So-net無料ブログ作成

若村麻由美 旦那 死因がヤバイ!! 渡辺謙や宗教との関係? [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



若村麻由美さんの旦那の死因がヤバイについて、凛とした美しさで大人の魅力を醸し出している若村麻由美さん。そんな彼女について調べてみました
若村麻由美.jpg
●若村麻由美 プロフィール・経歴

引用 http://www.tristone.co.jp/actors/wakamura/



芸名    若村麻由美(わかむら まゆみ)
本名    小野麻由美
出身    東京都練馬区
生年月日  1967年1月3日
身長    162cm
血液型   A
出身校   淑徳高等学校卒業
特技    日本舞踊名取
所属    トライストーン・エンタテイメント

高校時代に俳優・仲代達矢の舞台『ハロルドとモード』に感銘を受け、俳優養成所「無名塾」の門を叩くことに。現在は様々な分野で幅広く活躍している若村麻由美さん。

●●若村麻由美さんの旦那の死因?
岩村麻由美さんの旦那さんは宗教団体「釈尊会」の会長で、名前は小野兼弘さんでした。2003年に突然の結婚発表だったことを覚えています。


引用 ●



「えっ!」と思われますよね。ここには触れないで進みましょう。
女優と宗教家??
旦那は宗教団体の代表!
旦那とは、坂東三津五郎さんらが若き日より稽古、精進した日本舞踊の坂東流関係者を通して知り合いとなり、結婚に至ったという。

当時、若村麻由美さんは渡辺謙さんとの不倫などの噂の最中での結婚発表。この二人の関係を隠すかのような若村麻由美さんの結婚発表ということで、事情通の人たちからは「若村麻由美と小野氏は偽装結婚だ!」との声も聴かれていました。

突然の旦那が!死因は急性肝不全!!


引用 https://hapila.jp/liver-failure



それは2007年4月18日、「旦那の死因は急性肝不全で死去」という報道が・・・。
現在、岩村麻由美さんは再婚しておらず、未亡人となっております。

肝不全とは
肝不全の症状には、黄疸や腹水などが見られます。これらは肝不全によって肝臓の機能が低下するために生じるものです。全身症状としては、慢性疲労感や吐き気、食欲の低下などが見られるようになります。
肝不全の中でも急性のものは、症状も急激に現れてくるため、短期間で死に至ることもありますので注意する必要があります。

●●どうして結婚したの?渡辺謙が原因?
若村麻由美さんが旦那との結婚会見だというのに会見場に現れたのは若村麻由美さん一人の会見。お互いに忙しく、まだ同居していないという話。ここにも旦那との結婚に疑問が生じることアリアリ。
そんなリスクを負ってまで発表したのはなぜなのか。謎だらけである。


引用 http://funkisya.com/2146.html



ちょうどこの頃、離婚訴訟中の渡辺謙、由美子夫妻の借金問題と若村麻由美さんの旦那(小野会長)とのかかわりが裁判の中でやり取りされる。

離婚訴訟裁判で、今月5日に渡辺謙側の証人としてこの小野会長が出廷し、「4億5千万円ぐらい奥さんに貸し、4千万円ほどがまだ返ってきていないと証言」していたのだ。当初の報道では2億円だったのが実際は4億5千万円とは・・・どこまで膨れ上がるのでしょうか。

そして裁判での元嫁由美子さんの主張の中で、「平成10年頃、女優の若村麻由美と結婚したいので別れてほしいと言い出しましたね。」
渡辺謙は「そのような事実はない」と終わらせている。

これとほぼ同時に渡辺謙は、映画「ラストサムライ」でオスカーの助演男優賞にノミネートされ、日本にビッグニュースとして流された。これで、また離婚問題が一挙に注目されるようになった。妻側は「3億円払うなら離婚に応じる」と言って何が原因だかわからない複雑な展開となってしまいます。まさに、泥沼の離婚裁判となって若村麻由美さん渡辺謙さん旦那さんの関係、そして若村麻由美さんの結婚がきれいな線で繋がりません。


引用 http://gozzip.jp/15954/

繋がる線として次のような考えも・・・
すべてのコトの真相は闇の中ということですが、若村麻由美さん自身、女優に芝居に人生を賭けて取り組んで厳しい稽古に励んでいた人です。芸を磨くことと、芸能界を生き抜くというのは全く別の苦労があるようです。いくら芝居が上手くても、いくら美人でも、いや美人であるからこそ・・・女性ならではのご苦労があったのでは?そんな心を痛めている時期に、ご縁があったのが日蓮宗系のお坊さんであった小野兼弘氏で、若村麻由美さんの悩みを解消していくことで関係が深まったと見ていいのでは。

●若村麻由美 旦那 死因がヤバイ!! まとめ
結婚後は芸能活動が激減していましたが、旦那の死後は本格的な芸能活動を再開しています。ドラマや時代劇でも見事にこなしている若村麻由美さん。「人生いろいろ」なのでしょうが小さくならないでもっと活躍してほしいです。応援しています。




スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0