So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ
前の10件 | -

陣内智則 離婚理由がヤバイ!! 3つの離婚理由が判明!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



陣内智則と藤原紀香は約2年という短い結婚生活。2007年に2億円と言われた盛大な披露宴。この二人の真の離婚理由はいったい何が原因だったのか?どんな離婚理由が隠されているのか?今だから藤原紀香と陣内智則が離婚してしまった本当の理由とは何かにを調べてみました。

●藤原紀香と陣内智則の3つの離婚理由
●●陣内智則と藤原紀香の格差婚
二人の結婚当初から心配されていた格差婚。

頭の中では格差婚など二人には関係ないよ。と考えていたことでしょう。しかしながら、実際結婚をして二人で生活することになると、年収の差が大きかったことが徐々に隙間を拡げていくことに。

隠れ亭主関白でオレオレタイプの陣内智則。古い男の典型的な陣内智則。結婚までは必死で頑張ってたけど毎日の格差には疲れてしまったというのが本音でしょうね。

藤原紀香といえばすべてに於いて完璧なタイプ。料理、仕事、稼ぎ、美人、ナイスバディ、そして真面目というまさに非の打ちどころがない女性。陣内智則には逆に息が詰まる感じになって耐えられないようになったのでしょうね。

付き合ってる当初は頑張れても、毎日顔を会わせる日々の生活では大きな離婚の原因・理由となりますね。

亭主関白という時点で主導権争いなのですが、格差婚では権利は無理。

●●陣内智則がモテ男と勘違い
実際に陣内智則は藤原紀香との婚姻中にかなりの浮気をしています。
あの藤原紀香をGETしたことでかなりの勘違いを犯していたのでは?

実際に陣内智則は藤原紀香さんと付き合ってから、以前より女性から好意を寄せられる頻度は増していたという。

それも其の筈、悲しいかな女ごころのジェラシーまでこの時点では、陣内智則は察知できるほど老獪さは持ち合わせていなかった。

「あの藤原紀香があんなにメロメロになって結婚した陣内智則ってどんな男なの?」
「藤原紀香と同じように?」
「藤原紀香にジェラシー!」
女ごころは複雑ですからね。

「どんな男なの?!」ってそりゃあ気になって当たり前です。

ここのところを陣内智則は勘違いしてしまって・・・。
自分がなぜ女性から声をかけられるようになったのか、その理由をちゃんと理解することができなくて・・・。

離婚原因はかなり陣内智則にあると思われます。

●●藤原紀香のスピリチュアル好きが災いした
一般的に女性は占いは大好きと言われます。藤原紀香も大の占い好きで有名でした。雑誌の占いコーナーは必ずチェックする。パワースポットに行くのが好き。スピリチュアルなグッズを集めるのが好き。

片や男性はと言えば、女性ほどの興味がある人は少ないですよね。

最終的には「所詮は占いでしょ?」というのが男。

実際に藤原紀香さんには仲良しの友人にスピリチュアル風水で有名な方がいたり、ご自身もパワースポットが好きで、水晶などのスピリチュアルグッズを集めていました。

陣内智則が藤原紀香さんにプロポーズしたのも、伊勢神宮だったことは有名はお話。

自分のお気に入りの場所に2人で訪れて、その場でプロポーズなんてされようもんなら、そりゃあ女性だったら「運命」感じちゃいますよね。
【画像本】
そして「紀香魂」に描かれていたエピソードですが、陣内智則がプロポーズしたときに、近くにあったライトがスポットライトのように光ったそうで、その出来事も藤原紀香さんには特別な印象を与えたようです。

あとは陣内家の家紋が「梅」の模様だったそうなんですが、藤原紀香さんのご両親のご実家が和歌山で紀州の梅に思い入れがあったことにも運命を感じたとか。

紀州の梅はお2人の披露宴の引き出物にもされていたのですが、きっとこのチョイスも梅という、つながりを意識した一品だったことは間違いありません。

・・・ということで、藤原紀香はきっとスピリチュアルな考え方だったり、縁やゆかりを大切にする人なので、余計に陣内智則のことが良く見えたんだと思います。

紀香さんは、このことをどのような心境で受け止めて、どのような教訓を学ばれたのかな~と、ちょっとご本人にヒアリングしてみたいなーとも思います。

一つ一つの出来事に理由なんかない!という意見もたくさんありますが、やはり何かが起こるには理由があります。
紀香さんにとって陣内智則との結婚・離婚は失敗だったととらえられてるのか、どうなんでしょうか?

ポジティブが魅力な藤原紀香さんなので、きっと本人も現在はあの離婚をいい経験と捉えていることでしょう。

そう考えると、藤原紀香と陣内智則の離婚はやはり意味があったことで、すべてのことには理由があるんだと思います。

●陣内智則 離婚理由がヤバイ!! まとめ
藤原紀香さんは完璧主義なのでしょうかね。
少しぐらい崩れても問題ないかもしれません。
藤原紀香ファンとしては、今まで以上の幸せが舞い降りてくるよう願っています。




スポンサードリンク

手越祐也のスキャンダル写真がヤバイ!! 「イッテQ」ベッキーと同じ? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



福岡金塊強奪事件容疑者・小松崎太郎と手越祐也との画像が出現! facebookにNEWSの手越祐也とのスキャンダル写真があり、驚きの声が上がっています。手越祐也のスキャンダルは他にも、最近LINEが流出した
ばかりでした。「イッテQ」はベッキーと同じに降板に?

●手越祐也のスキャンダル写真①
昨年福岡で起きた金塊強奪事件の容疑者として逮捕された小松崎太郎容疑者と手越祐也の画像が流出しスキャンダルに。
【ツイッター】


スキャンダル写真といわれるこの画像ですが、どんな状況での写真なのかわかりませんが、どう見ても「芸能人にちょっとワンショットお願いします」という写真ではありませんね。



仲間として同じテーブルを囲んでの談笑でのワンカット写真ですね。

容疑者として逮捕された小松崎太郎と手越祐也の関係や画像についてはジャニーズ事務所からまだ何も発表はされていません。

何らかの説明が問われてくるでしょう。ここまでクリアな写真ですので言い逃れはできそうもありません。

●スキャンダル写真の小松崎太郎容疑者とは?
小松崎太郎容疑者は金塊強奪事件では中心的な役割で、金塊を換金するなど暴力団関係との繋がりも濃厚な人物とされています。

小松崎太郎容疑者は自称会社役員で40歳。

さらに小松崎太郎容疑者のfacebookには手越祐也とのスキャンダル画像だけでなく、モデルなどの芸能関係者から政治家までと交際関係の広さを自慢するがごとくアップしていた。

近所のボクシングジムに小松崎太郎容疑者の話を聞くと、「車を何台も所有し、お金持ち」だと話していて、金銭面で羽振りのいいことがわかります。

実際に手越裕也とどこまで親しい関係なのかわかりませんが、スキャンダル画像が残っている手越祐也さんはかなりヤバイ状況といっていいでしょう。

●LINEで流出しコネチケがスキャンダルに!

「あー恋したい」「(コネチケが)今回のツアーから1人40枚」など衝撃の内容もしっかり読み取れます。

その内容は手越祐也さん本人のLINEのプライベートアカウントと思われる
「VAMPIRE」という名前のIDとLINE画像の流出

コンサートでコネチケがメンバー1人40枚という設定がされている。

友人の中にモデルの伊東亜梨沙さんの名前があった。
友人の中に女優の井端珠里さんの名前があった。
友人の中に女子大生サークル「Pinky」の幹部の名前があった。
今回の騒動について言及しており、Twitterを普段見ていることが判明。



コネチケに関してはLINE流出画像を見ると、今回から制限されたニュアンスに読み取れるため、今までは制限されていなかったのでしょう。

しかし、ファンクラブに加入している方でもコンサートに行けないほど倍率が高いため、コネチケが多く配布されていたことによる非難が集中している状況だった。

また、友人については伊東亜梨沙さんは中間淳太さん、井端珠里さんは増田貴久さんと過去に熱愛疑惑が流れたため、双方とも熱愛は否定しているが、このような形で繋がっていたというのが浮き彫りとなった。

さらに、女子大生サークル「Pinky」の関係者と繋がりがあったことも大きく印象を悪くしてしまったようです。

今回のスキャンダルは主にこれらの情報が流出していて、現在炎上に近い状態となっています。

●LINEの流出は問題があるのでは?
調べてみると、今回はスクリーンショットで情報を持ち出しているため、罪に問われず、仮に不正ログインをして情報を持ち出した場合は罪に問われるという。

手越祐也のLINEのアカウントは信頼できる友人にしか教えていなかったと思います。手越裕也が辛いのは、信用していた友人に裏切られたというダメージが一番大きいのかもしれません。

●「イッテQ」はベッキーと同じく!
当分の間は「イッテQ」はベッキーと同じように出演はしないでしょう。スキャンダル写真の影響は大きいと思います。ジャニーズ事務所の説明が待たれます。

●手越祐也のスキャンダル写真がヤバイ!! まとめ
手越裕也だけでなく、芸能人はスポンサーがいてはじめて成り立つ仕事ですから。
手越裕也の脇のあまさと言われても仕方ありません。
そして、今後はSNS関係はもっと勉強しましょう。





スポンサードリンク

馬淵優佳 画像ポチでプロフィールや家族は? 明るい笑顔が素敵! [スポーツ]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



馬淵優佳が「これからはお互いに励まし合いながら頑張ります。まだまだ未熟な私達ですが、これからもよろしくお願い致します」と結婚発表。馬淵優佳さんをご存知ない方のために、馬淵優佳の画像ポチでプロフィールや家族などそして瀬戸大也さんとの今後のことを聞いてみました。

●馬淵優佳 画像ポチ画像
【画像始球式】
始球式に登場した馬淵優佳さん、
「ワンバウンドになってしまって悔しいですけど、貴重なことをさせてもらえてうれしいです」とコメントしました。横の方はフェンシング宮脇かりん選手です。

●馬淵優佳のプロフィール
名前   馬淵優佳(まぶち ゆか)
生年月日 1995年2月5日
年齢   22歳
出身地  兵庫県宝塚市
身長   163cm
大学   立命館大学スポーツ健康科学部在学中
所属   JSS宝塚スイミングスクール

馬淵優佳さんは現在22歳の大学生。
馬淵優佳さん「めっちゃカワイイ」と評判の美人系のお姉さん。

●馬淵優佳の飛び込みの成績は?
馬淵優佳さんは3歳の頃から水泳をはじめて、6歳で飛び込みをはじめます。

飛び込みは瞬時の技の見せ所っていいますけど、高所恐怖症の人には向かない種目ですよね。

よくお笑い芸人が飛び込むのに何分かかったみたいな番組ありましたよね。

恐怖感との闘いで体のバランスが悪いと大怪我をすると言われています。それを6歳ころからはじめているのですね。
【画像飛び込み】
馬淵優佳さんはすでに世界の舞台で活躍されていたんですね。
私たちが認識ができていなかっただけなんですね。

2008年 日本選手権において辰巳楓佳さんとのシンクロで高飛び込みと3メートル板飛び込みで2冠。

2009年 日本選手権の3メートル板飛び込みで2位
    東アジア大会では同種目で銅メダルを獲得

2011年 世界選手権に出場したが予選敗退。

2012年 インターハイの板飛び込みで3連覇を果たす。

2020年東京オリンピックの年には25歳となる馬淵さんです。
実力もあるので東京オリンピックでの活躍が注目されている選手です。

そして、水泳界の長澤まさみと言われているほど、かわいさでも注目されています!

姉妹はお姉さんがいるようです。

●馬淵優佳さんの父親について
両親とも中国の出身の方ですね。お父さんは飛び込みの選手、寺内健さんを育てた馬淵崇英さんです。
飛び込みの元選手で指導者なんです。
その影響もあって馬淵優佳さんは飛び込みの選手ということですね。

●瀬戸さんの結婚発表で・・・
【画像1】
アツアツですね!!
さて、お二人とも現役の選手ですのできれいなポチ画像がたくさんみられますのでポチってください。

水泳選手カップルが結婚発表なんて明るい水泳界ですね。
もはや人魚とか生まれてくるのでは?と期待もされています(笑)。

●馬淵優佳 画像ポチでプロフィールや家族は?まとめ
馬淵優佳さんの明るい笑顔が素敵です。家族が「水」という繋がりが素敵でありますように。






スポンサードリンク

与謝野馨の家系図と経歴と家族と! 妻は主婦の友社会長の長女! [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



与謝野馨(よさの・かおる)元財務相が咽頭がんで死去した(24日・78歳)。明治の歌人、与謝野鉄幹、晶子夫妻の孫という家系図。中曽根康弘元首相の秘書を経て1976年~当選10回の政策通で知られた。そんな与謝野馨さんを陰で支えた家族と妻にスポットを当ててみました。

