So-net無料ブログ作成
検索選択

宇多田ヒカル「Fantome」を小池百合子! 椎名林檎を森喜朗会長が五輪のテーマソングに!? [スポーツ]

宇多田ヒカルさんが9月28日にオリジナルアルバム「Fantome」をリリースし、すでに10月31日付オリコン週間CDアルバムランキングで4週連続1位を記録しました。
また全米チャートでも3位を記録するほどの売り上げを記録している宇多田ヒカルさんの『Fantome』。過去にもUtadaとして全米デビューも果たしている宇多田ヒカルさん。この『Fantome』の高売り上げで東京五輪まで物議を醸しだしています。検証してみましょう。

スポンサードリンク



宇多田ヒカル「Fantome」を小池百合子!

宇多田ヒカルさんに“五輪のテーマソング”をと白羽の矢を立てたのが小池百合子都知事だ。
世界に発信し、認められる日本人という宇多田ヒカルの姿が、五輪で東京や日本の魅力を世界にアピールしたい願う小池百合子都知事さんの気持ちと一致したのでしょう。

「Fantome」より椎名林檎を森喜朗会長が五輪のテーマソングに!?

一方では、リオ閉会式で安倍首相がスーパーマリオに扮して登場した引き継ぎ式ですが、この音楽監修を務めたのが椎名林檎さんでした。椎名林檎さんが和をテーマに曲を作ったことを知った森善郎会長は『ぜひ本番もこのメンバーで行きたい』と言い出していました。

そこに小池百合子都知事の横車。連日報道される小池百合子都知事の見直し検討している東京五輪のボート会場問題。そしてそして“五輪のテーマソング”までとなると、東京五輪組織委員会の森喜朗会長も黙ってはいられない。
ここでも二人による紛争が起きることになってしまいました。
ほぼ8割程度の決まりかけた“五輪のテーマソング”まで振り出し状態に。

スポンサードリンク



宇多田ヒカル「Fantome」を小池百合子! 共存できる宇多田ヒカル

実は、宇多田ヒカルの新アルバム『Fantome』には、椎名林檎さんもアーティストのひとりとして参加しています。小池都百合子知事の鶴のひと声で公式ソングが宇多田ヒカルさんに決まっても、椎名林檎さんが宇多田の“公式ソング”に参加する可能性もあるわけです。会場見直し問題では、対立の火種が消えそうにないが“五輪ソング問題”では共存できるに違いない。

宇多田ヒカル「Fantome」を小池百合子! まとめ

この問題はよそに宇多田ヒカルさんは、『Fantome』が4週連続1位に驚いた様子でしたが、宇多田ヒカルの母親(2013年8月没)藤圭子さんが打ち立てた大記録が連続37週1位ということを聞き、「遠く及ばぬわ、笑」と白旗をあげるしかないという始末でした。




<人気記事>
西川遥輝の彼女になるには? 母親が語るヤバイ話!? 沖縄名護?
高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!!
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

栗山英樹 若い頃メニエール病!! 結婚・独身の理由にも繫がる!! [スポーツ]

栗山英樹監督が若い頃メニエール病が原因で野球を断念している。
結婚しないで独身でいるのもここに原因があるのではと・・・?。
そんな栗山英樹監督の若い頃にスポットをあててみました。

スポンサードリンク



栗山英樹 若い頃メニエール病!! 親心を知る

栗山英樹監督が「チャラチャラするな!」と選手に渇!!
「持ち上げられるな。周りは『よくやった』と持ち上げるかもしれないが、
それで引っ張られるなら、そこまでの選手だ」。
厳しい言葉の裏には栗山監督の「親心」がある。
一番怖いのは日本一になり今後の目標がなくなってしまうこと
まで不安を抱き若い選手の教育にムチをいれている。
世界に誇れる強いチームにと栗山監督は心を鬼とする。

栗山英樹監督の若い頃はどんな野球人だったのか

創価高校から東京学芸大を経て、ドラフト外でヤクルトに入団。
1年目の1984年に遊撃手として一軍デビューとなります。
2年目1985年からは、俊足を生かしたスイッチヒッター、
外野手への転向を試みる。
3年目の後半には1番中堅手としてレギュラーに定着し、
規定打席不足ながら打率.301をマークする。

