So-net無料ブログ作成

アンシネ画像がグリーンにフィット! [スポーツ]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



アンシネ画像がグリーンにフィット!素敵なセクシークイーン、アンシネ画像がグリーンにフィットで話題になっている。やっと日本のトーナメントに出場でさらにアンシネ人気が楽しみになっています。

●アンシネが超ミニスカで日本デビュー
グリーン1.jpg
ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 初日
アンシネがセクシー衣装で日本デビュー!
リアルタイム写真でたっぷりどうぞ!

国内女子メジャー初戦が茨城GC西コースで行われた。
通常ならば、レクシー・トンプソン(米国)の連覇や宮里藍の参戦に注目が集まる今大会でしたが、もっとも多くの話題が集中したのが、韓国のセクシークイーンことアンシネの日本ツアー初参戦でのグリーン画像でっしょうね。

すでに過去の人扱いとなったイ・ボミ、キム・ハヌル。
韓国では絶大な人気を獲得している美人プロのアンシネの登場とあってギャラリー、関係者の間では話題がそちらの方に注がれていた。

デビュー初日は白のウエアにヒザ上20cm以上はありそうな超ミニスカートで登場。
早くもギャラリーの歓声とともに、スタートの10番ホールはパー。

●アンシネ画像がフィット!で53位の発信
見た目は派手でもプレーは堅実といわれるセクシークイーンのアンシネ。
バランスが売りで関係者からの評価は高い!

初日は1バーディ・4ボギーの“75”。
3オーバー53位タイでのスタートとなった。

韓国の美女ゴルファーを一目見ようと集まった大ギャラリーが見守る中、10番からティオフ。
今日は全体的にかみ合わなかった模様です。
ショットがいいなと思ったら、パットが悪かったり、とスタートからちぐはぐなゴルフ。
17番でようやく初バーディを奪ったが、その後もボギー2つとスコアを伸ばせなかった。
思い通りにならなかったことに「明日はしっかりとバーディを獲りたい」と2日目に向けて前向きな意欲を見せていました。

●韓国セクシークイーンのアンシネの驚き?
韓国ツアーではギャラリーに写真を撮られることが多いという。
日本での対応に、「(日本では)カメラを撮る人がいない」と驚いた様子。

「ギャラリーのマナーがすごくいいです」とカタコトで覚えたての日本語で感激していた。

●韓国セクシークイーン!アンシネ超ミニスカ

韓国セクシークイーン日本初上陸!アン・シネ初日は超ミニスカ。
第1日のウエアは超ミニスカートを予定しており、韓国ツアー3勝のゴルフとともに、お色気でも話題を独り占め。
韓国では2010年に賞金ランク3位に入った実績があり日本ツアーは昨年の最終QT45位の資格での参戦となっていた。

アンシネさんのゴルフは几帳面に打つプレーヤー。
「ゴルフファンの人にそんな性格も踏まえて楽しんでもらいたい」とデビュー戦から日本男性を意識してるかのような発言をしていました。

●キレイになること!には前向きに。
韓国人でこれだけの美人なら整形を疑ってしまいますが、アンシネ選手本人も整形を自身でも認めています。
「整形中毒ではない。しかし色々手を加えた箇所があるので、正直なところ“整形はしていない”とは言えませんが」と、


加えてアンシネさんは「整形をしてキレイになることについて、私は前向きに考えている」と過去のインタビューで答えていました。
このように容姿についても包み隠さず正直に語るアンシネさん。
「アン・シネは発言もゴージャス」と韓国では報じられています。

●プロフィール
名 前       アン・シネ
ハングル表記 안 신애 (Anh SiNae)
生年月日    1990年 12月 18日
身長/体重   165cm,
学歴      建国大学
血液型     A型
星座     射手座
所属チーム IBワールドワイド

●アンシネ画像がグリーンにフィット! まとめ
アンシネ画像がグリーンにフィットとはよく言ったものです。
新緑の季節にピッタリという感じでした。スコア的にはアンシネさんは不満のようでしたが日本デビューとしてはギャラリーから多くの拍手をされていたので良かったのではないでしょうか。
これからも期待しています。スコアもさることながらビジュアルも・・・。





スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0