So-net無料ブログ作成

香取慎吾と子供画像はガセだと!? 彼女との結婚?キムタクとの不公平差に泣く? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



元SMAP香取慎吾の子供画像?とかねてから交際中だった彼女がデートする様子を「週刊文春」が掲載して話題になっている。香取慎吾の子供画像って信じられない!ファンの声を聞いてみました。
子供写真.jpg
●香取慎吾さんの彼女?
報道によれば、香取のお相手は20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性で、現在は港区にある香取の自宅マンションで同棲生活を送っているとのこと。


引用 Yahooニュースアプリ



掲載されている写真には、香取が運転するポルシェカイエンの後部座席に座る彼女と思しき姿が写し出されており、広尾のカフェダイニングでデートしていた。
そして、昨年3月に香取慎吾と彼女がハワイを訪れた際、謎の少年が同伴していたことも後で判明しました。


引用 http://soci-journal.com/archives/1028




●香取慎吾の子供画像?

引用 http://entame000ss.seesaa.net/



香取慎吾と以前から交際中だった彼女の存在が詳細になってきましたが、彼女スクープばかりか『謎の少年』の報道にネットが騒然となることに。様々な憶測が飛び交っています。
少年の正体についてまず、多いのは「香取の息子ではないか」という意見。
以前から香取には子供(隠し子)がいるという噂が流れていたらしく、ネット上でも息子と思わしき少年と一緒に写っている画像が出回っている。
画像を見る限りでは子供の年齢は小学生か?中学生くらい。彼女と20年以上にわたる交際なだけに、子供がいても不思議ではないという考え方も浮上。


引用 http://entame000ss.seesaa.net/2



また、息子のこともだが、長年交際している彼女と実は結婚しているのではないか?という噂もちらほらと聞こえてきていると。
彼女は香取より2歳上なので、年齢は42歳。今から結婚しても子供を産むことが大変になってくるので、現在籍を入れていなくても「事実婚状態で子供も認知しているのではないか」と噂がうわさを・・・。
一方で、少年の正体について「甥っ子ではないか」という意見もある。
香取には5歳下の弟がいるらしく、以前に弟の子供を抱いている写真を撮られていたこともあり、ハワイに同行していた謎の少年は「甥っ子」の可能性が強いのではともいわれています。

●香取慎吾がキムタク不仲説は事務所の不公平に関係あり?
香取慎吾とキムタクの不仲がSMAP解散の理由の一つとして挙げられてきた。
香取が母親のように慕っていた飯島マネージャーが退社させられ、それにならって5人が独立するという青写真が描かれていたところ、急にキムタクが居残ることに。
これに激怒した香取がキムタクの裏切りが許せなく、不仲になったとも報じられてきたが、別の理由でも香取はキムタクのことを根に持っていたという。


引用 http://entame000ss.seesaa.net/12



キムタクと工藤静香が結婚したのが2000年。デキ婚だったためジャニーズ事務所はしぶしぶですが結婚を認めたという経緯がありました。
ちょうどこのころ香取慎吾も2歳上の彼女と交際中でした。もしも香取慎吾さんもキムタクと同じように結婚を考えていたとしたら、キムタクだけが事務所に認められ、自分は認められなかったとしたらどうでしょう。
キムタクと工藤静香の結婚が2人を不仲にさせた理由なのではないかと、もっぱらの噂でしたから。そしてもし、香取慎吾が彼女と結婚しているのに隠していたのなら、当時いた飯島マネージャーの入れ知恵でそのような指示を出していた可能性もあり?でしょうか。

●ツイッターでのファンの声

















●香取慎吾と子供画像はガセだと!? 彼女との結婚? まとめ
沢山の才能に恵まれている香取慎吾さん。また、いろいろな記事のネタにされて大変でしょうがこれも国民から「慎吾!大好き~!」の表現の一つかも?これからも豊かな表現ができる香取慎吾さんをもっともっと応援していきます。




スポンサードリンク

南果歩の元旦那って誰? 子供や中山美穂と渡辺謙はマスオさん状態? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



南果歩さんと結婚したときも辻仁成さんは再婚と書かれていて、中山美穂さんとの結婚のときは3度目などと記事がありました。気になって仕方なかったので調べてみました。

●●辻仁成さんの初婚の相手は誰なのかしら?
辻仁成さんの初婚の相手は成城大学の同級生(学生結婚)でした。
当時はバンドに夢中になっていた時期だったろうし、大学は中退することになっていたときのことです。
勢いだけで始めた学生結婚ってお金も足りないだろうし、大変だったことだろうって想像できます。
例え、辻仁成さんの実家の家柄がとか良くても、そしてまた「お金持ち」とかでも若くして結婚すると、大方は「ダメ」になってしまうケースってよくありました。それなりに苦労したんでしょうけど・・・。

離婚回数が多いことって世間一般では『我慢ができない』『我儘だから』『身勝手すぎる』とかいろいろ言われます。それでもしっかり生きているということの方が素晴らしいと思います。結果だけで判断するのでなく『生きている』ということが大切かと思います。

●●南果歩と元旦那の離婚理由は?
南さんと元旦那の離婚原因は、いくつかありました。
1つは、辻さんの浮気。
お相手として、当時噂になっていたのは「yuma」さん。
現在では三谷幸喜の奥様となっています。
「yuma」さんは、1999年公開の映画「千年旅人」で、応募総数1200人のヒロインオーディションを勝ち抜いて女優デビューし、3本ほどの映画出演の後、現在は引退して一般人となっているそうです。
その映画「千年旅人」の監督をしていたのが辻仁成。
かなり親密だったといわれています。

そしてもう1つは、南果歩さんが辻仁成さんを見限った!ということ。
南果歩さんもすっきりしたことでしょう。離婚というのは同じ時空を共に生きるのですから、きっぱりさっぱり未練など残さず見限ることは大切です。

