So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加の彼氏(村田充の画像)は広末涼子の元カレだと!? どんな人? [芸能]






新しいサイトに自動的にジャンプします。



神田沙也加(30)さんにデート報道が出て話題になっています。神田沙也加さんのデート報道のお相手は俳優の村田充(39)さん。ちょっと目立つ大きな存在ですので調査してみました。
キューティーブロンド.jpg
●神田沙也加の彼氏・村田充(画像)とは?
神田沙也加の彼氏・村田充(画像)は舞台を中心に活躍する俳優さん。

村田充プロフィール
生年月日 1977年8月18日
出身地  大阪府
身長   186cm
特技   ダンス・殺陣・アクション
DJ(HOUSE)/グラフィックデザイン


引用 http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G4240130



経歴
1984年にブレイクダンスと出会い、ストリートダンサーとして活動。
1996年より東京コレクションをはじめ数々のコレクションや雑誌に出演し人気カリスマモデルとして活躍。同時にDJ活動も手掛ける。
2000年に『二千年の恋』でデビュー。
2005年には『仮面ライダー響鬼』に童子役ほかでレギュラー出演。
2005年には、HIGH and MIGHTY COLORの「PRIDE Remix」の制作担当し、11月には「地球滅亡と僕」12月「サイゴ」の舞台音楽を制作する。
2007年「JYONGRI/Possession-MITSUU MIX-」を制作、「僕がブルーハーツとダウンタウンを好きになった理由」の舞台音楽を手掛け、リミキサー、コンポーザーとして活躍。
2008年には『仮面ライダーキバ』に出演。

神田沙也加の彼氏(村田充の画像)は俳優の前にはダンサーやモデルとして『メンズノンノ』などでも活躍しています。

●ツイッターでの「ささやき」


今回の神田沙也加さんと村田充さんのデート報道、村田充さんのマンションに訪れお泊りの翌日、2人で歩いているところを写真に撮られたようです。

●神田沙也加の彼氏(村田充の画像)は女優・広末涼子とも噂
神田沙也加の彼氏(村田充の画像)は女優の広末涼子さんとも噂されていました。「1998年広末涼子と熱愛報道!!」がありました。


引用 http://coolship100.net/archives/1421



当時の広末涼子さんは女優さんというよりもどちらかと言えばアイドルのイメージが強く、CDも出されていて人気あって売れていました。
その時広末涼子さんのプロモーションビデオに恋人役として出演したのが神田沙也加の彼氏(村田充の画像)さんでした。

このプロモーションビデオの恋人役がきっかけで交際にまで発展し、大人気だった広末涼子さんの「初のスキャンダル」としてかなり世間を騒がせました。

●神田沙也加さんの熱愛報道は?
神田沙也加さんも彼氏(村田充の画像)さん同様、今まで色々なデート報道がされています。
ドラマで共演した石垣佑麿さんや、ギタリストの北野正人さん、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんなどなど。


引用 http://www.horipro.co.jp/ishigakiyuma/




引用 http://avexworldaudition.com/2008/blog/2008/11/pos...



神田沙也加さんも色々とありました。もう神田沙也加さんは三十路の30歳、デート報道のお相手村田充さんは39歳と大人。
2人の結婚の可能性はあるのか、今後注目ですね!!

●決まったら父親・神田正輝に見せたい!
神田沙也加さんはいつも友人や知人たちとの会話では、「性格と顔は父親に似た」と言っていて、「仕草や声の質に関しては母親に似ている」と話します。以前お仕事で大阪で開かれたデザイナー林由美さんのブライダルファッションショーにモデルとして出演したとき、ウエディングドレス姿を披露したことがありました。


引用 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/150...



ウエディングドレスを初めて着たという神田沙也加さんは、緊張しながらもすごく楽しんでいた様子で、「(ウエディングドレス姿を)誰に見せたい?」との質問には、父である俳優の神田正輝に見せたいと答えていました。
そして結婚のタイミングについても尋ねられると、「『旦那さまになる人を支えられるな。』『ちゃんと二人で頑張っていけるな。』と思ったタイミングで。」と、しっかりしたビジョンがあることも明かしていました。

●神田沙也加の彼氏(村田充の画像)は・・・ まとめ
親の七光り芸人から見事に脱皮した神田沙也加さん。年齢的にも30歳となってそろそろ「いい人」に巡り合える頃ですね。神田沙也加の彼氏(村田充の画像)は果たして「いい人」になるのでしょうか?応援しています。


スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0