So-net無料ブログ作成
検索選択

大相撲 石浦 白鵬露払いがヤバイ!! 犬好き変わり者の画像が素敵と評判!! [スポーツ]

大相撲 石浦関横綱・白鵬内弟子四天王の一人です。
将来を期待される石浦には変わった似合わない?
変わり者の画像が評判となっています。
そんな石浦関とはどんな人なのか調査してみました。

スポンサードリンク



犬好き変わり者の画像が素敵と評判!! 彼女とのパイプ役!?

石浦関は愛犬家「墨くん」といつも一緒に出掛けます。
石浦.jpg

石浦関が地方場所や巡業で1カ月ほど家を空けるときに、
プードルの世話をしている彼女らしき人が・・・?? 噂です。

石浦関のプロフィール

本名   石浦 将勝(いしうら まさかつ)
所属部屋 宮城野
四股名  石浦
番付   前頭十五枚目
生年月日 平成2年1月10日
出身地  鳥取県鳥取市
身長   173cm
体重   114.0kg
得意技  右四つ・下手投げ・上手出し投げ・足癖
新番付で、鳥取市出身の石浦関(宮城野部屋)が鳥取県出身として
53年ぶりの新入幕を果たしました。
鳥取県からは、昭和38年3月場所の琴櫻以来戦後3人目。
新入幕を記念して地元・鳥取市で祝パレード。

石浦関の父親は三足のわらじを履く人物

石浦関の父親・外喜義氏は城北高校相撲部の監督。そして高校の校長でも
あり、さらに“ちゃんこ石浦”経営者という三足のわらじで多忙を極めています。

スポンサードリンク



石浦の相撲人生は波瀾万丈??

石浦関は鳥取城北高校相撲部監督の石浦外喜義氏の長男として生まれ、
物心ついたころからまわしを締め、少年野球では左腕のエースとして活躍
していました。

高校は鳥取城北高校に進学し、父が監督を務める相撲部に入部します。
そして高校卒業後は日本大学文理学部に入学して相撲部に所属して
それなりに活躍をしていましたが・・・。
転機が訪れます!
大学3年生のときに、腸の病気にかかり相撲を辞めることに!!
相撲人生の危機が迫っていました。

その後2012に大学を卒業し、オーストラリアのアデレードに留学中に何気なく
大相撲のネット中継を見て、鳥取城北高校の後輩だった貴ノ岩(モンゴル)が
頑張っている姿を目の当たりにして「俺もプロでやってみようか」と気持ちが
変化していきました。

ところが父親・外喜義氏は猛反対。「そんな小さな体では相撲界は無理だ」と。
それでも石浦は父の反対を押し切って2012年の12月24日に、白鵬の内弟子
として宮城野部屋へ入門することを決めます。
このとき横綱白鵬が「私が必ず関取にします」と口説いたといわれています。
そして現在、東15枚目の幕内関取です。
横綱の優勝インタビューの中でも「鳥取出身の石浦」と言及してもらったり、
優勝パレードで旗持に抜擢されたりと白鵬の傍らにいつも石浦が控えている
画像が多くなっています。

大相撲 石浦 白鵬露払いがヤバイ!! 犬好き変わり者・・・ まとめ

大相撲 石浦の愛犬「墨くん」は心が和みます。石浦関を応援しています。



<関連記事1>
大相撲 石浦 新入幕勝ち越しに海老蔵も唖然!! 驚く動きの俊さは筋肉!!
遠藤 相撲部屋の名跡四股名の「清水川」がヤバイ!! 簡単には名乗れない壁がある!?
豪栄道 部屋から横綱誕生!? 「本物の横綱」貴乃花親方特別寄稿で激励だと!!

<関連記事2>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。