ところが栗山英樹に病魔が襲うことに。本当はプロ2年目頃から
平衡感覚が狂う三半規管の難病であるメニエール病にかかって
しまいます。ボールが2つに見えたり、突然目まいや立ちくらみが
起きるようになったという。

ある日、突然、栗山英樹監督はスパッと引退を表明。
当時としては意外な出来事という印象があります。


スポンサードリンク



栗山英樹 若い頃メニエール病!! 元祖・草食男子

その後は、東京学芸大卒の頭脳プレーヤーということもあり野球の
解説がわかりやすく軽妙な語りが人気となり「ニュースステーション」
スポーツレギュラーになったような?
従来の野球選手のような「ぎらつきの感」はなく、草食男子の出現と
いうのが若い頃の栗山英樹監督の印象でした。

栗山英樹監督は若い頃から「体育会系」の顔や圧力でチームを引っ張る
のは嫌いだったのかもしれません。日ハムの選手たちも栗山英樹監督と
の距離は兄貴という接し方をしているようです。ことあるごとに会話を心が
け若い選手を育てる日々はこれからも続けて欲しいですね。

栗山英樹監督は若い頃に病院で・・・ 一期一会の精神へ

栗山英樹監督が若い頃、メニエール病の治療でたまたま顔見知りになった
同じ入院先の子供が自分よりも遥かに深刻な病を持っていることを知らされ
てからは自分の甘さを恥じ、『一期一会の精神で野球に全力を尽くそう』
決意したという。
人としての原点が若い頃に子供から教えられた・・・。

<関連記事>
西川遥輝の彼女になるには? 母親が語るヤバイ話!? 沖縄名護?

<人気記事>
高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!!
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

平尾誠二さん家族旅行初めてに唖然? 死因は明かさず美学を貫く!! [スポーツ]

平尾誠二さんがなくなってからもう10日経ちました。
ラグビー界に大きな穴が開いたままで、平尾誠二さんの偉大さが解ります。
筆者もそんなラグビーファンの一人ですが、平尾誠二さんの記事を読むたびに
最後まで読んでしまう。どこかに生きているのではないかと思いながら・・・。
そんな記事を摘まんでみました。

スポンサードリンク



平尾誠二さん家族旅行初めてに唖然? ラグビーの美学

平尾誠二さんは余命3か月と言われてから、1年以上も闘い抜いた。
本人と遺族の希望で病名も死因も一切公表しませんでした。
葬儀も近親者のみの家族葬で営まれました。
人生の最後のノーサイドまで平尾誠二さんは美学を貫きました。

最後までリーダーだったのでしょう。
リーダーが弱音など吐いたらその時点で終了みたいな、
そんな習性が身に沁み着いていたのでしょう。

テレビ関係者の話では最後となった解説のときは、
「とてもしんどそうだった」と心配してました。
平尾誠二さんは周囲に「胃潰瘍の手術後に体質改善の
ために食事制限をしたら、ちょっと痩せすぎちゃって」
「みんな、病気だ病気だなんていうからひどいよな」
と笑いながら話していました。

平尾誠二さん家族旅行初めてに唖然? 周囲が見守る

最後の最後は今年4月の大阪市内での講演でした。
このときは別人のように痩せた姿に、関係者は言葉を失いました。
誰ひとりとして「病気ですか」などと聞けません。
平尾さんが人前で弱音を吐くわけがありませんから。
周囲はわかった上で、何も言わず黙っていました。
平尾誠二さんが決めたことです。
平尾誠二さんがボールを持ってトライに頑張ってるのですから。


スポンサードリンク



平尾誠二さん家族旅行初めてに唖然? 天才を尊敬

平尾誠二さんの現役時代のポジションは“司令塔”といわれるスタンドオフ。
一瞬に敵の陣営を判断してパスを回すのか、キックなのか、自分で突進
するのか、切れ味鋭いステップで前進するのか、誰もが認める天才だった。
ラガーマンの度量は全てわかる。誰もが尊敬した平尾誠二さんでした。

平尾誠二さん家族旅行初めてに唖然? 初めての家族旅行

体調が不安視されてた頃、今年のゴールデンウイークに家族旅行に出かけました。
実は平尾誠二さんが家族と旅行するのは初めてとは驚きです。一年中ラグビー
関係のお仕事で合宿や遠征の繰り返しだったという。

平尾誠二さん家族旅行初めてに唖然? 最後まで病名明かさず

死因についても膵臓がんとか、胆管がんとか、がん以外の難病だったとか、
憶測だけが先行してますが実際には家族以外は誰も知りません。
平尾誠二さんが病名を発表することを嫌ったからだとされています。

平尾誠二さん家族旅行初めてに唖然? 死因は・・・ まとめ

平尾誠二さんは最後までラガーマンの美学を持って逝ったような?



