So-net無料ブログ作成

米倉涼子 旦那(太田靖宏)をクズと判断!? 離婚即決はわずか1日!! [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




米倉涼子さんが旦那・太田靖宏(会社経営者)さんと協議離婚したことを所属事務所が30日に発表しました。2014年12月の結婚報道から僅か3カ月後の15年3月には別居が報じられていました。ドラマなどで人気を博する米倉涼子さんは婚姻届を提出した数日後からすれ違いが生じ、“夫婦生活1日”で同居を解消していたことも明らかになった。米倉涼子さんが旦那(太田靖宏)をクズと判断した理由とは?調査してみました。

●米倉涼子の旦那(太田靖宏)のお仕事は?
旦那・太田靖宏さんは1977年生まれで現在39歳。
大阪出身で職業は「株式会社ライフノート」という会社の代表。
会社の業務はどのようなことをしているのでしょうか?
HPを見てみるとアウトソーシングの受け入れ会社というところですね。
・ビジネスプロセスアウトソーシング
・コンサルティング
・営業代行
一般的に言い換えればメインのスキルがあって成り立つ会社ではなく、2次的3次的な企業の手助けをするような会社ですね。

ビジネスプロセスアウトソーシングとは、企業の主流以外の仕事の外注を受け持つという事業です。例えば、企業が大規模な説明会などを行う際に使用する資料などの印刷物を企業から支持を受け作成・準備するといういわゆる雑用部分の下請け会社ですね。

●米倉涼子と旦那(太田靖宏)は格差婚が原因?
旦那・太田靖宏さんの営業面での人脈の広さで4年程度でここまで大きくされたのには驚きます。年商?聞いたところによると2億?そんなに驚くような会社ではありませんね。
一般論として、お仕事を出してくれている企業さんより売り上げが上がるということはありません。ですから常に下請けという立場の会社ということになります。これは仕方のないことなのですが・・・。
米倉涼子さんのドラマのポスターを受注しているような会社ですね。
米倉涼子さんと旦那・(太田靖宏)ご夫婦の関係ともいえます。しかしながら、この現実を受け入れることが出来なかった旦那・(太田靖宏)ではなかったのか。そこで米倉涼子さんはクズと判断した!? 俗に言われる格差婚でしょうね。

●どうやって乗り越える?格差婚の成功者
◆藤本美貴と庄司智春

夫婦円満の秘訣について庄司智春さんは「結婚する前から“ホウレンソウ”をマメにしますね。コミュニケーションをとるようにしている」といい、藤本美貴さんは「喧嘩もしますけど、爆発する前に小出しにするのも秘訣」と・・・。

◆黒木瞳と夫の伊地知氏

全く違う業界なのですが旦那はお役人さん、何はともあれ、23年もの長期間の結婚生活ですからご夫婦仲が悪いという事はありませんね。

◆松嶋尚美とヒサダトシヒロ

女性からも男性からも人気のある松嶋尚美さん。誰にでも明るく接して、それでいてちゃんと自分の意見も持っているからだと思います。現在は結婚してお子さんも生まれ、幸せで明るい家庭を築かれています。

●米倉涼子の所属事務所オスカープロモーションとは
東京都港区に本社を置く日本の芸能事務所。社長は古賀誠一さん。
有名タレントをずらりと要する芸能事務所といわれ、米倉涼子さんのポスターも事務所狭しと並んでいた。





●米倉涼子 旦那(太田靖宏)をクズと判断!? まとめ
米倉さんは芯が強いイメージですが、相手に対して怒れないタイプだという。元旦那は自己主張が強かったらしく、米倉涼子さんは考え方に疑問を持ちつつも同居して、埋められない溝を実感したのでは・・・と関係者の証言が出ています。
また、別の関係者によると、米倉涼子さんは年内に離婚が成立し、本人は安堵している模様ですと・・・。
関係者が証言している通り米倉涼子さんにとってケジメがついてひと安心といったところでしょうね。米倉涼子さん応援してます。

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0