So-net無料ブログ作成
検索選択

長野池田町の限界集落がヤバイ!! 大麻コミュニティー形成 荒田裕怪しい!! [社会]

長野県池田町で限界集落に住み込んだ男女22人が関東信越厚生局麻薬取
締部に大麻を所持法違反容疑で逮捕されました。
調べでは荒田裕をリーダーとする自宅から乾燥大麻計8キロ大麻草7本など
を押収しています。この大麻問題を検証してみましょう。


スポンサードリンク



同じく大麻問題で女優の高樹沙耶が石垣島で逮捕されたばかりでしたが・・・。
同じような大麻汚染が国内に点々と蔓延っているようです。

長野池田町の限界集落がヤバイ!! 夫婦12名

逮捕されたのは22人のうち、12名が夫婦というから罪の意識はまったくない。
そしてこのうち16人が概ね容疑を認めているというから唖然とするばかりです。
夫婦だった12人
荒田 裕(48) 荒田久子(36)
西河博文(48) 西河奈緒子(45)
衣笠秀喜(48) 衣笠朱美(45)
中野順子(46) ジャクソン・マイケル・デイビッド(47)
後藤 聡(46) 後藤順子(43)
小坂茂登(47) 小坂愛美(27)

これらの男女は長野県内外からの移住者で、限界集落の周辺で音楽イベント
を主催し、多いときは200人もの集客するなどで盛り上がっていたことも。
しかしながら実態は大麻を栽培し、乱用していたとみられています。

もともとこの池田町は麻の栽培が戦前~戦中と行われ、麻栽培に適した
粘土質の土壌はこの地域特長でした。
この情報を以前から荒田裕容疑者は知っていたのでしょうか。

スポンサードリンク



長野池田町の限界集落がヤバイ!! 田舎を甘く見た?

荒田裕容疑者らの隠遁生活とも思える限界集落での様子は色んな意味で凄い
ニュースと言っていいでしょう。転居当初は「田舎も捨てたもんじゃねえな」
荒田裕容疑者らは別世界に浸ったことでしょう。
限界集落での生活は誰にも知られずナチュラリスト気取りで誤魔化していた
のでしょうけど周囲のマークが厳しいことまで気がつかなかったようです。
「まったく田舎をナメてる!」
「荒田裕容疑者は怪しい!」
庭に植えられていた大麻草、畳の上に転がる吸引パイプ…。人影まばらな
山間の集落で、やりたい放題!!
荒田裕容疑者は20年ほど前からプロのミュージシャンとして活動していました。
完全に麻薬取締部にマークされて・・・。

長野池田町の限界集落がヤバイ!! まとめ

長野県池田長の限界集落で起きた大麻事件ですが、都会からの移住がまた
一段と困難になるのではと懸念されます。田舎暮らしの現実はそう簡単には
いかないような気がします。




<福原愛 関連記事>
福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応がヤバイ!! 義姉にまで飛び火報道!!
福原愛 中国での反応と人気なぜ凄い!「福原愛は中国人みんなの娘だ!」に唖然!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0