●与謝野馨の家系図と経歴と家族と!与謝野馨の家系図
与謝野馨→通商産業省→衆議院議員
1994年 文部大臣(-1995年)
1998年 通商産業大臣(-1999年)

父 与謝野秀(与謝野鉄幹・晶子の次男)
  (与謝野晶子→5000円札の肖像)

母 坂内道子(球磨川電気社長 坂内虎次の三女)
妻 石川とも子(主婦の友社会長 石川数雄の長女)
   長男→与謝野優(与謝野馨氏の子供・東京海上)
   二男→与謝野稔(与謝野馨氏の子供・三菱商事)

●●与謝野馨の家系図と経歴と家族と!与謝野馨の父親は?
与謝野という名字から連想される名前が、与謝野晶子と与謝野鉄幹という文化人が浮かびます。

あにはからんや、与謝野馨氏と与謝野晶子とは祖母と孫の関係です。
与謝野馨氏の父親の与謝野秀(よさのしげる)氏が、歌人の与謝野鉄幹と与謝野晶子の二男ですので。

父親は日本の外交官として活躍しています。
その父・秀(しげる)氏の長男として与謝野馨(よさのかおる)氏は、1938年(昭和13年)の8月22日に、東京市麹町区(現在の東京都千代田区)に生を受けます。

●●与謝野馨の家系図と経歴と家族と! 生まれた時代?
生まれた時代が昭和の激動時代。
父親は外交官だったこともあり、与謝野馨氏は幼少期(0歳~4歳)から父の仕事の関係で北京で生活するという波乱に満ちた人生を送ることになります。

日本に帰国した後は生活費もままならない生活が続いて、無賃乗車で母親と交番に連れていかれたこともあったとか・・・。
(当時の外交官は満たされていなかったのか?)

ただ、両親の影響もあり、与謝野馨氏は勉学に取り組む環境にはあったといいます。

●●与謝野馨の家系図と経歴と家族と!与謝野馨氏の学歴?
港区立麻布小学校から麻布中学校に進学した後、父の転勤でエジプトに住むことになってしまいます。

カイロ郊外・ヘリオポリスのイングリッシュスクールに編入学しています。

その後も与謝野馨氏は父親の仕事(外交官)でスペイン・アラブなどにも留学することになります。

与謝野馨氏は海外生活の中で、イギリスのオックスフォード大学への進学を目指した時期もあったという。

そんな中で日本に帰国したあと麻布高校に編入学して卒業した後、1浪してから東京大学文科I類に入学。

与謝野馨氏は外交官の父親の仕事に左右されながらも、国境を越えた転校を繰り返していたことで世界的な視野で政策も拡がったことでしょう。

まさに昭和の激動の中で生き抜いた経験は、語学もさることながら社会に与える指導力はかなりのものを持ち合わせた貴重な人材だったと言えます。

●与謝野馨の家系図と経歴と家族と!大学卒業後は?
与謝野馨氏は母親が中曽根康弘元首相と交流がありその関係で、日本原子力発電に入社することになります。

父親の仕事関係から人脈の繋がりがあるんですね。

また、当時の会社では与謝野馨氏の堪能な英語力は価値の高いスキルでした。

与謝野馨氏は会社の業務の一環として、民社党の核拡散防止条約に関するヨーロッパの調査団に原子力の専門家兼通訳として同行するなどして、政治家との人脈を築いていきます。

●与謝野馨の家系図と経歴と家族と!政界進出後は?
1968年に日本原子力発電を退職。
中曽根元首相の秘書となる与謝野馨氏。

1976年12月の第34回衆議院議員総選挙に東京1区から立候補し初当選して、中曽根派に所属していきます。

そして、その後は自民党に所属して要職に就いていき、日本の財政再建に死力を尽くしていくことになります。

民主党政権のときの野党時代には、けっこう過激な発言をする政治家、として話題になっていたこともありました。

当時の鳩山由紀夫首相の偽装献金問題を追及して、「平成の脱税王」と称したり、あの蓮舫氏についても「あの人を評価する人の気が知れない」と話していた、という情報には驚きます。

ただ、与謝野馨氏は2011年の民主党政権のときに、自民党から民主党に鞍替えしています。
これは政権側につかないと仕事ができないという焦りからではと考えられます。

そして菅直人内閣の時の2012年6月に、「咽頭がん」が発見され政界を引退することになりました。

与謝野馨氏は声が出なくなりますが食道発声や電気式人工喉頭を試した後に、「がん研究会有明病院」という病院で、気管食道シャント法と呼ばれる手術を受けて、2013年には見事、声を取り戻しています。

そしてその4年後の2017年に政界に復帰することになります。

●与謝野馨氏の家族について
奥さんは与謝野とも子氏で、彼女はあの「主婦の友社」の創業者の一族である「石川家」の令嬢です。

また、与謝野馨氏の母親の与謝野道子氏は「どっきり花嫁の記」という書籍を「主婦の友社」から出版していて、その書籍の編集者が、与謝野馨氏の奥さんとなる与謝野とも子氏で、そこからの繋がりで2人の結婚に至ったんだとか。

●与謝野馨の家系図と経歴と家族と! まとめ
日本をよくしていくために頑張ってくれた与謝野馨氏。
心よりご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク

クラスター爆弾に投融資した日本企業4社とは? 国民年金が使われる? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



非人道的な兵器と言われるクラスター爆弾に投融資?殺傷力が非人道的としてクラスター爆弾の使用禁止条約に加盟しているにも関わらず、クラスター爆弾の製造会社に国民の年金運用資金で投融資した企業が日本に4社もあるとは・・・。分かりやすい国民の声を聞いてみました。

●日本国民は「○の商人」になり下がった?
それはだれも知らないうちに!クラスター爆弾の製造に手を貸していた日本国民の年金。だれも責任は取らない。倫理観などさらさらなくなってしまっているのでしょうか。


●締約国なのに4社がクラスター爆弾に投融資
三菱UFJフィナンシャル・グループ 9億1400万ドル
三井住友フィナンシャルグループ   6億600万ドル
オリックス             3億5400万ドル
第一生命              4千万ドル
万が一に備えてとか言ってお金集めてる会社が、人殺しに加担してる。

●クラスター爆弾に投融資した大人は?
米国のネオコンと称される人々には軍需産業は投融資には最適な金儲けと言われる。

もし自分の親がクラスター爆弾に投融資してたり、武器弾薬をビジネスとして取り扱う仕事だったり、直接的には戦争はしていない素振りでも、現実それを知った子どものショックは大きい。

