So-net無料ブログ作成
検索選択

賀来賢人と賀来千香子の関係でわかる家系図がヤバイ!! 偏差値70は誰? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



7月期の日本テレビ系連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜午後10時半)に、賀来賢人に決まった。女優賀来千香子の甥で、昨年女優栄倉奈々と結婚して話題となっていた。そんな賀来賢人と賀来千香子の関係で家系図からみる賀来の由来や祖先調べてみました。

●賀来賢人 プロフィール
名前   賀来 賢人(かく けんと)
本名   賀来 賢人(かく けんと)
生年月日 1989年7月3日(27歳)
出身地  東京都
身長   178cm
血液型  O型
学歴   暁星学園(小・中・高)
     青山学院大学中退
趣味   バスケとサッカー

●●暁星学園高校?
賀来賢人さんが入学した学校は、医者や弁護士の子供が多く、医学部を希望する生徒が多いエリート校です。

私立男子校・暁星学園

超、超最難関の小学校と言われています。

ちなみに高等部の偏差値は70というから推して知るべし。

●●賀来賢人さんの父親は?
賀来賢人さんの父親は「さくらプロダクション」の重役です。

さくらプロダクションというのは、国民的アニメの「ちびまる子ちゃん」の作者である”さくらももこ”さんのプロダクションです。

さくらプロダクション以前は、セゾングループの元総帥・堤清二氏の元秘書というからエリートでしょうね。

まったく、余談ですが、黒柳徹子さんの弟さんと同じ小学校に通っていたそうです(笑い)。

●賀来千香子プロフィール
名前   賀来千香子(かく ちかこ)
生年月日 1961年10月17日生まれ
出身   大阪府枚方市出身
職業   女優
所属   テアトル・ド・ポッシュ

デビュー当時は、モデルさん出身でしたので、住友銀行、丸善石油のポスターやファッション誌の表紙にも登場していました。

身長165cmで、股下83cmといわれる長い脚がパンツスタイルを引き立てています。

●●賀来千香子の両親の教育は厳しかった
賀来千香子さんは高校3年生の時に原宿でモデルとしてスカウトされます。

賀来千香子さんは女子美術大学付属中学校・高等学校を経て、女子美術大学短期大学部卒業というお嬢様でした。

当時としては芸能界入りの許可はなかなか得られなかったというのも分かるような気がします。

賀来千香子の実家は厳しかったことがわかります。

●賀来賢人と賀来千香子との関係
女優の賀来千香子さんは叔母にあたります。

賀来賢人さんの父親と賀来千香子さんが兄弟ということで、賀来千香子さんのお兄さんに当たります。

賀来千香子さんは結婚する前までは、実家で兄家族と一緒に暮らしていたときがありました。

賀来賢人さんが5歳頃までといいますから、賀来賢人さんは覚えていると思います。

笑顔がとても似ていますね。

●賀来賢人と賀来千香子に叱られる!
賀来賢人さんは賀来千香子さんのことを「ちーちゃん」と呼ぶと言う。

過去には「おばちゃん」と呼んだことがあったそうですが、賀来千香子さんに酷く叱られたことが賀来賢人さんの心に今も残っているとか?

賀来千香子さんにしてみれば、家庭と社会と区別してくれれば叱ることもなかったと思います。

可愛い甥っ子が社会の軋轢の中で活かしてもらえるよう親心がでたのでしょうね。

賀来千香子さんは、賀来賢人さんのことを「賢人」と呼んでいます。

そして、賀来賢人さんが舞台出演している時は、舞台共演者の方に「お世話になっています」と挨拶をして回っています。

本当に自分の子供のように賀来千香子さんは可愛いくて仕方ないんでしょうね。

その裏には、宅間伸さんと18年間の結婚生活に終止符を打ってしまいました。

おしどり夫婦といわれながら、賀来千香子さんに子供ができなかったことが賀来賢人さんに寄せる期待が大きいのではないでしょうか。

●美輪明宏さんが賀来賢人の魅力を・・・
朝ドラ「花子とアン」でナレーターを務めた美輪明宏さんが、賀来賢人の魅力について話していました。

「何も台詞がないシーンで、口で言う以上にモノを言っている彼の演技はお茶の間の皆さんにも届いているでしょう」
特に、彼の『目の演技』がとてもずば抜けているのだと・・・。

●賀来賢人&賀来千香子の祖先は?
NHKのファミリーヒストリーやテレビ朝日の「旅サラダ」で賀来千賀子さんの大分の祖先を紹介されて祖先の偉大さに驚かされました。

賀来さんの高祖父(曾祖父の父のこと)は大砲を作る反射炉を作った偉大な人でした。

坂本龍馬と同じ時代を駆け抜けた人です。

現在も移り住んだ安心院(あじむ)にその反射炉の跡が残っています。

現在で言えば、「ロケットを作った人」ということに匹敵する偉大さと言われます。

そう考えると、その凄さにはただただ驚きますね。

<賀来神社>
大分市賀来は1000年ほど前から、賀来の里と呼ばれた賀来氏発祥の地。
賀来神社は836年の創建と伝えられている由緒正しき神社。
住所 大分市大字駄原587-1
電話番号 097−546−9380

●賀来賢人と賀来千香子の関係でわかる家系図がヤバイ!! まとめ
賀来という祖先の偉大さを心して、決して間違った芸能人にはなってほしくありません。

榮倉奈々さんとの間に早く子供さんができれば、賀来千香子さんは舞い上がって喜んでくれるでしょうね。



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。