So-net無料ブログ作成

高畑淳子 CM(洗剤アタックの花王)降板や打ち切りとかって隠れた被害者がヤバイ!! [芸能]

高畑淳子 CMが(洗剤アタックの花王)降板とか打ち切り
とかがはじまりました。
これというのは加害者家族に対するイジメ的なもので
「隠れた被害者」というテーマを取り上げてみました。


スポンサードリンク




家族が性犯罪で逮捕されたと連絡を受けたとき、
たいていの人はこう思うという。
女優・高畑淳子さんも一報を聞いたときの心境を、
「なんのことか、最初は正直よくわからなかった」と振り返る。

今回、高畑裕太の強姦致傷罪で、日本では加害者と家族が
当然のごとく同一視されがちです。
しかしながら、よくよく考えてみますと、成人・自立して社会
生活を送っている息子が犯した罪を、高畑淳子さんが母親
であるということで謝罪会見する。

恐怖と苦痛を味わった被害女性への心からの申し訳ないと
いうお詫びの他に、世間様に「息子が迷惑をかけて」
「こんな息子に育ててしまって」という責任という気持ちが、
高畑淳子さんの言葉に込められているように思えます。

罪を犯した加害者の家族は、連帯責任として
「そう思うべき」という社会からの無言の圧力は確実にあります。
その一つとしてCM(洗剤アタックの花王)の降板や打ち切りでしょう。

このことについて、欧米と比較してみますと、欧米では加害者家族を
『Hidden Victim(隠れた被害者)』と呼ばれ、その責任を追求される
ことはありません。

むしろ、高畑淳子さんのように精神的に不安定になっている人に対して、
どのように支援してあげるか考えるべきだと思います。


スポンサードリンク




こともあろうに、謝罪会見の一部始終が示しているのが
日本の「隠れ被害者」に対する現状です。

実際の動きとして、高畑淳子さんをCMに起用している企業の
一部(洗剤アタックの花王)が、降板や打ち切りを発表してます。

性犯罪の被害に遭った人たちへの配慮からと言われますが、
事件を起こしたのは、高畑淳子さんではなくその息子である。
母であるという理由で高畑淳子さんを排除するのは如何なものか?

女優として一線で活躍し、その人柄でもってCM(洗剤アタックの花王)
やバラエティ番組にも引っ張りだこだった高畑淳子さん。

そのキャリアは、当人とは関係のないところで起きた事件によって水泡に帰すのか。
それは、日本社会が高畑淳子さんを『母として』断罪し、引き続きの謝罪、
反省を強いるか否かによって決まります。

高畑淳子 CM(洗剤アタックの花王)降板・・ まとめ

高畑淳子さんのCM(洗剤アタックの花王)降板や打ち切りといった問題も
これからは、隠れ被害者を守るという英断が迫られてくるのではと思います。


<関連記事>
高畑裕太 発達障害がハニートラップの原因だと?? 3つの特徴でわかる!!
高畑裕太はハニートラップで知人男性X氏に騙されだと!! 親子は暴力団の資金源に!?
大村正樹記者が高畑淳子謝罪会見で息子の性癖の愚問がクズダト!!
高畑裕太 発達障害で無罪?相手被害女性と示談が成立したらどうなるの?実刑判決3年?
高畑淳子 黒い服で謝罪!被害者女性に届いたのでしょうか?
<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

高畑淳子 黒い服で謝罪!被害者女性に届いたのでしょうか? [芸能]

高畑淳子さんの謝罪会見で、被害者の女性に
お詫びの気持ちは伝わったのでしょうか?
週刊誌の記者による集団いじめに見えてしまいました。

高畑淳子さんの服装は、上下セットアップの黒のストライプの
トップスに短めのワイドパンツで、謝罪会見らしい服装でした。


スポンサードリンク



同じような質問が繰り返される中で、疲れも見え始め
予定時間終了のアナウンスがあっても

「全ての質問にお答えします」

と結局1時間7分という時間が経過したのでした。
ただ謝罪することだけが誠意と考えてのことでしょう。

高畑淳子さんが謝罪しなければならないのは、親として被害者の
女性に対して謝罪すればいいわけで、芸能関係者や一般視聴者
に対してではないような気がしました。

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が、高畑淳子の謝罪会見を見て、
「とても辛くて正視していられませんでした」
と痛々しく感じたことを明かしています。

