So-net無料ブログ作成

松居一代ブログがおかしい暴露連発!! 船越英一郎の仕事事情まで明かす? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



松居一代の「ブログがおかしい」ともっぱらの噂が聞こえている。ブログでは「尾行され続けている」「居場所は言えない」とか「川島なお美さん・・・」さらには、「法的に行動を起こした」と報告したりと支離滅裂なブログ。こんな状況に、松居と船越英一郎に今度こそ離婚危機が?

●「松居一代ブログがおかしい」その1
松居一代は6月27日のブログで『1年5ヶ月も尾行され続けている』と主張し、ネット上を騒がせます。

●「松居一代ブログがおかしい」その2
松居一代、6月28日には、

『1年4ヶ月前のことです。私が、俳優・火野正平様とモーテルから出てきた…と私には、なんの確認も無く電波を使ってテレビの前の皆様に嘘をお話された方もいらっしゃいました』

とつづり、1985年に報じられた火野とのスキャンダルをテレビで“蒸し返した”人物を訴えると言い出す始末。

28日付のブログをよ~くみてみると、どうやら、16年2月に放送された「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)内で若かりし松居が俳優の火野正平とともに〈モーテルから出てきた〉と事実無根の内容が放送されたと憤慨。

あわせて、MCの上沼恵美子が自分のことをバカにしたともつづっています。

どうかしちゃってますね。

●「松居一代ブログがおかしい」その3
松居はブログに『今も居場所だけは伝えられない』と書いているように、自宅以外の場所にいるとみられています。

また、船越とはほぼ別居状態が続いていますが、船越英一郎としても、現状コメントを出すつもりはないようです。

●「松居一代ブログがおかしい」その4
松居一代と船越英一郎は、以前から“溝”が報じられている夫婦でしたが、特に波紋が拡がったのは、2015年に亡くなった女優・川島なお美さんをめぐる松居一代の“暴露”でした。

その暴露は川島なお美さんがお亡くなりになって直ぐに起こった事件でした。

松居一代が船越英一郎と川島なお美さんが過去に交際していたことを公の場で暴露するという非常識でした。

これには流石の船越英一郎も本気で怒りました。

しかしこれでも夫婦仲は破綻することはありませんでした。

不思議と離婚には至らなかったので、忍耐強い船越英一郎というイメージがのこりましたね。

●「松居一代ブログがおかしい」その5
そして先日、松居一代は、またしても温厚な船越英一郎を激高させるブログを更新してしまったのです。

『みなさんに応援していただいた夫のサスペンスシリーズ 昨年暮れの撮影が最後ですべて打ち切り!!!!』
と、

こともあろうに、夫の仕事事情まで暴露してしまったのです。

船越英一郎の所属事務所・ホリプロは、

『船越について勝手にしゃべるのだけは勘弁してほしい』

と手の施しようが無いと言わんばかりに頭を抱えています。

一連のブログ更新をめぐっては、夫婦間で何らかのトラブルが発生しているとみておかしくはありませんね。

いったい、松居一代と船越英一郎の私生活に何かが起きていますね。

●●船越邸には不在!
何かが起きていることは間違いない。

29日の昼下がり、東京・世田谷の高級住宅街にある船越邸を訪れると、ガレージにはフィアット500と、松居一代が昨年の誕生日に船越にプレゼントされたポルシェ911カレラSの2台が止められたまま。

玄関にはSECOMの大きなカメラが設置されていました。

恐る恐る豪邸の中を覗いてみると、シーンと静まり返って不在であることがわかります。

総額4億5000万円といわれ、2000年12月に購入した250平方メートル超の豪邸は主人の帰りを・・・。

●松居一代のブログの使い方は間違い!!

12月 14日  水曜日 
羽鳥慎一様に意見をします 松居一代
すごく おかしな報道があったので
おばはんのあたしごときですが
ちょっと意見をさせてください

昨晩から世界の経済において
たいへん重要なことがアメリカで起きています
それは アメリカ政府が利上げ問題の
結論を発表するからです

だから・・・
経済内容にもふれる テレビ朝日様の
羽鳥慎一様司会の「モーニングショー」に
今朝はチャンネルをあわせていました

そうしたら・・・!どうでしょう・・・!
グット!モーニング から モーニングショー に
番組が切り替わるときのことでした

羽鳥慎一様が
「シベリア鉄道に乗りましたか? 」と
たいへん キュートで素敵な島本真衣アナ様へ
問いかけられたのです

島本さんのご返事は
「乗っていません」 と
二回も正直に答えていらしたのに
司会者の羽鳥慎一様は
「乗りましたね・・・」と
島本様の返事をヘシ曲げて
返事を無視して
話を自分流に進めていかれたのです
島本様はたいへん困惑したお顔でした

報道番組の司会者として
こんなことがあっていいのでしょうか
絶対にあってはいけないことです

羽鳥様 きっとお忙しいのでしょう
でも

もっと仕事は慎重になさるべきです
日本中のたくさんのかたが
ご覧になっていることを
決して忘れてはいけません

羽鳥慎一様は
テレビ朝日様を背負って
司会をされているのですから
真摯にお仕事をされるべきです

59歳のおばはんのあたしですが
これは決して黙ってはいけないとおもったので
ごはん食べていた箸をおいて
勇気をもって発言させていただきました
ご理解くださいませ

なお・・上記の内容は
アメブロ 松居一代 でも
公開いたしています

2016年12月14日 午前9:35

松居一代

松居一代はブログの書き方を間違っているのでは?
ブログは相手に対しての配慮がとても必要なツールです。

精々投げても、時速120kmくらいの直球?
それ以上は攻撃になってしまいますから気をつけましょう。

各いう筆者は時速80kmくらいの記事書いています。
そこには、「気配りと思いやりがなければ・・・」と。

松居一代さんの年代の人は、慣れないツールで基本的なルールを教育されていないので、このことを理解した上でブログ更新をお願いいたします。

●松居一代ブログがおかしい暴露連発!! まとめ
松居一代は焦っています。
船越英一郎の仕事が激減してしまって、「早くなんとかしないと・・・」という気持ちの焦りでしょうね。

船越英一郎さんの苦労を察します。




スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0