So-net無料ブログ作成

ASKA 2ch 勢いドラレコがヤバイ!! 映像公開プライバシー懸念!? [社会]

ASKA 2chの勢いが凄くなっている。というのもASKA逮捕直前のタクシー
車内ドラレコ映像公開に疑問の声が多く寄せられているからです。
このドラレコ公開について検証してみましょう。

スポンサードリンク



ASKA 2ch 勢いドラレコがヤバイ!! タクシー会社のモラル

逮捕前のASKAの映像がタクシー内の映像、つまりドライブレコーダーの映像
が放映されるという報道合戦の過激ぶりに少し冷静になってみてはと・・・。

朝のTBS夏目三久さんの番組でもASKAのマスクをした映像は流されました。
『ASKAの逮捕前の行動が分かってきた』という何とも胡散臭いタイトルで
タクシー車内のドライブレコーダーの映像が公開。

タクシーは東京・目黒区内を走行中にタクシー後部座席で、マスク姿のASKAが
「駒沢通り分かりますよね」
「ワケあって家の前に人がいっぱいいるんですけど、ギリギリに止めてください」
とタクシーの運転手に話しかけている様子が映し出されます。
このような映像がたて続けに、「ひるおび!」(TBS系)、「直撃LIVE グッディ!」
(フジテレビ系)、「ミヤネ屋」(日本テレビ系)などで同様に流されました。

これ見ていた視聴者からは、
「どこのタクシー会社?」
「車内カメラの映像を流されるってなかなか嫌だなぁ」
「プライバシー保護の観点から問題なんじゃないの?」
「これ訴えられたら、タクシー会社が負けるかもね」
「以前、こういうケースで防犯カメラの映像をメディアに流したら
逆に訴えられて、店側が負けて賠償金を払うハメになったことがある」
「タクシー運転手のモラル?」
「警視庁以外に流すのは運用目的に反する」
「個人情報保護法 取得した情報の目的外利用だからアウト」
などと、逮捕直前ASKA容疑者とはいえ、事件と無関係の動画が
流れたことへの疑問の声がネット上に噴出しています。

スポンサードリンク



ASKA 2ch 勢いドラレコがヤバイ!! タクシー利用に躊躇?

タクシー会社のドラレコ運用については法律的に規制がなく
「事件や事故の原因究明などの際に映像を使用する」
「法令で定められている場合を除き、第三者に提供することはない」
といったことを一応設けてはいますが法的な縛りは一切ありません。
ASKA映像でタクシー利用者はちょっと注意しないと・・・。

ASKA 2ch 勢いドラレコがヤバイ!! まとめ

ASKA 2ch 勢いドラレコの情報漏れはただただ唖然とします。
このASKAさんの情報をテレビ局に売ったということでしょうね。
買った方・売った方共にもう一度考え直してほしいですね。




<福原愛 関連記事>
福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応がヤバイ!! 義姉にまで飛び火報道!!
福原愛 中国での反応と人気なぜ凄い!「福原愛は中国人みんなの娘だ!」に唖然!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!

スポンサードリンク

永源遙相談役の死去がヤバイ!! 急性心筋梗塞! 病気? ヒートショックの噂も? [スポーツ]

永源遙相談役が急性心筋梗塞で死去(享年70歳)。
昭和~平成のプロレス界の名脇役「つば飛ばし」の代名詞で知られたレスラーでした。
永源遙相談役の若すぎる死去についていろいろ検証してみましょう。

スポンサードリンク



永源遙相談役は石川県鹿島郡中能登町出身。当初は大相撲の立浪部屋に入門し、
宮城部屋のラッシャー木村さんに誘われてプロレス転向。1966年から東京プロレス、
新日本、「悪役商会」を結成した全日本などに所属し、2006年に引退(60歳)。
観客席への「つば飛ばし」で名脇役として人気を集めました。共に汗したアントニオ
猪木参議院議員は「寂しさを禁じ得ません」と言葉少なに故人を悼んだ。

永源遙相談役の死去がヤバイ!! 猪木も舌を巻く

永源遙相談役は人脈の広さではプロレス界で一番と言われているくらい有名な人で
した。新日本プロレスの長州力らが全日本に移動したときなどはパイプ役となって融
和を図ってくれたと当時を思い出しながら長州力は話していました。巡業すると必ず
永源遙相談役に会いに来る人が多かったと言われる。

また、アントニオ猪木さんも「永源遙相談役は世渡りがうまい」と関心しきりだった。
アントニオ猪木さんが政界に進出するときには政治家の森喜朗さんや福田赳夫さん
を紹介したという話もありました。

スポンサードリンク



永源遙相談役の死去がヤバイ!! 死因はヒートショック?