その仕事内容が世間にバレたら子どもは次の日からいじめられるかもしれないし、社会への不信感を刻印してしまうかもしれない。

●クラスター爆弾への投融資より人命が大切
誰かの命の代償としてお金持ちになって、楽しい生活をするなんて・・・。

世界金融で行われているマネーゲーム。
クラスター爆弾を製造する企業へ投融資は、非合法武器の生産に関与している企業への投融資など人道的考えからみて理不尽極まりないことです。確固たる方針を導入するべきで、利益より人命を優先しなければなりません。

●自分たちで投融資先を決められない?
私たちの年金を管理し投融資するGPIFは、爆弾製造会社の株式保有は禁止されていません。
公的年金の積立金を開発などが禁止されているクラスター爆弾を製造している「テキストロン社」の株を購入したりなどの運用機関の内容については一切システム上、コントロールができない状態になっているという。

●クラスター爆弾に投融資したのは知らなかった
知らないうちに戦争になっていたり、知らないうちにクライスター爆弾に投融資したりと、知らないことは怖い。

国民年金、厚生年金を預かって運営してる会社GPIF。

GPIFが年金運用の管理を任されていて、クラスター爆弾に投融資したことも国民は知らなかった。

年金を増やすことだけを目的としているGPIF。
やはり、ここには問題があります。
投融資先を選別はできないというところを独立の第三者委員会で決めていけるようなシステムつくりをしていくことは重要かと思います。

ここには厚生労働省の官僚はたちは知っていることだと思います。
株の割合を増やした安倍晋三政権。

年金が株に流れるという年金人生は株という博打で運用されていると言っても過言ではありません。

気が付けばクラスター爆弾製造会社の株を買っていた日本。

●クラスター爆弾とは
このクラスター爆弾というのは、小さな爆弾がたくさん詰まっていて、落ちてから爆発したり、不発弾になったり、それを鉄を集める目的の子供たちが拾って爆発するという極めて非人道的な兵器とされています。

ほとんどの犠牲者は一般市民なのだという。
クラスター爆弾は空中で容器が開いて広範囲に無数の小型爆弾をばらまき、爆発しなかった小型爆弾は事実上の地雷となることから、戦争が終結しても多くの一般市民を巻き込みます。








●クラスター爆弾に投融資した日本企業4社とは? まとめ
非人道的武器としてクラスター爆弾は禁止。非人道的というくくりに多少の抵抗があります。その他の兵器は人道的なのかということです。非人道的と認めるのであればすべての兵器は無くすことが必要ですね。平和憲法を掲げる日本として、せめてクラスター爆弾への投融資は止めてもらいたいものです。



スポンサードリンク

出川哲朗 夫婦生活も不思議!子供いるの? 秋田美人のレースクィーン! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



出川哲朗さんの夫婦生活は不思議なくらい表に出ない。子供はつくらないの?秋田美人を嫁にしたばかりに夫婦生活までいじられたらたまりません。出川哲朗さんのリアクション芸人としての人気が急上昇。上手くいけば出川哲朗さんは化けます。そんな出川哲朗さんを調査しました。

●デヴィ夫人が出川哲朗の仕事への姿勢をリスペクト
最近、視聴率20%超えを3週連続クリアーしている「イッテQ」。
この番組で出演しているお笑い番組で人気のデヴィ夫人。

この二人がお茶の間に仲良く出てくると、もうすっかり笑いの渦にまきこまれてしまうというから凄い。

実際はデヴィ夫人はセレブで一般人とはなかなかお付き合いのある方ではありません。

でも、なぜかお笑い芸人の出川哲朗さんは許してしまっている。

「彼はすごくお行儀のいい、真面目な人なんですね。」
「実際は、いいとこの坊やですのよ。横浜の海苔屋さんの息子さんで。」
「彼は与えられた仕事を完璧にこなすでしょ。私自身も期待されていることを全うして、見ている人に楽しんでもらえるいいものができればいいという感じになっていますね。」

デヴィ夫人、出川哲朗ベタ褒め!

出川哲朗はああ見えても、「育ちがいい」「下品なようで下品でない」出川哲朗はセレブ感覚を持ち合わせている芸人さんですね。

●出川哲朗の嫁さんについて
出川哲朗の嫁さんは阿部瑠理子さん。
元モデルでレースクィーン
1978年8月22日生まれの38歳
秋田県出身
身長 168cm
出川哲朗さんと年の差14歳年下。
身長は出川哲朗さんより8cm高い。
2004年に結婚。
そのとき出川哲朗さんは40歳、阿部瑠理子さんは26歳。
2人の出会いは、知人の紹介だそうです。

●出川哲朗さんの嫁さんの現在は?
出川哲朗さんと阿部瑠理子さんは以前から不仲説や離婚説などがときどき噂になってきました。

バラエティ番組などで出川哲朗さんが夫婦生活についていじられると、いつも否定いていました。

あるときは、出川哲朗さん夫婦の住んでいるはずのマンションで、阿部瑠理子さんを見かけないという話や、出川哲朗さんが1人でコンビニでべ弁当を買っている姿を見かけるなどなど。

嫁の阿部瑠理子さんが占いにハマリ過ぎて、出川哲朗さんが怒っているんだとの噂も聞かれていました。

出川哲朗さんは大の占い嫌いで通っています。
それもそのはず、以前、占い師に絶対結婚できないと言われたことが今でも占いを信じない理由だとか?

●出川哲朗さんの嫁さんは誰とも会ったことがない?
出川哲朗さんの嫁さんは、出川哲朗さんの親しい友人にも顔を会わせたことがないので有名だとか。

仲の良い、友人の岡村隆史さんの話では
「誰も動いている出川哲朗の嫁を見たことがない」と。

以前から、岡村隆史さんは出川哲朗さんの嫁さんに会ったことがないというので、ラジオ番組で

「出川哲朗の嫁はもうこの世にいない」

などと驚愕のコメント。

そのせいで、出川哲朗さんの嫁の実家に雑誌の記者が来て

「すいません。娘さん生きてますか?」

と取材陣が押し寄せたことも。

ただこれは、出川哲朗さんの嫁さんが実は、人見知りが激しいという理由もあるようです。

以前、出川哲朗さんが「さんまのまんま」に出演した時に、「嫁は人見知りが激しい」と話していました。

●出川哲朗と阿部瑠理子は夫婦仲が良い?
別居状態など、いろんな噂がある、出川哲朗さんと阿部瑠理子さんですが、実際は夫婦生活は上手くいっているというエピソードもあります。