<関連記事>
平尾誠二 癌の病気と闘って激やせ…!! 最後は嫁と子供に看取られて逝く!!



<人気記事>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?

スポンサードリンク

緒方孝市監督 采配ミス謝罪!? 繊細な栗山監督に勝利の女神が!! [スポーツ]

2016年の日本シリーズは最高に楽しかった。結果は広島・緒方孝市監督の
采配ミスに収まるのは致し方ない。プロの世界が結果でしかないからだ。
日ハム・栗山監督の緻密な采配には及ばなかった広島・緒方孝市監督。
日本シリーズ2016を緒方孝市監督の言葉を借りて振り返ってみました。


スポンサードリンク



緒方孝市監督 采配ミス謝罪!? 今後について

緒方孝市監督は「敗れたのは監督である私の責任です。
本当に力足らずで、これだけ最後まで応援して頂いた
ファンの方に申し訳ないです。
堂々と今シーズン、リーグ優勝してね、CSも勝ち上がって、
日本シリーズ、大舞台も経験した。本当に失うものは何も
なかったと思うし、得るものばかりの今年だったと思うし、
また来シーズン日本一にチャレンジします。」
と来季に向けてやるきをみせてくれました。

緒方孝市監督 采配ミス謝罪!? ジャクソンの継投

緒方孝市監督が交代のタイミングを間違えたという采配ミス。
「6点というねビックイニングにしてしまって、
交代のタイミングを間違えた。」
「代えられないわけじゃないけど、ピンチを招いてもシーズン中も
ずっと頑張って切り抜けてくれた。ただただやっぱり中田のところ
四球が1つポイントになったかな。
ただ大谷が出てくるのと、投手が打席に立つのではここは状況は
違うから。打ち返された時点で代えてやるべきだった。それを結果
として教えてくれた。自分の采配ミスですね。」

栗山監督は特番出演で
大谷を打でも投でも今日は全く使うつもりはなかった」
「ネクストサークルに立たせたのは完全にブラフ
9回も抑えで出てくるのではと相手に考えさせる以上の目的はなかったと・・・。
栗山監督は野球界全体や広島ファンの事まで考えて
高度で面白い野球をみせてくれました。


スポンサードリンク



◆広島
第1戦 ○ジョンソン → 今村 → ジャクソン → 中崎
第2戦 ○野村 → 今村 → ジャクソン → 中崎
第3戦 黒田 → ヘーゲンズ → 今村 → ジャクソン → ●大瀬良
第4戦 岡田 → 今村 → ●ジャクソン
第5戦 ジョンソン → 今村 → ジャクソン → ●中崎
第6戦 野村 → ヘーゲンズ → 今村 → ●ジャクソン→ 大瀬良

先発○○→ヘーゲンス(2)→今村(6)→ジャクソン(6)●●→中崎(3) ●or 大瀬良(2)●

◆日ハム
第1戦 ●大谷 → 石井 → バース → 鍵谷
第2戦 ●増井 → 鍵谷 → 井口 → メンドーサ
第3戦 有原 → 宮西 → 谷元 → ○バース
第4戦 高梨 → バース → ○谷元 → 宮西
第5戦 加藤 → メンドーサ → 谷元 → ○バース
第6戦 増井 → 鍵谷 → 石井 → 井口 → ○バース → 谷元
今村、ジャクソンの6連投!これは無理?

緒方孝市監督 采配ミス謝罪!? まとめ

『神ってる!』という勢いの広島。緻密で高度な野球の日ハム。
勝負は第5戦で決まっていた。



<関連記事>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?
広島 ジョンソンの嫁は「日本びいき」だと!! ブログで幸せアップ続く!!