急性心筋梗塞と報じられた永源遙相談役の死因。
ヒートショックの可能性が非常に高いのではと。

高齢者?といってもいい70歳という永源遙相談役の死因は、11月28日は特に
寒かったことが要因の一つに考えられます。
入浴中に脳卒中を起こすことは多く、朦朧として助けを呼べないケースは多々
あります。意識はあっても外までもたないでそのまま目の前が真っ暗に・・・。

心臓麻痺もほぼ同じで体への急激な負担により心筋梗塞を引き起こします。
サウナなどの長湯は危険でしょうね。幾度となく警鐘は鳴らされていますが
中々予防が難しいとされてます。寝不足や泥酔時、または疲労が激しいとき
は特に入浴に気をつけなければと・・・永源遙相談役の死去でわかります。

永源遙相談役の死去がヤバイ!! まとめ

永源遙相談役のピンクのタイツが印象に残っています。
永源遙様のご冥福をお祈りいたします。




<人気関連記事>
福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応がヤバイ!! 義姉にまで飛び火報道!!
福原愛 中国での反応と人気なぜ凄い!「福原愛は中国人みんなの娘だ!」に唖然!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!

スポンサードリンク

長野池田町の限界集落がヤバイ!! 大麻コミュニティー形成 荒田裕怪しい!! [社会]

長野県池田町で限界集落に住み込んだ男女22人が関東信越厚生局麻薬取
締部に大麻を所持法違反容疑で逮捕されました。
調べでは荒田裕をリーダーとする自宅から乾燥大麻計8キロ大麻草7本など
を押収しています。この大麻問題を検証してみましょう。


スポンサードリンク



同じく大麻問題で女優の高樹沙耶が石垣島で逮捕されたばかりでしたが・・・。
同じような大麻汚染が国内に点々と蔓延っているようです。

長野池田町の限界集落がヤバイ!! 夫婦12名

逮捕されたのは22人のうち、12名が夫婦というから罪の意識はまったくない。
そしてこのうち16人が概ね容疑を認めているというから唖然とするばかりです。
夫婦だった12人
荒田 裕(48) 荒田久子(36)
西河博文(48) 西河奈緒子(45)
衣笠秀喜(48) 衣笠朱美(45)
中野順子(46) ジャクソン・マイケル・デイビッド(47)
後藤 聡(46) 後藤順子(43)
小坂茂登(47) 小坂愛美(27)

これらの男女は長野県内外からの移住者で、限界集落の周辺で音楽イベント
を主催し、多いときは200人もの集客するなどで盛り上がっていたことも。
しかしながら実態は大麻を栽培し、乱用していたとみられています。

もともとこの池田町は麻の栽培が戦前~戦中と行われ、麻栽培に適した
粘土質の土壌はこの地域特長でした。
この情報を以前から荒田裕容疑者は知っていたのでしょうか。

スポンサードリンク



長野池田町の限界集落がヤバイ!! 田舎を甘く見た?

荒田裕容疑者らの隠遁生活とも思える限界集落での様子は色んな意味で凄い
ニュースと言っていいでしょう。転居当初は「田舎も捨てたもんじゃねえな」
荒田裕容疑者らは別世界に浸ったことでしょう。
限界集落での生活は誰にも知られずナチュラリスト気取りで誤魔化していた
のでしょうけど周囲のマークが厳しいことまで気がつかなかったようです。
「まったく田舎をナメてる!」
「荒田裕容疑者は怪しい!」
庭に植えられていた大麻草、畳の上に転がる吸引パイプ…。人影まばらな
山間の集落で、やりたい放題!!
荒田裕容疑者は20年ほど前からプロのミュージシャンとして活動していました。
完全に麻薬取締部にマークされて・・・。

長野池田町の限界集落がヤバイ!! まとめ

長野県池田長の限界集落で起きた大麻事件ですが、都会からの移住がまた
一段と困難になるのではと懸念されます。田舎暮らしの現実はそう簡単には
いかないような気がします。




<福原愛 関連記事>
福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応がヤバイ!! 義姉にまで飛び火報道!!
福原愛 中国での反応と人気なぜ凄い!「福原愛は中国人みんなの娘だ!」に唖然!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!

