So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央がブログ更新でアメンバー限定記事を5月10日で。 [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



松田聖子さんと神田沙也加の確執の原因などが囁かれています。父親の神田正輝と村田との沙也加の3ショット。神田も「早く孫の顔が見たい」と報道陣に語り2人の結婚を喜んでいる。けれども姿すらそしてコメントも発しない母・松田聖子との確執の原因について調べてみました。

●松田聖子は村田充との結婚に反対!
母親の松田聖子は娘の結婚について、5月10日時点でも一言もコメントを発していません。

聖子が無言を貫いていることで母娘の不仲が囁かれているが、そもそも、聖子は村田との結婚に強く反対しているのだという。
 
母親・聖子さんは、村田さんのことを『うちの娘にふさわしくない』と思っているようです。年齢は9歳も上だし、俳優としての知名度は決して高くないので、気に入らないのでしょう。

さらには『この男、もしかして私の財産目当て?』と疑心暗鬼になっているとの声が聴かれています(音楽関係者)。

●松田聖子は資産の確保に?
5月からファンティックは聖子さんの著作権管理会社になります。

そこに沙也加さんが結婚後も所属していると、夫になる村田充さんに自分が稼いだお金も共有される恐れがあると考えたのでしょうか?

関係者の間では、「松田聖子さんは母娘の資産を守るために、いち早く手を打ったのでしょう」と歯にきぬ着せぬ表現でした。

●5月1日から新事務所移籍
神田沙也加さんの所属事務所が従来のファンティックから、新設の事務所『株式会社ローブ』に移籍となります。

ファンティックは松田聖子さんが所属している事務所ではないものの、
松田聖子さんの兄が代表取締役社長、母親が会長を務めており、松田聖子さんの知的財産を管理している事務所になります。

実際、神田沙也加さんの移籍に伴い、下記の通り、ファンティックは「松田聖子さんの知的財産管理に特化していく」と宣言しています。

つまり神田沙也加さんが、松田聖子さんから完全に離れるということを意味するのです。
 
●松田聖子は格差婚に懸念?
巷でよく言われる、格差婚はお互いの悲劇になってしまうという。
村田充さんの知名度、そして収入が二人の格差婚となるのでしょうか?

村田充さんの舞台でのギャラが1ステージで1~2万円という世界。

村田充さんの稼ぎは、沙也加さんとは比較になりません。

この“収入格差”が母親・聖子が結婚を認めたくない一因なのでしょう。
 
以前、神田沙也加さんが18歳の頃の話です。
年上ギタリストと交際していたことがありました。

このときも母親・聖子さんが猛反対したといわれています。
この決定的な母娘断絶のきっかけとなった恋人は12歳年上のバツイチ。
しかも売れないバンドマン。
村田充さんと同じく“格下”の男だった。

●月額20万円の生活費凍結!
神田沙也加さん自身も「SAYAKA」としてデビュー曲「ever since」が20万枚。
採算コストを計算してみると、経費が10億円かかったプロモーションだったにもかかわらず、成果を上がらなかった。

CMや映画、ドラマなどにも出演を続けましたが、親の七光り、事務所のゴリ押し感がつきまとい、バッシングを受けるような状況となっていきました。

そんな娘・沙也加の境遇を憂慮し、アメリカのバークリー音楽学園への留学を進めますが、沙也加さんの出した答えが「休養」でした。

この「休養」という娘が出した結論に聖子さんは激怒し、月20万ほどの生活を凍結するほど。そしてこのころから「松田聖子」「神田沙也加」親子の確執がはじまったようです。

●神田正輝のコメント

●無言の理由は松田聖子がネタとして温存しているだけ?
松田聖子は常に“ファンファースト”。
そのため沙也加の結婚祝福も、6月10日からスタートするコンサートツアーで解禁する“ネタ”として温存しているのではないかと囁かれています。

それにしても、一言のコメントも出さないというのには、ちょっとこの関係者の声には無理がありますね。

これらのことから、二人は現在も不仲なのではないかと、再び不仲説が浮上してしまっているようです。

●神田沙也加の結婚パーティーに注目か
2人の現在の仲の真相は分かりませんが、神田沙也加さんは2017年5月13日に結婚パーティー日程は未定だが、披露宴がハワイで執り行われる
とされています。

そこで、これらのイベントに松田聖子さんが参加するのか?ということに注目が集まっています。

各種メディア媒体では松田聖子は娘の結婚は認めていないので、聖子のツアー日程に被せて、娘・沙也加の結婚パーティーは外すのではないか?
などと報じられていますが、果たして真相は・・・?

●松田聖子 神田沙也加の確執の原因は? まとめ
神田正輝さんの対応が親として素敵なことだと思います。
松田聖子さんの気持ちもわからないではないですが、娘・沙也加さんの気持ちと一緒になって家族全員で幸せな家庭をつくることに努力するというのはいかがでしょうか?

すべてが揃った結婚なんてあるのでしょうか?
家族とか幸せとかはみんなで良かれと思うことを認め合うことからの始まりと言われています。

松田聖子さんの娘・沙也加さに寄せる思いが強すぎるのかもしれませんね。今後の動向にも注目したいところです。





スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。