So-net無料ブログ作成
-| 2016年06月 |2016年07月 ブログトップ
前の10件 | -

小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は? [芸能]




このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。


自民党衆院議員の小池百合子元防衛相(63)が、都知事選に突如出馬を表明した。
そんな中、小池百合子氏の旦那や兄弟 父母の家族構成は?
突然の都知事選への立候補でどんな家族なのか調べてみました。

小池百合子氏の学生時代は、お嬢様学校である甲南女子中学校、
甲南女子高等学校に通い、在学中は、テニス部、ソフトボール部、E.S.Sに所属という
兵庫県芦屋のお嬢様の典型的な育ちです。



スポンサードリンク




父親は小池勇二郎(90歳他界)
カイロ在住、海軍中尉、満鉄経理部、野球チーム「満鉄クラブ」ショート。
復員後、ペニシリン販売で財をなす。石油会社など4つ経営。
関西経済同友会の幹事や全国中小貿易連盟の理事。
1969年総選挙に兵庫2区から立候補し惨敗、落選。
この後、一家はエジプトに渡る。
現在のカイロで日本料理店「なにわ」を経営。


物凄くエネルギッシュな人だったようです。
家庭内でも「天下国家」を語るのが好きだったと聞きます。
小池百合子氏は父親のDNAを確実に受け継いでいますね。


父親の進めでエジプトのカイロ大学へ進学し、首席で卒業。
留学中のこのとき、小池百合子氏は第四次中東戦争に遭遇している。
このとき勉強したのがアラビア語、英語で堪能なのがわかります。


WBSのキャスターとして一躍注目を浴びます。
この知名度を足掛かりに政界進出を果たしたのです。


次は母親の小池恵美子さんです。
小池百合子さんにとって、最大の理解者。
百合子さんが何かにチャレンジしようとすると、お母さんは一生懸命応援してくれたそうです。
エジプトのカイロで日本料理店を始めたのは、母恵美子さんが発案者です。
専業主婦で、経営の素人だったお母さんでしたが、家族の猛反対を押し切って、
20年間もの間、カイロで店を切り盛りしたと人ですから豪傑ですね。


父親、勇二郎さんの死からわずか4か月後の2013年9月16日。
母・恵美子さんも父親の後を追うように、この世を去りました。
享年88歳でした。


スポンサードリンク




次は兄弟はの話です。
小池百合子さんは、3人兄弟の長女にあたります。
上にはお兄さんがいて、子供の頃はお兄さんの後にくっついて、
チャンバラごっこをしたり、いつも走り回っていたそうです。


旦那はいるの?
実は小池百合子さんは、カイロ大学3年生の時に結婚歴がある、バツイチ女性なのです。
元旦那は、3歳年上の日本人留学生で、駆け落ち同然の結婚生活でしたが、
わずか2年半でスピード離婚となっています。
小池百合子さんは結婚歴は余り多くを語ろうとしません。
元旦那も沈黙を守っており、
今は、日本のどこかからか百合子さんの活躍を応援していることでしょう。


最後に子供はいるの?
小池百合子さんは、結婚歴があるため子供がいてもおかしくはありません。
「子供がいる」という情報はなく、少なくとも子供と暮らしているという状況はなさそうです。


<まとめ>
これまで見てきた通り、小池百合子さんの活躍の陰には、
温かく支えてくれた『家族』の姿があります。

日本の女性クリントンとなれるか?
女性初の都知事が誕生!
そんなニュースが流れるかもしれませんね。



<関連記事>
小池百合子都知事支持率を背景に五輪3施設にメス!?“森・内田”干される?
豊洲問題の責任者が現練馬区長の「前川あきお」と判明!? 東京ガスが天下り先だと!!
都知事選 予想 最新 小池百合子に勝負アリ!「3F時代」に突入!!