高畑淳子さんは、こんなことになるとは夢にも思っていなかったでしょう。
女優業の傍ら女手一つで高畑裕太を育ててきたのです。

短大に進学した高畑裕太は、俳優業に興味を示し始めました。
母親の高畑淳子さんは、自身の全ての撮影現場に裕太さんを
連れて行き、息子の売り込みの挨拶して回っていました。
余りに熱心すぎる売り込み方にスタッフも苦笑いだったという。

高畑淳子さんのブログにも、
《息子、高畑裕太は本日21時~
 『あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない』
 に出演いたします。入魂の作品であります》
《我が息子、高畑裕太の芝居に胸打たれます…》
など、高畑裕太さんの出演作品をアピールしていました。


スポンサードリンク



そんな家族が一緒に暮らせるようにと高畑淳子さんは、
現在都内の一等地に新居を建築中だったそうです。

母親の高畑淳子さんも人気女優、その息子である
高畑裕太さんも仕事で大忙し…
まさに順風満帆だった…そんな時期に起きた
高畑裕太さんの逮捕劇…

強姦致傷罪は示談は出来ません。
仮に被害者に告訴する意思がなくなった場合でも。
検察側が加害者を起訴します。

特に今回の事件は「強姦致傷罪」であるため、高畑裕太容疑者は
裁判員裁判において、裁判所から指名された一般人の裁判員によって
裁かれることになる。量刑が重くなる可能性は高いとされています。

高畑淳子さんは母親として、高畑裕太容疑者の1初公判に
情状証人として出廷することになるでしょう。
10月上旬に予想される初公判で情状証人として
法廷に立つことになるとされています。

高畑淳子 黒い服で謝罪!被害者女性に届け まとめ

まさに好事魔多しですね。
被害者に謝罪し、反省してまたやり直して、家族の城を築いてください。



<関連記事>
高畑裕太 発達障害がハニートラップの原因だと?? 3つの特徴でわかる!!
高畑裕太はハニートラップで知人男性X氏に騙されだと!! 親子は暴力団の資金源に!?
大村正樹記者が高畑淳子謝罪会見で息子の性癖の愚問がクズダト!!
高畑裕太 発達障害で無罪?相手被害女性と示談が成立したらどうなるの?実刑判決3年?
高畑淳子 CM(洗剤アタックの花王)降板や打ち切りとかって隠れた被害者がヤバイ!!
<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

高畑裕太 発達障害で無罪?相手被害女性と示談が成立したらどうなるの?実刑判決3年? [芸能]

高畑裕太が前橋市内のホテルで、40代の相手被害女性に
性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕された。

相手被害女性と示談が成立したらどうなるのか?
高畑裕太の発達障害というのは考慮されるのか?
高畑裕太容疑者の気になる量刑について調べてみました。


スポンサードリンク



高畑裕太は幼少時代、左耳からの音が聞き取れない
難聴だったという(発達障害?)。
その影響からか、4歳になるまで喋ることができずにい
たことも明らかになってきました(発達障害?)。

さらに、小学生になると毎日のように何かを忘れるようになります。
忘れ物をしても全く気にしていない(発達障害?)。

高畑裕太と同じような発達障害の多くは、周りの空気を読めず、
コミュニケーション能力が乏しいとされています。

その証拠とも言える話が女性芸能人から寄せられている。
高畑裕太とNHK朝ドラ『まれ』で共演した女性芸能人・清水富美加が、
はっきり『嫌い』と発言したり、三倉茉奈もトイレの前で高畑裕太に待ち
伏せされたと明かしたり、高畑裕太からお付き合いをお願いされた
橋本ナオミは、冷たくお断りしていました。「お酒がおいしくなさそう」と。

高畑裕太には明らかに成人した男とみなされない、発達障害と思われる
行動・言動の症状が多々でていることがわかります。

だからといって高畑裕太は発達障害という理由で、
無罪となることはありません。

今のところ、高畑裕太に面会できるのは弁護士だけ。
早急に示談成立のためにベストを尽くすとされる弁護士に
依頼しているものと思われます。

ただ一般論として、示談成立に持っていくのが、逮捕された
被疑者が起訴を免れるための原則ではあるようです。


スポンサードリンク



元検事の大澤孝征弁護士(71)は次のように説明してくださいました。
「最近の性犯罪の量刑は重くなることが多く、相手・被害女性側との
示談が成立しなかった場合は実刑になる可能性が極めて高い。

