So-net無料ブログ作成

香川照之 父の病気は確執が原因だと!? 2003年から病気だった父の病名は? [芸能]

香川照之の父・市川猿翁が病気を患ってもう13年というから長い闘病生活です。
患っている病気の原因が香川照之さんとの確執からではないかと実しやかに
囁かれています。そのことについて検証していきましょう。

スポンサードリンク



香川照之 父の病気は確執が原因だと!? 病気の発端

市川猿翁は2003年11月17日の公演中に体調不良を訴え、病院へ直行する。
病院の診断結果は『軽度の脳梗塞』。ところが実際は『パーキンソン病』という
病気を発症していたのです。
香川照之父親病気.jpg
『パーキンソン病』とは、手が震えたり、歩き辛くなったり、さらに悪化すれば
日常生活に支障をきたすような病気です。
50歳以上で発生する確率は高いといわれるこの『パーキンソン病』という病気。

香川照之さんの父親・市川猿翁さんも例外ではありませんでした。
病気を再発しないように気をつける以外方法はありません。

香川照之 父の病気は確執が原因だと!? 原因は確執か?

パーキンソン病になる原因は現在の医療機関では明確になっていません。
そうです難病といわれている病気です。
香川照之さんの父・市川猿翁さんの場合は、加齢もありますが大きな要因は
ストレスではないかといわれています。
香川照之父親病気車椅子.jpg
香川照之さんと父・市川猿翁さんの関係は壮絶かつ悲惨な関係という仲です。
香川照之さんが1989年に俳優デビューした時の話です。
子供が父親の元に俳優になった喜びと、父親へ近づきたいという子供の父親
への憧れもあり父・市川猿翁に報告へ。
その時、父・市川猿翁が発した言葉が壮絶かつ悲惨なことば(確執は始まる)。
香川照之 唖然.jpg
「大事な公演の前にいきなり訪ねてくるなんて役者としての配慮が足りません」
「すなわち、私は家庭と訣別した瞬間から蘇生したのです。
だから今の僕とあなたとは何の関わりもない。
あなたは息子ではありません。
したがって僕はあなたの父でもない。」
「あなたとは今後、二度と会う事はありません。」

スポンサードリンク


ここまで発する市川猿翁は狂っているとしか言いようがありません。
この確執でストレスが溜まっていたのかもしれません。
この言葉を浴びせられた香川照之さんの気持ちを察すると・・・。
とても悲しくなります。
父母の身勝手な行動で親子の愛情を受けることがなかった香川照之さん。

また、このことが原因で「パーキンソン病」という病気になった父親・市川猿翁さん。
父親の苦悩が確執というストレスで体を蝕んでいたようですね。
原因不明のパーキンソン病ですので、ストレスが原因とはわかりませんが・・・。

香川照之 父の病気は確執が原因だと!? まとめ

香川照之さんの父親との確執は解消されているようですが、ここまで壮絶な
親子関係とは知りませんでした。香川照之さんのドラマ見る目が変わりました。



<関連記事1>
香川照之 母の画像と嫁の画像がダブって見える!? 嫁の離婚理由がヤバイ!!

<人気記事1>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事2>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

香川照之 母の画像と嫁の画像がダブって見える!? 嫁の離婚理由がヤバイ!! [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。





香川照之さんと母親・嫁の画像が離婚という同じ道を辿ってなぜかダブって見えます。
香川照之さんと同じ道子供に強いることに親として我慢できなかった想像を絶する
理由がそこにあった!歌舞伎界の悲しい離婚情報を掘り下げてみました。

スポンサードリンク



香川照之さんの母親は浜木綿子


浜木綿子.jpg
香川照之さんの母親は女優の浜木綿子(81歳)さん。
父親は歌舞伎界の市川猿翁(猿之助・77歳)さん。

藤間紫.jpg
香川照之さんの父親(市川猿翁)が、初恋の人が忘れることができないで、
35年間もダブル不倫を続け、不倫相手の離婚を機に不倫していたもの同士
一緒になるというまさに歌舞伎を地で行くようなストーリー。そのお相手が
日本舞踏の師匠、藤間紫さんという方でした(上の画像)。

