So-net無料ブログ作成
検索選択

アンタッチャブル柴田 元嫁の現在が怪しい!? 慰謝料1億円はどこへ? [芸能]





このページは新しいサイトに移転しました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。






アンタッチャブル柴田が日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演し、
元嫁とファンキー加藤との間に生まれた子を自身が面倒見てることや、
慰謝料?養育費?1億円は受け取っていないとカミングアウトしました。
アンタッチャブル柴田さんの元嫁の現在が怪しくなって調べてみました。

スポンサードリンク



アンタッチャブル柴田 元嫁の現在が怪しい!? アンタッチャ柴田にも女性問]題

アンタッチャブル柴田は以前何度も女性問題を起こしていたので、事務所代表の
玉川善治氏『オレに考えがあるから黙って休養しておけ!』とアンタッチャブル
柴田さんにお灸を据えるために謹慎処分を下したこともあったという。それほど
女性関係にお粗末だったアンタッチャブル柴田さん。
現在のイメージとは似ても似つきませんけど・・・。
アンタッチャ柴田.jpg
別れた奥さんの浮気!!元嫁は2児の母親にも関わらず、恋に落ち3人目の子どもを
出産した。元嫁の不倫相手がなんと友人と言われていたファンキー加藤さんだった。
生まれてきた子どもには一切罪はございません。アンタッチャブル柴田さんは1年前に
離婚手続きを済ませて現在は独身です。

アンタッチャブル柴田 元嫁の現在が怪しい!? ファンキー加藤が変?

こどもさんには罪はないけど不倫で出来た子供を「生まれてくる子供のために」とか
「名前も一緒に考える」とか、ファンキー加藤さんって家庭があるのに何言ってんの?
少し変ですね。
ローカルのさびれた町の商店街にもう一度活気を呼び起こすかのように、町の
人々を勇気づけるシンガーのイメージを売りにしていたファンキー加藤さん。
嫁との間にお子さんが1人。まだまだ幼子です。
ファンキー加藤.jpg
アンタッチャブル柴田の元嫁Aさんが加藤さんと出会ったのは、ファンキー加藤さんの
後輩が開いた飲み会が端緒となったとか。不倫の関係になってからアンタッチャブル
柴田の元嫁Aさんは、ファンキー加藤さんのライブツアーに行き、地方のライブでは
一緒に泊まったりしていました。

スポンサードリンク


アンタッチャブル柴田の元嫁Aさんは2015年5月に離婚。その4か月後の9月に妊娠が
確認されました。この時ファンキー加藤さんはアンタッチャブル柴田の元嫁Aさんに
「いまの奥さんと離婚することはできないけど、DNA鑑定で認知し、養育費の額も決定
し支払う」ということがで今回のような展開になりました。正確な金額はわかりませんが
推定1億円の養育費慰謝料?といわれています。
そもそもファンキー加藤さんはアンタッチャブル柴田さんの元嫁とは知らなくて、そして、
2児の母親であることも知らなかった。そしてファンキー加藤さんはアンタッチャブル柴田
さんとは以前から友人関係だったというから・・・何おか況や???

アンタッチャブル柴田 元嫁の現在が怪しい!? まとめ

日本テレビ系『ダウンタウンDX』でアンタッチャブル柴田さんは真面目な顔で
「養育費&慰謝料など1億円など受け取ってません」と言っているということは、
アンタッチャブル柴田の元嫁Aさんが?
現在すべてコントロール
現在二人ともうまくAさんに・・・





<関連記事1>
香川照之 母の画像と嫁の画像がダブって見える!? 嫁の離婚理由がヤバイ!!

<人気記事1>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事2>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0