So-net無料ブログ作成

片岡愛之助 藤原紀香 披露宴 中継「明らかな絶縁宣言」に唖然!! [芸能]

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの披露宴中継が帝国ホテルから
行われた。その裏では今後の二人の人生さえ揺るがしかねない、
大トラブルが発生しているようだ。

今年上旬、片岡愛之助との結婚が確実視されてきた頃から、
ある『異変』が生じてる。


スポンサードリンク



藤原紀香が所属するバーニングプロダクションの幹部が、
藤原紀香の取材現場に姿を見せなくなったという。
その頃からマスコミ関係者の間では、藤原紀香さんと
バーニングプロダクション代表取締役社長の周防郁雄
との間で『何かがヤバイ?』とささやかれ始めました。

原因は藤原紀香が片岡愛之助との結婚に周防郁雄社長の
反対があった。二人がそのドンの意見を押し切って進めたこ
とで周防郁雄社長との間に溝ができてしまったとされている。

各マスコミの対応でもわかるように顕著に表れている。
『藤原紀香派』の急先鋒だったはずの「女性セブン」が、
最新号では「またまた炎上!紀香『45才白無垢再婚』の難」
というタイトルの記事を掲載して、藤原紀香批判に転じている。

さらに今回の挙式や披露宴に関して、両者の関係に亀裂が
入ったことを象徴するかのような出来事があったとされる。
バーニング周防郁雄社長をはじめとする“芸能界の重鎮”たち
の顔ぶれを挙式や披露宴会場、中継などでも姿は無かった。


スポンサードリンク



バーニング社長のほかにも、ケイダッシュの会長、幻冬舎の
社長など、いわゆる“バーニング派”と思われるトップが、全員
“所用により”という社交辞令で欠席していた。
本人たちは周囲に『たまたま忙しくて』などと話していましたが、
半年以上前から決まっていた日程、そう簡単に蹴るはずがない。
明らかに藤原紀香に対する『絶縁宣言』の意思表示だった。

藤原紀香と片岡愛之助の結婚への反対は梨園内でも多かった。
それだけに留まらずに、ここへきて最大の後ろ盾だったはずの
芸能界のドンこと周防郁雄社長からも、見切りをつけられたようだ。

梨園の妻というステータスこそ得たものの、これまで築き上げて
きたものを全て失った藤原紀香。この先どこへ向かうのだろうか?

片岡愛之助 藤原紀香 披露宴 中継「明らかな絶縁宣言」・・・ まとめ

大人社会の複雑な人間関係が少し醜いようですね。
二人の門出をみんなで祝ってあげましょう。




<関連記事>
藤原紀香 愛之助の離婚の鍵は「3歳年上義母が握っている」だと!? 遠距離梨園妻修業!!
片岡愛之助 藤原紀香 披露宴 出席者に異変だと!? 2つの壁がバーニングと!!
藤原紀香はブログ炎上が人気のバロメーターだと? バッシングの嵐気にせず!?
片岡愛之助と藤原紀香に子供は危険スギル!! 梨園の妻は不倫とは言えない!!
藤原紀香 披露宴 引き出物10万ご祝儀「最低50万円」だと!? 坂上忍100万円!!
藤原紀香に痛い白無垢と子供ダト!? 梨園の妻が冷たい視線で包囲網!!
藤原紀香 披露宴でブーイングに唖然!! 引き出物が8万円の水素発生器とは??
藤原紀香の家族は?父は苦労人!母はミス和歌山!弟やその家族など!
藤原紀香 嫌いが3つ重なって陣内智則と離婚だと!? 片岡愛之助もヤバイ!?
藤原紀香は着物似合わない!! 嫌いと別れた陣内と愛之助の違いに唖然!!

<福原愛 人気記事>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

片岡愛之助と藤原紀香に子供は危険スギル!! 梨園の妻は不倫とは言えない!! [芸能]

藤原紀香さんに子供は自然妊娠できるのか?と心配になる45歳という年齢。
また、子供が出来たとしても梨園の妻は旦那の不倫は責めても野暮な世界といわれる。
そんな歌舞伎界を覘いてみました。

スポンサードリンク


片岡愛之助と藤原紀香に子供は危険スギル!!