スポンサードリンク

鷲見梓沙かわいいと中学からヤバイ!! 「東京五輪に行くぞ」小出監督秘蔵っ子! [スポーツ]

鷲見梓沙(すみ あずさ)がかわいいと中学生の頃から超ヤバイ評判でした。
鷲見梓沙さんはQちゃんこと高橋尚子さんを育てた小出義雄監督の秘蔵っ子
でもあります。そんな鷲見梓沙選手の中学から現在までをブログにしてみました。

スポンサードリンク



鷲見梓沙かわいいと中学からヤバイ!! 小出義雄監督

高校2年のかわいい鷲見梓沙の走りをテレビで見た小出義雄監督が即座に動いた。
「Qちゃん(高橋)の後、10年以上も待っていた」
「切れが違う。何としても取りたい」
と佐倉アスリート倶楽部への獲得へと小出義雄代表。
2000年シドニー五輪マラソン金メダルの高橋尚子を育てた小出監督が世界に
挑戦できる愛弟子(鷲見梓沙)との出会いだった。

小出監督と言えば、昨夏に米国で心臓の緊急手術を受けると言う77歳という
高齢にもなっています。
陸上人生の集大成の舞台が2020年東京五輪だとおっしゃる小出監督です。
「おれが鷲見梓沙を強くする。
東京五輪でケニア勢とマラソンのメダル争いをする。それまで死ねない」
と鷲見梓沙選手を横に据えて宣言しました。
すると、鷲見梓沙選手は「信頼しています」とかわいい笑顔で。

鷲見梓沙かわいいと中学からヤバイ!! 故障

鷲見梓沙選手は入社1年目の途中まで順調でしたが、昨年12月の全日本
大会の直前、右かかとを疲労骨折してしまいます。

そして今年2月に練習を再開しましたが、どうしても痛みをかばう走りだった
ためか今度は両膝も痛めてしまうことに。春になっても痛みが治らず毎日が
焦りの日々が続いた。


スポンサードリンク



5月から少し練習できるようになってきましたが、走りのリズムは崩れたまま
で調整が続きます。夏場になってから以前よりも多少よくなり、小出監督から
「右腕が振れていない」と指導を受けるようになります。言われたことを意識
すると不思議なことに元の良い感覚に戻ってきました。

昨冬から長期の故障で悩むエースを支えたのは、小出監督マジックとも言え
「東京五輪に行くぞ」という言葉だった。鷲見梓沙選手は「会うたびに言って
くれた。頑張ろうと思えた」と、小出義雄代表の心遣いに感謝した。

鷲見梓沙選手のプロフィール

生年月日 1996年8月12日
出身地  愛知県
中学校  豊明沓掛(くつかけ)中学校
高校   豊川高等学校
身長   166㎝
体重   48kg
陸上は小学校4年生から始めています。

鷲見梓沙かわいいと中学からヤバイ!! まとめ

鷲見梓沙選手のマルチな走りは前傾姿勢から繰り出されます。
クロスカントリーで鍛えた走りは、2015都道府県女子駅伝2区で
1km→3分1秒と解説の増田明美さんも舌を巻く速さでした。
女子マラソンの復活を期待します!!




<福原愛 関連記事>
福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応がヤバイ!! 義姉にまで飛び火報道!!
福原愛 中国での反応と人気なぜ凄い!「福原愛は中国人みんなの娘だ!」に唖然!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!

スポンサードリンク

市川由紀乃 紅白自信満々なんてガセ!! 『命咲かせて』苦節22年!! [芸能]

市川由紀乃(40)は紅白出場の吉報を受け、大号泣した。
「紅白自信満々だなんてとんでもない!」女手ひとつで育ててきた
市川由紀乃さんの母が今回の紅白出場を一番喜んでいるのでは
ないでしょうか? 女性演歌歌手としては13年ぶりの紅白初出場
となる市川由紀乃さんにスポットをあててみました。

スポンサードリンク



市川由紀乃プロフィール

本名   :松村真利(まつむら まり)
生年月日 :1976年1月8日
血液型  :A型
出身地  :埼玉県さいたま市
身長   :170cm
趣味   :妄想
マイブーム:通販・お取り寄せ
事務所  :プライム

2015年に発表した「命咲かせて」は、オリコン初登場1位
その後、27週連続トップ10入りという大記録を残しています。
ちなみに、「命咲かせて」は2015年のクラブDAMランキング
演歌部門で、13週連続首位を獲得。曲の構成が分かりやすく
歌いやすいということでカラオケ人気を博しています。

市川由紀乃 紅白自信満々なんてガセ!! 燃え尽き症候群

24日の午前9時過ぎ、取材のため所属レコード会社にいた市川由紀乃さんは
紅白出場の吉報を受け、慌てて着物を着付け、NHKへと向かいました。

振り返れば、市川由紀乃さんは「アンコ椿は恋の花」「さざんかの宿」などで
知られる作曲家の故・市川昭介氏に師事し、17歳でデビュー。名字に「市川」
をもらった秘蔵っ子だった。歌唱力、表現力とすべて評価は最高だったが一向
にヒット曲に巡り合えない日が何年も続くという五里霧中のありさまでした。
真面目な性格ゆえ、26歳から4年半「燃え尽き症候群」で途中休止したことも。


スポンサードリンク



その後は06年に市川昭介氏が生前最後に録音に立ち会ったという「海峡出船」
で再出発しました。性格的に「三歩下がって歩くタイプで、本人は『紅白に出たい』
なんて絶対口に出せない、『ごほうびがいただければ』というのがやっと」というほど
控えめな性格。「紅白自信満々」なんてガセでしょうね。

市川綾乃.jpg

16歳でスカウトされて演歌界に入り、翌年1993年には『おんなの祭り』
デビューした市川由紀乃さん。それから、苦節22年目でようやく紅白出場
のチャンス到来という2016の大晦日。市川由紀乃さんだけは見てみたい。

市川由紀乃 紅白自信満々なんてガセ!! まとめ

市川由紀乃さんの『命咲かせて』には生き方とダブル何かがあるのでしょうね。
大衆の心に届け『命咲かせて』。





<関連記事1>
和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 実家は料亭!『萬田銀次郎』は叔父がモデル!?

<関連記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

和田アキ子 紅白落選の2016年に騒然!? ホリプロ看板も時代の終焉?? [芸能]

NHK紅白の落選が報じられ、2016の出場は断念せざるを得なくなりました。
紅白を落選した和田アキ子さんは所属事務所を通じてコメントを発表しています。
和田アキ子さんの紅白落選について時代の終焉なのか検証してみます。

スポンサードリンク



和田アキ子 紅白落選についてのコメント

今回、この様な形になり、とても残念に思っております。
40回という節目でもありましたので、正直悔しい気持ちもあります。
ただ、今までトリも務めさせて頂き、司会も務めさせて頂き、
紅白歌合戦には色々と勉強させてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これも、これからの歌手人生のための1つの通過点と思っております。
和田アキ子は、これからも、歌い続けていきます!!!
いくつになっても、声が出る限り、誰かの心のオンリーワンの歌手になれる様に、
今後も邁進していきます! 

      和田アキ子

振り子の原理で、思いが強ければ強いほど自分を見失うものですが
和田アキ子さんの場合は流石に芸能界の「ご意見番」ということもあり
次に向かっての気持ちがとても素敵です。

紅白出場40回という節目でもあり、和田アキ子の所属するホリプロの社長
自らNHKに和田アキ子の出場を打診するなどしていましたがNHKを説得
出来なかったのが落選結果でしょう。

スポンサードリンク



和田アキ子 紅白落選の2016年に騒然!? 時代の終焉?

1970年代のホリプロといえば、山口百恵石川さゆり森昌子さんらが
大活躍した時代、そして同社の広告・ポスター等で所属芸能人の名前を
書くときは、必ずと言って良いほど和田アキ子が一番上に来るという正に
芸能界のトップでした。

和田アキ子は過去に紅白歌合戦に39回出場。
2016の紅白出場が叶えば、出場回数が40回という大台に乗る矢先のこと。
和田アキ子ファンから言えば、キリのいい40回の出場を節目に、和田アキ子
の紅白を落選という形でなく終了してもいいのでは?と今までの貢献に感謝
して相互に譲りあえば良かったのでしょうが・・・。
またNHKも「情けは人の為ならず」の配慮を怠ったような気もします。

NHKとしても紅白の出演者の若返りを図りたいという気持ちも伝わります。ヒット曲
らしい曲がない歌手を紅白に出場させるのも多くの疑問と言われていましたから。
「あの鐘を鳴らすのはあなた」を紅白でもう6回も歌ってることもありこれ以上の横車
は押せなかったというのがNHKの関係者の声?

和田アキ子 紅白落選の2016年に騒然!? まとめ

今年の大晦日は民放で和田アキ子さんをみよう!!




<関連記事1>
和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 実家は料亭!『萬田銀次郎』は叔父がモデル!?

<関連記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 実家は料亭!『萬田銀次郎』は叔父がモデル!? [芸能]

和田アキ子さんの逮捕歴紅白落選だと言われても違和感は生じない。
テレビでの共演者が恐れおののいている様子が厭わしいとまでは言わない
が好感度は少ないのでは?
実家や叔父にスポットを当てて調査してみました。

スポンサードリンク



和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 逮捕されたことは?

和田アキ子さんが薬で逮捕されたことがあるという噂が真しやかに
囁かれていますが全くの事実無根デマということです。
和田アキ子さんが逮捕されたという事実は全くありません。

ただ、和田アキ子さんの場合は暴行や恐喝などで逮捕されても可笑しくない
「ギリギリのライン」との声も多いようです(笑い)。
「いつ逮捕されてもおかしくない」と即答するのは共演者の出川哲郎?

これは和田アキ子さんの許容範囲の中で基本的には父親の教育が
徹底していたからだといわれています。

和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 実家の父母

和田アキ子さんは実家の道場で子供の頃から父親に鍛えられたという。
お父さんは料亭を経営し、自宅で「金海道場」という柔道場を開いていました。
娘の和田アキ子さんの柔道着姿の写真を見たことがあります。

お父さんは礼儀にとっても厳しい方で和田アキ子にも柔道とともに
厳しい礼儀を注入します。
お母さんは鶴橋の国際市場でお米屋さんを営んでいました。

和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 戸籍上の父親は叔父

和田アキ子さんが芸能界にデビューする時に、在日韓国人だった父親は
このことを知られたくなく、すでに帰化していた弟「和田」姓だった叔父
養子にしました。なんとも親心が伝わります。
と言う訳で、戸籍上は和田アキ子さんの父親と言う事になります。


スポンサードリンク



和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? 漫画ミナミ“萬田銀次郎”が叔父

和田アキ子さんの戸籍上の父親(叔父)和田忠浩さんは、金融業や不動産業を
営み、漫画「ミナミの帝王」の主人公、萬田銀次郎のモデルと噂されています。

叔父の和田忠浩さんは2002年に恐喝未遂・2006年に競売入札と
強制執行妨害の容疑で2度の逮捕歴があります。
金貸し業となると素人では無理な仕事。そうです暴力団です。

逮捕時の裁判文書によると元三代目山口組幹部組織小田秀組舎弟
六代目山口組の3次団体山健組生島組企業舎弟、山口組から分離
独立した山健組の正規下部構成員とされてます。

和田アキ子 逮捕歴で紅白落選だと?? まとめ

和田アキ子 逮捕歴?と誤解は解けましたでしょうか?
和田アキ子が出場しない紅白は・・・??



<関連記事1>
和田アキ子 紅白落選の2016年に騒然!? ホリプロ看板も時代の終焉??

<関連記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

卓球 馬場美香の全日本7度の優勝がヤバイ!! 日本代表監督は筋金入り!! [スポーツ]

リオ五輪でも確かな実績を残した村上恭和監督の後釜として
馬場美香さんが卓球女子・日本代表監督に就任しました。
初の女性代表監督でその手腕が注目されます。
馬場美香さんの経歴や性格など検証してみましょう。

スポンサードリンク



馬場美香さんのプロフィール

馬場美香(旧姓:星野)
群馬県出身 1965年7月10日生まれ(51歳)
青山学院大学卒業
社会人:三井銀行

小学校3年生から卓球を始める。
高校2年、3年の時に高校総体を連覇。

1983年の世界卓球(東京)の団体戦には高校生ながら抜てきされて、準優勝に貢献した。
1987年ソウル五輪ではダブルス4位。
そして、1990年には、全日本で「7度目」の優勝を飾ります。

馬場美香.jpg

現役引退後は、卓球指導とテレビ中継の解説などを行っていました。
2014年~2015年には福原愛の専属コーチをしていましたが、体調不良で辞任。

2016年のリオ五輪後、村上恭和監督の後を受けて、
女子日本代表の監督(契約期間は4年)に就任した。
選出理由として
「全日本7度優勝の実績」
「健康面に不安がない」
「福原愛の指導していた経験」
などが挙げられている。

スポンサードリンク



卓球 馬場美香の全日本7度の優勝がヤバイ!!  マスコミ嫌い?

高校生で世界卓球の日本代表に選ばれたこともあり、早くからマスコミに注目された選手
だった。そのためか当時はマスコミに関し、かなりナーバスになった時期もあったようです。
特にその端緒となったのが1983年の世界選手権東京大会で、団体戦決勝の中国戦で
トップに起用され、完敗したときのマスコミの記事に原因があったとされている。
「まるで大人と子供の試合」
「何で馬場美香(星野)を起用したんだ」
とか新聞は馬場美香(星野)を名指しで叩いていた。
「何で私だけがこんな目にあうんだろう」
と馬場美香さんは立ち直るにも多くの時間を要したという。
それ以来マスコミ嫌いになったとされてます。

卓球 馬場美香の全日本7度の優勝がヤバイ!! 卓球求道者

馬場美香さんは現役時代から練習の虫として知られていた。大学1年生のとき
NHKテレビのインタビューで
「自分の試合で、作品としての卓球を作り上げたときにすごくうれしい」
と答えています。なんという深過ぎるコメントなのか。
どんな「チーム作品を残すのか」期待してます。

卓球 馬場美香の全日本7度の優勝がヤバイ!! まとめ

村上恭和監督は病気と闘っている奥さんと時間を大切にしたいということで辞任
されています。馬場美香さんも健康に気をつけて。監督業は胃が痛くなる・・・。




<福原愛 関連記事>
福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応がヤバイ!! 義姉にまで飛び火報道!!
福原愛 中国での反応と人気なぜ凄い!「福原愛は中国人みんなの娘だ!」に唖然!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!

スポンサードリンク

稀勢の里 嫁より悲願の優勝が先だと!? 白鵬キラーで会場沸く!! [スポーツ]

稀勢の里の嫁は悲願の優勝後に出現か?
幾度と白鵬牙城を壊すもここ一番不覚をとる稀勢の里
そんな稀勢の里の嫁は現れるのかスポットを当ててみました。

スポンサードリンク



稀勢の里 嫁より悲願の優勝が先だと!? 白鵬キラーで会場沸く!!

九州場所10日目の白鵬との対戦では見事に白鵬キラー健在ぶりを披露した。
「よく残ったね!今日は!ちょっと見直した!!」
と相撲解説の北の富士さんに言わしめた稀勢の里。
最初の突き落としで白鵬が「ぐらっ」と、体勢立て直して稀勢の里を土俵際まで・・・、
左足1本で残した稀勢の里が回りこんで、今度は残る白鵬を寄り切った。

稀勢の里と白鵬の幕内対戦成績は稀勢の里の12勝35敗。
このレジェンドともいえる白鵬に10勝以上挙げている力士は、
朝青龍の12勝、琴欧洲の10勝、日馬富士の17勝と数少ない。

稀勢の里 嫁より悲願の優勝が先だと!? 嫁獲りは?

現在の横綱は3人いますが白鵬・日馬富士・鶴竜とも既婚者だ。
ここに稀勢の里が入り込むには先ず嫁獲りが問題視されている
(笑い)。
稀勢の里の故郷は茨城県牛久市。そこで開かれたトークショーに
出席した稀勢の里に、小学生のストレート質問が話題になった。
「お嫁さんはいつですか?結婚願望は?」
強烈な直球質問に答える稀勢の里・・・
「今のところ、嫁さんの予定は全くない。いい人がいればと思うけど、
今は相撲が一番になっているんでね」

と嫁さんより相撲優先と答えていました。

スポンサードリンク



相撲関係者の話によると稀勢の里は性格が非常に穏やかで優しいので、
自分から女性に積極的に声を掛けたりするようなタイプではなく
チャラオ君ではありませんということです。

嫁さんがいる力士は力が衰えない傾向があるとされていて、結婚をすることで
絶対に負けることが出来ない責任感が強くなり、そして欠かすことのできない
食事面の管理を嫁さんにやって貰えることで力士寿命も延びるようです。

稀勢の里はガチンコ相撲。先代師匠・隆の里の教えで一日のほとんどを
「勝つための相撲の鍛錬」に充てている。
嫁さんの方に割く時間は悲願の優勝の後になりそうですね。

稀勢の里 嫁より悲願の優勝が先だと!? まとめ

稀勢の里は必ず横綱になる!師匠と同じ「おしん」横綱が誕生します。
あと少しです!応援しています。



<関連記事1>
大相撲 石浦 白鵬露払いがヤバイ!! 犬好き変わり者の画像が素敵と評判!!
遠藤 相撲部屋の名跡四股名の「清水川」がヤバイ!! 簡単には名乗れない壁がある!?
豪栄道 部屋から横綱誕生!? 「本物の横綱」貴乃花親方特別寄稿で激励だと!!

<関連記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

大相撲 石浦 新入幕勝ち越しに海老蔵も唖然!! 驚く動きの俊さは筋肉!! [スポーツ]

大相撲 石浦が新入幕にもかかわらず、前頭十五枚目で8勝1敗と絶好調。
50kgも差のある前頭十一枚目の北勝富士を押し出した。勝負が決まった
瞬間、小躍りするかのように東方に戻る姿は筋肉バネが何度も弾むかの
ような素早い動きでした。
今日は石浦関の新入幕大活躍の筋肉について検証してみます。

スポンサードリンク



大相撲 石浦 新入幕勝ち越しに唖然!! 海老蔵も唖然!

歌舞伎の市川海老蔵さんはブログで新入幕・石浦関の初対面のときの
様子や相撲内容などを21日夕方綴りました。

海老蔵ブログのタイトルは「今場所は石浦関」ではじまり、
「今場所始まる前にお会いしたの、わたしよりも小さいのに
 幕内と聞き、失礼ながら驚いた」
「そして今日勝ち越した!すごい!」
「かっこいいし、相撲が早い!確か白鵬さんの内弟子だったような、
おめでとうございます!」
と祝福している。
大相撲 石浦の新入幕勝ち越しが強く印象に残った証拠でしょう。

大相撲 石浦 新入幕勝ち越しに唖然!! 家族の応援!!

石浦2.jpg
九州場所での新入幕が確実視され“石浦”の激励会が開かれた
時の壇上での家族全員集合。

「大学卒業の時は人生に迷ってフラフラした時期もありましたが、
宮城野部屋に入門して本当に良かった」とあいさつする石浦関。
当初は父親である高校時代の相撲部監督ですら角界入りに反対
だったそうな?あまりの小兵を懸念して・・・。
「入門した時は十両を1場所でも経験できればいいと思った」という
新入幕・石浦関。横綱・白鵬の内弟子となって4年あまりで出世と
いうことになりました。

スポンサードリンク



大相撲 石浦 新入幕勝ち越しに海老蔵も唖然!! 筋肉!!

大相撲でのお相撲さんの体型は、一瞬「ぶよぶよ」に見えますが、
あれは肥満ではなく全身筋肉のです。
石浦関は170cmちょっとで115kgという肉体。すべて筋肉みたいです。
バーベルや器具を使う筋トレは筋肉を固くしてしまうので、四股、鉄砲、
すり足を徹底的にやってあとは腕立て伏せという練習だけらしい。
それによって柔らかく相撲に適した筋肉ができあがると言われています。
相撲の強さを培うには地味な稽古を「こつこつ」やり続けることらしいッス。

頭と頭が「ゴ~ン」とぶつかり合う相撲。首が危ないのでは?
どうやって首鍛えているのかと練習するところを覗いてみました。
すると部屋の隅っこで、つま先立ちで額を壁や鉄炮柱に当てて
体重をかけて首を鍛えていました。

大相撲 石浦 新入幕勝ち越しに海老蔵も唖然!! まとめ

石浦関は『フジモン』に似てる?って?「げん」を担いで
無精ひげが特に似ています。頑張ってください!!





<関連記事1>
大相撲 石浦 白鵬露払いがヤバイ!! 犬好き変わり者の画像が素敵と評判!!
遠藤 相撲部屋の名跡四股名の「清水川」がヤバイ!! 簡単には名乗れない壁がある!?
豪栄道 部屋から横綱誕生!? 「本物の横綱」貴乃花親方特別寄稿で激励だと!!

<関連記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク