So-net無料ブログ作成
検索選択

松居一代 息子は現在どうしてる? 息子の名前は? 息子は松居派? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



少し前まで松居一代は「松居棒」などというお掃除道具で、お茶の間に「お掃除おばさん」で人気がありました。子連れ再婚で息子の話では健康面での苦労話などでこれもまた話題を振りまいてくれました。その息子さんは現在どうしているのか?息子の名前を調査してみました。

●松居一代の息子の父親は?
松居一代の現在の夫は、サスペンスの帝王と言われる大物俳優の船越英一郎さん。

写真に見る息子は、松居一代さんの連れ子。

船越英一郎とは再婚で、松居一代は再婚ということになります。

松居一代の元夫は、日本の衣服メーカーの社長で、PERSON'S(パーソンズ)という会社の創業者「岩崎隆弥さん」です。

この父親「岩崎隆弥さん」の息子さんということです。

余計なことですが、松居一代と岩崎さんとの離婚原因は、夫の浮気といわれてます。船越英一郎さんも浮気を追求されているようですが・・・。

●松居一代の息子の名前や年齢は?
松居一代が船越英一郎と結婚する前から、息子さんは船越英一郎に懐いていたそうで、入籍した時には「今日からパパって呼んでいいの?」と船越英一郎さんに聞いたんだとか。

このとき船越英一郎さんはグッときたらしい。

当時子供だった息子さんを悪くいうつもりはありません。

という前置きをして、子どもとは動物でもお分かりのように可愛いものです。
この可愛さが「売り」で生きる道を見出しているとか・・・

子どもや孫さんといったものは生まれながらにして生きるものを持っているということになります。

船越英一郎さんが父親と呼ばれるようになった息子さんの名前は「船越隆一(りゅういち)さん」。

1990年の生まれでですので、現在は28歳になっています。

母親の苦労する姿を見てきたこともあって、お母さんを守ってくれる存在が出来たことが嬉しかったのかもしれませんね。

●●船越隆一さんの就職先の会社はどこ?
松居一代の息子(船越隆一)さんは、大学卒業後、1度は会社に就職して働きますが、現在辞めてしまっています。

松居一代の以前のブログをみると、こんなことが書いてありました!

我が家は4月1日、大きなスタートがございました。お蔭様で息子が社会人になったのです。スーツに身を包んで出かける息子を船越と二人で見送りました。後ろ姿を眺めていると胸がいっぱいになり、涙が止まりませんでした。


家族が全員で、同じ方向を見ているときは母親にとって幸せなんでしょね。

●●息子の女装が気がかり?
無事に就職してくれて母親・松居一代は嬉しかったといより、責任を果たしてホッとしたという感覚だったのでしょう。

幼い時は、息子の死も覚悟するほどのアドビー体質で苦労し、大きくなってくると今度は、息子さんが髪を赤く染めたり、女装男子の姿をFacebookで公開したりしていたので、松居一代も心配だったのでしょう。

●●現在、息子さんとは別居してる?
現在、息子さんがどうされているのか気になります。

どうやら、松居一代は息子さんとは同居していないようです。

松居一代と船越英一郎は、別居中であることは周知の事実です。

離婚はしていないものの「卒婚」という形の進行形だそうです。

表面的には「卒婚」などという言葉を使っていますが、船越英一郎は松居一代に嫌気がさして、家を出て行ったということでしょう。

そして、今度は旦那のみならず、息子さんまでも家を出て行ってしまいました。

ちなみに息子さんは松居一代さんよりも船越英一郎さんに懐いているといわれています。

一般的な常識からみて、松居一代にここまで束縛というかコントロールされると夫である船越英一郎だけでなく、息子さんにも同じような感傷をしていたのでしょうね。

●松居一代に味方がなくなった!!
還暦を迎えた6月の誕生日だというのにひとりぼっちだった。

親身に味方になってくれる人が誰もいなくなった。

一番の味方だと思っていた息子さんまでもが・・・。

現在、自分のことを自分でどうしていいか分からなくなっていて、世間にブログなどを発信して、注目を集めて自分の味方も集めていきたいのでしょう。

第三者にお願いして、健康面からフォローしてあげないともっともっとエスカレートしていくように思われます。

夫である船越英一郎さんがやるべきことでしょうね。

●松居一代の7月6日のブログ

「私、松居一代は命をかけて戦います」

おはようございます

さあバイアグラ100ml 男
船越英一郎 と
全面戦争、
はじまりますよ

バイアグラ男
どこからでも
かかってこい



ただいま、
お仕事中の
私が、御尊敬
申しあげている
とくダネ、
小倉様に
戦いますことを
お答え申し上げます
結婚のお祝いも
頂戴しましたね

どうぞ、公平なお立場で、
見守ってくださいませ

みなさん
わたしは、バイアグラ男の
船越英一郎は
絶対に
許しません

あたし
松居一代は、
絶対に嘘はつきません
正々堂々と
胸を張って
戦うことを
この場で
改めて
宣言します


私の味方は、
いいね 3115
コメント1224

合計4339名
家族のみなさんですよ
見守ってくださいね

【画像】

それと、
あたしが、今、
居候させてもらっている
89才の、
おばあちゃんです


合計4339名の人が味方だと思っている松居一代。
自分の味方を探しているのでしょう。

●松居一代 息子は現在どうしてる? まとめ
自分の息子にも愛想をつかされてしまった松居一代。これからのことが心配ですね。精神的に病んでいるように思います。
早く専門家の受診をされた方がいいと思います。



 ネットを使った松居の“告発”はまだまだ続きそうだ。





スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。