を抱いていたのは事実」としながらも、橋本健氏の離婚調停中であることから「一線を越えてはいけない」と約束したという。橋本健市議も会見を行い、「不貞には当たらないと思っていた」と繰り返した。

●●政治家として倫理観の無さにあきれる!!
今井絵理子氏はお詫び会見で「一線越えてない」と主張しましたが、お二人の関係などは問題視されているのではなく、政治家としてグリーン車を国費で使用していることの大切さが分かっていないというところが問題。

今井絵理子氏の国民に対するお詫びの意味と倫理観の欠如に国会議員の在り方まで疑問視されていくのでは・・・。

●●俳優の梅沢富美男がバッサリ斬る!!
27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」で、自民党の今井絵理子参院議員と神戸市議の橋本健議員の不倫報道についてバッサリ!

【写真】

梅沢富美男さんは「何を言っても、信用してもらえないんじゃないの? おかしいでしょう。

ホテルにいてパジャマ着ていて『何もなかったんですよ』って、ごめんなさいでいいんじゃないの」と切り出した。

つづけて「新潮だって、こういう写真を出したら第2弾、第3弾の写真を持っているはずだと思う。

ごめんなさいでいいんだよ! 脇も甘ければ、股も甘いのよ」

とバッサリ斬っていました。

●●ツイートからは


私も同感ですね。

どうせ政治家として不倫をするなら、次期総理大臣候補くらいと不倫して話題になってもらいたかったですね。

あまりにも小物過ぎて・・・。

●今井絵理子 彼氏と別れた訳とは? まとめ
今井絵理子議員が彼氏と別れた訳を手繰っていくと、最終的には身勝手な一面がでているような気がします。

選挙で利用した障害をもつ息子(礼夢くん)の子育てもろくに出来ていないことから、批判的な声が続出しても受け止めるしかないでしょう。

このままの考えでは今井絵理子さんは議員に向いていないという声と、6年の任期満了とともに政治の世界から離れてもいいのかもしれません。




スポンサードリンク

今井絵理子 ブログ炎上さらにツイッターも!! 上西小百合とのバトル開始!? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




今井絵理子参議院議員のブログやツイッターが炎上しているのだとか?子供をもつ親として、国会議員としてのモラルに問題がある・・・これが炎上の理由なのか。お騒がせ議員の上西小百合と同じ次元でバトルを繰り広げてどうするのか今井絵理子。実際に二人の関係を調べました。

●今井絵理子「略奪不倫」?
リンクを貼る
不倫相手は、神戸市議会議員で妻子ある男性(橋本健議員)。

今井絵理子はシングルマザーではありますが、相手の橋本健議員には妻子がいる。

これは列記とした「不倫」ということになります。

<今井絵理子参院議員>
「心から反省」週刊誌の報道で
自民党の今井絵理子参院議員は27日、同日発売の「週刊新潮」の自身を巡る報道について、党本部で記者団に

「心から反省しております。
お騒がせして本当に申し訳ありません。

党が大変な中、私事で足を引っ張るような形を取ってしまったことも重ねておわびしたい」

と語った。

報道内容に関しては、同日夕方までにコメントを発表するとしました。


なんともかっこ悪い事になってしまっています。

●もともと「客寄せパンダ」?
今井絵理子議員は2016年7月、第24回参議院議員通常選挙で初当選。

出馬当初から自民党の「客寄せパンダ」と揶揄されていました。

・経済や日本国憲法については
 『今は選挙中なのでごめんなさい』
・沖縄のことについては
 『沖縄のことはわからない』
 
 『なぜこんな人が議員なんだ』
 『アイドル歌手だけやればいいのに』
 『いい加減にしろ』
 『この程度のレベルが議員になれることの方が問題』

具体的な政治活動はこれといったものはなく、お騒がせはいつも「プライベート」でしか世間を騒がせていませんでした。

出馬表明時には、今井絵理子議員は逮捕歴(後に不起訴)のある男性と「事実婚」という報道が大きくなされていました。

この逮捕歴のある男性との関係は、当選後はどうなっていたのか?

問題なく解決していたと思いきや、今回の「不倫報道」となれば、世間からバッシングされるのも当然。

●上西小百合議員とのバトルは?
今井絵理子議員がツイッターでつぶやきました。

このとき、上西小百合議員はサッカーの浦和レッズサポーターとSNSで”バトルの最中”。

今井絵理子――『おはようございます!先日は横浜市にて、子どもたちのスポーツ大会に参加!』

これに、お騒がせ議員上西小百合が
『いいやん、いいやん!』と投稿。

そして、上西小百合氏は6月23日に今井絵理子に関し

「この人ほど自分の役割を理解している人はいない。どうせ仕事なんかできやしないんだから、人寄せに徹している。ある意味立派」

とツイートしていた。

しかしここまでは、『関わるな』『今井議員にまで飛び火』など上西小百合議員を遠ざけ、今井絵理子議員を擁護する声が多かったのです。

●今井絵理子が上西小百合に挨拶に・・・
今井絵理子議員が止せばいいのに、
「初めまして!まだ直接ご挨拶できなくて申し訳ありませんが、色々とコメントありがとうございます」

「女性同士、同級生同士、ともに日本を更に元気にしていきましょうね!よろしくお願いします!Twitterだけでは失礼なので今度会館の方にご挨拶に伺いますね」
と応じたのでした。

そして、さらに7月11日には、今井氏が上西氏の議員事務所を訪ねたが不在だったため、上西事務所の前で撮影した写真とともに「ご挨拶にお伺いしましたが、不在でしたのでまたの機会に」と投稿した。

このときも今井絵理子議員に「今井さん・・・上西小百合さんと絡まない方が良いですよ」との忠告コメントも届いていたという。

●上西小百合議員反論・・・これからごうなる?
上西小百合議員のコメントが正しかったということになりますね。
素直に認めることは必要です。

社会的に認められていない「不倫」という証拠がある以上弁明の余地はありませんね。



●今井絵理子 ブログ炎上さらにツイッターも!! まとめ
今井絵理子議員のブログ炎上やさらにツイッターにまでもこのような次元の低い話題で騒がす始末。

これは、国民にとって悲しいこと。夕方、今井絵理子議員から詳しい説明があるとのこと、追記で紹介します。





スポンサードリンク

橋本健 神戸市議→離婚? 経歴と今井絵理子との不倫の決定的証拠が! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




橋本健 神戸市議と元SPEEDの今井絵理子参議院議員との不倫報道が出ました。橋本健神戸市議会議員はまだ離婚はしてない。不倫報道が出た神戸市議会議員の橋本健さんの経歴や嫁と子供などについて記事にしてみました。そして懐かしい元SPEEDの今井絵理子の動画も探してみました。

●今井絵理子との不倫の決定的証拠


●橋本健のプロフィール
画像
名前   橋本健(ハシケン)
生年月日 1980年2月16日
出身地  神戸市東灘区
趣味   ピアノ・ゴルフ・車

<経歴>
神戸市立西神中学校 卒業
兵庫県立長田高等学校 卒業
2005年 大阪大学歯学部卒業
    歯科医師免許を取得
2006年 自民党の神戸市会議員候補者一般公募に応募
2007年 神戸市会議員選挙にて中央区で初当選
2011年 神戸市会議員選挙にて2期目をトップで当選
2013年 自由民主党神戸市会議員団 政調会長
2014年 総務財政委員会委員長

<市議になった理由>
歯科医師免許を取得し、かつ、歯科医まで開業しながらどうして市議会議員になったのかといえば、それは学生時代に大学受験を指導していた際に、現在の教育に疑問を感じたことが大きなきっかけだったという。

●橋本健には嫁と子供が・・・
橋本健議員は大学4回生の時に高校時代の同級生と結婚しており、2人の子供も設けているが、現在はその嫁と子供とは別居状態のようだと近所の人はいう。

