So-net無料ブログ作成
検索選択

田中萌 加藤泰平 現在2017年3月24日特番復帰だと!! 「バクモン学園」自粛解除?? [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。



田中萌アナと加藤泰平アナの現在2017年には復帰することに。田中萌アナと加藤泰平アナの不倫疑惑が報じられ、番組出演を自粛していた田中萌アナウンサー。現在はどうなっているのでしょうか。そして噂された清水俊輔アナとの現在の真相は?気になる内容を調べてみました。
グッド.jpg
●不倫疑惑の田中萌アナ、2017年3月24日爆笑問題の特番で復帰!

引用 http://fashion-world-wise.com/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E...



テレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)の不倫疑惑が報じられたことで、昨年12月8日からレギュラー出演していたテレビ朝日系「グッド! モーニング」をはじめ、番組出演を自粛していた田中萌アナウンサー。
そろそろ、復帰するのか?とほとぼりが冷めたと判断したのか、24日放送のバラエティー特番「バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~」で復帰することになりました。


引用 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E7%94%B...



本番は4月からスタートする爆笑問題が司会のバラエティー「バクモン学園」(月曜深夜0時15分)のレギュラー放送開始に先駆けた特番。田中萌アナは爆笑問題のアシスタントで出演することになりました。
さてさて、歯にきぬ着せぬ「爆笑問題・太田」の毒舌に田中萌アナは耐えられるのか?どんな掛け合いをするのか楽しみです。

●田中萌アナ特別な庇護は上層部のお気に入り?
田中萌アナと加藤泰平アナの不倫報道があってから、テレビ朝日の動きは早かった。田中萌アナと加藤泰平アナが出演していた早朝番組「グッド!モーニング」への出演見合わせを即決定。


引用 https://www.youtube.com/watch?v=wNWALFyFG1w



田中萌アナは天然ボケのところもあり、ほんわりとした可愛らしいローカルのところも少しあって、田中萌アナのファンも多かったのですが、両アナとも同番組を正式に降板するという形でケジメをつけました。田中萌アナと加藤泰平アナの不倫報道については、報道機関の在り方を問われるという局にとっては手痛い不始末となりました。


引用 https://matome.naver.jp/odai/2146360986823054201



田中萌アナは、テレ朝アナウンサー陣の中でもエース級の扱いで期待されている存在といわれ、上層部や会長からも特にお気に入りとされています。本来であれば、もっと厳しい処分を受けてもよさそうですが、とりあえず現在までは処分が本決定するまで自宅謹慎ということで甘い処分をうけています。
そして田中萌アナに甘い処分と言われる要因には自宅謹慎処分中にもかかわらず、一度、バラエティ番組に出演している田中萌アナ。このことからも彼女が特別な庇護を受けているのがよくわかります。
そして今回のバラエティー「バクモン学園」のレギュラーでの出演。

●加藤泰平アナはどうなった?
田中萌アナが「会社に守られている存在」なのに対し、お相手だった加藤泰平アナのその後が気になります。
加藤泰平アナは入社10年目となる中堅の社員です。不倫報道後の加藤泰平アナは、人事異動でアナウンス部と兼任でスポーツ局に配属になっています。

引用 http://yakudati-jyouhoukan.com/2380.html



田中萌アナの自宅謹慎よりこの配属はいいのでは?と・・・。しかしながら、加藤泰平アナがスポーツ局での仕事は新入社員がやる雑務とのことです。10年目の社員としては苦痛でしょうね。
加藤泰平アナの想定していることは、「アナウンス部にいずれは復帰して」と思っているようですが、噂によると、むしろ次回人事では兼務ではなくスポーツ局専任になるだろうと言われているようです。
つまり、将来の芽は摘まれたようですね。かなりキツい状況です。ちょっとした肩たたきの処遇です。

加藤泰平アナには本来守るべき家庭があったにも拘わらず・・・。奥様との関係がどうなったのか定かではありませんが、子供さんもいないようですので、もしかしたら離婚ということにもなるかもしれません。

●清水俊輔アナとの真相は?
純朴そうな田中萌アナですが、実際は恋愛においてはかなりの経験者みたいですね。
加藤泰平アナとの件だけではなく、他の先輩アナウンサーとも不倫していたと言われているみたいなんです。その方も例に漏れる事無くテレビ朝日アナだとのことで田中アナの肉食っぷりが伺えます。
社内に広がる空気から、そのお相手は清水俊輔アナではないかと言われています。


引用 http://jun-antena.blog.so-net.ne.jp/2016-12-09



清水俊輔アナは2008年に一般人の女性と結婚されています。そして8歳の男の子のお子さんがいらっしゃいます。
田中萌アナとの不倫は現時点では噂でしかないので、彼ではないのかもしれません。他にもテレ朝には既婚男性アナはいますので他の方の可能性もあります。

真相はわからないにせよ、清水アナの名前が噂になってしまった時点で彼の奥様やお子さんは迷惑この上なく辛い思いをされたことでしょう。
また、田中萌アナはアナウンサー以外にも番組制作関係者とも噂になっており4股だったのではとも噂されています。


引用 http://xn--vgu128a.club/?p=8791



彼女は元々消極的な性格だったと言われています。テレ朝に入社し、「人気も出て、周りからちやほやされることが増えてしまったことに比例するように男関係が派手になっていったようですね。」と関係者の声。

●田中萌 加藤泰平 現在2017年3月24日特番復帰だと!! まとめ
田中萌アナの復帰後はその言動に注目が集まりそうですね。男は正直で騙すことができない動物と言われ、女性は子供頃から化粧に興味を抱き、心まで化けることができると言われています。田中萌アナの化粧の顔をゆっくりご鑑賞ください(笑い)。






スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0