So-net無料ブログ作成
検索選択

松田翔太の彼女は現在の本命は? 黒田エイミや忽那汐里は過去なのか? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



個性派俳優・松田翔太の彼女は現在だれなのか。au「三太郎」シリーズCMでお馴染みの俳優・松田翔太。黒田エイミや忽那汐里の現在は?そんな松田翔太の現在の彼女はあのモデルだった!? フライデーされた彼女は誰?など人気俳優・松田翔太の彼女について調べてみました。

●松田翔太の彼女がすごい!
●●沢尻エリカ プロフィール
松田翔太さんの熱愛が発覚したのは沢尻エリカさんがスタート。
生年月日   1986年4月8日
出身地    東京
ジャンル   女優 歌手
2006年にフライデーで熱愛が発覚し、手をつないでる画像なども公開されました。同じ学校だったことで仲良しに。
結果的には性格と価値観の違いで破局。

●●黒田エイミ プロフィール
生年月日   1988年5月14日
出身地    埼玉県
身長     173cm
2011年にフライデーで発覚しました。
一時的だったとしても当時は、松田翔太さんの母・松田美由紀さんの誕生日会にも出席するなど、結婚をするかも知れないと噂されたほどの仲でした。そして二人が半同棲生活しているとの噂も流れました。
気づいたら破局していました。

●●忽那汐里(くつなしおり)プロフィール
生年月日    1992年12月22日
出身      オーストラリア
身長      160センチ
2013年にフライデーされたことで熱愛が発覚。
知人をかいしてのお付き合いだったそうで、日系オーストラリア3世の忽那汐里は英語が堪能だったことから英語をしゃべれる松田翔太さんと意気投合。

破局の原因は、忽那汐里さんの所属事務所・オスカープロモーションの社長の逆鱗に触れたことが破局原因。
売り出し中の女優さんだったので業界ではタブーの域を超えたのがいけなかったみたいです。

●●秋元梢さん
横綱・千代の富士(九重親方)の娘である秋元梢さんと真剣交際が噂されています。
●●●すっぴん姿が可愛くて、おでこ上げが特徴の美人だ。
秋元梢さんはメイクをしていないすっぴん状態でもすごく可愛いと話題になっているんです。

「キャットアイ」と呼ばれるメイクで跳ね上げたアイラインが特徴的です。また、メイクしてなくても可愛いいんです。
【画像】

また秋元梢さんといえば黒髮ロングで前髪をぱっつんに切った格好を連想される人が多いのではないでしょうか?
ですが真逆の髪を後ろにかきあげて、おでこ上げの姿が大人っぽくて美人だとの声も多いと言われます。

●●●松田翔太と秋元梢さんの馴れ初めは?
2011年ごろに共通の友人つながりということらしいですね。

2人の熱愛報道がされ始めたのが2015年4月です。
この時は二人ともお付き合いを否定しています。

故・松田優作が父親
故・横綱千代の富士が父親

と偉大な両親からの二世タレントと呼ばれ二人。ファッションが共通の趣味ということでお互いを知ることができるのでしょう。

●松田翔太と秋元梢さんの交際
最近の情報では、松田翔太と秋元梢がメキシコ料理を堪能しながらサッカー観戦できる東京・中目黒のスポーツバーで目撃されたと情報が流れたり、松田翔太が友人に秋元梢のことを「俺の彼女」と紹介していたことなど徐々に二人の交際が明るみに出てきています。

松田翔太は、秋元梢の父親である元横綱・千代の富士の九重親方にも生前に挨拶を済ませています。
というわけで、現在の彼女は、秋元梢と判明ですね。

●●突然、下のニュースが飛び込んできた。

――お2人はここで同棲してらっしゃるんですか?

「いえいえ、違うんです。今日はここで兄の誕生日会があるので、一緒にお祝いにきたんですよ」

実は、この日は翔太の兄・松田龍平(34)の誕生日当日だったのだ。よく見れば、2人とも大きな紙袋を抱えている。龍平へのバースデープレゼントなのだろう。

――お兄さんの誕生日を一緒にお祝いするなんて、本当に仲良しなんですね。交際から2年、ご結婚も近いのではと噂されてますが?

「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」

交際報道以降、ずっと口を閉ざしていた松田だったが、こちらが拍子抜けするほどハッキリと秋元との交際を認めたのだった。

●●松田翔太のプロフィール
1985年9月10日生まれ。
2005年、スペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビュー。

2005年、ドラマ『花より男子』の西門総二郎役。
2006年、映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画デビュー。
2007年、ドラマ『LIAR GAME』で連続ドラマで初主演。
同年映画『ワルボロ』で映画初主演。
2008年、『篤姫』で14代将軍徳川家茂役でNHK大河ドラマ初出演。
2009年、『名探偵の掟』に主演で出演。
2015年、「2014年度CM好感度ランキング」の男性部門で第1位。

●松田翔太の彼女は現在の本命は? まとめ
松田翔太と秋元梢さんの仲のいいカップル誕生に「おめでとう!」と叫びたい。千代の富士の気質を一番受け継いでいると言われる秋元梢さん。松田優作の個性を受け継いだ松田翔太さん。最高のDNAは受け継がれるのですね。


スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0