スポンサードリンク



草なぎ剛の噂の彼女 Aさんって誰?一般人?今までの彼女遍歴は? [芸能]

草なぎ剛の噂の彼女Aさんって誰でしょうか。一般人の方?
この噂の彼女Aさんって誰?について分かることと、
いままで草なぎ剛さんが噂になった女性についてまとめてみました。


SMAPの草なぎ剛さん(41才)が、
30代の一般女性女性と焼肉店デート中が話題になっています。

「デート中Aさんってどんなひとでしょうね。」

草なぎ剛さんの彼女Aさんは、
長身でスレンダーな美女とのこと。
このお店の常連客によると、何度か2人で食事してるのをみたことがあるとか・・・。


スポンサードリンク




草なぎ剛さんは国民的アイドル『SMAP』の一員ですけど、
いつまでもアイドルと思ってみてましたけど40歳を超えているんですよね。

草なぎ剛 生年月日 1974年7月9日 星座:かに座 出身地:埼玉

彼女がいても当たり前、全然おかしくないです。


最初は草なぎ剛さんの彼女Aさんは、
出演している1本満足バーのCMに出演している
サイモンズエリカさんかなと「ドキッ」と。


草なぎ剛さんの彼女Aさんは?


今回スクープされた長身の一般女性というのは、
草なぎ剛さんが実家の両親に昨年の夏に紹介した女性。
この人物と同一人物ではないか?といわれてます。

最初に報道されたときは、
お友達何人かとご一緒でしたので、
その時は確信は持てませんでした。
今回は2ショットがスクープされたことによって、
交際していることが判明しましたね。

草なぎ剛さんはある番組で「あと5年は結婚しない」と話していた経緯があります。
ところが、運命の相手との出会だったのか?
「あと5年・・」というのは近日に撤回するかもしれません。

今後、草なぎ剛さん彼女Aさんとの結婚報道など、
おめでたい報道をまっています。



スポンサードリンク




草なぎ剛さんの過去噂になった女性


【広末涼子さん】
2人はドラマ『愛と死をみつめて』で共演し、
その病室でのキスシーンを後で振り返り、
草なぎ剛さんは終始真剣に語っていて、
「まじでやばいんだって!」と、
本当に魅力的だったことを熱く語っていました。
このことから、草なぎ剛さんは広末涼子さんが好きになって、
と噂になったようですね。

【竹内結子さん】
これも、草なぎ剛さんの方が一方的に、
竹内結子さんを本気で好きになり、
親友の香取慎吾さんに告白すべきか相談したという話があったのです。

【新垣結衣さん】
映画『BALLAD 名もなき恋のうた』で共演した2人。
ここでも草なぎ剛さんが好きになってしまい(笑)、告白したけど失敗した、という噂。

【大島優子さん】
スマスマで「スマップの中で付き合うとしたら?」ときかれ、
「草なぎ剛さん」と大島優子さんが即答したことから話題になったようです。
番組内でも仲良くしている様子がネット上で噂になり、熱愛の噂につながったようです。

【苗木優子さん】
韓国でも活躍する女優さんで、草なぎ剛さんもチョナンカンなどで韓国に縁が深く、
たまたま同じタイミングで韓国に行っていたことから流れた噂にようですが、
ただの噂にすぎないと言われてます。

と、草なぎ剛さん恋多き男性?


<まとめ>
草なぎ剛さんの噂の彼女Aさんって誰一般人とのこと。
SMAPのみなさんは木村さんを除いてみなさん晩婚ですね。
朗報を待つことにします。




スポンサードリンク



高知東生 ホステス 五十川敦子の実家は評判の歯科医院! [芸能]

高知東生と同じホテルにいて逮捕された、ホステス 五十川敦子の実家は評判の歯科医院だったのです。
神奈川県横浜市旭区にあるホステス 五十川敦子の実家が、どうやら歯科医院のようです。
今回は五十川敦子(ホステス)の実家について書いていきます。


実家は『ISOKAWA DENTAL CLINIC』という歯科医院。


五十川敦子容疑者の父親は、地元の横浜市旭区では名の知れた歯科の開業医。
地元の歯科医師会の会長まで務めたという歯科医院です。



スポンサードリンク




旭区近隣の人たちは、
「五十川敦子容疑者の父親は腕が良くて、診察も早い。
わざわざ遠方から治療に来る人もいるくらいですよ。
ベンツを2台所有していて、地元では有名なお金持ち。
娘さんはかわいらしい子で、私立の名門高校に通っていたと聞いています。」
こう話してくれてます。


