So-net無料ブログ作成

船越英一郎 浮気相手?成田美和が事実無根と提訴!! 松居に巨額賠償金!? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



船越英一郎さんの浮気相手?などと成田美和さんを追い詰めている松居一代。これには浮気相手とされた成田美和さんも心を痛めているという。あまりにも常軌を逸した松居一代の行動にハワイ当局は、成田美和さんへの接近禁止令に及んだとされる。さらに波紋を拡げる問題とは?

●船越英一郎の不倫相手を探しにハワイまで?
6月下旬に船越英一郎の“愛人”を追ってはるばるハワイまで行ってしまう狂気の松居一代はハワイでトラブルを起こす始末に・・・。

その詳細は濡れ衣を課せられた成田美和さんは迷惑以外の何物でもない。

松居一代は『週刊文春』の記者と一緒にハワイに乗り込んだという。

船越英一郎はハワイに仲のいいグループがあり、交流はいつものように行われていました。

確かにその中の1人の女性(成田美和さん)と噂になったようなことはありました。

しかし、成田美和さんとは本当にただの友人だとハワイの関係者の話。

それなのに、執拗にコンタクトをとろうとする松居一代。

「ハワイを鬼の形相で駆け回り、うっかり近づこうものなら怒鳴られそうだったとか・・・。」

「6月25日の彼女の還暦の誕生日はハワイで迎えたようです。」とハワイの関係者の声はつづきました。

●ハワイ現地当局から接近禁止命令!!
夫・船越英一郎は何をやっても自分のところには戻ってこない。

そう考えた松居一代は、それならば…と復讐心だけが芽生えてしまったようです。

何の証拠も掴むことができなかった松居一代。

さらに今度は、滞在日数を延ばし、しかも過剰な行動をとったらしく、成田美和さんから抗議が出されて大騒動に!! 最終的に現地当局から接近禁止命令が出されることに・・・。

●松居一代、ハワイ当局から接近禁止令まで・・・。
ファンからの松居一代に対する心配の声もありますが、最近の松居一代の混乱ぶりは激しくなるばかりです。

船越英一郎との夫婦関係がいよいよ行き詰まったということでしょうね。

船越英一郎がついに代理人弁護士に対して、家庭裁判所に離婚調停の申立書を提出したことに、松居一代の心の動揺が現れたのでしょう。

●松居一代が証拠もなく不倫だと?
【動画】
松居一代は動画で、この女性(成田美和さん)について、

ゴッドハンドと言われるエステティシャンと紹介し、自分とも仲の良い親友と話している。

また、自身と成田美和さんのツーショット写真まで紹介している。

そして、次に船越英一郎のパスポートの渡航履歴などを示しながら「夫と友達がいつの間にかセックスする仲になった」と言ってしまったから穏やかではない。

客観的な証拠などは何一つなく、松居一代の思い込みだけで、ダブル不倫だと訴えた。

このブログでも「不倫相手は私の友、妻の友達です。彼女は人妻です。不倫をして2年半です」と重ねて主張してます。

関係者の話によると、船越英一郎と成田美和さんはハワイの紅芋で作られた芋焼酎を味わう会に参加するなど共通の趣味を通じた仲間。

●松居一代はなぜ成田美和さんを疑う?

なぜ松居一代さんは成田美和さんと船越英一郎さんが浮気している事を把握したのかといいますとあの噂の船越英一郎さんが書いていた2冊の恐怖のノートに書かれていたという!

このノートは松居一代が自殺しようとした翌日の4月22日に船越英一郎さんの机の引き出しから発見!

その恐怖のノートには船越英一郎と相手の女性の成田美和さんの浮気した内容やデートのスケジュールなどが書かれていたのです!

またノートに記載されていた一番の恐怖の内容が船越英一郎と浮気相手の2人が計画した「松居一代との離婚の計画書」の内容が書かれていたのです!

これを見た松居一代は自殺している場合ではないと思い裏切った旦那の船越英一郎さんに復讐する事を心に決めたのです!

これがサスペンスドラマよりも恐ろしい現実世界の火曜うサスペンスが始まると言っています。


船越英一郎の所属事務所は「一部に言われているような船越のプライバシーに関しては事実ではありません」と不倫を全面否定している。

●成田美和さん「事実無根」で提訴!!
不倫騒動とまで報道された成田美和さん。
松居一代が主張する不倫につて「事実無根」と、松居一代を訴える意向であることが分かりました。

松居一代がこのまま一方的な主張を続けるならば、成田美和さんは名誉毀損(きそん)で連邦地裁に提訴する構えであるという。

成田美和さんは松居一代の主張について「ありえない」と全面否定しています。

成田美和さんの夫はハワイ州政府の顧問弁護士で「ハワイで3本の指に入る辣腕(らつわん)弁護士」。

訴訟大国の米国で、松居一代は巨額の賠償金を支払わされる可能性が出てきました。

●船越英一郎 浮気相手?成田美和が事実無根と提訴!! まとめ
浮気相手と決めつけられた成田美和さんは被害者ですね。

成田美和さんが提訴すれば完全に松居一代さんは敗訴します。

その時、松居一代側の弁護士は、病院へ直行し診断書を提出するでしょうね。





スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0