So-net無料ブログ作成
検索選択

南果歩の元旦那って誰? 子供や中山美穂と渡辺謙はマスオさん状態? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



南果歩さんと結婚したときも辻仁成さんは再婚と書かれていて、中山美穂さんとの結婚のときは3度目などと記事がありました。気になって仕方なかったので調べてみました。

●●辻仁成さんの初婚の相手は誰なのかしら?
辻仁成さんの初婚の相手は成城大学の同級生(学生結婚)でした。
当時はバンドに夢中になっていた時期だったろうし、大学は中退することになっていたときのことです。
勢いだけで始めた学生結婚ってお金も足りないだろうし、大変だったことだろうって想像できます。
例え、辻仁成さんの実家の家柄がとか良くても、そしてまた「お金持ち」とかでも若くして結婚すると、大方は「ダメ」になってしまうケースってよくありました。それなりに苦労したんでしょうけど・・・。

離婚回数が多いことって世間一般では『我慢ができない』『我儘だから』『身勝手すぎる』とかいろいろ言われます。それでもしっかり生きているということの方が素晴らしいと思います。結果だけで判断するのでなく『生きている』ということが大切かと思います。

●●南果歩と元旦那の離婚理由は?
南さんと元旦那の離婚原因は、いくつかありました。
1つは、辻さんの浮気。
お相手として、当時噂になっていたのは「yuma」さん。
現在では三谷幸喜の奥様となっています。
「yuma」さんは、1999年公開の映画「千年旅人」で、応募総数1200人のヒロインオーディションを勝ち抜いて女優デビューし、3本ほどの映画出演の後、現在は引退して一般人となっているそうです。
その映画「千年旅人」の監督をしていたのが辻仁成。
かなり親密だったといわれています。

そしてもう1つは、南果歩さんが辻仁成さんを見限った!ということ。
南果歩さんもすっきりしたことでしょう。離婚というのは同じ時空を共に生きるのですから、きっぱりさっぱり未練など残さず見限ることは大切です。

●●南果歩さんとの間に息子1人
南果歩さんの元旦那の辻さんとの間に息子さんが1人いました。
離婚のとき親権は母親の南果歩さんが持ちました。
そのことを辻さんは後々、後悔されていたようで3回目の離婚のとなる中山美穂さんとの間の息子さんの親権は譲らなかったようですね。
離婚歴の学習能力が身についたということでしょうか。現在はフランスでお2人で暮らしています。息子名前は「十斗くん」という名前です。
中山美穂さんが命名されたそうで、外国の人でも発音しやすいようにとのことです。
南果歩さんとの息子の名前は理由はわかりませんが非公開となっています。

●●南果歩さんの好みのタイプは?
南果歩さんの好みのタイプって、辻仁成さんと渡辺謙さんの共通点からすると、『芸術家+料理上手』なのでしょうか?
意外と女性的な面を持ち合わせている男性が好みの感じがしますね。
南果歩さんは、共演された俳優さんなどから「竹を割ったようなサバサバした性格」と評されているので、きっと繊細に料理するような面は持ち合わせていないのかもしれません。渡辺謙さんの料理上手は芸能界では有名な話ですよね。辻さんも同じく料理は得意な方で、息子のお弁当づくりなどもチャッチャッとこなす器用なお父さんみたいです。

●●南果歩は連れ後再婚!
元旦那と離婚当時の息子さんは5歳で、南果歩さんと2人暮らしになってしまいます。その5年後の2005年、渡辺謙さんと再婚。
渡辺謙さんも再婚なので、お互い再婚同士となりました。
渡辺さんの娘(渡辺大)と娘(杏)は、母親の元に残ることに。

渡辺謙さんは、南果歩さんの息子(当時10歳)を養子にしたようで、家族3人で暮らし始めたようです。息子さんの名前は非公開ですが、学校は玉川学園に通うことに。

●●息子はアメリカ留学、夫婦2人暮らしに!
そして、2014年9月に当時19歳(現在は21or22歳)の息子がアメリカに留学。
渡辺謙、南果歩夫妻にとっては、初めての2人暮しがスタート。
夫婦の時間を満喫しているとのことでした。

その後、2015年8月に夫妻は、東京・世田谷区の閑静な住宅街にある6億円豪邸へ引っ越します。そしてそして、そこに南果歩の母親と姉までも一緒に暮らしはじめます。

現在も息子さんは、アメリカ留学中のようで、1人暮らしをしています。渡辺謙さんの不倫騒動のときはサンフランシスコの息子さんとで過ごしていたとのことでした。

●●マスオさん状態の「渡辺謙」息が詰まって不倫?
渡辺謙はロスにも豪邸がありますが、1年の半分は日本で過ごしているという世田谷の6億の豪邸。そこには南果歩さんの母親と姉が同居していて自宅では気が休まるどころか息が詰まるマスオさん状態だったのかも。気が強い南果歩さんとは、夫婦ゲンカも多々あったようで、いつも渡辺謙さんは家を飛び出していたらしい。
ネットでの反応は、賛否両論が飛び交っています。
☆そんなこと理由になるかよ!

なぜこの人だけ擁護されるのか

理由付けして不倫を正当化しようとするな

南果歩の母親だけじゃなくて姉まで同居とは…
不倫を擁護するわけじゃないけど、自宅でもくつろげる環境じゃなさそうってところには多少同情する

渡辺謙って俳優としては良いけど
プライベートクズだからね
杏の母捨てたし

これなら納得。渡辺謙寄生されてるのね

息が詰まったとしても不倫していい理由にはなりません
世の中同居で息の詰まる生活してる嫁も沢山いるわ

南果歩だって渡辺謙に他に相手いたし前妻と別れきってないのに割り込んだと結婚の時報道されてたし同情しきれない。でも病気療養中はクズだと思うけど。

●南果歩の元旦那って誰? まとめ
南果歩さんの元旦那も浮気が原因で離婚だったのに、今度も渡辺謙さんが浮気してしまった。南果歩さん元気だしてください。



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0