●●南果歩さんとの間に息子1人
南果歩さんの元旦那の辻さんとの間に息子さんが1人いました。
離婚のとき親権は母親の南果歩さんが持ちました。
そのことを辻さんは後々、後悔されていたようで3回目の離婚のとなる中山美穂さんとの間の息子さんの親権は譲らなかったようですね。
離婚歴の学習能力が身についたということでしょうか。現在はフランスでお2人で暮らしています。息子名前は「十斗くん」という名前です。
中山美穂さんが命名されたそうで、外国の人でも発音しやすいようにとのことです。
南果歩さんとの息子の名前は理由はわかりませんが非公開となっています。

●●南果歩さんの好みのタイプは?
南果歩さんの好みのタイプって、辻仁成さんと渡辺謙さんの共通点からすると、『芸術家+料理上手』なのでしょうか?
意外と女性的な面を持ち合わせている男性が好みの感じがしますね。
南果歩さんは、共演された俳優さんなどから「竹を割ったようなサバサバした性格」と評されているので、きっと繊細に料理するような面は持ち合わせていないのかもしれません。渡辺謙さんの料理上手は芸能界では有名な話ですよね。辻さんも同じく料理は得意な方で、息子のお弁当づくりなどもチャッチャッとこなす器用なお父さんみたいです。

●●南果歩は連れ後再婚!
元旦那と離婚当時の息子さんは5歳で、南果歩さんと2人暮らしになってしまいます。その5年後の2005年、渡辺謙さんと再婚。
渡辺謙さんも再婚なので、お互い再婚同士となりました。
渡辺さんの娘(渡辺大)と娘(杏)は、母親の元に残ることに。

渡辺謙さんは、南果歩さんの息子(当時10歳)を養子にしたようで、家族3人で暮らし始めたようです。息子さんの名前は非公開ですが、学校は玉川学園に通うことに。

●●息子はアメリカ留学、夫婦2人暮らしに!
そして、2014年9月に当時19歳(現在は21or22歳)の息子がアメリカに留学。
渡辺謙、南果歩夫妻にとっては、初めての2人暮しがスタート。
夫婦の時間を満喫しているとのことでした。

その後、2015年8月に夫妻は、東京・世田谷区の閑静な住宅街にある6億円豪邸へ引っ越します。そしてそして、そこに南果歩の母親と姉までも一緒に暮らしはじめます。

現在も息子さんは、アメリカ留学中のようで、1人暮らしをしています。渡辺謙さんの不倫騒動のときはサンフランシスコの息子さんとで過ごしていたとのことでした。

●●マスオさん状態の「渡辺謙」息が詰まって不倫?
渡辺謙はロスにも豪邸がありますが、1年の半分は日本で過ごしているという世田谷の6億の豪邸。そこには南果歩さんの母親と姉が同居していて自宅では気が休まるどころか息が詰まるマスオさん状態だったのかも。気が強い南果歩さんとは、夫婦ゲンカも多々あったようで、いつも渡辺謙さんは家を飛び出していたらしい。
ネットでの反応は、賛否両論が飛び交っています。
☆そんなこと理由になるかよ!

なぜこの人だけ擁護されるのか

理由付けして不倫を正当化しようとするな

南果歩の母親だけじゃなくて姉まで同居とは…
不倫を擁護するわけじゃないけど、自宅でもくつろげる環境じゃなさそうってところには多少同情する

渡辺謙って俳優としては良いけど
プライベートクズだからね
杏の母捨てたし

これなら納得。渡辺謙寄生されてるのね

息が詰まったとしても不倫していい理由にはなりません
世の中同居で息の詰まる生活してる嫁も沢山いるわ

南果歩だって渡辺謙に他に相手いたし前妻と別れきってないのに割り込んだと結婚の時報道されてたし同情しきれない。でも病気療養中はクズだと思うけど。

●南果歩の元旦那って誰? まとめ
南果歩さんの元旦那も浮気が原因で離婚だったのに、今度も渡辺謙さんが浮気してしまった。南果歩さん元気だしてください。



スポンサードリンク

神田沙也加の彼氏(村田充の画像)は広末涼子の元カレだと!? どんな人? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



神田沙也加(30)さんにデート報道が出て話題になっています。神田沙也加さんのデート報道のお相手は俳優の村田充(39)さん。ちょっと目立つ大きな存在ですので調査してみました。
キューティーブロンド.jpg
●神田沙也加の彼氏・村田充(画像)とは?
神田沙也加の彼氏・村田充(画像)は舞台を中心に活躍する俳優さん。

村田充プロフィール
生年月日 1977年8月18日
出身地  大阪府
身長   186cm
特技   ダンス・殺陣・アクション
DJ(HOUSE)/グラフィックデザイン


引用 http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G4240130



経歴
1984年にブレイクダンスと出会い、ストリートダンサーとして活動。
1996年より東京コレクションをはじめ数々のコレクションや雑誌に出演し人気カリスマモデルとして活躍。同時にDJ活動も手掛ける。
2000年に『二千年の恋』でデビュー。
2005年には『仮面ライダー響鬼』に童子役ほかでレギュラー出演。
2005年には、HIGH and MIGHTY COLORの「PRIDE Remix」の制作担当し、11月には「地球滅亡と僕」12月「サイゴ」の舞台音楽を制作する。
2007年「JYONGRI/Possession-MITSUU MIX-」を制作、「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由」の舞台音楽を手掛け、リミキサー、コンポーザーとして活躍。
2008年には『仮面ライダーキバ』に出演。

神田沙也加の彼氏(村田充の画像)は俳優の前にはダンサーやモデルとして『メンズノンノ』などでも活躍しています。

●ツイッターでの「ささやき」


今回の神田沙也加さんと村田充さんのデート報道、村田充さんのマンションに訪れお泊りの翌日、2人で歩いているところを写真に撮られたようです。

●神田沙也加の彼氏(村田充の画像)は女優・広末涼子とも噂
神田沙也加の彼氏(村田充の画像)は女優の広末涼子さんとも噂されていました。「1998年広末涼子と熱愛報道!!」がありました。


