So-net無料ブログ作成
検索選択

西川遥輝の彼女になるには? 母親が語るヤバイ話!? 沖縄名護? [スポーツ]

日本ハムのリードオフマン・西川遥輝が本領発揮でガンガンと勢いが止まらない。
日本シリーズでのサヨナラ満塁ホームランを放った。いよいよ本物登場になってきた。
ここまで活躍すると周りは「ほっとかない」
遅ればせながら西川遥輝の彼女になるにはどうすればいいのでしょうか?
好きなタイプが気になります。ちょっと調べてみました。

2016年の西川遥輝選手は絶好調で大活躍しています。
日ハムも西川遥輝のおかげで優勝できたといっても過言ではないでしょう。
そんな西川遥輝に彼女はいるのでしょうか?

西川遥輝の彼女になるには? 好きなタイプとは

西川遥輝に現在、彼女はいません!
「よかった!」と思った方はチャンスがあります。
今はきっと野球に専念したい時期なんでしょうね!

いまは決まった彼女がいなくても西川遥輝選手の好きなタイプが気になりますね。
関係者のお話では「安室奈美恵さんみたいな人」が好きなタイプと明かしています。
そうですか「テンションさがりました」
「ハードル高すぎ!」超絶美人さんがタイプとは・・・。

沖縄系の女子が好きなのは名護の日ハム練習場のため?
そうだ「沖縄へ行こう!!」
ということがわかりました!!

そしてそして、西川遥輝選手が彼女と行きたいとこを聞いてみたら?
ディズニーでも高級ワインバーでもありません。

「パンケーキを食べに行きたい!」

お誘い上手な西川遥輝選手ですね。
パンケーキは喜んで食べちゃいます。

残された課題は安室奈美恵さんみたいに「キレイでスレンダー」になること・・・?
チャンスはまだまだあるある!!

西川遥輝の彼女になるには? 母親が語るヤバイ話!?

子供の頃をよく知る西川遥輝選手の母・恵美子さんが
以前に次のようなことを話されていました。
母―「あの子、形にこだわるっていうんかな、
   そういう美学みたいなもの、持ってると思います」
子供の頃の少年野球。当時小学生だった遥輝少年はバランス感覚が素晴らしかった。
誰もがバランスを崩して、中にはひっくり返りながらスイングする子もいたぬかるみの
グラウンドで、遥輝少年だけがいつもと変わらぬ華麗なフルスイングで
右中間に三塁打を放つかっこよさ。

鉄棒の逆上がりは、2歳の時にこれまたかっこよくやってのけた。
一輪車も竹馬も、誰に習うでもなく誰が教えるでもなく見よう見まねで
いつの間にか覚えてしまう。そんなズバ抜けた運動神経がかっこよさ
の美学に変えていったのかもしれません。

西川遥輝の彼女になるには? まとめ

西川遥輝の彼女になるには壁というかハードルの高いというか?
まだ諦めません


<関連記事>
栗山英樹 若い頃メニエール病!! 結婚・独身の理由にも繫がる!!

<人気記事>
高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!!
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0