So-net無料ブログ作成
検索選択

船越英一郎 離婚 現在2017で限界だと!? 離婚会見はいつか? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



船越英一郎さんの離婚が現在2017で限界だとされている。現在2017年4月
よりNHKで『ごごナマ』で司会を担当。得意のドラマシリーズが途絶えて新しい分野に挑戦中の船越英一郎さんですが、妻の松居一代のブログ発信には頭が痛いに違いない。離婚会見までは時間がいらないのか?

●船越英一郎の離婚報道の原因は何?
松居一代と船越英一郎の離婚危機が何度も報じられてきましたが「うまくいっていないのは事実」のようですね。

とても今更、2人の関係修復は困難とも関係者の間では囁かれています。

そもそもの原因はなんですが、激情家で恐妻家の松居一代さんに船越英一郎さんが嫌気がさしているということでしょうね。

船越英一郎さんは、年上で子連れ(バツイチ)だった松居一代さんと2001年に結婚しました。

この結婚については船越英一郎さんの父親の船越英二さんは猛反対で、生涯一度も松居一代さんと会うことなく他界しています。

このとき既に、父親は松居一代の性格を見抜いていたのではないでしょうか。
人生経験の多い、年の功という感ですね。まさにこれが的中してきています。

結婚に以来、幾度となく繰り返される松居一代さんの恐妻家ぶり。
あまりに有名で、エピソードは枚挙に暇がないほどです。

夫の船越英一郎さんが仕事関連で女性からお礼のメールを貰っても、怒りと嫉妬のあまり携帯を釜茹でにしてしまった話。

また、ドラマのラブシーンにも嫉妬する有様で、俳優の妻としてだけでなく、社会人として常軌を逸して「どうかしてるぜ!」と言われても返す刀は船越英一郎にはない。

さらに、テレビでは船越英一郎さんは小遣いが3万円だといっていましたが、大物芸能人が月にたったの3万円しか使えないなんて、これじゃあ、ドラマシリーズも無くなりますね。

まともな大人の交際はこの金額ではむりでしょうから・・・。

松居一代さんは自分の事だけというより、病にかかっているとしか考えられません。

離婚のウワサもたびたび飛び交うようになって、6年前には船越英一郎さんが自宅近くに約2億円のマンションを購入して、松居一代さんとは別居状態というから??言葉が続かない。

これに対して、松居一代さんは別居を否定。
船越英一郎さんも「購入したのは仕事部屋」としていますが、船越英一郎さんが自宅に戻っている様子はありません。

●船越英一郎さんの離婚秒読み!
船越英一郎さんに決定的な離婚決断をさせた事件がありました。

2015年、女優の川島なお美さんが「がん」で他界されたときに、松居一代さんは自身の新刊の出版記念会見で信じられない発言をしてしまったのでした。

「結婚して3年目に、川島さんと主人である船越が(結婚前)人生のひと時を歩んでいたことを知りました」。

夫の船越英一郎と川島なお美が過去に交際していたことを暴露したのです。

さらに、川島なお美さんの訃報を受けて、2人で川島なお美さんの好きな赤ワインで献杯をしたとまで言い放ったのです。

これには無視続けていた世間も許さなかった。
非難の声が殺到しました。

この突然の発言は誰の目から見ても、自身の本を売るための売名行為そのものでした。

川島なお美さんを冒涜しただけでなく、突然亡き妻の過去の恋仲の話を世間に暴露され、ただでさえ、最愛の妻を亡くして憔悴しきっていた鎧塚氏に配慮の欠片もない松居一代。

この一件から、船越英一郎さんと松居一代さんの夫婦仲は完全に冷え切っていったことは想像できます。

●船越英一郎 現在2017の最新情報
テレビドラマを取り巻く環境は大きく変化しています。

かつては『2時間ドラマの帝王』と呼ばれた船越英一郎さん。

しかしながら、最近では、テレビ業界全体で推し進められている制作費削減が大きなネックとなり、日本テレビ、TBS、フジテレビが2時間ドラマから撤退。

そんななか、船越英一郎さんは、2017年4月からNHKで新情報番組『ごごナマ』のMCをつとめます。

この時間帯は他局の強豪、日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』、TBS系『ひるおび!』、フジテレビ系『バイキング』と民放各局が情報番組でシノギを削っていますが、NHKという全国版ではたしてどうなることやら・・・。

ときどき覗いていますが、MCとして話がもう少し柔らかい方が・・・とも?個人の感想ですからお咎めなきようお願いします。

●船越英一郎 現在2017年離婚はあるのか?
2017年の元旦には船越英一郎さんはハワイで美女とデートしていると報道されました。
ショッピングモールで買い物をしたり、食事をしたりと楽しいデートだったようです。



この件に関しては現地の友人とのことでしが、船越英一郎さんが楽しそうに会話しているところを目撃されています。
本当の所はどうなのでしょう?

2017年4月からNHK情報番組『ごごナマ』のMCを担当している船越英一郎さん。

松居一代さんと離婚となれば、裏番組の情報番組のかっこうのターゲットになってしまいます。

そうなればNHKで『ごごナマ』のMCは降板となるでしょう。

軒並みドラマの仕事を失った現在は、その事態だけは避けたいところでしょう。

それでも最終的には、決断を下さないといけないことは事実です。

●船越英一郎 離婚 現在2017で限界だと!? まとめ
船越英一郎さんの災難はまだまだ続ていて、とてもお気の毒です。

これは精神的な病なのですから、正式に離婚の手続きを取られた方がよろしいのではないでしょうか。

今回、船越英一郎さんが我慢して離婚を乗り越えたとしても、再び同じようなことが繰り返されるに違いありません。

他に何か離婚について問題があるのでしょうか?





スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0