引用 http://coolship100.net/archives/1421



当時の広末涼子さんは女優さんというよりもどちらかと言えばアイドルのイメージが強く、CDも出されていて人気あって売れていました。
その時広末涼子さんのプロモーションビデオに恋人役として出演したのが神田沙也加の彼氏(村田充の画像)さんでした。

このプロモーションビデオの恋人役がきっかけで交際にまで発展し、大人気だった広末涼子さんの「初のスキャンダル」としてかなり世間を騒がせました。

●神田沙也加さんの熱愛報道は?
神田沙也加さんも彼氏(村田充の画像)さん同様、今まで色々なデート報道がされています。
ドラマで共演した石垣佑麿さんや、ギタリストの北野正人さん、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんなどなど。


引用 http://www.horipro.co.jp/ishigakiyuma/




引用 http://avexworldaudition.com/2008/blog/2008/11/pos...



神田沙也加さんも色々とありました。もう神田沙也加さんは三十路の30歳、デート報道のお相手村田充さんは39歳と大人。
2人の結婚の可能性はあるのか、今後注目ですね!!

●決まったら父親・神田正輝に見せたい!
神田沙也加さんはいつも友人や知人たちとの会話では、「性格と顔は父親に似た」と言っていて、「仕草や声の質に関しては母親に似ている」と話します。以前お仕事で大阪で開かれたデザイナー林由美さんのブライダルファッションショーにモデルとして出演したとき、ウエディングドレス姿を披露したことがありました。


引用 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/150...



ウエディングドレスを初めて着たという神田沙也加さんは、緊張しながらもすごく楽しんでいた様子で、「(ウエディングドレス姿を)誰に見せたい?」との質問には、父である俳優の神田正輝に見せたいと答えていました。
そして結婚のタイミングについても尋ねられると、「『旦那さまになる人を支えられるな。』『ちゃんと二人で頑張っていけるな。』と思ったタイミングで。」と、しっかりしたビジョンがあることも明かしていました。

●神田沙也加の彼氏(村田充の画像)は・・・ まとめ
親の七光り芸人から見事に脱皮した神田沙也加さん。年齢的にも30歳となってそろそろ「いい人」に巡り合える頃ですね。神田沙也加の彼氏(村田充の画像)は果たして「いい人」になるのでしょうか?応援しています。


スポンサードリンク

教育勅語とは 分かりやすく 口語訳と全文読みYoutube! 森友学園で脚光!! [社会]





このページは新しいサイトに移転しました。



教育勅語とは分かりやすくと口語訳で聞いても分かりやすくはありません。教育勅語の先に見える危険なものを先人たちの教訓から学んでみてはいかがでしょう。

●教育勅語の碑(大阪に存在した)
大阪のシンボル「大阪城天守閣」の西横に『教育勅語之碑』というものがあります。『教育勅語』の渙発40周年を記念して昭和6年に大阪市内の教育者たちによって建碑されています。
当時の人は既になく、今はこの碑だけが『教育勅語を大切に』というのか『教育勅語は間違いでした』というのか一度考えてみたいものです。

画像
http://geoharumi.blogspot.com/2014/09/blog-post



所在地 大阪府大阪市中央区大阪城1丁目1番地(附近)
最 寄 天守閣の南西にある売店(錦秀売店)の裏側
形 状 記念碑型
建立年 昭和6年2月11日
揮毫者 大阪市教育者一同
施 工 大林組

終戦後は、一転して日本を占領したGHQによって、真っ先に教育勅語の否定と奉安殿の破却が命じられました。教育勅語など持ってのほかで、柔道・剣道など格闘となるものすべて禁止命令がだされました。
国破れて価値観が一変してしまいました。戦後70年以上を経て、教育勅語の復活論はいささか時代錯誤も甚だしいともおもわれますが?いかがなものでしょうか?

●教育勅語は神道としてゆるされる?
森友学園騒動では、教育方針として五箇条のご誓文や、教育勅語を幼児に暗唱させていた、ということが話題になっています。
私立の幼稚園であれば、聖書を暗唱させ、賛美歌を歌うカトリック系のところもあれば、お経を読むような仏教系のところもあります。
これと同じように選ぶのは保護者の自由ではないかという考え方。
それだけで『教育勅語』を幼稚園児が暗記して直立不動で披露するのは・・・。
キリスト教の学校はミッションスクールと呼ばれ青山学院や明治学院などが有名です。

●教育勅語の発布
1890年(明治23年)10月に教育勅語が出ました。
天皇の言葉、つまり勅語の形で出されました。

教育勅語の考えかたは、儒学の考え方がもとになっていて、天皇への忠義と親への孝行が教育の基本になっています。
教育勅語は、元田永平や憲法の下書きを書いた井上毅らが主に書いたものです。

●Youtubeで見る教育勅語・・・


●儒教の思想が・・・


●政権揺るがす事件・・・


●なぜ教育勅語は必要だったか?
簡単に言えば、西洋文化に心酔し、日本古来の文化をないがしろにする人が、特に知識層に多く発生した、ということが原因でした。
教育方面においても、忠孝・節義・誠実といった日本の美風が損なわれのではと危惧する人たちが増えてきました。
そのような背景があって、日本の歴史的精神、国体の精華、国民道徳の大本として、示されたのが教育勅語とされています。

●教育勅語とは 分かりやすく 口語訳と全文読みYoutube!まとめ
教育勅語を口語文で聞いても何を言っているのかわかりません。ましてや幼稚園児などただオウム返しに暗記しているだけ。そのうち意味がわかるようになるから・・・。みたいな教育。
教育勅語がもたらしたものは、戦争という悲惨な結果だけでした。この道に進む!というのではなく、自然とこの道になってしまった。というのがこの教育勅語ではないでしょうか。再び同じ轍を踏まぬようにこの教育勅語には70年経過した今でも警戒心を解いてはならぬような。そんな気がしてなりません。
日本国を愛するということと、教育勅語を復活するとうこととは別問題と思います。一部の指導者が『愛国心』という御旗を掲げて、多くの若者をアジア諸国で餓死や戦闘で亡くしたしまったのを忘れてはなりません。

私の故郷にも戦没者の碑やお墓がいまも残っています。
ただ悲しいことは、戦没者の親も他界し残された墓碑だけが草むらに残されているという現実。心ある老婆がお墓の周りを掃除して、きれいなお花を手向けています。

画像
引用 http://geoharumi.blogspot.com/2014/09/blog-post_28...



