So-net無料ブログ作成
検索選択

米倉涼子 旦那の太田靖宏の会社はヤバイ実像!! 洗脳から解けて離婚?? [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




米倉涼子さん演じるドラマは視聴率も高く41歳とは思えないほどのオーラを放っています。そんな米倉涼子さんに早くも旦那の太田靖宏と別居から離婚!! と報道されています。会社社長という米倉涼子の旦那(太田靖宏)の素顔とは?米倉涼子の旦那の太田靖宏の会社とは?実像に迫ってみました。

●旦那・太田靖宏と米倉涼子の馴れ初めは
米倉涼子と夫・太田靖宏の馴れ初めですが、会社経営者とか医者とか現時点で俗に言われるバブルっている人たちのパーティー・食事会が行われています。よく言われる「知人の紹介」というものです。この食事会で初めて米倉涼子さんに出会った太田靖宏さんは、米倉涼子に猛烈アタックを開始します。
米倉涼子さんと太田靖宏さんは、出会って間もなくして週刊誌にスクープされることになります。もちろん週刊誌はフライデー。米倉涼子さんは帽子やメガネで一風変わった服装をしているようですが一般人とは違いオーラが隠せません。
米倉涼子 始球式.jpg
会社が終わって車に乗り込もうとする米倉涼子さんと旦那の太田靖宏さん。この後どちらかの自宅に行くのでしょう。この赤い車はどちらの車なのでしょうか。

トランクにはたくさんの買い物袋が。米倉涼子さんと旦那の太田靖宏さんはショッピングを存分に楽しんだようですね。自宅に着いて荷物を下ろすところでしょう。

●米倉涼子と太田靖宏は最速夫婦に呆然!
2014年に米倉涼子さんと太田靖宏さんが結婚。「米倉涼子さんが会社経営者の人妻になるなんて?」と、当時世の男性諸君は呆然となったことでしょう。米倉涼子さんは結婚という柄ではありません。「似合わないことをするもんだ!」という感覚から「呆然」となった男性陣でした。
●結婚後わずか3か月で別居報道が!米倉涼子・太田靖宏夫婦?

結婚からわずか3か月で早くも米倉涼子さんに別居報道。どうやら太田靖宏さんとの喧嘩が絶えなかったと言われてます。そこで米倉涼子が元のマンションに帰ったのです。この別居報道が出てすぐ、米倉涼子さんは始球式を行っています。別居報道と同じ日でしたので注目されましたが、事務所側は事実無根と旦那・太田靖宏さんとの別居報道を否定して、緘口令真っ只中という空気だったことを覚えています。
●米倉涼子が旦那と離婚危機になった原因は?
米倉涼子の離婚の原因①

米倉涼子の旦那である太田靖宏は、ヤキモチでかなり束縛するタイプ。
米倉涼子の離婚の原因②

米倉涼子さんにモラハラが続いた。米倉涼子さんを正座させて5時間以上も説教することもしばしば。完全にモラハラです。たぶん、会社でもうるさいのかも?
米倉涼子の離婚の原因③

昔の恋人であった市川海老蔵の存在も喧嘩原因だった。米倉涼子さんの結婚に際して海老蔵がコメントを寄せたことへも不満となり気に食わなかったのです。
仕事は順調過ぎるほど順調な米倉涼子さんですが、せっかく手に入れた幸せをアッと言う間に元の木阿弥さんに。米倉涼子さんも結婚した旦那・太田靖宏さんがまさかこんな男性だとは思わなかったでしょうね。
●米倉涼子の旦那の太田靖宏の実態?
太田靖宏さんは元リクルートの契約社員で営業成績がすばらしく正社員として在籍することになった優秀な社員でした。
大阪府出身で東京都港区在住。1996年に大阪府私立つ摂陵高等学校を卒業、大学は大阪府吹田市の大阪学院大学卒です。現在は株式会社ライフノート代表取締役という太田靖宏さん。
会社(ライフノート社)のホームページに太田靖宏さんのリクルート時代の活躍ぶりが細かに記載されています。

このライフノート社とはIT関連の会社でアプリの開発や事業サポート、経営コンサルなどを手がけている会社です。まだインキュベーター的な存在かと思われますが、実際は把握しておりません。
2012年に太田靖宏さんの独立するときに米倉涼子さんが資金的な援助をする形で太田靖宏さんの会社を手助けしています。お二人の気持ちが愛情という隠れ蓑で見えなくなってしまっていたのでしょう。
米倉涼子さんも太田靖宏さんも出発時点で大きな過ちを犯しました。会社経営はしっかりとケジメをつけることができないと失敗するといわれる分野です。
旦那こと太田靖宏さんの考え方が小さいように思えますが、それ以上に米倉涼子さんの活躍しているステージが旦那・太田靖宏さんと違い過ぎているように思えます。人気女優として活躍する米倉涼子さん。素人社会とのギャップはそう簡単に埋まりそうもありません。
旦那・太田靖宏さんからの洗脳が早い時期に解けたことが米倉涼子さんにとって良かったのかもしれません。

●米倉涼子 旦那の太田靖宏の会社はヤバイ実像!!  まとめ

米倉涼子さんは一流の女優さん。スタッフのみなさんも芸能関係の方々ばかり。旦那の太田靖宏さんは素人社会。接点が無さ過ぎですよね。夫婦としての会話も続かなかったのもわかります。これからまた新しい恋人が見つかりますように!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0