また強姦致傷罪は求刑通りの判決が出ることが多く、被害女性との
話し合い次第ではあるが4、5年の実刑が妥当」。

もし起訴されたら、日本では有罪になる確率は99.9%以上。
示談が成り立ったら影響はあるけれど、起訴か不起訴かは
ケースバイケースと言えそうです。

また、強姦罪などの親告罪では、起訴までに示談によって
相手被害女性に告訴取消しをすれば、起訴は免れます。

高畑裕太容疑者の場合、強姦致傷罪ですし、告訴取り消し
が相手被害女性からあり得るのか・・・。

高畑裕太 発達障害で無罪?相手被害女性と・・ まとめ

高畑淳子さんの胸中を思えば・・・。
空気が読めない発達障害とは辛いですね。
わが子を思う高畑淳子さん頑張って。



<関連記事>
高畑裕太 発達障害がハニートラップの原因だと?? 3つの特徴でわかる!!
高畑裕太はハニートラップで知人男性X氏に騙されだと!! 親子は暴力団の資金源に!?
大村正樹記者が高畑淳子謝罪会見で息子の性癖の愚問がクズダト!!
高畑淳子 黒い服で謝罪!被害者女性に届いたのでしょうか?
高畑淳子 CM(洗剤アタックの花王)降板や打ち切りとかって隠れた被害者がヤバイ!!
<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

大村正樹記者が高畑淳子謝罪会見で息子の性癖の愚問がクズダト!! [芸能]

高畑淳子謝罪会見!息子の性癖(高畑裕太)を聞いた
無神経な記者はフジテレビ「グッデェイ」の大村正樹記者だ!

大村正樹記者プロフィール

富山県富山市出身
法政大学第一中・高等学校、法政大学社会学部卒業
1990年、鹿児島放送にアナウンサーとして入社
1993年に退社しフリーとなり、フジテレビ系列の
『情報プレゼンター とくダネ!』でプレゼンターを
番組当初から12年間にわたり務める

2011年4月4日より、北海道文化放送の情報番組
『U型テレビ』のメインキャスターとなった大村正樹記者
2015年3月いっぱいで北海道文化放送の情報番組が終わり、
4月からフジテレビの「直撃LIVE グッディ!」のリポーターとして
復帰した大村正樹記者


スポンサードリンク



高畑淳子さんが息子・高畑悠太さんが起こした事件に
関して謝罪会見がありました。
見るに堪えない高畑淳子さんのヤツレタ顔がアップになり、
大村正樹記者たちの質問の餌食にされているような謝罪会見。

一番の被害者はもちろん、裕太容疑者に暴行された被害者だと
思いますが、ある意味一番の被害者とも言えるのが母の
高畑淳子さんでは・・・と胸中を察します。

高畑淳子さんの今後の舞台活動は主催者に説得されて、
出ることを決めたそうですが、まさか一生懸命育ててきた息子が
こんな事件を起こすとは夢にも思っていなかったでしょう。
しかも、やっと仕事が順調になってきた矢先にこの不始末。

朝9時から始まった高畑淳子さんの謝罪会見ですが、
まあ、なんかもういいでしょう。
そこまでやるの的な感はありました。
ここまでしないと許さない謝罪会見は、
マスコミの異常な状況ですね。
大人のやることではないような気がします。


スポンサードリンク



そしてそして、今回、一番アクドイ質問を浴びせたのが大村正樹記者だ。
言うに事欠き、高畑裕太(息子)の性癖を母親(高畑淳子)に聞いた大村正樹記者。
これには、ネットでも大炎上しています。
「息子の性癖まで知っている母親がいるわけがない!」と。
大村正樹記者はフジテレビが契約しているフリーの記者だという。

大村正樹記者がこんな無神経な質問をしたのはこれが初めてではありません。
2011年に起こったニュージーランドの地震の際、足を失ったサッカー少年に向かって、
「もうサッカーできなくなっちゃったけど、どんな気持ち?」
と質問する無神経な大村正樹記者だったという。