藤原紀香さんは45歳という高齢だ。
自然妊娠の確率は極めてゼロに近い。
しかしながら、藤原紀香さんは独身時代に卵子凍結をしていた。
妊娠する可能性は十分ある。

ただ、卵子凍結の場合、受精卵凍結と違い、解凍した際に壊れて
しまう可能性があるので、相当な数の受精卵を凍結します。
もちろん、凍結卵子の数が増えると料金も高くなります。
藤原紀香さんは資金面での問題ないのでより多くの
受精卵が凍結済みだとか。

「梨園の常識は世間の非常識」に藤原紀香は耐えられるか?

歌舞伎役者たちは艶聞に事欠かない。すべてこれ芸の世界?
不倫もお客様商売の役者たち。

中村橋之助と京都の芸妓・市さよとの不倫が発覚。
市川海老蔵は、結婚前は米倉涼子、佐藤江梨子、高岡早紀ら名だたる
美女との熱愛は周知の事実。

藤原紀香と結婚した片岡愛之助には、故・つかこうへいの娘である
愛原実花熊切あさみと、つい最近までの交際で世を賑わせた。

中村勘三郎は歌舞伎界きっての艶福家。
太地喜和子から始まり、大竹しのぶ、宮沢りえ、椎名林檎、石川さゆりと
亡くなるまで浮いた噂は片手では足りなかった。

竹内結子と“デキちゃった婚”をした中村獅童は子供がいながらも
結婚2年目に元カノの女優・Aと浮気がばれて離婚。

宮沢りえとの不倫疑惑が浮上した際、勘三郎
「不倫ではなく可倫だ」
という意味不明な言葉を残した。


スポンサードリンク



1997年、市川染五郎は6歳年上の元女優との間に子供(隠し子)がいたことが発覚。
2003年には海老蔵も子供(隠し子)の存在が明らかになる。
2011年には片岡愛之助も京都のホステスとの間に子供(男子)をもうけていた。

これぞまさに「梨園の常識は世間の非常識」なのか。

一般社会であれば、「不倫」「隠し子」などは、社会的に抹殺されかねない
大問題であるが、歌舞伎の世界では「日常」なので常識が異なるようです。

片岡愛之助と藤原紀香に子供は危険スギル!! まとめ

片岡愛之助と藤原紀香さんに子供は危険というのは年齢的な面だけでは
ありません。それよりもっと心配されるのが歌舞伎界の「日常」に藤原紀香
さんは耐えられるかが心配です。






<関連記事>
藤原紀香 愛之助の離婚の鍵は「3歳年上義母が握っている」だと!? 遠距離梨園妻修業!!
片岡愛之助 藤原紀香 披露宴 出席者に異変だと!? 2つの壁がバーニングと!!
藤原紀香はブログ炎上が人気のバロメーターだと? バッシングの嵐気にせず!?
片岡愛之助 藤原紀香 披露宴 中継「明らかな絶縁宣言」に唖然!!
藤原紀香 披露宴 引き出物10万ご祝儀「最低50万円」だと!? 坂上忍100万円!!
藤原紀香に痛い白無垢と子供ダト!? 梨園の妻が冷たい視線で包囲網!!
藤原紀香 披露宴でブーイングに唖然!! 引き出物が8万円の水素発生器とは??
藤原紀香の家族は?父は苦労人!母はミス和歌山!弟やその家族など!
藤原紀香 嫌いが3つ重なって陣内智則と離婚だと!? 片岡愛之助もヤバイ!?
藤原紀香は着物似合わない!! 嫌いと別れた陣内と愛之助の違いに唖然!!

<福原愛 人気記事>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

藤原紀香 披露宴 引き出物10万ご祝儀「最低50万円」だと!? 坂上忍100万円!! [芸能]

歌舞伎俳優・片岡愛之助さんと女優・藤原紀香さんの
結婚披露宴が28日、帝国ホテルで行れました。
庶民感情といたしましては、下世話ではございますが
藤原紀香&片岡愛之助さんの引き出物とご祝儀額
話の華が咲いてしまいました。


スポンサードリンク



まずは、藤原紀香さん愛之助さんの披露宴引き出物の
内容チェックといきましょう。
目玉は、藤原紀香さんが愛用する、風呂用など飲料水
以外の水素水を作る生成器。特注品のため約10万円。
包みの風呂敷は愛之助の定紋、追っかけ五枚銀杏。
生成器は屋号・松嶋屋の松をイメージした緑色。
ケースには歌舞伎の定式幕を模したカード。
裏には愛之助が毛筆で「愛をこめて」と藤原紀香の署名。
和歌山県産のあんぽ柿、6つにカットしたWAKAOのバウム
クーヘン、フランク・ミュラーの皿、藍染めのノート。

〆て12~3万円となる引き出物??

さらに、引き出物となれば次にくるのがご祝儀相場でしょう。
「天下の口うるさい大衆芸人」こと梅沢富美男さんの披露宴
ご祝儀額が物議を醸した。

『愛之助&藤原紀香披露宴出席ならご祝儀は「最低50万円」

フジテレビ系「バイキング」でのひとコマで。
タレントのピーターは「20~30万円」と。
番組が盛り上がり終盤には坂上忍に対して、梅沢富美男が
「最低でも帯だな」と(帯封がつく)100万円は必要と毒づいて・・・。
「坂上君はお友達なんだから」とさらに念を押し、坂上忍も呆然としていた。

坂上忍は藤原紀香の披露宴に招待されていたが仕事のため欠席していた。


スポンサードリンク



藤原紀香の披露宴が盛り上がりに欠けた裏事情

藤原紀香さんといえば、前夫でお笑いタレントの陣内智則との披露宴は
テレビで中継され、ド派手な出席者の“出し物”で大いに盛り上がった。
2回目の披露宴となった今回は、なんとなく盛り上がりに欠けていたような?

披露宴で乾杯のあいさつは歌舞伎俳優の坂田藤十郎が行い、演出家の
石井ふく子氏や、藤原紀香と親交がある丸川珠代五輪相らがお祝いのあいさつ。
藤原紀香さんの親友で歌手の大黒摩季が「ら・ら・ら」を熱唱した。

そんな中で、今回は藤原紀香さんの所属事務所のバーニングプロダクション
周防郁雄社長を始め、藤原紀香サイドの有名人はほとんど出席していない。
そのためか中の様子も非公開で行われるなどしたため、マスコミもあまり
大々的にはとり扱いませんでした。
“芸能界のドン”ことバーニング周防郁雄社長と今回の藤原紀香さんの
結婚披露宴については裏事情がありそうな??

藤原紀香 披露宴 引き出物10万・・・ まとめ

引き出物の中に水素水を作る生成器が含まれているとは。
藤原紀香さんの健康への意識を感じました。





<関連記事>
藤原紀香 愛之助の離婚の鍵は「3歳年上義母が握っている」だと!? 遠距離梨園妻修業!!
片岡愛之助 藤原紀香 披露宴 出席者に異変だと!? 2つの壁がバーニングと!!
藤原紀香はブログ炎上が人気のバロメーターだと? バッシングの嵐気にせず!?
藤原紀香はブログ炎上が人気のバロメーターだと? バッシングの嵐気にせず!?
片岡愛之助 藤原紀香 披露宴 中継「明らかな絶縁宣言」に唖然!!
片岡愛之助と藤原紀香に子供は危険スギル!! 梨園の妻は不倫とは言えない!!
藤原紀香に痛い白無垢と子供ダト!? 梨園の妻が冷たい視線で包囲網!!
藤原紀香 披露宴でブーイングに唖然!! 引き出物が8万円の水素発生器とは??
藤原紀香の家族は?父は苦労人!母はミス和歌山!弟やその家族など!
藤原紀香 嫌いが3つ重なって陣内智則と離婚だと!? 片岡愛之助もヤバイ!?
藤原紀香は着物似合わない!! 嫌いと別れた陣内と愛之助の違いに唖然!!

<福原愛 人気記事>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

福原愛 父と絶縁は「なぜ」が判明で愕然!! 父・武彦から千秀企画へ移行!! [スポーツ]

福原愛さんは3歳から両親の元で卓球の英才教育を受ける。
4歳でテレビ初登場し、連日怒られて泣きながらも練習する
その姿から、『泣き虫愛ちゃん』の愛称で国民的アイドルになった。
そんな福原愛さんの育ての親。父親との絶縁の原因は「なぜ」だったのか?
そして千秀企画へ移行する理由が・・・。

スポンサードリンク



福原愛さんは5歳で全日本選手権小学校2年以下の部で優勝します。
それ以降も数々の国内大会で優勝し、小学校4年でプロ宣言し、
子供服のミキハウスと専属契約をするようになります。
そして、13歳という若さで日本代表入りとなる。

福原愛 父と絶縁「なぜ」の予兆がはじまる

日本代表入りしてからの福原愛さんは伸び悩んでしまう。
福原愛さんへの父親・武彦さんの指導方法が原因といわれた。
父親・武彦さんは悲しいかな卓球経験のない素人
目先の勝負にこだわって、負けたらすぐに指導方法を変更したり
一貫性がなかった。このとき福原愛さんの母親・千代さんですら
意見することができないほどの父親の権限は強いものだった。