どうぞ、森友学園・安倍昭恵夫人の皆様、心ある老婆の意見をお聞きくださいますようただただお願い申し上げます。





スポンサードリンク

バレンティン 乱闘の動画 4月4日比較だと!? 矢野コーチは凄い!! [スポーツ]





このページは新しいサイトに移転しました。



ヤクルト→バレンティンの乱闘動画 4月4日の京セラドーム大阪での乱闘騒ぎに騒然となりました。大きなバレンティンと格闘した矢野コーチに注目してみました。
バレンティン.jpg
●バレンティン 乱闘の動画 4月4日の状況
4日の阪神-ヤクルト1回戦(京セラドーム大阪)で死球を巡る乱闘が勃発、ヤクルトのバレンティン外野手と阪神の矢野燿大作戦兼バッテリーコーチが退場処分となりました。退場は両リーグを通じて今季初。とはいってもまだ始まって1週間も過ぎていないで警告試合が宣告されるとは。

いつもコントロールの無さに定評があり、序盤から荒れ球が目立った阪神の藤浪投手。5回に畠山の左肩付近に死球を当てたことで、両チームの選手がベンチを一斉に飛び出し乱闘さわぎになってしまいました。そして、もみ合いの中で、バレンティンに倒された矢野コーチが跳び蹴りを返すなどし、乱闘の輪が広がり画像でもはっきりと残っています。

●●YouTubeでの反応は?


●●ツイッターでの反応は?


●●インスタグラムでの反応は?


●矢野燿大作戦兼バッテリーコーチとは?
登録名  矢野燿大(やの あきひろ、本名:矢野輝弘
桜宮高等学校、東北福祉大学を経て1990年ドラフト2位で中日ドラゴンズに入団。
1997年のオフに同僚の大豊泰昭と共に関川浩一・久慈照嘉との交換トレードで阪神タイガースに入団。
1998年からは正捕手の座を守りました。
1999年から指揮を執った野村克也監督もリード面高く評価。
2003年ベストナインとゴールデングラブ賞を受賞した。ゴールデングラブ賞は捕手として史上最年長での初受賞。
2008年には星野監督に誘われ北京五輪に選出された。
2009年に登録名を「矢野燿大」に変更した。
2010年に20年間にわたる現役生活に別れを告げ引退。
2011年からは野球評論家、野球解説者、スポーツキャスター。
2014年オフに行われた日米野球でバッテリーコーチ。
2016年から阪神の一軍作戦兼バッテリーコーチとなる。

●バレンティン 乱闘の動画 4月4日比較だと!? まとめ
今回のようなバレンティン選手の乱闘騒ぎはプロとして改めてほしいと思います。その時の感情に任せて乱闘騒ぎなど後になって必ず『お詫び』という形になってしまうことの学習能力が不足していますね。プロとして何をしなければいけないのか勉強してほしいと思います。プロ野球を愛するファンに取り返しの着かないことをしているということを。
矢野燿大コーチは売られた喧嘩を買ったという状況ですが、「う~~ん」我慢しましょう。それが「負けるが勝ち」に繋がるのでは?


スポンサードリンク

村木厚子 冤罪事件なぜ検事に仕組まれた?現在は何してる?夫や子供は? [社会]





このページは新しいサイトに移転しました。



村木厚子氏冤罪事件で逮捕された「郵政不正事件」。村木氏の逮捕容疑は「虚偽有印公文書作成」。なぜ検事は仕組んだのか現在と夫や子供は?

●村木厚子 冤罪事件なぜ検事に仕組まれた?
2004年、東京にあった障害者団体を名乗る、「凛の会」の中でこんな会話が交わされた。
「ダイレクトメールを会報に同封すればたった8円で出せる。」
凛の会・会長はこの儲け話にのった。
郵便法では、障害者団体のための割引制度がある。
通常、一通120円かかる定期刊行物も、この制度を使えば僅か8円で出せるのだ。
凛の会はこの制度を悪用し、ダイレクトメールを送りたい企業に声をかけ
120円かかるものを8円で送り、その差額と広告費で多額の利益を得ようと考えた。
不正に得た利益はおよそ211億円にものぼっていた。

2009年6月14日、村木厚子氏の逮捕容疑は、「虚偽有印公文書作成」など実体のない障害者団体「凛の会」に郵便割引制度の適用団体と認める偽の証明書を発行するよう部下に指示したというもの。

だがこれらは、大阪地検特捜部の検事が村木厚子氏に罪を被せるため、強引な誘導によって供述調書を作成していたことが判明。
村木厚子氏は犯人扱いで164日間の拘置所暮らし。巨大権力である検察特捜部との厳しい闘いを強いられることに。

大阪地検に着くと、とんでもない聴取が待ち受けていた。
この取り調べは村木厚子氏が指示した事件であると決めつけられていた。
そして村木厚子氏に「容疑を認めたら帰す」と検事は伝えた。
しかし村木は否認を続けた。
そのとき村木厚子氏は東京へ帰るつもりでいた新幹線のチケットも取り上げられてしまいます。