大村正樹記者 まとめ

今回の高畑淳子謝罪会見がネットで大炎上してますが、
大村正樹記者の無神経な質問は、周りの空気と
かけ離れているように思えます。


<関連記事>
高畑裕太 発達障害がハニートラップの原因だと?? 3つの特徴でわかる!!
高畑裕太はハニートラップで知人男性X氏に騙されだと!! 親子は暴力団の資金源に!?
小林麻央のステージを聞いた記者は誰だ!
高畑裕太 発達障害で無罪?相手被害女性と示談が成立したらどうなるの?実刑判決3年?
高畑淳子 黒い服で謝罪!被害者女性に届いたのでしょうか?
高畑淳子 CM(洗剤アタックの花王)降板や打ち切りとかって隠れた被害者がヤバイ!!
<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

LGBTで有名人となった日本人と芸能人が集まるLGBTタウンが出来てきた!! [芸能]

最近ではLGBTという言葉をよく聞くと思います。
LGBTとは同性愛。
Lesbian(レズビアン)
Gay(ゲイ)
Bisexual(バイセクシャル)
Transgender(トランスジェンダー)
これらの頭文字を繋げた略語 → LGBT。


スポンサードリンク




今や20人に1人はLGBTと言われています。
しかしまだまだ社会に馴染めない人や、
誰にも言えなくて悩んでいる人は多いでしょう。

私たちが異性を愛するように、彼らも好きな人ができて、
その人を普通に愛しているだけなのに、
自分を殺して生きている人たちLGBT者。

「人よりちょっと何かが違う、これってどうなの?」
と、思いながら・・・。

最近のニュースで取り上げられた「渋谷で同棲婚承認!」。
東京都渋谷区で「同棲パートナーシップ条例」が制定され、
LGBTのカップルが笑顔で写っていましたね。

このニュース横に「ニューハーフの名づけ親は?」
というキャッチがありました。

”もともとオカマは江戸時代から呼ばれたホモセクシャルの呼び名。
オカマバーなど日本では昔からあり、80年代にサザンの桑田佳祐が
大阪のオカマバーのベティと話し、「男と女のハーフ」という言葉から
「ニューハーフ」と命名した。”

本当なのかなぁ? 疑問?(笑い)

さて、昔から隠れLGBTが多かった芸能人、最近特に急増したLGBT。

それでは、そんな日本の有名人・芸能人でカミングアウトしている
LGBTをここで紹介します。

日本の芸能人のLGBT
・江頭 2:50 お笑い芸人 バイセクシャル
・クリス松村
・田中ロウマ 舞台俳優・歌手
・竹内佐千子 漫画家 レズビアン
・壇蜜 タレント 女優 グラビアアイドル バイセクシャル
・鳥居みゆき お笑い芸人 バイセクシャル
・中山可穂 作家 レズビアン
・はるな愛 タレント
・マツコ・デラックス
・ミッツ・マングローブ
・かばちゃん

スポンサードリンク



なぜこんなにもLGBTが身近になったのか。
いま言われているのが、SNSなどで情報拡散が容易になったこと。
LGBTの露出が多くなり、馴染んで当然の状況に。

Facebookやツイッターなどで情報交換して、アジアの各都市に
LGBTタウンが出来てきているといわれています。

シンガポールを中心に、ベトナムも今は同性婚を認めている。
タイは言わずと知れた有名なLGBTの国。

日本では沖縄がゲイのメッカとして認知度を上げていますね。
イベントツアーも組まれるぐらい沖縄はLGBTが地域に馴染んでおり、
最近那覇市では同性愛者の結婚を認めている理解ある街となっています。

LGBTで有名人となった日本人と芸能人が集まるLGBT まとめ

人間だからお互い理解することが大切なこと。
仲良く生きていきたいですね。



<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

妻夫木マイコ女優! 誕生!! 妻夫木聡がマイコに 一目惚れ!!妻夫木聡と入籍済みだと!! [芸能]

女優のマイコ(31)が25日、俳優・妻夫木聡がマイコに 一目惚れ!!
結婚を発表してから初の公の場に妻夫木マイコで登場しました。
妻夫木マイコで判るようにすでに二人は
入籍を済ませたことを明らかにしました。

妻夫木聡がマイコに一目惚れのプロポーズの言葉は
「秘密にさせてください」と恥ずかしそう照れていました。

妻夫木マイコさんのプロフィールとか性格だとか書いてみました。
妻夫木マイコさんはハーフでかわいいと評判!
結婚入籍相手は妻夫木聡さん。

スポンサードリンク


妻夫木マイコさんは2006年から活動する女優さんで、
彼女が注目を浴びたのは2009年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』に
出演して香川照之さん演じる岩崎弥太郎の妻である喜勢役を演じ
“きれいすぎる嫁”として話題になりました。

今思うとこのときすでに、妻夫木聡がマイコに一目惚れしていたのかも?
ですね(笑い)。

妻夫木マイコさんのプロフィール

生年月日 1985年3月15日
出生地  シアトル
身長   168cm
血液型  A型
本名   篠田舞子

生まれはシアトルですが、育ったのは東京都。
父親がアメリカ人、母親が日本人の日米ハーフです。

10代の頃から芸能界に憧れて、多くのオーディションを受け、
2006年『資生堂』のCMでデビュー。

『チョーヤ梅酒』のCMやNHK連続テレビ小説『おひさま』への
出演などで人気となっています。
『おひさま』では満島ひかりさんとの共演でしたね。
余談ですが、関根麻里さんとは高校の同級生で仲が良いそうですよ!


スポンサードリンク



妻夫木マイコさんの性格は?

妻夫木マイコさんの性格ですが、一見インドア派のように見えますね。
読書とか映画鑑賞とかDVDなどで、静かに時を過ごすのが好きなようです。
お家にいるのが好きという大人しい性格らしいですね。

ほかにはマンションの間取りを見たりして、自分の生活を
いろいろ妄想しながら、楽しむのが好きとか?
「あれ、私って暗い?」
妻夫木マイコさんの話し方からして、女性らしいおっとりした方のようです。

妻夫木マイコ女優! 誕生!! 妻夫木聡がマイコに一目惚れ!! まとめ

入籍して妻夫木マイコさんになられて、ますます落ち着いた雰囲気が出てきました。
妻夫木聡がマイコに一目惚れした妻夫木マイコさんに幸多かれと祈ります。


<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

有吉と夏目三久の熱愛報道はガセ!キツネにつままれた有吉&夏目が名誉棄損で告訴なぜしない?? [芸能]

この有吉と夏目三久の熱愛報道したのは日刊スポーツのみです。
しかしながら、今、飛ぶ鳥を落とすほどの人気絶頂の二人について、
他のテレビ報道が一切ないのはなぜなのか疑問です。
これでは熱愛報道はガセネタでは?と噂されても仕方ありません。

ということは、夏目三久さんの相手が有吉さんではなかったということ??
有吉弘行さんは事実無根と全面的に否定しています。
夏目三久さんの妊娠の話もとなると、ガセでこれだけ
熱愛報道するのはひどい話です。

スポンサードリンク


熱愛報道の疑問ですけど、こんなにお目出度い話なのに、
テレビのワイドショーなどでは一切放送されていません。

夏目三久アナが司会を務めているTBS系帯番組『あさチャン!』でも
本人からの報告は一切ありませんでした。

有吉さんのSNSも更新はなく、本人たちからの報告、
ましてや所属事務所からのコメントもなしです。
ここまでスルーされているのは不自然で、
しかも納得できませんよね。

夏目三久さんは日曜夕方の情報番組『バンキシャ』や
朝の情報番組『あさチャン!』でメインキャスターを務めるなど、
超多忙が続いていますから、有吉弘行さんとの関係が原因と
いうわけではなさそうですね!

熱愛報道があった後は「交際しているから降板になった?!」などと
噂されていましたが、まったく違ってましたね。

夏目三久さんと有吉さんの熱愛がガセだというのは、
有吉さんのツイッターでも発覚しました。
有吉弘行さんも驚いたことでしょうね。

スポンサードリンク


それにしても、どうしてこのタイミングで有吉弘行さんとの熱愛ガセ報道や
夏目三久さんの妊娠報道がでてきたのかが気になりますよね。

内部からのリーク説も浮上していますが?!
お相手は誰なのかはっきりわからなくて、
なぜ有吉弘行さんになってしまったのでしょうか??
うーん。かなりお騒がせなガセ熱愛報道でしたね。

ヒルナンデスが26日に放送されますが、
この日のレギュラーとして有吉弘行さんが出演します。

また、27、28日に放送される24時間テレビでは『有吉反省会』も
生放送(28日)されるとのことで、このどちらかの生放送中に
何か発表があるのではと予想されます。

今回の熱愛報道で有吉弘行さんが弄られるか、
それとも正式発表するか、はたまたスルーを押し通すか。

有吉と夏目三久の熱愛報道はガセ まとめ

有吉弘行さんではないとすると、夏目三久さんの結婚相手は誰なのでしょうか??
まさか妊娠報道までされた夏目三久アナがお気の毒!!
本当の話はどうなのでしょう。

<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

十勝花子 若い頃から滑舌の良さに唖然!! 子供と世田谷と子猫の思い出がステキ!! [悲報]

十勝花子さんが大腸がんでこの世を去ってしまった。
若い頃から滑舌の良さが売りのような女優さんでした。
十勝花子さんの家(世田谷)で、子供たちと子猫の思い出が浮かびます。
十勝花子さんの若い頃からの思い出を綴りましょう。

スポンサードリンク


十勝花子(とかちはなこ)プロフィール

1946年4月25日→2016年8月21日(享年70)
出身地  北海道河東郡上士幌町
     高校は北海道帯広三条高校商業科出身
     演劇部に所属
本名   加藤恵子(かとうけいこ)
愛称   トカチン
職業   タレント、女優
家族   子供(令子さん)
特技   中国語
趣味   ガーデニング・かたつむりの生態観察
     (自宅の庭には100匹ほどいる)
     毎朝マラソン(世田谷経堂)
     福岡ソフトバンクホークス(若い頃からファン)

十勝花子さんは、北海道出身だったのですね!
だから芸名は十勝平野?を頂いて「十勝」にされたのでしょうか?
いきなり、世田谷ではなかったのですね。

十勝花子さんは若い頃は、女優ではなくて歌手だったのです。
驚かれた方も多いと思います。

当時レコード会社の日本クラウンのコンクールに挑戦して、
星野哲郎さんに見出され、1966年に歌手デビューします。

十勝花子さんの若い頃の曲は知りませんが、数多くの曲を出しています。
『あの頃・この頃・これから「沢田研二さんとデュエット」』『人生一本』
『ソーラン娘』『金盃の唄』『夫婦模様』『お父ちゃん』『津軽純情節』など。

当時から十勝花子さんは滑舌がよく、女優へと転身します。
テレビドラマ『なんたって18歳!』(岡崎友紀主演)に、
イジワルな先輩・島田花江役で出演し全国に名を広めました。

その後はさまざまな映画、舞台、テレビドラマに女優として活躍しました。

スポンサードリンク


十勝花子さんと子供と世田谷と子猫

十勝花子さんの家は、世田谷区経堂の大関のすぐ近くにあります。

子供が小さいとき、拾った子猫をもらってくれる人を子供といっしょに
1件1件探していて、十勝花子さんの家とは知らずに、

「捨てられていた子猫ですが、飼ってもらえませんか」
とお願いしたところ、
十勝花子さんが出て来て、子供に微笑みながら
とても感じよく飼ってくださいました。

また、世田谷オオゼキ経堂店の常連客には、
十勝花子がいるというのは世田谷では有名でした。

十勝花子さん若い頃 まとめ

十勝花子さんが残した日中友好の架け橋を大切に。
中国の貧しい山奥の子供たちに、19校もの小学校を
建てるという活動家もされてました。
日中友好を最後まで希望した十勝花子さんでした。
どうぞやすらかにお眠りください。合掌。




<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

夏目三久 結婚相手の有吉!! あさチャンで何も語らずだと?? [芸能]

夏目三久アナと結婚相手とされる有吉弘行さんの話題で騒然!!
あさチャンで夏目三久アナが二人のコメントを期待してじっと・・・。

朝から突然、お祝い情報で素敵な朝となりました。
夏目三久さんが、有吉弘行さんとかねてからの
噂同様に真剣交際中とカミングアウトしました。
妊娠もしているので結婚も間近と輪を掛けて
話題が集中しています。


スポンサードリンク



Yahooニュース報道直後の朝5:25~のメインキャスターを務める
夏目三久さんから、有吉弘行さんとの正式な交際話が聞けるのか?

と、一般庶民の期待は大きかったのですが・・・

淡々とニュースを段取り通りに進めて、何事も無かったように終了しました。
期待していることが、ちょっと的が外れていましたから、当然こうなるでしょう。

有吉弘行さん側から正式に記者会見があると思われます。
ここで、夏目三久さんから発表されたら、男として有吉弘行さんは困りますよね。
夏目三久さんも有吉弘行さんも慎重にということでしょう。

夏目三久さんがフリーアナウンサーになって、
見事復活を果たした番組が「マツコ&有吉 怒り新党」だった。

まだ記憶に新しいのではないでしょうか?
・夏目三久さんのコンドーム写真流出!

これに関してはガセネタだったとなっておりますが、
相次ぐスキャンダルに夏目さんは追い込まれ、
日本テレビに出社できなくなったんですね。

日本テレビの社員からも追われるように退社しました。
その後フリーアナウンサーに転身。


スポンサードリンク



2011年に「マツコ&有吉 怒り新党」に大抜擢されます。
そこからは人気急上昇!!
スキャンダルのあった夏目を受け入れた、有吉弘行さん、マツコさん、
番組製作者に感謝の気持ちは忘れないと思います。

あろうことか、この人気番組「マツコ&有吉 怒り新党」を
2016年3月28日に卒業という発表。
とても急な発表でどうして?と
感じた人も多かったと思います。

今考えるともうこの時点ですでに、有吉弘行さんとの交際は
進行していたのでしょうね。
すでに夏目三久さんは妊娠しているということですからね。

夏目三久 結婚相手の有吉弘行 まとめ

夏目三久アナのくりっとした目が素敵でした!!
有吉さんとお幸せに♪

<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

高畑淳子の娘は舞台女優だと!!旦那?『仮面ライダーBLACK RX』って何?? [芸能]

高畑淳子さんの娘さんはどんな女優さんなのか?
高畑淳子さんの結婚歴と離婚歴、旦那さんは今?
最近、高畑淳子さんのCM洗剤が流れるたびに
娘と旦那が気になっていましたので調べました。

高畑淳子さんは、香川県立高松高等学校卒業後、
「私にしかできないこととは何だろう」と悩んだ結果、
演技を学ぶため、桐朋学園大学短期大学部芸術科
演劇専攻へ進学しています。大学卒業後は青年座
に入団、そして舞台女優としてデビューしています。

スポンサードリンク

<高畑淳子さんの娘・高畑こと美>

高畑淳子さんは、2回目の結婚相手との間に2人の子供をもうけています。

本名   高畑こと美(たかはた・ことみ)
生年月日 1986年11月22日
出生地  東京都
身長   164 cm
血液型  AB型
職業   女優、声優
ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ
事務所  エンパシィ

高畑こと美さんは母と同じ女優を目指し、
日本大学芸術学部演劇学科演技コースを卒業します。

大学4年の時に受けた舞台『鴨川ホルモー』のオーデションに
合格したことで2009年に女優としてデビューしています。

娘・高畑こと美さんは、母親の高畑淳子さんと2011年公開の映画
『蜘蛛の糸』で初共演を果たしています。

高畑淳子さんにどことなく似ていて美人です。
娘と同じ映画で共演できる喜びは、娘以上に
感慨深いものがあったでしょうね。

娘さんは主に舞台で活躍しているようで、
テレビ番組では大河ドラマ「軍師官兵衛」です。
また、娘さんはブログ『高畑こと美のblog・・』をアップしています。

娘・こと美さんのブログを読んでみると、バイトしながら仕事する
駆け出しの女優の一部が垣間見えます。

今でこそ、大女優の高畑淳子さんですが、ブレークのきっかけとなった
のは、『仮面ライダーBLACK RX』の悪役・マリバロン役だったと・・・。

これから徐々に、女優だけで食べて行けるよう頑張ってほしいものです。

スポンサードリンク


高畑淳子さんの旦那との結婚歴

高畑淳子さんは1978年に「劇団青年座の団員」とご結婚します。
元旦那さんは一般人。
結婚生活は約1年半で終わります。
旦那との貧しい生活に耐えられなかった高畑淳子さん。

2回目の結婚は1985年で、一般男性とできちゃった婚。
この元旦那さんも一般人。
2回目の旦那さんとの間に2人の子供をさずかります。
しかし、結局また離婚してしまいます。
離婚原因は旦那とのすれ違いと言われています。
離婚後、2人の子供は高畑淳子さんが育てた宝物です。

高畑淳子の娘・こと美 まとめ

娘・こと美さんは、年齢的にもまだまだ若い、
じっくり鍛えて母・高畑淳子を超えてください。


<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク