So-net無料ブログ作成

安倍昭恵 離婚の危機?離婚される?離婚は当然? 姑岸信介娘・洋子の逆鱗! [社会]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



安倍昭恵夫人が「離婚の危機?離婚される?離婚は当然?」の声が巷で氾濫している。 姑岸信介娘・洋子氏(88歳)までも今回ばかりは息子の窮地に黙って傍観とは行かなくなった。「最後はケイジメをつけてもらいます」と安倍昭恵夫人に離婚をも迫る話が・・・。
無農薬.jpg
●安倍昭恵・安倍晋三 結婚30年目の離婚危機?
森友学園スキャンダルが一向に終息しない現状に、安倍夫婦の離婚説まで飛び交う永田町。


引用 http://www.asahi.com/topics/word/%E5%A4%A7%E9%98%A...




安倍晋三 『私や妻、事務所も含め、小学校の認可や国有地払い下げには一切関わっていない』

安倍晋三 『関係していたとなれば、首相も国会議員も辞める』

蓋を開けて驚いたのは安倍晋三!!

安倍晋三 『こんな世間知らずの妻は、もういらない!』と、ご立腹。

安倍昭恵 『今、なんで私はこう注目を集めてしまっているんだろうかと、すごく戸惑っています』

安倍晋三 『歴代在職最長記録を狙うオレの邪魔をするヤツは、たとえ妻でも許さない!』

安倍昭恵 『今は嵐の中にいる。嵐は自分の力ではどうにもならない』

姑・洋子 『ケジメをとってもらいます』

●●姑・安倍洋子(88歳)
安倍洋子(1928年6月11日)は、岸信介の長女、安倍晋太郎の妻、安倍寛信・安倍晋三・岸信夫らの母である。書家としても有名。3代にわたる政治家一家である岸家・安倍家そして「政界のゴッドマザー」とも呼ばれている人物です。


引用 http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=...




引用 http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-432.html?s...





引用 http://news.qq.com/a/20140128/000717.htm



●●●姑・安倍洋子さん逆鱗!!
安倍洋子さん
3月上旬、安倍首相の母・洋子さんが、2階で暮らす昭恵夫人を3階に呼び出したそうです。そこで『首相夫人という立場にいながら、得体のしれない人物にはもう会わないように……』と、安倍家に隠然たる力を持つ“ゴッドマザー”は面と向かって厳しく叱咤したという。


引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-000000...



昭恵夫人の言動や行動に常々、姑の洋子さんは危機感を募らせていたという。というのも東京・神田で12年からオーナーとなっている居酒屋『UZU』で“人脈作り”と称して、安倍首相が帰宅しても昭恵夫人が出迎えることはなく、安倍晋三氏は3階の母・洋子さんのところに行って、晩酌に付き合いながらDVDを観て過ごすことも。また、朝食も母・洋子さんが用意することがあるとか。

●●●安倍晋三氏と昭恵夫人の約束とは?
以前から、安倍晋三氏と昭恵夫人との約束は


引用 http://thankfullife.blog.so-net.ne.jp/2013-07-22



1.首相が公務を終えて帰宅するまでに帰宅すること。
2.居酒屋で酒を飲まないこと。

引用 https://dot.asahi.com/wa/2013122600030.html



3.最低限の家事をすること。
4.山口にたびたび帰って選挙の手伝いなど地元周りをマメにすること。
しかしながら、見事にこれらの約束は昭恵夫人が守ることはなかったようです。

●●●姑・洋子氏からの最終通告!!
『あなたの不知な行動でどれほど首相が苦しんでいると思っていますか』と昭恵夫人に話し聞かせたそうです。そして『政治家・安倍晋三にもしものことがあったら、しっかりケジメをとってもらいますからね』と。

引用 http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1020239871...



このときはさすがの昭恵夫人も反論することもなく、黙って洋子さんの話を聞いていたという。

●●明恵さん好きですか?
夫人の行動が原因で首相が辞任に追い込まれるなど、前代未聞だが、なぜ安倍昭恵夫人は混乱を招く行動をしてしまったのでしょうか。
そもそも安倍昭恵夫人は自らの行動が問題を起こしているという認識はまったく持っていません。一部では“自分の主張をしっかり持った行動派ファーストレディー”と好感を持たれていますが、安倍昭恵夫人は特に確固とした信条に基いて行動しているわけではありません。


引用 引用:写真ロイター/アフロ



森友学園が運営する幼稚園を見学して感動すれば100万円を寄付し、自民党が原発存続を公約に掲げているにもかかわらず、反原発運動に取り組む人や安倍政治を許さないと書かれたポスターでも平気でツーショット写真をSNSにアップしてしまう、そういう人です。自身の行動がどのような事態を招くのかということまで考えることができない人なのです。その場その場の思いつきで動いているだけです。今はまだ国内問題で済んでいますが、国際問題になるようなこともこれからは危惧されますね。

●●●離婚すべきか?








●安倍昭恵 離婚の危機?離婚される?離婚は当然? まとめ
米国大統領トランプ氏・トランプ氏の娘(イヴァンカトランプ)のブランド販売中止やお隣韓国の朴槿恵韓国大統領弾劾事件、北朝鮮・・・他国でのトラブルは岡目八目ですが、まさか日本でもレベルの低い森友学園にまつわる『忖度政治』に国民の『怒り』は首相の離婚まであざ笑うかのように・・・。




スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0