村木が入れられたのは広さ2畳半ほどの24時間カメラで監視される独房だった。それも自殺防止のための通称カメラ房。

なぜ自分には何の心当たりもないのに逮捕されたのか?
職員や係長は一体、取り調べで何をしゃべっているのだろうか?
村木厚子氏の心には疑念が湧きあがったという。
翌日、大阪地検特捜部が厚労省に家宅捜索。
家宅捜索は自宅マンションにも及んだ。

調書はあくまで検察側が想定したストーリーに当てはめながら、それに合う言葉を拾った。「会った記憶はない」と言っても、「会ったことはない」と調書では断定し、ニュアンスも変えられた。

大阪地検特捜部が郵便不正事件を捜査する過程で、小泉純一郎元首相の秘書官・飯島勲氏の名前が浮上していました。そこで大阪地検特捜部は飯島氏の調書を取り、逮捕までこぎつけたかったが、ウラが取れなかった。大阪地検にとっては面目丸つぶれとなってしまった。

そして、次に石井一議員の名前が浮上してきましたが、石井議員の口利きも立件できない。村木厚子氏とともに逮捕された上司の塩田幸雄部長も証明書のことは知らないという。
そこで結局、大阪地検特捜部は村木厚子氏しかないということで黒幕に仕組んでいった。

●●冤罪事件の国家賠償金を寄付!
しかしながら、事件の担当検察官で主任検事の前田恒彦氏が、証拠品のフロッピーディスクの文書の更新日時を書き換えたとして逮捕。前田氏の上司2人も犯人隠避罪に問われた。
結局裁判では、村木氏の共謀を裏付ける関係者の供述調書が検察官の強引な誘導によって作成されたものであったとの証言が相次ぎ、大阪地裁は村木厚子氏に無罪判決を下した。

その後村木厚子氏は、「捜査の真相を明らかにしたい」と国家賠償訴訟で勝訴し、賠償金は約3770万円。この賠償金、弁護士費用を除く全額(約3000万円)を長崎、障害者支援に寄付ということに。

●●そのとき木村厚子氏の夫や子供は?
村木厚子氏が大阪で逮捕されたとき、夫は海外出張中。子供は2人おり、会社員の長女は勤務中で、自宅には高校生だった次女がいた。

このとき村木氏が母親として真っ先に気にかけたのは、ふたりの娘のことだが、逮捕されたときは検事の目を盗んで、とりあえず夫に「た、たいほ」と携帯でメールしたという。

村木厚子氏の夫は労働省入省同期の村木太郎氏。あとは夫が万全なことをしてくれるだろうと、最初の心配は消えたと淡々として語る。
そして拘留中は弁護士から娘たちの手書きのメッセージと写真を見せられたとき、またひとつ心配がなくなったとか。

起訴後、接見禁止が解け手紙を受け取ることも出すこともできるようになっていく。
結婚して30年・・・。夫との初めての文通。文通はいつの間にか100回を超えていた。

●●村木厚子氏の今現在は?
その後、村木厚子氏は2013年7月から2015年9月まで厚生労働事務次官を務め、2015年10月1日付で退任します。
その後と今現在どうされているかかが気になるところですよね。

2016年から伊藤忠商事社外取締役と大阪大学男女協働推進センター招へい教授を務められているんです。
今年2017年の4月からは津田塾大学に新設された総合政策学科の客員教授。
また、2017年から読売の大手小町(OTEKOMACHI)のお悩み相談のアドバイザーにも。お悩みの受付は2017年4月3日からです。はじまったばかりです。
その他に、講演会なども行われています。

「あきらめない―働くあなたに贈る真実のメッセージ」や『私は負けない 「郵便不正事件」はこうして作られた』という本を出版されています。


●村木厚子プロフィール

名前   村木厚子(むらきあつこ)旧姓・西村
生年月日 1955年12月28日
出身地  高知県
出身高校 土佐高等学校
出身大学 高知大学文理学部経済学科

厚生労働事務次官にまでなられているので、言わずもがなの東大出身かと思いきや違っていたんですね。
まさか地方の国立大の高知大だったなんて驚きました。

出身高校からもわかりますが、もともと優秀でまた努力家というか勉強家だったのではないかと思います。
高知大学から国家公務員上級試験に合格したのは村木厚子さんただ1人なんていう情報もありますからね。
なぜ高知大から旧労働省へ入る道を選択されたかというと、父親が関係しているようです。お父さんが社会保険労務士をされていたので、このことがきっかけのようです。

●●犯人の主任検事の前田恒彦氏
●村木厚子 冤罪事件なぜ検事に仕組まれた? まとめ 無理な取り調べで今も冤罪は仕組まれているかもしれません。奇しくも冤罪と見直されて村木厚子氏は解放たのは稀なことかも・・・。と考えると怖い話です。
スポンサードリンク

渡辺謙 元嫁 由美子画像本物は? 離婚の理由浮気が原因? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



渡辺謙さんと元嫁の由美子さんとの離婚理由は?渡辺謙さんの元嫁由美子さんが多額の借金をしてしまったのはなぜ?渡辺謙さんの元嫁由美子さんの画像で本物はどれか探してみましょう。
元嫁3.jpg
●渡辺謙さんが急性骨髄性白血病に宗教に走る!
渡辺謙さんが骨髄性白血病にかかり、幼子二人を抱えて一家の生活は困窮していました。献身的に看病を続ける一方で、藁にもすがる思いの元嫁・由美子さんは95年ころに、歌舞伎俳優・坂東三津五郎の紹介で巨漢の怪僧『釈尊会』会長の小野兼弘(故人)に出会うことに。後になって女優の若村麻由美と結婚して世間を驚かせた人物です。由美子さんは渡辺謙の療養に関する相談に乗ってもらっていたところ、病気が完治したため、次第に帰依していくことになってしまいます。夫妻で宗教行事に参加したり、渡辺謙は小野会長からもらった護符を身に付け、法水を飲むというようにマインドがなくなっていったといいます。
★詳しくはブログ記事はこちらにあります。
元嫁・由美子さんは渡辺謙さんには内緒で知り合いからお金を借りて宗教団体『釈尊会』へのお布施として使っていたそうです。その金額が実際には裁判で4億とも言われています。
謙さんを思うあまりに・・・なんとも皮肉な結末になってしまいました。

●●渡辺謙さんの元嫁・由美子さんの画像の本物は?
さて、その元嫁・由美子さんですが、画像がいっぱいでてきます。
どの画像が元嫁・由美子さんなのか検証していきましょう。


引用 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%B8%A...
この方は渡辺謙さんのタイプのひとではなさそうですね。
どちらかといえば、サラリーマンタイプの奥様でしょうか?