【画像】

2013年までは子供の写真が見られるため、その後に別居状態になったと考えられます。

嫁さんは橋本健議員が神戸市議会議員となるまで、どこにでもあるような地方選挙での嫁の活躍が大切な選挙活動。

橋本健議員にとっては、議員をやっていくうえで必要不可欠なパートナーである。

そんな中、2人の間に何があったのかは定かではありませんが、別居中に今井絵理子議員と不倫をしてしまったとは・・・。

橋本健議員の悪いイメージは拭えないでしょう。

どうしても、トップ当選などとなると、人間隙がでてしまって勘違いを犯してしまうのでしょうか。

また、不倫相手の今井絵理子議員も息子が聴覚障害を患っており、障害をもつ子供のお母さんの代表だったのでは・・・。

橋本健議員と同じく、政治家・そして社会人として「誠実にという感覚が不足していませんか」といたいですね。

苦労して昨年当選を果たしたイメージでしたが、その裏で不倫相手となっていたのは多くの人を失望させてしまいましたね。

●橋本健議員は離婚が決定的!
決定的な不倫の証拠が発覚したことで、橋本健議員の離婚調停では不利になってしまいましたね。

個人的な資産はすべてと言っていいほど、嫁さんと子供にもって行かれます。

これで嫁も橋本健議員のこの行動で吹っ切れた部分が出て、このまま離婚する可能性が大きいようです。

橋本健議員は今現在は分からない嫁・子供という「家族愛」。

でも、いつか本当の「家族愛」に気づくでしょう。

●橋本健も今井絵理子も麻生派?
自民党の麻生派・山東派・佐藤勉らが合流した新たな派閥「志公会(しこうかい)」(59人)が発足しました。

会長には麻生太郎副総理が就いた。

最大派閥の細田派(96人)に次ぐ党内第2派閥となった。

橋本健議員も麻生派の一員。

今井絵理子議員も山東昭子の山東派でしたので、今度の合流で麻生派ということで交流が行き過ぎたのでは??・・・。





























スポンサードリンク

平尾昌晃の死去で遺産相続がヤバイ!! 印税収入はおよそ年間2億円だと! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




平尾昌晃さんの死去で遺産相続問題が発生してしまうのか?平尾昌晃さんが残した遺産は、偉大な功績によって遺された遺産ですが、トラブルが起きないことを多くのファンが望んでいます。実際どんな遺産相続になるのか、そして聞こえてくる不協和音など記事にしてみました。

●遺産相続できるのは?
3度目の結婚相手となった元チーフマネジャーの50代女性。

平尾昌晃さんの最初の妻との間にできた子供さん1人。

そして、2人目の妻(水沢深雪)との間にできた子供さん2人。

故人の財産が血縁関係者に移転することを「相続」という。

誰に、どれくらいの割合で受け継がれるかなどは民法によって定められている。

子供が3人いる平尾さんの場合、元チーフマネジャーの50代女性が半分を受け取って、残りを子供3人で均等にわけるルールになっています。

●元マネージャー側の圧力で婚姻届け?
元マネジャーとの結婚が成立したのは4年前で、平尾昌晃さんの体調が悪くなる前ということです。

もともと、この元マネジャーは、20年以上も公私ともに平尾昌晃さんを支えてきた影の人物でした。

平尾昌晃さんの体調悪化後は、つきっきりで看病を行ったとされています。

ここで、少し気になる話がでてきました。

関係者によると「元マネジャーの側から婚姻届の提出を希望したようだ」という。これには周囲が騒がしくなったというのだ。

平尾昌晃さんは長年の献身的な支えへの感謝と、元マネジャーが去っていく不安などを考えて結婚に応じたとみられている。

●平尾昌晃さんの遺産総額は?
平尾昌晃さんが代表を務める事務所では、東京都心部に事務所兼スタジオの物件を所有している。

その資産価値はおよそ2億円とされる。

他に、数年前に購入したというタワーマンション。

なによりも、平尾昌晃さん自身が作曲した膨大な数のヒット曲。

これらの印税収入、「印税収入は年間2億円弱ある」といわれています。

総合的に判断して、平尾昌晃さんの遺産総額は、「多くても10億円程度ではないか」というのは、平尾昌晃さんの知人です。

●遺産相続に関する不協和音とは?
2番目の妻との間に生まれた2人の息子には、平尾昌晃さんに代わり名古屋市で“育ての母”を務めたクラブ経営の女性がおり、女性は養育費用を自分で捻出してきた。

兄弟の友人の話では「自分たちを育てた母親が法的に何も受け取る権利がないのに、元マネジャーに相続分が生じることにわだかまりがある」と言っていたと・・・。

●事務所を仕切る元マネージャーが大半を?
複雑化する遺産の行方

「著作権の相続の場合も、著作者(作曲者)の個人管理だとしたら、不動産や株券などの財産と変わらず、相続方法も同じで、遺族に相続されます。

著作権は著作者の死後、50年間にわたって保護されます。

ただし、複雑なのが、個人事務所や会社で著作権を所有している場合です。

その際は著作者が亡くなっても、著作権は事務所に残り、配偶者や子供たちには相続されないんです」
(音楽関係者)



「元マネジャーは平尾昌晃さんの音楽事務所の役員でもあります。

事務所が著作権の印税を管理しているので、今後もそのまま会社に印税が入ることになります。

ただ、それでは息子たちは蚊帳の外・・・。
(前出・音楽関係者)


●元マネージャーと息子たちに深い溝が・・・
次男の平尾勇気さんがスポーツ紙のインタビューで、“家族葬は7月28日に通夜、29日に告別式を行う”と発表しました。

その通り、各メディアは家族葬のスケジュールを報じました。

ところが、元マネージャーサイドが『まだ決まっていない。勝手に発表してもらっては困る”』と、その日程をキャンセルして、葬儀は後ろ倒しされました。

その時、平尾勇気さんは「勝手にしろ」とかなり怒って部屋を出ていきました。

元マネージャーさんは永年大切にしてきた、名作曲家である平尾さんのブランドを守ろうと丁寧にマネジメントをする人でしたから。

一方の息子たちはといえば、アーティストの気質で自由な一面があるので、「これからも行き違いが生じるでしょうね」と前途多難を予期するかのようなコメントでした。

いずれにしろ、通夜の日程すらすんなりとは決まらない不穏な雲行きを、平尾さんはどんな思いで見つめているのでしょうか。

●正式な遺言書の存在
平尾昌晃さんは約10年前には、すでに税理士の監督のもと遺産を整理する意向を示していたという。

関係者は「正式な遺言書は存在すると思う」と話していて、内容がどう書かれているのか・・・。

3度目の結婚で家族環境に変化があった中、現状に即した分配整理ができていないことも考えられ、その場合にはトラブルに発展する可能性があるのかもしれません。

●平尾昌晃の死去で遺産相続がヤバイ!! まとめ
平尾昌晃の死去で遺産相続が家族間で問題になるとは大変なことです。

明治維新で活躍した西郷隆盛が偶成で「美田を残さず」とした漢詩をみたことがあります。






スポンサードリンク

ASKA 嫁・洋子と離婚発表がヤバイ!! 執行猶予中の再犯なのか? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




ASKAの嫁・洋子さんが最後の決断をくだした。「離婚発表」がASKAのブログに25日にアップされました。2016年には離婚しないで再生の道を歩むと言っていた嫁の洋子さん。何があったのか?また小室哲哉によって明かされたASKAの国宝級と言われる「倍音」についても記事に。

●ASKAが失った「最後の心のよりどころ」
歌手のASKAさんが妻の洋子さんとの離婚をブログで発表しました。

ASKAさんは元女子アナの洋子さんと87年に結婚。

1男1女をもうけています。

ASKAさん自身は昨年1月に嫁・洋子さんの判断で八王子の病院に強制入院させられていたのですがすでに退院していました。

既に東京・目黒の3億円豪邸は売却済みと話すASKA。

執行猶予中の薬物犯罪者のASKAさん。

再犯率は50歳以上は83.1%を超えると言われます。

嫁・洋子さんという最後の砦がなくなってしまい、ASKAさんの今後が懸念されます。

●嫁・洋子さんとの離婚についてのコメント

29歳の時でした。私が結婚したのは。
あれから丁度30年になるのですね。

妻は本当によくやってくれました。
一般人でありながら、たくさん嫌なこと
悲しいことを乗り越えてくれました。


今、振り返ると、耐えさせることの方が
多かったのだと思います。

地球何周分もの感謝があります。

私たちは、別々の未来に向かって
歩み始めました。

理由は、お互いの胸の中にだけあります。
私たちは、お互いに、応援し合う仲で
いることを約束いたしました。


ASKAさんは2度にわたる覚せい剤取締法違反での逮捕や女性問題など、様々な面で嫁の八島洋子さんに迷惑や悲しい思いをさせたことを心から後悔してると言っています。

ASKAさんのコメントの中で、離婚理由は夫婦2人の中にあると記載して
います。

結婚30年という二人の生活に終止符を打った理由は、コメントでは言い表すことのできない二人だけが知る夫婦の生活だったのでしょうね。

ASKAさん自身が毎日、嫁・洋子さんのやさしさに浸って生きることが逆に出来なかったのかも知れません。

●ASKAを「支えていく」と会見していた嫁・洋子さん
嫁・洋子さんは2014年にASKA容疑者が最初に逮捕された時、裁判では陳述書で「娘、息子と一緒に寄り添い、夫を支えていく」と主張していました。

判決公判では、さらに夫の更生に向けて助力していく旨の上申書を提出しています。

嫁・洋子さんをよく知る関係者は、
「精神的に参っているのは事実ですが彼女の性格からして離婚しないのではないか」
と。

一般論で言えば、覚醒剤使用者の再犯率が高く、家族で支えるのはとても厳しいのではと・・・言われてました。

離婚という結論が出たことで、ASKAさんの復帰がそう簡単ではないことも推測できます。

音楽的に優れた才能をもつASKAさん。

もう一度と期待するファンの声は届いているのでしょうか?

●小室哲哉氏がASKAの声を「倍音」国宝級だと・・・
ASKAさんの歌声は、非常に粘着質で下から突き上げるような声質・歌唱法をしており、誰にも真似できない独特なものです。

ASKAさんは歌唱法について、日本語をなるべく柔らかくメロディに当てはめるために編み出した作戦と手法であると話していました。

小室哲哉さんによれば、ASKAの声質はとんでもない「倍音」であり国宝物であると絶賛しています。

そこで、素人に「倍音」という専門用語を使われてもさっぱり理解できないので、「倍音」について説明している動画を紹介します。

●「倍音」とはを説明しています


●ASKA 嫁・洋子と離婚発表がヤバイ!! まとめ
ASKAさんが嫁・洋子さんとの話し合いで離婚発表に踏み切ったことに、30年も一緒に連れ添った仲。すべてを壊したASKAの薬物使用。

ASKAさんの今後がとても心配されます。



スポンサードリンク

平尾昌晃 死去いつ「五木ひろし」は知った?「別れの鐘の音」届と熱唱!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




平尾昌晃さんそして山口洋子さんと「五木ひろし」を世に送り出した作詞家・作曲家が二人ともこの世を去ってしまいました。五木ひろしさんは平尾昌晃さんの死去を知ったのはいつだったのでしょうか。舞台から恩師に届とばかりに熱唱。二人の大恩人に纏わる話を記事にしました。

●作曲・平尾昌晃 作詞・山口洋子さん「別れの鐘の音」

五木ひろし / 別れの鐘の音 投稿者 jrapaka4


1978年当時の画像ですが、さすがに歌唱力はすばらしいですね。
「作曲・平尾昌晃 作詞・山口洋子 歌・五木ひろし」と正に3本の矢と言ったところでしょうか。(最近の「3本の矢」はフェイクですけどね。)

●新歌舞伎座で特別公演千秋楽で熱唱!!
天国の恩人・平尾昌晃さんへ五木ひろし追悼の「別れの鐘の音」熱唱した五木ひろしさん。

…涙ぬぐう場面も見てとれたらしい。

もちろん、「よこはま・たそがれ」「ふるさと」は欠かせない。
大阪での座長公演で、平尾昌晃さん作曲の歌を熱唱したという。

「よこはま―」は五木ひろしの人生を変えた1971年のヒット曲。

また、以前から千秋楽のために用意していたアンコール曲「ふるさと」「別れの鐘の音」は偶然にも平尾昌晃さんの作曲で飾ろうとしていた。

「歌手にとって作品との出合いがすべて。これほど、そう思ったことはありません」と語り、

歌手の五木ひろしさんの話
ただ驚いて、「まさか」という思いです。平尾昌晃先生と、(作詞家の)山口洋子先生のお二人が、五木ひろしを世に送り出してくださった。

僕が今日あるのも「よこはま・たそがれ」をはじめ、いい曲をたくさん作っていただいたおかげで、本当に大恩人です。

恩返しだと思って、歌い続けていきます。感謝の気持ちでいっぱいです。




五木ひろしさんは終演後に会見し、いつ平尾昌晃さんの死去を聞いたのかと記者に聞かれ、22日の公演が終了した午後8時半ごろに楽屋で訃報を聞いたという。

「ビックリしました。お元気だと思っていたので…」と、しんみり。

平尾昌晃さんと最後にお会いしたのは昨年のNHK紅白歌合戦の時だったと顧みました。

「会うたびに『よく頑張っているね』とおっしゃってくれた」とその時を思い出すかのように振り返り、「悲しい、寂しい思いでいっぱい」と大恩人の死を悼んでいました。

●作詞家・山口洋子さん死去
山口洋子さん死去はいつかと言えば、2014年9月6日(享年77歳・呼吸不全)でした。

56年、19歳の時に東京・銀座にクラブ「姫」を開店。

俳優、作家、実業家、スポーツ選手らが集うサロン的な店として知られた。

その傍ら、作詞を始め、五木ひろしさんの「夜空」(日本レコード大賞)や「よこはま・たそがれ」、中条きよしさんの「うそ」など、作曲家の平尾昌晃さんとのコンビで70年代の歌謡界を彩った。

また、石原裕次郎さんが歌った「ブランデーグラス」。
98年に日本作詩大賞を受けた山川豊さんの「アメリカ橋」。

小説は84年に「プライベート・ライブ」で吉川英治文学新人賞。
85年に「演歌の虫」「老梅」で直木賞。
 
●●「五木ひろし」の名付け親
「よこはま・たそがれ」の発売と同時に五木さんに4度目の改名に踏み切らせたのも山口洋子さんだったといわれる。

五木さんは1965年に「松山まさる」の名前でデビュー。

続いて「一条英一」、そして「三谷謙」と名を変えた。

読売テレビ系のオーディション番組「全日本歌謡選手権」に出場したとき、審査員だった山口洋子さんがプロデュースを買って出た。

その際に売れっ子作家だった五木寛之にちなんで「五木ひろし」という名に改めさせたという。

「いいツキを拾おう」の意味もあった。

五木さんは山口洋子さんについて

「先生がいなかったら、僕の人生はない。いろんな作家の先生と仕事をさせてもらったけれど、山口先生は別格。恩人中の恩人。命の恩人」と感謝を込めていた。
 
当時、五木ひろしさんは、山口洋子さんから「都会的でありながら土のにおいもする、格好いい隣の兄ちゃんでいなさい」と言われたことが忘れられないという。

「挑戦すること、いい歌を継承すること」が山口洋子さんから常々言われたテーマだったと明かし、「この2つを胸に刻み込んで歌い続けるしかない」と遺言をいまでも守っているという。

●平尾昌晃 死去いつ「五木ひろし」は知った? まとめ
平尾昌晃さんの死去はとてもつらい!

混沌とした1950年代~1960年代のロカビリーブームの華がなくなったと言ってもいいでしょう。

でも、平尾昌晃さんと一緒にジャイヴ、ジルバを踊った人たちは幸せだったのですね。



スポンサードリンク

平尾昌晃の息子2人の現在を追う!! 長男・次男の才能は父親譲り!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




平尾昌晃の息子2人の現在を追ってみました。やはり長男は平尾昌晃さんそっくりの顔していました。次男も音楽的センスは父親。平尾昌晃さん譲りの発想が飛んでいて芸の道に生きていけるものがありますね。父親・平尾昌晃の血統を受け継ぐ二人の兄弟を調査してみました。

●平尾昌晃の息子は凄い!!


やはり、父親のDNAをしっかり受け継いでいることがわかります。
作詞作曲も息子、平尾勇気さんの作品。

非常に素敵で甘い曲であり、どこかノスタルジックさも漂う良曲であるといえよう。

デビュー曲「はだかの楽園」は有線のチャートでは3位にもなったことがあり、父親・平尾昌晃さんにとっては嬉しいかぎりだったのかもしれません。

父親である平尾昌晃氏は放任主義と言っていました。そんな中で、親子関係が険悪なのではとの噂が流れることありましたが、実際には非常に仲が良かったという関係者の話です。

【リンク】
平尾昌晃の家族構成がヤバイ!! 現在病気療養中?その後の嫁は?


●平尾昌晃氏の息子たちは?
平尾昌晃氏には息子さんが3人いらっしゃいます。

平尾昌晃さんは2度結婚をして1度目の結婚で息子さんが一人誕生しています。

そして、2度目の結婚では息子さん(長男と次男)の2人の息子さんとなります。

平尾昌晃さんの2度目の結婚相手は歌手活動をされていた小沢深雪さん。

生まれた息子さんは長男が平尾亜希矢さんで、次男は平尾勇気さん。

●平尾昌晃さんの初婚は?
平尾昌晃さんが1度目の結婚したのは1972年7月。

平尾昌晃が結婚した当時の嫁さんは、女子大生でした。

平尾昌晃さんの当時34歳。嫁は19歳の学生さんでした。

平尾昌晃さんと16歳差の嫁との間には息子さんを1人授かります。

俗に言う授かり婚!。ということになります。

息子さんも誕生し、さぞ幸せを満喫されているかと思いきや、結婚3年後の1975年5月には最初の嫁さんが息子を連れて家を出ていってしいます。

その原因は、平尾昌晃さんの浮気・不倫が原因だったと分かりました。

●平尾昌晃さんの2度目の結婚は?
2度目の結婚は歌手の小沢深雪さん。

不倫相手とされた深雪さんは平尾昌晃さんが経営する「平尾ミュージックスクール」の1期生の生徒でした。

平尾昌晃さんとの不倫がささやかれたころの深雪さんはまだ16歳で歌手デビューして3ヶ月の時でした。

平尾昌晃さんと深雪さんの年齢差はなんと21歳。

小沢深雪さんは清純派として売り出しますが、その売り込みはもろくも平尾昌晃さんとの不倫報道で崩れてしまいます。

それから、平尾昌晃さんと結婚会見へと進んでいきます。
同時に結婚相手である小沢深雪さんが妊娠8ケ月であることも判明しました。

そして、10月に長男の亜希矢さんの誕生となります。

そしてその後、平尾昌晃さんと深雪さんの息子で次男として生まれたのが勇気さんです。

●平尾昌晃さん長男画像?
一般人との女性の間に生まれた平尾昌晃さんの息子さんは芸能活動をしていません。もちろん一般人ということで情報が殆どありません。

平尾昌晃さんの2度目の結婚で生まれた深雪さんとの息子で長男の平尾亜希矢さんと次男の平尾勇気さんを紹介します。

●●平尾昌晃の息子→平尾亜希矢さん
平尾昌晃さんと深雪さんの息子で長男は平尾亜希矢さんです。

平尾昌晃さんと水沢深雪さんは、息子で長男となる平尾亜希矢さんの妊娠を機に結婚ですので、まさに授かり婚でしょうね。

名前   平尾 亜希矢(ひらお あきや)
生年月日 1978年10月1日
出身   東京

平尾亜希矢さんは18歳で名古屋に移住し26歳で飲食店を開業します。
生まれは東京なのに、名古屋に開業するなんて、名古屋の水が合ったのでしょうかね。

平尾亜希矢さんが開業した飲食店は「CLUB ガルシア」。

「CLUB ガルシア」を開業した時には、父親である平尾昌晃さんからお祝いの花が送られていました。

平尾亜希矢さんが設立した会社は「株式会社 ARROWS」という社名。

タレントマネジメントや美容そして健康食品の企画や販売などを手掛ける会社だそうです。

そこで、株式会社ARROWSを調べてみましたが、現在の代表取締役の名前が平尾亜希矢さんではありませんでした。

何らかの理由で現在は経営には関わっていないようです。

もう一つの顔として、どうやら平尾亜希矢さんは音楽プロデューサーでもあるという。

●●平尾昌晃の息子→平尾勇気さん
水沢深雪さんの息子で次男になる平尾勇気さんのプロフィールを紹介しましょう。

名前   平尾 勇気(ひらお ゆうき)
生年月日 1981年3月10日
出身   東京都
職業   アーティスト

平尾勇気さんは2004年に歌手としてメジャーデビュー。

平尾勇気さんが作詞作曲した「ハダカの楽園」は有名で、テレビ番組「サンデージャポン」のエンディングテーマにもなりました。

平尾勇気さんの現在は作詞、作曲を手掛け歌手やプロデューサー、さらにDJとしても活躍していて、たまにテレビにも出演してます。

見た目以上にチャラい男で平尾昌晃さんも困り顔とか?(噂です)。

そんな、平尾勇気さんですが、2人の子供の父親。

結婚は2012年2月。

結婚相手は元モデルとの噂もあります。

平尾勇気さんが泣かせる言葉を父親・平尾昌晃さんに・・・

このたび名古屋在住の一般女性の方との間に子供を授かりました。
現在彼女は妊娠6ヶ月で、入籍は12月を予定しています。

今回子供を産む事について、又、結婚について色々考えましたが、やはり父、平尾昌晃も73歳なので、元気で健康なうちに初孫を抱かせたい!その想いが今回の決断になります。


平尾勇気さんには現在子供が2人います。

平尾勇気さんと嫁の1人目の子供は女の子で流音(るか)ちゃん。

そして2人目の子供は男の子で勇人(はやと)くん。

平尾昌晃さんはきっと2人の孫を見て喜こんでいたことでしょう。

●水沢深雪さんとの別れ!
平尾昌晃さんの闘病生活を支えたのは、てっきり水沢深雪さんかとおもいきや、じつは深雪さんとも離婚していたようです。

それは1980年半ばに別れが訪れました。

平尾昌晃さんと水沢深雪さんの離婚原因は平尾昌晃さんの多忙により、生活のすれ違いが二人を遠ざけたようです。

その後、深雪さんはニューヨークに移住し再婚して日本料理店を経営していました。

●平尾昌晃の息子2人の現在を追う!! まとめ
平尾昌晃さんは、昭和の日本音楽界を作った一人といっても決して過言ではない。

平尾昌晃さんの息子で長男の平尾亜希矢さんや、次男の平尾勇気さんはこの平尾昌晃さんのDNAを受け継いでいて、必ず音楽や飲食店で大活躍が期待されます。




スポンサードリンク