So-net無料ブログ作成
検索選択

平尾昌晃の息子2人の現在を追う!! 長男・次男の才能は父親譲り!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。




平尾昌晃の息子2人の現在を追ってみました。やはり長男は平尾昌晃さんそっくりの顔していました。次男も音楽的センスは父親。平尾昌晃さん譲りの発想が飛んでいて芸の道に生きていけるものがありますね。父親・平尾昌晃の血統を受け継ぐ二人の兄弟を調査してみました。

●平尾昌晃の息子は凄い!!


やはり、父親のDNAをしっかり受け継いでいることがわかります。
作詞作曲も息子、平尾勇気さんの作品。

非常に素敵で甘い曲であり、どこかノスタルジックさも漂う良曲であるといえよう。

デビュー曲「はだかの楽園」は有線のチャートでは3位にもなったことがあり、父親・平尾昌晃さんにとっては嬉しいかぎりだったのかもしれません。

父親である平尾昌晃氏は放任主義と言っていました。そんな中で、親子関係が険悪なのではとの噂が流れることありましたが、実際には非常に仲が良かったという関係者の話です。

【リンク】
平尾昌晃の家族構成がヤバイ!! 現在病気療養中?その後の嫁は?


●平尾昌晃氏の息子たちは?
平尾昌晃氏には息子さんが3人いらっしゃいます。

平尾昌晃さんは2度結婚をして1度目の結婚で息子さんが一人誕生しています。

そして、2度目の結婚では息子さん(長男と次男)の2人の息子さんとなります。

平尾昌晃さんの2度目の結婚相手は歌手活動をされていた小沢深雪さん。

生まれた息子さんは長男が平尾亜希矢さんで、次男は平尾勇気さん。

●平尾昌晃さんの初婚は?
平尾昌晃さんが1度目の結婚したのは1972年7月。

平尾昌晃が結婚した当時の嫁さんは、女子大生でした。

平尾昌晃さんの当時34歳。嫁は19歳の学生さんでした。

平尾昌晃さんと16歳差の嫁との間には息子さんを1人授かります。

俗に言う授かり婚!。ということになります。

息子さんも誕生し、さぞ幸せを満喫されているかと思いきや、結婚3年後の1975年5月には最初の嫁さんが息子を連れて家を出ていってしいます。

その原因は、平尾昌晃さんの浮気・不倫が原因だったと分かりました。

●平尾昌晃さんの2度目の結婚は?
2度目の結婚は歌手の小沢深雪さん。

不倫相手とされた深雪さんは平尾昌晃さんが経営する「平尾ミュージックスクール」の1期生の生徒でした。

平尾昌晃さんとの不倫がささやかれたころの深雪さんはまだ16歳で歌手デビューして3ヶ月の時でした。

平尾昌晃さんと深雪さんの年齢差はなんと21歳。

小沢深雪さんは清純派として売り出しますが、その売り込みはもろくも平尾昌晃さんとの不倫報道で崩れてしまいます。

それから、平尾昌晃さんと結婚会見へと進んでいきます。
同時に結婚相手である小沢深雪さんが妊娠8ケ月であることも判明しました。

そして、10月に長男の亜希矢さんの誕生となります。

そしてその後、平尾昌晃さんと深雪さんの息子で次男として生まれたのが勇気さんです。

●平尾昌晃さん長男画像?
一般人との女性の間に生まれた平尾昌晃さんの息子さんは芸能活動をしていません。もちろん一般人ということで情報が殆どありません。

平尾昌晃さんの2度目の結婚で生まれた深雪さんとの息子で長男の平尾亜希矢さんと次男の平尾勇気さんを紹介します。

●●平尾昌晃の息子→平尾亜希矢さん
平尾昌晃さんと深雪さんの息子で長男は平尾亜希矢さんです。

平尾昌晃さんと水沢深雪さんは、息子で長男となる平尾亜希矢さんの妊娠を機に結婚ですので、まさに授かり婚でしょうね。

名前   平尾 亜希矢(ひらお あきや)
生年月日 1978年10月1日
出身   東京

平尾亜希矢さんは18歳で名古屋に移住し26歳で飲食店を開業します。
生まれは東京なのに、名古屋に開業するなんて、名古屋の水が合ったのでしょうかね。

平尾亜希矢さんが開業した飲食店は「CLUB ガルシア」。

「CLUB ガルシア」を開業した時には、父親である平尾昌晃さんからお祝いの花が送られていました。

平尾亜希矢さんが設立した会社は「株式会社 ARROWS」という社名。

タレントマネジメントや美容そして健康食品の企画や販売などを手掛ける会社だそうです。

そこで、株式会社ARROWSを調べてみましたが、現在の代表取締役の名前が平尾亜希矢さんではありませんでした。

何らかの理由で現在は経営には関わっていないようです。

もう一つの顔として、どうやら平尾亜希矢さんは音楽プロデューサーでもあるという。

●●平尾昌晃の息子→平尾勇気さん
水沢深雪さんの息子で次男になる平尾勇気さんのプロフィールを紹介しましょう。

名前   平尾 勇気(ひらお ゆうき)
生年月日 1981年3月10日
出身   東京都
職業   アーティスト

平尾勇気さんは2004年に歌手としてメジャーデビュー。

平尾勇気さんが作詞作曲した「ハダカの楽園」は有名で、テレビ番組「サンデージャポン」のエンディングテーマにもなりました。

平尾勇気さんの現在は作詞、作曲を手掛け歌手やプロデューサー、さらにDJとしても活躍していて、たまにテレビにも出演してます。

見た目以上にチャラい男で平尾昌晃さんも困り顔とか?(噂です)。

そんな、平尾勇気さんですが、2人の子供の父親。

結婚は2012年2月。

結婚相手は元モデルとの噂もあります。

平尾勇気さんが泣かせる言葉を父親・平尾昌晃さんに・・・

このたび名古屋在住の一般女性の方との間に子供を授かりました。
現在彼女は妊娠6ヶ月で、入籍は12月を予定しています。

今回子供を産む事について、又、結婚について色々考えましたが、やはり父、平尾昌晃も73歳なので、元気で健康なうちに初孫を抱かせたい!その想いが今回の決断になります。


平尾勇気さんには現在子供が2人います。

平尾勇気さんと嫁の1人目の子供は女の子で流音(るか)ちゃん。

そして2人目の子供は男の子で勇人(はやと)くん。

平尾昌晃さんはきっと2人の孫を見て喜こんでいたことでしょう。

●水沢深雪さんとの別れ!
平尾昌晃さんの闘病生活を支えたのは、てっきり水沢深雪さんかとおもいきや、じつは深雪さんとも離婚していたようです。

それは1980年半ばに別れが訪れました。

平尾昌晃さんと水沢深雪さんの離婚原因は平尾昌晃さんの多忙により、生活のすれ違いが二人を遠ざけたようです。

その後、深雪さんはニューヨークに移住し再婚して日本料理店を経営していました。

●平尾昌晃の息子2人の現在を追う!! まとめ
平尾昌晃さんは、昭和の日本音楽界を作った一人といっても決して過言ではない。

平尾昌晃さんの息子で長男の平尾亜希矢さんや、次男の平尾勇気さんはこの平尾昌晃さんのDNAを受け継いでいて、必ず音楽や飲食店で大活躍が期待されます。




スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0