引用 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%B8%A...
この方は、若い頃の写真ですのでそうかもしれません。渡辺謙さんになんとなく影がこの時はありますね。現在の渡辺謙さんは胸を張っていますよね。なんとなく背中が前に小さくなっているような?





引用 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%B8%A...
この方が元嫁の由美子さんかも?だて輪郭が娘「杏」さんとそっくりですよね。
この方ですかね?




引用 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%B8%A...
この方はちょっと嫁さんというより、お芝居の仲間?相手役?みたいな感じもします。
若いような生活じみていないところがあります。




引用 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%B8%A...
上と同じ女性ですよね。元嫁の由美子さんですかね。




引用 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E6%B8%A...
この女性が渡辺謙さんの元嫁・由美子さんでしょうか?
もしかして? 娘「杏」さんににていますか? 息子の「大」さんにどこかにていますか?




●●離婚した理由は?
渡辺謙さんと元嫁の離婚理由は、渡辺謙さんの元嫁由美子さんが多額の借金をしてしまったからのようです。

●●離婚の理由は今になって明らかに!


●渡辺謙 元嫁 由美子画像本物は? まとめ
渡辺謙さんは一度はこの世とお別れしている経験がある人。そしてハリウッドスターという大きな看板を背負っている人。何か大きな考えがあってのことでしょうと信じたいものです。同じ過ちを何度も犯すとは?真実はあの世に持っていってください。


スポンサードリンク

小林麻耶 病名「うつ」症状がパニック障害に!? 体調回復バイキング登場! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



小林麻耶さんの病名はうつ症状に伴うパニック障害ではと心配されていました。妹・小林麻央の乳がん闘病と重なり精神的疲労は小林麻耶さんの許容範囲を超えていた。うつ症状で模索する中、今後の家族の将来などが縺れた糸になってパニック障害を引き起こしても不思議ではない。
小林麻耶.jpg
●少しづつ復帰宣言!!
4月から少しずつ仕事を再開させていただくことになりました!
フリーアナウンサーの小林麻耶さんは、4月3日のバイキングで「4月から少しずつ仕事を再開させていただくことになりました」と元気に挨拶!
自身のブログでもこのことは綴っていました。

小林麻耶さんは昨年5月19日放送の「バイキング」に出演した際、体調を崩して途中退席し、すぐさま都内の病院に緊急搬送されて、その後は自宅療養など精神的な治療を続けて、復帰することに・・・。
よかったですね。ファンの人たちも「ほっ」としていることでしょう。
病名などの「うつ?」「パニック障害?」などと騒然となりましたが、あれから1年弱で復帰できてよかったです。
当時は、5本のレギュラー番組の突然の降板。事務所側も急遽の長期休養を発表したりで、小林麻耶の病状、病名に注目が集まりました。

ネット上では「もしかしたら、パニック障害?」と心配する声や「バイキング」を退席する前日のブログでは友達がいないことへの寂しさをつづっていたため、「うつ病なのでは?」と、麻耶のメンタル面を心配する声が多く聞かれました。この時点ではまだ妹・小林麻央さんの「乳がん」は未発表の段階。
緊急搬送先での医師からは「過労による体調不良」と言われたらしく、具体的な病名などの診断はありませんでした。
そして、6月9日、夫の市川海老蔵さんが記会見を開き、妹・小林麻央の「乳がん」を公表。このことで姉・小林麻耶さんが倒れた理由の謎が解けたということでした。

●●小林麻耶の病名は「うつ」症状に似たパニック障害?
緊急搬送されてからの小林麻央さんは、一週間ほど検査入院をして様子を伺うことになりましたが、症状の原因は判明せず。医師からは「過労による体調不良」と診断されただけで、具体的な病名などは明かされなかったという。

その後、所属事務所の方も今後の小林麻耶さんの体調不良などから当分休養すると発表。そして復帰の時期も未定と付け加えました。
この発表を受けてネットニュースは「タレントの安西ひろこの症状に酷似している」と指摘します。安西ひろこの場合もドラマの撮影中に突然倒れ、長期休養を余儀なくされた。

画像

そのときも安西ひろこさんの病名が発表されずに過労ではないかといわれていました、後になって本人の口から『パニック障害』だったことが明かされました。 小林麻耶さんもまったく同じような症状でしたので、『パニック障害?』と素人判断でコピーだけが先行してしまうことに・・・。 パニック発作 思いがけないときに突然生じる、動悸や息切れ、強い不安を伴う発作です パニック発作はパニック障害の中心となる症状です。 突然、激しい不安と動悸や息切れなどのさまざまなからだの症状が、何回も繰り返しあらわれます。 発作が生じると、「このまま死んでしまうかもしれない」と不安になることが多いのですが、実際にはパニック発作で死ぬことはなく、10分程度で激しい症状はおさまります。(引用:心の陽だまり) 医師の診断を受けても身体的にはどこも異常なところは発見されません。 「バイキング」の放送中、途中退席する直前、小林麻耶は両手の指を強く重ねたり、スカートの裾を何度もめくるなど、落ち着かない様子を見せていたことがスタッフなどでは確認されていました。 またややこしいことに、小林麻耶さんが前日のブログで友達がいないなどと寂しさなどを綴っていたため、「不安障害」のひとつとされる「うつ病」の疑いも同時に懸念視されていたことも否めない。 その後、市川海老蔵さんが妹・麻央さんの「乳がん」を公表し、小林麻耶さんが倒れた原因が、渾身のサポートからくるかなり精神的ストレスを抱えていたことが判明することに。 画像

そして、そして、3日の「バイキング」の放送で11か月ぶりに元気になった小林麻耶さんの顔が登場!!! ●●小林麻耶のバイキング復帰にツイッターでは?


