So-net無料ブログ作成

泰葉ブログ最新どう思う? 泰葉がヘアヌードになったそうですが・・・!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




泰葉のブログ最新を「どう思う」と言いたくなるような文章が記載されている。泰葉の精神状態は良くなったのかと思っていたら・・・。泰葉のブログと今回の経緯から泰葉の独立は、海老名家からの家族愛という支援は完全に消えてしまいそうです。泰葉の最新ブログなどを見てみましょう。

●泰葉ブログどう思う?
「泰葉のブログどう思う?」と質問されたら、「現世の3人お騒がせババア」と回答が返ってきそうな3人衆。

松居一代、豊田真由子、泰葉(金髪豚ババア?)が世間を騒がせていることに違いはありません。

前夫の春風亭小朝が金髪豚と悪態を突くのであれば、表現は悪いのですが「金髪豚ババア」ということになりますね。

画像

何らかのパーツが壊れていて、世間の感覚と少し違ったところに行ってしまったという感覚ですね。

あまりの支離滅裂さにビックリしています。

いつ頃からこんなにおかしくなったのでしょうね。

まったく、「救いようがない」とはこのこと。

海老名家族も見放してしまってますからね。

もう止めることすら聞き入れないという状態。

「フライディ・チャイナタウン」を聞いたことあります。

とても今の泰葉さんが作詞作曲したとは思えませんね。

●泰葉ブログ最新で何を発しているの? 【 週刊ポスト 見てくれた? 巨匠 渡辺達生ちゃんとの フォトセッション 最高でした ちょっと 真剣な 話ね。。 PTSDの 症状で 私は make love ができないの 爺行為も 違った 自慰行為も 泰葉砲! 笑ってください できなくて 婦人科に 泣いて 行ったこともありました そんなことは さておき さあ 男子諸君 コーラの瓶 一本でも 二本でも 抜いちゃって くださいな! じゃあ 感想を 教えてね/ どーもすいません yasuha 】 ●海老名家より独立宣言! ●泰葉(56)でヘアーヌード? 泰葉は写真を見て「自分じゃないみたい!」と語ったという。 実家である海老名家を飛び出し、絶縁宣言をした泰葉。 56歳の泰葉が自立するためには歌手ではやってイケナカッタ? 『週刊ポスト』袋とじでヘアヌードを披露してしまった。 海老名家の母親はどんな思いで娘の考えを理解しようとしているのか。 こんなことをする年齢ではなく、母親をいたわる時期にきている筈なのに・・・。 これで、精神的に落ち着いたと言えるのでしょうか・・・。 現在、泰葉は神奈川・鵠沼海岸に居を移し、近くの一軒家で今回の撮影は行われました。 カメラマンは、9年前、小朝との離婚時に泰葉のグラビアを撮影した渡辺達生(68)さんによって撮影されたという。 泰葉――「達生ちゃんに撮ってもらうのは9年ぶりでしたが、冗談を言ったり、適度に緊張をほぐしながら撮影してくれたのでとってもリラックスして臨めました。」 泰葉――「今も男性に触れられるのは怖いんです」 渡辺――「そうなのかー」 現場での渡辺カメラマンとの撮影については、「愛を確かめ合っていたようでした(笑い)」と振り返る。 泰葉――「何の気負いもなく、愛している人とともにメイクラブをするようなつもりでスッと脱いでしまいました」 渡辺カメラマンの気さくな人柄とたくみな話術で、モデル泰葉の心はほぐれていく。 泰葉はカメラのモニターで写真を確認するたびに、 「すごくきれいで、自分じゃないみたい!」と歓声を上げる。 ヌードに挑戦したのは、実家の海老名家から独立し、一人の女性として新しい人生を生きて行く決意の表われとでもいうのでしょうか? ●ブログお騒がせメンバーに
●泰葉ブログ最新どう思う? まとめ 林家正蔵・林家三平の家族というレッテルは独立しても消えない。 そこには、プライドという看板をもつのか持たないのかで決まるような? 先代の林家三平・父親は昭和の「お笑い王」とまで言われた名人だったという。
スポンサードリンク

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。