大阪の有名なコーチに必殺技の王子サーブを教えてもらうために、
仙台から大阪に引っ越した。かと思うと、中学は名門だからと青森
山田中学に進学させた。そして早稲田大学に進学したかと思えば、
今度は中国リーグに参戦。と思いきや、半年でやめさせたり・・・。
と、福原愛さんは混乱が頂点に達してしまった。

スポンサードリンク


福原愛 父と絶縁「なぜ」が父親・武彦さんの金銭トラブル

1998年頃、仙台で経営する不動産会社が3億5000万円もの負債を抱え倒産
債務者から1億4000万円の返済を求められるなど、家計は火の車に変貌する。
福原愛さんの大手食品メーカーなどのCM料は父親の借金返済のために
全て消えたという。

高校入学した頃から、福原愛さんは周囲に「父親とは仲がよくない」
漏らすようになっていった。その後も父の方針に反発心を抱きながら、
家族のために卓球をしてきたが結果は出なかった。

2008年には北京五輪でメダルを逃し、2009年の世界選手権でも
2回戦で敗退し、この結果が福原愛さんに大きな決断をさせる。

世界選手権の後だった。兄・秀行さんが父に直接、
「愛にもう会わないでほしいと決別を・・・」
福原愛さんが父親との絶縁を決めた時だった。
それ以降、福原愛さんのマネジメントは、個人事務所の千秀企画がしている。
これは母・千代さんと、兄・秀行さんの名前の一文字から取ってつけた名前だ。
そして、2012年1月には悲願だった全日本選手権で優勝をした。
その後の活躍は言うまでもない。

福原愛 父と絶縁は「なぜ」が判明で愕然!! まとめ

福原愛さんの絶縁は「なぜ」がわかりました。
「絶縁」と子供に突き付けられた父親・武彦さんが子供に従ったの気持ち・・・。
福原愛さんがもっとおばあちゃんになったときに父親の気持ちをどう思うか。



<福原愛 関連記事>
福原愛 母親(千代)が現在までを斬る!! 福原愛の育て方に・・・唖然!? <その1>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

藤原紀香に痛い白無垢と子供ダト!? 梨園の妻が冷たい視線で包囲網!! [芸能]

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの挙式が 再婚での白無垢は「痛い」
それに梨園の妻たちが藤原紀香さんの子供に冷たい視線が
「痛い」とされる訳を検証してみます。
京都市内の神社で挙式した歌舞伎役者の片岡愛之助と藤原紀香。


スポンサードリンク



藤原紀香さんの白無垢が「痛い」訳が・・・

藤原紀香さんの白無垢が「痛い」とされるのは、
①45歳という年齢
②再婚だから
③陣内智則の時と同じだから
というのストレートな表現が多い。
まず45歳という年齢については、最近は晩婚化も進んでいますから
問題はないでしょう。
確かに白無垢というと、純真無垢な女性のイメージはありますけど…
実際に自分の立場で考えると、「30代後半~40代で白無垢を着るのは?」
という人がネットにも多いです。

ただ、藤原紀香さんの場合は年齢プラス再婚なので「痛い」が増すように思われます。
白無垢には「清廉潔白で相手の家の色に染まる」という意味があって
そこに拘り過ぎるわけではありませんが・・・。

それでも最近は再婚で白無垢を着る方が増えているという。
むしろ神前式では一番格式高いのが白無垢。
礼儀としては白無垢を着るのが一番いいという
意味では「痛い」が違ってきてます。

また、近年再婚者に白無垢が人気な理由として、
「1度目の結婚式がウェディングドレスだったから」
ということがあるみたいです。


スポンサードリンク



藤原紀香の子供“出産宣言”

これまで梨園に嫁いだ女優たちは結婚を機に、仕事を休業もしくは自粛してきた。
いわば藤原紀香は“新しい梨園妻”を目指しているともいえるが、
藤原紀香のノリノリのやる気にも関わらず、受け入れる梨園の
妻たちからの視線は「痛い」といわれる。 

