So-net無料ブログ作成
検索選択

狩野英孝 近況復帰はいつ?宮城から上京?「早すぎる」との声も!? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



6月1日、芸能活動再開を発表した。芸能活動停止処分が解けた狩野英孝。近況や復帰はいつかと巷の囁きは大きくなっていました。事件後、時間的には半年余りの反省の日々が続いていた。狩野英孝がどこで何をしていたのか近況やほんとうの復帰はいつ頃になるのか調べました。

●上沼恵美子「呆れる!」
お笑いタレントの上沼恵美子が狩野英孝の事件後、自身がMCを務める『上沼・高田のクギズケ!』の番組内で、親交の深いお笑い芸人・狩野英孝の淫行疑惑について取り上げ、「この子はもう、どうしようもないな!」と呆れかえる一幕も。

●狩野英孝プロフィール
本名   狩野 英孝(かの えいこう)
愛称   えいこーちゃん
誕生日  1982年2月22日
出身地  宮城県栗原市
身長   175cm
体重   60kg
血液型  A型
趣味   料理 映画鑑賞 パソコン バイク
特技   飲み比べ ギター弾き語り
事務所  マセキ芸能社

狩野英孝さんは、2000年頃に俳優を目指して上京、そして日本映画学校俳優科に入学。

●懺悔の日々を実家の神社で過ごす
17歳女子高生との淫行疑惑が報じられ、無期限謹慎処分中だった狩野英孝。それから半年での活動再開することになった。

復帰はいつになるのかと不安を抱きながら“懺悔の日々”を送っていたという狩野英孝。

●●狩野英孝は神社の跡取り
狩野栄光の実家は宮城県の櫻田山神社という1500年前から続く由緒正しき神社。そしてこの神社の跡取りというからお騒がせ神主であることにt違いはありません。

当然のごとく、神主の大学と言えば国学院大学ですよね。

この大学では神主の資格を得るコースがあるそうです。
1か月の神主になるための講義を受講して、その後試験が行われ合否が決定するという仕組みがあります。

狩野英孝さんは14年にすでに神職の資格を取得し、正式に39代目神主となっています。

●●薪を集めに裏山に
謹慎中のある日、狩野英孝さんが神社の裏山にいました。

2月3月の宮城の山奥は寒さが厳しく、子供のころ慣れていた狩野英孝ですら寒さは頬を凍らせる。

村人たちは外で作業をするためどうしても暖をとってからとなる。

そのためのたき火が必要。狩野英孝さんは薪集めを口を開くこともなく、黙々と手伝っていました。

●●母親は事務所社長にお詫び
狩野英孝の母親はひそかに動き出していた。
息子の復帰はいつかはわからない。

それでも狩野英孝の母親は宮城から状況して、マセキ芸能社の柵木秀夫代表取締役社長『社長に直接お会いして謝りたい』と申し出て、狩野英孝を連れて都内のホテルで事務所社長に面会。

そして『息子が本当に申し訳ありません』と深々と頭を下げ続ける母親の姿がありました。

●●息子の復帰を願う母の気持ちが・・・。
事務所社長への直向きな謝罪が決め手となり、事務所も「もう一度」という復帰への道を模索するようになりました。

ただし、そこには“条件”がつけられていました。
 
1.事務所での雑用係
2.毎日始業時刻11時~19時まで
3.1秒でも遅れたらアウト

この3つの条件が狩野英孝さんに与えられた最後のカードでした。

狩野英孝さんは一度も遅刻することなく条件をクリアーしたのです。

そしてその生活は、謹慎解除後も続いているといいます。

今のところテレビ復帰は決まっていない狩野英孝さん。
少しでも母親の思いに報いてほしいと祈ります。

●ファンおかえりなさい
1日に更新された公式サイトでは所属事務所・マセキ芸能社の柵木秀夫代表取締役社長の名義で

2017年6月1日付で狩野英孝の謹慎処分を解除したことをご報告致します。

本人も以前の生活態度を深く反省して、自覚を持って行動するようになったので復帰ということに致しました。

とコメントを発表しました。
 
狩野英孝も直筆の署名とともに

関係者の皆様、この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、こんな自分を心配してくださったファンの皆様に心から感謝申し上げます。謹慎中にも皆様から頂いたあたたかいお言葉も、厳しいお言葉も、忘れずに新たに気持ちを引き締めて努力していきます。

と決意をつづった。
 
同ツイートは投稿から約1時間で2,500件以上RTされ、ファンから「待ってました!」「おかえりなさい」「ずっとずっと応援します」「頑張ってください」と復帰を歓迎するメッセージが殺到しました。

●狩野英孝に「復帰早すぎる」の声も
6月10日、所属事務所のライブに復帰。
翌11日には「久々の舞台、ネタ、めちゃくちゃ緊張したけど、楽しかったです。手や足の震えがお客さんにバレないように、必死に抑えてました」と現場復帰への喜びをツイッターに。

こんな狩野英孝の喜びとは逆に、この喜びを打ち消すかのような冷たい視線もあるという。

芸能関係者の声の中には、「女性を傷つけたことは内容いかんを問わず話題にできる内容ではありません。」と。

さらに、「そんな狩野さんをイジれない状況でバラエティーのひな壇起用は難しいですし、何よりスポンサーが嫌がる内容ですから、仕事が来るとは考えられません。」とテレビ復帰は無理と言わんばかりにまくし立てた。

●狩野英孝 近況復帰はいつ? まとめ
狩野英孝さんは許せる人?許せない人?と聞かれればどちらかと言えば前者でしょうか。

同じ事件を犯しても許せる印象の持ち主は許しましょう。
だって猛省しているのですから。狩野英孝さんは許容範囲?


スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。