後に残された母親・浜木綿子さんは「寝取られた女優」「捨てられた嫁」という
悲惨なレッテルを貼られてしまいます。
その後、香川照之さんが3歳の時に母親は離婚を決断し、シングルマザーで
息子・香川照之さんを東京大学まで育てます。
そこに至るまでは母親の意地がありました。

香川照之.jpg
『父親を超えさせる』という事だけを考えていたそうです。
息子・香川照之さんも母親の苦労を知っていて、一生懸命勉強したといいます。
母親・浜木綿子さんの当時の心情はいかばかりかと・・・。

スポンサードリンク



嫁の画像が見当たらない! 嫁との離婚理由は?

香川照之さんの嫁の画像については、素人さんということで一切表に
でることはございませんので悪しからず。

結婚生活21年にもなろうというのに終止符を打つとは余程の理由があったのでしょう。
表向きには、「6年間休みがない香川照之さんとのすれ違い・・・」と発表されています。
今年多発した不倫が事実だとしたら父親のDNAということになりますね。
それはないと思います。噂によりますと、香川照之さんと嫁の智子さんの間に亀裂
入ったのは、彼が歌舞伎界に入るという時点からといわれています。
香川照之さんが歌舞伎に身を投じるということは、父親である三代目市川猿之助
(二代目市川猿翁)さんと同居するということも含めた結論といわれています。
もちろん、嫁の智子さんは「猛反対!!」
「勝手に振舞った義父の面倒をなぜ?」
というのも、三代目市川猿之助(二代目市川猿翁)はパーキンソン症候群を患っており、
夜中に奇声を上げるなど、重い病気と闘っていたのです。
これらの看病はすべて嫁のお仕事へと・・・。
毎日の看病、気持ちを理解してくれる立場の香川照之さんは仕事で家にいないという
日々が6年も続き、嫁さんの気持ちが萎えてしまったのでしょう。

香川照之 母の画像と嫁の画像がダブって見える!? まとめ

香川照之さんの嫁の智子さんの介護疲れでしょうね。
こうなる前になんとかすれば良かったのに残念!!です。



<関連記事>
香川照之 父の病気は確執が原因だと!? 2003年から病気だった父の病名は?

<人気記事1>
和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 実家は料亭!『萬田銀次郎』は叔父がモデル!?

<人気記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事3>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

藤本美貴 実家の写真が貧乏なのかヤバイ!! 父親への感謝と愛は忘れない!! [芸能]

藤本美貴さんこと『ミキティ~!』の実家の写真が「貧乏くさくてヤバイ」と噂が飛んでいる。
藤本美貴さんの実家写真は昭和の香りがプンプンで貧乏と思えるのも頷ける。
そんな藤本美貴さんの実家の写真など検証してみましょう。

スポンサードリンク



藤本美貴 実家の写真が貧乏なのかヤバイ!! 実家写真


藤本美貴実家.jpg
何故?藤本美貴さんの実家が貧乏だという噂が流れたかというと、
それは藤本美貴さんが実家で撮った一枚の写真が発端となりました。
この写真を見れば豪邸とは言えません!でも貧乏とは言えないでしょう
けどね。ローカルの住宅では普通の写真のように思えますが?
特に北海道ですから各部屋から煙突らしきものがわかります。

藤本美貴 実家の写真が貧乏なのかヤバイ!! 実家の焼肉屋


藤本美貴実家焼肉や.jpg

藤本美貴さんの実家はこの写真で分かるように焼肉屋さんで、北海道の滝川市
滝川駅から徒歩2分の場所にある『食道園』というお店です。
『食道園』は2010年に他界された「尹 金易勇」さん(藤本美貴さんの父親)経営
されていたお店です。その後は親族の方が経営を引き継いでいる模様でした。
少しお店の案内をしましょう。
一般の人にはお勧めできない程の辛い辛いキムチが特徴です。
流石に辛くて断念しました(泣)。
北海道・滝川駅に行ったときには是非、藤本美貴さんの
実家・焼肉店にお立ち寄りください(笑い)。

藤本美貴 実家の写真が貧乏なのかヤバイ!!  焼肉屋をプロデュース?


