So-net無料ブログ作成
検索選択

小出恵介 ハニートラップはヤバイ!? 実家の父親、母親、兄弟について! [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



小出恵介さんがハニートラップの罠にかかってしまった。よくある売れっ子俳優の脇の甘さが露呈した感じですね。芸能界だけでなく「妬み」はどこにでも発生しますからね。小出恵介さんのハニートラップは対岸の火事ではありません。あなたの周りにも潜んでいますよ。

●小出恵介の無期限活動停止処分

小出恵介【画像】

●小出恵介のハニートラップでのお詫び

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

 そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

 また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません。

 ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

 今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

 改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

     小出恵介


未成年者との飲酒及び不適切な関係を持ったという経緯でしたが、ハニートラップのハニーにも問題ありでしょうね。

●小出恵介ハニートラップの罠にはめられた?
今回の小出恵介さんの問題で
「小出恵介ははめられたのでは?」
という意見がツイッターでは多数上がっています。



小出恵介さんよりもハニートラップを仕掛けた17歳?に避難の声が大きいことがわかりますね。

ただ、小出恵介さんも友達ちゃんと選ばないと!!
ここまで変な17歳だったら普通は近づかないでしょ。



自分の姿見たけりゃ、友達見れよ!

●ハニー(えはらほのり)とは?
フライデーの記事とはまったく違っていたというのだ。

なんと小出恵介さんが関係を持ったという17歳の子のTwitterやLINEやらが流出していて、小出恵介さんと関係を持ったことを「自慢」「喜んでいた」ことが発覚しています。

フライデーの記事とは全く食い違っているのはどうして?

●小出恵介の実家は宮前平
余りに脇の甘さが気になったので、小出恵介さんの実家や家族構成などもついつい調べてみました。

小出恵介さんは東京都港区出身。

川崎市立宮前平中学校を卒業ということで、だいたい実家は宮前平(みやまえだいら)のあたりに存在するということでしょうね。

小学校3年生からバスケが好きだったようで、慶應高校の3年生までバスケに夢中になっていたようです。

そしていつの間にか、映画にも興味をもちはじめ、慶應大学在学中にオーディション誌へ応募などをしていました。
そして、それらがきっかけとなり芸能界に入ることになります。

◆小出恵介さんの父親は?
パナソニック勤務だった小出恵介さんの父親。

小出恵介さんは、小学2年生から5年生までの間、お父さんの仕事の都合で、インド・ニューデリーで生活していました。

インドでの生活は、大きな家で家政婦やコック、門番、運転手といった富裕層みたいな感じと言ってましたが、それもその筈、父親の仕事というか役職は「パナソニック電工の副社長」だったらしい。

羨ましい話ですが、家の床は大理石でトイレが3つもあり、家の中でかくれんぼをして遊ぶ広さだったらしい。

これを聞けば小出恵介さんは、変な友達に対する免疫がなかったのですね。

◆小出恵介さんの母親
小出恵介さんが、幼い頃から変わらないのは、父親譲りの頑固さと母親から受け継いたバイタリティーなのだと、雑誌のインタビューで答えていました。

そんな感じなんとなく読み取れます。

◆兄弟はいる?
小出恵介さんには、弟がいます。
お兄さんと同じくバスケが好きで、同じく慶応大を卒業しています。

弟が就職した時には、スーツを4着もプレゼントしたという小出恵介さん。

自分のことのようにうれしかったのでしょうね。

●小出恵介 ハニートラップはヤバイ!? まとめ
今回のハニートラップは頂けないことでしたが、大多数の人が反省して立ち直って欲しいと思っていることでしょう。

小出恵介さんの母親譲りのバイタリティーで挑戦していってください。





スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。