So-net無料ブログ作成
検索選択

安田美沙子の旦那の出身地は温泉がヤバイ!! 中学・高校も素敵!! [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。




安田美沙子さんの旦那の出身地は温泉がとてもヤバイ!!旦那の出身地の中学や高校、そして温泉地などにもスポットをあててみました。
安田美沙子.jpg
●安田美沙子の旦那のプロフィール
下鳥直之(しもとり なおゆき)
年齢は、現在37歳
職業は、デザイナーで会社経営者
出身中学は、新潟県立直江津東中学校

出身高校は、新潟県立高田高校を卒業

県立高田高校は、平成25年度から文部科学省のスーパーサイエンスハイスクールの指定を受けており、科学教育を中心とした、グローバルスタンダードな教育に取り組んでいます。個性派を輩出する高校なのでしょうか?

●安田美沙子の旦那が展開するブランドとは?
安田美沙子の旦那さん下鳥直之さんが2008年に原宿で立ち上げて展開した『VICTIMヴィクティム』というブランドです。
この『VICTIMヴィクティム』は、メンズが中心でアメカジやミリタリーなどをメインにしています。有名人ではバンプオブチキンの藤原基央さんが愛用するブランドとなっています。


●安田美沙子の旦那の『VICTIMヴィクティム』の評判は?
安田美沙子の旦那の会社の業績が好調で年商が4億円もあるというからファッション業界では人気がありそうですね。

そもそもこのブランドを立ち上げたときは、安田美沙子さんとのお付き合いもなく、まだ何も分からない23歳という若さの下鳥直之さんでした。もちろん安田美沙子さんの旦那となるなんてことも・・・。

23歳という若さでブランド立ち上げですが、突然の思いつきではじめた訳ではございません。旦那こと下鳥直之さんの出身地が新潟上越市というローカルそのものでした。そんな下鳥直之さんも東京の原宿に憧れて、高校生のころ東京に遊びに行くようになります。

そこで、ある日のこと下鳥直之さんにモデルのスカウトでお声がかかります。何か光るものがあったのでしょうね。
高校卒業(1998年)をしてからモデル会社と正式に契約をして、コレクションのウォーキングモデル(ランウェイ)をやることになります。

ここでファッションショーなどで3年間モデルの仕事をしたことで、ファッション業界の空気を肌で掴むことができたのです。そして次は、アパレル業界(2001年)に入ります。
ここからが安田美沙子さんの旦那(下鳥直之さん)さんが凄いのです。
僅か1年で自分のブランド『VICTIMヴィクティム』を立ち上げてしまいました。

そして2008年には、原宿にVICTIM TOKYOオープンします。
zozotownには商品は出展していませんが、楽天ショップには多くの商品を出展しています。口コミなどから話題となり人気のブランドになっているようです。現在は日本国内で40店舗、海外2店舗で展開しています。発売と同時に即完売の商品が多く注目を集めています。

●安田美沙子の旦那の出身地 高田駅のうまいもの店
上越市ですから海の幸は活きの良さを感じます。新鮮なホタテ・サザエ・ハマグリなどを浜焼きできる海鮮専門のお店【高田駅 徒歩3分】


●安田美沙子の旦那の出身地で行ってみたい温泉?

新潟県上越市大潟区/鵜の浜温泉
心和む潮騒のお宿うの浜館
ペットと一緒に泊まれる宿。温泉は24時間入浴可能、宿から徒歩2分の海岸でフリードッグランOK。

新潟県上越市牧区/鷹羽鉱泉
鷹羽鉱泉
昔は湯治場だったという、標高約550メートルの位置にある山奥の秘湯。

●安田美沙子の旦那の出身地? まとめ
安田美沙子の旦那さん下鳥直之さんの素晴らしい才能の一部を覗けたと思います。安田美沙子の旦那さんの出身地の環境が影響していると思います。


スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。