出川哲朗さんはバラエティ番組で、嫁さんに「くそてつ」と呼ばれていて「くそてつ」の歌もあると話していました(笑い)。

なぜか突然、爪楊枝で刺されるとか、出川哲朗さんが朝帰りすると、呪いのうさぎ(手書きのうさぎ)が貼ってあるそうです。

その、呪いのうさぎは朝帰りするたびに増え、7枚になると大変なことが起こると嫁に脅されていると言ってました(笑い)。

2015年に放送されたテレビ東京の「そうだ旅へいこう」では、出川哲朗さんが朝食におにぎりを嫁さんから持たされていて、嬉しそうに食べていました。

ただ、結婚10年で初めてではあったようですが。

「くそてつ」や爪楊枝はいじられてる気がしますし、良くとれば、嫁さんなりのコミニケーションの取り方なのでは?と。

朝帰りで貼ってある「呪いのうさぎ」は、早く帰ってきてほしいということですね。

出川哲朗さんも、海外ロケから帰ってくると嫁が必ず出川哲朗さんの大好物のカレーを作ってくれると話しています。
とても仲のいい証拠ですね。

●出川哲朗に子供はいるの?
結婚して10年以上ですが、出川哲朗さんに子供はいません。
子供がいない理由は、10年以上、キスもしていないそうです。
これでは子供は出来ませんね(笑い)。

●出川哲朗プロフィール
名前   出川哲朗
生年月日 1964年2月13日(53歳)
身長   160cm
出身   神奈川県横浜市神奈川区
所属   マセキ芸能社

出川哲朗さんは神奈川県横浜市生まれ、栗田谷中学校から、私立武相高等学校に進学し卒業。

1985年、出川哲朗さんが21歳の時、横浜放送映画専門学院を卒業
横浜放送映画専門学院は現在は、日本映画大学になっています。

1987年、横浜放送映画専門学院時代の同級生だった、内村光良と南原清隆、入江雅人らと「劇団SHA・LA・LA」を立ち上げ、自身が座長となり、公演を開始。

1990年4月から、日本テレビのバラエティ番組「ウッチャン・ナンチャン with SHA.LA.LA.」出演し、テレビタレントとしての活動を開始。

その後、同局の「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」等で、体を張ったロケやドッキリを仕掛けられた時のリアクションの面白さで、いじられキャラとして、リアクション芸人の立場を確立。

女性ファッション誌[an・an」が毎年行っている読者アンケート「嫌いな男ランキング」で2001年から2005年までに5年連続1位を達成し、「殿堂入り」扱いとしてアンケートの対象から除外された。

●出川哲朗 夫婦生活も不思議!子供いるの? まとめ
出川哲朗さんは「嫌いな男ランキング」で殿堂入りするほどの嫌われ者でしたが、変われば変わるもので、現在ではかわいいと言われて戸惑っています。

出川哲朗さんを見ていていつも元気を貰っています。
もっと明るい記事にしたかったのですが、ついつい出川哲朗さんを真面目に書いてしまいました。元気で共通なこの人「松岡修造」の動画を2分だけ見て元気でいきましょう。




スポンサードリンク

アリアナ・グランデ身長(サバ読み)・体重・彼氏は? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



親日家で有名なアリアナ・グランデさん。つい先日大阪公演を終えたばかりのアリアナ・グランデさん。また、「ミュージックステーション」登場など。ポスト、マライアと呼ばれ歌声、小柄なスタイルの身長・体重・現在彼氏などを調べてみました。

●アリアナ・グランデ身長(サバ読み)
生年月日 1993年6月26日(23歳)
出身   フロリダ州ボカラトン
身長   153cm
体重   48㎏
ギリシャ系の父と北アフリカ系アメリカ人の母を持つ、2008年女優としてデビュー。
2013年歌手デビュー。

身長についてですが、153cmと小さめです。
過去の来日の際、テレビを見るともっと小さいように見えます。
同じような身長のレディ・ガガ(身長155cm)と比べると、余計に小さく見えてしまいます。
また体重は47kgとなっていますが、直接見るとかなり細いです。

アリアナ・グランデの身長は153㎝です。
ハイヒールを履いた状態で身長を測定する?

●アリアナ・グランデの身長をカバーするハイヒール
ハイヒールでどこまで身長全体をカバーできるのか不思議なくらい!
アリアナ・グランデは親日家で有名ですが、小さな日本人が好きなのかもしれません。身長のコンプレックスが日本人の中にいると紛れるのかもしれませんね。

アリアナ・グランデといえばその低い身長を感じさせない奇跡のバランスに特徴があります。ヘアスタイル、メイク、コスチュームとすべては計算しつくされたギリギリのバランス。中でも絶対に外せないのはこのハイヒールです。ヒールなしでは成り立たない、歩くのも大変そうなスケールのハイヒールを愛用しているアリアナ・グランデ。

●●身長カバー高いヒールの落とし穴
身長をカバーし脚長スレンダーバランスを保つアリアナ・グランデのハイヒール。ライブパフォーマンスでは扱いにくいアイテムのようです。転んだり脱げたりひっかかったりといったアクシデントが相当多いようで、アリアナ・グランデがヒールで転ぶのは日常茶飯事(笑い)。

●アリアナ・グランデと同年代の女優
・能年 玲奈(のうねん れな)
1993年7月13日生まれ
日本の女優、ファッションモデル。

・武井 咲(たけい えみ)
1993年12月25日生まれ
日本の女優、タレント、ファッションモデル。

・渡辺 麻友(わたなべ まゆ)
1994年3月26日生まれ
女性アイドルグループAKB48チームAのメンバー。

●アリアナ・グランデ経歴
2008年にブロードウェイミュージカル「13」でスタート。
「アイ・カーリー」や「サム&キャット」などに出演し、女優業として成功。

2013年3月にリードシングル「ザ・ウェイ」で音楽業界へ。
「ザ・ウェイ」はシングルチャートで9位にランクイン。

2013年8月には「ユアーズ・トゥルーリー」は全米チャート1位を獲得!

