So-net無料ブログ作成

斉藤由貴 会見動画「これがすべて大成功!」杉村太蔵が釈明会見を絶賛! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




斉藤由貴さんの記者会見動画でもわかるように「天然?」。どことなく真相がはぐらかされて、50歳女性の心情がソフトに表現しました。説明会見となるべき不倫関係の真相よりも、一人の女性としての偽りのない正直な会見が自然と耳に入ってとてもいいという声などを記事に・・・。

●杉村太蔵が釈明会見を絶賛!
6日放送の「サンデー・ジャポン」で、杉村太蔵さんが、斉藤由貴の釈明会見を絶賛していました。

番組では記者会見の様子を動画で放映。

すると番組の中で、杉村太蔵さんが斉藤由貴さんの会見を絶賛しました。

「世間では『真相を述べよ』と言うけれど、そんなことはない!」

とし、

「世間の怒りを収めることが、謝罪会見の大事なポイントなんですよ」と。

「これがすべてなんですよ」「大成功なんですよ」

と高評価。

さらに続けて杉村太蔵さんは、斉藤由貴さんがあるラジオ番組に出演した際、激励のメールが400通ほど届いたという事実も明かしました。

●和田アキ子は「あきれ顔」
歌手の和田アキ子さんは5日、パーソナリティーを務めるニッポン放送『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』で言い話します。

「人の不倫なんてどうでもいいわ」と。

和田アキ子は「不倫とかいうの飽きちゃった。なんなのみんな?」。

芸能界での不倫報道のあまりの多さに「あきれ顔」。

●フィフィさんは「男横取りする女」
斉藤由貴さんの会見にフィフィさんは厳しいコメントを残しています。

斉藤由貴さんの独特の空気感で「なんか許せちゃう」なんて誤魔化されてしまいそう。

ポワ〜ンとした会見でカモフラージュ?

「あんな感じで男横取りする女子が一番危険よね。」

●女優としての価値を高めた会見
斉藤由貴さんの横浜開業医との不倫騒動が未だに尾を引いている。

斉藤由貴さんの会見を受けて賛否両論が取り沙汰される中で、「色っぽいし、まあいいんじゃないか」といった理解を示すコメントがネット上では数多く寄せられているという。

同じ不倫騒動で世間の風当たりが増している今井絵理子参院議員、合わせてハリウッドスターの渡辺謙さん。

この二人の不倫報道とはぜんぜん違った反響といわれる斉藤由貴さん。

スポンサー契約のCM出演中のKDDIなど2社も世間の反応をじっと静観しているというところです。

一部の声としては、
「むしろ女優としての価値を高めた」という評価が・・・。

●斉藤由貴さん記者会見の見事さ?

1.会見時間を15分と短くした。
2.長い時間しゃべらないようにした。
3.質問に限りをつくった。
4.ひとり一問にした。
5.ゆっくりと自分の言葉でしゃべることができた。
6.コメントの途中で鋭い突っ込みを浴びることもなかった。
7.終始、斉藤さんのペースだった。
8.それほど悪い印象を残さなかった。
10.心情的には本当のことをしゃべった。
11.『恋人つなぎ』については記憶がない。
12.『優しくされて、一瞬甘えたくなった』。
13.『好意があるから、ふわっとなった』と。
14.嘘はついていないようにみえた。
15.自身の行状を認めていました。
16.作為的な部分を感じさせなかった。


●中高年の共感を勝ち取った斉藤由貴さん
40代が過ぎると女性は自分の時間が取れるようになってきます。

その女性心に少しだけ間がさしてくると言われます。

女性として、これが最後の華なのかと・・・。

いままで子育てに追われポッと空いた時間に、ひとりの男、女に戻って・・・。

こんな感覚は誰しも抱く人間としての自然な流れといえます。

いつまでも淡い恋心はそれなりに持ち続けてこそ、綺麗でいられる・・・。

そんな気持ちありませんか?

50代を迎えても若く、美しい斉藤由貴さんの姿と今回の騒動がそうした世代の胸をざわつかせているのでは?

不倫疑惑の釈明会見でありのままの自分をさらすことで中高年の共感を得ている部分は多々ありますね。

会見での斉藤由貴さんの飾らないボサボサの髪形やゆるふわの衣装までがぐ~んと共感を呼びましたね。

素直に斉藤由貴さんが発する言葉が頷けたというのが私の感想でした。

●斉藤由貴 会見動画「これがすべて大成功!」 まとめ
斉藤由貴さんには太刀打ちできない可愛いさが・・・。

「斉藤由貴さんかーってなっちゃう。」

ニコッと笑われたら、コロっていきそうな感じがします。

なんだかんだ言ったって、「斉藤由貴ってやっぱりかわいいよね」。



スポンサードリンク

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。