藤本美貴の焼肉.jpg
藤本美貴さんも以前に焼肉屋を経営?お店の名前は『炭火焼肉・ホルモン美貴亭』
というお店です。実際は、経営ではなく焼肉屋をプロデュースしてたということですが、
お店は食中毒を引き起こして無くなっています。その後、詳しくこの店を調査してみま
すと、実際は名を貸しただけという藤本美貴さん事務所。
いわゆるお店のイメージキャラクターということです。事務所が焼肉店と契約して売り
上げの何%かを貰うというシステムだったとのことでした。

スポンサードリンク


藤本美貴 実家の写真が貧乏なのかヤバイ!! 3億の豪邸?


藤本美貴豪邸.jpg
藤本美貴さんの北海道の実家の写真とは異なり、2015年に3億円の豪邸を建てました。
その豪邸というのは、場所は都内の閑静な高級住宅地で、60坪強の土地に2台分の駐車
スペースも完備しているという。土地の坪単価が300万円近くであるため、土地だけでも2
億円弱・・・建築費や諸経費を合わせて約3億円を投じた豪邸と言われています。
この画像はイメージと思ってください。未だに写真はアップされていません。
そのうちに公開してくれると思います。
藤本美貴 暖炉.jpg
豪邸には暖炉をメインに家族団欒する家庭を藤本美貴さんは
夢みていたらしく写真のようなイメージになるのでしょうね。

藤本美貴 実家の写真が貧乏なのかヤバイ!! まとめ

藤本美貴さんの実家の写真から新築された豪邸まで拝見しましたが
着実に夢に向かっていますね。
お体に気をつけて素敵な家族で暖炉を囲んでください



<人気記事1>
和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 実家は料亭!『萬田銀次郎』は叔父がモデル!?

<人気記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事3>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

藤本美貴 子供の髪(娘)に可愛くないなんてヒドイ!! 成長した子供は何歳? [芸能]

藤本美貴さんの子供の髪が可愛くないなんて!
ヒドイことをおっしゃる方々にどうぞこんなに可愛くなりました。
「ミキティ~!」と叫ぶ旦那・庄司智春さんも子供にはメロメロ状態ですね。
そんな藤本美貴さんの子供について検証してみました。

スポンサードリンク



藤本美貴 子供の髪(娘)に可愛くないなんてヒドイ!! 子供可愛い!!

藤本美貴さんと庄司智春さんご夫妻にはお二人の子供さんがすくすくと
成長しています。藤本美貴さんは2009年7月に結婚。2012年3月長男
がそして2015年8月に二人目として長女が誕生しています。
名前は長男が『虎之助(とらのすけ)』くん、長女が『羽沙(つばさ)』ちゃん。
「最強の兄妹になって欲しい」という両親の願いが込められているそうです。
どんな最強なのでしょうか?ちょっと気になります。
親心としては「最強の兄妹『愛』」ということでしょう。あくまで想像です・・・。

藤本美貴長男3人.jpg
ネットユーザーのあいだでは藤本美貴さんのブログで子供さん写真が「可愛くない!」
とか「髪の毛が天然?」などとひどい中傷がでてきました。
いやいや、とても自然で子供らしくて「可愛くない」とは思えませんが?

藤本美貴長男成長.jpg
現在の長男の年齢は何歳かというと、2016年で4歳となり、藤本さんのブログでは
子供さんの誕生日をお祝いしている様子を毎年綴っています。天然パーマみたい
な髪の毛も今は自然で可愛い髪の毛に変身していますよね。
藤本美貴さんも最初の写真のときはブログで、長男・虎之助君を庇うかのように
「髪の毛がちゃんと伸びたら重みで寝てくれます」と・・・。

スポンサードリンク



藤本美貴 妊婦.jpg
藤本美貴さんの第二子・長女『羽沙(つばさ)』ちゃんがお腹に!!

藤本美貴 娘 誕生.jpg
2015年8月に誕生。

藤本美貴 娘 誕生 ねぎ.jpg
藤本美貴さんの『羽沙(つばさ)』ちゃんも髪の毛が?でも大丈夫お兄ちゃんと
同じようにカッコよくなりますから心配しないで!!
娘さんの名前について素朴な疑問として『翼』でいいのでは?余計なお世話ですけど・・・。
ご両親としての希望はどうしても『羽』という文字・漢字を入れたかったと話してました。

藤本美貴 子供の髪(娘)に可愛くないなんてヒドイ!! まとめ

藤本美貴さんの子供は可愛くないはガセということになりましたね。
長男長女の髪の毛の不安も時間とともに解消され余計な外野からの
噂はスルーしてね羽沙(つばさ)ちゃん!!


<人気記事1>
和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 実家は料亭!『萬田銀次郎』は叔父がモデル!?

<人気記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事3>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

浜崎あゆみ ライブ会場ガラガラでヤバイ!! 全盛期のパワーは何処へ? [芸能]

浜崎あゆみのライブ会場がガラガラでヤバイと業界関係者では囁く声が随所で聞こえてくる。
2000年代が全盛期だったのか? 当時のパワーは何処に消えてしまったのか?
浜崎あゆみさんのライブ人気を検証してみました。

浜崎あゆみ ライブ会場ガラガラでヤバイ!! ライブをキャンセル?

浜崎あゆみさんの『10月名古屋公演』が突如中止した件でファンの間では
さまざまな憶測が飛び交っています。

「あまりにライブ会場がガラガラすぎて、空席が目立つからキャンセルしたの?」

浜崎あゆみサイドから名古屋公演をキャンセルした理由は『急性気管支炎』
『急性咽喉頭炎』という健康上の理由というものでした。

浜崎あゆみ2.jpg

浜崎あゆみの楽曲は高音を連発する曲もたくさんあり、かなりライブでは喉に
負担がかかるのでしょうね。それでもそこはプロの世界をファンは期待している
のでは??と思いますが・・・。
歌手にとって喉は命ですので、大事にしてもらいたいです。

浜崎あゆみ ライブ会場ガラガラでヤバイ!! ツイートで悔しさか?


浜崎あゆみ.jpg

ただ、ライブ会場がガラガラになってきていることは事実のようで、チケットが
売れ残り、浜崎あゆみライブで4次募集までしていたと言うから驚きですね。
空席が目立つところは幕で覆って隠したりもしていますから。

とっくに全盛期は過ぎている浜崎あゆみさんはもう37歳
本人だけはまだ受け入れていない様子ですけど。

浜崎あゆみ3.jpg

先日、「Mステ」で生歌を披露しましたが、あまりに音が合ってなくて
ライブがガラガラと言われているのがよく分かりました。

「ayuの息使いまでもが伝わってくる密接な距離感」
というキャッチコピーでライブチケット販売ですが前途多難の浜崎あゆみさん。
話題になるのは、歌声の劣化ぶりや私生活でのゴシップばかり・・・。
そして、浜崎あゆみファンからは「チケット代が高すぎる」との声も出始めています。
「座席なしのスタンディングでドリンク代含め1人9,000円」
ライブハウスのチケット代金としてはかなり高額です。
これまではファンのことを思って価格設定をしていた浜崎あゆみさんでしたが、
アリーナツアーを収録したライブDVDとBlu-rayのセット商品価格が3万円
発売と発表され、ファンから悲鳴が相次いでいたばかりというのに??

浜崎あゆみ ライブ会場ガラガラでヤバイ!! まとめ

浜崎あゆみさんが最近テレビなどでの露出が少ないので心配していましたが、
ライブまでガラガラとは心配ですね。少しファンと距離ができてきているようですね。
がんばって!!



<人気記事1>
和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 実家は料亭!『萬田銀次郎』は叔父がモデル!?

<人気記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事3>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

華原朋美 インスタにすっぴん写真を公開!! 「FNS歌謡祭」で歌唱力に唖然!! [芸能]

華原朋美(42)さん不安定な精神??と心配されていました。急性ストレス反応と診断され、
先月5日から東京都内の病院に入院していた華原朋美さんがインスタにすっぴん写真を
掲載して歌手活動を再開しています。「FNS歌謡祭」では生歌唱しました。
そんな華原朋美さんを調査してみました。

華原朋美.jpg

入院生活、約1ヶ月ぶりに更新したインスタグラムで、その日撮影した
笑顔のすっぴん写真を公開しました。
ファンとしてはとても心配しておりましたので、元気な華原朋美さんの
すっぴん写真でも安心したことでしょうね。

華原朋美2.jpg

スポンサードリンク



華原朋美 インスタにすっぴん写真を公開!! 自身の弱さ反省!

「皆さんにご心配をおかけしました。自身の弱さに反省しています」とコメントした華原朋美さん。日本テレビ系「PON!」で復帰し、続いてフジテレビ系
「FNS歌謡祭」西島隆弘とすばらしい生歌唱で歌謡祭を盛り上げてくれました。

以前には、体調不良から所属事務所を解雇された経緯もあり、再びと華原朋美さん
も脳裏に不安が過ぎったことでしょう。本当に元気なすっぴん写真をインスタで
見ることができ大事にいたらなかったことを1ファンとして喜んでおります。

華原朋美 インスタにすっぴん写真を公開!! 過去の話

過去の話となりましたが、90年代での小室ファミリーの一員として大活躍した
華原朋美さん。その後、スキャンダル、挫折、芸能界長期休業などを経て、
現在はあらゆる分野で活躍をしています。
華原朋美さんのインスタで子供の頃の写真で弟さんと写ったときの表情は
現在の華原朋美さんと少しも変わらない無垢な一面が同じく残っています。

スポンサードリンク


またその他で華原朋美さんがインスタでの写真で批判されたのはすっぴんの
ことではなくタンクトップブラの胸の谷間が際立った画像を投稿したときでした。
『さりげなさを装ってるのかもしれないけど、胸の谷間で男を惹き付けようと
してるのがバレバレ』などと批判の声が上がりました。
さらに、ミニスカ姿を披露した際は、ファンからも『年相応の格好をして欲しい』と否定的とも思えるような意見が華原朋美さんに寄せられたこともありました。

華原朋美 インスタにすっぴん写真を公開!! 病に勝って!

それでも華原朋美さんは『急性ストレス反応』という病に打ち勝ち、歌手として
復活してくれています。病というのは他人が口を挟めないものですね。
今後もインスタですっぴんでなくてもいいのでアップしてほしいですね。

華原朋美 インスタにすっぴん写真を公開!! まとめ

華原朋美さんがインスタにすっぴん写真を公開するときは何か発信したいときですね。
正直に言えばすっぴん写真よりも・・・。



<人気記事1>
和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 実家は料亭!『萬田銀次郎』は叔父がモデル!?

<人気記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事3>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

加藤泰平 英語力(TOEIC 920点)が凄い!! 平井堅の弟?見まがう風貌!! [芸能]

テレ朝・加藤泰平英語力は抜群と評判!!
その前に「現在騒がれている田中萌アナとの問題は?」
言われるかもしれませんが、それはそれとして、
加藤泰平アナのすべていいところだけを特筆してみました。

スポンサードリンク



加藤泰平 英語力(TOEIC 920点)が凄い!! プロフィール

1983年生まれ
東京都出身
身長172cm
早稲田大学第一文学部 卒業
2006年テレビ朝日入社(同期には島本真衣アナウンサー)
担当番組 グッド!モーニング
     スポーツ中継各種
     ユーリ!!! on ICEの声

大学時代はサークル活動でサッカー(FW)をしていたとか。
スポーツもするし、爽やかなイケメンアナですね。

加藤泰平 英語力(TOEIC 920点)が凄い!! 笑顔が素敵!!

日本語がうまいねぇ」とよく声をかけられるような風貌。
本当によく見ると顔が濃いと言われても納得する。踏まれてもたたかれても何とか
面白いことをいって周りを明るくするタイプに思えます。
サッカー大好きな人間で、中継をやりすぎて色んな国の人の名前が混ざってしまい、
意味不明な独り言まで飛び出してくると社内でも不思議な存在となっています。

もうそろそろテレ朝でも中堅クラスで、先輩としての立ち振る舞いが出てきても良い
ように思いますが、未だに「若手」のイメージを漂わせています。フリートークは非常
に上手い加藤泰平さん!なのですが、ついつい自分が前に出てしまって、芸人さん
との掛け合いでは芸人を喰ってしまうことも多々ありますね(ご注意)。

そうです! 基本的に『目立ちたがり屋』さんです。

スポンサードリンク


生放送で何をしでかすか分からないという怖さをもったアナウンサー。
これは精神科医的に表現すれば、加藤泰平さんの内面に「女性に持てたい!」
という隠れた部分の現れです(笑い)。

加えて、顔も濃いときているので特に目立ちます。
生まれ持った朗らかさは確かに相手を惹きつけて放さない魅力があります。
平井堅さんばりのスマイルでニッコリ微笑まれると女性陣は何でも許してしまう。
そんな危険なチャーミングさがさらに人を惹きつけています。
ニコッ☆、ニカッと口角を上げて笑う加藤泰平アナの笑顔は場の空気を一段と
明るくしてくれます。
加藤泰平アナはバラエティ希望というだけあって「笑い」の追及には余念があり
ません。ときどき勢い余ってスベっちゃうこともありますが、そこは笑顔でスルー
でしょう。いつも面白さを追及して生きている陽気な人です。
類まれな人なつこさを持つ加藤泰平アナは、英国育ちで培った日英両語の卓越
した言語能力で将来的にテレ朝を背負う逸材となるでしょう。

加藤泰平 英語力(TOEIC 920点)が凄い!! まとめ

加藤泰平アナの英語力を生かした番組が見てみたいです。
知らない世界が拡がりそうで・・・。



<人気記事1>
和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 実家は料亭!『萬田銀次郎』は叔父がモデル!?

<人気記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事3>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

マツコデラックスは本名“松”からダト!? すっぴんからは男の素顔が!! [芸能]

なんといってもマツコデラックスのインパクトにはただただ呆然とするばかりです。
ビジュアル系ではこのマツコデラックスを置いて他にはいないでしょう。
個性的でトークスキル『舌鋒鋭い』とはこのことで、今や『旬』の超売れっ子
タレントのマツコデラックスさんの本名から調査してみました。

スポンサードリンク



マツコデラックスは本名“松”からダト!? 本名について

初めてテレビの画面でマツコデラックスさんを見たときは、ちょっと驚きましたね。
この体型!恵まれた体型!! この鋭いトークは誰もマネできるものではありません。

オネエの芸能人ですがオネエ気取りがなく嫌いにならないタイプでもありました。
実際はこれでオネエ??と驚愕した部分もありますけど。
本名は『松井貴博』と言います。
本名は意外と普通の名前で拍子抜けしましたけど・・・。

少し簡単なプロフィールを紹介しましょう。
マツコデラックスさんは1972年10月26日生まれの年齢44歳です。
タレント・司会・コラムニスト・女装家

マツコデラックスさんの出身地は、千葉県千葉市花見川区です。
高校は千葉県立鏝橋(こてはし)高校です。
いつも高校の話に出てくるマツコデラックスさんとあの有名なSMAPの木村拓哉さん
とは同級生だったという話題。学生時代はお互いまったく接点はなかったと言う二人。
本名の『松井貴博』では記憶に残りませんよね。
もしこの頃マツコデラックスであったなら違っていたでしょうけど(笑い)。
本名は意外と普通の名前で拍子抜けしましたけど・・・。

卒業後は、東京マックス美容専門学校で美容を徹底的に学びます。
身長は178cm、体重140kg
年収は6億超えています。


スポンサードリンク



マツコデラックスは本名“松”からダト!? 子供の頃からゲイ?

マツコデラックスさんは、子供の頃から異性に興味がなく、同性に愛があるいわゆる
ゲイだということを自分自身で自覚していました。
そのこともあってかマツコデラックスさんは、昔は引きこもりで自殺まで考えたことも
あったそうな・・・。いまのマツコデラックスさんからは想像出来ませんが・・・。

マツコデラックスは本名“松”からダト!? トイレは男性用

マツコデラックスさんは女装が趣味の男性好きな男性です。そこで気になるトイレ?
女性用でなく男性トイレを使用しています。身体も女性にする為に手術したことは
一切ありませんとのことです。

マツコデラックスは本名“松”からダト!? まとめ

マツコデラックスさんはテレビではいつも女装ですが、テレビ出演がないときは
女装にはなりません。すっぴんで素顔のままだそうです。




<人気記事1>
和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 実家は料亭!『萬田銀次郎』は叔父がモデル!?

<人気記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事3>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

水口病院(吉祥寺)無資格で医療過誤だと?? セレブ病院の実態を暴露!! [社会]

水口病院(吉祥寺)で医療過誤?が起きてしまった。
無資格医師の執刀は法律違反ですね。
実際に水口病院は妊婦さんにどのような案内をしていたのか調べてみました。

スポンサードリンク



水口病院(吉祥寺)無資格で医療過誤だと?? 概要

今回の被害者は23歳の女性は婚姻届けを出した8日後に帰らぬ人となってしまいました。
このご夫婦は子どもが欲しかったそうですが、水口病院の医師から「胎児が育っていない」と言われ、やむなく人工中絶をすることにしたそうです。
こともあろうに無資格の医師が執刀だとは・・・。

水口病院(吉祥寺)無資格で医療過誤だと?? セレブ水口病院の実態

吉祥寺(南口)目の前にマルイの直ぐ脇にある水口病院。
吉祥寺ではセレブ病院として有名だった水口病院。
そこで水口病院の内側をちょっと覗き見しました。椅子もソファーも生まれ来る赤ちゃんと
夢見る女性を描くような受付周りです。お手洗いのペーパーホルダーはゴールドでした。
さながら中世ヨーロッパに迷い込んで貴族にでもなったかのような演出です。

水口病院(吉祥寺)無資格で医療過誤だと?? 水口病院の無痛分娩の出産費用

妊婦さんが一番気になるのが、無痛分娩の出産費用です。
このことは水口病院のHPには記載されていません。
「来院時にご説明します」と書かれていました。


スポンサードリンク



一般庶民の感覚で私の頭の中の予算は奮発して、
分娩・入院含めて70~90万円?程を予定しておりました。
コンシェルジュに名前と・・・済ましますと、iPadが渡され
「その中の雑誌アプリ等で時間をつぶして」という感じで。
初診料 ―― 15,000円
分娩基本パック(5泊6日)―― 683,000円~
無痛分娩加算 ―― 200,000円
産褥管理料(18,000円/日)
新生児保管管理料(18,000円/日)
計 ―― 110万円ほど

「110万!!」「無資格です!!」

国から出産一時金で42万円の補助金を差し引いても、実費68万円です。
この予算はトラブルもなく順調に分娩出産したときの料金です。
水口病院では、特殊加算として
・時間外加算(18:00~22:00/6:00~9:00)―― 30,000円
・深夜加算(22:00~6:00)―― 50,000円
・休日/年末年始加算(日祝・12/29~1/3)―― 50,000円
妊婦さんの出産って時間など選べる状況にはならないでしょう。
また、分娩予約するには3万円の予約金。これはキャンセルしたら戻りません。

水口病院(吉祥寺)無資格で医療過誤だと?? まとめ

水口病院(吉祥寺)無資格で医療過誤とはあまりに酷過ぎます。
亡くなられた女性のご冥福を祈ります。




<福原愛 関連記事>
福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応がヤバイ!! 義姉にまで飛び火報道!!
福原愛 中国での反応と人気なぜ凄い!「福原愛は中国人みんなの娘だ!」に唖然!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!

スポンサードリンク

有田哲平 大学放棄がヤバイ? 家族は熊本地震被害? 大学3年に壮絶な不幸が? [芸能]

「有田哲平の大学うんぬん」などと会話している場合ではなかったのが
今年の4月14日は熊本大地震でした。熊本出身の芸能人が家族のこと
故郷のことを案じてボランティアで応援していました。
そんな熊本出身の芸人コンビで有名な「上田晋也さん&有田哲平さん」
「くりーむしちゅー」の有田哲平さんにスポット当ててみました。

スポンサードリンク



有田哲平さんらは地元熊本県に多額の義援金を送ったと言われてます。
地震の影響で崩落してしまった阿蘇大橋の再建費用を全額負担するのでは?

有田哲平 大学放棄がヤバイ? 大学はどこ?

有田哲平さんは立教大学法学部弁護士を目指していました。
ところが悪友?親友?でもある上田晋也さんに誘われ、お笑い芸人を目指す
ために大学を放棄? もちろん相方の上田も早稲田大学を同じく中退します。

「なんということを」浪人までして大学へ行ったというのに!!

と普通はそうなるところですが、有田哲平さんの父親が営む広告代理店の会社
がこの時倒産してしまいます。立教大学授業料の支払いが困難となった父親と
「大学を止めてお笑いをやりたい」という有田哲平さんタイミングが上手く重なり
「大学授業料なくなり親孝行」と父親は喜びの声だったとか・・・。

有田哲平 大学放棄がヤバイ? 父親・母親・兄弟は?

有田哲平さんが大学3年生のときに、有田哲平さんの家族には不幸に見舞われます。
父親の会社が倒産、両親が離婚、そして父親が急死、さらに有田哲平さんの兄が実
の兄弟ではないことが判明、さらに、有田哲平さんの弟がローン地獄に陥る、さらに
さらに祖父母が相次いでこの世を去るという激変に襲われます。


スポンサードリンク



有田哲平さんの母親はというと、離婚後の現在も熊本県内で子供達に水泳の指導
行っています。というのも母親は水泳のオリンピック選手の候補になるほどの選手で、
2008年シニア部門マスターズ世界水泳選手権の平泳ぎで6位に入賞するほどの人
だと言うから驚きです。

有田哲平さんは3人兄弟で真ん中で、弟は放送作家の有田新平さん、
兄は大学卒業後、熊本県で中学校教師をしています。

有田哲平 大学放棄がヤバイ? まとめ

有田哲平さんをテレビで拝見していると「弁護士」から「お笑い」
大学を中退してまで進路変更したのは正解でしょうね。
これからも回転速い笑いを振りまいてください。



<人気記事1>
和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 実家は料亭!『萬田銀次郎』は叔父がモデル!?

<人気記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事3>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク