So-net無料ブログ作成

もえあずの歯がないのは過食嘔吐のせい!? トイレ駆け込み再現か? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



もえあずの歯がないのは過食嘔吐のせいと疑われています。世界一大食い決定戦での汚名挽回なるのかもえあず?もえあず四面楚歌でいじめに負けるな!毎年春の恒例番組「爆食女王戦」が今年も『元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下克上戦記~』と題してテレビ東京系で放送された。

●もえあず大食い女王三連覇?
番組では、全国の予選を勝ち抜いた大食い自慢8人が、女王の座を目指して激突した。
【画像】
現・女王・もえあずこと、もえのあずきに対し、復活を宣言する三代目女王の正司優子を筆頭に大型新人が続々登場した。
もえあずって幼い顔(童顔?)っていけど28歳にもなるんでね。

●もえあずの敵は悪役が強すぎ!
ツイッターの中に今回の大食い大会をツイートしている人が、「大好きな大食い女王見てるけど、なんなの?あの新人オレンジの大畑花蓮とか言う人。めっちゃ嫌いだわ」

もえあず男性ファン?と思われるコメントは、
「大好きなもえあずに暴言吐きすぎじゃね?確実にあいつ性格わりーな(´ω` )/食べ方汚ねーし。」

「あいつにだけは勝って欲しくないし、大食い女王もここまで下品な人ばっかとか胸糞悪い。」

ここまで、もえあずと対照的な悪役挑戦者をよく集めたものです。
もああずはこの番組ではヒーローといったつくりでしょうか?

●もえあずドクターストップの過去
もえあずは今年元旦で放送された「大食い世界一決定戦!」では、米国との決勝戦に出場して、過呼吸になってまさかのドクターストップという危険な状態にまで追い込まれました。

この時から、もえあずには食べては吐いているため「吐きダコがある」とか、「溶けて歯がない」などと心無い噂まで広がっていた。

3連覇を飾ることでこのすべての噂を払拭することができる。
もえあず頑張れ!!

●もえあずは過食嘔吐で歯がない?
『元祖!大食い王決定戦』は、ジャイアント白田やギャル曽根などがスターとなったきっかけの番組です。
【ぎゃるそね画像】
当時はこの「大食い番組」は一世を風靡したスター誕生番組だったといってもいいほどでした。しかし現在ではすっかり下火になって。

番組にとっては不運なこととなる、番組をまねた男子中学生が窒息する事故が起きてしまう。

このことが同番組をはじめとする、各局の大食い番組に対して批判が殺到することに。

テレビ東京も約3年間放送を自粛していて、2005年4月に独立する形で『元祖!大食い王決定戦』がスタートしたのでした。

今回、優勝したもえあずこと、もえのあずきがカミングアウト「過食嘔吐」。食べたものを吐くことで大食いすることが出来ている。

もえあずの「過食嘔吐」は完全に職業病となり、繰り返すことで歯が溶けてなくなっている状態。

さらに、「歯が胃酸にやられ、ついに入れ歯をすることになってしまった。」などと。都市伝説みたいな話になっています(笑い)。

●ファンの声がもえあず多すぎ?
もえのあずきは、女性アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のアイドルとしても活動。爆食女王を3連覇した。その試合会場ではMCにまで不満の嵐が浴びせられることになりました。

「MCは平等な立場で応援すべきなのに庄司やサクラ煽ってもえあずに精神的苦痛与えるのはなんだ!」
「照英のMCはまずい!」

●大食い大会も様変わりです
ギャルっぽい子が増えたなーと思います。
今回のメンバーは表現がちょっと。
好きじゃないな。

もえあずがいじめられてるようなシーンが何度もありました。
好敵手というお互いリスペクトして戦ってもらいたい。

大食い仲間は普段は仲良くて、試合では好敵手であってほしい。
今回のプロデューサーに大人になってもらいたいです。

それでも、もえあず優勝は嬉しい!!おめでとう!!!

●もえあずの歯がないのは過食嘔吐のせい!? まとめ
もえあずの人気は、かわいい顔していて、体も小さい。それなのに「大食いチャンピオン」というギャップが人気の秘密なのですね。

からだが資本の「大食い大会」はほどほどに・・・。





スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0