●妹・小林麻央の様子について 放送では小林麻耶が自身の病状を説明してから、乳がんで闘病中の妹・小林麻央の様子について「一進一退の状態が続いています」と明かしてくれました。 「自分だったらダメだったろう場面が何度もある。妹はそれを何度も乗り越えてきた」と、これまでの様子を伝える場面も。 また小林麻耶さんは今後について聞かれると、 「ご迷惑をおかけしてしまうということが二度とないよう、自分をきちんと把握し、復帰と言えるくらい仕事が出来るよう、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます」と深々と心のこもったコメントをしています。 ●小林麻耶 病名「うつ」症状がパニック障害に!? まとめ 今後も木曜レギュラーを継続すると小林麻耶さんの所属事務所は発表しているので、体調次第で完全復帰があるのかもしれません。元気な笑顔をお茶の間に!!
スポンサードリンク

安倍昭恵 無神経な行動が波紋!! 部下の側近に責任転嫁まで!? [社会]





このページは新しいサイトに移転しました。



安倍昭恵夫人の無神経な行動が側近の部下にまで及ぼす無神経な責任転嫁までとは甚だ限界を超えているような?日本のファーストレディー安倍昭恵夫人に自覚や責任など微塵もない無神経な首相夫人と名指しされても反論する余地などない。ここまで世界に恥を晒すことになるとは?
2ショット.jpg
●権力者の陰に隠れる安倍昭恵夫人でいいのでしょうか?
安倍昭恵夫人も証人喚問に。自らの行動、公費で賄う側近たちも全員真実を公開すべきでしょうね。調子のいいときは首相夫人という肩書で講演し、周りの忖度を要求はしていなくても実質結果的に忖度を取らざるを得ない状況にしていたことになる安倍昭恵夫人。いつまで隠れていても問題は解決しません。いつ顔を出すのでしょうか。安倍昭恵夫人は多くの権力者たちに庇護され、ただ時の経つのを待っています。それでいいのでしょうか。

●●直ぐに掌を返してしまう日本人は如何なものか?
「恥ずかしいファーストレディ」とまで評されて、耳を疑いたくなる事実が時間とともに見えてきている。毎日のように“森友学園スキャンダル”を聞かない日はない。

首相夫人の安倍昭恵さんは、学校法人『森友学園』の籠池泰典理事長の国会証人喚問中に、福岡・北九州市で講演会を行っていたというから大丈夫?と疑問をもってしまう行動をとっていた。そしてその場のコメントが「自分の甘さがあったのかなと反省しています」と、「本当に私は普通の主婦、普通の女性だ」と訴える始末。

何を言ってるんだ!!
安倍昭恵夫人は以前の講演会で、日本の女性に対し苦言「何かあれば一人でも働いていけるという意識が欠けている」と。
そこまでご立派なことが言えるなら、政府や官僚に護られて逃げ回るのではなく、一人の力で疑惑について説明したらどうでしょうか?
「都合が悪くなると一般人気取り」「泣きたいのは国民です。普通の主婦です」などとツイッターでは、これでもかというほどの手厳しい声があふれたいる。

安倍昭恵夫人には望むものは何もありません。首相夫人としての行動は政府の掌握する範囲で活動されたい。

安倍首相との夫婦関係まで疑われるような行動をする安倍昭恵さんに姑の安倍洋子さん(安倍首相の母親)も匙を投げた形になっていたとは?
昭恵さんがあんなに全国で講演やったり、ボランティアや地域の活動に熱心だったり、家庭からはあまりの無神経さに傍観者になるしかなかったのかもしれません。

●●想像力が欠如する安倍昭恵夫人
断れない性格と安倍首相は弁解するが、『森友学園』に限らず、30もの「名誉職」に就いているといわれる安倍昭恵夫人。
今回、昭恵夫人が籠池詢子夫人とやり取りしたも83通のメールが公開されましたが、そのうち64通が問題発覚後のメールだったのだから不思議?
「あまりに無自覚」「お嬢様育ち」「社会経験がない」「苦労がない」このタイミングでも講演会をしているですから想像力が欠如しているといっていいでしょう。

●●●秘書がすべてやったことに!?
疑惑の追及で開かれた3月23日の国会証人喚問で、森友学園の籠池泰典氏は、安倍首相の妻の昭恵夫人が元秘書(経産省からの出向)のT氏に指示して、国有地を巡る対応をさせていたと述べた。ところが翌日24日に菅義偉官房長官は、「昭恵夫人はまったく関知せず、秘書のT氏が勝手にやったことである」との見解を言ってのけた。

ここまでやられたら秘書のT氏も天を見上げるしかなかったでしょう。
首相や夫人の関与がないものとするために、秘書にすべての責任を押しつけたのだ。どう考えてもオカシイ。恐ろしいほどの詭弁だ。中国・北朝鮮と何ら変わらない弾圧とイジメである。

●●●森友学園の汚名を着せられた側近の気持ちは?
突然、政府という権力にこれだけの大事件の汚名を一人で着せられたT氏は、ただただ茫然というより汚名の大きさに押しつぶされてしまうのでは?さぞ悔しかったことでしょう。いままで彼女はさまざまな上からの指示に忠実に誠実に丁寧に職務を遂行しただけだ。彼女が省庁で今後も働いてゆく以上、心の奥に真実を封印し、内なる絶望と世間からの白い目にさらされながら、生き抜いてゆかねばならない。これからの人生を翻弄されてしまうにちがいない。
この一人の誠実に働く側近の気持ちは昭恵夫人に伝わるのでしょうか?とても気になります。理不尽な責任を負わされてしまった側近。