五十川敦子容疑者の実家の立地条件はといえば、
最寄り駅から徒歩15分ほど。
約150平方メートルの敷地に、4階建てのビルがドーンとそびえ立つ。
1階はガレージで車3台が入り、2階が診療スペース、3、4階が居住スペースだ。


つまり、実家は裕福でホステス五十川敦子は、
典型的なお嬢様だったのです。


この実家の父親は今回の覚醒剤使用については
まったく気づいていなかったようです。
「娘がご迷惑をおかけして申し訳ございません」
と、申し訳なさそうに小さな声で話されました。


なんという親不孝なことをしたのでしょう。
五十川敦子(33)の罪は重いですね。


普通、一般的に評判の歯科医院で
そこのお嬢様ということであれば後継者に
婿殿を迎えるような選択肢があったように思えます。



スポンサードリンク




正真正銘のお嬢様ですから
昔から自由奔放に教育されたのでしょう。


その結果、覚せい剤という危険なものに手を染めてしまうという
最悪のパターンになってしまいました。


お嬢様には、世間の空気を読む(K.Y)という免疫がなかったのです。


何度もいいますが、とんでもない親不孝者です。


親に感謝という神経の線が切れていますから、
今は五十川敦子には伝わらないと思います。



そんなご家族の心配もよそに、新しい情報がはいりました。
今回のホステス 五十川敦子の実家は評判の歯科医院!
のタイトルとは異なりますが、ちょっとだけ。


五十川敦子容疑者は西麻布のお店ににいた頃から言動がおかしく、
店の関係者からも『クスリ』の使用を疑われていたそうです。


当時は、『クスリ』の疑いから横浜の系列店に飛ばされたとウワサされていました。
そこに高知東生容疑者が客として訪れるようになって、今回の末路となるのです。
先に『クスリ』を使用していたのは、五十川敦子容疑者なのです。


<まとめ>
五十川敦子の実家は評判の歯科医院で裕福な家庭に育ったのに、
どうしてこのようなことになってしまったのか。
捜査の中で解明されていくでしょう。
早く校正して、ご家族の気持ちのわかる人になって、社会に復帰してください。



スポンサードリンク



高知東生の不倫!五十川敦子ホステスのブログ発見!!秘密の関係? [芸能]

高知東生と不倫!の関係だった、五十川敦子ホステスのブログ発見されました。
高知東生と五十川敦子ホステスの秘密の関係はブログにアップされているのか?


高知東生の不倫!五十川敦子ホステスのブログ発見!



ずばり!
これが五十川敦子ホステスのブログです。

あつこ☆Diary



スポンサードリンク




五十川敦子(ホステス)のブログは、
2006年の6月から始まっていました。

「ただ今、お台場でcubic撮影会中です!
雲ってるけど雨じゃなくてよかったぁ!
これから船で移動しま~す。」

と書かれています。

五十川敦子(ホステス)は当時、
撮影会で被写体のお仕事もしていたようですね。

もちろんブログでは顔だしで
画像もアップしています。

キャンペーンガールで
展示会の車の横にいるキレイなお姉さんという
雰囲気の画像ですね。


高知東生の不倫!五十川敦子ホステスのブログ発見!


2012.01.01のブログでは、

「それと、昨年より少しでも多くブログを更新できたらいいなぁ……って……(-_-;)」

「でも、今日で3日連続更新!!とてもめずらしいことなので、新年早々自分で自分を誉めておきます(o^^o)」

と続きます・・・

この文面から推測しますと
五十川敦子(ホステス)は、物事を長く続けることが苦手な性格だったような気がします。



スポンサードリンク




また、五十川敦子(ホステス)はレースクイーンだけでなく、
レポーターもやっていたことが書かれています。

そのことについても自慢することなく、
「棒読みにならないように出来るだけ努力してみます。」
みたいな謙虚なコメントもしていて、
普通のブログのように思えます。

むしろ、「かわいい!!」
と思わせる部分もあります。

高知東生の不倫!五十川敦子ホステスのブログ発見!


