So-net無料ブログ作成
検索選択

松居一代ブログ ユーチューブ 第5弾もヤバイ!! 『チーム松居』誕生? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



松居一代の連日ブログ攻撃が繰り返される中、夫・船越英一郎への誹謗中傷のユーチューブ 第5弾が出現した。ブログやユーチューブ動画の構成は素人とは思えない。松居一代のブログやユーチューブ第5弾の動画をここまでアップした松居一代のブログは本当に自分でアップしたのか?

●松居一代ブログ ユーチューブ 第5弾の動画


●松居一代ブログ ユーチューブ 第5弾内容テキスト

信じていた夫が、妻の親友、夫も子供もいる女性と浮気をする

その時の妻の気持ちは、言葉なんかでは表現できません。

泣いた、ほんとうに泣いた。

床にひれ伏して泣き続けました。

でも、私は、そんなザコたちのことについて、

怒っているわけじゃないんです。

ここよく理解してください。

そんな奴たちどうでもいいんです。

あたしが怒っているのは、浮気夫は自分のしたことをひたすら隠して、まるで被害者のように装っていることなんです。

・・・・・・・・・・


●●動画を見たら家族です!?

私を、支えてくださっているのは、家族の皆さんなんです。

激励のあたたかいコメント、ほんとうに胸に沁みました。

涙がねぇ、止まりませんでした。

たった一人であっても、これだけの大勢の家族のみんなが、見守ってくれている。

あたしは、屈することなく、嘘をつくこともなく、正々堂々と闘おうと、力が湧いてくるんです。


・・・・・・・


正々堂々と、いつか絶対、よかったって、笑える日まで、あたしは、闘いますね!

だからどうか、見守ってくださいね。

そばにいてくださいね。

よろしくお願いします。

皆さんが、頼りなんです。


●●●完全に病んでいるのでは?
松居一代は船越英一郎を「追い詰める」と暴力的な言葉を発していますが、実際には松居一代が追い詰められているような動画です。

精神的に追い詰められたという状況がわかります。

早く、専門家に受診された方が精神的に落ち着くのではないでしょうか。息子さんからでも声掛けが必要な時期かと思われます。

●●●『病膏肓に入る』

意味:病気がひどくなり、治る見込みがないこと。物事に熱中して抜け出せなくなるたとえ。

読み方:やまいこうにいる

「膏」も「肓」も、からだの奥深いところで、ここに病気が入ると治療しにくいところ。中国、晋の景公が病気になったとき、病魔が二人の子供になり膏と肓に逃げ込んだので、名医も治療できなかったという故事からきています。
出典:『春秋左伝』


●●“チーム松居”が動画制作に協力?
【画像】

この動画作成には、複数の協力者がいることがわかります。

トップ画像のタイトルデザイン、コピー文字は洗練されていて離婚に悩む松居一代が勉強してここまで仕上げた動画ではありませんね。

冷静さを失った60歳の松居一代が作成したとは到底考えられません。
(もし、松居一代が作成していたら許してください)

それほど、功名に制作されています。

夫・船越英一郎に向けられた、おどろおどろしい言葉が数多く出てきて、確信犯の脅し文句が並んでいますね。

動画を進めていくと、涙ながらに船越の疑惑を訴える場面もあり、かつ、強気になって恫喝するような画像に変わる場面とか・・・。

●●●松居一代に3人の協力者『チーム松居』
最初のころの松居一代は、動画の編集作業やSNSなどへの発信方法がそんなに詳しくなくて、メール程度に送信することまでしか解ってなくて、お粗末的なところがありました。

ところが、協力者という存在が現れます。

いまの松居一代に、心から頼れる3人の友人が力を貸すようになったのです。

まさに、類は友を呼ぶ・・・とはこのことで。

松居一代は、7月4日までは都内のホテルに滞在していました。

現在はというと、知人の実家に居候しています。

しかもそこには、協力者と言われる3人と同居し、松居一代を含めて4人で『チーム松居』を結成して、今回の動画やブログの作成を始めています。

松居一代は、友達が応援してくれることが嬉しいのか、この作業が楽しいのか、“これからもっともっとアップするわよ”とテンションを上げていました。

当初のブログや動画での情報発信のクオリティは徐々に上達してます。

悲しいことに、上達しても目的が間違っていますので最後は・・・。

●松居一代ブログ ユーチューブ 第5弾の感想
2509. 匿名 2017/07/10(月) 22:34:18 [通報]
棒事件で広く人格障害の被害が知られるようになってみんな自衛してくれるといいな
人格障害の人って多くは家族や身近な自分に優しくしてくれる人に多大な迷惑をかけたり虐待したりして外面はすごくいいからなかなか表面化しないんだよね
まさかあの人がそんなはずないでしょうって言われて終る
船越さんも大変だったと思う

2511. 匿名 2017/07/10(月) 22:34:40 [通報]
裁判沙汰でも、警察沙汰でも、監獄生きになっても
病院に入れられても、その体験を全部、SNS発信だの手記だの暴露本にしたりして
お金に換えて行く、そういう女だと思う
そういう行為によってどれだけの人が傷つこうがかまわない女

人じゃないね、悪魔。


2513. 匿名 2017/07/10(月) 22:34:49 [通報]
当時付き合っていた片平なぎさと早めに結婚しないから、松居一代みたいなコブ付きの訳あり女に捕まるんだよと思う

テレビで松居一代は、結婚前の船越英一郎に一番尽くした自分を猛アピールしていたけど、過去に船越英一郎と付き合っていた川島なお美や片平なぎさも船越英一郎には、随分尽くしていたらしいよ

川島なお美や片平なぎさみたいな美人女優に尽くして貰って、当時の船越英一郎は何が不満で結婚しなかったのか本気で疑問だよ。

2517. 匿名 2017/07/10(月) 22:35:49 [通報]
ブログ読んできたけど、居候させて貰ってるおばあちゃんって何?
どういう経緯でそんな事になるんだろう。
何かブログの読者に家族のみなさんとか言ってるけど、大半は呆れて見てるよね。
コメ欄も同じ様な寂しい人の馴れ合いコメばかりで寒くなった。
松居棒の様な立場で離婚経験有るけど全く共感できない。

●松居一代ブログ ユーチューブ 第5弾もヤバイ!! まとめ
松居一代のブログやユーチューブそして第5弾までもアップして、どこまでやれば気が済むのでしょうか。

年齢的にも還暦60歳という年齢、この年齢になっても女性は嫉妬するのですね。

最終的な結論は船越英一郎氏が持つことになると思いますが、人生の最終の章に入っているのですから、自分を大事にしてほしいですね。




スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。