So-net無料ブログ作成
検索選択

市野瀬瞳 退社の理由がタレントアナだと!! 趣味や特技や座右の銘まで!! [芸能]

今や中京テレビの影のアイドルとなっている市野瀬瞳アナ。
前局の退社理由を訊かれ、正直に
「製作番組をやりたかったのと、収入も安定させたかったから」
と回答をした市野瀬瞳アナなのですが、
実際のところの退社理由はなんなのでしょうか?
競争の激しい女子アナの世界で活躍する
市野瀬瞳アナにスポットをあててみました。


スポンサードリンク



市野瀬瞳 退社の理由がタレントアナだと!! 退社理由

2012年に新潟総合テレビを退社した市野瀬瞳アナですが、新潟では有名な人気アナでした。
新潟時代の市野瀬瞳アナはニュース番組やナレーションなどをメインの仕事としていました。
そうです。お堅い仕事です。ですから新潟の人は市野瀬瞳アナのイメージは真面目お堅い
アナウンサーと刷り込まれているようです。

現在の中京テレビで見る市野瀬瞳アナは、お笑いのオードリーの二人とジョークを交え、若林からの無茶振りにも無難に対応して好感度を上げています。ファンの声にも「ちょっとアクが強いが大好き!」との声。

つまり、市野瀬瞳アナの退社理由は『タレントアナウンサー』になりたかったということです。
これは「タレントアナ」になりたい市野瀬瞳アナと、話題の美人アナウンサーを引き抜きたい中京テレビの相互の利害関係がうまく一致したハンティングと言えるでしょうね。

市野瀬瞳 退社の理由がタレントアナだと!! プロフィール

本名    市野瀬 瞳(いちのせ ひとみ)
出身地   新潟県新潟市(茨城県生まれ)
生年月日 1984年12月25日
年齢    31歳
最終学歴 横浜国立大学経済学部経済システム学科卒業
勤務局   中京テレビ放送
職歴    NST新潟総合テレビ(2007年4月)
       中京テレビ(2012年4月~)
血液型   B型
学歴    新潟清心女子中学校→新潟清心女子高校→横浜国立大学


スポンサードリンク



市野瀬瞳 退社の理由がタレントアナだと!! 趣味・特技・座右の銘

市野瀬アナの実家には、「ハリー」と言うオスのチワワがいます。
■趣味
料理を作ること、美味しいものを食べたり飲んだりすること、1人でDVDを見ること、映画鑑賞、長風呂、ストレッチ体操。
■特技
創作料理、耳だけを上下に動かすこと、陸上全般(長距離走)、柔軟体操、クラシックバレエ
■座右の銘
『能力の差は小さいが、努力の差は大きい、初心忘るべからず』
■こだわり
ピンク色やキラキラしたものを目に入るところにおくこと。

市野瀬瞳 退社の理由がタレントアナだと!! まとめ

市野瀬瞳アナの根本はスポーツ系の前向きなハートが常にあるように伺えます。
今後の活躍期待してます。




<人気記事>
高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!!
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。