この責任は首相夫人、安倍昭恵さんの無神経さがもたらしたスキャンダルというより事件といっていでしょう。
首相も官房長官も、そしてそれに準じて昭恵夫人も、Tさんを見捨てて利用したことは明らかです。昭恵夫人が側近の汚名を晴らさない限り、真実をきちんと語らない限り、側近T氏の人生は表通りをあるけないでしょう。

●安倍昭恵 無神経な行動が波紋!! まとめ
安倍首相の安倍昭恵夫人という人とアメーバー状のものがあり、その距離を忖度みたいなアメーバーが覆っているんです。誰もがそのアメーバー状の忖度にやられて良い加減な決定が下されるという現象。つまり、これアッキード事件といっていいでしょう。日本人特有の忖度は、いつの世も行われていたのでしょう。役人の保身のための生きる手段です。



スポンサードリンク

若村麻由美 旦那 死因がヤバイ!! 渡辺謙や宗教との関係? [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



若村麻由美さんの旦那の死因がヤバイについて、凛とした美しさで大人の魅力を醸し出している若村麻由美さん。そんな彼女について調べてみました
若村麻由美.jpg
●若村麻由美 プロフィール・経歴

引用 http://www.tristone.co.jp/actors/wakamura/



芸名    若村麻由美(わかむら まゆみ)
本名    小野麻由美
出身    東京都練馬区
生年月日  1967年1月3日
身長    162cm
血液型   A
出身校   淑徳高等学校卒業
特技    日本舞踊名取
所属    トライストーン・エンタテイメント

高校時代に俳優・仲代達矢の舞台『ハロルドとモード』に感銘を受け、俳優養成所「無名塾」の門を叩くことに。現在は様々な分野で幅広く活躍している若村麻由美さん。

●●若村麻由美さんの旦那の死因?
岩村麻由美さんの旦那さんは宗教団体「釈尊会」の会長で、名前は小野兼弘さんでした。2003年に突然の結婚発表だったことを覚えています。


引用 ●



「えっ!」と思われますよね。ここには触れないで進みましょう。
女優と宗教家??
旦那は宗教団体の代表!
旦那とは、坂東三津五郎さんらが若き日より稽古、精進した日本舞踊の坂東流関係者を通して知り合いとなり、結婚に至ったという。

当時、若村麻由美さんは渡辺謙さんとの不倫などの噂の最中での結婚発表。この二人の関係を隠すかのような若村麻由美さんの結婚発表ということで、事情通の人たちからは「若村麻由美と小野氏は偽装結婚だ!」との声も聴かれていました。

突然の旦那が!死因は急性肝不全!!


引用 https://hapila.jp/liver-failure



それは2007年4月18日、「旦那の死因は急性肝不全で死去」という報道が・・・。
現在、岩村麻由美さんは再婚しておらず、未亡人となっております。

肝不全とは
肝不全の症状には、黄疸や腹水などが見られます。これらは肝不全によって肝臓の機能が低下するために生じるものです。全身症状としては、慢性疲労感や吐き気、食欲の低下などが見られるようになります。
肝不全の中でも急性のものは、症状も急激に現れてくるため、短期間で死に至ることもありますので注意する必要があります。

●●どうして結婚したの?渡辺謙が原因?
若村麻由美さんが旦那との結婚会見だというのに会見場に現れたのは若村麻由美さん一人の会見。お互いに忙しく、まだ同居していないという話。ここにも旦那との結婚に疑問が生じることアリアリ。
そんなリスクを負ってまで発表したのはなぜなのか。謎だらけである。


引用 http://funkisya.com/2146.html



ちょうどこの頃、離婚訴訟中の渡辺謙、由美子夫妻の借金問題と若村麻由美さんの旦那(小野会長)とのかかわりが裁判の中でやり取りされる。

離婚訴訟裁判で、今月5日に渡辺謙側の証人としてこの小野会長が出廷し、「4億5千万円ぐらい奥さんに貸し、4千万円ほどがまだ返ってきていないと証言」していたのだ。当初の報道では2億円だったのが実際は4億5千万円とは・・・どこまで膨れ上がるのでしょうか。

そして裁判での元嫁由美子さんの主張の中で、「平成10年頃、女優の若村麻由美と結婚したいので別れてほしいと言い出しましたね。」
渡辺謙は「そのような事実はない」と終わらせている。

これとほぼ同時に渡辺謙は、映画「ラストサムライ」でオスカーの助演男優賞にノミネートされ、日本にビッグニュースとして流された。これで、また離婚問題が一挙に注目されるようになった。妻側は「3億円払うなら離婚に応じる」と言って何が原因だかわからない複雑な展開となってしまいます。まさに、泥沼の離婚裁判となって若村麻由美さん渡辺謙さん旦那さんの関係、そして若村麻由美さんの結婚がきれいな線で繋がりません。


引用 http://gozzip.jp/15954/

繋がる線として次のような考えも・・・
すべてのコトの真相は闇の中ということですが、若村麻由美さん自身、女優に芝居に人生を賭けて取り組んで厳しい稽古に励んでいた人です。芸を磨くことと、芸能界を生き抜くというのは全く別の苦労があるようです。いくら芝居が上手くても、いくら美人でも、いや美人であるからこそ・・・女性ならではのご苦労があったのでは?そんな心を痛めている時期に、ご縁があったのが日蓮宗系のお坊さんであった小野兼弘氏で、若村麻由美さんの悩みを解消していくことで関係が深まったと見ていいのでは。

●若村麻由美 旦那 死因がヤバイ!! まとめ
結婚後は芸能活動が激減していましたが、旦那の死後は本格的な芸能活動を再開しています。ドラマや時代劇でも見事にこなしている若村麻由美さん。「人生いろいろ」なのでしょうが小さくならないでもっと活躍してほしいです。応援しています。




スポンサードリンク