女優からの転身にもかかわらず抜群の歌唱力で人気を集めていきます。

●アリアナ・グランデの体重の増減
日本人が気にする体重について、アリアナ・グランデはもともと子役でスタートしていますから気になることではないみたいです。

アリアナ・グランデはニコロデオンの子役スターとしてデビュー。
デビュー当初は今とはかなりイメージの違う赤毛の女の子で、若干がっちり系の体形だったのは事実のようです。

赤毛のぽっちゃり体形からどんどん洗練されていったことがわかります。
体重を減らして痩せたのは、食事内容に気を使ってエクササイズを行ったからなんだそう。
特にビーガン宣言をしてからは、体重がどんどん減って痩せたのだとか。

●親日家のアリアナ・グランデ
日本人と変わらない身長・体重で日本製のファッションが大好きなアリアナ・グランデ。

そのこともあって、日本では洋服を山ほど買って帰るというアリアナ・グランデ。

●アリアナ・グランデの痩せた姿はセクシーさに欠ける?
ドラマで、SNLなどのコメディーで、アリアナ・グランデのオタクギャグはおなじみ。
痩せたメガネ女子がセクシー系のパフォーマンスに変身したりするのが、アリアナ・グランデの魅力のひとつ?!
子供みたいなボディで色気を感じないという海外の男性諸氏のご意見もあるようですが・・・。

また、ステージ上では露出の大きなコスチュームで歌って踊るアリアナ・グランデ。

ディーヴァ系のラブソングからダンスチューンまでセクシーなパフォーマンスも多いわけですが、そのボディライン、まあわかりやすく言えば胸のボリューム感があまりにも乏しいということで、海外の男性諸氏から厳しいご意見が・・・。

●アリアナ・グランデの現在の彼氏?
●●アリアナグランデの現在の彼氏マックミラーのプロフィール
生年月日 1992年1月19日
出身地  アメリカ合衆国ピッツバーグ
職業   日本で活動するヒップホップ・アーティスト、ラッパー

アリアナグランデの新彼氏のマックミラーは、2007年15歳の頃からミックステーの作品を自作でリリースし始めていたそうです。15歳の頃からヒップホップ・アーティストやラッパーとしての道を模索していたマックミラーはとても早熟な男の子だったようです。

17歳でもアメリカの高校生は無精髭が生えてる男の子多いです。骨格がスーパーマンみたいなマッチョ系が多く、髭もボーボーで、高校4年生からタトゥーも入れられるのです。17歳の頃のマックミラーの姿を見ると落ちこぼれ組の男の子に多いタイプに見えますが、芸術面で才能があったマックミラーは、自分の才能に気が付いて自分で音楽家としての腕を磨いていたのでしょうから天才肌の音楽家なのかもしれません。

●●タトゥーが凄い!!
アメリカの高校生はタトゥー自体は、成績のいい子は基本的に父親も母親もタトゥーない人が多いので子供も大多数はタトゥーは入れないです。

成績の悪い子は父親も母親もバリバリにタトゥー入れてしまっているケースが多いので、子供もタトゥーを見慣れているので何の抵抗もなく後先考えずタトゥー入れちゃうみたいですね。

●アリアナ・グランデ身長(サバ読み)・体重・彼氏は? まとめ
日本人のファンはマナーがいいので欧米のスターは挙って来日しています。中でもアリアナ・グランデは親日家でとても日本に来る回数が多いように思われます。年に3回程度は来日しているのでは?一度はステージ見に行きたいです。





スポンサードリンク

加計学園疑惑報道しない加計孝太郎と姉? 加計一族のグループ経営は? [社会]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



第二の森友学園となっている加計学園疑惑報道しないのは安倍晋三首相との癒着?理事長・加計孝太郎のプロフィールや姉の辣腕さ、そして加計学園グループの数々、さらに加計学園大学の学長に文部科学官僚の名前など疑惑報道されないどころか疑惑だらけとなってしまった加計学園。

●加計学園疑惑報道しない疑惑


●加計学園疑惑報道しない官僚との癒着
加計学園は安倍晋三首相の知人が理事長を務める学園です。
この問題は本来37億円という巨額な価格であった土地が、無償で売り渡されたという非常に森友学園と類似する話の展開になってきています。

そして何より問題を深刻化させているのが「報道されない」という暗黙のルールがなされていることでしょう。

●●一体なぜ加計学園疑惑は報道されないのか?
例えば元、文部科学官僚だった木曽功さん。
そうです、第二次安倍内閣時代の官僚です。

この木曽功さんは、現在は加計学園グループの大学の学長に就任しています。

一般的に社会で知られていないことを記述しましょう。
文部科学省の役人は、天下り先として各地方の大学の副学長クラスに再就職しています。特に国立大学などはその典型的なパターンです。
ほとんど仕事などはなく、民間の企業などにフォーラムの講師として一説しているというのが現実です。

他には、皆さんが一番よく知っているのが上野の国立博物館の館長とか副館長といったところでしょう。

これらはすべてが天下り先といえます。

●●加計学園について
加計学園は岡山市に本部を置くグループで、運営内容は保育園や幼稚園、大学や老人ホームなどを手かげてる教育活動団体です。

創始者は故・加計勉であり、戦後の焼け野原になった地で子供たちに教育を施した人物といわれています。

故・加計勉は、一介の教員から教育機関の運営者として転身を図り、予備校や私塾を設立後に、岡山市に学校法人<加計学園>を設立した。

2008年4月30日に没し、後任が加計孝太郎に引き継がれました。

●●4人の悪友の顔ぶれ



●加計孝太郎プロフィール
名前   加計孝太郎
出身   広島県
出身大学 立教大学文学部
父親   加計勉
姉    加計美也子

父親の加計勉は加計学園グループの創始者で、没後は加計孝太郎と加計美也子(姉)が各学園の理事長職を引き継いでいる。

●●加計グループとは
保育園・幼稚園から大学・大学院(研究施設)、特別養護老人ホームなど幅広いグループ校を設立している。

岡山理科大学
倉敷芸術科学大学
千葉科学大学
岡山理科大学専門学校
玉野総合医療専門学校
岡山理科大学附属高等学校
岡山理科大学附属中学校
御影インターナショナルこども園
加計美術館
ヘルスピア倉敷

他にも、
学校法人英数学館→10校
学校法人吉備高原学園→1校
学校法人広島加計学園→3校
関連企業→2社

中国地方では学校を網羅している。

●姉・加計美也子プロフィール
名前  加計美也子
出身  広島県廿日市市
出身校 1969年3月 山脇学園短期大学

2002年5月 名誉学位 Doctor of Humanities(米国シェネンドーア大学)
2004年6月 名誉学位 人文博士号(台湾稲江科技曁管理学院)
2006年6月 名誉学位 経営学博士号(韓国湖西大学)

