So-net無料ブログ作成
検索選択

稀勢の里 嫁より悲願の優勝が先だと!? 白鵬キラーで会場沸く!! [スポーツ]

稀勢の里の嫁は悲願の優勝後に出現か?
幾度と白鵬牙城を壊すもここ一番不覚をとる稀勢の里
そんな稀勢の里の嫁は現れるのかスポットを当ててみました。

スポンサードリンク



稀勢の里 嫁より悲願の優勝が先だと!? 白鵬キラーで会場沸く!!

九州場所10日目の白鵬との対戦では見事に白鵬キラー健在ぶりを披露した。
「よく残ったね!今日は!ちょっと見直した!!」
と相撲解説の北の富士さんに言わしめた稀勢の里。
最初の突き落としで白鵬が「ぐらっ」と、体勢立て直して稀勢の里を土俵際まで・・・、
左足1本で残した稀勢の里が回りこんで、今度は残る白鵬を寄り切った。

稀勢の里と白鵬の幕内対戦成績は稀勢の里の12勝35敗。
このレジェンドともいえる白鵬に10勝以上挙げている力士は、
朝青龍の12勝、琴欧洲の10勝、日馬富士の17勝と数少ない。

稀勢の里 嫁より悲願の優勝が先だと!? 嫁獲りは?

現在の横綱は3人いますが白鵬・日馬富士・鶴竜とも既婚者だ。
ここに稀勢の里が入り込むには先ず嫁獲りが問題視されている
(笑い)。
稀勢の里の故郷は茨城県牛久市。そこで開かれたトークショーに
出席した稀勢の里に、小学生のストレート質問が話題になった。
「お嫁さんはいつですか?結婚願望は?」
強烈な直球質問に答える稀勢の里・・・
「今のところ、嫁さんの予定は全くない。いい人がいればと思うけど、
今は相撲が一番になっているんでね」

と嫁さんより相撲優先と答えていました。

スポンサードリンク



相撲関係者の話によると稀勢の里は性格が非常に穏やかで優しいので、
自分から女性に積極的に声を掛けたりするようなタイプではなく
チャラオ君ではありませんということです。

嫁さんがいる力士は力が衰えない傾向があるとされていて、結婚をすることで
絶対に負けることが出来ない責任感が強くなり、そして欠かすことのできない
食事面の管理を嫁さんにやって貰えることで力士寿命も延びるようです。

稀勢の里はガチンコ相撲。先代師匠・隆の里の教えで一日のほとんどを
「勝つための相撲の鍛錬」に充てている。
嫁さんの方に割く時間は悲願の優勝の後になりそうですね。

稀勢の里 嫁より悲願の優勝が先だと!? まとめ

稀勢の里は必ず横綱になる!師匠と同じ「おしん」横綱が誕生します。
あと少しです!応援しています。



<関連記事1>
大相撲 石浦 白鵬露払いがヤバイ!! 犬好き変わり者の画像が素敵と評判!!
遠藤 相撲部屋の名跡四股名の「清水川」がヤバイ!! 簡単には名乗れない壁がある!?
豪栄道 部屋から横綱誕生!? 「本物の横綱」貴乃花親方特別寄稿で激励だと!!

<関連記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0