So-net無料ブログ作成
検索選択

錦織圭 彼女(観月あこ)宗教が見え見えでヤバイ!! 関係者・両親も警戒?? [芸能]



新しいサイトに自動的にジャンプします。




錦織圭の最近の試合でよく観客席にみる観月あこがヤバイのではとの噂が・・・。が錦織圭の成績不振の理由になってる観月あことその横に座る宗教家たちの野望が錦織圭を餌食にするのか?観月あこのいい話が聞けないのはどうしてなのか?現在の観月あこの噂を記事にしてみました。

●錦織圭はすべてを失う?
日本を代表するテニスプレイヤー錦織圭選手。

今巷の噂では錦織圭選手を危惧する声が多くなっている。

現在、お付き合いしている「観月あこ」の性質を読み切れていないとテニス関係者がガードを硬くしているのが現実の様子みたいです。

このまま交際、結婚となってしまったら錦織圭選手のテニスにおける地位も名誉も全て失いかねないという噂が広がっています。

●観月あこプロフィール
名前   観月あこ
生年月日 1991年10月20日
出身地  富山県
血液型  A型
身長   166㎝
特技   スノウボード・琴
趣味:画像加工・掃除

富山第一高等学校を卒業し東京に上京し2010年にプロモデルとしてデビュー。

当初はアサヒエンターテイメント所属→エイベックス・マネジメント
事務所変更の理由は、当時、玉森裕太さんとのスキャンダル

その後、何を勘違いしたのか大物俳優(杉良太郎)を週刊誌に告発するという問題を起こし解雇されます。

次に、バグジーヒーローズクラブに所属します。

しかしながら、昨年末退職しています。

現在は新しい事務所が受け入れるところがなく、引退したのではという囁きまで聞こえています。

●名前の変更が多すぎ?
高校卒業後、上京して美容室に勤務。

その後に芸能事務所にスカウトされ、2010年「山内舞」という名前でモデルデビューを果たす。

その後、エイベックス・マネジメントに移籍し、「立花舞」としてタレント活動。

2012年「東京俳優市場」2012冬で舞台女優も経験し、「神戸コレクション」「東京ランウェイ」「東京コレクション」とモデルとして出演。

2014年から「観月あこ」に改名。

この「観月あこ」と改名したあたりに疑問が出ている。

宗教家・観月明希という影がちらつき始める。

●観月あこは嫌われている!
観月あこは錦織家やコーチ、マネージャーからは総スカン。
錦織の成績がイマイチなのも、観月あこと交際してからであり、「厄病神」だと周囲の関係者は言わずにいられない。

観月あこと交際してからの錦織圭選手は、怪我に悩まされ、練習と試合と身体のケア、食事、睡眠とスケジュールをこなすだけでも大変なプロの世界。

観月あこがプロのフォローなどできるわけがありません。

錦織圭に一緒にも同行しては、錦織圭のブラックカードを使い、買い物三昧。

ブリスベン大会では、観月あこはファミリーBOX席(選手の親族が座る席)に座り、試合には全く興味を示さず、スマホで遊ぶ様子が画像に残っていました。

●ことの発端は全仏オープン
2017年5月から開催されている全仏オープンにてそれは起きました。

いつも通り、恋人である錦織圭の試合の応援に来た観月はチケットを手に関係者席に座ろうとしたところ、外国人マネージャーがすっ飛んで来てこんな修羅場があったそう。


『君はここに座れない。一般席に移りなさい!』とまくしたて、観月さんを関係者席から追い出そうとしたそうです。

観月あこは一般席への移動を余儀なくされてしまいます。

この時、錦織圭の両親もその場に居合わせていました。

にもかかわらず、全くの知らん振りで息子のウォーミングアップを見守っていたのでした。

観月あこは両親から好かれてはいないことは事実ですね。

●宗教家→教祖・観月明希とは
観月あこは、過去に観月明希とみられる人物と錦織圭の試合を観戦していました。

写真に写っている女性が教祖の観月明希とわかります。

ファンの間では2015年10月に行われた楽天ジャパンオープンテニスの時から観月あこが宗教家・観月明希を引き連れて観戦に来ている姿がありました。

ファンの心配はこの頃から始まっていました。

このことを錦織圭は知ってるんでしょうか。

見るからにして危険人物の顔をしていますね。

●●教祖・観月明希のプロフィール
観月明希(みずき あき)
1944年生まれ。
東京出身。

25歳の頃に計算事務所を立ち上げ、しばらくは実業家の道を歩み、30歳前後で神霊能の世界に。

現在まで"見えない世界"についての講義や教室を開いたり、また除霊などを行なっています。

また、書籍も出版しているとのことで、過去に2冊ほど飛鳥新社、出版文化社からそれぞれ2002年、2014年に発売。

出版物というのは素人さんにとっては付加価値がおおきいのでしょうね。

現在の出版物は、製作費用を払えば誰でも出版できます。

こんな出版物に惑わされないようにしてください。

●錦織圭 彼女(観月あこ)宗教が見え見えでヤバイ!! まとめ
観月あこの目がよくありませんね。全てがうそっぽい感じですね。

今までの経歴がそういう雰囲気を醸し出しているようですね。

名前の改名、事務所の変更などすべてが不始末との絡みですので、錦織圭選手にいい運勢を持ち込まないような気がします。

日本のテニス界を背負う錦織圭の相手には観月あこは遠慮してほしいのですが・・・。


スポンサードリンク

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。