So-net無料ブログ作成
検索選択

松居一代ブログが上沼恵美子に飛び火だと!? ついに法的に行動を起こした!! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



松居一代さんのブログが上沼恵美子という標的をついに捕まえた。以前からトラブルとなっていた上沼恵美子と松居一代。松居一代の怒りが改めて爆発してしまった。松居一代のブログに「法的行動を起こした」と・・・。上沼恵美子への怒りはどこまで続くのか調べてみました。

●松居一代の品格を蔑んだ!?
「襟を正されるべきです」
という週刊誌まがいのタイトルで始まる松居一代のブログ。

28日付けのブログエントリーです。

このブログの内容には、上沼恵美子の個人名は出されていない。

以前のトラブルと同様のことが説明されており、怒りの矛先が上沼恵美子に向けられた内容であることがわかりました。

●上沼恵美子の怒りを買った内容とは?
ブログによれば、松居さんは昨年のテレビ番組で「俳優の火野正平さんとモーテルから出てきた」などと取り上げられていました。

この事件は約30年前に報道されたものです。

30年前の話です。

そうです、昔々のお話ということになります。

そのテレビ番組での内容は、ブログでは名前が伏せられていますが「(火野さんが松居さんを相手にするわけがないので)モーテルで鍋でも売ってたんでしょう」などと上沼恵美子さんが侮辱的な発言をしたというものです。

調べてみると、この発言、2016年2月14日の読売テレビの番組「上沼・高田のクギズケ!」でタレントの上沼恵美子さんが発言したことだとわかりました。

スタジオでは、ボードに火野正平との“関係”を報じられた女性芸能人の名前が並び、その中に「1985年にモーテルから出てくる所を目撃」として、松居一代の名前があがりました。

上沼恵美子さんへの恨みとなったのは、『モーテルで鍋売ってたんちゃうの?火野正平さまがこんな人を相手に!?』と嫌みを連発しています。

松居一代さんにしてみれば、笑いものにされたとしています。

●●他にもあった別の要因?
これ以前にも上沼恵美子さんは松居一代さんに批判的な発言をしています。

松居さんと船越英一郎さんとの離婚危機が報じられるとこのように発言。

上沼恵美子さんは、

「恨みも辛みもないけれど、松居一代さんというのは、女性がもっていなければいけない穏やかさとか優しさとか、基本的にもっていなきゃいかんものってあると思うんですよ。それを全くもっていない方ですね。出しゃばりの、ちょっと感じ悪い方ですよね」

と、一刀両断に切り捨てていましたからね。

●●品格を蔑まれた!
上沼恵美子の番組は松居一代の両親も視聴しており、両親は大変深い悲しみに襲われました。

そして、母親(86歳)はあまりの怒りから血圧が急上昇してしまい床に伏してしまったんです。

「私はずっと…耐えて沈黙をして」きたが、「このモーテル事件は私の女性としての品格を蔑み、社会的評価もさげました。結果、私はズタズタに傷つけられました。そのことからこのたび、法的に行動を起こしたことをご報告申し上げます」とつづっている。

「90歳の父も86歳の母も証言すると力強く申しています」

ちなみに、火野とは33年前に映画で一緒になったことがあるものの、食事もしたことはなく、「火野様とはお付き合いなど、したことがないのですよ、当然ですがモーテルにもご一緒したことはありません」とのこと。

「絶対に嘘はいけません。テレビの前のみなさまを騙しては、絶対にいけないのです。許されるべきものではありません」と強い口調を続け、その番組を放送したテレビ局に対しても謝罪を要求している。

実際に90歳の父親や86歳もの母親に証言台に立ってくれとは言えませんね。

もっと大人の対応をお願いできたらいいのですがね。

●松居一代の証言?

松居一代さんはブログで日野さんとの関係を

正直に申します
お食事もご一緒したことは
ございません
私は、火野様と男女の
お付き合いを
したことは
ありません

と否定し、さらに

それを
モーテルで、
鍋でも売ってたんでしょう…と
テレビで話されたのですよ
その方は。

と批判。
さらには

絶対に
嘘はいけません
テレビの前の
みなさまを
騙しては、
絶対にいけないのです
許されるべきものではありません


松居一代さんは1979年に読売テレビの番組「11PM」でデビュー。

読売テレビはお世話になったテレビ局です。

●ネットの声は?







●松居一代ブログが上沼恵美子に飛び火だと!? まとめ
松居一代が毎日の不安との戦いで、上沼恵美子まで八つ当たりともとれる行動になっている。

30年前の話は、もう時効が成立しているでしょうから。

夫・船越英一郎さんとの離婚話は決定的な路線になっているのでしょう。

松居一代の精神が不安定が続くかぎり、問題は次々と起こすでしょう。

年齢的にも穏やかにと祈るばかりです。








スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0