また他にも複数の理事にも就いています。

●加計学園疑惑報道しない加計孝太郎と姉? まとめ
加計学園の加計孝太郎理事のプロフィールなどから安倍晋三首相との友人関係から疑惑が生じるようなことはしないでもしっかり継承していけば問題がない学校運営ではないかと思います。何が人をこうさせるのか疑惑と疑問が重なり合ってきます。



スポンサードリンク

上田桃子 荒川博の接点を隠したわけ? 優勝の後に明かされた! [スポーツ]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



上田桃子選手が2014年以来、3年ぶりに通算12勝目を飾り復活した。通算868本のHRを放った王貞治を育て上げた荒川博氏との接点がゴルフ界の上田桃子にあったとは?そして上田桃子選手が荒川博氏との接点を隠し続けた理由とは?上田桃子さんについて調べてみました。

●上田桃子、涙の復活!
女子プロゴルフツアー 中京テレビ・ブリヂストンレディス最終日
(21日、愛知・中京GC石野C)

5月の晴天に恵まれ、1打差2位から出た上田桃子(かんぽ生命)が8バーディー、1ボギーの65で回り、通算16アンダーとし、14年11月以来3季ぶりに涙のツアー通算12勝目を飾りました。

18番、バーディーパットを沈め優勝を決めた上田桃子は力強く拳を突き上げた。この陰には恩師・荒川博(故人)さんとの猛特訓があった。

●上田桃子選手の指導動画
手打ちスイングを防ぐには効果的な練習法です。
ゴルフボール5つで練習。


●上田桃子と荒川博氏の接点は?
上田桃子選手が、今年の初め、辻村明志コーチ(41)らチームのメンバーに「今年勝てなければゴルフを辞めようと思う」と宣言していた。

この悲壮な決意の裏には、昨年12月に亡くなった元巨人打撃コーチで師匠と仰いだ荒川博氏(享年86)との接点が猛練習であった。

約半年間という短い間でしたが貴重な指導を受けた上田桃子選手。

荒川博氏の指導は、30分もたないと言われるほど厳し練習。
それに上田桃子選手は3時間も耐えたという。

そして上田桃子選手が得たものは、「これだけ練習したのだから」という心の迷いが消えたという。

荒川博氏が生前書いた日記に「良く練習できている」と上田桃子の精神力を褒める内容があった。

●上田桃子 荒川博氏の最後の接点?
2016年12月4日、この日は上田桃子選手が荒川博氏との最後の接点だった。

荒川博氏は4日の昼過ぎ、いつものように「上田桃子さんと練習をしてくるよ。(午後)3時からだから」と元気に家を出て行った。

昼食にソバを食べた後、胸の痛みを訴え病院に搬送され、そのまま帰らぬ人となった。

最後は上田桃子選手の指導にと予定表には記されていたという。
まさに生涯指導者を貫いた荒川博氏の人生だった。

●上田桃子選手を指導写真が・・・
荒川博氏の斎場には上田桃子選手を指導する荒川博氏の近影が数多く飾られ、上田桃子選手との接点が深いことを写真から読み取れました。

この荒川博氏の斎場にはゴルフ界から片山晋呉や、ゴルフ雑誌、多くのゴルフ場から花が届けられた。もちろん、葬儀場にはONを指導する写真もあった。

片山晋呉とはゴルフ雑誌で対談した荒川博氏。片山晋呉と一緒にトレーニングしていた上田桃子は、その後、荒川博氏に“弟子入り”する接点の始まりがここにありました。

●荒川博氏の指導方法とは
打撃とゴルフはスイングし、球を打つところに共通点がある。
荒川博氏は合気道6段で、野球でもゴルフでも「心身を統一し、体中に『気』を湧き出させ打つ」という指導を施しました。

実際、ゴルフでもアドレス、パッティングの際の集中力などに生かされていたという。

●荒川博氏を慕う上田桃子選手
荒川さんが亡くなったその日、上田桃子選手は荒川さんに指導を受ける予定だった。

突然の一報を聞いて病院に直行した上田桃子選手。
荒川博氏との悲しい再会がその日の出来事だった。

突然すぎる荒川博氏の死去に動揺は隠せず、翌日に予定されていたイベントをキャンセルすることに・・・。

上田桃子選手がどれだけ荒川博氏を慕っていたのかよく分かります。
上田桃子選手にとって荒川博氏が一流だけがわかる最後の頼みの綱と言えるところまで苦しみを抱えていたのでしょうか。

上田桃子選手は、ゴルフ雑誌の「GOD」で自分の連載を記事を書いていました。その中で連載の最終回に荒川博氏とのエピソードを綴っています。

●上田桃子 荒川博の接点を隠したわけ?
荒川博氏が、上田選手を指導するようになったキッカケは、2016年の5月に、「GOD」の記者の紹介から始まりました。

そして上田桃子選手はスムーズに荒川博氏の指導を受けるようになりますが、その事を、周囲の人には内緒しました。

野球界の王貞治さんやゴルファーの片山晋呉選手など様々な選手を指導して、結果を残してきた荒川博氏。

当時の上田桃子選手は、スランプからようやく抜け出せるかという厳しい立ち場で苦しみの中にいました。

そんな上田桃子選手を指導している事が分ると、荒川博氏の名誉に傷がつく。

それを恐れて、上田桃子選手は指導を受けている事を内緒にしていたという。

人間性というのか、トップクラスの人だから配慮できる優しさ。
これをまたお互いリスペクトし合うという超一流同士のマナーなのでしょうね。

●最後の愛弟子は上田桃子選手だった!
上田桃子選手は、毎日のように荒川博氏に電話をして、ゴルフの指導を受けていました。

上田桃子選手の心根をしっかり感じ取った荒川博氏は、上田桃子選手の事を「俺の最後の弟子だ」と熱心に指導してくれたようです。

そして、荒川博氏は「桃子を賞金女王にするのが自分の最後の仕事」
と周囲に言っていた事を、上田桃子選手は他から知ることに・・・。

荒川博氏が上田桃子選手の才能に惚れ込み「選手としてまだ終わっていない」と信じていたことが現実に・・・。

●上田桃子 荒川博の接点を隠したわけ? まとめ
上田桃子選手が荒川さんに指導を受けた期間は半年間。
人と人との信頼関係を築くのに、接した時間の長さは関係ありません。

連載の最後に、天国の荒川さんへ優勝を誓った上田桃子選手。

そして、誰よりも上田選手の復活を信じた荒川博氏は、上田桃子選手が今回の優勝カップを掲げる姿を天国で見守ってくれていると思います。






スポンサードリンク

高田万由子の実家の跡地が現在は? 職業は三菱商事より格上の商社!  [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



高田万由子さんの実家の跡地が現在は何になっているのか。高田万由子さんが東大卒の学歴で芸能界のきっての才女、かつお嬢様といわれる所以。実家の跡地だったという今現在。そして実際、高田万由子さんの実家の祖先が財を成した職業とは?高祖父までも遡り調べてみました。

●高田万由子の実家の跡地
高田万由子さんの港区虎ノ門の実家は、2002年に解体されて港区西麻布に移動したようです。現在は、虎ノ門タワーズオフィスという建物が、立っています。
【画像】
港区虎ノ門に時価200億円の豪邸が、実家というのはすごいですね。
ホテルオークラや大使館などと横並びの都心の一等地です。

●●<高田万由子の実家の跡地を語る>先祖や家系図
高田万由子さんの実家を語のに欠かすことのできない人物。
それは明治時代に機械商として、財産をなした高田慎蔵という人物から始まる高田万由子さんのファミリーヒストリーである。


●●<高田万由子の実家の跡地を語る>実家の家族構成は?
高田万由子さんの実家の家族は、父親・母親・高田万由子の3人家族でしたが、父親が平成16年10月に他界します。現在は母親・智子さんのみとなっています。高田万由子さんには、兄弟姉妹はいませんでした。

●●<高田万由子の実家の跡地を語る>高田万由子の父親は?
高田祐一さんという名前で、自動車の貿易商を職業にしていました。
ロールスロイスやベンツなどの高級車を輸入販売していました。

学生時代には、父親の運転するロールスロイスで通学していたという高田万由子さん。

父親が経営する会社の名前は「UNION・高田商会」。
2004年に病気で68歳で亡くなっていますが、現在も会社が稼動しているのかどうかわかりませんが古い形式のHPが残っています。
【父親画像】

●●<高田万由子の実家の跡地を語る>高田万由子の母親について
高田万由子さんの母親はマスコミ関係でも有名な高田智子さんです。
高田智子さんの出身大学は、武蔵野女子大学です。
【画像】
武蔵野女子大学を卒業後すぐに(23歳)のときに、11歳年上の父親・高田祐一さんと結婚し、その後一人娘である高田万由子さんが生まれたのです。

●●<高田万由子の実家の跡地を語る>祖父母・曾祖父について
祖父は東大医学部卒で、医学の道に身を捧げたお医者さんでした。
高田万由子さんが幼少の頃に亡くなってしまいました。

祖母は、白百合の卒業生であり、高田万由子の大先輩ということになります。当時の白百合学園の旧校名は、「仏英和高等女学校」と呼ばれていました。

●●<高田万由子の実家の跡地を語る>高田商会創業者・高田慎蔵
高田慎蔵 1852~1921
高田万由子さんの高祖父
高田商会創業者・社長

慶応元年、佐渡奉行所に出仕し、のち佐渡県外務調査役兼通訳となる。

明治3年上京して築地の英国人ペアーの商店に入り、13年独立して商売を始める。

20年欧州の商業を視察、帰国後21年、直輸入機械販売の高田商会をおこす。
日清・日露戦争では、陸海軍の特別任務を受け、軍需品を扱い国家に貢献、大いに発展させた。

今でも軍需産業として、
三菱重工業は(戦車、支援戦闘機、戦闘機、潜水艦、地対空誘導弾など)
川崎重工業は(輸送ヘリコプター、対戦車誘導弾中等練習機など)
三菱電機は(地対空誘導弾改善用装備品、中距離地対空誘導弾など)
日本電気は(音響信号処理装置、師団通信システム、ソーナーなど)
石川島播磨重工業は(練習機エンジン、戦闘機エンジンなど)

このほか、日立造船、三井造船、日産自動車、日立製作所、新明和工業、ダイキン工業、IHIマリンユナイテッドなどが、高額の受注契約をしています。全体で4兆円を超えると言われる軍需産業です。
当時、高田商会は三菱商事より格上だったといいますから想像を超える財閥だったといっていいでしょう。

その末裔が高田万由子さんということです。

●●<高田万由子の実家の跡地を語る>2代目高田釜吉
高田釜吉(たかたかまきち)
明治9年~昭和32年1月26日(1876-1967)
「高田商会」2代目社長。
父、「天下の糸平」と呼ばれた実業家田中平八(三男)。
明治25年(1892)ドイツに留学し、 ベルリン工科大学で機械工学を学ぶ。

明治34年(1901)に帰国し、芝浦製作所に入社。
ついで、東京電灯(東京電力)にスカウトされ、技術部副部長となる。

高田慎蔵が見込んで二女雪子の婿養子とする。
明治42年(1909)「高田商会」副社長。

大正元年(1912)社長。欧州の戦争特需で潤い、「明治大正の三大商会」と言われるほどになったが、大正12年(1923)工場が全焼、同9月の関東大震災で大きな損失を出し、ついに大正14年(1925)2月21日破綻し休業となる。82歳。

マルチタレント高田万由子の曾祖父にあたる。

墓は、谷中霊園 乙7号甲3側。
3代目社長で高田万由子の父、高田祐一(平成16年10月没)も合祀。
【墓画像】

●<高田万由子の実家の跡地を語る>バラエティー番組で
本日のゲストは高田万由子さんと紹介され、いつもセレブ扱いされることについて、高田万由子さんは「ロンドンイコール、セレブじゃないですよ。本当に大変なんですよ」などといつもセレブではありませんとセレブを否定するが周りは認めない。

高田万由子さんは高祖父、愼蔵、高田商会のことをあまり聞かされていなかったという。
NHKのファミリーヒストリーで『高田商会』が紹介され、「愼蔵さんの生き様を間近で見てみたかった」などと話しています。

そして高田万由子さんは言う。
「スケールが大きすぎてちょっとびっくりしています」
「知らないことばかりだった。背負いきれない大きな家系なのだと思った。」とも話していました。

●<高田万由子の実家の跡地を語る>まとめ
16歳の時にスイスに留学。その後東京大学に進学、芸能界にデビューした高田万由子さん。そして、現在万由子さんはイギリスのロンドンで暮らしている。
9年前、夫の音楽活動のためにロンドンに移住した万由子さん、2人の子供は現地の小学校にかよっている。

海外に目を向けるのは先祖から受け継いだDNAが働いているのでしょう。今後のご活躍を期待しています。


スポンサードリンク

前の10件 | -
2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