だが藤原紀香も実はそうした痛い視線に無頓着だったわけではない。
会見で梨園の妻たつを驚かせたのは、藤原紀香の子供“出産宣言”だった。

「できれば彼の子供を産みたいというのは、やはり女心なので、無理をせず、
ふたりで相談し合ってやっていければと思っています」

そもそも愛之助さんは片岡秀太郎さんの芸養子でした。
それなのに藤原紀香さんが子供にこだわったことに梨園の
妻たちは驚いて「痛い」視線へと変わったといわれる。
 
藤原紀香さんは人一倍負けず嫌い。
『みんなに認められる、誰にも負けないおかみさんになるためには、
子供を産まなければ』という藤原紀香さんの“出産宣言”といわれる。

藤原紀香に痛い白無垢と子供ダト!? まとめ

藤原紀香さんの痛い白無垢と子供とは裏腹に、藤原紀香さんの
覚悟は「痛い」を通り越しているような・・・。




<関連記事>
藤原紀香 愛之助の離婚の鍵は「3歳年上義母が握っている」だと!? 遠距離梨園妻修業!!
藤原紀香はブログ炎上が人気のバロメーターだと? バッシングの嵐気にせず!?
片岡愛之助 藤原紀香 披露宴 中継「明らかな絶縁宣言」に唖然!!
藤原紀香 披露宴 引き出物10万ご祝儀「最低50万円」だと!? 坂上忍100万円!!
藤原紀香 披露宴でブーイングに唖然!! 引き出物が8万円の水素発生器とは??
藤原紀香の家族は?父は苦労人!母はミス和歌山!弟やその家族など!
藤原紀香 嫌いが3つ重なって陣内智則と離婚だと!? 片岡愛之助もヤバイ!?
藤原紀香は着物似合わない!! 嫌いと別れた陣内と愛之助の違いに唖然!!

<福原愛 人気記事>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

藤原紀香 披露宴でブーイングに唖然!! 引き出物が8万円の水素発生器とは?? [芸能]

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚披露宴が
28日に帝国ホテルで行われました。
そこで注目されるのが結婚式の引き出物でした。
引き出物はなんと定価8万円の水素発生器であると判明した。
藤原紀香さんと片岡愛之助さん披露宴でブーイングとは
いったいどういうことなのか? 検証してみましょう。


スポンサードリンク



要約しましょう。
・片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚披露宴が話題に
・600人の芸能関係者が出席
・司会は徳光和夫フリーアナ
・引き出物が8万円の水素発生器と判明

藤原紀香さんと愛之助さんの披露宴には招待客約600人。
司会は徳光和夫アナで、乾杯のご発声は歌舞伎役者の
坂田藤十郎さんが務めた。
お互いの知人がデザインしたというウエディングケーキが登場。
愛之助の6代目にかけて、6段となっていた。
ここまではブーイングはまだ起きていない。

披露宴後の引き出物は全てオリジナルの品物5点で、きょうの日付が
入ったブランドのお皿、藍染めのノートなどを用意。
藤原紀香のお色直しも1回で済ませて、愛之助より目立たぬようにとの
心配りがあった。ドレスは使用せず和装で・・・といった具合。

そこで予期せぬブーイングが起きてしまった!!
そのブーイングとは披露宴の引き出物の水素発生器

定価8万円の水素発生器がブーイングで攻撃をうけることとなった。
この水素発生器は藤原紀香さんが日頃から使っているものらしい。
今回の披露宴のためにオーダーメイドされた『グリーニイグ』というもの。

「芸能人はなんであんな無駄をやらかすんだろうな」
「二人の名前入れたんだよねw」
「水素発生器とかもらっても粗大ゴミやん」
「ホンマセンスないわ~、うちは水素水の信者ではない!」
「もっと他の物が来て下さった方も喜んで下さっただろうに」
とブーイングは鳴り止まなかった。


スポンサードリンク



2007年の藤原紀香と陣内智則と同じ司会者だって?

徳光和夫フリーアナ。
2007年の藤原紀香と陣内智則との披露宴でも司会を務めている。

2度も披露宴の司会を同じ司会者に依頼するとは非常識?
との意見もありますが。徳光和夫さんは今回は
「仕事ではなく藤原紀香の友人として・・・」。
ちなみに徳光和夫アナは、今まで650組以上もの結婚式の司会を務めている。
多いときには1日3組まで司会したこともあったという。
そんな徳光和夫アナにはこんな噂が・・・・
「徳光が司会をしたカップルは7割の確率で離婚する」

藤原紀香 披露宴でブーイングに唖然!! まとめ

藤原紀香と結婚できたのが嬉し過ぎて、愛之助の頭のネジが
完全に緩んでしまっている。藤原紀香のペースは再びブーイングとなりそう。



<関連記事>
藤原紀香 愛之助の離婚の鍵は「3歳年上義母が握っている」だと!? 遠距離梨園妻修業!!
片岡愛之助 藤原紀香 披露宴 出席者に異変だと!? 2つの壁がバーニングと!!
藤原紀香はブログ炎上が人気のバロメーターだと? バッシングの嵐気にせず!?
片岡愛之助 藤原紀香 披露宴 中継「明らかな絶縁宣言」に唖然!!
片岡愛之助と藤原紀香に子供は危険スギル!! 梨園の妻は不倫とは言えない!!
藤原紀香 披露宴 引き出物10万ご祝儀「最低50万円」だと!? 坂上忍100万円!!
藤原紀香に痛い白無垢と子供ダト!? 梨園の妻が冷たい視線で包囲網!!
藤原紀香の家族は?父は苦労人!母はミス和歌山!弟やその家族など!
藤原紀香 嫌いが3つ重なって陣内智則と離婚だと!? 片岡愛之助もヤバイ!?
藤原紀香は着物似合わない!! 嫌いと別れた陣内と愛之助の違いに唖然!!

<福原愛 人気記事>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

福原愛 父との絶縁は「なぜ」に迫る!! 寂しく旅たった父への感謝は届いたのか? [スポーツ]

福原愛さんが亡くなった父親と絶縁状態だったのはなぜ?だったのか。
家族4人で始めた卓球がここまで父親と娘・福原愛さんを遠ざけた理由は?
迫ってみました。


スポンサードリンク


山間の温泉宿で一人静かにこの世を去った福原愛さんの父

育ての親である福原愛さんの父・武彦さんは2013年に亡くなりました。
当時、父とは確執があり絶縁状態になっていたという福原愛さん
金銭問題が原因で絶縁状態になってしまっていた。

秋田県湯沢市にある横堀駅。駅員は1人で、周囲には店らしき店は何もない。
ここから車で30分ほど山道を進むと、温泉街にたどり着く。
なぜ路線バスもなく、コンビニもないこんな山奥に・・・。

2013年10月6日、すい臓がんで亡くなった福原愛の父・武彦さん
晩年を過ごしたのは、こんな寂しい場所だった。
武彦さんは2009年頃から、秋の宮温泉郷の中の温泉旅館に住み込みで
働いていた。旅館の離れの一室で寝泊まりし、経理事務までこなし、
2013年6月には社長になったばかりだった。

この地域は毎年、何メートルも雪が積もる所だった。
福原愛の父・武彦さんはひとり、朝早くから旅館前の雪かきをするのも仕事だった。
住民の話によると、「性格もすごくよくて、気配りできる方でしたよ」
がんを患ってからは体調が思わしくなくて、湯沢市にある病院で入退院を繰り返して
いたという父・武彦さん。当時の様子を絶縁していた福原愛さんは知っていただろうか。


スポンサードリンク



そんな父・武彦さんに突然の死が訪れた。
2013年10月6日の夜には、2004年に離婚した元妻の千代さんと長男の秀行さんが
駆けつけた。戸籍の書類は変わってもやはり家族だったのだ。

しかし、翌日に行われた通夜には千代さんと秀行さんは誰に気遣ったのか
参列はしなかったという。そして、娘である福原愛さんの姿も
絶縁のままそこにはなかった。

娘・福原愛さんが参加できなかった理由

そのとき福原愛さんは、東アジア大会に参加しており中国にいた。
2013年10月16日にはファックスで次のコメントを出しました。

「2008年の終わり頃を最後に一度も会っていない絶縁状態にありました。
以後は電話やメールのやり取りも一度もありませんでした。
そのような仲でしたが、父がいなければ私は生まれてくることもなかったです。
現在の私があり成長した姿があるのも父の影響によるものが少なくありませんでした」
と福原愛さんは、父への感謝を示す言葉でつづっていましたが、何か冷め切っている
感じで父・武彦さんとの距離は修復できる状態ではなかった。

福原愛 父との絶縁は「なぜ」に迫る!! まとめ

なぜ家族のために働いた父が、家族のために・・・が全て裏目に出た絶縁という文字。




<福原愛 関連記事>
福原愛 父と絶縁は「なぜ」が判明で愕然!! 父・武彦から千秀企画へ移行!!
福原愛 母親(千代)が現在までを斬る!! 福原愛の育て方に・・・唖然!? <その1>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

横浜市 大口病院の評判が事件で明るみに!! 病院ぐるみの「安楽死」?? [スポーツ]

横浜市 大口病院の評判が事件で明るみになった。
以前からの良い評判が疑問視される評判に変わった大口病院。
大口病院の隠蔽体質に原因があるのでは?
病院ぐるみの「安楽死」説の評判?
との批判もあわせて検証してみましょう。


スポンサードリンク



2ヶ月で50人が死亡の4階病棟

横浜市大口病院では、7月から9月の間におよそ50人もの
高齢患者が同じ4階で死亡していた事実が判明した。

昔から地元では、病院といえば大口病院といわれるほど
評判のいい病院とされていた。
しかしながら、今回の事件でこの評判も下落してしまった。

大口病院の運営元は特定医療法人財団「慈啓会」。
最近では、大口病院に入ると死亡する人が多いため、
「あの病院に入ったら最後」などと実しやかに噂されていた。
あわせて、大口病院の看護師のモチベーションが低いとの評判まであった。

その中でも驚愕の評判としては、「安楽死施設」との噂もあがっていたとされる。
この「安楽死」説が評判になるのも判らないではない。
2ヶ月間で4階病棟だけで50人もの患者が死亡している。
毎日1人の計算になる。これは評判がたつのも・・・。

しかし、日本での「安楽死」は合法化されてはいない。
警察は事件と断定して捜索を進めている様子だ。


スポンサードリンク



横浜市神奈川区の大口病院は1954年に特定医療法人財団「慈啓会」が設立した。
地元では長期にわたり人気の病院だったそうだが、84年に同じ慈啓会系の
「大口東総合病院」が開設されてから患者が減ったという。

現在は患者の中心に症状の重い老人や4階で亡くなった
男性のように寝たきりの人が多いという。

横浜 大口病院 霊視では犯人の目星がついている?

横浜市の大口病院では、4月に看護師の筆箱に注射針が刺さっていたり
エプロンが切り裂かれたというトラブルがあった。
また6月には患者のカルテが抜き取られたことも。
8月には看護師が飲もうとしたペットボトルに漂白剤らしきものが混入され、
飲んだ看護師の唇がただれるということもあった。

大口病院内で起こったこれらのトラブルを「FUSHICHOU」を名乗る人物が
メールやツイッターに同じ内容の書き込みをしていたことがわかった。
よくよく調べてみると、テレビのインタビューに答えたことでトラブルの被害に
遭った看護師の夫であることが判明。
妻への嫌がらせを横浜市に告発するためらしい。
今後の展開に注目される。

横浜市 大口病院の評判が事件で明るみに!! まとめ

横浜市の大口病院は評判どおりなのか? 安楽死とは・・・。



<関連記事>
大口病院 逮捕が遅い? いつも騒ぐ住民に唖然!! 今後の病院経営に暗雲!?
大口病院 事件の犯人2人絞れたか? 看護師と潔癖症Xに任意の事情聴衆!
大口病院事件の犯人は看護師と断定だと!! その2つの理由とは?? 

<福原愛 関連記事>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

富川悠太 嫁と子供の名前はリズム感?? 徹子の驚くユニーク発想!! [芸能]

テレビ朝日系「報道ステーション」のMCが古舘伊知郎から富川悠太に
代わり、話し方だけではなく、肩にも力が入らなくなった。
穏やかな表情にゆったりとした伝え方が印象的で、
コメントにも毅然とした姿勢を感じるのは私だけ・・・?


スポンサードリンク


フリーの古舘に支払われていたギャラは年間12億円ともいわれていた。
富川悠太アナに変わってから、古舘がマークした同時間帯の前4週平均、
11.6%をクリアする勢いとなっている。

富川悠太アナウンサーの経歴

名前   富川 悠太(とみかわ ゆうた)
生年月日 1976年9月3日
出身地  愛知県名古屋市
学歴   横浜国立大学卒
高校時代は野球部の副主将。スポーツ青年。
大学では、教育学部で体育を専攻、小学校の教員免許取得。
1999年4月にテレビ朝日に入社。
「やじうまワイド」「スーパーJチャンネル」などを担当
2004年に報道ステーション、現場リポーターとして事件事故や
災害、政治など国内外のあらゆる現場を取材。
2011年からは日曜日の「報道ステーション SUNDAY」キャスター。
現「報ステ」新キャスターに


スポンサードリンク



富川悠太アナ 自身の子どもの名前を明かす

「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、富川悠太アナウンサーが、
自身の子どもの名前を明かす一幕があった。

富川悠太アナの家族についての話題に及ぶと、
富川アナ―「ふたり、男の子がいまして。8歳と4歳で…」
黒柳徹子―「名前がとても独特なんでしょ?」
富川アナ―「上の子が『立夢』(りずむ)と、いいまして…」
黒柳徹子―「りずむ? どういう字を書くの?」
富川アナ―「リズム感が人生において大切だ」という理由から、
      命名したそうで、黒柳徹子もこの理由には納得。
さらに、
富川アナ―「ふたり目は、(ひとり目を)立夢って付けちゃったもんですから、
      どうしようかなと思いまして、セットで「リズムを奏でる」という
      意味で『奏』(かなで)という名前を付けました」
と、次男の命名についても説明した。
黒柳徹子―「男の子で奏」「立夢と奏。へー、可愛い」
と冷静な口調で感心していた。

富川悠太アナウンサーの結婚相手(嫁)

2006年に約2年間の交際を経て一般人の女性と結婚します。
お嫁さんの実家は広島県で、1年半ほど遠距離恋愛を経験します。
普通の素人さんです。このぐらいでお許しください。

富川悠太 嫁と子供の名前はリズム感?? まとめ

富川悠太アナのトークは自然と入ってきます。
伝えるという技術は人柄なのでしょうね。




<福原愛 関連記事>
福原愛 母親(千代)が現在までを斬る!! 福原愛の育て方に・・・唖然!? <その1>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

福原愛 母親(千代)が現在までを斬る!! 福原愛の育て方に・・・唖然!? <その2> [スポーツ]

福原愛さんの母親が娘・愛との思い出が、結婚会見で幾度となく過ったことでしょう。
福原愛さんの母親(千代さん)が振り返ります。


スポンサードリンク



母親との練習が始まった。3歳の頃から休むことなく卓球の練習

最初はラケットにボールを当てるところから始まった。
1000本ラリーにも根拠があった。
当時の試合は5セットマッチで行われ、早ければ15分くらいで終わっていた。
そのため、練習でも同じくらいの時間をキープできるように訓練した。

練習方法は、母親がいろいろなスポーツ関係の雑誌を読んだり見たりした
ことを組み合わせて考え、「愛ちゃん」と二人で積み上げていった。

練習で大変だったこと

「愛ちゃん」の集中力を持続させるような練習メニューを考えること。
子供の性格は飽きっぽい。
飽きた時には、新しい刺激を入れるように、練習相手に大学の
選手や一般の男性に練習パートナーになって貰った。
またあるときは、知らない人や今まで見たことが
ないものに触れさせ、好奇心をもくすぐった。

ラリーの本数を決めることで集中力が増し、プレッシャーをどう扱うかも。
時には、「この連取ができたら、休憩ね」と、フリーの時間を与えることも効果的だった。

子育てで大切なこと

子育てで大切なのは、子供が小さい時にどれだけ家族全員が
子育てに関われるかと言う事。
お父さんが積極的に関わってくれた。
家にいると子供と一緒に過ごすことが何より好きだった。

母親が子供にしてあげられることで重要なのは、食事。
食事に関して出来るだけ手間をかけてあげて、愛情につなげた。


スポンサードリンク



どうしてあなたはできないの?と、他の子と絶対比べない

必ずしも子供が出来ないことを恥ずかしいと感じているとは限らない。
親の感情を子供に向けないことが大切。

きちんと向き合って、目を見て話すように心がけた母(千代)。
周りに誰もいない状況で話さないと、子供の自尊心を傷つけることに
なる。子供を怒る時、叱る時こそ、こどもの立場になって感じてあげる。

褒め方は、子供の年齢によって方法がかなり違う

小学校に上がるか上がらないかくらいの子供には、オーバーに抱きしめる
ようなことでもしないと、子供には褒められている実感と言うのがない。
また褒める場所を選ぶことも効果的。叱るときとは逆に、人前で褒めるのも
一つの方法。無くなった「愛ちゃん」の父親は天才的な褒め上手だった。

褒め方は、子供の年齢によって方法がかなり違う まとめ

「愛ちゃん」の母親(千代)さんの育て方になるほどと頷くばかりでした。




<福原愛 関連記事>
福原愛 母親(千代)が現在までを斬る!! 福原愛の育て方に・・・唖然!? <その1>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク