So-net無料ブログ作成
検索選択

高樹沙耶 石垣島で浮世離れの実態に唖然!? 同棲男性4人の名前と経歴!! [芸能]

大麻取締法違反(所持)の疑いで石垣島で現行犯逮捕された元女優の高樹沙耶
医療用大麻合法化を訴えていた高樹沙耶だが馬脚を現したとはこのこと。
「浮世離れ」「同棲男性4人」といかがわしい内容ばかり。
同棲男性4人の名前と経歴などを検証してみました。


スポンサードリンク



ハワイ、結婚、離婚、千葉、同棲、結婚、離婚、石垣島、同棲、相棒ドタキャン・・・と
一定の場所、一定の環境に落着くところがまったく、常に不安定極まりない高樹沙耶。
「やっぱり」といった声が挙がるのも無理は無い。以前から「逮捕」という二文字が付き
まとっていました。石垣島で「虹の豆 浮世離れ」という宿泊施設を経営し、4人の男性
と同棲していたというから尋常ではない。
人目を避けての大麻栽培か?と疑惑も湧いて当然です。

高樹沙耶 石垣島で浮世離れの実態に唖然!? 男性4人の名前と経歴

■高樹沙耶と浮世離れ生活 → 森山繁成さん(58歳)
自称・大麻研究家で2012年7月~高樹沙耶と浮世離れで同棲。
・全国勝手連合会大麻取締法第四条廃止勝手連代表
・一級土木施工管理技士
狭心症の治療のために温かい石垣島に来たところ、高樹沙耶と知り合い「虹の豆 浮世離れ」で同棲を始める。テレビ放送では「高樹沙耶との男女の関係はありますか」とストレートを投げられ、「もう58歳だからそのような関係は無い」と否定していましたね。もっとも森山繁成さんには妻がいるとのことですからこうでも言わないと・・・。
強いて言えば、この二人の共通点は大麻に興味があるということです。


スポンサードリンク



■高樹沙耶と浮世離れ生活 → 小見祐貴さん(26歳)
26歳にして世界を放浪する活動をしているというがあまり説得力はない。
メガネを掛けた焦点が定まらない青年の印象でしたね。

■高樹沙耶と浮世離れ生活 → 和田英幹さん(41歳)
元建築関係の技術者という経歴の持ち主で、「虹の豆 浮世離れ」施設
建設には貢献度は大きい人物。

■高樹沙耶と浮世離れ生活 → 平山誠氏(64歳)
3年前まで参議院議員(新党改革の議員)をしており、選挙の際に帯状疱疹が
でき、その治療のために石垣島にきてそのまま「虹の豆 浮世離れ」で同棲。

この平山誠氏の過去には問題を起こしていた。
・「国会開会式に出席の天皇陛下を携帯電話のカメラで撮影した」
・虚偽の地方住所で航空券を不正に取得した

高樹沙耶 石垣島で浮世離れの実態に唖然!? まとめ

高樹沙耶は石垣島で大麻に明け暮れ、まさに「浮世離れ」
同棲生活をしていたことになります。
まさか、沖縄離島の石垣島で逮捕されるとは



<関連記事>
高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!!

<人気記事>
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

高樹沙耶 劣化の原因は大麻吸引だと!? 自己中心的な発想に変化あり!! [芸能]

ジャガー横田の夫で医学博士の木下博勝氏や女医でタレントの西川史子氏「医療大麻」
について、医療現場では「いらない」と高樹沙耶の主張を完全否定しました。
高樹沙耶の劣化の原因について検証してみました。


スポンサードリンク



高樹沙耶 劣化の原因は大麻吸引だと!?  危険を感じない?

大麻は、一般的に紙で巻いてたばこのようにして吸うか、あるいはパイプに詰めて
そこに火を点けて吸う方法が多いようです。ですから、たばこと同じ感覚で吸って
しまうこともありますし、ちょっとたばこよりも煙が濃いという感じです。

大麻はタバコのように吸って取り込むと数分で酔いが回り、3時間程で消えるという。
食べ物などと一緒に摂取すれば1時間後にききはじめ、6時間ほど長持ちするらしい。

どんなに説明されても体験していないので「ふ~~ん」と言うしかない。
そこで大麻の症状とそれによる恐ろしい副作用について言及していきたいと思います。

高樹沙耶 劣化の原因は大麻吸引だと!? 幻覚作用が現れる?

大麻を吸飲した後は精神的にハイテンションになるといわれています。
このハイテンションを求めるのが大麻の魅力なのでしょう。これが多量に
なれば「幻覚作用」を引き起こし、普通見えないものが見えてしまったり、
聞こえてこない話し声が聞こえたりしてくる症状がでてきます。

スポンサードリンク



高樹沙耶 劣化の原因は大麻吸引だと!?  副作用が大きい!

1.発ガン性物質がたくさん含まれる。
たばこの煙よりもタールの量が4倍も多く、そして発ガン性物質
たばこの煙よりも50~70%も多く含んでいるとされてます。

2.脳や神経が侵される。
ハイテンションになるということは脳の神経が異常をきたしているという
ことです。脳の神経のバランスが壊れてパニックやうつ症状などに。

3.心臓への負担が大きい。
大麻の吸引によって心臓の活動が低下してしまいます。したがって、
負担のかかった心臓では発作が起きやすくなり、通常状態の約4倍
以上の危険にさらされます。
 
4.禁断症状が危険。
大麻には依存性があります。大麻を定期的に使用してしまうと、禁断
症状が現れます。この症状は違法物質への依存度を高めるばかりで
なく、今後もっと刺激の強いものを求めるようになります。
この状態までなったら“身の破滅”です。

高樹沙耶 劣化の原因は大麻吸引だと!? まとめ

高樹沙耶 劣化の原因は大麻でしょうね。
自己中心的「わたしが何か皆さんに迷惑をかけましたか?」とか発言をしている。
早く治療してほしいです。



<関連記事>
高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!!

<人気記事>
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

高樹沙耶 石垣島で逮捕の罰則に唖然!! 大麻使用しても逮捕されない?? [芸能]

高樹沙耶(益戸育江)容疑者(53)が、大麻取締法違反(所持)の
疑いで石垣島で麻薬取締官に現行犯逮捕されました。
では<大麻取締法違反の罰則とは>にスポットをあててみました。


スポンサードリンク



逮捕された高樹沙耶が主張するように海外のオランダやアメリカの
一部合法とされている大麻の使用・所持ですが、日本では処罰の
対象になりますのでご注意ください。
大麻取締法違反での逮捕者数は、年間1,500~3,000名といわれ、
覚醒剤取締法違反(12,000名前後)に次ぐ薬物犯罪です。

最近は海外への旅行なども頻繁に行われ、海外では合法でも
日本で大麻を所持していると、逮捕の対象になります。
ついつい罪の意識が薄れてうっかりでは済まされません。

高樹沙耶 石垣島で逮捕の罰則に唖然!! 大麻の使用OK??

高樹沙耶は大麻を使用しただけでは逮捕されなかった。
というのも大麻が他の薬物犯罪と大きく違うことは、
「大麻を使用しただけでは逮捕されない。」ということです。
大麻には、カンビノイドという成分が含まれています。
この成分は元々人体にも存在し、大麻の使用によるものか
それとも人体に保有するものなのかを区別することができません。

そこで麻薬取締官たちは考えました。
高樹沙耶のように大麻を常用している人は、必ず「所持」していると考え
マークしていたのでしょう。大麻取締法違反では、大麻使用ではなく
『大麻所持で逮捕』されることになります。


スポンサードリンク



高樹沙耶 石垣島で逮捕の罰則に唖然!! 罰則は厳しい!

高樹沙耶が逮捕されてどの罰則が適用されるのか大麻取締法違反の罰則をみていきます。
【大麻の栽培・輸出入】「懲役7年以下」
個人使用目的での大麻の栽培・輸出入は懲役7年以下の刑に。

【営利目的での大麻の栽培・輸出入】「懲役10年以下、情状によって300万円以下の罰金」
売却目的での大麻の栽培・輸出入は懲役10年以下、又は300万円以下の罰金に。

【大麻の所持・譲り受け渡し】「懲役5年以下」
個人使用目的での大麻の所持・譲り受け渡しは懲役5年以下に。

【営利目的での大麻の所持・輸出入】「懲役7年以下、情状によって200万円以下の罰金」
売却目的での大麻の所持・譲り受け渡しは懲役7年以下、又は200万円以下の罰金に。

高樹沙耶 石垣島で逮捕の罰則に唖然!! まとめ

高樹沙耶 石垣島で逮捕されるなんて・・・。基本的な日本の法律を守らなくては?
その上で高樹沙耶さんは医療用大麻の主張をしてほしかったです。



<関連記事>
高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!!

<人気記事>
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!! [芸能]

高樹沙耶さんが現在、千葉県ボランティア団体から『追放』され、
沖縄県石垣島に移住している。
千葉県のボランティア団体から
「二度と千葉の土地に足を踏み入れるな!」
と追放を受けた理由と今後の石垣島での生活を検証してみました。

スポンサードリンク



高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 非礼が原因?

“多感な女”として知られていた高樹沙耶さん。
ドラマ『相棒』では、水谷豊演じる杉下右京の元妻で
小料理屋の女将“宮部たまき”役で大ブレイク。

2000年にシンガーソングライターの中西圭三と離婚していますが、
原因は高樹沙耶さんがニューヨークで久保田利伸と会っていたことへの、
中西圭三の嫉妬ではないかといわれています・・・が定かではありません。

離婚後、ハワイ在住のフリーダイバーと結婚しますが破局。
この当時、2002年にフリーダイビングで深水53mの日本記録を達成しています。

離婚直後にエコロジー生活がしたいと今度は千葉県南房総市に移住します。
高樹沙耶さんは千葉県内で活動している【A】さんを中心としたボランティア団体に支えられ、エコハウスやカフェをオープンしたのですが、2011年の東日本大震災による『原発が怖い』という理由で【A】さんやボランティア団体に連絡せず、突然その年に石垣島に引っ越してしまいます。


スポンサードリンク



石垣島に引っ越した当初は“『相棒』のたまきさん”と高樹沙耶さんを歓迎ムードだった島民でしたが、ブログで『大麻検証委員会』の幹事就任を明らかにしたり、大麻の合法化を訴え始めたため地元住民に猛反発を受けることになります。
このあたりから“検証委員会”の代表で高樹沙耶さんの同棲相手の【X】さんにかなりの影響を受けるようになります。

島民との亀裂が生じて徐々に石垣島に居づらくなった高樹沙耶さんは、今度は【X】さんと千葉県南房総市に戻ろうと企てます。
そして、高樹沙耶さんが世話になった【A】さんに【X】を引き合わせたとき【X】が初対面にもかかわらず『兄弟分のような関係になろう』と近寄りました。このことに呆れた【A】さんは大麻草を植えられたらかなわないと思ったのでしょう、毅然と追い返してしまいます。
これが千葉から追放された理由です。

高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? まとめ

石垣島に戻った高樹沙耶さんはリゾート施設をオープンして、
相も変わらず大麻合法化を叫んでいます。
石垣島からも追放されなければいいのですが。



<関連記事>
高樹沙耶 石垣島で逮捕の罰則に唖然!! 大麻使用しても逮捕されない??

<人気記事>
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

佐久間良子 今明かされる「三國連太郎の前貼り」に唖然!? 新興宗教とプロフィールは? [芸能]

佐久間良子さんが「徹子の部屋」「日本経済新聞・私の履歴書」で話題になっている。
「三國連太郎の前貼り」「新興宗教」など検証してみました。

スポンサードリンク



佐久間良子 今明かされる三國連太郎の前貼り事件に唖然!?

佐久間良子さんが東映の女優として活躍して時代ですから半世紀ほど前の事件
となります。三國連太郎とのベッドシーンの撮影が始まり、監督の「本番スタート」
というカチンコが鳴る。三國連太郎が佐久間良子さんの前貼りを外しにかかります。
リアル過ぎる三國連太郎に佐久間良子さんがブチ切れたという今だから明かされる
「三國連太郎 前張り」逸話です。

佐久間良子 今明かされる三國連太郎の前貼り事件に唖然!? プロフィール

佐久間良子さんは現在、77歳。多数の映画やドラマに出演をしていた大女優でした。

生年月日  1939年2月24日
出身地   東京都練馬区
所属事務所 株式会社矢島聰子

佐久間良子さんの父親は軍医、母親は人体模型を日本で最初に開発した製作所の
長女だったという。そのため家庭は裕福で佐久間良子さんは生まれた時から、500坪
の大豪邸で暮らし、自宅から一歩も外に出ることはなかったとされています。
まさに超お嬢さまという事になります。

佐久間良子さんが通っていた中学校は東京都豊島区にある
中高一貫校の「川村中学校・高等学校」

佐久間良子さんが女優となったきっかけは高校在学中に、
東京撮影所の運動会に出かけところ、そこですぐにスカウトされ、
大女優への一歩の始まりです。

1958年に映画デビューし、1960年以降、東映の看板女優として
活躍するまでになった佐久間良子さん。

現在は、テレビ出演など精力的に活動しています。最近の番組
では「おふくろ先生の診療日記7」に大橋寿子役として登場して
ます。趣味は書道でニューヨークなどで個展も開催しています。


スポンサードリンク



佐久間良子 今明かされる三國連太郎の前貼り事件に唖然!? 新興宗教

二穣会は二様師女と名乗る女性が代表を務める団体で、1974年に
設立されます。会員から預かった現金を、香で燻製のようにいぶす
「念金浄化」を行うことで、運が開けるという新興宗教。

問題になったのは広告塔である佐久間良子の責任が問われたことです。
裁判の結果としてその責を問われることはなかったのですが、世間はこの
事件から「広告塔」には厳しい目を向けるようになります。

佐久間良子 今明かされる三國連太郎の前貼り事件に唖然!? まとめ

佐久間良子さんの今だから言える大女優のいろいろですね。





<関連記事>
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!

<人気記事>
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

堀越希実子 プロフィールに唖然!! 成田屋由縁の着物ブランドを手掛けるデザイナーだと!! [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。





堀越希実子さんは資産家のお嬢様から成田屋に嫁いで来られました。
見た目とは裏腹に下町にいるおばちゃんのように気さくな方らしいとの評判です。
そんな堀越希実子さんのプロフィールにスポットをあててみました。

そう、歌舞伎界の総本家、市川海老蔵さん&小林麻央さんの母親、そして麗禾
ちゃん勧玄くんのおばあちゃんでもあります。とても学習院卒の方とは思えない
ほどにサバサバされています。


スポンサードリンク



堀越希実子 プロフィールに唖然!!

旧姓 庄司希実子さん。
希実子さんの父親は庄司隆雄さんといって熊谷観光開発代表取締役、
高根カントリー倶楽部総支配人巽興業代表取締役などの不動産関係
のお仕事をされていました。そうです、堀越希実子さんはお嬢様育ち。
一目で見ていてもわかるように綺麗で品位のある方です。

当代の歌舞伎役者、市川団十郎(当時海老蔵)が見逃すはずがありません。
学習院大学仏文学科卒業し、1976年に当代團十郎丈(当時海老蔵)と結婚しました。
長男は十一代目市川海老蔵、長女は三代目市川ぼたん。

江戸歌舞伎を代表する名門市川宗家の妻・母として、多忙な日々を送られてきました。
そのような中、日常着物と触れ合うなかで磨かれたセンスを生かし、京都の着物メーカー
で成田屋由縁の着物ブランド「茶屋ごろも」のデザイン・監修を手がけています

<
スポンサードリンク



h4>堀越希実子 プロフィールに唖然!! 多額の借金?
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんへ、父 市川團十郎さん(享年66)の死去により、
なんと19億円もの多額の借金が相続されたとのこと?

このことは海老蔵さんの母 堀越希実子さんも心穏やかでなかったと思います。
実父の庄司隆雄さんの不動産事業の失敗が原因とされ、市川團十郎さんが
保証人になっていたことによるものです。
現在、歌舞伎の興行主である松竹が東京都目黒区にある500㎡の市川家の
土地と家を担保に借金を肩代わりしています。

海老蔵さん、松竹からのオファーは断れない立場となっていますね。
でも最近は海老蔵さんのブログや療養中の小林麻央さんのブログ
などで副収入になっているのでは?ブログ推定月額350万円
本業歌舞伎2億円ほどといわれています。

堀越希実子 プロフィールに唖然!! まとめ

堀越希実子さんのプロフィールでお嬢様の人柄がデザインに出ていますね。
これからもご活躍を・・・。



<関連記事>
海老蔵 五右衛門の感想を小林麻央に聞きました? 予想以上の視聴率!!

<人気記事>
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!? [芸能]

2016年5月16日。蜷川幸雄さんの弔辞を読んだ平幹二朗さん。
『タンゴ・冬の終わりに』のなかの一説をささげます。
『ぼくらはまた、近いうちに、再会する』。
現実となってしまった平幹二朗さん。
最後は1人暮らしだった。
息子家族が最後を看取ったのがせめてもの救いかと、
そして最後にカミングアウトの真実を検証してみました。

スポンサードリンク



平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 出逢いと離婚

平幹二朗さんは1970年4月に女優の佐久間良子さんと結婚します。
二人の出会いは、1968年のテレビドラマ『皇女和の宮』での共演でした。
かなり情熱的な恋愛の末に結婚生活へと移っていきました。
4年後の1974年に息子・平岳大(ひら たけひろ)さんと
女の子・朋子さんの双子が生まれます。

なんと子供が生まれたこのとき、平幹二朗さんは渋谷に買ったマンションで
生活するようになり、事実上の別居生活をするようになります。
二人に何かあったのでしょう。

順風満帆にみえたが、実は二人の距離は遠かったのですね。
1984年5月に『生活のズレが出来たと言う理由』で離婚という手続きに。

実際、お互いに問題となるような噂があります。
平幹二朗さんは男が好きだと言うゲイ?
佐久間良子さんは、俳優の鶴田浩二との不倫関係は結婚後も続いていた?

このことにお互い蓋をして大人の離婚理由としたのではないかと?
と言われてます。さすが俳優さんと女優さんです。

離婚会見のとき佐久間良子さんは離婚理由として遠まわしに平幹二朗さんの
「ゲイ」が原因だったように会見してますが、平幹二朗さんは一度も公の場で
カミングアウトしたことはありませんでした。


スポンサードリンク



平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 息子は俳優の平岳大

平幹二朗さんの息子は、俳優の平岳大です。
アメリカの大学を卒業後、外資系企業や投資関連の仕事、IT企業などを経て、
2002年から俳優に転身という変り種です。

27歳の時、デビュー作となった舞台「鹿鳴館」ではご両親の平幹二朗さん、
佐久間良子さんと共演して話題になりました。

現在は真田丸の武田勝頼を演じて平幹二朗さん似の幅の広い役者さんです。
他にも様々なジャンルに出演する人気俳優になっています。
因みに双子の妹さんは一般人としてご結婚され、幸せに暮らしています。

平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? まとめ

平幹二朗さんのカミングアウトなどよりもシェークスピアをもう一度公開してほしかった。
安らかに・・・合掌。



<関連記事>
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
佐久間良子 今明かされる「三國連太郎の前貼り」に唖然!? 新興宗教とプロフィールは?

<人気記事>
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

松山竜平 嫁さんの広島出身に唖然!? メガネが変えた左代打人生!! [スポーツ]

松山竜平選手の活躍が日本シリーズで見られてうれしいというファンも多いことでしょう。
もちろん広島出身の嫁さんも大喜びでした。メガネ(サングラス)の中から輝く松山竜平
選手の目はたまらなく素敵です。そんな松山竜平選手にスポットを当ててみました。


スポンサードリンク



松山竜平 嫁さんの広島出身に唖然!? プロフィール

出身   鹿児島県曽於郡大崎町
生年月日 1985年9月18日
身長   176cm
体重   94kg
投打   右投左打・外野手
背番号  44番 ドラフト 4位
推定年俸 2,800万円(2016年)
出身高校 鹿屋中央高等学校
出身大学 九州国際大学
在籍球団 広島東洋カープ

広島東洋カープの「アンパンマン」こと、松山竜平選手。

松山竜平 嫁さんの広島出身に唖然!? 父親

父・松山義秋さんは、草野球チームのメンバーで幼い
竜平さんに仲間とやる野球の面白さを教えました。

父親への恩返しは代打で決めるホームラン!!

と、この気持ちを忘れずに打席に立っています。

松山竜平 嫁さんの広島出身に唖然!? 母親

松山竜平選手の母親は、松山ルリ子さん。
母親への感謝の気持ちも忘れない松山竜平選手は、母親の
誕生日5月4日にホームランのプレゼントをしました。
それは2014年、母親・ルリ子さんの53回目の誕生日でした。
お立ち台で、

「お母さん、やったよ!」

母親への最高の誕生日となったことでしょう。


スポンサードリンク



松山竜平 嫁さんの広島出身に唖然!? 祖父母

松山竜平選手の大学の学費を祖父が飼っていた牛を売って
捻出してくれた話は有名です。田舎の農家に現金に換わる
ものといえば土地とかしかありません。

ドラフト4位で広島に決まったときは、祖父母の気持ちに応える
ことができたことに感極まって大粒の涙を流して感謝してます。

「鹿児島のじいちゃんばあちゃん、俺やったよ!」


松山竜平 嫁さんの広島出身に唖然!? 嫁・子供

松山竜平選手のお嫁さんの名前は、千晶さん。
旧姓・狩山千晶さん。年齢は松山選手より1歳年下。
大学時代からのお付き合いで2010年12月12日に結婚しています。
偶然にも広島出身の女性でしたのでドラフトで広島に決まったときは
二人で唖然としたそうです。

松山竜平選手は2人の子供がいます。
長男は、2011年2月生まれの5歳。
次男は、2012年11月生まれの3歳。

松山竜平 嫁さんの広島出身に唖然!? まとめ

松山竜平選手はこれからも『家族』=『ホームラン』となっていくよう活躍してください!!
お詫び:メガネの話が後手に回って書けませんでした。
度つきサングラスで今まで以上に視界が開けています・・・。



<関連記事>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

三原舞依 シンデレラSPで2位浮上!! 膝の病気バックアップに名コーチあり? [スポーツ]

三原舞依選手がSPで2位発進。浅田真央選手5位。
シンデレラのプログラムで17歳の三原舞依選手が急浮上してきた。
膝の病気に苦しみながらSPで自己ベストをマークした三原舞依選手が
とても気になり調査してみました。


スポンサードリンク



三原舞依プロフィール

名前   三原舞依(みはらまい)
生年月日 1999年8月22日生まれ
出身   兵庫県神戸市出身
身長   157cm
所属   神戸ポートアイランドFSC
学校   神戸市立飛松中学校卒業
     兵庫県立芦屋高等学校在学中

三原舞依 シンデレラSPで2位浮上!! 膝の病気とは?

三原舞依選手を襲った病気は難病の一種で「若年性突発性関節炎」という病気でした。
全身に痛みが発生する重い病気です。それはJrグランプリファイナルで海外に遠征して
いた2015年の12月に病気とわかりました。

膝関節の病気はスケート選手にとっては致命傷になりかねない問題です。その後、
練習ができない紋々とした日々が4ヶ月も続きます。そんな中、三原舞依選手に
救世主ともいえる膝の病気をよく知るコーチ中野園子さんが現れて見原麻衣選手
をバックアップしていったのです。見原麻衣選手に寄り添うように励まし、病気と闘う
メンタル面の指導もされていました。


スポンサードリンク



三原舞依 シンデレラSPで2位浮上!! 「カプリース」「シンデレラ」とは?

これは共に三原舞依さんのプログラム名です。
フィギュアスケーターは振付師に依頼して曲のプログラムを作ってもらいます。
その時の曲の名前を決めますが、
「カプリース」はフリー演技で、そして「シンデレラ」はショートプログラムで使ってます。
ちなみに「カプリース」とは、フランス語で「気ままに」と直訳ですが、中世の貴婦人を
イメージしています。扇子を顔の前で仰ぎ、「私は独身よ、彼氏がいないの。」と、
フリーをアピールしている様子だとの事です。
17歳の三原舞依さんが演じるからかわいくていいのでしょう。

三原舞依 シンデレラSPで2位浮上!! 戦績?

・2016年ISUチャレンジャーシリーズネーベルホルン杯 優勝
・2015年ISUジュニアグランプリオーストリア杯 2位
・2015年アジアフィギュア杯 優勝
・2015年ガルデナスプリング杯ジュニアクラス 優勝

三原舞依 シンデレラSPで2位浮上!! まとめ

三原舞依選手が病気を克服してこの成績です。
これからの活躍に期待しています。
笑顔が素敵な三原舞依選手でした。





<人気記事>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

田部井淳子 がん余命宣告者の明かりだった!! やるだけやった悔いはなし!! [スポーツ]

田部井淳子さんは癌余命宣告者の明かりになっていた。
どれだけ多くのがん患者が田部井淳子さんに救われたことでしょう。
「やるだけやって悔いはなし!」
と田部井淳子さんは77年登山家人生の幕をおろした。

スポンサードリンク



田部井淳子 がん余命宣告者の明かりだった!! 経歴は?

死因は腹膜がんだった。
1939年9月22日 福島県三春町生まれ。
田部井淳子さんが登山をするきっかけとなったのが
小学4年生の時に栃木県の那須連峰との出会いだった。

1962年に昭和女子大を卒業します。
その後、九州大学大学院比較社会文化研究科修士課程を修めます。
そして大学卒業後、社会人になったあとに社会人の山岳会に入会し、
登山をするようになっていきます。

1975年にエベレスト日本女子登山隊副隊長兼登はん隊長として、
世界最高峰エベレストに女性世界初の登頂に成功した。
1992年にはなんと女性で世界初の七大陸最高峰登頂者となりました。

田部井淳子 がん余命宣告者の明かりだった!! 徹子の部屋

徹子の部屋にも出演されていたんですね。
そのとき、旦那・政伸さんも同じ登山家だということがわかりました。
そして、お二人のお子さん(息子と娘)がいらっしゃるとのことです。


スポンサードリンク



2007年と乳がん、2012年にがん性腹膜炎が見つかり、治療を続けて
おられました。腹膜にがんが散らばって、腹水がたまっている状態。
余命3カ月を宣告されて、抗ガン剤治療、手術という壮絶ながんとの
闘病生活は苦しかったと思います。

田部井淳子 がん余命宣告者の明かりだった!! 著書

田部井淳子さんは抗ガン剤治療の最中にも、山に登っています。
登山家の田部井淳子さんの著書に『それでもわたしは山に登る』
「普通の生活」=「山に行くこと」
「人は必ず死ぬのです。
やりたいことをやり、そして、いつか必ず死ぬそのときに、
ああおもしろかった、やるだけやった、生まれてきてよかった
と思えるようにしたいものです。」

田部井淳子 がん余命宣告者の明かりだった!! まとめ

田部井さんが残された偉業はこれからも多くの人々に
勇気を与えてくださると思います。
田部井淳子さんのお悔やみを謹んで申し上げます。



<人気記事>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク