So-net無料ブログ作成
検索選択

花田優一 結婚相手の顔(画像)が清楚! 馴れ初めは? [スポーツ]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



花田優一さんの結婚相手の顔(画像)が明らかになり清楚なイメージが好印象と街の声。花田優一さんは結婚を決意。花田優一さんと結婚相手の学歴や名前の読み方、そして馴れ初めなども。はたまた両親の大相撲協会での派閥対立での立場の問題なども調べてみました。

●花田優一の嫁(麻織香さん)のプロフィール
【画像】
名前  矢木 麻織香(やぎ まりか)
年齢  22歳(2017年4月現在、花田優一より一歳年上)
身長  163センチ
出身地 沖縄県出身
学歴  青山学院大学
矢木麻織香さんは、大学一年生の時に「日本一の美人新入生」を決めるコンテスト

「NEW FACE GRANDPRIX2013 supported by RUNWAY channel」

に出場を果たし、見事ファイナリスト6名に選ばれています。
右から二人目の黒髪の方が矢木麻織香さんです。

●花田優一さんの結婚相手との馴れ初めは?
嫁さんの名前は「矢木麻織香」さん。
読み方は「やぎ まりか」さん。

評判通りの美人さんです。

厳格な家庭で育ったそうで、礼儀正しい優しい女性だそうです。
嫁さんの年齢ですが、花田優一の1歳年上の姉さん〇〇です。
そう言えば、花田優一さんの父・貴乃花親方も「姉さん女房」の河野景子さんですね。

花田優一さんと結婚相手の矢木麻織香さんが交際をはじめたきっかけは、友人の紹介だそうで花田優一さんが高校3年生の時でした。

結婚相手の矢木麻織香さんは1つ年上ということで大学1年の時でした。

友人に紹介されてからは、出会ってからまもなく花田優一さんの方が熱を上げてしまって積極的でした。

花田優一さんは高校までは青山学院出身なので、青山学院大学に通っていた矢木麻織香さんとは、「青山学院」のどこかで繋がりがあったのかもしれません。

そうです。
箱根駅伝の3連覇しているあの「青山学院」です。

●花田優一さんの結婚相手との現在は?
知り合ってから靴職人として修業のために、イタリアへと遠距離になってしまう花田優一さんと結婚相手の矢木麻織香さん。

二人は遠距離でも仲良く信頼を育んだのでしょうね。

イタリア修業の花田優一さんを矢木麻織香さんは遠距離恋愛を続けながら何かと支え続けたのでしょう。

そして花田優一さんと矢木麻織香さんが結婚の運びとなったのは、麻織香さんが2017年3月で大学を卒業し、4月から社会人として仕事に就いた
とう区切りをつけてのタイミングだったのでしょう。

現在はすでに花田優一の実家の近くで、二人は一緒に暮らしているそうです。

今後は、二人の結婚式や披露宴の日程でしょうかね。

●花田優一と嫁(矢木麻織香)の親同士の関係は?
花田優一さんの嫁(矢木麻織香)さんの父親は元前頭の富士乃真(陣幕親方)で、現役時代は貴乃花親方と同時期に大相撲に貢献した力士でした。
【画像富士乃真】

花田優一さんの父親はあの鬼の形相で知られる名横綱(貴乃花)さんです。貴乃花さんは相撲協会理事長選にもですような協会の顔です。

2016年に行われた相撲協会の「理事長選」で立候補したのが貴乃花親方の対抗馬が現理事長の八角親方(北勝海)。

八角親方は「高砂一門」のリーダーで、千代の富士さん時代にあたります。
麻織香さんの父親は、九重部屋で千代の富士さんの弟弟子にあたります。八角親方の兄弟子にあたります。

この理事長選では八角親方が理事長に就任するという結果になってしまいます。相撲協会の派閥争いの真っ只中にたつ若い二人の結婚は、派閥間では驚きの声が上がって大変だということです。

貴乃花親方の息子・花田優一さんと、理事長側に付く陣幕親方の娘が結婚するなんて角界の常識では考えられないことなんです。

協会関係者の目下の関心は、近いうちに開かれるであろう2人の結婚式に八角理事長が出席するか否かの話になっています。

●花田優一さんの外からの援護射撃?
土俵改革を掲げる貴乃花親方には、最近特に、一門を超えた親方衆の支持が集まりつつあるといわれています。

一門のくくりに縛られない“貴乃花グループ”は定期的に集まりを開くなどして結束を深めています。

陣幕親方にしても、高砂一門である八角部屋の部屋付き親方でありながら、早い段階から貴乃花グループの集まりに顔を出していた。

最近になってその集まりの席に、陣幕親方のお嬢さんと優一くんが一緒に姿を見せ、親方衆に挨拶を済ませたといいます。

●花田優一 結婚相手の顔(画像)が清楚! まとめ
花田優一さんの結婚相手が親の派閥争いになるなんて。ロミオとジュリエットにならなくてよかったよかったというこですね。

貴乃花親方は「結婚は事実でないですが、いずれそうなると思うので温かく見守って欲しい」とコメントしています。

お二人の結婚は親とは関係なく事が運ぶように祈っています。
親とは別の人生を歩んでいる花田優一さんですが、似ているところは1本に絞った行動力は鬼の形相を秘めているのではと思います。
楽しい家庭を築いてください。応援しています。






スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。