So-net無料ブログ作成
検索選択

エドはるみ ライザップcmで激ヤセ変身の訳がヤバイ!? 都議選出馬? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



エドはるみがライザップcmで激ヤセで見事に変身してしまった。この激ヤセの理由を知りたい!! 都議選出馬?はたまた芸能界への再挑戦?

●体脂肪17.7%に激ヤセに大変身
お笑い芸人のエド・はるみ(52)が、『RIZAP』に挑戦し約5ヶ月で体重マイナス18キロ、体脂肪17.7%に激ヤセという証拠の動画がこれだ!



「デビューの頃に着ていたドレスを、もう一度着たい」という52歳という年齢が動かしたのか女心を・・・。期待を胸に理想のボディを手に入れるべく励み、その結果、約5ヶ月で体重は63.3キロから45.0キロの18.3キロ減、体脂肪率36.7%から17.7%と激ヤセした。「今では昔のようにマラソンも楽しみ」と激ヤセ変身ぶりを披露している。

●●エドはるみ ライザップcmで激ヤセ変身の訳がヤバイ!?
エドはるみがこうまでして、激ヤセに挑戦した理由が必ずある筈です。あくまで想像の域の記事ですがご一緒にエド・はるみになってください。
1.エドはるみ52歳の女心
2.ライザップCMの営業に騙された
3.激ぶとりがイヤな奴に似ていた
4.小池塾から都議選出馬したかった
●●●1.エドはるみ52歳の女心
世の中の情報量がここ10年で約530倍になったという。これはいうまでもなく原因はインターネット情報の増大です。10年前までビジネス書が売れていた時代から530冊のビジネス書の情報量が私たちの生活の中で流されています。
感動も個性もない芸人がこの情報量の中で存在価値を示すのはそう並大抵のことではない。
深夜に通る貨物船。そう、誰にも気づかれずに通り過ぎていくだけです。
エドはるみももう52歳。誰にも気づかれず・・・女性としてこのまま終わるのは・・・。そんな「女こころ」が動いたのでは??

●●●2.ライザップCMの営業に騙された
小太りというか激太りだった「エドはるみ」にライザップの営業がささやいた。
「驚くほど旨いパスタのお店があるんですけど、行きませんか?」
この誘い文句に激太りだったエドはるみは「ノー」という言葉は持っていなかった。
「はじめは大変そうに思えますが、3つのステップを1段階ずつこなしていくだけですから」
「3つですから、紙に書いても簡単です」
「3回、4回とやっていくうちに慣れますから」
自己流ではなく、ライザップのステップをわかりやすく説いたという。

●3.激ぶとりがイヤな奴に似ていた
彦摩呂


●4.小池塾から都議選出馬したかった
東京都知事の小池百合子(64)が立ち上げた小池塾(希望の塾)に、応募者が4000人を超える中から小池塾に選ばれて話題になっていました。
この小池塾(希望の塾)にはアイドルや芸人も応募しているみたいなこともいわれていました。
【リンク先】
芸能界から干されたとの噂もでていましたが、元々は舞台女優をしながら、コンピューターインストラクター、マナー講師をしていた人です。2004年ころから、お笑い芸人を志し、NSC東京に入学。11期生。NSCに入学したのは40歳を過ぎてから。
そして「エンタの神様」の出演がきっかけで、ブレーク。
一躍人気タレントに。
2008年にはテレビドラマで女優デビュー。
2010年に一般男性と結婚。
タレントとしてキャリアも積んでいき、結婚もし、順調だったエド・はるみさんでしたが、2010年以降、テレビから消えました。
2015年に、慶應義塾大学大学院の修士課程に合格するなど、芸能活動以外で話題になる。
そして、2017年には、小池塾。
エドはるみさんは。持ち前のガッツで芸能活動以外で活路を見いだそうとここでもやっていますね。

エドはるみさんは7月の都議会議員選挙に、小池塾から出馬するのでしょうか? 今回のライザップ激ヤセCMで注目を集めています。今までの知名度もありますし、好感度もいい、小池百合子都知事も放っておかないのでは?

どことなく「エド・はるみ」に似てない?

●エドはるみ ライザップcmで激ヤセ変身の訳がヤバイ!? まとめ
みごとに変身していますね。エドはるみさん! ここまで変身できるとは思いませんでした。5か月の辛抱?そんなに苦労しないで成れるようですね。ライザップのCMには心が動かされる!!





スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。