「久しぶりのオートサロンで色んなカスタムカーを見れるのが楽しみ♪
現地で見かけたら声かけてください!」

1. Posted by さいたけ@HILUX 2012年01月12日 20:05
今年は行けそうですので、ぜひ探してみたいです。

2. Posted by さく 2012年01月13日 06:33
オートサロン 13日だけなんですか?
14日に俺は行くんですけど 14日は居ないんですか?
あっこちゃんと一緒に撮った写真があります。また一緒に撮りたいなぁ


五十川敦子(ホステス)はブログ内では
『あっこちゃん』と呼ばれ、ファンも多かったことがわかります。


ブログの最新記事は2014年の4月4日。
7年間も更新し続けているブログでした。
高知東生と五十川敦子(ホステス)の
不倫を思わせるような場面の記事は
一切ありませんでした。



<まとめ>
五十川敦子(ホステス)のブログからは、
普通の人のような感じなのにどこでどう間違ったのでしょうか。
残念です。校正して社会に復帰されることを望みます。



スポンサードリンク



高島礼子も薬やってる!高島礼子にも薬の疑惑!? [芸能]

高島礼子も薬やってる!高島礼子にも薬の疑惑!?
が急浮上しています。
薬を使っていたことの根拠はどこにあるのか?
なぜ、やっているといわれるのか?
高島礼子と同じ前例はあるのか?


女優・高島礼子(51)の夫で、
元俳優の高知東生(たかち・のぼる=本名・大崎丈二)容疑者(51)が6月24日、
覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで、
関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。
ことを受けての高島礼子さんについても疑惑が?
という記事です。



スポンサードリンク




高島礼子も薬やってる!高島礼子にも薬の疑惑!?


高島礼子さんは高知さんの逮捕以来、
気丈に振る舞う様子が報道されており、
高島礼子さんに同情し、

『そりゃなあんまりだろう』

やってることが酷すぎると思いました。



そうこうこの件を調べていく内に

「もしかして?ひょっとして?」

高島礼子も薬やってる!高島礼子にも薬の疑惑!?


と考えるようなところが出てきました。



その一つが、
高島礼子さんと旦那(高知東生)は、
おしどり夫婦として有名でしたよね。

当然のことながら、
一つ屋根の下の夫婦部屋に同居していて、
今回の件、薬やってるのに気づかなかったのかな?


ましてや、
薬物使用時の機器が押収されているのですよ。
普通は何らかの気づきがあっておかしくないですよね。
夫婦で薬やってる?
と疑われても仕方ない状況ですね。


つい先日、薬で逮捕された、
野球選手の清原和博氏の場合も
薬物専門家の説明では、
基本的に薬物使用を同居人に隠すことは、
不可能なことだと言われています。



高知東生は薬物常用者と結果がでています。
ですから、
高島礼子さんは、
必ず気付いているはずです。


何事もなく装っていましたので
考えられることは1つ、
高島礼子さんも薬物を
使用していたということです。




スポンサードリンク




高島礼子も薬やってる!高島礼子にも薬の疑惑!?


薬物事件で夫婦で逮捕された、
酒井法子さんの薬物事件。


最初は夫の高相さんの逮捕からでした。

今回の事件で、
高島礼子さんも必ず警察の取り調べを受けているはずです。
警察は高島礼子さんも疑っていると思います。






素人が出来心で持つ薬の量と
高島礼子の旦那(高知東生)が持っていた薬の量がヤバい。

高知東生容疑者と五十川敦子が逮捕された際、
覚醒剤約4グラム、
大麻約2グラムを所持していたと言われています。

清原和博が逮捕されたときに
所持していた覚せい剤の量は、
0.1グラム。
今回は、
4グラム。
40倍にあたる量の多さです。
クスリの売人が所持しているような量なのです。


1回の薬の使用料は、
普通0.03グラムほどと言われています。
約130回分の使用料を所持していたことになりますね。
これは薬の売人がもつ量に相当するのです。



高島礼子の自宅からは、
薬を使った残骸、
空のパケなどの関係物が押収されているという。



高島礼子さんに、
全く影響がなければ良いのですが、
とても心配です。



<まとめ>
いや~、やめる気が本人になきゃやだめだし。
やめようとしてもやめられないんでしょ。
薬の怖さなんでしょ。
自力じゃムリなんでしょ。

投げやりな言い方をしてしまいました。
高島礼子さんも50歳代ですからね。
レディースをやっていたころのように、
若気の至りではすまされませんね。
頑張って残りの人生、社会に貢献してください。






スポンサードリンク



高島礼子にも薬の噂浮上?!今後のドラマ出演は?刑事役は?  [芸能]

高島礼子にも薬の噂浮上で調査されるでしょう。
今後のドラマ出演は?刑事役は?
無関係とはいえない状況ですけど、どうなるのか心配です。
高島礼子にも薬の噂で、白と断定できるのか?
事実を追ってみました。


24日に、
覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで、
厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された
元俳優で会社経営の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)が
26日午前、勾留先の警視庁東京湾岸署から東京地検に送検された。



スポンサードリンク




逮捕現場となった横浜市南区のラブホテル『黄金旅館』では、
元クラブホステスの五十川敦子容疑者(33)と高島礼子の旦那(高知東生)が
ベッドで裸で寝ていたと噂されています。
二人が覚醒剤を吸うためのガラス瓶が2セットあったことが新たに判明。
どちらも底に焦げた跡があり、2人で同時に使用したとみられています。
室内で発見された焦げ跡のあるガラス製の小瓶には、
短く切ったストローが刺さっていたことも発覚しているのです。


覚醒剤はあぶると一瞬で気化してしまうのです。
ゆっくり二人でタバコみたいに吹かしている時間はないのです。
素早く吸引しないと意味がありません。

このように二人は、
薬の使用方法に手馴れていることから、
非常に常習性が高いと判断されているのです。



1999年の結婚から17年。
高島礼子さんは高知東生とおしどり夫婦として知られていた。
そんな二人が暮らす東京都内の自宅からも
ストローが押収されていたことも判明した。


ここで疑問が?

高島礼子にも薬の噂浮上?!



『妻への最大の裏切りだ!』
との声が多い中で、
夫婦の部屋の中に薬があったとは?
高知東生は薬の常習犯と判断されています。

夫婦の寝室ですからね。
薬の臭いとか?
部屋の色とか?

やはり、妻の高島礼子さんが
高知東生容疑者の薬を認知していたのではないか?
または、高島礼子も薬を使用していたのではないか?
という声が聞かれてもいます。


以前、薬で逮捕された酒井法子さんも
夫の逮捕がキッカケとなり
捜査の手が回り結果逮捕となりました。



高島礼子にも薬の噂が出て、
不思議ではないですからね。
いまのところははっきりしていません。




スポンサードリンク




高島礼子にも薬の噂浮上?!


のイメージを引きずりながら、
今後のドラマ出演は?刑事役は?あるのか心配です。


高島礼子さんの仕事関係者も心配しています。
今後の仕事にも影響が出そうな高島礼子。
大きなショックを受けている高島礼子さん。
彼女が絶大な信頼を寄せる関係者からは
「これから先のことをよく考えた方がいい」
と離婚を進められているそうです。


今後の夫婦生活はもちろんのことですが、
高島礼子さんが警察官役で主演する、
テレビ朝日『女たちの特捜最前線』(木曜後8・0)は
来月、7月21日にスタートです。
高知東生の逮捕がどのような影響を与えるか、
ドラマ関係者も困っていますよね。


夫妻には子供はいませんので、
高島礼子さんも周囲に迷惑をかけたくない思いから、
離婚も視野に入れて真剣に考えているようです。




<まとめ>
『高島礼子にも薬の噂浮上』も可能性はゼロではないですね。
夫婦ですから、何か異変に気づくでしょうからね。
どちらにしても噂で終わってほしいですけどね。








スポンサードリンク



高島礼子の旦那逮捕でホステス&高知東生グルで反乱? [スキャンダル]

高島礼子さんの旦那(高知東生)逮捕で、
ホステス&高知東生がグルで反乱?
高島礼子さんの旦那が逮捕にいたるまでの
ホステス(五十川敦子)と旦那(高知東生)が共謀したのはなぜか?


6月24日覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで、
逮捕された元俳優で会社経営の高知東生(本名大崎丈二・51歳)の
不可解な行動がどうして起きたのか深ぼりしてみました。




スポンサードリンク





高島礼子の旦那(高知東生)ホステスとラブホで逮捕!
衝撃のニュースでしたね。
当初は疑問もわかなかったのですが、
徐々にオカシイと思ったは、嫁のオヤジの介護の話からです。



昨年6月、
義父の介護のためとして、
芸能界を引退した旦那(高知東生)。




旦那(高知東生)の父親ならまだ理解できましたが、
高島礼子さんの父親ですから義父ということになります。
普通はできないですよ。
男では。


また、旦那(高知東生)が
介護に専念するあたかも親思う子の鏡みたいに、


『情報ライブ ミヤネ屋』では、
「体温管理士」なる資格保持者であることなどを紹介された高知東生。



『主夫』に専念かとおもいきや今年5月、
横浜市内にエステティックサロンをオープンさせている。


介護の世話で忙しいのに
エステサロンを開業することができるのか?
疑問でしたね。
話がチグハグしています。




だんだんと旦那(高知東生)の状態がわかってきました。



スポンサードリンク



高島礼子に旦那(高知東生)がホステスと一緒に当て付け?



横浜市南区のラブホテルにホステスと、
昼間2時すぎにチェックイン。
二人はベッドで裸で寝ていたらしいです。

「33歳のクラブホステスとラブホテルで就寝中!」

と記事に書かれた旦那(高知東生)。



『高島礼子ショック』
と見出しをつけたスポーツ紙が躍る。



高島礼子は怒り爆発して、
旦那(高知東生)にこういうのでは?

「あなた、私の稼いだお金で、何をやっているの?」


逆に、旦那(高知東生)の心理は、
「覚せい剤と大麻所持で逮捕! 
しかも年下のクラブホステスとラブホテルで・・・。
女性として、人気女優としてのプライドをずたずたに切り裂いてやりたい。」


高島礼子に対する
嫉妬がこうさせたのでしょう。


これが二人の現実ではないのかと推測します。
そうです。
女優・高島礼子と旦那(高知東生)の

『格差婚』

が原因でこうなったような気がします。



<まとめ>
『格差婚』までは読みすぎの面もありますが、
こうでも考えないと、
旦那(高知東生)の行動が理解できません。
二人とも大人ですから、
けじめをつけて再びスタートを切ってくださることを望みます。








スポンサードリンク



高知東生不倫ホテルどこ?親は反社会重役韓国人? [スキャンダル]

元俳優の高知東生容疑者(51)が、
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで24日に現行犯逮捕された。
親は反社会重役韓国人?の影響か?
しかも麻薬逮捕だけでなく、
「ホテルがどこなのか?」という不倫までという二重の悪は最悪!
ホテルがどこなのか?&親は反社会重役韓国人?なのか調べました。



高知東生と高島礼子さんは、
今年5月に神奈川県横浜市にエステサロン
『エスクラ』をオープンしました。



スポンサードリンク




そこで従業員として働いていたのが、
高知東生の不倫相手、五十川敦子だった。
報道では「ホステス」といわれてましたが、
過去に勤めていた職業といこと。
高知東生『エスクラ』の従業員ということです。



高知東生が従業員と不倫です!
しかも、会社の近くのホテルで!
本当に今となっては、
『クズ』な高知東生。
がっかりですね。




高知東生と五十川敦子がいたホテルはどこ?


ニュース画像では、
モザイク入りで現場の写真を公開していました。

かなりの高層ビルのラブホテルでしたね。
そのことからも、
どこのホテルか簡単に特定が出来ました。

『黄金旅館』

高知東生のエステ店から近いこと、
そして高層ビルの外観などからも
『黄金旅館』ですね。



何度も言いますが、
ラブホテルで不倫!
覚せい剤逮捕!
高知東生は最低な男と言われても
同情の余地ありませんね。



心配なのが高島礼子さん。


厳しい立場になりましたね。
ドラマの主役も演じるほどの高島礼子さんですからね。
無関係では終わらないような雰囲気ですね。

前例としては、
押尾学逮捕の時、矢田亜希子が干されましたからね。




スポンサードリンク





不倫の代償は
離婚でしょうね。


乙武洋匡も不倫で
現在、離婚状態ですよね。


二重の裏切行為を行った高知東生。
制裁を加える意味でも、
最善策は離婚でしょうね。
離婚をしたとしても、
高島礼子さんを責める人はいないと思われます。




こんな二重の犯罪と悪を犯してしまう高知東生の
親の顔が見てみたい!
という心境になり、
高知東生の親を探しました!



やっぱりね。
と思われるところがみつかりました。


高知東生の本名は大崎丈二。


高知東生は韓国人って本当なの?
と以前から噂されてました。
ネットではよくあるネタなんですけどね。



高知東生の父親は反社会勢力の重役。
いわゆるヤ◯ザってことです。
この父親が韓国系なのです。
そして、
この父親(反社会的勢力)の愛人とに生まれたのが
高知東生だといわれています。
そこで高知東生も、
いわゆる在日韓国人と言われているようです。



真相は本人が語った情報ではありませんので、
疑わしい部分もありますが、
こんな事件を犯してしまうと、
あること、ないこと、言われますからね。
(残念!)



<まとめ>
今回は、高知東生に『高知東生さん』という敬称を省きました。
あまりにも高島礼子さんに対する配慮が無さ過ぎるからです。
格差婚の典型的な結末ですね。
永い時間、格差婚で悩んでいたこともわかります。
こうなってしまうのでしょうね。残念です。










スポンサードリンク



高知東生の親(義父)介護がヤバイ?現在介護者が現行犯逮捕! [スキャンダル]

高知東生の親(義父)介護がヤバイのではとの噂。
現在まで介護していた、
高知東生が大麻所持で現行犯逮捕されました。

嫁の高島礼子さんの親は、
高知東生との結婚は大反対だったのに介護される?

現在の高島礼子さんの心境や親(義父)との関係はうまくいっていたのか?

親を介護する難しさや大変さの状況を考えてみましょう。



スポンサードリンク





元俳優で会社経営の高知東生容疑者(51)が(24日)、
覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)で、
厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたことを受けて、
嫁で女優の高島礼子(51)は同日夜、
所属事務所を通じファクスで次のようなコメントをしています。



「私自身、報道でこのことを知り、
ただただ驚いて困惑している状況です。
今はこれしか申し上げられません。」


そうでしょうね。
突然のことでしたから。

しかも高知東生は33歳の女性と就寝中だったこともあり、
ショックの衝撃は大きかったと思われます。


そして、高知東生と女性は
「自分たちで使うために持っていた」
と所持を認めたそうです。
覚醒剤約4グラム、
大麻たばこと乾燥大麻計約2グラム、
ガラス製の小瓶などを押収。




こんなことになると、
高島礼子さんも愚痴りたくなりますよね。



高島礼子さんは、男を見る目がなかったのでしょうか?



高知東生は、高島礼子の仕事を支えるために、
親(義父)の介護のための引退ではなかったのか?

ヒモ以下のダメ男、高知東生。
麻薬捜査官は自宅捜査も行っています。
そのとき、
高島礼子さんの親は、
その場にいたのだろうか?

2004年にパーキンソン病との闘いが始まってますからね。
もう10年以上ですよね。





二人が結婚する時に、
高島礼子さんの親(父)が猛反対されてたそうです。


「あんな女にだらしのない男に大事な娘は、やれない」
みたいな事を言ってました。


『親の言う事とお灸は、後になって効いてくる』
の言葉どおりとなりましたね。

親にこのようなことをした高知東生は、
救いようがないような・・・





スポンサードリンク




近年の日本では、親の介護を理由に
仕事をやめざる負えない人が増えています。
珍しい状況ではなくなってきています。

数字的にみますと、
日本国内で親の介護を理由に、
仕事を辞める人達が毎年10万人とも言われいます。


仕事を辞める世代は40代から60代の間で
中には働き盛りで有能な社員もたくさん存在し。

最初は、介護をしながら働きますが、
精神的にも肉体的にもその疲労は計り知れません。

施設に親を預けて、
働こうと考えても簡単にはいきません。


介護を理由で仕事をやめてしまう人は、
自分だけで介護をして、
親の面倒を見ている人が多いそうです。


自分一人だと限界があるので、
介護保険制度やその他の介護サービスを
利用することが大事だと専門家は指摘しています。




高島礼子さん高知東生さんもこの範疇です。
介護の問題は、
対岸の火事ではないのです。

誰もが直面する重大な問題です。


<まとめ>
高知東生容疑者が、
父親のケアをすることができない、
となると高島礼子さんのお仕事に影響が?
まったく影響がないとは言えませんよね。

困難な状況になりそうですね。

介護をかかえてこのような事件を起こすとは?
自分に対する甘さが見えますね。







スポンサードリンク



高知東生の元嫁や高島礼子も捜査対象?覚せい剤所持で衝撃逮捕! [スキャンダル]

高知東生が覚せい剤所持で衝撃逮捕される!元嫁や高島礼子も捜査対象される?
こんな突然のニュースはありません。
イギリスのユーロ圏離脱のニュースに驚いていたら、
有名人(高知東生)の覚せい剤所持で逮捕というニュースには・・・唖然ですね。
高知東生さんといえば最近は義父の介護などをしているといわれていましたのに?
何があったんでしょうね。


スポニチアネックス 6月24日(金)18時36分配信
Yahooニュースが飛び込んできました。


厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は24日、
覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで、
元俳優で会社経営の高知東生容疑者(51)を現行犯逮捕しました。
高知容疑者は女優・高島礼子(51)の夫。



スポンサードリンク




今のところ詳しいことはまだ発表されていませんが、
突然のニュースに芸能界では激震が走っているようです。


現行犯逮捕ということです。


高知東生さんといえば俳優を引退して、
義父(高島礼子さんの父)の介護にあたっていると報じられていましたが??



覚醒剤に手を出してしまったのは?原因は?介護疲れ?
なぞが深まりますね。





 
高知東生さんは現在、
俳優業を引退してエステサロンを経営しています。

 
エステサロンはつい最近、
オープンしたばかりらしいです。


なんだかこの記事を書いている私も
話がチグハグしているように思えます。


最近、エステサロンをオープンしたのなら
最初は大変だからという気持ちで対処するのではと思いますが?
それを覚せい剤所持とは?





いつごろから警察や麻薬捜査官はマークしていたのでしょうかね。
『覚せい剤』に手を出していたのはいつごろからかまだ判明しておりません。
 
 
俳優業の時からか?
介護に専念するようになってからでしょうか?

 
 
介護疲れで『覚せい剤』・・・そんな馬鹿な!



 
スポンサードリンク




 
高島礼子さんにとっても
今回のことは大きなマイナスですね。
イメージが大事ですから、
警察シリーズのドラマの出演が多いですからね。
 
ひょっとしたらご自身も警察に疑われているのでは?



疑われるとなれば、
高知東生さんと関わった人達は一通り
捜査の目はいくと思います。


 
高島礼子さんの前の奥さん、
元嫁のセクシー女優だった『あいだもも』さんも捜査されますよね。



高知東生さんが逮捕された報道を聞いてから
こんなこと言うのは・・・
「あ~あの人なら薬物を使用してもおかしくないな」
と、
ふと感じました。




ニュースにもありましたが、
高知東生さんを逮捕したのは警察ではなく、
厚労省の関東信越厚生局麻薬取締部という、
薬物捜査の専門機関なのです。
俗にいう『マトリ』です。


高知東生さんは根が深いのかな~
完全にマークされていましたね。




高島礼子さんって、
地元横浜で元暴走族のレディース。

まさか高島礼子さんは、
覚醒剤とかに手を出していませんよね。




今回の覚醒剤所持での逮捕で、
嫁さんの高島礼子さんの仕事に
影響がなければいいのですが心配です。



高知東生さんは遊び人タイプに見えますよね。
ですから、義父の介護からいきなり今回の覚醒剤所持での逮捕!



<まとめ>
また覚せい剤で逮捕ですか。
自分ひとりで始末を付けられない奴に限って、
覚せい剤を使用しますね。
ストレスだとかいろいろな理由をつけて、
弱い奴らの末路なんです。
泥にまみれて生きている人は、ストレスなんて言わないよ。
同情なんて一切しませんよ。
(ちょっときつい表現ですみません)





スポンサードリンク



前の10件 | -
-|2016年06月 |2016年07月 ブログトップ