<人気記事>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

川淵三郎 老害発覚に唖然!! オリンピック“心”の問題で批判される!? [スポーツ]

日本トップリーグ連携機構 団体球技の活性化を目指す日本トップリーグ
連携機構の川淵三郎会長(79)は、2020年東京五輪・パラリンピックの
バレーボール会場となる「有明アリーナ」(江東区)の建設計画の見直し
を検討して小池百合子都知事率いる都政改革本部いることに異議を唱
えた。そのことについて「川淵三郎会長の老害」ではないかという声が
出ていることを検証してみましょう。


スポンサードリンク



川淵三郎 老害発覚に唖然!! オリンピック“心”の問題で批判される!? 会場建設?

“箱もの至上主義”をまた叫ぶ川淵三郎会長。
川淵三郎会長は「ただ単に建築コストだけをみて、それをいかに縮小する
かというだけで考えてもらいたくない」と意味不明の発言をしている。
川淵三郎会長は、「『横浜アリーナ』を整備してなんていう発想が出てくるが
信じられない」と述べ、レガシーというのは“お金”の問題ではなく、“心”の問題で、
世界に誇れるアリーナをつくることが今の日本のスポーツ界や文化団体にとって
絶対必要だとも述べました。

『衣食足りて 礼節を知る』という諺(ことわざ)があります。
負の遺産(レガシー)、借金を背負わされた人間が「礼節
“心”の問題など持ち合わせる余裕があるのでしょうか?
“箱もの至上主義”がまだ「世界に誇れるアリーナ」などと・・・。


スポンサードリンク



川淵三郎 老害発覚に唖然!! オリンピック・・・ 小池東京都知事「サラリ」とスルー?

小池東京都知事は、川渕三郎会長の意見について「当然だと思います。
経緯からすれば、引き続き同様にやってくれとおっしゃるのは当たり前」
サラリとかわし、「けれども、今がラストチャンス。納税者に対して十分
納得のいくものになるかどうかを、東京都として最終的にチェックしていく
ということ」と厳しい表情での会見でした。

さらに、川渕三郎会長側との今後については「ご理解いただくことはご理解
いただいて、それでもムリなものはムリということ。両方がリアルな判断をす
る必要があろうかと思います」と述べ、都民ファーストでという考えです。

川淵三郎 老害発覚に唖然!! オリンピック“心”の問題で批判される!? まとめ

川渕三郎会長が『老害』と言われる原因が少し見えてきましたね。
権力の座に永く居座り過ぎたのかもしれないですね。



<人気記事>
高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!!
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

はごろもフーズに苦情900件で騒然!? ゴキブリ混入?! いつ?製造工場は何処?  [芸能]

「はごろもフーズ(静岡市清水区)」が製造したツナ缶にゴキブリ1匹が混入していた
ことが報道され「購入したシーチキンは大丈夫でしょうか?」などの苦情が殺到した。
なんとその問い合わせが約900件にも及んだという。
いつ、どこで製造されたのか検証してみました。

はごろもフーズよりますと、2014年12月20日に製造された「シーチキンLフレーク」


スポンサードリンク



製造工場は

■はごろもフーズ関連
S005  静岡焼津工場
G2     静岡市にある自社工場

■下請け工場の可能性がある番号
S006  静岡市にある協力工場
S028  静岡県焼津市にある協力工場
OKT    静岡市にある協力工場
FNK    静岡県の工場
P1    静岡県の工場

このように「はごろもフーズ」の工場は幾つもあり、何処で製造したかは公表しないとの事です。
「はごろもフーズ」の社内調査の結果では、静岡市清水区内にある下請け会社の可能性が高いと説明しています。

「はごろもフーズ」が販売しているシーチキンの賞味期限は
3年ですから、同時期の商品はまだ店頭にありますね。
山梨県内の一部のスーパーは、ニュース発表後ただちに
シーチキンを売り場から引き上げました。
危険と判断したのでしょうか?

「はごろもフーズ」の公表遅れと自主回収なし

「はごろもフーズ」の経営企画室では、公表が遅れ、自主
回収もしていないことについて次のように説明しています。

「混入商品の製造日から1年10か月が経っていますが、
ほかのお客さまから同様な申し出がなく、混入は偶発的
なもので連続性がないと判断しました。このことから公表
も自主回収もしませんでしたが、27日夕方にニュースが
流れたため、心配になるお客さまもおられると考え、
公表することにしました」

と説明しています。少し違和感がありますが・・・。


スポンサードリンク



「はごろもフーズ」は、「カタラーゼ酵素活性テスト」を実施した結果、混入
は殺菌処理を行う前に、工場内の製造過程で起きたと判断しました。
つまり、最初から入っていて見落とした可能性が高いということです。

シーチキンには油が入っています。油が大好きなゴキブリ別名アブラムシとも
呼ばれています。製造工場が下請けだと言う証拠があれば良いですが、
もしかしたら本社を守る為の・・・?
きちんとした説明が「はごろもフーズ」の信用に繫がる
ということを察知すべきとおもいますが・・・?

「はごろもフーズ」に苦情900件で騒然!? まとめ

公表が遅れたことが不信感に繫がるのではと。
今回の対応は残念ながらという他ないですね。




<人気記事>
高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!!
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

西川遥輝の彼女になるには? 母親が語るヤバイ話!? 沖縄名護? [スポーツ]

日本ハムのリードオフマン・西川遥輝が本領発揮でガンガンと勢いが止まらない。
日本シリーズでのサヨナラ満塁ホームランを放った。いよいよ本物登場になってきた。
ここまで活躍すると周りは「ほっとかない」
遅ればせながら西川遥輝の彼女になるにはどうすればいいのでしょうか?
好きなタイプが気になります。ちょっと調べてみました。

2016年の西川遥輝選手は絶好調で大活躍しています。
日ハムも西川遥輝のおかげで優勝できたといっても過言ではないでしょう。
そんな西川遥輝に彼女はいるのでしょうか?

西川遥輝の彼女になるには? 好きなタイプとは

西川遥輝に現在、彼女はいません!
「よかった!」と思った方はチャンスがあります。
今はきっと野球に専念したい時期なんでしょうね!

いまは決まった彼女がいなくても西川遥輝選手の好きなタイプが気になりますね。
関係者のお話では「安室奈美恵さんみたいな人」が好きなタイプと明かしています。
そうですか「テンションさがりました」
「ハードル高すぎ!」超絶美人さんがタイプとは・・・。

沖縄系の女子が好きなのは名護の日ハム練習場のため?
そうだ「沖縄へ行こう!!」
ということがわかりました!!

そしてそして、西川遥輝選手が彼女と行きたいとこを聞いてみたら?
ディズニーでも高級ワインバーでもありません。

「パンケーキを食べに行きたい!」

お誘い上手な西川遥輝選手ですね。
パンケーキは喜んで食べちゃいます。

残された課題は安室奈美恵さんみたいに「キレイでスレンダー」になること・・・?
チャンスはまだまだあるある!!

西川遥輝の彼女になるには? 母親が語るヤバイ話!?

子供の頃をよく知る西川遥輝選手の母・恵美子さんが
以前に次のようなことを話されていました。
母―「あの子、形にこだわるっていうんかな、
   そういう美学みたいなもの、持ってると思います」
子供の頃の少年野球。当時小学生だった遥輝少年はバランス感覚が素晴らしかった。
誰もがバランスを崩して、中にはひっくり返りながらスイングする子もいたぬかるみの
グラウンドで、遥輝少年だけがいつもと変わらぬ華麗なフルスイングで
右中間に三塁打を放つかっこよさ。

鉄棒の逆上がりは、2歳の時にこれまたかっこよくやってのけた。
一輪車も竹馬も、誰に習うでもなく誰が教えるでもなく見よう見まねで
いつの間にか覚えてしまう。そんなズバ抜けた運動神経がかっこよさ
の美学に変えていったのかもしれません。

西川遥輝の彼女になるには? まとめ

西川遥輝の彼女になるには壁というかハードルの高いというか?
まだ諦めません


<関連記事>
栗山英樹 若い頃メニエール病!! 結婚・独身の理由にも繫がる!!

<人気記事>
高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!!
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

市野瀬瞳 退社の理由がタレントアナだと!! 趣味や特技や座右の銘まで!! [芸能]

今や中京テレビの影のアイドルとなっている市野瀬瞳アナ。
前局の退社理由を訊かれ、正直に
「製作番組をやりたかったのと、収入も安定させたかったから」
と回答をした市野瀬瞳アナなのですが、
実際のところの退社理由はなんなのでしょうか?
競争の激しい女子アナの世界で活躍する
市野瀬瞳アナにスポットをあててみました。


スポンサードリンク



市野瀬瞳 退社の理由がタレントアナだと!! 退社理由

2012年に新潟総合テレビを退社した市野瀬瞳アナですが、新潟では有名な人気アナでした。
新潟時代の市野瀬瞳アナはニュース番組やナレーションなどをメインの仕事としていました。
そうです。お堅い仕事です。ですから新潟の人は市野瀬瞳アナのイメージは真面目お堅い
アナウンサーと刷り込まれているようです。

現在の中京テレビで見る市野瀬瞳アナは、お笑いのオードリーの二人とジョークを交え、若林からの無茶振りにも無難に対応して好感度を上げています。ファンの声にも「ちょっとアクが強いが大好き!」との声。

つまり、市野瀬瞳アナの退社理由は『タレントアナウンサー』になりたかったということです。
これは「タレントアナ」になりたい市野瀬瞳アナと、話題の美人アナウンサーを引き抜きたい中京テレビの相互の利害関係がうまく一致したハンティングと言えるでしょうね。

市野瀬瞳 退社の理由がタレントアナだと!! プロフィール

本名    市野瀬 瞳(いちのせ ひとみ)
出身地   新潟県新潟市(茨城県生まれ)
生年月日 1984年12月25日
年齢    31歳
最終学歴 横浜国立大学経済学部経済システム学科卒業
勤務局   中京テレビ放送
職歴    NST新潟総合テレビ(2007年4月)
       中京テレビ(2012年4月~)
血液型   B型
学歴    新潟清心女子中学校→新潟清心女子高校→横浜国立大学


スポンサードリンク



市野瀬瞳 退社の理由がタレントアナだと!! 趣味・特技・座右の銘

市野瀬アナの実家には、「ハリー」と言うオスのチワワがいます。
■趣味
料理を作ること、美味しいものを食べたり飲んだりすること、1人でDVDを見ること、映画鑑賞、長風呂、ストレッチ体操。
■特技
創作料理、耳だけを上下に動かすこと、陸上全般(長距離走)、柔軟体操、クラシックバレエ
■座右の銘
『能力の差は小さいが、努力の差は大きい、初心忘るべからず』
■こだわり
ピンク色やキラキラしたものを目に入るところにおくこと。

市野瀬瞳 退社の理由がタレントアナだと!! まとめ

市野瀬瞳アナの根本はスポーツ系の前向きなハートが常にあるように伺えます。
今後の活躍期待してます。




<人気記事>
高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!!
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

オリラジ中田 嫌いが増殖中だと!? 「理屈じゃねえ!虫が・・・」坂上忍・山里亮太・ノンスタ井上!! [芸能]

オリラジ中田嫌いが最近増殖していると評判ですが、何がオリラジ中田嫌い
どこがオリラジ中田嫌いなのかはっきりさせてみましょう。

スポンサードリンク



オリラジ中田 嫌いが増殖中だと!? ベッキー

オリラジ中田は最近コメンテイター的な部分が出てきて何様?
朝から不愉快極まりない。「白熱ライブ ビビット」(TBS系)などでの
発言が下品な引用が多いような。
ベッキー騒動に関しては「あざとく感じる」「不誠実で、ずる賢い」
オリラジ中田のことかと思いました(笑い)。

オリラジ中田 嫌いが増殖中だと!? 芸能関係者

楽屋でも延々と自分の知識をひけらかすことが多く、芸人仲間から疎まれ
いるという。テレビ局関係者のコメント欄には『白熱ライブ ビビット』(TBS系)
でのコメンテーターぶりが不評とされていた。

オリラジ中田 嫌いが増殖中だと!? 上から目線

松任谷由実の夫・松任谷正隆氏、また小倉優子の夫・菊地勲氏の不倫報道
のコメントでも『奥さんの方がものすごい有名な表方で、旦那さんはカリスマ
裏方ということ。自分は裏方だしってことで油断していたという側面は否め
ないかな』などと語り、何様と言われて当然だ。

高樹沙耶の大麻で逮捕・坂上忍「それはないだろ!」

オリラジ中田の『完全後出し発言』がこれだ。
「バイキング」や「ビビット」での発言内容です。
オリラジ中田が「7年前から怪しいなと思っていました」とコメントしたことについて取り上げた。


スポンサードリンク



坂上忍は高樹沙耶が逮捕になってから、「7年前に怪しいな…とは。
それはないだろ」と“後出し発言”を斬って捨てた。
坂上忍さんだけでなく不快に感じた人は多かったことでしょう。
オリラジ中田と共演していた芸人仲間の関係者は
「その時はそんなことは言っていなかった」
と収録の様子を“暴露”した。

完全にオリラジ中田は嫌われていることが判明していますね。
オリエンタルラジオの相方、藤森慎吾さんは低姿勢なのにどうしてでしょうね。

オリラジ中田 嫌いが増殖中だと!? 高学歴が災いしている?

オリラジ中田は学歴高い芸人としても有名です。高校は東京学芸大附属高
学校出身で、偏差値75で合格圏内になる偏差値が78です。偏差値だけをみる
とオリラジ中田は賢い。ただし、人間性とは偏差値は別物です。
オリラジ中田は自己顕示欲が強過ぎてご意見番化してしまうようです。
特に注目度が多い時やカメラが多いときなどは「あっちゃん劇場」が始まります。

オリラジ中田 嫌いが増殖中だと!? まとめ

オリラジ中田を嫌いが増殖中だということはわかります。
俗に言う『虫がスカネェ』ってやつですよ。(笑い)



<関連記事>
高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!!

<人気記事>
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

高樹沙耶 石垣島のコテージ今後どうなる? 島民裏切りで修復がヤバイ!! [芸能]

高樹沙耶 石垣島コテージでの大麻使用のイメージはぬぐえない。
観光地・石垣島の島民を裏切った高樹沙耶は今後修復ができるのか?
石垣島の人々を裏切った高樹沙耶の今後どうなるのか検証してみます。

スポンサードリンク



「大麻所持より罪は重い」とされる石垣島、「島民への裏切り行為」の大麻所持。
びっくりしたのは島民でしょうね。一風変わった「共同生活」がナチュラリストと
いわれても一番自然でなかった高樹沙耶。不自然なコテージ生活は今後どう
なるか、逮捕されてしまって懸念されています。

高樹沙耶 石垣島のコテージ今後どうなる?島民「仲間」も裏切った高樹沙耶

公然と医療用大麻の重要性などを主張し始めたきっかけで芸能界から干され、
2012年の10月に逃げるように千葉の南房総から石垣島へ移住した高樹沙耶。
移住当初は島民からは警戒され、大麻のうわさは薄々と感じられてはいた。
もちろん、地元の人たちにも敬遠されていました。
その後、高樹沙耶は全財産をはたいて1500坪の土地を購入し、自ら開墾して
3年の年月をかけてコテージを完成させていきます。こうした試みで地元の人
たちからも徐々に「仲間」と認められ、受け入れられるようになっていきました。
もうそのころには何か怪しい4人の男性がコテージ造りに参加しています。

このコテージの宿泊施設収入で高樹沙耶と4人の男性は「浮世離れ」で生活
するスタイルを確立していきます。
「高樹沙耶の自給自足(ナチュラリスト)への転身」とここまではかっこよかった。
テレビの放送でも島民が「仲間」と認めてくれたような表現まであったような??
近所の島民からすれば「なぜ?」と「裏切りへの怒り!」が込み上げたことでしょう。

スポンサードリンク



高樹沙耶 石垣島のコテージ今後どうなる? ネットでの反応は?

「TBSの番組では大麻所持は否定してたのに!
 石垣島の移住者のイメージは決して良くは思われないですね。」
「これで石垣島のイメージが悪くならないことを祈ります」
「石垣島のコテージ近隣の「仲間」として受け入れてくれた人たちを裏切った罪は重い。」
「仲間への裏切り行為はヤバイでしょう。」

高樹沙耶 石垣島のコテージ今後どうなる? まとめ

高樹沙耶の逮捕では執行猶予がつくと思われますが、果たして今後はどこでどんな風に
暮らしていくのでしょうか?
少なくとも、今までと同じように石垣島のコテージで暮らしていくというのは難しいでしょう。
しかしながら『人間いたるところ青山あり』で高樹沙耶は生き抜いてほしいです。



<関連記事>
高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!!

<人気記事>
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク