So-net無料ブログ作成

由美かおる 現在や結婚歴は? 秋山仁との破局理由は? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



由美かおるさんの現在は?結婚歴は?由美かおるさんが秋山仁さんと破局理由は?事実婚?などについて現在話題になっている秋山仁さんとは?二人に何があったのか調べてみました。

●由美かおるさんの現在は?
水戸黄門で由美かおるさんは「かげろうお銀」の役で登場していたのは西村黄門と佐野黄門時代です。
石坂黄門と里見黄門では「疾風のお娟(はやてのおえん)」という名前で出演していました。

由美かおるさんは現在66歳。水戸黄門を引退してからも現在も変わらないプロポーションをお持ちの由美かおるさん。

その美しさの秘訣は「西野流呼吸法」

というものに隠されていました。
詳しくはよくわかりません。

「足の先から息を吸う呼吸法」??

全身の血行を良くし、肩こり、冷え性、腰痛、便秘に効果があるという。

由美かおるさんは毎朝20分ほど習慣にしているらしい。
毎日続けることが重要といってます。

現在も変わらぬスタイルを保っているのは「西野流呼吸法」。
体重 44kg
身長 157cm
スリーサイズ B86cm W58cm H86cm
特技 合気道四段
現在はこの西野流呼吸法のインストラクターです。

●由美かおるさんの結婚歴は?
由美かおるさんって結婚してるのでしょうか?
女優さんですから生活感はありませんね

女優の由美かおるさんですが、現在66歳。
現在でも独身です。過去にも結婚暦はありあせん。

由美かおるさんは一度も結婚したことがないようです。

●●由美かおるさん愛人歴はあり?
噂として 由美かおるさんが当時所属していた『西野バレエ団』の創始者である「西野皓三さんの公然の愛人」であるといわれた時期がありました。
【】画像
先ほどの西野流呼吸法の方ですね。

やはり、かなり固いきずなで結ばれたお相手なのでしょうか?

●●事実婚?相手は数学者?
由美かおるさんと数学者の秋山仁さんは2010年6月に女性週刊誌のスクープによって交際していることが発覚しました。
【画像アコーデオン】
当初、由美かおるさんの所属事務所は秋山仁さんにアコーディオンを指導してもらっているだけというコメントをしていました。
事実婚の相手は、数学者の秋山仁(あきやまじん)さんなんですね。

●●秋山仁
1946年10月12日生まれ、67歳
東京都出身
数学者
専門は、グラフ理論
髭とバンダナが特徴
レゲエ教授との異名

【画像】

●由美かおる「徹子の部屋」で
2017年4月17日アコーディオンの弾き語り披露。
1日の生活リズムや、写真による食日記を紹介し、若さと美しさのヒミツを解き明かしました。アコーディオンに情熱を注いでいる由美さん。夢は、アコーディオンの弾き語りで世界を回ることだという。この日は『コンドルは飛んでいく』を徹子の部屋で披露してくれました。
【画像】

●由美かおるさんが秋山仁さんと破局?


●秋山仁さんと破局理由は?
由美かおるさんと秋山仁との破局情報に意外な答えが!

今年1月に入って、2人は別れたそうです。
さよならを告げたのは由美さんのほう。
秋山仁さんはかなり落ち込んでいる
と友人が話していたという。

●●由美かおるさんと秋山仁とのきっかけは?
最初に2人の交際が報じられたのは7年前であります。
その後、2人が由美かおるさんの自宅マンションに車で帰っていくところを目撃しています。
秋山仁教授の勤務先である東京理科大キャンパスにも、彼をサポートするかのように由美かおるさんはたびたび姿を見せていた。

●●●“事実婚”状態だったのに・・・
ささいなことでケンカが絶えなかったそうです。
毎日の細かいことに秋山さんが口うるさく言うことがあった。

由美さんはずっと『うん、うん』と聞いていました。
でも何度も口うるさく言われることに耐えきれなくなった由美さんが、別れを告げたそうです。

「いや、嫌な思いをしたので何もしゃべりません。
しゃべりたくないというか、もともと付き合ってもないですよ」

「いえ、あの方はただのアコーディオンの先生です。
7年ぐらい前かしら、ノーベル賞をとられた東大の小柴(昌俊)先生のご紹介だったんです」

由美かおるさんから別れを告げたと聞きました。

●由美かおる 現在や結婚歴は? まとめ
由美かおる(66)さんそして数学者・秋山仁(70)さんのお二人。
二人とも破局とかで騒ぐ年齢ではないような気がしますが・・・。
どうぞご自由にいい人生をお送りくださいませ。





スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0